定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2011/5/7 第3ゲームその2

2011年5月7日(土) 大和人狼 第3ゲーム 3日目朝~終了

Asuka: おはようございます
Asuka: 3日目の朝です
<55025549>Alcion: 票どうしましょう
Asuka: 今朝はBAR-chinさんが亡くなってました
<38326327>Namika: Paruさんかな
Asuka: なぜ?
Asuka: 会議して
Asuka: 誰をリンチするか
Asuka: 決めてください
Asuka: 5分間の
Asuka: 会議時間を与えます
Asuka: どうぞ!”
Riu: おはようございます
paru: おはよー
rio: おはよう
paru: 平和
Riu: 平和でした
rio: へいわ
<55025549>Alcion: パスあるしぶっちゃけ気味で?
Boss Kid : へいわー
Alcion: おはようございます
Alcion: 死者ありです
paru: 二人とも村人でしたよね?
<38326327>Namika: でもいいけど、日数あるから村回しさせたくないですね
<55025549>Alcion: ナミカ様名乗ってましたっけ?
Namika: 私役言ってませんよ?
Alcion: 自分は村人です
Riu: 役は言えますか?
paru: 村って聞いたような・・・
<55025549>Alcion: 祈祷あぶりだして欲しい
Namika: 狂人のParuさんがいるので
Namika: 言いにくいですが
Namika: 祈祷です
paru: ほお
Riu: なるほど・・・
paru: で
paru: バーチンさんは
paru: どっちかが食ったか
<55025549>Alcion: リオ様が祈祷の可能性あるかな
paru: 自殺というわけですね
Alcion: 客観的に
Alcion: そうなりますね
paru: たいようさんは
Namika: Alcionさんが噛んだか
Namika: 自殺だと思いますが
paru: 吊られていったので
Riu: 狼はあと1匹なので
Riu: どちらかですね
Alcion: 自分が太陽様に入れた理由は
Alcion: まず狂人が自分のところで亡くなってる
Alcion: つまりブロックのうち少なくとも1は真実
paru: 3人部屋が動きやすいですよね
Alcion: 人狼が動く可能性が高いのは3人部屋
Alcion: と言う推理です
Riu: なるほど
Alcion: はい
paru: 私も
Riu: 信じてもらえてうれしいです
paru: りうさんを信じて
paru: ボスさん指名しましたが
Riu: が・・・?
Namika: 続きをどうぞ
paru: 牧師がそんなに多いとも
paru: 思えないので
paru: バーチンさんが
Alcion: 牧師2は普通にあると思いますが
paru: W噛みとは思えないので
paru: なみかさんが
Alcion: ああ、そちらね
Namika: RiuさんとBossさんが牧師ですか?
Boss Kid : ぼくも牧師なんだよね
paru: 食えたと見ています
Asuka: 残り1分ほど~
Namika: ということは
paru: 祈祷なしの
Namika: Paruさん狂人ですね
Boss Kid : そうなるとリウさんかパルさんどちか
paru: 3牧師もありですね
Boss Kid : 偽だと思うんだ
paru: ただ
paru: 狂人が
Namika: rioさん
Riu: 3は多いかな
Boss Kid : 狂人も見えにくいしね
Riu: 確かに
Namika: 誰に入れますか?
rio: なみかさんが
rio: たべたとおもいます。
Namika: いえ
paru: 6朝になったのは
rio: さっきの投票で
rio: なみかさんは
paru: 牧師が多いからでは
Namika: Paruさん狂人ですよ
rio: あるしおんさんに
paru: ないでしょうか
Namika: いえ
Boss Kid : 狂人は?
rio: うたがいをかけてました
Riu: なるほど・・・
paru: 狂人は
paru: マウスさんと
Asuka: 日が暮れてきました。会議を中止して並んでください。
paru: バーチン参加と
Namika: 今日はParuさん
Asuka: それでは楽しい投票の時間です。理由は抜きで人名だけ挙げてください。
Asuka: Riuさんから逆回り
Asuka: 次が
Asuka: アルシオンさん
<55025549>Alcion: うわ
Riu: なみかさん
<38326327>Namika: 終わった
Alcion: 少し時間を
Asuka: 13,5秒与えます
<38326327>Namika: 私でいいですよ
<55025549>Alcion: すみません…!
Alcion: ナミカ様
rio: namikaさん
Boss Kid : あるしおんさん
paru: ナミカさん
Namika: Riuさんに100票で!
Asuka: はい
<55025549>Alcion: ボス様まさかの狂人!?
Asuka: ではRiuさんが100票で・・・・
Asuka: 冗談です
Riu: !
Asuka: ナミカさんリンチに
Riu: そんなに票いりません><
Asuka: なりました
<38326327>Namika: 頑張ってください
Asuka: *くんくん*
Asuka: まだ狼は居るようですね
Asuka: 部屋割します
Asuka: Riuさん
Riu: はーい
Riu: ぼすさん
Asuka: はい
Asuka: では
Riu: よろしくです~
Boss Kid : よろー
Asuka: アルシオンさん
Alcion: よろしくお願いいたします
rio: ひい
Asuka: Rioさん
rio: よろしくです!
Asuka: paruさんが
Asuka: 3人部屋ですね
Asuka: 仲良くね!
Asuka: メモ終わったら
Asuka: って
Asuka: 終わったか
Asuka: 夜の時間は5分間です
Asuka: いってら=
Alcion: よろしくお願いいたします
paru: よろしく
rio: よろしくです
Alcion: パル様ひとつ教えてください
paru: これは速攻食われる?
Alcion: さっきの会議の最後に
Alcion: 狂人が
Alcion: マウス様とバーチン様って
Alcion: おっしゃったでしょう?
paru: はい
Alcion: パル様は
Alcion: ナミカ様をブロック
Alcion: したのですよね?
paru: はい
Alcion: それで
Alcion: その部屋で
Alcion: バーチン様自殺説って
paru: いや
Alcion: おかしいではないですか…?
paru: アルシオンさん食ったら
paru: 詰んじゃうから
paru: バーチンさん食ったんでしょ
Alcion: でも
Alcion: ナミカ様が
paru: なみかさんは
Alcion: 人狼として
paru: 狼だったよ
Alcion: パスがありますよね
paru: 死人なしなら
Alcion: 連続で
paru: たいようさん吊られたら
paru: 容疑者は
paru: 限られるのでは?
rio: たいようさんとなみかさんはくちうらをあわせて
rio: あるしおんさんに
rio: 投票したと思います
Alcion: 太陽様とナミカ様人狼説は
paru: てか
paru: ここは
paru: 私が食われるのでしょ?
Alcion: 自分も納得できるけど
Alcion: でも
Alcion: あのお2人が人狼なら
paru: たいようさんは不明です
Alcion: ゲームがもう
Asuka: 朝だな
Alcion: 終わってるはず
Asuka: 朝なんだな
Alcion: はい
rio: あい
Alcion: 参りましょうか
Asuka: お、おきるんだな
Asuka: おはようございます
Asuka: 4日目の朝を迎えました
Asuka: 今朝は・・・・
Asuka: パルさんが!
Asuka: か、会議してください
Alcion: おはようございます
Riu: おはようございます
Asuka: 5分間
Boss Kid : おはよー
rio: おあようございます
Alcion: 死者ありです
Riu: 平和でした
rio: 支社ありです
rio: 死者
Alcion: 本社はどこだろう
Riu: あら
Boss Kid : もうアルシオンさんしか
Riu: いったい何が!?
Boss Kid : 3人も食って
Alcion: 待って下さい…混乱しているのです
Alcion: 自分視点では
Boss Kid : だけど何故??
Alcion: 何故って?
Boss Kid : アルシオンさんパスあるし
Boss Kid : パルさん狂人だとしたら
Alcion: 自分は村人
Alcion: ですよ
Boss Kid : なぜ食ったか死んだか
Riu: ん~
Boss Kid : じゃあほかに誰が狼なの?
Alcion: メモ見返してます
Boss Kid : アルシオンさんしかいないじゃーん
Alcion: これ
Alcion: かなり特殊な
Alcion: 配役なのでは
Boss Kid : 死人出してるのアルシオンさんだけ
Alcion: 死人出しか
Boss Kid : だけど何故パルさんが、、
Alcion: パル様は自分
Alcion: 狂人だったと思う
Boss Kid : パルさんが狂人だと
rio: はい
Alcion: 昨日の会議の最後に
Boss Kid : それにあわせてた
Alcion: バーチン様狂人説を
Boss Kid : アルシオンさん狼だ
Alcion: パル様はおっしゃってた
Alcion: でもそれは
Riu: ん~~
Boss Kid : いや、もうアルシオンさんしかいないっ!
Alcion: ナミカ様をブロックしたパル様が
Boss Kid : ほかは可能性無い!
Riu: いないですね・・・
Alcion: それを唱えるのは
Alcion: おかしいと
Alcion: 自分は思うのです
Alcion: 何かからくりが
Alcion: ある
Boss Kid : ない
Alcion: もう少しで見えそうなのだけど…
Boss Kid : 見えない見えない
Alcion: ボス様
Alcion: 自分はまじめに
Alcion: お話しているのです
Alcion: どうして
Alcion: そんなに
Riu: りおさんは
Riu: どう思う?
Alcion: 切り捨てるようなこと
rio: あるしおんさんは
Boss Kid : 3人も連続で死人出してたら
Alcion: おっしゃるのですか
rio: ちがうとおもうのですが
rio: そうなると
Boss Kid : まともに聞けない
rio: ぱすを2かい
rio: したふたりがへん?
rio: でも
Alcion: 配役を少しはじめから
rio: あるしおんさんが
rio: おおかみで
Alcion: 考えてみます
rio: それをしってたぱるさんが
rio: 自殺したのかな
Alcion: いや
Boss Kid : アルシオンさんは3連続死人あり
Asuka: 残り1分ほど~
Alcion: 狂人は人狼の部屋で
Boss Kid : もう決定だよ!
Alcion: 自殺などしません
Riu: 決定ね!
Riu: ふふ
Alcion: お2人とも
rio: あるしおんさんは
Alcion: なてぜ…
Alcion: なぜ
Boss Kid : ぼくたちは死人ひとりも出してない
rio: 誰に投票しますか
Alcion: 混乱してる
Alcion: でも自分は
Riu: 初日も一緒だったし~
Riu: えへ
Alcion: リオ様は信じてる
Asuka: 日が暮れてきました。会議を中止して並んでください。
Asuka: それでは楽しい投票の時間です。理由は抜きで人名だけ挙げてください♪
Asuka: Riuさんから
Asuka: 逆回り
Asuka: 次がBOSSさん
Riu: ぼすさん
Boss Kid : アルシオンさん
rio: boss kid
rio: san
Alcion: ボス様
Boss Kid : あああああーん!
Asuka: ボスさん
Asuka: リンチです
Asuka: *くんくん*
Asuka: *くんくん*
Asuka: どうやら狼は
Asuka: 全滅
Asuka: してませんね
Riu: !
rio: !
Alcion: !
Asuka: 部屋割もいらないですね
Asuka: このまま
Asuka: この場で
Asuka: 野宿してください
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: よろしくです~
rio: よろしくです
Riu: なみかさんごめんなさい
Riu: なみかさんごめんなさい
Riu: うう
Alcion: リオ様ありがとうございます
Riu: ほんとにもう
rio: うう
Alcion: いいえ、リウ様
Alcion: ありがとうございます
Riu: ぱすあります?
Alcion: あるのです
Alcion: これが…
Riu: 村人とか言ってたけどちょっと怖い
Riu: ので
Riu: ふふ
Riu: なみかさんには
Riu: 申し訳ないことを・・・
Alcion: な、なんだかパスのこってるか
Alcion: 不安になってきた;;
Riu: ええっ
Alcion: メモメモ
Riu: あるはずです!
Riu: ><
Alcion: い、いや大丈夫
Alcion: あります!
rio: えええ
Riu: ほっ
Alcion: リオ様は
Alcion: ひょっとしたら祈祷師
Alcion: なのですか?
Riu: うんうん
Riu: とてもあやしい!
rio: たべてみますか?
Riu: とおもってます
Riu: だめー
Alcion: も、申し訳ありません
Alcion: ナミカ様に
Alcion: 「勝ちますよ」
Alcion: と
Alcion: 命令されておりますので
Riu: おお
Alcion: そむくわけには~~
Alcion: うぅ
Alcion: でもどうか
Alcion: 負けても人狼を
Asuka: 残り1分ほど~
Alcion: 楽しんでいただけたら
Alcion: 自分は一番
Alcion: 嬉しいです
Riu: ですっ
rio: です
rio: こわい。
Riu: こわくないよー
Alcion: そうですね
Alcion: いや、自分は今だって
Alcion: こわいですよ
Alcion: ゲームはね
Alcion: でもそれ以上に
Alcion: 楽しいから
Alcion: だまされたり
Alcion: 信じあえたり
Alcion: 負けたり勝ったり
Asuka: そろそろ時間なんだけど
Alcion: はい
Asuka: アクションなし?
Asuka: ならば
Riu: わたしはありません
Alcion: ありません
rio: ありません
Asuka: はい
Asuka: では
Asuka: 朝です
Asuka: 5日目の朝を迎えました
Riu: へいわー
Asuka: 非常に残念なお知らせがあります
Asuka: アルシオンさん
Asuka: 貴方、パスを2回
Asuka: つかっ・・・・
Asuka: ってませんえw
Riu: どきどき
Asuka: 問題ないです
Alcion: アスカ様の
Alcion: ぱかー!!
Asuka: うふふ
Asuka: ぱw
Asuka: ぱかw
Asuka: あるぱかみたいw
Asuka: では
Riu: かわいい
Asuka: 投票に移りますがよろしいでしょうか?
Riu: はーい
Alcion: 会議は割愛ですか?
Riu: 会議は無しで
Asuka: 会議offにしますが
Riu: 私はOK
Alcion: 皆様の同意が得られれば
Asuka: いりますか?
rio: ok
Alcion: 自分もOKです
Asuka: では
Asuka: 投票
Asuka: アルシオンさんから
Asuka: Riuさんへ
Alcion: リオ様
Riu: りおさん
rio: あるしおんさん
Asuka: 最後、Rioさんです
Asuka: はい
Asuka: では
Alcion: お許しを…
Riu: ごめんね;;
Asuka: *くんくん*
Asuka: まだ狼はいますね
Asuka: でも、村人達はいません!
Riu: わーい
Asuka: おめでとう!全ての村人達を食べつくした。ガードが来る前に次の村に撤退するだけだ!
Alcion: やったー!
mouse: こらぁぁぁ
Alcion: でももう一人の狂人を聞くのがこわいーーー
mouse: 何故食ったー
Namika: Alcionさんよく頑張った!
Alcion: でももう一人の狂人を聞くのがこわいーーー
Riu: きっと
Riu: まうすさん・・・
Alcion: わあああんやっぱりーーー
mouse: おいいいいい「
Asuka: 配役した袋は
mouse: 食うなって言ったじゃん!!
Asuka: 緑のBOXに返却してね
Asuka: 配役を伝えて
Alcion: 師匠お許しを~~
Asuka: 終わります
mouse: しかも
mouse: 牧師噛んだ後に食うとか
rio: うー
Asuka: 人狼:アルシオン・ナミカ
Riu: 私が自殺しなかったから食べたのかな;;
Asuka: 狂人:マウス・Riu
Asuka: 祈祷:太陽寺
mouse: おのれー
Riu: お
Alcion: おおう
Riu: おお!?
Asuka: 牧師:パル・BOSS
Riu: なんと
Riu: ・・・
Alcion: なんと
Riu: びっくり!
Namika: Riuさんは1個いいところあって1こわるいところあった
BAR-chin: おつかれさまでした~^^
Riu: いたい!
Asuka: 村人:Rio・BAR-Chin
Namika: だから相殺で終わり
mouse: 太陽さんが吊れたから良かったけど
Alcion: 司会ありがとうございました!
Alcion: は、はい
Asuka: Bank
Riu: 司会ありがとうでしたー
TAIYOUJI: ちぇ
mouse: せっかくの狂人だったのに!!
Riu: あせあせ
paru: まあ
BAR-chin: ありがとうございました!
Alcion: だってパスして死人なしだと
Asuka: 以上、だい3ゲーム
mouse: キー
Asuka: 人狼側勝利
Alcion: リンチ無しになるでしょう
paru: 初めてだったら
mouse: 牧師使わせてるんだから
Alcion: それは人狼にとって
miyuki: 司会ありがとうございました
Riu: やっぱりそうでしたか~
paru: こんな感じでしょう
mouse: よくねぇ?
Alcion: 辛い展開…
Alcion: うー
Asuka: 司会はみんなのドブドル
mouse: 狂人食って
Asuka: Asukaでした!
Alcion: 白状します!!
mouse: 吊られそうになるよりかは
paru: 色々悩めて
rio: すみませんでした
mouse: いいと思うぞ
paru: よかったかも
Alcion: マウス様を食べたかったのーー
Alcion: マウス様を食べたかったのーー
Riu: ううん
TAIYOUJI: いえいえ
Riu: りおさんがんばってた><
Namika: もう1回やりますかね
mouse: きぃ!!
TAIYOUJI: がんばったよ!
Riu: 推理はすごく
Alcion: はい
miyuki: どんまい!>りおさん
TAIYOUJI: 勝てるとね
Riu: よかったです
TAIYOUJI: すごく
TAIYOUJI: 楽しいから
Riu: 私のブロック信じたから
paru: まうさんは
TAIYOUJI: またやろうね
paru: やっぱり
Riu: おかしくなったのよー
mouse: 優しい言葉には
Namika: 私がAlcionさんにいれたのとか
rio: BOSSさんも
paru: 狂人だった^^
Namika: 迷彩だったけど
mouse: 惑わされたらだめだ
rio: ぶろっくといってたので
Namika: よく考えてたみたい
mouse: パスが合う人を
miyuki: 次から、Alcionさんを信じちゃだめよーw
Alcion: よく読んでらっしゃいましたよ
mouse: 怪しんでいけばいいと思うよ
rio: あい
Asuka: でも
Alcion: あきらめないでよかった
rio: へやでひとがしんでも
Riu: なみかさん
Asuka: ナミカさん狼読みは
Riu: ごめんなさい><
rio: たべたのかどうかは
rio: わからないのですね
Asuka: すごかったですよ!>Rioさん
mouse: 逆にパス合わない人は
Alcion: 迷彩しまくったから
paru: そだね
Riu: どこに入れるかで
Alcion: 仕方ないですよ
mouse: 狼じゃないともいえる
Riu: すごくなやみました
Alcion: 投票順も悪かったし
Namika: 1人目だったから
Namika: でもParuさんにいれてほしかったなあ
Namika: (;´Д`)
Riu: ><
mouse: まぁ
Alcion: それもめぐり合わせで
Alcion: しかたないですよ;;
mouse: アルシオンさんは信じちゃだめだ!!
Alcion: えーん
Alcion: えーん
Namika: うん
Alcion: えーん
BAR-chin: わしもおもったーrioさんのナミカさんの読み!
Asuka: マウスさんを信じてはもっとよくないけどなw
Alcion: すりすり
Alcion: ごろごろ
Asuka: だね
mouse: 私を信じれば
Alcion: ごますっとこ
mouse: 勝てるよ!!
Alcion: でもマウス様
Namika: 狂人は
Asuka: ナミカさんに入れたのは
Namika: 悩んだら
Asuka: お見事でしたよ
mouse: 死んでるけど
Namika: 自分票も有効ですよ
mouse: 無敗だよ?
Alcion: 部屋で自分をどう見てらっしゃいました?
mouse: 狼じゃないかと思ってたから
paru: リオさんに
Alcion: ひーん
paru: ちゃんと
mouse: 何もするきなかったよ
paru: アルシオンさんが狼って
Alcion: うう
mouse: やるなら
Alcion: 未熟者で
miyuki: りうさんもカッコよかったですよ
mouse: 翌日だ
Alcion: すみません……
paru: 伝えておけばよかったかな。。
Riu: わーい
Asuka: そうそう
mouse: もうね
mouse: 後半あたりから
Asuka: ナミカさんに投票したときなんt・・・・
mouse: 食うかどうか値踏みしてる感じがしたよ
rio: ぱるさんが
Riu: うう
Namika: rioさんもう1回やりますかね
Alcion: はう…
rio: 自殺したんだと
Asuka: えへへ
rio: おもいました
Alcion: バレバレですね…
mouse: だから
paru: 失敗しました
mouse: 早く帰りたかったよ
Alcion: うー
paru: 食われることは
Alcion: 精進します!
paru: わかってたのに
paru: ちゃんと伝えれば
paru: よかったですね
paru: 最初に
paru: 食われるとは
paru: 言ったのですが
paru: それでわかってもらえたと思ったのが
paru: まずかった・・・
rio: うう
Asuka: しっかし
Asuka: 3転したゲームだったな
Alcion: そうですね
miyuki: いいゲームだったねー
mouse: 驚きの連続だ
Asuka: 初日狼不利
paru: たいようさんが吊られた時点で
mouse: まさか
Asuka: 2日目リンチで村不利
paru: まずいとは思いましたよ。。
mouse: 太陽さんが吊られるとは
mouse: 思わなかった
Asuka: ナミカさん吊られ、村が有利
paru: 吊られるなら
mouse: アルシオンさんが
paru: アルシオンさんかなと
mouse: 吊られると・・・
Asuka: 最後はBOSSさんリンチで
paru: 思ったんだけど。。
Asuka: 狼の勝ち
Alcion: 最後まであきらめないことは
Alcion: 大事ですね
Asuka: アルシオンさんの嘘泣きが
Alcion: 本当にそう思う
Asuka: きまったんだな