定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/12/28 その1

2012年12月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Hal, Aiolite, Simakaze
狂人:conium, RUBY
祈祷:Riu
牧師:Rocchi
村人:Ageha, Palthia, Kyra, Mizuno
竜神:Asuka

12人スタンダード竜神入り 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では配る前に
Alcion: 竜神について
Alcion: 疑問点などが
Alcion: ございましたら
Alcion: おっしゃってください
conium: 一応確認
Alcion: はい
conium: 役の宣言は差支えないですよね?
Alcion: もちろん
conium: はい。
Alcion: COも
Alcion: 騙りも
Alcion: ご自由に!
Alcion: あとは
Alcion: ございませんか?
Ageha: 大丈夫~
Mizuno: しつもんー
Alcion: はい
Aiolite: おkですー
RUBY: がんばるるる
Mizuno: 竜神が決戦で吊り対象になったとき
Alcion: はい
Mizuno: もう一人の対象も吊れますよね?
Alcion: もし決選で
Alcion: 竜神のほうが票を集めたら
Alcion: 竜神は
Palthia: 誰でも選べるのかな
Alcion: 一緒に決選に出た相手を
Palthia: 決戦相手だけか
Alcion: 身代わりリンチに
Alcion: 指定できるか?
Alcion: ということですか?
Mizuno: そうそう
Alcion: はい
Alcion: できます
Mizuno: そういうことです
Alcion: 自分以外の
Mizuno: Ok
Alcion: だれでも
Alcion: 指定できます
Mizuno: じゃあ
Alcion: というか
Mizuno: マウスさん!!!
Alcion: 指定しなくてはなりません
Palthia: 決戦相手以外もおk?
mouse: はい!!
RUBY: おそるべし竜神
Alcion: プレーヤーね;
Mizuno: w
Palthia: じゃあ
Alcion: もちろん
Alcion: だれでも
Palthia: しおんさんというか
Alcion: 身代わりリンチに
Alcion: 指定してOK
Alcion: 自分以外ね
Mizuno: まさかのアルシオンさんw
Alcion: 自分を身代わりにはできません
Alcion: ああ
Alcion: あと
mouse: まぁ
Asuka: 竜神が誰かわかったら、あえて竜神に投票するのも村側の手段の一つ
Alcion: 通常のリンチ投票で
mouse: 私は
Alcion: 竜神が
Ageha: なるほど!
Alcion: 自票するのも
mouse: 村長の役を
Alcion: 別にかまいませんよ
mouse: やるよ
Palthia: 竜神わかったら次の夜は狼に狙われるな
Alcion: あとは
Alcion: 大丈夫でしょうか
conium: 私はOK
Ageha: OK-
Mizuno: OK
mouse: 狙って食ったら
RUBY: はーい
Hal: そしたら次の日確定で人狼吊れるな
Alcion: はい
Asuka: 竜神誰か解らなくって
Aiolite: OKです
mouse: ばればれだろうに・・・
Alcion: では配ります
Palthia: 狼は
Asuka: 数で勝った狼が
Alcion: 見学チャットから
Palthia: 初日で食い殺すしかないな
Asuka: 組織票で
Alcion: 抜けてくださいね
<56591521>Hal: はい!!
Ageha: オラわくわくすっぞ
Asuka: 竜神で
<11182959>Alcion: いいお返事
<25467736>Kyra: えー
Rocchi: チャット多いな・・・
Asuka: 逆転したら
Asuka: 面白いな
Palthia: ウサギのときもそうだけど
Mizuno: そんなのもあるのかーw
Palthia: 特殊役はなかなか死なない法則
Kyra: Mouse-Kengakuから抜けました
Ageha: 笑
Mizuno: うさぎぇ・・・
mouse: それか
mouse: 存在を
Riu: うさぎ・・・><
mouse: 忘れられるか
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 指定されたチャットへ
Alcion: お入りください
<11182959>Alcion: 人狼の皆様ー
<56591521>Hal: ででっでっででっ
<24620662>Aiolite: はーい
<30137689>Simakaze: ノ
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
<24620662>Aiolite: どうしようなんか人狼とんちんかんみたいなメンツだ
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めますよーー
Aiolite: はーい
RUBY: あいあいさー
Ageha: ぱちぱち
<30137689>Simakaze: どうしましょうか。食いまくる?
<56591521>Hal: さぁ今日は何日目に死ぬかなぁ
Alcion: えー今年も最後のゲームとなりました
<24620662>Aiolite: 僕がついたからには全滅するから!みんな覚悟きめてね!
Alcion: いつもいずもゲリラ人狼をお引き立てくださり
Alcion: ありがとうございます!
Ageha: ありがとうー!
<56591521>Hal: じゃぁゲーム捨てる気で行くか
Riu: ぱちぱちぱち
RUBY: パチパチ
Ageha: こちらこそー
Alcion: 最後のゲームも
Kyra: ぱち
Alcion: 楽しく張り切っていきましょう!
<30137689>Simakaze: がんばろー
Riu: はーい!
Ageha: わいわい
<24620662>Aiolite: ファイオー
Mizuno: あはは
Alcion: えーここは
Simakaze: はーい
Aiolite: *ぱちぱち*
Alcion: 竜神伝説の伝わる村です
<56591521>Hal: とりあえず竜神1確定か
Alcion: 大昔
<56591521>Hal: 2以上もあるか
<56591521>Hal: でも2以上は無いだろうな
Palthia: 竜神に手を出してはならぬ!
Alcion: 村が危機に陥ったとき
Ageha: (性的な意味で)
Mizuno: そっち!?
Aiolite: なんたる
Alcion: 竜神がとある村人に降り立ち
Alcion: その力を持って
Alcion: 村を救ったそうです
pumpkin: ウルトラマンみたいだね・・・^^;
<56591521>Hal: 6-6か
Palthia: 後の竜神無双である
Alcion: そして今
<30137689>Simakaze: 竜神殺すために食う?
Aiolite: かわりに愛人になれよって迫ったんですねわかります
<56591521>Hal: 5-7か・・・
Alcion: また村に危機が
Mizuno: 限界活動時間は12時間です
Alcion: 迫っています
Alcion: 恐ろしい人狼が
Palthia: ながっ
<24620662>Aiolite: 龍神様怖いからガブガブしまくりましょうか
Alcion: 村に紛れ込んだのです!
Ageha: がんばりやさんめ
Alcion: 竜神は
<56591521>Hal: 下手に吊らなければまぁ大丈夫なんじゃないっすかね
Alcion: また
<30137689>Simakaze: みんなそう読みそうだけどね
Palthia: 助けてポパイ!
Alcion: 村人の1人に
Alcion: 憑依して
<56591521>Hal: 即効性無しかつミスリードして無い事が人狼吊る前提にあるので
Alcion: 村を救おうとしているようです
<30137689>Simakaze: ただ私も食いたいとはおもうけど、どうなのがいいのかな
Riu: おー
<56591521>Hal: 祈祷師よりは生かしても平気ですね
RUBY: かっこいい!!
Riu: かっこいい!
Alcion: でもお気をつけて
Mizuno: ^^
<24620662>Aiolite: じゃあ潜伏してじわじわ一人づつ?
Rocchi: 足元すくわれないといいけどなぁ(ぼそ
Ageha: スタンド名「竜神」
Alcion: 竜神として覚醒していられるのは
<56591521>Hal: まぁとりあえず
Aiolite: オラオラオラ
Alcion: 太陽の昇る昼だけ
Mizuno: なぜ村人にしたのか
<56591521>Hal: 初日取る行動は
Palthia: 竜神様に憑依された人は
<56591521>Hal: 潜伏か噛み行くかでしょうな
Palthia: エロ本全部捨てられるよ
Palthia: エッチな行い許しません!
Alcion: 夜になると
Alcion: 力を失い
Ageha: エロ動画は!?
Palthia: ソレは没収される
Alcion: ただの無力な村人に戻ってしまいます
Hal: HDDで電子化余裕でした
Alcion: しかしながら昼は不死身
Alcion: 竜神をリンチで殺すことはできません
Aiolite: 電子機器も使えるとは龍神のくせに侮れぬ
<56591521>Hal: さぁとりあえず二択
Palthia: 日光浴しないとダメなんだね
Hal: format c
Alcion: では
Ageha: 竜神Inしたお
Rocchi: 日がないとだめとか実は影なんじゃね
Alcion: 物語の始まりです!
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Palthia: delate RYUJIN folder
Mizuno: ソーラーパワーですねわかります
Riu: よろふたですー
Ageha: 多いなあ!
Asuka: ヨロシコ
Hal: おはよろー
conium: よろしっく
Ageha: よろしく~
RUBY: おはよろしく
Mizuno: よろしくぅ!
Rocchi: Search and Destroy!
Simakaze: よろしくー
Palthia: つまり竜神は植物
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Ageha: 光合成・・・
Riu: りゅーじんって
Mizuno: 太陽電池がついてるかもしれない!
<56591521>Hal: 最悪パターンは狂人の自殺先が竜神
conium: あれ
conium: 期限って
Riu: 伝説じゃなかったの?
conium: 何日だっけ
Ageha: あれ?
Kyra: 前置きが
Mizuno: 言ってないかも
Rocchi: 人狼も伝説だ
Asuka: 期限言われてないな
Kyra: いわないのも
Kyra: また
Rocchi: そんなの嘘さ
Riu: じんろーなんて
Kyra: 伝説です
Simakaze: メモしてないやw
Riu: 噂だけだよねー
Ageha: 無期限か
conium: メモり忘れたかと思ったけど
Palthia: 期限とルールをききそびれた気がする
Kyra: あえて
Kyra: いわなかったのです!
Palthia: !!
Rocchi: 突っ込まないとこ見ると意図的か?
<56591521>Hal: 人狼のムーヴ的には通常時とさほど変わらない気がするなぁ
Kyra: きにしてはいけません!
Ageha: まじで!
Mizuno: w
Alcion: あー
Palthia: いきなりおわったりするのか!
Alcion: 失礼しました!
Palthia: どきどきだな
Kyra: ここで
Ageha: そこも推理か・・
Kyra: 司会が
Alcion: 忘れてた;;
Kyra: あわてて
Kyra: 言ったり
Kyra: しません!
Hal: まさかの無期限
Kyra: しません!
Riu: おっと
Kyra: 絶対に
Simakaze: !
Ageha: ・・・!
Kyra: しません!
Kyra: しませんよー
Asuka: 無期懲役か
Alcion: えールールはスタンダード
Ageha: あわてないで!
Kyra: ほんとうに
Palthia: しおんさんがわすれるわけないし
Kyra: しませんー
<24620662>Aiolite: 疑われなければ龍神様も指名しないでしょうしね
Ageha: お・か・し・だよ!
Palthia: 期限も推理だ!
Kyra: そうだ
Kyra: さりげなく
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Kyra: 示されるヒントから
Kyra: ぇぇー
Riu: すたんだーどの6ゆうだね
Alcion: です
conium: 了解
Mizuno: シャーペンがない件・・・
Alcion: 失礼;;
Riu: めもしました
Kyra: いやだぁ
Alcion: では今から5分
<56591521>Hal: 潜伏しても
Alcion: 会議お願いします
Palthia: ボクの勘だと
<56591521>Hal: とりあえず容疑かからなきゃ大丈夫
Palthia: ルールは標準で
Palthia: 6夕だな!
Ageha: わたしも
Kyra: たぶんね
Riu: すごい!
Kyra: こんやあたり
Ageha: ずっとそんな気がしてた
Riu: ぱるてぃあさんすごい!
Simakaze: 6夕と予想
Ageha: き、きのうから!
Riu: さすが巫女さんだぁ
Kyra: リューシオンという使いが現れるよー
RUBY: 韓竜
Palthia: リュージォン
Mizuno: しゃーぺんあったー
Hal: じゃぁ
Ageha: じゃあさ
Hal: シャーペンも
Ageha: 竜神の人
Hal: 見つけた事だし
Ageha: 手あげてー!
Palthia: ハーラミコーシャーペンイェー
Hal: ミズノさんの役を聞こう
Mizuno: えー
Riu: りゅーじんさんは
Mizuno: そうねぇ
Riu: だまってたほうがいいとおもうよー
Mizuno: じゃあ
Ageha: しーん!
Simakaze: みずのさん大活躍だ
Hal: 一体ミズノさんの役は何神なんだ
Aiolite: 龍神さんはまっさきに食べられそうですよね
Palthia: 僕の勘だと
Mizuno: ハルさんが言ってくれたら
Asuka: たすけて!まぶやー!!!
Riu: きょうかまれちゃったら
Palthia: 竜神は・・・
Riu: だめじゃない
RUBY: 竜神の人サインくれよ
Mizuno: 私も言うわ!
Aiolite: でも龍神様の読みがアレだと
conium: じゃあ黙ってますね
conium: おくちにチャック
Palthia: *********さん
Hal: えっ
Ageha: よーし内緒だ!
Aiolite: 村民もとばっちりで死にそうだし
Hal: じゃぁ僕村人なんで
Hal: ミズノさん役宣言どうぞ
Riu: りゅーじんさまは
Riu: きっと
Mizuno: わたしはねぇ
Riu: まちがえたりしない。
Aiolite: まじで!
Riu: うん
Riu: だってかみさまだもの。
Aiolite: ゴッドアイSUGEEE
Mizuno: だよ
Kyra: これって
Palthia: ふん
Kyra: 初日の夜に
Palthia: 竜神なんて
Kyra: 龍神さん
Kyra: 食べられる
Palthia: 鹿神様に比べたら
Kyra: フラグ?
Palthia: ちいさいものよ
Hal: 人狼2か3なら
RUBY: 鹿神!!
Aiolite: 対抗してきた
Simakaze: 今のせりふで犯人が分かった
Hal: 生き残る可能性の方が高いんじゃないか
Simakaze: 犯人はお前だ!!!!!!
Mizuno: その言い回しは
Aiolite: 熊神も張り合ってもいいのよ
Palthia: !!!
Ageha: 12人もいるから
Asuka: 鹿神さまは干支がないから
Ageha: きっと大丈夫!
Mizuno: なんかやめてもらいたいなぁw
Asuka: 現れない
Rocchi: しかたないね
Asuka: 来年末は
Palthia: 鹿神様に勝てると思うなら
Kyra: どの
Palthia: カカッテキヤガレ竜神!
Kyra: いいまわし?
Asuka: 蛇神さまかな?
Kyra: さっきの
Riu: りゅーじんまるー!
Ageha: 蛇いやあ・・
<56591521>Hal: ミズノさんはなんだろな
Mizuno: そうそう
Kyra: 導入の
Kyra: あたり?
Mizuno: だって私
Alcion: あと1分です
Mizuno: イベントになると
Mizuno: すぐ死ぬんだもの!
Palthia: 初日死亡に定評があるみずのさん
Ageha: よしわかった
Kyra: 大活躍に
Kyra: 定評のある
Ageha: まかせとけ!
Kyra: ミズノさん
<56591521>Hal: ミズノさん行けたら行こうかなぁ
Riu: そうねぇ
<30137689>Simakaze: W
Riu: 川の向こうに
Kyra: 明日吊られるとみました
<24620662>Aiolite: 愛ですね
Riu: 狼がいる!
RUBY: みんな大好きミズノさん
Mizuno: アゲハさんは狼ッと
Riu: という予想。
Mizuno: めもめも
Riu: 適当すぎる!><
Aiolite: 川の上にいる人は?!
Ageha: ><
Kyra: 皮にはいっている
Riu: ふぇえ><
Kyra: ホッキさん
Palthia: あげはねーさんは
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: ふえぇ><
Palthia: 狼ではない
Rocchi: ん
Hal: 川の向こうにマウさんが・・・
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 指名しづらい位置
<24620662>Aiolite: なにげにリウさんの勘が完璧だった件について
<56591521>Hal: とりあえず噛むか潜伏するか
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: みずのさん
<24620662>Aiolite: 初日にかっとばしましょうか
<56591521>Hal: 取られた
Mizuno: !?
Palthia: come on!
<56591521>Hal: あいさー
Mizuno: よろしく
Alcion: コニウム様どうぞ
Palthia: ヨロシカッ
conium: はい
conium: じゃー
conium: Riuさん
Riu: はーい
Riu: よろふたっ!
conium: よろしく
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: アスカさん
Asuka: ヨロシコ
Hal: よろー
Alcion: ルビー様どうぞ
RUBY: !
RUBY: んー
RUBY: ろっちさん!
Rocchi: はい
Rocchi: よろしく
Alcion: カイラ様どうぞ
RUBY: よおしくでっすう
Kyra: マウ
Kyra: アゲハさん
Kyra: お願いします
Ageha: ふえぇ><
Alcion: はい
Ageha: しくよろー
<24620662>Aiolite: ……
Alcion: しまかぜ様とアイオライト様が
Aiolite: ふえぇ><
Simakaze: よろしくです
Aiolite: 余ったあああ
Alcion: 同室となります
Kyra: しくよろー
Aiolite: よろしくお願いしますー
Alcion: 夜は3分
<56591521>Hal: さて引くか突っ込むか決めるか・・・
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: 判断は任せます
Alcion: Jinrou-Kengaku作りましたので
Alcion: ぜひそちらへ
Alcion: お入りください
pumpkin: はーい
pumpkin: 竜神様が能力を使えるようになるといいですね^^
Alcion: ふふ
Alcion: どうでしょうね
pumpkin: あっさり食われて、おわりだったりして・・・w
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
RUBY: はあい
Alcion: 時間です
Simakaze: かえろうか?
Alcion: 時間です
Aiolite: はい
Riu: 狂人が
conium: 対抗できて狂人くらいだと思うし
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: おと
Kyra: 龍神きた
Aiolite: タイルがないと
Rocchi: これどうすりゃあ
Palthia: 適当に並べばいいのかな!
Mizuno: w
RUBY: 河に沿ってww
Aiolite: 位置取りが難しいなぁ!
Simakaze: フィーリングだ
Rocchi: 端っこ見えなくなるかも知らんぞ
mouse: 考えるんじゃない
Alcion: この柄を壊したくなかったので…
mouse: 感じるんだ
Mizuno: w
Alcion: すみません適当に;;
Ageha: 新しい整列だ
Mizuno: ちいさいw
Asuka: 入る場が
Asuka: ない。。。。
Palthia: せまっ
RUBY: どうしよう
Rocchi: ここか
Mizuno: OKK
RUBY: これでいいすかねー
Hal: 竜を意識した造り
pumpkin: 6組なので^^
Alcion: す、すみません
Alcion: おそろいですね
pumpkin: タイルは無視でー^^
Kyra: こう?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Mizuno: ハルさんのとこは
Alcion: 昨夜はどなたも
Ageha: OK!
Mizuno: かぶらない?
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: では会議を5分どうぞ!
Rocchi: グッモーニン諸君!
Mizuno: おはようー
Riu: おはよー
Asuka: オハイヨ
Ageha: おぱよー
Kyra: おはよー
Palthia: おはよう!
conium: おはよう
RUBY: おはおうございます
Aiolite: おはようございます
Mizuno: へいわだよー
Simakaze: おはよー
Ageha: へいわん
Riu: へいわだよぅ
Asuka: ブロックした
Hal: おはよう
Kyra: へいわー
Simakaze: へいわー
<11182959>Alcion: おお、死人なし
conium: 平和だったよ
Aiolite: 平和です
<59839249>pumpkin: 事件はAsukaさんとこだけですね
Riu: ふぇえ><
Mizuno: ブロック1
Rocchi: アウsカさんブロックですか
Palthia: 一応平和でした
Riu: 事件少ないの
Asuka: 撃ちのとこだけか
Ageha: ブロ1?
Hal: よし全部平和部屋か・・・
Kyra: ブロー
Simakaze: みたいですな
Rocchi: 狼同居の可能性高いか
Mizuno: じゃあ
<59839249>pumpkin: 意外だー
RUBY: うん
Mizuno: ハルさん
Riu: はるさん
Hal: はい
Riu: よし、ってどういうことー
Mizuno: ヤクドウゾー
<59839249>pumpkin: 龍神対策でドンドン食いに行くかと思ったのに・・・
Rocchi: とすると怪しいのは最初のほうに指名した面々だな
Hal: 村人です
<11182959>Alcion: ですね…
Mizuno: ほい
Asuka: 割と早い段階で
Palthia: ぼくのことかーーー!
Asuka: 噛まれました
Mizuno: Σ
Asuka: ブロックされたので
Asuka: 相方は
Hal: よしってのは
Asuka: パスか
Asuka: もしくは
Aiolite: 鹿神信者が怪しいな!
Hal: とりあえず偽ブロだから
Asuka: 3狼なら
Hal: ほかにブロック宣言が無ければ
Hal: 狼の動きが無い
Asuka: 同室の疑いも
Riu: 狼3?それとも偽ブロックかなぁ?
Hal: という事です
Asuka: ありますね
Palthia: 同室もあるな
Rocchi: 12人で竜神ありだ
Ageha: 初日狼
Riu: ふぇえ><
Ageha: 動くと思ったのになあ
Rocchi: 3狼と見るのが妥当だろう
Ageha: ふえぇ><
Asuka: ここ
Asuka: 動いてます
Palthia: 美しいバラにはとげがある
Mizuno: fm
Asuka: とりあえず
Riu: 3狼ならどこか同室だねぇ
Asuka: 相方は
Asuka: パスもしくは
Asuka: 同室のせんもあり
Asuka: いまのところ
Palthia: coniさんはたぶん仲間だ
Asuka: Halさん以外
Asuka: 容疑者は
Aiolite: 見るからに仲間ですね
Asuka: わかりません
conium: 色が違う。
Ageha: 頭で判断しちゃらめ
Simakaze: 感じるのか
Ageha: かんじろ!
Palthia: コレで同じ!
Kyra: かんじた
Rocchi: まあでも
Rocchi: とりあえず初日は
Riu: 今日はリンチなしでいいんだよね?
Rocchi: 流すべきか?
Hal: 無しか
Asuka: ありで、Halさんなら
Palthia: いいのでは?
Asuka: OK
Hal: 吊るならアスカさんか
Hal: が希望だがまぁ
Asuka: まあ
Hal: 無しでいいか
Ageha: Noでいいやあ
Asuka: いまのところ
Rocchi: 2狼か3狼かで
Rocchi: 話は変わる
Asuka: Yes多数は望めないけどな
Mizuno: 2労なら
Alcion: あと1分です
Aiolite: 今日はうかつに吊れないのが怖いなぁ
Asuka: Halさん注意で
Palthia: 明日うごくだろうし
Mizuno: しにんでてるとおもうんだよなぁ
Kyra: 今日はブロック部屋しか情報がないから
Palthia: 今日は数を残すべき
Rocchi: 2なら最後にあまったつう
Rocchi: 腐った可能性も
Mizuno: fmfm
Asuka: 2なら相方は
Kyra: ミズノさんが
Hal: 2か
Kyra: 活躍していないのが
Asuka: 翌日パス無しなので
Kyra: 怪しい!
Asuka: 動いてきます
Ageha: ♪
Mizuno: そういうカイラさんが
RUBY: うんうん
Rocchi: 明日様子見でいいような気もしますが
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: あやしいでふ
Riu: 同室になっちゃった可能性もあるのね・・・
Ageha: もたもた
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票
Alcion: いたします
Alcion: Yes/Noで
Alcion: お答えください
Alcion: アスカ様から反時計回り
Asuka: Yes
Alcion: 次はルビー様
RUBY: NO
Rocchi: NO
Aiolite: NO
Simakaze: NO
Mizuno: NO
Kyra: NO
Palthia: いえす
Ageha: No
Riu: Yes
Hal: N
conium: No
Alcion: はい
Alcion: Noが9票
Alcion: でしたので
Alcion: リンチは行いません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: ん~
Simakaze: コニウムさん
conium: はい
conium: よろしく
Simakaze: よろしく
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: はーい
Aiolite: じゃあいかにも怪しいハルさん
Hal: ・。・
Aiolite: かかってこいよ……
<59839249>pumpkin: 前日のあまりの方たちが指名権をげっと!
Hal: 武器なんて捨ててかかってこい
Alcion: ルビー様どうぞ
RUBY: !!
Mizuno: 持ってんじゃねーかいw
RUBY: みんなの大好きなミズノ様
Mizuno: えー
Alcion: カイラ様どうぞ
Mizuno: よろしくねー
Kyra: はーい
RUBY: やさしくするよ!
Kyra: リウさん
Kyra: お願いします
Mizuno: !?
Riu: はーい
Riu: よろふたですー
Alcion: ホッキ様どうぞ
Kyra: ふろふたですー
Rocchi: パルティアさん
Rocchi: お願いします
Palthia: えー
Riu: ふろふたっ
Alcion: はい
Asuka: 姉さん!
Alcion: アゲハ様とアスカ様が
Palthia: あげはねーさんとの甘い夜が
Ageha: ふええ!
Alcion: 同室となります
Asuka: あねごぉぉぉぉ!!!!
Ageha: としうえ!?
Ageha: あたいの胸で泣きな!
Mizuno: あすかさんは、ついてないとだめなんじゃ・・・
Palthia: *うぇぇ*
Alcion: 夜は3分
Ageha: ぎりぎりおなご
Palthia: *おぇぇ*
Alcion: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: んーなんとまあ
<11182959>Alcion: ごにょごにょごにょ…
<59839249>pumpkin: このまま期限切れになっちゃうような予感?!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: 村人よ?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Asuka: したっけ?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です

その2へ続く・・・