定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/12/23

2011年12月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2011y12m23d_214820074.jpg
人狼:Matthew, Roi
狂人:Simakaze
祈祷:Hal
牧師:なし
村人:mouse, E-chan, Mints, zakuro

8人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利
E-chan: いくーつものー
E-chan: 今日の会場は手抜き?
Alcion: う
Alcion: それなりに
E-chan: それともアート?
Alcion: がんばったのに;
Alcion: では配ります
E-chan: わいわい
Alcion: 見学チャットから抜けていることを
Alcion: ご確認ください
Hal: なぜか入ってなかった
Roi: おk
E-chan: あぶな。。
E-chan: ろいさんはいつもこびとづかんの住人みたいだね~
Roi: ふふ
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットに
Alcion: お入りください
<36916169>Roi: よろしくー
<22377760>Matthew2: よろしくー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<22377760>Matthew2: なんで2に・・・
<11182959>Alcion: ご武運を!
<36916169>Roi: ほい
Alcion: では始めます
Alcion: このゲームのログは
E-chan: 隠れももじり
E-chan: もってるー
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: ご了承ください
Alcion: では!
Alcion: ここは名も無き小さな村の
Alcion: クリスマス
Alcion: しかしそこへ
<36916169>Roi: 作戦はどうしましょうね
Alcion: クリスマス破壊をもくろむ
Alcion: 人狼が!
E-chan: なべにしてやろう!
Alcion: 平和なクリスマスのために
Hal: ?!
<22377760>Matthew2: 流れで。
Alcion: 撃退しましょう!
<36916169>Roi: ほい
E-chan: おぅぃぇ!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝までです
<22377760>Matthew2: 人狼であることを忘れて、部屋割りまで行きましょう。
Alcion: では会議を5分どうぞ!
<36916169>Roi: そうね
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろしくー
Roi: よろー
Hal: よろしく
E-chan: 時が止まってる?
Matthew: よろしくー
Mints: よろしくです♪
Matthew: あれ?
Alcion: ミンツ様
Alcion: 生きてますか~?
Alcion: Rel Sanct
Mints: だいじょぶよ
Alcion: はい
Mints: あいさつもしてます!
Mints: ふふ
Mints: マウスさんは
Mints: だいじょうぶなの?
zakuro: よろしく
Alcion: あ”
Mints: こんばんはー
Matthew: よろしくー
mouse: よろしく!!
Mints: 今日は
Roi: よろー
Mints: ズバリ!
mouse: 余所見なんかしてないよ?
Mints: 狼が3いますね
Matthew: ズヴァリ?
Mints: わかります!
Hal: ・・・ほう
Matthew: 3いると分かっているということは
Mints: しーん
Matthew: ミントさんが狼ですね?
Matthew: 分かります
E-chan: なになに?
Mints: 静かになっちゃった
Mints: あらぁ
Mints: そうなるか^^;
E-chan: しめてー
Mints: 私は
E-chan: ないよ
Mints: 狼じゃ
zakuro: 3-1-2-2-0か?
Mints: 狼じゃないんだからねっ!
Matthew: ほほう
Mints: だから
Mints: きっとすぐ
Mints: 噛まれちゃう
E-chan: しめて
Mints: かわいそうな私~
E-chan: ないよ
zakuro: 3-0-2-2-1なら勝負になるかな?
Mints: うん
E-chan: まぁ
<36916169>Roi: 狂人アピールか?
E-chan: 私の予感では
E-chan: しまかぜさんとろいさんあたりかな
Mints: おお
Simakaze: いつもそういうね
Matthew: 何がですか?
Matthew: 狼?
Roi: だね
Mints: それじゃ2匹だよ
E-chan: みんつさんはきょうじんっぽ
Alcion: あと1分です
Mints: もう1匹!!!
Simakaze: *くんくん*
Mints: いやいや
Mints: 私は
zakuro: 普通なら
Simakaze: 獣臭いよ
E-chan: あったら
Mints: 狂人では
E-chan: はるっち
zakuro: 狼2だろうね
E-chan: っぽ
Mints: ないですよ♪
Simakaze: Eちゃん獣臭い
Mints: えー
E-chan: いいえ
Mints: 2確定なの?
zakuro: 青い人多いな
E-chan: ジャスミンの香りがしますよ?
zakuro: 変えよう
Matthew: 確定ではないと思うけど・・・
Matthew: 1って可能性も
Mints: 3だと思うんだけどなぁ
Matthew: あるよねえ
Mints: うん・・・
E-chan: 1
E-chan: なら
Simakaze: 3だね
Mints: そうだね・・・
E-chan: まうすさんっぽ
Mints: 1は
Mints: ちょっと
Mints: ありえないような
Alcion: 時間です、お並びください
Mints: 気がするよ
E-chan: そんな不幸なオオカミ
zakuro: test
Alcion: ハル様ー
Alcion: では部屋割り!
Alcion: ロイ様どうぞ
Roi: はーい
Roi: Eちゃん
E-chan: おぉ
E-chan: はい!
E-chan: よろしこー
Roi: よろしくー
Alcion: ざくろ様どうぞ
zakuro: ましゅーさん
Matthew: はい
E-chan: ほほー
E-chan: ましゅーさんっていうのか。。
zakuro: よろしく
E-chan: 読めなかった。。
<22377760>Matthew2: さてどうしようか・・・
Alcion: ミンツ様どうぞ
Matthew: よろしくー
Mints: はーい
mouse: おいおい
<36916169>Roi: がんがんいこうぜ!
Mints: じゃ
Mints: さんたさん!
mouse: 読めてなかったのかよ
E-chan: うむり。
Alcion: それは生き物ではありません
Mints: っと
mouse: 私もだが
Mints: じゃあ
<22377760>Matthew2: パスしていくほうが好きなんだけど
E-chan: まうすめ。。。
mouse: ふふふ
Mints: マウスさんで
<22377760>Matthew2: 噛みますか・・・
mouse: はい!!
Hal: ッチ・・・
Alcion: はい
Mints: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様とハル様が
Simakaze: よろしくねー
mouse: よろしく
Hal: よろしくー
Alcion: 同室となります
E-chan: したうちしよった!
mouse: サンタと
Hal: え?・q・
<36916169>Roi: うまくいけば
mouse: 3人部屋ですね!!
Mints: うんうん
<36916169>Roi: 今日できまる!
Alcion: では夜は3分
Hal: プレゼント貰えるね
Alcion: いってらっしゃい
<22377760>Matthew2: それは絶対にないかな・・・
<22377760>Matthew2: 明日の会議乗り切らないと。
<36916169>Roi: うん
<22377760>Matthew2: あ、噛む前に連絡ください
<36916169>Roi: おk
Asuka: ああ、遅かったか
Alcion: こんばんは!
Asuka: ちゃお
Asuka: 寝過ごした
Asuka: ><
Alcion: あは
Alcion: お疲れですか?
Asuka: ^^
Roi: どうしますか?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: じゃえろう
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: まじだよ
Alcion: すみません
Alcion: ネタバレもうちょっと
Alcion: お待ちを;;
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
E-chan: お
Alcion: 昨夜はしまかぜ様とざくろ様が
Alcion: お亡くなりでした
E-chan: ナイス誘導!
mouse: 迷いトナカイが
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Matthew: おはようー
E-chan: それは鹿です
Mints: おはよん
Roi: おはよー
E-chan: おはゆー
mouse: おはよー
Mints: 平和だった気がするよ
Roi: へいわー
E-chan: ブロックしましたー
Matthew: ブロックはありましたか?
mouse: 平和だったよ!!
Hal: おはよう
Mints: そ、そっか
mouse: うち以外
Mints: 平和だったんだね
Matthew: ということは
mouse: 皆事件らしい
Matthew: 3件?
Mints: あらまぁ
Matthew: 多いですねえ・・・
mouse: なんてことだ
mouse: じゃあ
Mints: おおいねぇ
mouse: ハルさんから
mouse: 死因と役を
mouse: 聞こうじゃないか
Hal: うん
Hal: 普通の自殺!
<31042977>Asuka2: ちゃお~
Mints: 普通の?
mouse: 自殺を普通というとは
<11182959>Alcion: こんばんは!
mouse: 恐ろしい
mouse: 役は?
Matthew: 普通じゃないのって何だろう・・・
Hal: この世界では正常です
<11182959>Alcion: それは確かにそうだ;
<31042977>Asuka2: Halさんは狼と見たよ!
mouse: おーい
<11182959>Alcion: ふふ、どうでしょう
mouse: ハルさーん
Matthew: ハルさん??
Hal: 役は
mouse: 役は?
Hal: 言わない!
Mints: 言いたくなさそうねぇ
Matthew: ずいぶん考え込んでるね・・・
E-chan: ほむ
Mints: わかった!
Mints: 祈祷師でしょ
mouse: じゃあましゅー産
Matthew: はい
E-chan: まりも?
mouse: 死因と役を
mouse: 手早く
Matthew: 死因は自殺です
Matthew: 役はー
<31042977>Asuka2: ネタバレまだだってよ>シマさん
Matthew: うーん
Matthew: 祈祷師です
<30137689>Simakaze: そうでしたか
Mints: おお
mouse: そうか
Matthew: まだ能力は残ってますよ
mouse: じゃあ
mouse: Eさん
E-chan: あい
<11182959>Alcion: すみません今一生懸命書いてる;
mouse: 手早く
E-chan: こびとづかんと餅つきの
<30137689>Simakaze: サクラが気になったんで死んだなんてことではないですよ
mouse: 頼むぜ
E-chan: 関係性についてはなしてたら
E-chan: 噛んで来ました!
Roi: 部屋で狂人コールありましたので
mouse: なんてこと!!
<11182959>Alcion: こらああ
Matthew: ふむー
<30137689>Simakaze: 天使エリアでクリプレ配布してるからなんて・・・
Roi: Eちゃんは狂人らしいです
E-chan: そんなことはなして無いじゃん
mouse: で
Alcion: あと1分です
Matthew: これだけ事件あったから
Roi: 狂人の
E-chan: 持ちつきの練が大変って
mouse: 事件を起こした人たちは
Roi: 証拠を
E-chan: いってたよー
mouse: 誰に入れたいかを
Roi: 見せるって
mouse: 聞きたいなぁ
Roi: 言ってましたよ
Matthew: うん
E-chan: 餅つき
Matthew: 投票でわかるよね
E-chan: ね
Matthew: たぶん。
<31042977>Asuka2: マウマウは牧師かなぁ?
Hal: ロイさん
Matthew: 僕は
Hal: かな
Mints: 狼は3だからみんな動いたのよきっと。
Matthew: ハルさんに入れるかな。
<30137689>Simakaze: ハルさんにだいぶ確認したから大丈夫だとは思うけどなあ
Mints: 吊っちゃえー
mouse: 3なら
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 悲しいことに死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします!
mouse: 司会の顔が笑顔なのは
Alcion: Eちゃん様から時計回り
mouse: 内緒ね
E-chan: ほほー
Alcion: 次はロイ様
E-chan: はるさん
<31042977>Asuka2: 司会はドSだからねぇ
Roi: ハルさん
Hal: ろいさん
<11182959>Alcion: 滅相も無い
Mints: ましゅーさん
mouse: ましゅーさん
Matthew: ハルさんで。
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチとなりました!
Alcion: 南無…
E-chan: どうてんだお
mouse: いやいや
Alcion: いえ
E-chan: あ
E-chan: ちがうね
Alcion: マシュー様2票
E-chan: しつれい
Alcion: ロイ様1票
Alcion: です
Alcion: はい
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: マシュー様どうぞ
Matthew: はい
Matthew: Eちゃんさんで!
E-chan: はいー
Alcion: はい
E-chan: よろしこー
mouse: 余っただと・・・
Alcion: ミンツ様
Alcion: マウス様
Alcion: ロイ様が
Alcion: 同室となります
Mints: よろしくねー
E-chan: 弾幕薄いよ!
E-chan: と
E-chan: いっしょですね
mouse: まてぃ
E-chan: まうすさん
mouse: 二日連続だから
mouse: やり直そう
Matthew: ん?
E-chan: それだけ仲が良いんですよ
Alcion: おとなしく受け入れるか
mouse: スルーだよ・・・
Alcion: それとも今死にますか??
E-chan: ぷぷ
TONN: w
mouse: 司会が
Alcion: よろしいようですね!
E-chan: 強制自殺w
mouse: お怒りじゃー
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<65330388>TONN: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
TONN: こんばんは^^
<56591521>Hal: こんばんはー
<31042977>Asuka2: ちゃお~
Alcion: お待たせしました
Alcion: ネタバレ本
Alcion: こちらに置きました
TONN: 出雲民頑張った!
<30137689>Simakaze: おおー
<11182959>Alcion: しまかぜ様ナイス過ぎます!
<30137689>Simakaze: ハルさん死んでいいっていうから
<30137689>Simakaze: サクラが気になって死んだなんてことは・・・
<11182959>Alcion: 死なないで!とも言い難いですしね…;
<65330388>TONN: 昨日って
<30137689>Simakaze: 死なないでっていってもたぶん死んだ
<65330388>TONN: いや
<65330388>TONN: 一昨日って
<65330388>TONN: 飛鳥で人狼だったんですね^^;
<11182959>Alcion: ところでトン様新キャラですか?
<56591521>Hal: ?!
<65330388>TONN: はい^^
<11182959>Alcion: ふふ
<45609573>E-chan: ぎゃー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: はるさんごめんー><
<65330388>TONN: 普通に倭国で待ってた^^;
<11182959>Alcion: こ、こういうこともありますよ
Roi: いきますか
Alcion: 時間です
Mints: いきましょ
<45609573>E-chan: 初日まさかのジンロウで教えてもらってたのに
<56591521>Hal: ロイ狼は
Alcion: マウス様こっち
<56591521>Hal: 当たってたな(w
<45609573>E-chan: 大失敗!
Alcion: 夜が明けて3日目の夜です
Alcion: じゃない
Alcion: 朝です!!!
Roi: ・・・
<45609573>E-chan: 部屋ではったりしたら告白したんです><
Alcion: 昨夜はEちゃん様と
Alcion: マウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Roi: おはよー
<45609573>E-chan: でも、死人2だからブロックしたんだけども><
Mints: おはよん
Matthew: おはようー
Mints: マウスさんが死んだ!
<35448228>mouse: ただいまー
Roi: うむ
<31042977>Asuka2: おかぁ
<45609573>E-chan: おかいもー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<65330388>TONN: おかえりー
Matthew: なんと
Matthew: マウスさんは
<35448228>mouse: なんかハルさんは違うと思ったよ・・・
Matthew: なんで死んだのでしょうか
<11182959>Alcion: 人狼と狂人の動きがぴたりとはまった例ですね
<56591521>Hal: でも
<56591521>Hal: トドメさしたの
Roi: それは
<56591521>Hal: マウスさん・・・
Mints: もう会議が巻きでいいような気がする
Roi: えー
<45609573>E-chan: うん、でも平和部屋に入れてるから。。つい。。
Matthew: え
Matthew: ミントさん諦めですか・・・
<56591521>Hal: 厳密には
<45609573>E-chan: 違うブロック部屋
<56591521>Hal: トドメではないが、
<35448228>mouse: 言っとくが私はマシューさんに入れたんだが・・・
Mints: あきらめというか
<56591521>Hal: あの状況でマシューさん入れても
Mints: マシューさんのところは
Mints: どうしました?
Matthew: はい
<56591521>Hal: マシューさんが自票なんてするはずが・・・
Matthew: カウンターしました
<11182959>Alcion: いや
Mints: なるほど
Roi: なるほど
Matthew: はい
<35448228>mouse: ハルさんに2票入ってる時点で最後狼なのにどうしろというんだ・・・
<11182959>Alcion: それ以前にもう
Mints: 私は
Mints: ロイさんに入れるけど
Matthew: はい
Mints: マシューさんはどうします?
<11182959>Alcion: ロイ様とマシュー様で票が分かれた時点で
Roi: うん
Matthew: まー
Matthew: ミントさんよりは
<11182959>Alcion: ハル様吊られました…
Matthew: ロイさんのほうが狼っぽいけどね
<56591521>Hal: わっふー
<56591521>Hal: それもそうだ・・・
<45609573>E-chan: くー
Roi: そうね
Roi: 俺でいいよ
<45609573>E-chan: 失敗した!
Matthew: あれ?
Matthew: ロイさん認めるんですか
<45609573>E-chan: 久々に悔やまれるゲームです><
<11182959>Alcion: いかん、タイマー動かし忘れてた;
Roi: いや
<35448228>mouse: まぁしょうがないんじゃない?
Matthew: じゃあ、ロイさんに入れますね
Roi: ふふ
<45609573>E-chan: ろいさんに相方教えてもらってたんだよー><
Matthew: ?
<11182959>Alcion: あらら
<45609573>E-chan: それを信じなかったの><
Alcion: あと1分です
Roi: 巻いてくださいな
Matthew: じゃあ
Roi: 間が持たないw
Matthew: 投票しますか
<11182959>Alcion: なるほど…
<35448228>mouse: そうかぁ、まぁ私も会議の終盤まではハルさん吊ってやろうと思ってたが・・・
Alcion: では投票いたしますね
<45609573>E-chan: 私なら死人出た違う方を相方に設定するから><
Alcion: ミンツ様からマシュー様の方向
Mints: ロイさん
Matthew: ミンツさんで。
<11182959>Alcion: 狂人自殺がナイス過ぎたということ
Roi: ミンツさん
Alcion: はい
<45609573>E-chan: だね~
Mints: やっぱり
Alcion: ミンツ様が2票で
Alcion: リンチです!
Alcion: 南無…
<56591521>Hal: あっさりしてますな
Alcion: …
<35448228>mouse: 祈祷に自殺とはやるな
Alcion: どうやらクリスマスは
Alcion: 人狼によって
Alcion: 破壊されてしまったようです!!!
Roi: 圧勝だ!
Alcion: おめでとうございます
E-chan: くやしー!
Roi: ありがとーw
Matthew: 勝ったー!
Alcion: 人狼サイドの圧勝
Alcion: でした!
Matthew: お疲れ様でしたー
E-chan: 久々にくやしー!
Roi: 司会ありがとー
Kyra: おめでとー
Alcion: 配役発表!
E-chan: 司会様ありがとです
Hal: おめでとー
mouse: 余ったとき
Alcion: 人狼:Matthew, Roi
TONN: おめでとー
Alcion: 狂人:Simakaze
Simakaze: しかいありがとうです
Alcion: 祈祷:Hal
mouse: 司会に死ぬか余るかといわれたとき
Alcion: 牧師:なし
Alcion: 村人:mouse, E-chan, Mints, zakuro
Alcion: 2011/12/23
Alcion: 8人スタンダード
mouse: 死ぬでもいいかと
Alcion: 期限5泊6日朝
mouse: 言いそうになった
Mints: うう
zakuro: 司会ありがとう
Alcion: 人狼勝利でした!
WitchBlade: waiwai
Alcion: すねないで師匠
E-chan: ろいさんから聞き出せたのに信じられなかった><
Mints: 司会ありがとー
mouse: それだけ
Kyra: わいわい
Alcion: ちょっとからかっただけ
Alcion: くす
mouse: あまりがいやだといいたいのだ1!
Roi: はは
Mints: ハルさんほんとに祈祷師だった;;
Alcion: *なでなで*
Roi: 吊れたのが
Roi: 大きいなw
Alcion: 狂人自殺が
Hal: ですな
Asuka: マンネリからの脱出ですね>マウマウ
Roi: GJ
Hal: 頑張れば
E-chan: ナイス狂人としか良い洋画ないw
Hal: 回避できた気もする
Alcion: すばらしかったです
Simakaze: 偶然でしたけどね
Hal: でもなんかやる気無かった(
E-chan: やるきだせ!
mouse: 熱くなれ!!
Alcion: カイラ様とウィッチ様が
Alcion: かわいい!
E-chan: はるっちはやればできる子!
Kyra: メリークリスマス
E-chan: いやいや
Alcion: メリークリスマス!
TONN: おぉ
E-chan: さすがにまだ早いよ
Roi: メリーめりー
Mints: めりーくりすます!
TONN: メリークリスマス
E-chan: いぶいぶ
E-chan: です
TONN: いつもと格好が違う
WitchBlade: めりーくりすますー
Alcion: あ、そうだ
Alcion: 来週の予告を
Alcion: しておきます
Alcion: 来週は今年最後ですので
Alcion: ウサギ年最終記念
Alcion: 特殊役{白兎}
Alcion: を
Alcion: 導入します
TONN: なんですか?それ
mouse: どうでもいいんだが
mouse: ウサギ年ってコトを
mouse: 忘れてた
Alcion: なんと
mouse: 来年は
Asuka: 来年はラット年
TONN: 白兎
mouse: 辰年か
Alcion: 役職としては
Asuka: 今年はマウス年だを
Alcion: すごく簡単なので
TONN: ふむふむ
Alcion: あまり説明しなくても
Alcion: 大丈夫だと思うけど
TONN: 兎って
TONN: 狩られる側っぽい
Alcion: ざっとご説明すると
Alcion: 白兎は
Alcion: 村人サイド
TONN: なるほどー
Alcion: 基本村人と同じで
Alcion: 特別な能力はありません
Alcion: ただし!
mouse: 名前だけ!?
Alcion: 白兎は
Alcion: 死亡時に
Alcion: その正体が
Alcion: 明らかにされます
TONN: おおお
mouse: じゃあ
TONN: それは
Alcion: 具体的には
TONN: 強い!
mouse: こいつウサギだったと
Alcion: 夜に食われたら
Alcion: 翌日の会議前に
mouse: ばれるのね!!
Alcion: 司会から
Alcion: ウサギの死亡とその人物の名が
Alcion: 発表されます
TONN: 人狼もろばれ
Alcion: またリンチされた場合
mouse: 食われた宣言か
Alcion: リンチ直後に
Alcion: その旨司会から
Alcion: 発表されます
mouse: そうかぁ
Alcion: つまり序盤
Alcion: 人狼と狂人の動きを
Alcion: かなり制限することに
Alcion: なるでしょうね
TONN: ほむほむ
Alcion: より白い存在
Alcion: ということで
Alcion: 白兎
E-chan: 白兎か。
Alcion: というわけ
TONN: 強いなー
E-chan: 白兎って何>?
Alcion: 来週の
Alcion: 特殊役
mouse: やってみればわかるな
Kyra: 白ウサギが誰かを食べると赤うさぎになるんだねー
Alcion: ウサギ年採集記念で
E-chan: だね「
mouse: 大人数で
Alcion: 最終
mouse: やりたいな
Alcion: 入れます
TONN: 序盤で噛まれたい役だ
E-chan: マウマウがなってずっと余るのがりそうね「
mouse: だれがあまりじゃ!!
E-chan: 効果使えず
TONN: あまりは
TONN: 避けたいね^^;
E-chan: 最後に釣られておわり。
Alcion: どうなるか自分にも
Alcion: はっきりわからないから
E-chan: マウマウにぜひ
Alcion: 楽しみ