定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/5/17

2019年5月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:tacos, Kyra
狂人:なし
祈祷:Hal
牧師:conium
村人:Amenouzume

5人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: では5でさくっと配役!
Amenouzume: わいわい
Kyra: さくっと食感
tacos: 占い師希望
Amenouzume: 村人がいいわ
tacos: 魔女でもいいよ
Amenouzume: 呪いの呪文~
Alcion: 魔女って
Alcion: 聞いたことないや
Alcion: あるのですか?
Alcion: 人狼の役職として
Amenouzume: リアルで人狼人気根強いから
tacos: あるよ
Alcion: へえー
Amenouzume: 色々な派生人狼あるわね
tacos: UO人狼でも
tacos: 魔女は
tacos: 使える
Amenouzume: へー
conium: ほー
Alcion: 今度調べてみよう
Alcion: では配ります
Amenouzume: わいわい
Alcion: 各種チャットから
Alcion: 抜けておいて下さいね
tacos: 村以外かもん
Alcion: 人狼に当たった方は
Alcion: 人狼PTという
Alcion: チャットにはいってください
<31895250>tacos: おっすおら人狼
<11182959>Alcion: もうお一人いらっしゃいますよ
<31895250>tacos: まじか
<11182959>Alcion: 今日は大盤振る舞い!
<11182959>Alcion: ってあれ…
Amenouzume: はっ
Amenouzume: いっしゅん寝てた
<11182959>Alcion: 人狼やーい
Alcion: しっかりー
conium: 寝たら死ぬぞー
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Alcion: 入って下さいね
<31895250>tacos: おそいぞ
<31895250>tacos: だれだよ
<25467736>Kyra: ひとりなんじゃないの?
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 今日はお二人!
<31895250>tacos: おっせーよ
<25467736>Kyra: ひとりだと思って放置した
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: お待たせいたしました
<31895250>tacos: 狂人はいない食うんだ
Alcion: でははじめます!
Amenouzume: わいわい
Alcion: えーここは
Alcion: リュウゼツランの村
Amenouzume: つん
Alcion: それがご神体です
Alcion: 村の平穏を祈願しましょう
Alcion: でも人狼来ちゃったけど
Alcion: まあなんとかしましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Alcion: 初日会議5分
Alcion: はじめてください
Kyra: ブロックしましたー
Amenouzume: おはよー
Hal: おはようよろしく
conium: よろしく
Amenouzume: ブロック1
tacos: 御神体を
conium: えらいこっちゃ
Amenouzume: って
Hal: さっそくブロック
tacos: 放置していいのか
Amenouzume: 何から?
conium: よく分からないので
Kyra: みなさんのにふりかかるよくないものをブロツクしましたー
conium: ご神体から作ったテキーラでも飲んで
conium: 忘れよう
Amenouzume: おーそーなのかー
Amenouzume: 酔って忘れよう
Amenouzume: あ
Kyra: ビツクロ
conium: ご神体が!
conium: 消えた!
Amenouzume: 御神体が
conium: えらいこっちゃ
tacos: こ・・これは
tacos: 災いの予感?
conium: これはよくないことが
Amenouzume: 呪いね
conium: うん
conium: 何かが起こるね…
conium: どうすれば
conium: 僕たちは助かりますか
Amenouzume: 落ち着いていきましょう
Amenouzume: 村がまとまっていれば
Amenouzume: 怖いものはありませんよ
conium: どうやって
Hal: まとまれないかも
conium: まとまればいいのでしょう
Hal: しれないけどね
Kyra: 全員がたけのこ派でまとまりました
tacos: ここはこの村の長老のばあばに
conium: 異議なし
Amenouzume: だからリンチなんてしちゃだめ
tacos: 聞かないと
Amenouzume: 長老はもう耳が聞こえないって
Hal: 長老
Hal: 死なない・・・?
Amenouzume: 声も出ないって
Amenouzume: 歩けないし
Amenouzume: 食事もできない
Amenouzume: 心臓も動いてない
conium: …
Kyra: 上半身は動いていないんですね
tacos: ばあば
Alcion: あと1分です
tacos: ばあば
tacos: この村はどうしたらいいの?
Amenouzume: なんじゃい
Amenouzume: 生贄をささげるのじゃ
conium: ぱ、パンじゃ
conium: だめですか
Amenouzume: それしか神様を静める方法は無い
tacos: 供物か
Amenouzume: 赤い衣の男を捜すのじゃ
tacos: 生贄には
Kyra: あかきころものもの
Amenouzume: 生贄にふさわしい
Kyra: あかきころものものもの
tacos: 生娘でないといけないが
Kyra: あかきころものものものもの
tacos: 生娘がいない
Kyra: あかきころものものものものもの
Alcion: 会議終了ー
Kyra: あかきころものものもの
Alcion: 自分はキノコ派!
Kyra: In Flam Grav
Amenouzume: わたしもー
Alcion: 絶対キノコ!!
Alcion: いえーい
Alcion: 部屋割りです
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: Amenouzumeさん
conium: お願いします
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Alcion: タコス様
Alcion: カイラ様
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室となります
Amenouzume: 6人欲しいわね
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: いってらっしゃい
<31895250>tacos: たべてー
Alcion: 朝ー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: 亡くなっておりました
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
conium: おはようございます
Hal: おはよう
tacos: おはよー
conium: 平和
Amenouzume: 平和すぎた
tacos: 事件あり
conium: 死人いるねー
conium: カウンターは
Amenouzume: (どっちだろう)
tacos: 早い段階で
tacos: 死んでました
conium: あったの?
Hal: ブロックは無いのね
Amenouzume: (どっちも怪しい)
conium: ブロック無しカウンター無しかな
Hal: カウンター?
tacos: 狂人のふりして
tacos: 聞きだしたけど
Amenouzume: (いっそのこと両方・・)
tacos: あやふやな回答で
tacos: 自殺なのか
tacos: よくわからないのが
tacos: 実情
Hal: いやだって
Hal: 自分狂人だって
Hal: 言ってるのに
Hal: 狂人自殺疑ったりするし
conium: うーん
Hal: 死因は謎です
Amenouzume: 狂人っぽい人達ね
tacos: 僕は村人っす
conium: これ割るとまずいよね?
Hal: 村人かぁ
conium: Halさんは役職言えるの?
Hal: 自分も村人だから
Hal: どっちか吊ってもいいかな
conium: Halさん吊られてもいいの?
Hal: どっちかね
tacos: どっちかなんていわないよ
Hal: コニウムさんは
conium: ちなみに
tacos: はるさんあやしいから
Hal: カウンター見たり
tacos: 吊っちまえ
conium: うん?
Amenouzume: わからないから割っちゃおう
Hal: 自分吊りたかったり
Hal: するんですね
tacos: ああ
conium: しないよ
Amenouzume: 平和にいこ
tacos: 割る手もあるか
conium: カウンターは単なる確認
conium: Halさんは
conium: そんな立場にいて
conium: 相手吊りを
conium: 言わないんだなあって
Amenouzume: そっち相互にいれるだろうから
conium: 思っただけ
Hal: 微妙なのよね
Alcion: あと1分
Amenouzume: こっちも分ければいい
tacos: うん
conium: えー
Hal: 速いっていうか
conium: 割るのまずくない?
Hal: 何の会話も無しに来たから
Hal: タコスさん人狼なら
Hal: 部屋入った段階で噛む対象が決まってた事になる
Amenouzume: ふむふむ
conium: ほー
conium: なるほど
Amenouzume: えすぱーね
Alcion: 会議終了ー
Hal: だからぶっちゃけ微妙
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様からウズメ様の方向へ
Hal: タコスさん
Amenouzume: ハルさん
conium: Tacosさん
tacos: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: タコス様とハル様は
Alcion: 南に出てください
Alcion: 決選の前に弁明です
Alcion: タコス様から1分
Alcion: スタート
tacos: はい
tacos: とくにないなー
Alcion: そこまで
Alcion: ではハル様
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: まぁ
Hal: 狂人でも自殺するって部屋入る前に決まってた事になるんで
Hal: どちらにしろ本当にしっくり来なかったり
<25467736>Kyra: 投票順が人狼有利
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: そこまで
<25467736>Kyra: 今夜のブロックありなしで決着か
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ウズメ様から
<25467736>Kyra: 途中で落ちてしまうかもー司会ありがとうございました
Amenouzume: ハルさん
conium: Tacosさん
<11182959>Alcion: ご無理なさらず、おやすみなさい
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: ウズメ様どうぞ
<25467736>Kyra: コニウムさんが人狼でないことがHALさんの中で確定
Amenouzume: タコスさん
tacos: あい
Amenouzume: よろしくね
Alcion: はい
<25467736>Kyra: 明日は相互ブロックか
Alcion: ハル様とコニウム様が同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: パスする時間はないか
<31168973>Amenouzume: ただいまー
<11182959>Alcion: 今回ばかりは食べることができたのが不運
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31168973>Amenouzume: あれ、カイラさんがいない
<11182959>Alcion: お疲れだったみたい
<11182959>Alcion: おやすみになったかも
<31168973>Amenouzume: また来週ね
<31168973>Amenouzume: 私の死体の代わりにご神木がある
<11182959>Alcion: 腐ったんじゃなかったのか
<11182959>Alcion: 時間的に腐ったかと思った
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
tacos: へ?
conium: おはようございます
Hal: おはよう
tacos: ここにいるのに?
conium: 平和
tacos: 平和
conium: 変わり身の術かな
conium: 全てはご神体の見せていた幻影だったのだ
tacos: 御神体?
conium: で
<11182959>Alcion: 手裏剣が刺さったと思ったら丸太だった
conium: Tacosさん
tacos: うずめさん
tacos: いるじゃない
<11182959>Alcion: というやつですか
conium: Amenouzumeさんの
conium: 死因は?
tacos: いやだからさー
tacos: 何言ってるかわからない
tacos: 寡黙だけど
tacos: ここに
tacos: いるじゃない
conium: 馬鹿野郎!
tacos: ほんと
tacos: 意味わからん
conium: そうやって現実を見ないで
tacos: 平和でしたよ
conium: 酒浸りのあんたを
tacos: そっちは?
Hal: まだギリギリ殴り合えるぞ?
conium: 空の上のうずめさんが見たら
tacos: 平和なの?
conium: なんて思うんだ!
<11182959>Alcion: でもここでカウンター宣言すれば
Hal: 平和です
conium: 平和でした
tacos: あめのうずめのみことは
<11182959>Alcion: ハルウズメ人狼説が取れるのか
<31168973>Amenouzume: なるほどねー
tacos: 木に鏡と勾玉を掛けた前で
tacos: 裸で踊り狂ってるひとだよね
tacos: 寡黙だけど
tacos: 踊ってるよ
tacos: ちょっぴり
conium: 風にそよいでいるようにしか見えないなあ…
tacos: 薄いけど
Hal: 幻覚が見えている
tacos: 人狼はどこなの?
conium: これは一思いに
Alcion: あと1分
conium: で
Hal: さっきも言ったけど
tacos: とまあ
conium: HalさんはTacosさんに投票できる人なの?
tacos: 冗談はおいといて
Hal: まだギリギリ殴り合えるからな?
Hal: できる
tacos: 自殺されました
tacos: はるさんが
Hal: 2日目にしたように
tacos: 人狼です
tacos: はるさんつりましょう
Alcion: 会議終了ー
tacos: よきかなよきかなー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様、コニウム様、タコス様の順で
Hal: たこすさん
conium: Tacosさん
tacos: はるさん
Alcion: はい
Alcion: タコス様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: ご神体を引っこ抜いたりするから…
Alcion: 南無南無
Alcion: くんくん
Alcion: おお
Alcion: そして人狼の気配は
Alcion: 消えたようです
conium: やったー
Alcion: 村人勝利!
Alcion: おめでとうございます
Hal: お疲れ様でした
conium: お疲れ様でした!
Amenouzume: 5人は厳しいわね
Alcion: さて気になる配役発表ー
Alcion: 人狼:tacos, Kyra
Alcion: 狂人:なし
conium: まじすか
Alcion: 祈祷:Hal
Alcion: 牧師:conium
Alcion: 村人:Amenouzume
Amenouzume: え
Alcion: 2019/5/17
Alcion: 5人スタンダード
conium: だ
conium: ま
Alcion: 期限4泊5日朝
Amenouzume: そーだったんだ
conium: された
Hal: ^q^
tacos: 初日の部屋割りが
Alcion: 村勝利でした!
tacos: 不運すぎた
Hal: カウンターしました。
Amenouzume: なんとも
Alcion: ハル様のカウンター隠し
Alcion: ですよ
conium: なるほど
Hal: 速めに
Hal: 噛んできたから
conium: いや、正直カウンター言ってたら
Hal: 部屋入った時点で
Hal: 噛む対象決まってたんだなって
tacos: 俺がかいらに
conium: 信じてたと思う
tacos: 噛め言ったw
Alcion: 初日のコニウム様の指名が
Hal: タコスさん吊りに持っていこうとしたけど
Alcion: 村に勝利を呼び寄せた
Alcion: かな
Hal: コニウムさんが朝一でカウンター確認したり
conium: や、やったー
conium: あー
conium: そういうことね
Hal: 自分吊りたそうに
Hal: してたから
Hal: 分からなくなった・・・
Alcion: なるほど
conium: あのカウンター確認に不信感持つのって
conium: ちょっと違和感あったけど
conium: カウンター後の祈祷師なら
conium: そうなるかもね
Alcion: コニウム様はあらゆる可能性を考慮なさるから
Hal: なってしまった・・・
conium: 合点がいった。
conium: いやでも
conium: 2日目の会議でHalさんが一生懸命語ってくれたから
conium: 割りの票入れられたよ
Alcion: お見事
conium: ありがとう!
Alcion: 吊るかなーと
Alcion: 思ってみていたのですが
Amenouzume: ハルさんが良く話す時は時間稼ぎだからつっとこーと思った
Alcion: 割ったのが幸い
Alcion: でした
Hal: ・。・
Alcion: はは
Alcion: でもおもしろいゲームだった
Amenouzume: うん
Alcion: ご参加ありがとうございました!
conium: やー予想外だった
.
.
.