定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/12/19 その1

2014年12月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Ageha, Hal
狂人:suzuki sonoko, Cloth Road, mouse
祈祷:Gengorou
牧師:silva
村人:WitchBlade, siki, Simakaze

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: 人狼の方は指定されたちゃったへ
Alcion: …
Alcion: チャットへ
mouse: ちゃった
<44688820>Ageha: ちゃった!
<56591521>Hal: まうぅううん
<11182959>Alcion: ちゃっとちゅったちょった
<11182959>Alcion: お揃いですね
<44688820>Ageha: 人を呪わば・・・まう・・
<44688820>Ageha: よろしく~
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<56591521>Hal: ほい
Alcion: お待たせいたしました
Hal: 毒を食らわばマウまで
Alcion: 始めます!
Ageha: ぱちぱち
WitchBlade: わいわい
silva: ぱちぱち
WitchBlade: わいわい
ayane: ぱちぱちー
Hal: わいわい
Cloth Road: ハーイ
Simakaze: 888
<44688820>Ageha: 数ヶ月ぶりなのですごくボケてると思います!
Alcion: ここはサンタ村
Ageha: さんたー
silva: さたんー
suzuki sonoko: たー
<56591521>Hal: ならばそれを何とか利用する方向で
Alcion: 皆様三男です
suzuki sonoko: ちゃったー
<44688820>Ageha: ww
Ageha: えっw
ayane: サンタとはサタンのアナグラムだったのだ!な。、なんだってー!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: みつを・・?
Alcion: そこへ長男の人狼がやってきました
Cloth Road: 三男…?
siki: サタン村・・・え?
Ageha: あ、サンナンね・・
suzuki sonoko: 次男は
Hal: 三男多いな
Ageha: みつおってよんだ
Alcion: …
Alcion: 自分でもわけがわからない…
ayane: おさけこぼしたww
silva: 舐めて
suzuki sonoko: ちゃったー
ayane: みつおが
Gengorou: よくあることですよ
ayane: つぼったw
Alcion: というわけでルールは標準!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
siki: みつおです
silva: もったいないから舐めて
Ageha: にんげんだもの!
ayane: いやん☆
Alcion: 期限は5泊6日夕まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Simakaze: DAYONE!
suzuki sonoko: ちゃったー
<56591521>Hal: 長めだー
<44688820>Ageha: 初日どんなコースでいきましょかね~
Simakaze: DAYONE!
Hal: 鬼の目にもマウス
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Ageha: しくよろ!
suzuki sonoko: ちゃたー
silva: 三男です
Cloth Road: こんばんは
Hal: おはようよろしく
mouse: よろしく!!
siki: よろしくお願いしマウス
silva: よろしくおねがいします
Ageha: みつをです
Simakaze: 災難です
Cloth Road: 三女
suzuki sonoko: 次男ですー
ayane: なはなはw
siki: みつおです
mouse: 何か私の名前が
Ageha: じなんがいたぞ!
Gengorou: 今日は微妙に
Ageha: 今次男が!
Gengorou: ネタが
mouse: ゲシュタルト崩壊している
Gengorou: 古い感じで
silva: 長男いないな
Gengorou: ステキ(*´▽`*)ノ
ayane: えへへ
Simakaze: 次男は至難
siki: 次男なんていません
mouse: 次男は
Gengorou: 初日の会議は
Gengorou: このように
Gengorou: 推理材料がない
mouse: 星になったのだ
Gengorou: から
Gengorou: てきとーにいってます
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 次男は食っちまったらしい
Ageha: じなーん!
ayane: ほほほ
Gengorou: 推理しようがないしね(・_・;)
Ageha: それで
siki: 10人ですから、4-6か5-5と・・・
ayane: げんさんを吊ろう
suzuki sonoko: 兄さんいないの?
Ageha: ビックダディは誰なの
ayane: うん
Gengorou: 2日目以降は割とまじめにやりますので
ayane: それがいいです
Gengorou: ジャーナル流れるのを防ぐため
ayane: うんうん
Gengorou: チャットルームで話してね
Gengorou: どもでした
ayane: うんw
mouse: とりあえず
WitchBlade: どうしよっかー?
Ageha: ビックダディはどこ!?
mouse: 配役しだいじゃ
Gengorou: おお!
siki: 鳥和え図
Gengorou: つまり
Hal: 仏の顔もマウスまで
mouse: 村のほうが有利だね
mouse: 偶数は
siki: 人狼は手を上げてください
mouse: ノシ
Gengorou: それだ!
silva: いた
WitchBlade: ひとり?
silva: 吊ろう
mouse: はっ
Hal: マウさん人狼か
Ageha: w
siki: ・・・困りマウス
suzuki sonoko: まうまうは風呂に入りたいだけだよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: ち
Cloth Road: マウスさんは
mouse: ちがう
Cloth Road: お風呂入りたいからだね
Hal: まぁ人狼じゃなくても
Hal: 吊ろうか!!
silva: うん
mouse: まて!!
mouse: うんじゃねー
silva: マウスさんは川に入りたいだけだよ
Ageha: まう即吊
siki: ハルさん今日はよくしゃべりマウス
mouse: 流すな!!
Simakaze: たぶん狼だからブロックすればいい
silva: 流そうじゃないか。
Gengorou: そこまでいくと
silva: しまさんは
silva: 今週
Gengorou: ただのダジャレですな
Hal: 川って
Gengorou: (・_・;)
Hal: 三途の川?
silva: セルフブロック?
mouse: どっちも
Ageha: セルフブロックってなにw
Simakaze: 惜しい
mouse: かわか・・・
suzuki sonoko: カウンターしてもらうといいよ
siki: セルフブロック?
silva: 前にやるって言ってた
Simakaze: 一人時間差ブロック
Gengorou: 自分の攻撃を
silva: まだ見てないw
Gengorou: ブロックするのです!
mouse: まぁ落ち着け
siki: 新しい技でしょうか
Hal: あのほら
Ageha: あたらしいw
Hal: FFで
siki: 楽しみにしてます
Cloth Road: 矛盾の槍ね
Hal: 混乱中に自分を攻撃して
Alcion: あと1分です
Hal: 自分で避けるみたいな
mouse: まぁ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 一応予想だが
mouse: 多分初日は平和なんだろうなぁ・・・
WitchBlade: ちょっとしつもん
WitchBlade: していいー?
Gengorou: 狼側が
siki: 質問どうぞ
Gengorou: 速攻で
WitchBlade: さんたさんて
<44688820>Ageha: いやなこというなあw
Gengorou: やってくれれば
WitchBlade: ふじみなのかな?
Simakaze: 質問!狼誰ですか?
Gengorou: 早くおわるんですが
Gengorou: (・_・;)
WitchBlade: それとも
WitchBlade: だいだい
<56591521>Hal: 平和が望みのようですが
WitchBlade: しごとを
Ageha: さんたさんは代替わりだよ
mouse: いや
Cloth Road: サンタさんは沢山いるよ
Gengorou: 量産型サンタ
WitchBlade: うけついでるの?
WitchBlade: へー
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: マウスさんの
mouse: 一子相伝だよ
Hal: 一人おおかm
siki: 世襲制なのでしょう
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: お望みどおりにしてみますかw
Alcion: そのこ様どうぞ
<44688820>Ageha: 余りそうなヨカンガし・・
suzuki sonoko: 覆面じゃないけど迷うなー
suzuki sonoko: くろすさん
Cloth Road: え?
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
suzuki sonoko: よろしくです
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: マウスさん
silva: お願いします
mouse: おしきた!!
Ageha: !
<56591521>Hal: わー指名されるとか
<56591521>Hal: あそこ絶対人狼同室だわぁ
mouse: よろしく!!
silva: よろしくー
Alcion: ハル様どうぞ
<44688820>Ageha: あやしいわー
Hal: あげはさん
Ageha: はい!
Ageha: よろー!
Hal: よろしく
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はいー
Simakaze: ん~
WitchBlade: あれ?
Simakaze: シキさん
siki: はい
WitchBlade: まうすさんは?
Hal: ちゃんと余ってます
Alcion: はい
Simakaze: よろー
mouse: ここにいるよ!!
mouse: ノシ
siki: よろシキお願いします
Alcion: ウィッチ様とげんごろう様が
Ageha: よろしきw
Alcion: 同室となります
Gengorou: 余った!
WitchBlade: まうすさんがきえた
WitchBlade: よろしくねー
mouse: 消さないで!!
silva: 死んだかな
mouse: 横!!
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: いた
Hal: 海老でマウを吊る
silva: そんないいもんじゃねえ
Ageha: えびでつれるんだ・・
mouse: エビ嫌いなんだ・・・
silva: ルアーで充分
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: えー・・・
ayane: !!
Hal: 海老天そば
Ageha: みみずで
Simakaze: 幼女で・・・
Hal: おいしいよ
Ageha: いいんじゃないかな
Gengorou: あら
silva: それは釣れるわ
suzuki sonoko: ただま
mouse: 絶対頼まん
Alcion: 夜は3分
Gengorou: おかえり~
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: そっからどう見るか
Alcion: 時間です
siki: ブロック宣言
Alcion: 時間です
mouse: 何で
Alcion: 時間です
 
 
 
その2へ続く・・・