定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/9/17

2021年9月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra
狂人:Alcion
祈祷:なし
牧師:なし
村人:Cloth Road, Hal, mouse

5人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 皆様役を把握
Alcion: してくださいませ
Cloth Road: OK
Alcion: *ごそごそ*
mouse: 直感で
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: タイマー開始!
Alcion: おはようございます
Hal: おはようよろしく
mouse: よろしく~
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: さて本日の配役は
Cloth Road: おはようございます
Kyra: とりあえず
Alcion: なにかな
Cloth Road: マウスさんつりで?
Hal: マウさんは
Kyra: マウスさん容疑がかかっているわけですが
Alcion: そんなお通しみたいな
mouse: よくない
Hal: 吊るそう
Alcion: とりあえずビールみたいに
mouse: かかってない
mouse: かかってない
Kyra: 弁明を?
Kyra: ビールといえば
Alcion: いわないでくださいよ
Kyra: 1%以下の
Kyra: アルコールのやつ
Kyra: 良いのかな
Cloth Road: 最近
Cloth Road: 店員に
Cloth Road: 「とりあ生で」とかいうと
Cloth Road: 高くなる店があるらしい?
mouse: まじで!!
Alcion: へええ
Cloth Road: 生ビールくださいで
Cloth Road: 安くなる(定価)
Cloth Road: NHKで何故か
Cloth Road: 店員への態度が悪いと値段上げるという
Cloth Road: 飲食店やってた
Kyra: ドライブレコーダー必要ですね
Hal: そういうのあるのか・・・
Kyra: ドライブしないが
Alcion: とりあ生は
mouse: ちゃんと言え
Kyra: とり生
Alcion: 店員さんへの態度の問題なのだろうか…
Cloth Road: さあ?
Cloth Road: 呼び方ノモン対だろうから
Cloth Road: 問題
Cloth Road: それを宣伝したい店とか
Kyra: とりあえず鳥肉
Cloth Road: 普通にあるのかもしれない
mouse: でも
Alcion: なるほど
mouse: いまは
mouse: 生ビールすら
Alcion: おっとあと1分
mouse: 頼みにくい状況
Cloth Road: いや
Hal: 飲まんし・・・そもそも・・・・・
Alcion: 生じゃないビールなら?
Cloth Road: 普通にかえば?
Cloth Road: 家で呑むのよ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Kyra: あさ
Kyra: 細工開始
Alcion: ではサイコロ最大値で
mouse: 腕が鳴るぜ!!
Alcion: 指名権で
Alcion: わお
mouse: ば
Hal: はい
Kyra: HAHAHA
mouse: 馬鹿な!!
Alcion: いきなり12来た
Cloth Road: もうゲームセットでいいのでは?
Kyra: 私を超えてみよ
mouse: よくねぇ!!
mouse: 見せてやる!!
Hal: 越えるにはゲームシステムいじらんとな
Alcion: うん
Alcion: あまりに普通で見せどころも
mouse: ふつうすぎぃ!!
Kyra: みんな
Kyra: 平凡だな
mouse: くそう!!
Alcion: カイラ様どうぞー
mouse: くそう!!
Kyra: HAHAHA
Kyra: そんな悔しそうなマウスさんを
Kyra: 自爆指名
Kyra: マウスさんよろしくお願いします
mouse: わーい?
Cloth Road: 寝言は
Alcion: わーい多数派
Cloth Road: ねていおう?
mouse: よろしく~
Kyra: 4649
Cloth Road: やっぱ
Cloth Road: アイテム数多いから
Cloth Road: ルーン捨てたわ
Cloth Road: よろしくです
Alcion: ではアルシオンクロス様ハル様が
Alcion: どうしつとなります
Alcion: あ
Alcion: 期限
Alcion: 決めてなかった
Alcion: ですね;
Kyra: 5朝ぐらい?
Alcion: 普通に5夕で
mouse: 了解ー
Alcion: 5夕でいいでしょうか
mouse: 配役が分からんからなぁ
Alcion: それでは夜は適当に3分くらいで
Kyra: 沈黙をもって皇帝
Alcion: ゴー!
Hal: ヨロシク
Cloth Road: よろしくです
Alcion: こんばんは
Alcion: 3人部屋ですよ
Hal: さて・・・
Alcion: ここで事件が起こるか否かで
Hal: 全員村サイドって
Hal: 割とレアだよね
Alcion: 流れが決まりそう
Alcion: ん-と
Alcion: 人狼サイドが
Alcion: 5人中2人の配役が2つ
Alcion: 5人中3人の配役が1つ
Alcion: そうですね
Hal: という事は
Hal: 誰かが狼側である可能性が
Alcion: 3人全員が村サイドの可能性は
Hal: 高いと
Alcion: まあそういうこともたまに
Alcion: ありますけど
Alcion: 逆に全員狼サイドだったら
Hal: ・。・
Alcion: びっくりですね
Hal: シオンさん視点
Hal: それは有り得るんですね!
Alcion: もし死人が二人出たら
Alcion: スピード解決
Alcion: ああ
Alcion: そうとも限らないのか
Alcion: ところでクロス様大丈夫ですか??
Alcion: 起きてますかー??
Alcion: 大丈夫かな
Hal: ・。・
Cloth Road: あいあむむらびとぅヨシッ!
Alcion: ああ
Hal: ・。・;
Alcion: おきてらした
Cloth Road: 村人といおうとしたら
Alcion: アクションは
Cloth Road: 他の話題に移ってたからね
Cloth Road: あれ
Hal: あら
Cloth Road: これは
Cloth Road: 事件ね
Cloth Road: 帰りましょうか
Hal: はい
mouse: 司会が生まれてるー
<11182959>Alcion: 生きている参加者はいませんねー
Alcion: OoOOO
Alcion: 訳:
Kyra: 司会爆誕
Kyra: 司会よろしくお願いします
Alcion: 夜が明けて2かめのあさです
Alcion: アルシオンが死んでました
Alcion: HAHAHA
Alcion: というわけで会議を5分
Alcion: 始めてください
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよ~
Kyra: おはようございます
Cloth Road: Rel Por
Kyra: マウスさん狼でした?
mouse: 平和ー
Cloth Road: かいらさん
Cloth Road: ブロックありました?
Hal: おはよう
Kyra: ブロックの香りがしました
Hal: マウさんは狼じゃなかったか・・・
Cloth Road: そっかー
mouse: どんな匂い!?
Kyra: マウス狼の可能性はまだ消えてません!
Kyra: あきらめちゃだめだ
Hal: じゃぁ吊るかぁ
mouse: なんで諦めるか的な言い方!?
Kyra: で
mouse: まぁ
Kyra: 二人の役を聞いてみたり
Kyra: しますか?
mouse: そっちを聞こう
Hal: 村人で
Kyra: ひとりは村人
Cloth Road: あいあむむらびとぅ!
Hal: 部屋でここ全員村サイドの可能性低いよねって
Cloth Road: と寝ぼけながら部屋で言いました
Kyra: もうひとりもむらびと
Hal: 話した時
Hal: シオンさんが逆に全員狼サイドだったらびっくりって
Hal: 言ってて
Hal: シオンさん視点
Hal: 全員狼サイドの可能性残ってるのかなーって
Hal: 思ってたら
Hal: 死んでました
mouse: まぁ
mouse: 狂人いたら
mouse: ここ
mouse: アピールチャンスだよね
Hal: うん
Kyra: 一応言っておくと
mouse: なのに何もない
Kyra: マウスさんを指名したのは
Hal: てことは
Kyra: 狂人アピール
Hal: 狼そっちの部屋にいるね?
Hal: マウさん吊るそう
Kyra: ではない感じ
Alcion: あと1分ですよー
Kyra: マウスさん狼だったのかぁ
mouse: とりあえず
mouse: 何も起こしてない人怪しむのやめよう?
Hal: ぶっちゃけ
Hal: 全員フラットじゃない?
mouse: 割った方が
mouse: いい感じ?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出てますので
Alcion: リンチ投票します
Alcion: とお
Alcion: カイラ様クロス様ハル様マウス様の順
Alcion: どうぞ
Kyra: ハルさん
Cloth Road: Halさん
Hal: クロスさん
mouse: クロスさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様とクロス様は
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: クロス様から1分
Alcion: スタート
Cloth Road: 事件がこっちにしかないし
Cloth Road: こうなるよねって話
Cloth Road: はるさんが狼かどうかは
Cloth Road: ちょっとわかんない
Cloth Road: 以上
Alcion: はい
Alcion: では
Alcion: ハル様1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: シオンさんは視点漏れっぽいのあったので
Hal: 自分が狼なら避けてるかなぁ
Hal: という感じです
Hal: 以上!
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: マウス様からどうぞ
mouse: ふむ
mouse: クロスさん
Kyra: クロスロードさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が2票で
Alcion: 死者の仲間入り
Alcion: うぇるかむ!
Alcion: はい
Alcion: 訳確認ありがとうございます
Alcion: 役
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 緊急連絡
Alcion: 緊急連絡
Alcion: テントに隕石が落ちたそうです
mouse: サイコロ振れない!!
Alcion: 危険なのでテントは使用禁止
mouse: と今気づいた
Alcion: というわけで野宿を3分
Hal: 余りはマウさんだけです
Alcion: 開始ー
mouse: !!
Hal: ヨロシク
Kyra: ゴソゴソ
Kyra: よろしくお願いします
mouse: よろしく~
mouse: 投票順って
mouse: やっぱ大事だね
Kyra: はい
mouse: 死んでるー
Kyra: 戻りますか?
mouse: もどってるー
Alcion: コケコッコー
Kyra: 戻った
Alcion: コケコッコー
Alcion: コケコッコー
Alcion: 鶏が3度鳴いたので
Alcion: 朝ですよ
<56591521>Hal: はい
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: ハル様が死者の仲間入り
Alcion: ウェルカム!
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: ごふんかぁ
mouse: 決戦の
mouse: 投票順で
mouse: すべてが決まった感がある
<11182959>Alcion: 割れてたら
mouse: 50%を
mouse: 外す私!!
Kyra: えーと
<11182959>Alcion: ん-牧師にあたって相互ぶろで
Kyra: マウスさんが牧師だったとしても
Kyra: あと2泊
Kyra: あるから
mouse: 人数少ないしさ
<11182959>Alcion: 殴りあえば道はあるのかな
mouse: 今日の夕方まででいいじゃん?
Kyra: じゃあ
Kyra: 代わりに
<11182959>Alcion: 人狼の勝てる道
Kyra: 投票はマウスさんに入れてね
Kyra: それでOK
<56591521>Hal: どっちか吊らないとヤバいって状況なら
mouse: 分かった
mouse: 対価として
<56591521>Hal: どっちか吊るしかないね
mouse: かいらさんに入れてね!!
Kyra: 対価として
Kyra: SPOOKYさんの巻きずしを
Kyra: あげるよー
mouse: くそ
Kyra: よろしくね
mouse: 魅力的な対価を!!
<11182959>Alcion: ああ、相互でも割れば村は逃げきれるのか
mouse: 実は
Kyra: 見本
mouse: 結構空腹!!
Kyra: 高品質!
mouse: まじだこれー
<56591521>Hal: 狂人いないって確信持てるなら
<11182959>Alcion: 逃げ切れるというか翌日の死人出しを吊ればいい
<56591521>Hal: 死人出した奴を吊れば
mouse: 一の市で
<56591521>Hal: 狼は吊れる
mouse: 配ってたのか!?
<11182959>Alcion: そうですね
Kyra: 買い物しただけでも
Kyra: 貰える件
mouse: へー
mouse: 見に行ったことはあれど
Kyra: 何してももらえるイメージです
Alcion: あと1分
mouse: 買い物したことがない・・・
Kyra: 毎回
mouse: 5分持つかこれと思ってたら
Kyra: 当日になると忘れる
mouse: もってる
Kyra: ぜひ
mouse: くそう
Kyra: 清き一票を
Kyra: マウスさんに
mouse: いやいや
Kyra: よろよろしくお願いします
mouse: お互い
Kyra: よろよろしく
mouse: 恨みっこなしで
mouse: 耳標「」
Alcion: 会議終了
Alcion: 会議終了
mouse: 自分に
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: マウス様からどうぞ
mouse: 自分じゃなくてかいらさんに
Kyra: 巻き寿司じゃなくマウスさんに
Alcion: はい
mouse: !!
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 緊急連絡
Alcion: 緊急連絡
Alcion: テントに落ちた隕石から
Alcion: 謎の生物が発生
Alcion: さらに危険なので
Alcion: 近づかないでください
mouse: やばいな
Alcion: なので引き続き野宿を
Kyra: ヤバい
Alcion: 3分どうぞ
mouse: 村から避難したほうが
mouse: よさそうだ
mouse: 危険だから
Kyra: それでは
mouse: 逃げよう!!
Kyra: 問答無用にモンドセレクション
mouse: いろんな意味で
Kyra: モンドセレクション
Kyra: もどりました
Alcion: ほーほー
Alcion: ほーほー
Kyra: アルシオンさんありがとうございました
<35448228>mouse: ただいま!!
<56591521>Hal: オカエリ
Alcion: フクロウがまだ鳴いてますが
Alcion: 朝としましょう
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: マウス様が死者の仲間入りをして
Alcion: 人狼だけが
Alcion: 残ったようです
<35448228>mouse: ほぼ自殺だと分かってただけに悔しい
Alcion: ここから
Alcion: 人狼対宇宙人X
<56591521>Hal: んむ・・・
Alcion: の
Alcion: 激闘が!!
Alcion: あるのかもしれない…
Kyra: えー
Alcion: まあなにはともあれ
Alcion: 人狼勝利!
Kyra: ありがとうございました
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 牧師なし?
Kyra: マウスさん指名が正解だった
mouse: 決戦の投票順がー
mouse: くそう
mouse: くそう
Cloth Road: つまり
Cloth Road: マウスさんがわるい
mouse: 村3か
Alcion: ですね
mouse: すいません
Alcion: 村人3の
mouse: 50%を
Alcion: 配役でした
mouse: 外すのが私なんだ…
Alcion: でももしマウス様が牧師でも
Hal: シオンさんの役予想で
Hal: 透けてしまった・・・・
Alcion: 食いきれた
Alcion: ですね
Kyra: クロスロードさんが牧師だったら
Alcion: まあバレバレの自殺でしたが
Alcion: ;;
mouse: あそこでアピール無い時点で
Hal: 最初に3パターン全部
mouse: ほぼ自殺だった
Hal: 考慮してるから
Hal: 村人とか牧師じゃないのかなって(
Alcion: ハル様にうっかり
Hal: まぁでも
Alcion: 話せないですね;
Alcion: はは
Hal: 役バレないようにするための物かなって
Hal: 思ってたら
Alcion: ふふ
Hal: 次に全員狼サイドだったらーと
Alcion: そういう場合もあるかもしれませんよ!
Hal: 言われて
mouse: パターンの中に
Hal: その可能性あるのか・・・ってなりました
Alcion: それもブラフかも~
mouse: あるんだが
mouse: 村人が聞くと
mouse: それはないとなる
Hal: いや狼側3の配役は
Hal: あるんだけど
Hal: 自身が村サイドなら
Hal: 全員狼サイドの可能性は100%排除できる
Alcion: そうですね
mouse: 村人持ってる時点で
mouse: 狼サイド3がない
Hal: んむ
Hal: でなんかこれが
Hal: ブラフとかじゃなくて
Hal: 素っぽかった
Kyra: ありがとうございました
mouse: 50%外しまくりさ
Alcion: あ、ろーぶぬぐのわすれてた
Alcion: ;
mouse: 決戦は是非
mouse: かいらさんの後がよかった
Alcion: 運を引き寄せるのも
Alcion: 人狼勝利への道
Alcion: ということで
mouse: うん
Kyra: 上手い
mouse: 運が足りない!!
Alcion: うん
Alcion: うん~
mouse: 流行るなこれ…
Alcion: えええー
Alcion: さてと
Alcion: ご参加ありがとうございました!
.
.
.