定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/8/26

2011年8月26日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了
2011y08m26d_214845472.jpg
人狼:TON, Bourne
狂人:SPOOKY
祈祷:なし
牧師:Riu, Kyra
村人:Simakaze, Alcion

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利
Ageha: くばるぜよ!
Kyra: よぜるばく
Simakaze: 夜明けは近いゼヨ
Kyra: よぜいかちはけあよ
Ageha: Stay!
Ageha: 人狼のかた
Ageha: チャットへきてねー
Simakaze: ・あっけpt
Ageha: うしんじゃ
Alcion: ちがうから;
Ageha: はじめるぜよ!
Alcion: はい
Riu: ぜよ!
Simakaze: はーい
TON: メモメモ
Ageha: ここは
Ageha: えーと。
Kyra: ぜよー
Ageha: 村ぜよ!
SPOOKY: わしの村だ
Simakaze: 幕末だね
Ageha: みんなは
SPOOKY: 荘園
Ageha: 住人ぜよ!
Riu: ぜよ!
Ageha: 人狼が
Ageha: ちょっといるぜよ!
Riu: な、なんだってー!
Ageha: みんなでおっぱらうぜよ!
Ageha: ルールは標準だぜよ!
Ageha: 期限は
Ageha: 4泊5日で
Ageha: 夕方だぜよ!
TON: トイレいいですか?
Alcion: ちょっと暑苦しいナレーション;
Ageha: おう
Ageha: いいよ!
TON: すいません
Bourne: いてらー
Ageha: じゃあ涼しくかえるりん♪
Alcion: …
Riu: りん♪
Ageha: りん♪
Ageha: これでいいりん?
Bourne: 三河弁・・・・
Riu: いいりん♪
Ageha: 三河弁なの?
Ageha: これ
Alcion: ご随意に…
Simakaze: 凛凛と
Bourne: うん
Ageha: ずいぶん
SPOOKY: このなかに一人三河出身者がいる!
Ageha: かわいいりん!
Simakaze: 微妙に違うけどね
SPOOKY: そいつが狼だ!
Ageha: 強引りん
Bourne: じゃんだらりん
SPOOKY: ところで三河ってどこ
Bourne: っていってね
TON: ただいまもどりました
Ageha: 水戸黄門の
Bourne: 愛知県
Ageha: ちがった
SPOOKY: それは水戸
Ageha: 恥かくとこだった
Simakaze: 一応三河のど真ん中在住だよ
Ageha: おかえり!
SPOOKY: いや
SPOOKY: もう
SPOOKY: かいてるから
SPOOKY: 取り返しついてないから
SPOOKY: あほかと
SPOOKY: 馬鹿かと
Ageha: おだまりん♪
Ageha: はじめるりん♪
Riu: りん♪
Ageha: そいじゃ期限は
Ageha: 4-5夕りん
Ageha: 会議5分りん
Bourne: ・・・・
Ageha: どうぞ!
Bourne: よろしくー
Simakaze: 会議ちゃんとしりん
Kyra: 5分りんにも5分のたましい
TON: よろしく^^
SPOOKY: なますて
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: よろしくりん♪
TON: 今日は
TON: あつかったな
Riu: とても
Simakaze: パチンコ?
TON: いや
Riu: 雨がすごかったです
TON: 気温
Riu: 滝のような雨
Alcion: 蒸し暑かったですね
Bourne: 東京
TON: おぉ
Bourne: すごかったらしいね
SPOOKY: 雨雨ふれふれ
SPOOKY: もっとふれ
Simakaze: すごしやすかったよ
SPOOKY: 雨ふるとおもって
SPOOKY: 早めにかえったら
TON: 昼寝してたから知らない
SPOOKY: ふらなかったけんについて
SPOOKY: 狼にききたい
Alcion: 局地的に
SPOOKY: アルシオンが狼か
Alcion: 降りますからね…
Riu: 明日は滝のような涙を流すのだろうか・・・
Riu: くっ・・・
TON: ふむ
Simakaze: 血の涙を流すんだよ
Riu: おお
Bourne: 血・・・
Riu: しまかぜさんは
Riu: 血の涙なのね
Simakaze: いいえ
Simakaze: 真珠の涙です
TON: 血涙!
SPOOKY: よし
Riu: おお
Riu: 真珠・・・
Alcion: 泣かせよう
SPOOKY: 島風を監禁して
Riu: 高く売れそうね
Alcion: 一儲け!
TON: ひぃ
SPOOKY: 毎日なかせようぜー
Riu: そうしましょうか!
SPOOKY: 君がなくまで!僕は殴るのをやめない!
Bourne: 錬金だな
Alcion: ドラクエにあったなあこういうの;
Riu: ルビーの涙ですね
Simakaze: アストロン!
Bourne: あったねぇ
TON: ピキーん
Riu: トンさんどうしました!?
Ageha: *あといっぷんりん*
TON: いや
Alcion: ひらめいたとか?
TON: アストロンって
Riu: なんだろう
Riu: きになる
Bourne: BIG引いた音?
TON: 全体だったような
Riu: このーきなんのき
Riu: きになるき~
TON: 気がする
Simakaze: 殴られても大丈夫なんだ
TON: から
Riu: おお
Alcion: そうでしたっけ
Bourne: ああ
Bourne: なるほど
Ageha: *時間りん*
Ageha: へやわりん
Bourne: ・・・・
Ageha: 二人部屋基本りん
Ageha: Riuちゃん
Ageha: どおぞ
Riu: はーい
Riu: んーと
Riu: あるしおんさん!
Alcion: はい!
Alcion: おねがいいたします
Riu: よろふたです!
Ageha: TONさん
Ageha: どうぞお
TON: はーい
SPOOKY: え
TON: ん?
TON: じゃあ
SPOOKY: これで売れなかったらもう居残り組か
Ageha: こんびわあ
TON: SPOOKYさん
SPOOKY: なますて
paru: こんばんは
Alcion: こんばんは!
SPOOKY: な
Kyra: びんびんわー
SPOOKY: なんだってええええ
Riu: こんばんはー
TON: こんばんはー^^
Ageha: 残りの方
TON: よろしく^^
Ageha: なかよくりん
Ageha: メモ終わったら南でー
Bourne: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Kyra: よろしくです
SPOOKY: やーい
SPOOKY: やーい
SPOOKY: 居残り組どもが
Bourne: ・・・
SPOOKY: 恥ずかしいやつらだ
SPOOKY: 人間の屑どもだね!
Ageha: めったに
Ageha: あまらないから
Alcion: そんなこといって…;
Ageha: うれしそう
Ageha: 夜は3分りん
Ageha: いってらりん!
Riu: よろふたですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: なんだか
Riu: アルシオンさんと同室は
Alcion: リウ様と夜部屋を
Riu: 久しぶりだな~
Alcion: ご一緒するのは
Riu: うん
Alcion: はい
Riu: ひさしぶり!
Alcion: 久しぶりの気がします
Alcion: 今はもう
Alcion: リウ様の方が
Alcion: 大先輩ですね!
Riu: いえいえ!
Alcion: プレイ回数は
Riu: アルシオン先輩~
Alcion: 格段にリウ様の方が
Riu: 回数は
Alcion: 多いでしょうし
Riu: 多いですね
Riu: たしかに!
Alcion: 第2の師匠と
Alcion: お呼びしよう!
Riu: ええっ
Riu: そ、そんなー!
Alcion: ししょ~
Riu: そんなことをいいながら
Riu: かぷっと
Riu: きそうで
Riu: こわいなー
Alcion: リウ様こそ
Riu: どきどき
Riu: 私は
Riu: 村側です
Riu: 自殺するなら
Alcion: 信憑性のないお言葉;
Riu: ここですよ!
Riu: お得
Ageha: *時間りん*
Alcion: でも信じましょう
Riu: ♪
Riu: ありがとうです!
Alcion: 信じることは大切!
Riu: そろそろいきますか?
Alcion: 参りますか
Alcion: はい
Ageha: おはよん
SPOOKY: あれ
SPOOKY: 一人たりないような
Ageha: おおSimakazeよ
Ageha: 死んでしまうとは情けない!
TON: ww
Ageha: ということで
Ageha: 二日目の朝です
Ageha: しまさんが
Ageha: しんでました!
Ageha: 会議を5分どうぞ
Alcion: おはようございます
Bourne: おはよー
Riu: おはようりん♪
TON: おはよう^^
Riu: 平和だったよー
Kyra: おはりん
Alcion: 平和でした
TON: 平和
Bourne: シマさんしんだー
SPOOKY: そうか
Riu: なんと
TON: ふむ
SPOOKY: あいつはきっと狂人だな!
SPOOKY: で
Alcion: ともかくお話を
SPOOKY: どっちが
TON: へやでの
Kyra: 最初からいなかったんです
SPOOKY: くったんだ
TON: 状況を
Bourne: うんと
TON: おぉ
Bourne: 三河弁の
Bourne: 話をしていて
Bourne: 地元だね
Bourne: と
Bourne: 言われて
Alcion: ふむふむ
Bourne: しばらく無言になって
Bourne: そしたら死んでました
Alcion: なくなられた時間帯は
SPOOKY: きゅらさん
SPOOKY: 証言に
Alcion: どのへんでしょう
SPOOKY: 異論はないですか
Kyra: ないです
Bourne: 終わりらへんです
SPOOKY: なるほど
SPOOKY: わかった
Kyra: 司会が呼びに来るよりも
Alcion: 差し支えなければお二人の役を
Kyra: ちょっと前でしした
SPOOKY: じっちゃんの何かけて!
Alcion: 教えてください
Bourne: むらです
Alcion: 何賭けたんです
Alcion: ;
Kyra: 祈祷じゃない村側の役持ちです
SPOOKY: ふむ
Alcion: はい
Alcion: 自分は割を
Alcion: お勧めするけど
Alcion: どうかな…
Riu: 割がよさそう
Bourne: そうね
TON: んー
SPOOKY: わしの冥推理ショーはスルーか
Kyra: いえ
Alcion: ど、どうぞ
TON: そうなー
SPOOKY: もういいよ!
SPOOKY: 孤独死だよ!
Kyra: こんばんはー
TON: はは
Ageha: こんびわあ
Kyra: なるほど
TON: こんばんはー
Alcion: 難しい年頃なんだからもう;
SPOOKY: ナマステ
Kyra: 三人部屋の孤独に耐えられなかったのですね
Ageha: *あといっぷん*
SPOOKY: そだな
SPOOKY: わしだけ
SPOOKY: 無視された!
TON: こどくだったのか
SPOOKY: DE
Kyra: ううん
Riu: 3人部屋は孤独じゃないような・・・
SPOOKY: DOUSURUNNDA
Kyra: ほかのひとも
Kyra: 結構無視してるー
TON: おぉ
SPOOKY: よし
SPOOKY: なおった
SPOOKY: で
Alcion: そんなこと気にしてたら人狼は
TON: かわいそうに
Alcion: できませんって
Kyra: この部屋で割れば
Bourne: そうね
SPOOKY: 割るのか
Ageha: *時間だよならぶりん*
TON: じゃあ
TON: そっちの
Ageha: そいじゃあ
Ageha: リンチ投票りん
Ageha: TONさんから反時計SPOOKYさん方面Alcionさんが最後
Ageha: TONさんどーぞう!
TON: はーい
TON: えっと
TON: BOURNEさん
SPOOKY: ちなみにわし二人の名前よめないんだが
SPOOKY: ぼうふら
SPOOKY: と
SPOOKY: くそ
SPOOKY: でいいのか
SPOOKY: じゃあクラで
Alcion: 横文字でどうぞ
Ageha: Kyraさん?
SPOOKY: そうそれ
TON: カイラさんね
Ageha: カイラさんね
SPOOKY: ああ
SPOOKY: カイラね
SPOOKY: 知ってたけどね!
Ageha: 次どうぞ
pumpkin: 帰国子女だもんね
Bourne: はーい
Bourne: カイラさん
Kyra: Bourneさん
Riu: Bourneさん
Alcion: カイラ様
Ageha: はい
Ageha: われましたー
Ageha: 決選投票前の
Alcion: 動かない方が
Alcion: いいですよ
Alcion: おじいさま
Ageha: 弁明をおこなってもらいます~
Ageha: じいちゃん
Ageha: もどてえー
Ageha: ま、いいか。。
Ageha: Bourneさんから1分
Ageha: どうぞー
Bourne: はーい
Bourne: 部屋での
Bourne: 雰囲気だと
Bourne: 自殺っぽぁったです
Bourne: 以上
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: Kyraさんどうぞー
Kyra: はーい
Kyra: はっきりと
Kyra: だれが人狼とか
Kyra: わからないです
Kyra: みなさんも
Kyra: そうだと思います
Kyra: 以上です
Ageha: はい
Ageha: では決選投票
Ageha: いきますねん
Ageha: SPOOKYさんから時計回り
Ageha: Riuちゃんが最後ー
SPOOKY: マヨの嫁
SPOOKY: カイラ
TON: だれ
TON: BOURNE
Alcion: ボーン様
Riu: かいらさん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: リンチはなしです
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: TONさん
Ageha: どうぞ
TON: はーい
TON: んー
TON: あるしーさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
TON: よろしく^^
Ageha: SPOOKYさん
Ageha: どぞ
SPOOKY: よしじゃあわしの嫁で
Ageha: いない
Ageha: いない
SPOOKY: エエエエ
Ageha: いない
Ageha: い
SPOOKY: なんだってええ
Ageha: な
Ageha: い
SPOOKY: じゃあ
TON: w
SPOOKY: RIUで
Riu: はーい
Riu: よろふたです
Ageha: はい
Ageha: では
Ageha: おふたりなかよく!
SPOOKY: よろ
Bourne: よろしくー
Ageha: んでは
Ageha: 夜は3分
Ageha: いってらっしゃい
TON: かったー
Alcion: お願いいたします
Alcion: ダッシュいたしましたね;
TON: おねがいします^^
TON: ははは
TON: 手前は
TON: 近いから
Alcion: ここが良かったのですか
TON: 好き
Alcion: おおう
TON: まぁ
TON: 深い意味は
TON: ないけど
Alcion: ふふ
Alcion: ところで
TON: SPOOKYさんは
TON: ん?
Alcion: いや
Alcion: 自分を指名なさったわけは
Alcion: なにかなと
TON: んー
TON: 投票が隣同士で
TON: かぶったから
TON: 気になっただけ
Alcion: なるほど
Alcion: 自分は指名権きたら
Alcion: トン様選ぼうと思ってました
TON: おぉう
TON: そうなんだ
Alcion: だからちょうど良かったけど
TON: うん
Alcion: あなたはほぼ村サイドと見て
Alcion: です
TON: なるほど^^
Alcion: 肯定なさらない?
TON: 悪いね
Alcion: どきどき
TON: w
Alcion: 食います?
Ageha: *あさだよ~*
TON: すいませんね
TON: いきましょう
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 進んでる
<11182959>Alcion: 戻りました
<30137689>Simakaze: オカエリナサイマセ
<59839249>pumpkin: おつかれさまっと
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: トン様人狼は意外だった…
Ageha: おはいよございます
TON: おはよう
SPOOKY: おはよう
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: Alcionさんが
<11182959>Alcion: 指名しくじったなあ;とほほ
Ageha: 死んでしまうとは情けない!
Ageha: 会議を5分どうぞ!
Kyra: まったくだ
Bourne: おはよー
TON: おはよう
Riu: おはようりん♪
Kyra: おはよー
SPOOKY: あったくだな
Kyra: ブロックしました
<30137689>Simakaze: 負けたぽいな
Riu: へいわー
TON: 死人が・・・
Bourne: ブロックしたよー
SPOOKY: ブロックしました
<11182959>Alcion: ですね…
Riu: ・・・
Kyra: TONさんとりうさんも
Bourne: ブロック3
Kyra: ブロックしないと
Kyra: 乗り遅れるよー
SPOOKY: そだな
<44688820>Ageha: 見事に村人を食ってるねぇ
TON: ん?
SPOOKY: 流行だぞ
Bourne: うん
TON: いや
Riu: いえ・・・
SPOOKY: ブロックカウンターなんだろ
<11182959>Alcion: あ、自分がトン様指名したんじゃなくて逆だった
TON: 相手が・・・
Riu: 私は平和でしたよ
<11182959>Alcion: じゃあしょうがないか!
SPOOKY: わしは
SPOOKY: ここで
<59839249>pumpkin: しょうがなくない!
SPOOKY: 場にふせていた
<11182959>Alcion: と自分を慰めよう;
<30137689>Simakaze: 疲れているのよモルダー
SPOOKY: ブロックのカードをオープンして
<11182959>Alcion: しくしく…やっぱり
SPOOKY: ターンエンドだ!
TON: いや
TON: 誰か
TON: 仕切って
Kyra: 仕切れる立場の人が
SPOOKY: しかしすべての
SPOOKY: 部屋で
Bourne: どこも
Kyra: いないよー
SPOOKY: ことが
Bourne: 事件がw
SPOOKY: おこる
Riu: みんな事件なので
TON: え
TON: おぉx
Riu: 仕切れる人がいないのです
SPOOKY: わしは
SPOOKY: もちろん
TON: りうさんの
SPOOKY: ブロックしたんで
SPOOKY: リウ
TON: へやも
Kyra: 私は使用済み牧師なので
SPOOKY: 投票するが
TON: なるほど
Bourne: 私も
SPOOKY: 他のやつらは
SPOOKY: どうするんだ
Bourne: 使用済みです
Kyra: Bourneさんで合わせてくれたらうれしいです
<44688820>Ageha: なんてカオスな会話。。
Bourne: ここは
Kyra: 人狼側のひとは
Bourne: カイラさんで
Bourne: いくべきだ
Kyra: わたしを吊るといいよ
<11182959>Alcion: 人狼の嗅覚が良かったですね
SPOOKY: ふむふむ
TON: んー
<59839249>pumpkin: SPOOKYさんが誰に入れるか
SPOOKY: さてどうしたもんか
SPOOKY: わしはアルシオンとリウが
SPOOKY: 同べやだと
TON: カイラさんかボーンさん
SPOOKY: 思ってるんだが
TON: かなぁ
TON: 昨日も
<30137689>Simakaze: 狼がアピールするのかな?
<44688820>Ageha: Riuちゃん吊りになりそうな
<59839249>pumpkin: Riuさんに入れるという考えが思いつくかな
TON: 死人でたし
Bourne: そうね
<11182959>Alcion: 事件数からいってリウ様人狼サイドはありえないから
Bourne: 昨日は
Bourne: カイラさんが
TON: まぁ
Bourne: 食べたのか
TON: 自分も
Kyra: この部屋のどちらかに入れたらいいよー
<11182959>Alcion: おじい様はリウ様票で安泰ですよね…
Bourne: 自殺なのかは
TON: 死人出ちゃったけど
Bourne: わからない
<59839249>pumpkin: 投票順SPOOKYさんからに、なりますように。
<30137689>Simakaze: ですね
<44688820>Ageha: 投票順だね
SPOOKY: で
Kyra: 他の部屋に入れるのは野暮ってもんですぜ
SPOOKY: どうするか
<59839249>pumpkin: 狼の後はいやだぁ
SPOOKY: まったく
Ageha: *あといっぷん*
SPOOKY: 決まってないな
<30137689>Simakaze: 割れたとしても決戦で吊られそうだ
SPOOKY: たんなる初日の井戸端会議のようになってきたな
TON: ふむ
Kyra: 人狼の人以外には陣営わからないと思うよー
SPOOKY: どっちにしても
SPOOKY: ああ割るのは難しいのか
Riu: TONさんは
Riu: 誰に入れる予定?
TON: ふむ
TON: ちょっとわからない
TON: まだ
Ageha: *時間です並んでね*
<59839249>pumpkin: 割ったら厳しいかも
Ageha: リンチ投票
Ageha: いきまーす
Ageha: 二度おなじ。。
<11182959>Alcion: 5人で割りはほぼ不可能でしょう
Ageha: Kyraさんから反時計
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: 全員1票にするしかない
Ageha: Bourneさんが最後
Kyra: Bourneさん
<59839249>pumpkin: うん
TON: んー
TON: カイラさん
SPOOKY: リウ
<30137689>Simakaze: 信じ切れなかったか
Riu: Bourneさん
Bourne: カイラさん
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: Bourneさんと
Ageha: Kyraさん
<59839249>pumpkin: この2人でわれたら、SPOOKYさん大丈夫かな
Ageha: 決選の弁明です
<11182959>Alcion: おじい様が間違えればまだ望みはある!?
<30137689>Simakaze: 大丈夫だと思うけどなあ
Ageha: Boueneさんから
Ageha: 一分
Ageha: どうぞー
Bourne: はい
<30137689>Simakaze: 間違えないかなあ
<59839249>pumpkin: TONさんが悩みながらKyraさんにいれた演技したじゃん
Bourne: サイドは
Bourne: わかれたと思います
<44688820>Ageha: 昨日と同じ決選。。。
Bourne: カイアラさん吊ってください
<59839249>pumpkin: 間違える可能性も少なくないと思うよ
Bourne: 以上
<11182959>Alcion: 客観的に見てボーン様とカイラ様は同条件なのか
Ageha: はい
Ageha: 次
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞー
Kyra: はい
<59839249>pumpkin: そそ、全く同じ
Kyra: 村側だと判断材料が足りなくてどちらに入れてよいかわからないと思います
Kyra: 2vs3 ならここで勝負きまりますが
Kyra: がんばれー
Ageha: いじょ?
Kyra: はい
Ageha: はいー
Ageha: では決選投票
Ageha: いきますね
Ageha: TONさんから反時計
TON: はーい
Ageha: Riuちゃん最後
TON: 多分カイラさん
<11182959>Alcion: どきどき
SPOOKY: カイラ
<44688820>Ageha: きまった。。
Riu: Bourneさん
Ageha: はい
<11182959>Alcion: お見事
Ageha: Kyraさん
Ageha: あべし!
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
<30137689>Simakaze: あとはじいちゃん食われるのを祈るしかないね
Ageha: Bourneさんどおぞ
Bourne: リウさん
Riu: はーい
<11182959>Alcion: あれ?
<44688820>Ageha: う
Riu: よろふたです
Bourne: トイレいいですか?
<30137689>Simakaze: 祈祷警戒でしょね
Bourne: よろー
SPOOKY: いや
Ageha: はい
SPOOKY: ここで
TON: よろしく^^
SPOOKY: しろ
Ageha: どうぞー
<11182959>Alcion: ボーン様パスありますよね?
SPOOKY: え
SPOOKY: わしとは
SPOOKY: えらい待遇の差
Bourne: まじでーw
Ageha: ごゆっくり
Ageha: どうぞ
<25467736>Kyra: ただいまー
<30137689>Simakaze: 祈祷警戒ではないかと
<30137689>Simakaze: おかえりー
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: じいちゃん
Ageha: 一の市は
Ageha: いつ?
SPOOKY: ああ
SPOOKY: そうだった
SPOOKY: 八月六日か
Ageha: まだ未定?
SPOOKY: いや
SPOOKY: それは
SPOOKY: 過去だ
pumpkin: 来年の?!
Ageha: とうとう
Ageha: ボケちゃった
SPOOKY: 9月三日か
pumpkin: 前からですよ
Ageha: いや前からか。。
Bourne: おまたせ
Ageha: だね、、
TON: おかえり
Ageha: おかえりなさい
Riu: おかえりなさいー
Ageha: 準備が済みましたら
Ageha: 南をむいてねー
Ageha: んでは
Ageha: 夜は3分
Ageha: いってら!
<11182959>Alcion: 村に特に失策はなかったと思うし…仕方ないですよね
<44688820>Ageha: そうだねえ
<11182959>Alcion: 人狼の嗅覚が上手だったかな
<44688820>Ageha: 部屋運が特によかったかも<狼側
<44688820>Ageha: このカッコすると
<44688820>Ageha: 人におおいかぶさりたくなる
<11182959>Alcion: ひーん
<59839249>pumpkin: TONさんはまだ初心者なんですけど、一人で練習を積んでいるみたいです
<44688820>Ageha: ひとりで!?
<30137689>Simakaze: エア人狼
<11182959>Alcion: 今日はトン様にしてやられました…
<44688820>Ageha: みてみたい。。
<44688820>Ageha: 初心者って、、もう立派なプレイヤーだよ
<11182959>Alcion: 正直トン様はほぼ村と認識してました
<25467736>Kyra: 最後の弁明で人狼だよーっと言っても詰んでますよね
Ageha: おはよござます
Ageha: 4日目の
Ageha: 朝です
<4075239>SPOOKY: なますて
Ageha: 昨夜はじいちゃんが
Ageha: 冷たくなってました
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: 会議を5分どぞ
TON: おぉ
Bourne: おはよー
Riu: おはようりん♪
TON: おはよう
<11182959>Alcion: おじい様大活躍でした!
Riu: トンさん
Bourne: 平和でした
TON: まただよ
Riu: お仲間食べちゃったのね
<30137689>Simakaze: なまー
<44688820>Ageha: おかえりー
TON: いやいや
TON: 死なれた
Riu: そうなんだ
<4075239>SPOOKY: アルシオンは活躍できずに死んだな南無
TON: 仲間じゃないよ
Riu: ちがうの?
<11182959>Alcion: うう…
TON: うん
TON: 自分
Riu: とても狂人ぽかったけど
TON: 祈祷し
Bourne: なるほど
Riu: ほほー
TON: うん
<59839249>pumpkin: 狼同室しなかったんですね
TON: で
TON: そっちは
TON: 何もなかったんだ
TON: ?
Bourne: うん
<44688820>Ageha: してたら完全試合だった。。
<11182959>Alcion: 狂人食わせただけよしとしよう;
<4075239>SPOOKY: 初日から三人べやに仕掛けてきたね
Riu: トンさん
TON: ふむ
Bourne: とても
Riu: どう思いますか?
TON: はい
Bourne: 平和でしたよ
TON: んー
TON: 普通に
TON: 考えて
TON: ボーンさん
TON: だな
Riu: ですね
<4075239>SPOOKY: てかこの茶番タイムがたまらんな、糞してくるわ
Bourne: だよねぇ
TON: 事件
<11182959>Alcion: いってらっしゃい…
TON: 多いし
<44688820>Ageha: らー
Bourne: 多いねぇ
TON: 認めたな!
Bourne: ふふ
Riu: 昨日の夜ブロックしたけど
Riu: TONさんも
Riu: 狼だろうし・・・
TON: いや
Riu: 血の涙でも流しておきます
Bourne: 暴力団との交際を認めて
TON: 期限は
Bourne: 芸能界引退します!
TON: いつだっけ
<11182959>Alcion: ボーン様食ったのか…
TON: おぉう
Ageha: 4-5夕です
TON: じゃあ
TON: 明日までですね!
Ageha: はい
Bourne: 今日
Bourne: 私を
Bourne: 吊っても
Ageha: *あと一分です*
Bourne: いいわよ!
TON: じゃあ
TON: お言葉に
<4075239>SPOOKY: まだ茶番するきか!
TON: 甘えて
<11182959>Alcion: こらこら
TON: 吊っちゃおう
Bourne: 介錯を
Ageha: *時間です並んでね*
Ageha: では
Ageha: リンチ投票です
Ageha: TONさんから→へ
TON: はーい
TON: りうさん
Riu: Bourneさん
<4075239>SPOOKY: 絶望の裏切りタイム
Bourne: リウさん
Ageha: はい
Ageha: Riuちゃん
<11182959>Alcion: まあもうリウ様もお分かりでしょうし
Ageha: なむなむ
Riu: ><。。
Ageha: ・・・・・・・
Ageha: おなかいっぱい
Ageha: ?
Bourne: ええ
TON: YES!
Bourne: もう食べれません
Ageha: ^^
Ageha: はい
Ageha: おめでとうございます!
Ageha: 人狼の
Ageha: だいしょーり
Ageha: でした!
TON: げははははははは!
Ageha: Come!
Alcion: お見事でした!
Bourne: わーい
SPOOKY: わしの勝ちでもある!
Ageha: 配役
TON: ^^
Ageha: つたえますー
pumpkin: 食われたけどね!
Ageha: 人狼:TON, Bourne
SPOOKY: 最後にまさかの裏切りに!
Ageha: 狂人:SPOOKY
Riu: 最後
Ageha: 祈祷:なし
Kyra: 単に
Riu: 狼同室するかと
Ageha: 牧師:Riu, Kyra
Kyra: 仲間に
Riu: 思ってたよ
Kyra: 思われて
Riu: ><
Kyra: なかった
Kyra: だけだったりして
Ageha: 村人:simakaze, Alcion
Ageha: いじょーです~
Riu: あら・・・
Alcion: 司会ありがとうございました
Bourne: 初日から
Ageha: ほいさ
SPOOKY: AHAHAHAHAHAHA
TON: 3人部屋で来たから
Bourne: スプーキーさんは
Riu: 司会ありがとうでしたー
Bourne: 食べようって
TON: 噛もうかと
pumpkin: w
Ageha: Stay!
Bourne: 話をしていたのは
Bourne: 内緒
TON: w
Riu: あら・・・
pumpkin: 司会おつかれさまー
SPOOKY: だろうな
SPOOKY: だから
Alcion: あなたにあっさり食われる日が
SPOOKY: 狂人アピールしたんだよ!
Alcion: こんなに早く来るとは
TON: 狂人っぽかったから
TON: やめましたw
SPOOKY: うむ
SPOOKY: わしをな
SPOOKY: いきなり
Bourne: 大正解だったね
SPOOKY: 選ぶとかな
SPOOKY: もう
Ageha: ナイス判断
SPOOKY: 狼だとおもってたからな!
TON: というか
TON: ボーンさんが
TON: 食べちゃえ!
TON: って
SPOOKY: 独断と偏見で
TON: w
Bourne: www
Ageha: ♪
pumpkin: 一人噛んで、もう一人はパスって、勝利の方程式
SPOOKY: なんてやつだ!
Alcion: 食べてくれていれば
TON: あはは
Alcion: 勝ち目あったけど
Alcion: 普通は
Kyra: ^^
Ageha: よく我慢した
Alcion: 3人部屋食べて
Bourne: ブロック2を引いた俺も
Bourne: ナイスW
Alcion: 2人部屋はパスですよね;
TON: ですね
SPOOKY: うむ
SPOOKY: あー
Alcion: 人狼の嗅覚が
Ageha: はふー
SPOOKY: \(◎o◎)/!
Alcion: お見事でした