定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/4/14

2023年4月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Gengorou, yuzu
狂人:Simakaze
祈祷:Kyra
牧師:Cloth Road
村人:Hal

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 配役は
Alcion: このルーンにある
Alcion: 3つのうちどれか
Alcion: 人狼が
Alcion: 2人いるかもしれません
Alcion: 1人かもしれません
Alcion: もしかみついて人狼仲間とわかったら
Alcion: その時に
Alcion: PTを
Alcion: 組んでくださいね
Alcion: では!
Alcion: サクサク開始
Alcion: いたします
Alcion: 簡潔に
Alcion: ルール標準
Alcion: 期限4泊5日夕がた
Alcion: では初日会議5分
Gengorou: Rel Por
Alcion: どうぞ!
Gengorou: おはようございます
yuzu: よろしく
Simakaze: おはよろー
Cloth Road: おはようございます。
Hal: おはようよろしく
Kyra: ただいま
Cloth Road: ブロックしました
Kyra: よろしくお願いします!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 遅刻をブロックしました
Gengorou: いやん><
Simakaze: 隠し風呂します
Gengorou: 偽ブロックばっかり
Gengorou: ですな
yuzu: ごえもんぶろ
Gengorou: (・_・;)
Kyra: ブロック崩し
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: なんか
Gengorou: 連想ゲーム
Gengorou: っぽくなってますな
Gengorou: (・_・;)
yuzu: げんさんのせい
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: だ
Simakaze: れ
Simakaze: に
Gengorou: とりあえず
Simakaze: し
Simakaze: よ
Gengorou: 意味もなく
Gengorou: ランプを
Gengorou: おいときます
Simakaze: ゆずさんだな
Simakaze: 狼は
yuzu: 私
Gengorou: 一応、Wクリックで
Gengorou: オンとオフを
Gengorou: きりかえられます!
Simakaze: 作成もの?
Gengorou: いえ
Simakaze: 盗みレア?
Gengorou: いえいえ
Gengorou: 去年かおととしの
Simakaze: パズル?
yuzu: ほりでーの
Gengorou: 記念アイテム
Gengorou: ええ
Gengorou: そうですね
Alcion: あと1分ー
Gengorou: たまたま
Gengorou: バックパックにはいってました
Gengorou: (*´▽`*)ノ
yuzu: たぶんね
Kyra: 赤い!
yuzu: 2020ねんの
Simakaze: 僕ぼまっくには
Gengorou: おお
Simakaze: 色のついた袋があるだけ
Gengorou: そうだったかも
Kyra: 青い!
Gengorou: 青もあります
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: 人狼とまったく関係ないけど
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 赤と青
Alcion: 会議終了ー
Simakaze: 人狼・・・
Alcion: 黄色はないのかな
Gengorou: ひょっとしたら
Alcion: では部屋割りです
Gengorou: あるかもしれませんね
Alcion: とお
Alcion: カイラ様
Kyra: ゲンゴロウさん
Kyra: よろしくお願いします!
Alcion: あ、今更気が付いた
Cloth Road: Kal Ort Por
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: オリジナルカイラ様だった
Cloth Road: rスタンダードだっけ
Alcion: はい
Kyra: not ヤング
Kyra: not ヤンクミ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: ゆずさん
yuzu: よろしく
Cloth Road: ??
Simakaze: よろしくー
Alcion: クロス様ハル様同室
Hal: ・。・
Cloth Road: 既に指名されてたので
Cloth Road: 最後に発表なのね
Alcion: そういうことに
Alcion: してもよくってよ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: では夜は3分くらい
Kyra: 需要無きツンデレ
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: たいまつ!
Simakaze: 仲間の可能性は
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Kyra: 恐ろしい
Alcion: 2日目朝です
Alcion: 死者なし
Alcion: たまあり
Alcion: 会議を5分どうぞ
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはろー
Kyra: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
Kyra: 平和
Hal: オハヨウ
Simakaze: 相互にしますか?
Gengorou: なんかターキーがきてますね
Cloth Road: おはようございます。
Simakaze: しないようです
yuzu: おはよー
Hal: 狂アピも無いね
Gengorou: あら
Simakaze: はいはい!
Simakaze: じゃあ僕狂人なんで
yuzu: へーわだった
Simakaze: 食べないでください
Simakaze: そして
Hal: 狂人として見ますねじゃぁ
Gengorou: いや、そもそも会議だと
Kyra: 割と
Kyra: いつも通り
Simakaze: タマの飼い主です!
Gengorou: 誰もかまないというか
Gengorou: (・_・;)
Kyra: たなんだか
Gengorou: さすがに弾は
Gengorou: もってなかった
Kyra: よくわからない感じですね
Gengorou: 水晶「玉」
Gengorou: なら
Simakaze: 雪玉
yuzu: これはあれだね
Gengorou: あるんですが
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: 昔
Kyra: 良く見ました
Kyra: 20年前ぐらい?
Gengorou: ですね~
Gengorou: 昔からありますね
Gengorou: いつのまにか
Gengorou: 水晶玉より
Gengorou: 転送粉のほうが
Gengorou: 値段がたかくなってそうな
Gengorou: 気がする(・_・;)
Kyra: 懐かしい
Kyra: ワード
Gengorou: ですね~
Kyra: 作り方も忘れてしまった
Alcion: あと1分
Kyra: HAHAHA
Gengorou: うーん
Gengorou: 動きがあんまりない
Gengorou: ですね
Kyra: 情報が少ないですね
Kyra: 運任せ作戦
Kyra: と見ました
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: 会議終了~
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票
Alcion: リンチしたければYes
Alcion: したくないならNo
Alcion: で
Alcion: しまかぜ様から反時計
Simakaze: yes
Alcion: 次はゆず様
yuzu: no
Gengorou: no
Kyra: no
Hal: Y
Cloth Road: NO
Alcion: No4票で
Alcion: リンチなしです
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: とお
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: あいー
Simakaze: では
Simakaze: はるさんおねしゃす
Hal: ヨロシク
Alcion: クロス様どうぞ
Simakaze: よろぴーく
Cloth Road: ゲンゴローン株式会社の人
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: はい
Gengorou: よろしくです
Cloth Road: 一応フルネームで言ってるから
Cloth Road: 大丈夫
Kyra: ツンデレた
Alcion: カイラ様ゆず様が
Kyra: よろしくお願いします!
Alcion: 同室
Gengorou: いや
yuzu: つん
Gengorou: フルネームどころか
Gengorou: ニックネームにもなってない
Gengorou: ような
Gengorou: (・_・;)
Kyra: デレ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: 開始時間が遅いと
Cloth Road: やっぱり3分でも長く感じるかも?
Gengorou: うーん
Gengorou: その点はむずかしい
Gengorou: とこですね
Gengorou: 開始時間早くするとそれはそれで
Gengorou: 人があつまらなくなるし
Alcion: あさー
[yuzu]: おつおつ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: パーティに加わりました。
[Simakaze]: おはろお
[Alcion]: 死者の方は役を
[yuzu]: o2
[yuzu]: ookami
[Simakaze]: セルフアポーン
[Alcion]: 了解
Alcion: お待たせしました
Alcion: 夜が明けて3日目朝
Alcion: あ
Alcion: 燃料切れてる
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 入れときますので
Cloth Road: おはようございます珍しい
Gengorou: おお
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: 珍しい
Gengorou: 珍しいどころか
Cloth Road: おはようございます。
Kyra: おはようございます
Hal: おはよう
Cloth Road: EMランタンも切れるのかしら
Kyra: カウンターしました
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: 常時つけっぱなしだけど
Hal: カウンターかぁ
Cloth Road: ところで
Cloth Road: 私の所も
Cloth Road: ブロックでました
Kyra: おおー
Cloth Road: げんさん狼なんです
Gengorou: ブロックしました
Hal: ほう
Kyra: ナンテコッタ
Gengorou: クロスさんが狼です
Cloth Road: なので
Cloth Road: 村の人は
[yuzu]: なんかもうこれで狼勝ったらすごい
Cloth Road: げんさんに入れておけば
Cloth Road: 釣れるかも?
Hal: なるほど?
Cloth Road: この状況殴り合いになりそうだし?
[Alcion]: カウンターブロック同日に起こるとは
Gengorou: いやいや
Gengorou: 全部の部屋で
Gengorou: 事件おきてるから
Gengorou: どうしましょう
Gengorou: (・_・;)
Kyra: そちらの部屋が
Gengorou: 一応
Kyra: 相互ブロックでなければ
Gengorou: まだましな
Kyra: 私とハルさんの殴り合いでしたが
Kyra: そちらが相互ブロックなら
Kyra: その部屋での殴り合いに
Kyra: なる感じかと
Cloth Road: ふむ
Gengorou: ですね
Cloth Road: Rel Por
Cloth Road: とにかく
Hal: 狂アピする人一人しかいないから
Cloth Road: 眠気で何でもヨシッ!!
Hal: 狼2で初日同室したと思ったけど
Hal: カイラさんとゲンゴロウさん両方狼だと
Cloth Road: そういやここにいるの
Hal: 矛盾するので違うみたい
Cloth Road: 同室
Cloth Road: x2なのね
Cloth Road: 私Halさん
Hal: ですねぇ
Cloth Road: げんさんかいららさん
Hal: でも私とクロスさん狼だと
Hal: 今度はカイラさんのカウンターが謎になるので
Hal: 私とクロスさん両方狼も無いですね
Cloth Road: 取りあえず当然の如く
Kyra: 割れると良いのではと考えています
Hal: という訳で初日同室説は否定されるのであった
Cloth Road: 私は減算に入れておきます
Kyra: 了解しました
Alcion: あと1分
Gengorou: とりあえず、クロスさんに
Cloth Road: げんさんに入れて減算ってところね
Gengorou: いれないと
Hal: 同室説は無いのでそっちの相互はフラットに見ないといけないという
Gengorou: おかしなことになりますので
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 駄洒落が冴えているので
Kyra: クロスロードさんに説得力が
Kyra: が?
Cloth Road: 元々
Cloth Road: 眠気で適当だけですよ
Hal: 相互が両方狂人は無い
Hal: から
Alcion: 会議終了ー
Kyra: テキトーかぁ
Cloth Road: ただしダジャレは思いついたら即時
Hal: そっちどtt
Alcion: ダジャレは熱いうちに打て!
Alcion: というわけで
Alcion: リンチ投票
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はゲンゴロウ様になります
Hal: ゲンゴロウさん
Gengorou: クロスさん
Cloth Road: げんごろうさん
Kyra: クロスロードさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: クロス様から1分
Alcion: スタート
Cloth Road: 殴り合いでヨシッ!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 以上です。
Alcion: はい
Alcion: ではゲンゴロウ様1分
Cloth Road: (要は眠い)
Alcion: スタート
Gengorou: 殴り合いやったらワタシに勝ち目がないです
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
[yuzu]: 死体出してないほうに表はいるの笑える
Alcion: ハル様からどうぞ
Hal: げんごろうさん
Kyra: クロスロードさん
Alcion: 割れました
Cloth Road: 質問
[yuzu]: べすばーいちの市だからか・・
Cloth Road: 期限はいつでした
Alcion: 4泊5日夕がた
Alcion: です
Cloth Road: はい
Cloth Road: ありがとうございます。
Alcion: 部屋割り
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: クロスロードさん
Cloth Road: はい
Kyra: よろしくお願いします!
Gengorou: あ
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: アルシオンさん
Gengorou: もう
Hal: ヨロシク
Kyra: よろしくお願いします!
Gengorou: ランタンに油
Gengorou: いれちゃいましたか?
Alcion: ゲンゴロウ様ハル様同室
Alcion: いれましたよ
Gengorou: 残念
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 超珍しい
Gengorou: 現象
Gengorou: だったから
Alcion: いや
Gengorou: どんなメッセージがでるか
Alcion: 人狼会場だと結構
Gengorou: みてみたかったのですが
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 頻繁ですよ;;
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: すごい@@;
Alcion: またそのうち
Kyra: 一年に二回ぐらい?
Alcion: 見れますよ
Gengorou: なるほど
Gengorou: (・_・;)
Alcion: では寄る分くらいで
Alcion: 夜
Alcion: 3分くらいで
Alcion: いってらっしゃい
[Alcion]: 相互ブロックはどちらかが人狼とみなせるので
[yuzu]: はるさんじょうずだなぁ
[Alcion]: 容疑としては濃いのですよね
[yuzu]: あれ相互ブロックあったのか
[Alcion]: まあたまに狂人二人の場合もありますが
[yuzu]: あれしまかぜさんて狂人だよねえ
[Alcion]: クロス様とゲンゴロウ様相互ブロックしていました
[yuzu]: あれそうなの
[Alcion]: お疲れさまでした
[Simakaze]: おつかれー
[Hal]: おつかれさまー
Alcion: 4日目朝
Alcion: ハル様お亡くなりです
Alcion: 会議5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます。
Gengorou: おはようございます
Kyra: おはようございます
Gengorou: なんかもう
Gengorou: 終わった気がする
[Alcion]: 一応ハル様役は
Kyra: ゲンゴロウさんがハルさん食べたー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
[Hal]: あぁ
Cloth Road: げんごろうさん
Gengorou: まあ、見たまんま
Gengorou: ですね
Cloth Road: 人間はオイルないわよ?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: オイル交換?
[Alcion]: 了解
Cloth Road: むしろ
Cloth Road: 永久機関ゲンゴローン
Gengorou: いやいや
Gengorou: てっきり
Gengorou: かいらさんが
Gengorou: 狼かとおもってたんですが
Kyra: あるある
Gengorou: もしそうだったら
Gengorou: 狼同室なのにパスしちゃったという
Gengorou: 珍事になったはずだったので
Gengorou: それはそれで
Cloth Road: パスして正解よ
Gengorou: 面白そうだな~とおもったんですが
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: パスしなかったらげんさん犠牲者
Gengorou: おお!
Gengorou: そうだったのね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 危うく
Gengorou: 初日で
Gengorou: 終わるとこだったのね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: その時に
Gengorou: もう会議終了で
Kyra: カウンター宣言するかどうかが
Gengorou: いいでしょうか
Gengorou: (・_・;)
Kyra: それもまた
Kyra: あり
Gengorou: クロスさん
Gengorou: どうしますか?
Gengorou: おーい
Cloth Road: ああ
Kyra: 寝ている可能性
Cloth Road: もういいよ
Cloth Road: どうぞ
Gengorou: あいあい
Alcion: はい
Alcion: では会議終了いたします
Alcion: リンチ投票
Alcion: ゲンゴロウ様クロス様カイラ様の順
Alcion: どうぞ
Gengorou: クロスさん
Cloth Road: げんごろうさん
Kyra: ゲンゴロウさん
Alcion: はい
Alcion: ゲンゴロウ様リンチ
Gengorou: ベスパー壱の市をよろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: なーむー
Alcion: うむむ
Alcion: 総力戦
Alcion: 推理しがいのあるゲーム
Alcion: でしたね
Alcion: 務めを果たした祈祷と牧師が
Alcion: 生き残り
Alcion: 村勝利!
Alcion: おめでとうございます
Cloth Road: お疲れ様でした
Gengorou: おつかれさまでした~
Hal: おつかれさまー
Kyra: ありがとうございました。
Alcion: 人狼はゲンゴロウ様とゆず様
Gengorou: おお
Alcion: 狂人しまかぜ様
Gengorou: ゆずさんが
Gengorou: 狼だったのね
Alcion: 祈祷カイラ様
Alcion: 牧師クロス様
yuzu: えっ
Alcion: 村人ハル様
Alcion: 村サイド勝利でした!
yuzu: あー
yuzu: はるさんおおかみとおもってた
yuzu: なんでか・・
Hal: 私狼だと
Hal: 相互は発生しないね
yuzu: うん
yuzu: いろいろみまちがいた
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyra: ありがとうございました
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: おつかれさまでした
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: ゆず様配役袋
Alcion: くださいな
Gengorou: そうそう、ランタンのオイル切れですが
Gengorou: 数十回かそこらでは
Gengorou: オイルは切れなかった
Gengorou: ああ
Gengorou: なんかランタンの
yuzu: このるーん
yuzu: こないだもってって
Gengorou: オンとオフをきりかえるときに
yuzu: しまってた
Alcion: ああ
yuzu: ごめん
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: オイルを消費する?みたいで
Alcion: 多分
Alcion: そうなのでしょう
Gengorou: 前にオイル切れをひきおこそうとして数十回
Gengorou: Wクリックしたけど
Gengorou: それでもきれなかった
Gengorou: です
yuzu: 大昔は
Gengorou: (・_・;)
Alcion: うはは
yuzu: オイルそんなにきれなかったけど
yuzu: いまけっこうよくきれるよ
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Gengorou: そうだったのね(・_・;)
Alcion: 確かに
yuzu: うん
yuzu: なんかどっかで変わったんだね
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: いわれてみれば
Alcion: そうですね
Gengorou: 今度ためしてみますです
.
.
.