定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2024/5/10

2024年5月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyrara
狂人:Simakaze
祈祷:なし
牧師:Alcion
村人:Hal

4人スタンダード 期限3泊4日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 配役は上のルーンの通り
Alcion: 採決投票は
Alcion: Y1人以上でリンチへ移行
Alcion: 期限は4夕にしますね
Alcion: では壁当番
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: 役確認
Alcion: 初日会議3分ほど
Alcion: やりましょうか
Alcion: タイマーセット
Alcion: おはようございます
Alcion: あっ
Simakaze: おはろー
Kyrara: おはおは
Alcion: ハル様に太陽フレアが
Alcion: しっかりー
Simakaze: 陣る最後の日にようこそ
Hal: おはようよろしく
Alcion: 最後の日の前に
Alcion: 人狼動画作りたいなあ
Kyrara: AIで
Simakaze: AIで
Simakaze: どうができないかなあ
Simakaze: AIで参加者増えないかなあ
Kyrara: メンバーが
Kyrara: 既にAI
Simakaze: 実は僕がAI
Simakaze: アイちゃんです
Alcion: 可能とはおもいますけどね
Simakaze: うふん
Kyrara: 発言を全記録して
Kyrara: 学習したら
Kyrara: 出来たり出来なかったり
Alcion: あ、
Simakaze: それはすばらしいですね
Alcion: そんなこと言ってたら3分どころか
Alcion: 5分経っちゃった
Alcion: 部屋割りしましょう
Alcion: うわあ
Kyrara: では
Kyrara: アルシオンさんを
Alcion: はあい
Alcion: 夜も適当3分くらい
Simakaze: きげんて
Simakaze: いつでした?
Alcion: 期限は4夕に
Alcion: しました
Simakaze: ありー
Alcion: ではよるタイム
Alcion: Go
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyrara: 人狼2の
Kyrara: パターンが存在する
Kyrara: ということは
Alcion: 可能性ありです
Kyrara: 人狼は割とアクティブ
Kyrara: アグレッシブ
Alcion: まあどちらにしろ
Kyrara: アグリカルチャー
Kyrara: アグリッパ
Kyrara: どちらにせよ?
Alcion: 人狼パスのメリットが
Alcion: あまり思いつかないかなあ
Kyrara: ソウナノヨネー
Alcion: ですよねー
Kyrara: えい
Alcion: ですよねー
Kyrara: ブロッコリー!
Kyrara: デスヨネー
Kyrara: 早めに戻りますか?
Alcion: まあ戻りましょうか
Alcion: はい
Alcion: ダンシンダンシン
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 2日目朝
Alcion: 死者なし
Alcion: 会議5分
Alcion: タイマーセット
Alcion: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Simakaze: おはろー
Hal: おはよう
Kyrara: へいわー
Simakaze: ブロッ
Hal: 何も無い?
Alcion: Not平和ー
Simakaze: ・・・
Kyrara: タイマーセットがありました
Alcion: ブロックしましたー
Hal: 遅いですね怪しいです
Simakaze: 吊ろう
Alcion: ええー
Kyrara: ブロック発言ありませんでした
Alcion: 発言はー
Simakaze: ブロッ・・・
Alcion: 部屋ではしてないですね
Hal: 2人だと
Hal: どうとでもなるね。。。
Alcion: 言葉ではなく行動で
Alcion: バッチリ!
Hal: あんまり吊る気無さそう
Simakaze: 狂人かな
Alcion: カイララ様吊りたいけど
Alcion: なんかね
Alcion: リンチありにしたら
Simakaze: 前の僕みたいに村風呂かも?
Alcion: 自分が票をもらいそう…
Hal: そのスタンスを見て更に吊りたくなったけども
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 間をとって
Simakaze: ハルさんだ
Simakaze: どう?
Hal: ん-
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 後ろ向きに僕?
Alcion: あ、あと30秒
Alcion: 前のめりにカイララ様に
Alcion: 投票お願いします
Alcion: そして会議終了
Alcion: まずはYesNoの
Alcion: 採決
Alcion: 一応ちゃんと順番決めよう
Alcion: 上の数字1しま4かいらら
Alcion: 下の数字奇数で時計
Alcion: 自分から時計回り
Alcion: ちょっと考えさせて
Alcion: Yes
Alcion: 次はカイララ様
Kyrara: NO
Simakaze: いぇs
Hal: Y
Alcion: リンチ投票します
Alcion: さっきと同じ決め方
Alcion: しまかぜ様から時計
Alcion: どうぞ
Simakaze: カイララさん
Hal: アルシオンさん
Alcion: カイララ様
Kyrara: アルシオンさん
Alcion: じゃあ我々で弁明
Alcion: そちらで進行お願いします
Hal: んじゃ1個目奇数でアルシオンさんから
Hal: カイララさんから
Hal: 1分間どうぞ
Kyrara: はい
Kyrara: 割るもよし
Kyrara: どちらか吊るもよし
Kyrara: そんな啓示を得ました
Kyrara: アルシオンさんは真っ黒です
Kyrara: 以上です
Hal: おわり
Hal: 次はアルシオンさん
Hal: 1分間どうぞ
Alcion: はい
Alcion: あのよろし
Alcion: そんな神託がでました
Alcion: まあこんなノリですが
Alcion: ブロックはホント
Alcion: 以上です
Hal: 終了
Hal: では投票
Hal: 1個目奇数でシマカゼさんから
Hal: シマさんから
Simakaze: かいららさん
Hal: アルシオンさん
Alcion: へわわり
Alcion: かったー
Alcion: では
Alcion: しまかぜ様
Alcion: お願いします
Simakaze: よろー
Alcion: 夜は3分
Alcion: しゅっぱつ
Simakaze: よろー
Alcion: お願いいたします
Simakaze: ぱすないですよねー
Alcion: しまかぜ様は
Alcion: カイララ様はパスありますよ
Simakaze: ぱすないですー
Alcion: ないのですか??
Simakaze: 狂人ですか?
Alcion: しまかぜ様がパスなし人狼なら
Alcion: 自分が狂人ですよと言い張っても
Simakaze: パスの存在自体がないです
Alcion: パスないでしょう;;
Simakaze: 狂人ですか?
Alcion: 自分は
Alcion: パスできないですよ
Simakaze: 狼風呂?
Simakaze: ですよね?
Alcion: あ、しまかぜ様
Alcion: 狂人ですか?
Simakaze: はああい!
Alcion: いやでも
Simakaze: 狂人って言ったら
Simakaze: もし噛まないなら
Alcion: まあ戻りましょうか
Simakaze: 明日はブロックですね
Alcion: 噛まないから
Simakaze: 帰りましょう
Alcion: はい
Hal: はい
Hal: 夜が明けて3日目の朝です
Hal: 今朝はハルさんが冷たくなって発見されました
Hal: 人狼はいるはずですので
Hal: 会議を5分間
Hal: どうぞ
Kyrara: おはようございます
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはろー
Kyrara: 平和ー
Simakaze: ぶろっ
Alcion: おかしい
Simakaze: こりーしましたー
Simakaze: アルシオンさんが狼風呂でしたー
Alcion: まあカイララ様に入れるしか
Alcion: ないのですが
Kyrara: 風呂かぁ
Alcion: 狼風呂は
Simakaze: 今アルシオンさんはピカピカです
Alcion: ごわごわしてそうで
Alcion: 心地よくなさそう
Simakaze: パターンは1でしたね
Alcion: もふもふふわふわの
Alcion: 狼っているかな
Alcion: そうなりますね
Alcion: もふふわきゅんきゅんの
Alcion: 狼(かもしれない)
Simakaze: ・・・
Alcion: カイララ様に投票しましょうね
Simakaze: ★キュンミ
Hal: あと1分
Simakaze: この投票で
Simakaze: 終わる
Simakaze: はず
Kyrara: シマカゼさんの投票でキマル
Alcion: あと1分何をネタにすれば
Simakaze: うんうん
Simakaze: 贈賄受付中
Hal: 会議終了
Simakaze: 我をたたえよ
Simakaze: 時間切れか
Hal: はいじゃぁ
Hal: カイラさん12シマさん34アルシオンさん56
Hal: 2個目奇数で時計
Hal: シマさんから反時計
Simakaze: アルシオンさん
Hal: 次はカイラさんで最後アルシオンさん
Kyrara: アルシオンさん
Alcion: カイララ様
Alcion: 面目ない~
Hal: という訳で
Hal: アルシオンさんが吊られます
Hal: そして夜が来ました
Simakaze: ★キュンミ
Hal: 役職オープンで
Hal: いいかな?
Alcion: うーん失敗失敗
Simakaze: あいおー
Kyrara: いいはず
Simakaze: 狼風呂と
Hal: もうこの村には
Kyrara: ありがとうございました
Hal: 狼しかいないようです!
Simakaze: おもってた
Alcion: ぱちぱち
Hal: おめでとう!狼サイドの勝利です!!
Kyrara: パチパチパチパチ
Hal: ブロックがマジであった
Alcion: どうすればよかったんだろう
Alcion: あまり真面目にブロック主張しても
Alcion: 狂人から票もらいそうだし
Simakaze: ブロッコリーならよかった
Alcion: 悩みます…
Alcion: カイララ様
Hal: パスあるから
Alcion: もし自分が部屋割り指名
Hal: 割れたら一人確実に持って行かれるのか
Alcion: ハル様にして
Alcion: カイララ様としまかぜ様同室だったら
Alcion: 食べました?
Kyrara: ハルさんよりは
Kyrara: 可能性低いけれど
Kyrara: 食べた可能性
Kyrara: あります
Simakaze: 部屋で多分狼風呂だと思うっつていうと思います
Alcion: うむむ
Alcion: 4人だと
Alcion: 事件当事者のほうが
Alcion: 立ち居振る舞いに
Alcion: 悩みますね
Alcion: 精進します;
Alcion: まあ何はともあれご参加ありがとうございました!
Kyrara: ありがとうございました
Simakaze: ありがとうございました
Hal: ありがとうございました
Alcion: 太陽フレアがくる前に片づけますね
Kyrara: はーい
.
.
.