定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/10/11

2019年10月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Cloth Road, Hal
狂人:Gengorou
祈祷:Riv
牧師:mouse
村人:Simakaze

6人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Cloth Road: ああ
Cloth Road: トレード画面で
Cloth Road: トレード出来なかった場合
Cloth Road: お金のところに
Cloth Road: 数GPいれては
Cloth Road: 削除して
Alcion: おお
Alcion: なるほど!
Cloth Road: チェック出来るようになります
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: 多分ねバグあるんだよね
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Alcion: 入ってください
<11182959>Alcion: いらっしゃいますかー
<18196420>Cloth Road: わん
<11182959>Alcion: もうおひとり
<56591521>Hal: てす
<11182959>Alcion: 人狼はクロス様とハル様です
<56591521>Hal: 2かぁ
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: お待たせしました!
<18196420>Cloth Road: 祈祷師はいるわね
Alcion: では始めます
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ここは
<56591521>Hal: 偶数だから3人部屋無いな
Alcion: 最近では割と人口の甥
Alcion: 多い
Alcion: 村!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 甥村
Alcion: 張り切って人狼を
Gengorou: えらくアバウトですね
Simakaze: 町になるのも近いな
Alcion: 見つけ出しましょう
Cloth Road: 台風村
Alcion: ルールは標準
Hal: 多くて6人
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 早速初日会議を
Alcion: 5分どうぞ
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: よろしくどうぞ
mouse: よろしく~
Cloth Road: 台風の準備は出来ましたか?
Gengorou: おはようございます!
Riv: よろしく
Hal: おはようよろしく
mouse: 問題しかない
Riv: たぶん
Riv: なにもない
Gengorou: 雨戸をしっかり閉めましょう!
mouse: 何とかなる
Simakaze: 北海道には雨戸はない
mouse: はず!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: マジでない
mouse: へ~
Cloth Road: そうなの?
Cloth Road: 雪対策なのかな
Simakaze: うん
Hal: よくわからんけど
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 台風こないから見たい
Cloth Road: 初めて知った
Hal: 玄関は2階にある
Cloth Road: それは知ってる
Riv: welcometoeFriday
mouse: 台風の目は
mouse: 見たことあるぜ
<56591521>Hal: 初日どうしましょう
Gengorou: ああ
Simakaze: ぼくんちの玄関は屋根についてる
Gengorou: 台風の目だと
Gengorou: なんか
Gengorou: 特有の
Hal: むしろ
Gengorou: 独特な雰囲気
Hal: 屋根の無い玄関って・・・
Simakaze: 出たことないけど
Gengorou: がありますよね
Gengorou: (・_・;)
mouse: まぁ
Gengorou: すぐに
Gengorou: 暴風雨が
Gengorou: 再開されると
Gengorou: わかっている状況での
Gengorou: 一瞬の平穏
Hal: 冬の北海道に台風が直撃すると
Gengorou: という感じですね
Gengorou: (・_・;)
Hal: 死人が出る
Simakaze: 町が消える
Gengorou: さすがに
mouse: 冬には台風来ないんじゃ・・・
Simakaze: たぶん
Gengorou: ええ
Cloth Road: そうでもないよ
Gengorou: 温度が低いと
Simakaze: 半分くらいの人が
Gengorou: 弱体化しますので
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: これから気温
Simakaze: 凍って
Cloth Road: 変なことになるし
Simakaze: 春まで解けない
Gengorou: 気温がおかしくなっても
Alcion: あと1分
Gengorou: さすがに
mouse: まさかの冷凍保存
Gengorou: 台風の構造上
Gengorou: そこまでは
Gengorou: 心配しないでいいとおもいますよ
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: なるほど
Gengorou: 熱帯低気圧
Gengorou: なので
Gengorou: 寒いと存在できない
mouse: 海水温が高くないと
Gengorou: ので(・_・;)
mouse: 出来ようがないからね
Gengorou: ええ
Gengorou: って
Gengorou: なんか
Gengorou: マジメに
Hal: 台風でなくても
Alcion: 会議終了です
Gengorou: 答えてしまった
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: 北から低気圧が・・・
Alcion: お並びください
Alcion: 部屋割りのお時間です
Alcion: 2人部屋が3つ
Alcion: ですね
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: はい!!
Hal: はい?
Alcion: はーい
mouse: はい!!
Alcion: (乗ってしまった…)
Simakaze: 廃→
Hal: げんごろうさん
Gengorou: あら
mouse: ばかな!!
Gengorou: よろしくです
Cloth Road: 頭を冷やしましょう
Simakaze: ずれた
Alcion: は、はい
Hal: ヨロシク
mouse: アピールしたのに!!
Alcion: 失礼しました;;
Gengorou: メモを用意してたとこでした
Gengorou: (・_・;)
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: ハイ!!
mouse: くそう
mouse: くそう
Simakaze: RIVさん
mouse: くそう
Riv: はい
Cloth Road: あれ?
mouse: くそう
Alcion: はい
Alcion: クロス様とマウス様が
Riv: ほっほっほ
Alcion: 同室です
mouse: おかしいから
Simakaze: どんまい!!
Cloth Road: よろしくです?
mouse: サイコロ勝負にしよう
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: 向いてくださいね
Gengorou: サイコロなら
Gengorou: もってるよ~
Gengorou: ふってみます
Alcion: 無駄に高いですね
Gengorou: ダメでした
mouse: 悔しいの9!!
Gengorou: T_T
Alcion: では夜は3分ほど
Alcion: いってらっしゃいませ
<56591521>Hal: げんごろうさんが
<56591521>Hal: 非牧師っぽい
<18196420>Cloth Road: なるほど
<18196420>Cloth Road: マウスさんは今6だから狼の数が気になるということ言ってます
<18196420>Cloth Road: 祈祷師っぽいかな
<56591521>Hal: こっち噛んでみるかぁ
<56591521>Hal: 祈祷なら気にならないけど
Alcion: 春はあけぼのー
Alcion: 春はあけぼのー
Cloth Road: なるほど
Simakaze: ん~
<18196420>Cloth Road: こっちも試しにいきますか
<56591521>Hal: 噛めた
Alcion: 春はあけぼのー
Riv: たべるんだ
Simakaze: じゃあ帰ろうか
Simakaze: それ食べるの?
Alcion: 食べてもいいですよ
<18196420>Cloth Road: 牧師だった
Alcion: ちなみに自分はおなかいっぱいだった
mouse: げんさんが
mouse: 消えた・・・?
Gengorou: おちてました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
<16051090>Gengorou: こんばんは~
Alcion: げんごろう様が
Alcion: お亡くなりになって
Alcion: おりました
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
mouse: ブロックしたー
Cloth Road: ブロックしました
Simakaze: へいわ?
Hal: 相互1
<16051090>Gengorou: どもですm(_ _)m
Riv: へーーーわ
mouse: じゃあ
Riv: 死人から
<16051090>Gengorou: まさか初日からかまれるとは思わなかったです(・_・;)
Hal: はい
mouse: 平和なところに
Riv: せつめい
mouse: 仕切ってもらおう
Hal: 牧師って
Hal: 言ってたのに
<11182959>Alcion: きっとおいしそうだったのです
Hal: 最後の方に自殺しました
<16051090>Gengorou: あと、かまれた直後に落ちるのは、さらに予想もしなかった
<16051090>Gengorou: です(・_・;)
Riv: ykは
Hal: 牧師なんだけど
Hal: 相互あるんだよね・・・
mouse: 牧師多すぎ問題
Simakaze: ですよねー
<11182959>Alcion: これからは昆虫食の時代ですよ!
Hal: 狂3は
Riv: 牧師おおいから
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Hal: 無いよね
Simakaze: ないよねー
mouse: ないない
Hal: だから
Riv: 相互なにかある?
Hal: 相互の方は本物
Cloth Road: 牧師多いわね
<16051090>Gengorou: UO的には恐竜のレシピが登場したばかりだから
mouse: 帰り際に
<11182959>Alcion: (あまり食べたくないけど;
<16051090>Gengorou: 恐竜食がはじまったようです(・_・;)
Cloth Road: いや
mouse: 噛まれたんでブロックしたよ
Cloth Road: マウスさんが噛んできたから
<11182959>Alcion: おいしくなさそうですけどね…
Cloth Road: こっちはブロックするしかなかった
mouse: ここには
Simakaze: 僕はマウスさんが噛んでるところを見たよ
<16051090>Gengorou: ですよね(・_・;)
mouse: 少なくとも
mouse: まじかと!!
Riv: はるさんはどこいれる?
Cloth Road: 心の眼じゃないかな
Riv: 宣言して
mouse: 狼はいるってことさ
Hal: 相互のどっちか
Riv: どちらに?
Hal: んー
Riv: 宣言して
Simakaze: ハルさんはどこに入れるのー?
Alcion: あと1分です
Hal: フラットなんだよなぁ・・・
mouse: 問題は
Riv: 言わないと
Hal: 今なら
mouse: 狼が2いるかどうかになる
Riv: はるさんつるよ
Hal: クロスさんかな
Hal: どちらかというと
Riv: そっか
mouse: 2なら一斉の線が非常に高い
Cloth Road: ふむ
Riv: まうすさんは
Riv: どこにいれる?
mouse: くろすさんだよ
<16051090>Gengorou: それにしてもワタシはすでにかまれましたが
Gengorou: I ban thee
Gengorou: GUARDS
Simakaze: 狂人が残ってるかもねー
mouse: ハルさんは確定が
Alcion: 会議終了ー
<16051090>Gengorou: もしワタシがかまれなかったら、それはそれで
mouse: まだ分からん
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様から反時計
Simakaze: ハルさん
Alcion: 次はクロス様です
Cloth Road: マウスさん
mouse: クロスさん
<16051090>Gengorou: これは難しい
Riv: あ
Riv: はるさん
<16051090>Gengorou: Rivさんの投票が試合を左右する
<16051090>Gengorou: ことになりました
Hal: マウスさん
Alcion: 割れました
Alcion: フロッピーたちは
Alcion: 弁明です
Riv: そっくりだ
Alcion: 赤フロッピーハル様からどうぞ
Cloth Road: 名前が分からなかったら
Alcion: スタート
Cloth Road: 色で投票ね
Hal: はい
Hal: 相互で一斉というのが
Hal: 違和感あったので
Hal: マウさんに入れました
Hal: 2前提なのが気になる
Hal: 狼の人数が把握できてるから
Hal: 視点漏れだと思います
Alcion: そこまで
Alcion: ではグレイフロッピーマウス様
Alcion: スタート
mouse: 1Pです
mouse: それはおいといて
mouse: 事件起こした二人が
mouse: 私に入れてますよ
mouse: 1か2で
mouse: 考えるのなら
mouse: 多いほうを想定しとくと思うんですが
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: しまかぜ様クロス様リヴ様の順で
Simakaze: ハルさん
Cloth Road: ちょっとまってね
Cloth Road: ログ確認中
Cloth Road: マウスさん
<16051090>Gengorou: またしてもRivさん次第になりました
Riv: ログ確認するひつようは・・
Riv: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様がリンチとなりました
Alcion: 南無南無
Alcion: …
mouse: フロッピーが減った
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: リヴ様どうぞ
<16051090>Gengorou: ハルさん、いますか?
Riv: まうすさん
Riv: くっ
mouse: やっほーい
Alcion: はい
<56591521>Hal: はい
Riv: あまr・・・
mouse: 何で残念そう!!
Simakaze: よろー
Alcion: しまかぜ様とクロス様が
Cloth Road: よろしくです
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い
Cloth Road: なんかまた
Cloth Road: あまった
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<16051090>Gengorou: 実はワタシは狂人だったり(・_・;)
<11182959>Alcion: リヴ様の票が
<11182959>Alcion: 人狼にとって実にいやなところを攻めてくる
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
<11182959>Alcion: 素晴らしいものでした
<11182959>Alcion: うまいなあ
<16051090>Gengorou: 今日は狼が2人だったのね(・_・;)
<11182959>Alcion: はい
<11182959>Alcion: 役盛りだくさん
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
mouse: きとうなら
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Simakaze: で
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
Simakaze: おはよー
Riv: おはよー
mouse: おはよー
Riv: おや
Riv: くろすさん
Riv: 噛みませんでしたかw
Riv: くくく
mouse: 今日は
Simakaze: 平和だった証拠がほしい
mouse: 私とクロスさんの
Cloth Road: 平和だった
Riv: しまさん
Riv: いいですか
Simakaze: はい
Riv: 狼二人います
Simakaze: いるの?
Riv: 何故知ってるかって?
Riv: 祈祷だからですw
Riv: あえて
Simakaze: 僕も祈祷
Riv: 指名せず
Riv: あれ
Riv: まさか
mouse: 部屋でも聞いたが
Riv: 狂人いたの?
Simakaze: 狼3じゃにの?
<16051090>Gengorou: さすが、しまかぜさん(・_・;)
mouse: 3かー
Riv: しまさん
Riv: 嘘なら
mouse: いや
Riv: やめてね
Simakaze: じゃあ
mouse: 3はねぇ!!
Simakaze: 祈祷はやめる
Riv: わたし
Riv: 勝ちかくなのを
Riv: 教えてるのに
Riv: しまさんが
Riv: 狂人なら
<16051090>Gengorou: 今日はいつもに増して、高度な読み合いに
Riv: 全て狂う
Riv: でも
<16051090>Gengorou: なってますね(・_・;)
Simakaze: 狂人じゃないよ
Riv: 狂人いなでしょ
Riv: 2人狼なんだから
<56591521>Hal: 否定されるげんごろうさん
Simakaze: 1いそうな気はする
Simakaze: けど
mouse: 3-3配役なら
Simakaze: 死んだかどうか
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: いるとは思うが
Simakaze: 自信がない
Riv: それなら
Riv: 食われたかな
Simakaze: 可能性はある
Riv: しましだいで
Riv: 勝ちかくといってたけど
Riv: 崩れる
Simakaze: 狂人なら
Simakaze: 昨日のあの投票はないよ
Riv: そうだね
Riv: 信じる
Riv: クロスさん
Riv: 吊ってね
Riv: 昨日はるさんに
Alcion: あと1分
Riv: 吊り先指名させた段階で
Riv: 勝ったと
Simakaze: でも
Riv: 思った
Riv: ニヤリ
Simakaze: あえてマウスさんつるのも
Simakaze: いいんでない?
mouse: やめろぉぉぉ
Riv: あ
Riv: そうか
Simakaze: 私から見たら
Riv: 4日朝でしたっけ?
Simakaze: その可能性もあるんで
Alcion: 会議終了ー
mouse: あるけど
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: リヴ様からマウス様方向へ
Riv: くろすさん
mouse: クロスさん
Cloth Road: マウスさん
Simakaze: 考える
Alcion: はい
Riv: 3置億秒末
Riv: 待つ
Simakaze: クロスロードさんで
Alcion: はい
Alcion: クロス様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無南無
Alcion: …
Riv: ふふふふ
Alcion: おお
Alcion: なんということでしょう
Riv: 完全勝利
Alcion: あっちこっちで
Alcion: サイドがきっぱり
Alcion: 別れてしまいました…
Riv: やっぱり
Riv: 7年ぶりでも
Alcion: 村サイドの完勝!
Riv: 冴えてる
mouse: サイド余りだと・・・
Alcion: お疲れさまでした
Gengorou: 残念(・_・;)
mouse: 馬鹿な!!
Gengorou: おめでと~(*´▽`*)ノ
Simakaze: 司会ありがとうございました
mouse: そこまで余るとは・・・
Riv: しかいさんきゅー
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: 配役袋はこの黒い箱へ
mouse: しかいありがとう
Alcion: 配役を発表します
Cloth Road: ちと、久々すぎて
Cloth Road: やらかしたわ
Alcion: 人狼:Cloth Road, Hal
Riv: ほっほっほ
Alcion: 狂人:Gengorou
Simakaze: 2狼の匂いはなんとなく感じた
Alcion: 祈祷:Riv
Gengorou: 狂人でした~
Alcion: 牧師:mouse
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 村人:Simakaze
Gengorou: ふつーに負けたT_T
Cloth Road: げんさんが味方側だと
Alcion: 2019/10/11
Cloth Road: 勝てないわ
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕方
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 不幸な事故が
Hal: げんさん噛めそうだから
Cloth Road: いや
Kyrara: 完勝とはすごいですね
Hal: いった
Alcion: 村勝利でした!
Cloth Road: 本当よ
Simakaze: 自殺だったの?
Alcion: おめでとうございます
Cloth Road: げんさん
mouse: 会ったらしい
Hal: 噛んだ
Gengorou: まさか初日にかまれるとは
Cloth Road: 役もちだと
Gengorou: 思わなかった(・_・;)
Cloth Road: 普通にわかる
Simakaze: 噛んだのかー
mouse: 私を呼べば!!
Hal: 牧師でないのは
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Hal: 分かった
Hal: 祈祷でもなさそうだから
Hal: 噛んだ
Cloth Road: げんさんが唐突に
Simakaze: 狂人だったと
Riv: 祈祷で2人狼分かってて
Cloth Road: 変なこと言い出したら
Riv: 相互と1死牧師
Gengorou: え~
Riv: 勝ち筋
Cloth Road: 狂人か村人だと
Riv: 見えた!
Cloth Road: 疑ってかかるべきよ
.
.
.