定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/8/6 その2

2021年8月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



※その1(開始~2日目夜)はこちら
.
.
.

Alcion: 死者は入れたらJinrou-Kengakuへどうぞ
Alcion: お揃いかな
<18996844>Marukuma: いえーい
<18196420>Cloth Road: OoOOoOoOOooO
[conium]: 偽カウンターは難しいか
mouse: In Lor
<18996844>Marukuma: お酒追加してくる
[Simakaze]: 狂人残りはマウスさんのみか
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 3日目の朝です
[conium]: だね
Alcion: 昨夜は
Alcion: クロスロード様
Alcion: ごまちゃん様
Alcion: マルくま様が
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 会議を5分始めてください
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
conium: おはよー
Kyrara: おはようございます
Kyrara: 平和
Maracasizm: おはよー自殺されました!
mouse: おはよ~
Izumo: おはようございます
Simakaze: おはよー
conium: 何も無かったといいたい…
mouse: 平和ー
Simakaze: 自殺されました
Hal: おはよう
conium: 自殺です。
Kyrara: 死人部屋の死因から
Izumo: えっと
mouse: サクサク聞いていくか
Kyrara: かな
Hal: カウンターは無いのね
conium: ふむー
Izumo: 3部屋とも自殺?
Maracasizm: 自殺ですー
conium: その様子。
mouse: マラカスさんから時計回りでどう?
Simakaze: 見たいですね
Hal: 7人で容疑者3人
Kyrara: 言えたら役もお願いします
Hal: 又は4人か
Maracasizm: 私
Maracasizm: 祈祷師!
Kyrara: おおー
conium: ふむー
mouse: はい
mouse: つぎ
Hal: 未使用?
Izumo: カウンターではないのね
Maracasizm: ええ。
Hal: おk
Maracasizm: ではないですー
Simakaze: 私村人
Simakaze: 希望です
mouse: 希望かー
conium: ほむー
Maracasizm: 希望w
mouse: じゃあ
conium: 村人だよ
mouse: 最後どうぞ
mouse: おし
Hal: 村人か・・・
mouse: 食ってるよね?
mouse: どこかの部屋は
Hal: 食ってるね
Hal: でもマウさん視点
Hal: カイラさん動かなかった問題あるよね?
mouse: 同室の線もあるから
Hal: 同室だと
mouse: 一斉とまでは言ってない」」
Hal: 強靭自殺
Hal: 狂人2自殺
mouse: 3いるならね
conium: カイラさんは
conium: どう見ます?
mouse: パスだけして
Hal: まぁ無くはないか
mouse: 2自殺1食いもある
Kyrara: 狂人自殺+食べた
Kyrara: かなぁ
Kyrara: マウスさん狂人は自分の中では確定だけど
Izumo: 狂人3説?
Kyrara: 3狼動いたとは思いたくない
Hal: ん-
Alcion: 残り1分ー
Hal: マウさん行きたいけど
mouse: おいおい
Hal: マウさんで人狼は吊れない
mouse: 死人出し
conium: 初日何事も無くて
mouse: ほっといていいの?
conium: 今日これだけ死屍累々だと
Hal: いやそうなんだけど
Hal: 役持ち含まれてるし
mouse: 村人の立場なら
conium: 両方狼じゃないのかなーって
Simakaze: 少なくとも狼はこの中に入ると思うよ
mouse: 2人とイーブン
conium: ここ視点だと見えちゃう
conium: 投票どうする?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
[conium]: やばー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
[conium]: 会議がフワッとしたまま終わってしまいました
[Simakaze]: きびしいですね
[conium]: 票がよめない
Alcion: リンチしたい人物のお名前だけを挙げてくださいね
[Simakaze]: ハルさんから時計回りなら
[conium]: そうね
Alcion: マウス様から反時計
Alcion: 次はマラカス様
[conium]: お
Alcion: どうぞ
[conium]: マウスさんがいいところ入れてくれれば…
mouse: ふむ
[Simakaze]: ごういんでも行くしかないですね
[conium]: でもたぶんマウスさん僕にいれる気がする
mouse: コニウムさん
Maracasizm: コニウムさん
[conium]: ほら
Izumo: こにうむさん
[conium]: ごめんー
[conium]: 怪しくてごめんー
Kyrara: ...
[Simakaze]: 強敵と見られてるんですよ
[conium]: おねが…い…します…!
Kyrara: マウスさん
[conium]: そう来たか
Hal: マウさん
conium: マウスさん
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: むむー
Simakaze: では、しまかぜさんで
Alcion: 割れました
Alcion: コニウム様とマウス様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: それぞれ1分ずつ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: マウス様から行きます
Alcion: スタート
mouse: はい
mouse: かいらさんの相方誰かと
mouse: 思って入れたけど
mouse: あたりだった?
mouse: でも
mouse: 吊られたくなくて入れた感があるから
mouse: どうなんだろう?
Alcion: そこまで
mouse: 以上」
Alcion: はい
Alcion: ではコニウム様
Alcion: スタート
conium: 仰る通り吊られたくなくて
conium: マウスさんに入れましたが
conium: 狼っぽくない人に入れるのは本意ではなかった
conium: ただ、カイラさんは
conium: おそらく狼じゃないじゃないかなー
conium: なのでとりあえずマウスさん吊っていいんだと思いますよ
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: カイララ様から反時計
Alcion: 次はハル様
Kyrara: マウスさん
Hal: マウスさん
[conium]: 役持ち避けて噛むのを祈るだけでしょうか…
[Simakaze]: 今更だけど3人とも祈祷名乗ればよかったかな
[conium]: そういうのもありだったなって
[conium]: 思いました。
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: マウスさん
Maracasizm: マウスさん
Izumo: まうすさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が5票で
mouse: いざ無菌室へ!!
Alcion: リンチとなります
[conium]: イズモさんなのかね。役持ち。
Alcion: 南無
Maracasizm: なーむー
Alcion: くんくん
[conium]: あ、でもカイラさんが目の前にいたから指名したってパターンかもしれないな。
Alcion: コニウム様はお戻りを
[Simakaze]: どうだろうね
Alcion: まだ人狼はいます
Maracasizm: oh
Alcion: 部屋割りいたします
[conium]: 初日はそうらしいです>僕指名した理由
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: いずもさん
[conium]: やばいー
Izumo: はい
Izumo: よろしうー
Hal: ヨロシク
Alcion: マラカス様どうぞ
Maracasizm: こにうむさん
conium: はいー
conium: よろしくー
Maracasizm: よろしくですー
Alcion: はい
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: しまかぜ様とカイララ様が
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分ほどで
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 後が怖いなぁ
mouse: と独り言
Alcion: *ジェスチャー*
mouse: チャットは無理なんで
mouse: ごめんね
Alcion: ごまちゃん様寝落ちしちゃったかな
mouse: あらら
Alcion: ソーダ割ワインが効いたな…
mouse: そんなことを…
[Simakaze]: ぶろっくです
Marukuma: 我は起きています
Marukuma: チーズとジンバック美味しい
mouse: PTつくる?
Alcion: こんな時間に~
[conium]: 当然カウンター
Alcion: あ
Alcion: 作ってー
mouse: はいよ
[conium]: Bye
Marukuma: おー
[Simakaze]: おつかれー
mouse: ああ
mouse: アルシオンさんは無理か
Marukuma: ヨシ!
Alcion: アサー
Maracasizm: いきませうー
Alcion: アサー
Izumo: おわりかな
Izumo: はい
<34754674>conium: 全ての狂人にごめんなさい
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はコニウム様がお亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Maracasizm: おはよー
Izumo: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Hal: おはよう
Simakaze: おはろー
Kyrara: ブロックしました
Simakaze: ブロックしましたー
Maracasizm: カウンター
Kyrara: シマカゼさん狼です
Hal: どうしましょう
Hal: 5人・・・
Kyrara: おすすめはシマカゼさんです
Simakaze: かいらさん狼で
Simakaze: 最悪2狼残ってます
Kyrara: イズモさんハルさんは村側確定
Hal: ん-
Maracasizm: 祈祷師Coからのカウンターですので
Kyrara: 自分の印象的には人狼サイドはシマカゼさんだけ
Maracasizm: 信じてね?
Hal: シマカゼさんか
Hal: マラカスさん
Hal: いきたい
Simakaze: カイラらさんとマラカスさんが
Simakaze: 安全策を
Hal: ん-
Maracasizm: しまかぜさんとは
Maracasizm: 初日一緒で
Maracasizm: なにもなし、
Hal: 初日一緒で
Hal: その次両方とも死人
Hal: 出してるよね?
Simakaze: ですね
Maracasizm: あー
Maracasizm: そうねw
Hal: 同室ならこのラインだから
Hal: どっちか
Hal: 吊りたい
Maracasizm: ですが
Maracasizm: わたしが人狼なら
Maracasizm: 昨日の裁判で
Maracasizm: 今日同室になったこにうむさんを
Maracasizm: 指名は
Maracasizm: しないですよ?
Hal: ん-?
Maracasizm: 昨日のじてんで
Maracasizm: こにうむさんが
Maracasizm: 怪しいと思い
Hal: うん
Maracasizm: 指名しました
Alcion: あと1分ー
Hal: マラカスさん狼なら
Hal: 村人COしてるコニウムさん
Hal: いけるよね
Simakaze: 食えると思ってでは?
Kyrara: マラカシズムさんがシマカゼさんに投票するなら
Kyrara: シマカゼさんでいけると思うー
Maracasizm: はいー
Maracasizm: まあ
Alcion: 会議終了!
Alcion: 会議終了!
Simakaze: もし2漏なら
Alcion: はい
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Hal: マラカスさん
Alcion: 次はイズモ様で
Izumo: しまかぜさん
Simakaze: マラカスさん
Kyrara: シマカゼさん
Maracasizm: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Simakaze: 冤罪だ1
Alcion: 南無ー
Alcion: くんくん
Alcion: いろいろ過酷で涙なしには語れない
Alcion: 感じだったのですが…
Alcion: でもここまで持ちこたえたのは
Alcion: おさすがだと思うのです
Alcion: 人狼殲滅!
Maracasizm: かった!
Hal: えー・・・
Izumo: おー
Alcion: 村サイド勝利でした
Maracasizm: 冤罪ですw
Kyrara: やったー
mouse: わーい
Alcion: ハル様一緒に行ってあげて…
Alcion: ほろり
conium: Halさん援護ありがとね
Maracasizm: さようならー
mouse: わーい
Kyrara: なんということでしょう
Alcion: そしてマウス様も反省していきなさい!!
Maracasizm: ww
mouse: HAHAHA
Alcion: めっ
mouse: ごめんね!!
Alcion: まあ自由ですけどね~
mouse: かいらさんなら許してくれると
Alcion: お待ちかねの
mouse: 信じてる!!
Kyrara: えー
Alcion: 配役発表
Alcion: と同時に回収ー
Kyrara: 村ブロなのか!
Kyrara: 村ブロなのか!
Kyrara: 村ブロなのか!
Alcion: 人狼:conium, Simakaze
mouse: そうだ!!
Kyrara: ナンテコッタ
Alcion: 狂人:GOMA-chan, Hal, Marukuma
Hal: そこが狼なのか・・・
Alcion: 祈祷:Maracasizm
Maracasizm: ふははは
Alcion: 牧師:Izumo, Kyrara
Alcion: 村人:Cloth Road, mouse
Alcion: 2021/8/6
mouse: 華麗に村ブロック
Hal: カイラ=コニウムか
Alcion: 10人スタンダード
Hal: マラカス=シマカゼしか
Alcion: 期限5泊6日朝
Simakaze: 狂残ってるとはおもわなんだ
Hal: 追ってなかった・・・
Maracasizm: うふふ
Alcion: 村サイド勝利でした
conium: 全滅したものとばかり。
Maracasizm: ばんざーい
mouse: 狂人誤認は
conium: 司会さんありがとー
Alcion: お疲れさまでした
mouse: 狙い通り!!
Alcion: しかし
Maracasizm: お疲れ様でしたー
Marukuma: お疲れさまでしたー!
Alcion: 人狼PTで
Izumo: おつかれさまでしたー
Alcion: コニウム様が
Kyrara: お疲れさまでしたー
Kyrara: 司会ありがとうございました
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: 「マウスさん僕に入れると思う」
Alcion: で
mouse: 改めて
Alcion: 本当にその通りで
Alcion: 爆笑
Maracasizm: w
Alcion: しちゃいました
mouse: かいらさんごめんね
Alcion: おさすがの読みです
conium: 呪日記にマウスさんの名前刻んでおくね!
Kyrara: ひぃ
mouse: だから
conium: 狼って明かさなくて
mouse: 投票は
Alcion: よく持ちこたえましたよ…
mouse: かいらさんに
mouse: 入れなかったよ?
Kyrara: マウスさんは
Kyrara: 狂人の時でも
Hal: 入れなかったから
conium: どちらにしても噛んでたけど…
Hal: 偽で見てたよ?
Kyrara: あれくらいはやってくるという認識
Alcion: まるくま様の自殺は
mouse: 偽で見てもらうように
mouse: 動いたもの
Alcion: ナイスでした
Alcion: ね!
Maracasizm: 危うかった。。。
mouse: 村風呂は
conium: でしたねー>まるくまさんの自殺
Alcion: 惜しかった
Hal: だから丁度良く殴れるのが
mouse: ブロックした相手は
Hal: マウさんしかいなかったから
mouse: つっちゃダメ
Hal: よし殴ろうってなった
mouse: 折角遠くから来てくれたから
Maracasizm: 先に逝くねって死なれたからな。。。まるくまどんに。。。
mouse: 珍しい戦術でもと…
conium: 後を追わせてあげたかった…
Maracasizm: 結構ですw
Kyrara: 恐ろしい破壊力でした
.
.
.