定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/12/18 その2

2015年12月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<27561566>Rachel: ただいまー
<13782173>Amenouzume: おかえりなさい
<27561566>Rachel: 残念;;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: ええええ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はレイチェル様
<27561566>Rachel: みずのさんも狼?
Alcion: そのこ様が
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: あー
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはようございます
Cloth Road: おはよー
silva: おはよう
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Simakaze: へーわー
Kyra: へいわ
Mizuno: じけんありー
silva: 平和
WitchBlade: しにん2
WitchBlade: ぶろっく0
WitchBlade: まず
Cloth Road: 事件なし?
WitchBlade: みずのさんから
Mizuno: はいー
WitchBlade: せつめいしてください
Mizuno: 終盤辺りで
Mizuno: 死んでいましたー
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ではつぎー
Mizuno: 自殺です
WitchBlade: くろすさん
Cloth Road: はい
WitchBlade: おねがいします
Cloth Road: 村人だよねーって
Cloth Road: 語りかけてきて
Cloth Road: 気付いたら死んでました
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いえますかー?
Cloth Road: さっき村サイドって
Cloth Road: いったよー
WitchBlade: それは
WitchBlade: やくじゃないからー
WitchBlade: ひみつだねー
Cloth Road: うん
Mizuno: 言えないって事じゃないかな
WitchBlade: さて
WitchBlade: どうしようー
WitchBlade: ふつうなら
WitchBlade: くろすさんが
WitchBlade: ふたりしにんあり
WitchBlade: だから
WitchBlade: くろすさんだけどー
WitchBlade: くろすさんに
WitchBlade: とうひょうするので
WitchBlade: いいかな?
silva: だねえ
silva: これは仕方ないでしょう。
Simakaze: じゃあブロックにしようかな
silva: え
silva: じゃあ
WitchBlade: In Lor
silva: 私もぶろっくで。
Simakaze: じゃあやめた
WitchBlade: いま
silva: うそつきー
Mizuno: なんぞそれ^q^
<27561566>Rachel: あの二人どっちだろ@@
Kyra: 死人部屋の二人は誰に入れますか?
WitchBlade: 3たい3かな
Cloth Road: 私はさっきと
silva: クロスさんかなあ
Simakaze: 4-2のような気がする
Cloth Road: 変わらずしるばさんに
Cloth Road: いれる
silva: まあいやらしい
Mizuno: クロスさんかなぁ
Mizuno: 死人部屋で自殺って
Mizuno: 勇気あると思うの
WitchBlade: んー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: まあ
WitchBlade: しようずみぼくしあいてに
Simakaze: ミズノさん噛まなきゃいけないからクロスさんも噛んだのかな?
WitchBlade: じさつする
WitchBlade: きょうじんも
WitchBlade: めずらしいと
WitchBlade: おもうけどー
Simakaze: なんて思ってみたり
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: くろすさんで
Mizuno: しまかぜさんも怪しいけどね
WitchBlade: いいよね
Mizuno: 誘導してる感じが
Kyra: 投票順
Kyra: どうなるかなぁ
<23370710>suzuki sonoko: ネタバレ今日もなし?
WitchBlade: とうひょうじゅんより
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: どっちがおおいか
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<27561566>Rachel: 推理しよー
<27561566>Rachel: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: リンチ投票です
WitchBlade: とまった!
Alcion: カイラ様から時計回り
WitchBlade: うごいた!
Alcion: 次はクロス様
Kyra: クロスロードさん
Cloth Road: しるばさん
WitchBlade: くろすさんー
Mizuno: シルバさん
Simakaze: クロスさん
silva: クロスさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が4票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無南無
<18196420>Cloth Road: 不幸なミスばかりだったわ
Alcion: 続いてはやわ地です
<56591521>Hal: やっちまった・・・
Kyra: やわやわ
Alcion: (なんだそれ
<56591521>Hal: すまねぇクロスさん
silva: はやわ地
Alcion: 部屋割りです
Mizuno: やわやわー
<18196420>Cloth Road: いえ
<27561566>Rachel: !!!
<13782173>Amenouzume: おかえりです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: はやわり
WitchBlade: は
<18196420>Cloth Road: よくある悲しい事故です
silva: 兜割り
WitchBlade: ひこうきに
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: はるさん狂人だったんだ
WitchBlade: のるとき
WitchBlade: つかうよ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
silva: 使うと落ちない?
Simakaze: (^O^)/
WitchBlade: わかんない
Simakaze: かいらさん
Kyra: はい
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: シルヴァ様
Simakaze: よろしくー
Alcion: ミズノ様
Alcion: ウィッチ様が
Mizuno: なかよくしようぜ
Alcion: 同室です
silva: いやだよ
Alcion: あzつ
WitchBlade: よろしくねー
Mizuno: よろしくー
Alcion: くまくまだらけだ!
WitchBlade: ふつうだよ
suzuki sonoko: フロッピ最悪
Mizuno: 疲れてるからしょうがないね!
<27561566>Rachel: もう勝負ついてるね!
WitchBlade: せかいは
WitchBlade: くまますくで
Alcion: 夜は3分
<27561566>Rachel: クマのかちー
WitchBlade: できてるんだ
<56591521>Hal: だなぁ
silva: 憑かれてるからしかたないね
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: 3分過ぎてない?
Alcion: 時間です
Mizuno: ナンノコトカナ
Alcion: 時間です
silva: 読み買った。
Alcion: はいはい落ち着いて
Alcion: 朝ー
Mizuno: 食えそうなんだものw
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Mizuno: おはようございます
Kyra: オハヨー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
silva: 満場一致でミズノさんが狼でした。
Mizuno: うそだー
Simakaze: なにもなかった
Mizuno: きっと
Kyra: ミズノさんなの?
Mizuno: しまかぜさんと
WitchBlade: みずのさんを
silva: 部屋で宣言も聞きました。
WitchBlade: うん
WitchBlade: みずのさんを
Mizuno: かいらさんが人狼なんだー
Kyra: ぇー
WitchBlade: ぶろっくしました
Kyra: 初日に
Kyra: なんで
silva: 本人からも
Kyra: 噛まなかったのー?
silva: 証言を得ています。
silva: 間違いありません。
Kyra: 証言・・・
Mizuno: えーって言われても
Mizuno: かめません
Kyra: そうなのかー
Simakaze: 亀ならそこに・・・
Kyra: カメカメ
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: きとうしだから
WitchBlade: しょにち
WitchBlade: かんでれば
WitchBlade: よかったのにー
Kyra: 追い打ちかけてる・・・
WitchBlade: あどばんすだしー
Simakaze: ウイッチさんが祈祷だと思った
Mizuno: んー
WitchBlade: あたしはぼくしだよー
silva: しまかぜさんが
silva: わけわからん。
silva: いつものことか。
Simakaze: 僕は村サイド
Mizuno: どの辺がわからないのか
WitchBlade: これさ
WitchBlade: ぱすてきには
WitchBlade: ほかのかのうせいが
WitchBlade: まだあるねー
Simakaze: あるにはあるけど
Mizuno: ある
WitchBlade: 3にんおおかみ
silva: 昨夜の部屋での様子が意味不明
Simakaze: 投票で否定されるような気がする
WitchBlade: あんしんして
WitchBlade: はなしちゃったけど
Kyra: うん
Kyra: 可能性てきには
Kyra: のこってるかも
Kyra: でも
Alcion: あと1分です
Kyra: その可能性だと
Kyra: もう
Kyra: どうしようもないから
WitchBlade: 3にんおおかみに
Kyra: いいんじゃない?
WitchBlade: きとうしひとり
WitchBlade: ぼくしひとり
Kyra: うん
WitchBlade: ちょっときびしいねー
Kyra: うん
Mizuno: 自分-しまかぜ-カイラ
Simakaze: そうならどのみち投票で負けるしね
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: てことかな
Alcion: リンチ投票です
Alcion: シルヴァ様から反時計
Alcion: 次はカイラ様
silva: ミズノさん
Kyra: ミズノさん
Simakaze: ミズノさん
WitchBlade: みずのさんー
Mizuno: アルシオンさん
Cloth Road: アルシオンサン
Kyra: そこはアルオシンさんでしょう
Alcion: だめですよ
Mizuno: あろしんさん
Mizuno: (´・ω・`)
Mizuno: しるばさんー
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が4票で
Mizuno: わーい
Alcion: リンチです
Mizuno: にんきものだー
Mizuno: わーい
Alcion: なむはむ
Mizuno: ひでぶ
Alcion: …
Kyra: 黒くなった
Alcion: おお
<66104265>Mizuno: ただいまー
Alcion: 人狼はいなくなったようです
<56591521>Hal: おかー
<27561566>Rachel: おかえりー
WitchBlade: わいわい
<56591521>Hal: やっちまったぜ
silva: おおー!!
Kyra: わいわい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: おかえりなさいませー
WitchBlade: わいわい
<66104265>Mizuno: ふがいない人狼で申し訳ない
Alcion: 村サイドの勝利!
Simakaze: わいわぃ
<27561566>Rachel: 狼で偽ぶろしてたんだね!
silva: 浦島やっつけた!
WitchBlade: わーい
Kyra: わいわい
Alcion: おめでとうございます
silva: わーい
<56591521>Hal: 人狼を刺していくスタイル
<66104265>Mizuno: うむぅ
silva: 久しぶりの勝利!!!
<27561566>Rachel: わたし狂人だと思ってた><
Simakaze: CO玉手箱
Kyra: 浦島設定すっかり・・・
<66104265>Mizuno: 狂人全滅したと思ったから
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Cloth Road, Mizuno
<66104265>Mizuno: 容疑者増やしに走ってしまった
Alcion: 狂人:Hal, Amenouzume
Alcion: 祈祷:Kyra
Rachel: 浦島さん
Alcion: 牧師:WitchBlade
Kyra: ハルさん・・・
Rachel: わすれてたー
Alcion: 村人:Simakaze, silva, Rachel, suzuki sonoko
Alcion: 2015/12/18
Hal: やっちまったぜ・・・
Alcion: 10人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日朝
Hal: 前回人狼相手に偽ブロをし
Hal: 今回人狼相手に自殺をし
silva: 自殺かよw
Kyra: ひぃ
Kyra: それは
Cloth Road: そうよ
Kyra: 厳しい・・・
Alcion: 村勝利でした!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: 初日2自殺2パス
Cloth Road: あるしおんさん
Cloth Road: お疲れ様でした
silva: おつかれさまでしたー
Kyra: クロスロードさんがなぜパスしないか不思議だった
Simakaze: ハルさん食べられたと思った
Kyra: 司会ありがとうございました
Amenouzume: 司会ありがとー
Rachel: ありがとー
silva: カイラさんの
Rachel: 楽しかったー
silva: 話をふってくるタイミングと
silva: ハルさんの死亡のタイミングが
silva: 重なってたから
silva: うまく食べたのかと思ってた
.
.
.