定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2024/6/28

2024年6月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze
狂人:Cloth Road
祈祷:なし
牧師:Kyrara
村人:Alcion, Hal

5人スタンダード 期限3泊4日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 期限4夕
Alcion: 採決Y一人以上でリンチへ
Alcion: 移行します
Alcion: ではよういー
Alcion: In Sanct Ylem
Cloth Road: Rel Xen Um
Alcion: ぎゃーねぎ
Cloth Road: Rel Xen Um
Alcion: ご確認をー
Kyrara: まるいー
Alcion: 今日は人狼1のパターンのみ
Alcion: ですね
Alcion: 期限4夕
Simakaze: ハルさんが狼と見た
Alcion: 採決Y1以上でリンチ
Alcion: では初日会議5分くらい開始
Alcion: たいまーたいまー
Alcion: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Simakaze: おはろー
Kyrara: おはようございます
Cloth Road: ヨシッ!!
Cloth Road: おはようございます。
Simakaze: ハルさんが狼と予想
Alcion: じゃあわかめと昆布について
Cloth Road: しまかぜさんは
Cloth Road: 牧師?
Simakaze: そんな気分
Alcion: 会議しましょうか
Simakaze: 今日は祈祷の気分
Simakaze: だから
Simakaze: 噛まないでね
Simakaze: 公開するよ
Simakaze: 後悔
Alcion: 悔やんでも
Kyrara: くしゃみが
Kyrara: でそうででない感じ
Alcion: 過去は変えられないから
Simakaze: くしゅん
Simakaze: くしゅん
Simakaze: 代わりに
Alcion: へっくしょい
Simakaze: わわっ
Simakaze: ここまで飛んだよ
Alcion: あ、ほんとに鼻がむずむず
Cloth Road: 昆布の成長が一気に進む夏の早い時期に収穫された昆布はやや薄めで上品な味わいのあるダシが取れます。
Alcion: してきた
Cloth Road: 逆に夏の後半に収穫された昆布は肉厚になりますが、急激に大きく成長した分味が大味になると言われています。
Alcion: ふむふむ
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 今か
Simakaze: 夏前ですね
Cloth Road: 乾燥した昆布は賞味期限が過ぎていても使えます
Cloth Road: ただし、昆布が水分を大量に含んでしまうと期限内でもカビが生えて使えなくなります。
Alcion: 昆布は出汁とれますけど
Alcion: わかめだしって聞きませんね
Simakaze: わかめで出しをとろう
Alcion: あ、そんなこと言ってたらあと30秒
Cloth Road: 「昆布」は、たんぱく質、カルシウム、鉄、ヨウ素、食物繊維が多く、ビタミンA、B2も含まれていて、うまみ成分のグルタミン酸をたくさん含み、おだしに使われます。
Kyrara: わかめスープ
Cloth Road: 「ワカメ」は栄養価は高くなく、うまみ成分も少ないですが低カロリーでアルギン酸という食物繊維を多く含んでいるため、料理以外にダイエットにもよく用いられます。
Alcion: うまみ成分の含有量がちがうのですね
Alcion: といったところで会議終了ー
Alcion: 部屋割りさいころ
Hal: ワカメでダシは取れないと
Alcion: どうぞ
Alcion: 9がお二人
Alcion: おおおしい
Cloth Road: 昆布になりたい人ー
Alcion: はーい
Cloth Road: カイラさん
Cloth Road: よろしくです。
Alcion: しょぼん
Kyrara: よろしくお願いしますんぶ
Alcion: 昆布色なのに
Alcion: というわけでこちら3人部屋
Alcion: 夜はテキトーに
Alcion: いこんぶー
Hal: ヨロシク
Alcion: お願いいたします
Simakaze: よろしくー
Simakaze: このなかに
Simakaze: わかめがいる
Hal: ・。・
Simakaze: まちがいない
Alcion: じ、自分は昆布ですよ
Simakaze: じゃあ
Alcion: 出汁が取れます
Simakaze: ハルさんがわかめ?
Simakaze: 僕は美食家
Alcion: ハル様は赤くなった昆布?
Hal: ・。・
Simakaze: カビ?
Hal: 昆布かな?
Simakaze: じゃあ僕もこんぶんにするう
Alcion: 海水温の上昇で焼けた感じ?
Simakaze: 青昆布
Alcion: あ
Simakaze: お
Alcion: 白質化した
Simakaze: おおかみですか?
Alcion: つまりハル様はさんご
Alcion: だったのか…
Simakaze: 高価ですよ
Alcion: しまかぜ様噛んだでしょ!
Simakaze: かんでないし!
Simakaze: なめただけ
Alcion: 自分も噛んでないもん!
Simakaze: そかあ
Alcion: 噛みしめると出汁が…
Simakaze: で
Alcion: とか思ってないですよ!
Simakaze: ほんとは?
Alcion: 続きはWEBで!
Simakaze: そかあ
Alcion: で戻りましょうか
Simakaze: ぷろぐみます
Simakaze: 帰りましょう
Alcion: はい
Hal: はい
Hal: 夜が明けて2日目の朝です
Hal: 今朝はハルさんが冷たくなって発見されました・・・
Hal: この中に人狼はいるはずです
Hal: 会議を5分間
Hal: どうぞ
Cloth Road: おはようございます。
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはろー
Alcion: 自分は噛んでませんよ!
Cloth Road: 何か言うことあります?
Simakaze: 死者が出た
Kyrara: おはようございます
Kyrara: 役宣言は
Kyrara: ありますか
Simakaze: 僕は村人
Alcion: 村人
Kyrara: 村人には
Kyrara: 特別な能力はありませんね
Simakaze: 僕にはある
Alcion: いるだけで村人
Simakaze: 1票の力がある!
Alcion: おお
Alcion: いいこと言う
Simakaze: えへん
Alcion: 村人であることに価値がある!
Cloth Road: どのような価値が?
Cloth Road: 昆布に例えていただけます?
Simakaze: オニヒトデ?
Alcion: おいしい…
Cloth Road: 食べちゃう方ね
Kyrara: それはワカメ?
Simakaze: ってアルシオンさんが言ってた
Alcion: 昆布もわかめもおいしいですよ
Simakaze: 味噌汁にあう
Hal: あと1分
Alcion: そういえばみそ汁の昆布はあまり聞かない
Kyrara: だしには
Kyrara: 使うかも
Alcion: 味がぶつかるのかな
Hal: 終了です
Hal: ならんでー
Hal: はい
Hal: 死人が出てしまったので
Hal: リンチ投票を行います
Hal: アルシオンさんから1234
Hal: 2個目奇数で時計
Hal: はい
Hal: ルーンを間違ってwクリックしてしまった(
Alcion: ああ
Hal: アルシオンさんから時計です
Alcion: あとで治しときます
Cloth Road: はいになってる
Hal: はい
Hal: すいません・・・
Alcion: しまかぜさま
Cloth Road: ここは
Hal: 吊るしたい方の名前をどうぞ
Simakaze: アルシオンさん
Kyrara: シマカゼさん
Hal: はい
Hal: 2-2で割れました
Alcion: あれ
Cloth Road: いや
Hal: 違う
Hal: クロスさん
Cloth Road: 私言っていません
Cloth Road: あるしおんさん
Cloth Road: で
Hal: はい
Hal: 改めて
Hal: 2-2で割れました
Hal: 1個目奇数であるシオンさんから
Hal: シマカゼさんから
Hal: 弁明を1分間
Hal: どうぞ
Simakaze: 部屋では
Simakaze: 全員昆布宣言していました
Simakaze: ということです
Simakaze: 以上です
Hal: はい
Hal: 次にアルシオンさん
Hal: 1分間弁明をどうぞ
Alcion: 二人とも村人宣言なので
Alcion: 客観的に見れば同条件
Alcion: なので
Alcion: そちらの判断にゆだねます
Hal: 終了
Alcion: 以上です
Hal: では投票
Hal: 1個目奇数でカイラさんから
Hal: クロスさんから
Hal: 吊るしたい方の名前をどうぞ
Cloth Road: あるしおんさん
Kyrara: シマカゼさん
Hal: はい
Hal: 割れたので今日吊るされる人はいません
Hal: 続いて部屋割りです
Hal: アルシオンさんから1234
Hal: カイラさん
Hal: 同室したい片の名前をどうぞ
Kyrara: シマカゼさん
Kyrara: よろしくお願いします
Cloth Road: なんてこと
Simakaze: よろー
Cloth Road: 余ってしまった
Alcion: 干し昆布カラーの我々
Hal: はいでは
Hal: 夜の時間をどうぞ
Cloth Road: よろしくです。
Alcion: お願いいたします
Alcion: クロス様は投票1回目で割ったし
Alcion: カイララ様は決選で割った
Cloth Road: はてさて
Cloth Road: どっちなんだろう
Alcion: どっちなんだろう…
Cloth Road: 私食べるとダメだよ?
Alcion: わかめも昆布も好きですが
Alcion: 食べませんよ
Cloth Road: 食べたら死ぬよ?
Cloth Road: そっかー
Cloth Road: 帰りますか?
Alcion: はい
Cloth Road: はい
Alcion: かえります
Hal: はい
Hal: 夜が明けて3日目の朝です
Hal: 昨晩は誰も亡くなっていないようです・・・
Hal: ですが人狼はいるはずですので
Hal: 会議を5分間どうぞ
Kyrara: おはようございます
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはろー
Alcion: 平和
Simakaze: ブロックしましたー
Kyrara: ブロックしました
Cloth Road: おはようございます。
Alcion: 自分視点クロス様は非人狼確定なので
Cloth Road: 相互なんだ
Simakaze: 僕は牧師でした
Alcion: しまかぜ様が村人宣言していたのは
Alcion: なぜでしょう
Simakaze: 狼に計算させないようにです
Simakaze: だから
Simakaze: カイララさんが
Simakaze: 指名してきたデス
Alcion: カイララ様は昨日の投票で
Alcion: 最終的に割っているのですよね
Kyrara: YES
Simakaze: ちがったんじゃない?
Alcion: 決選で
Alcion: カイララ様のほうが後だったから
Hal: あと1分
Alcion: 割りを確定してる
Simakaze: わかめのみぞ知る
Hal: 終了
Hal: はい
Hal: 昨日に引き続き
Hal: 死人が出ているので誰かを吊ります
Hal: カイラさんから1234
Hal: 2個目奇数で時計
Hal: アルシオンさんから反時計
Alcion: しまかぜ様
Hal: 次はシマカゼさんで最後クロスさん
Simakaze: カイララさん
Kyrara: シマカゼさん
Cloth Road: カイララさん
Hal: はい
Hal: 2-2で割れました
Hal: では弁明
Hal: 1個目奇数でカイラさんから
Hal: カイラさんから弁明を1分間
Hal: どうぞ
Kyrara: はい
Kyrara: 割るもヨシ!
Kyrara: 吊るならシマカゼさんでお願いします
Kyrara: 以上です
Hal: はい
Hal: 続きましてシマカゼさん
Hal: 1分間弁明をどうぞ
Simakaze: カイララさんに入れると吉
Simakaze: 明日のラッキーカラーは青です
Simakaze: 以上
Hal: はい
Hal: 1個目奇数でアルシオンさんから
Hal: アルシオンさんから
Alcion: しまかぜ様
Cloth Road: カイララさん
Hal: 吊るしたい人の名前を
Hal: はい
Hal: 割れました
Hal: 今日もリンチはありません・・・
Hal: では部屋割り
Hal: カイラさんから1234
Hal: シマカゼさん
Hal: 同室したい片の名前をどうぞ
Simakaze: アルシオンさんどうぞ
Alcion: はーい
Hal: はい
Hal: では夜の時間をどうぞ
Cloth Road: よろしくです。
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: 噛んだでしょー
Alcion: 噛んだでしょー
Simakaze: 昆布だと信じていたのに
Simakaze: 勘でないよ
Simakaze: 噛めないよ
Simakaze: 昆布万歳
Simakaze: かえりますか?
Hal: はい
Alcion: 遠すぎます。
Hal: 夜が明けて
Hal: 4日目の朝・・・?
Hal: です!
Cloth Road: 締切って
Cloth Road: 夕方?
Simakaze: 夕方
Hal: 今朝アルシオンさんが冷たくなって発見されました
Cloth Road: だよね
Alcion: *出汁がら*
Hal: という訳で
Hal: 人狼探しの会議を5分間
Hal: どうぞ
Simakaze: おはろー
Simakaze: へいわー
Simakaze: 気がかりは
Simakaze: 遊ばれていたらどうしよう・・・
Kyrara: 同室者を食べて平和とは
Simakaze: 平和だよ?
Kyrara: アプリを入れると
Kyrara: 一億円当たります
Simakaze: 僕はすべて事件なしだよ
Kyrara: ぐらい信用できます
Simakaze: そのアプリ教えて!
Simakaze: 僕がもらう
Simakaze: ・・・
Simakaze: で
Simakaze: 仲間の昆布はクロスさんでいいの?
Simakaze: し、信じてるからねっ
Cloth Road: 多分ね?
Hal: あと1分
Cloth Road: まく?
Cloth Road: 昆布巻く?
Simakaze: あい
Simakaze: 出汁まきましょう
Cloth Road: カイララさんは?
Cloth Road: 出汁取ってるかな
Kyrara: OK
Hal: はいでは
Hal: 会議終了
Hal: では死人が出ているので
Hal: リンチ投票
Hal: シマカゼさん12
Hal: クロスさん34
Hal: カイラさん56
Hal: 2個目奇数で時計
Hal: カイラさんから時計回り
Hal: 次はシマカゼさんで最後クロスさん
Kyrara: シマカゼさん
Simakaze: カイララさん
Cloth Road: カイララさん
Kyrara: グフッ
Hal: では最多得票により
Hal: カイラさんが処されます
Hal: はいでは
Hal: 残り2名なので
Hal: フルオープンの儀
Alcion: くー残念
Hal: 人狼と狂人ですので
Simakaze: おおー
Alcion: でも致し方なし
Hal: 村人は全滅してしまったようです
Simakaze: 最初食べちゃったかと
Hal: おめでとう!人狼サイドの勝利です!
Alcion: 人狼も狂人も良いご判断でした
Kyrara: 初日の指名権が
Alcion: ぱちぱちぱち
Kyrara: MVPP
Kyrara: MVP?
Cloth Road: ある意味
Simakaze: 針のむしろを覚悟してたけど
Cloth Road: サイコロ勝負は
Cloth Road: Kal Vas Flam
Cloth Road: 狼vs村だった
Simakaze: 最後の部屋割りさいころが
Simakaze: 決め手でした
Alcion: きっと
Alcion: よい運が
Alcion: 開けますよ!
Hal: やはり狂人ブラフ祭りにした方が
Hal: 良いのか・・・
Alcion: 難しい匙加減ですよね
Alcion: …
Alcion: 自分のほうがちょっと狂人っぽかった
Alcion: と
Alcion: 感じられたでしょうか
Simakaze: 狂人さんは狼にやさしくして!
Simakaze: いや
Alcion: まあ何はともあれ
Simakaze: 僕にやさしくして
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Simakaze: ありがとうございました
Kyrara: ありがとうございました
Cloth Road: お疲れ様でした
Hal: おつかれさまー
.
.
.