定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2024/3/15

2024年3月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze
狂人:Cloth Road, Gengorou
祈祷:なし
牧師:Alcion, Kyrara
村人:Hal

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 期限は
Alcion: 5夕に
Alcion: しますね
Gengorou: はーい
Alcion: 死者なしの採決投票は
Alcion: 通常通りの
Alcion: Y過半数で
Alcion: リンチへ移行
Alcion: とします
Alcion: 壁出しますよー
Cloth Road: Rel Xen Vas Bal
Gengorou: いつもといっしょ
Alcion: In Sanct Ylem
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: あ;
Alcion: ひさびさに
Alcion: やった
Gengorou: あらら
Kyrara: アルアル
Cloth Road: Rel Xen Vas Bal
Alcion: ハル様大丈夫ー
Gengorou: クロスさん、気合はいってますね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ホリフィックビースト
Gengorou: も
Gengorou: もうちょっとつかいやすかったら
Gengorou: よかったんですが(・_・;)
Alcion: 娯楽用に
Gengorou: 変身中にSpM使用不能
Gengorou: とかだったかも
Gengorou: (・_・;)
Alcion: よく使われてるかと…
Gengorou: 性能は悪くないので
Gengorou: ちょっともったいない
Gengorou: ですね
Cloth Road: Rel Xen Vas Bal
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はてさて役をご確認
Alcion: くださいませ
Cloth Road: Rel Xen Vas Bal
Alcion: では初日会議5分
Alcion: はじめます!
Gengorou: はーーい
Alcion: おはようございます
Gengorou: おはようございます!
Kyrara: おはようございます
Simakaze: よろぴくー
Gengorou: 牧師のげんごろうです!
Hal: おはようよろしく
Kyrara: ウィック
Cloth Road: おはようございます。
Kyrara: ヒック
Kyrara: ウィック
Kyrara: ヒック
Alcion: ここは
Cloth Road: 通りすがりのワカメです
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: シロクマ村にしよう
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: ペンギンでは?
Gengorou: 彫刻もあるよ!
Gengorou: こないだの壱の市
Gengorou: のときに
Gengorou: ひなかざり
Alcion: ペンギン村は有名すぎるから
Gengorou: につかったって
Gengorou: だけだったりしますが(・_・;)
Alcion: よく見ると素朴な中に
Kyrara: クマがもう少し
Kyrara: ふくよかだと
Kyrara: 怖さも
Kyrara: 減るのですが
Alcion: 味がある
Kyrara: なかなかに怖い
Gengorou: ですね~(・_・;)>怖い
Alcion: シロクマは生物として猛獣
Alcion: の
Simakaze: です
Alcion: 範疇だと思う
Gengorou: なんか同時期に
Gengorou: 導入されたはく製が
Gengorou: ヒリュウとか
Gengorou: ボウラとかなんですが
Gengorou: そっちは
Gengorou: 通常のグラフィックを
Gengorou: ほぼそのまま
Gengorou: はく製にしちゃってるだけ
Gengorou: なんですけど
Gengorou: 白熊だけ
Gengorou: なぜか
Gengorou: 新グラフィック
Gengorou: で
Gengorou: つくっちゃったようで
Alcion: こだわりが深い
Gengorou: それで
Gengorou: あんな感じになりました
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 白熊も
Alcion: あと1分
Gengorou: いっそ
Gengorou: 通常のグラフィックを
Gengorou: そのまま
Gengorou: はく製にしちゃってもよかったような
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 結構
Alcion: はっこれを!?
Alcion: というのが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: ハッコレ?
Simakaze: うむ!これはいい毛皮だ!
Alcion: 新グラフィック
Alcion: に
Alcion: しますよね
Gengorou: おもいだしたように
Alcion: そして会議終了ー
Gengorou: 新グラフィック
Gengorou: 追加したりしますね
Gengorou: はーい
Alcion: 部屋割りさいころどうぞ
Kyrara: よし
Gengorou: おや
Gengorou: 11
Kyrara: 圧倒的な
Gengorou: だった
Kyrara: 数字を出してみせよう
Gengorou: えらく
Gengorou: 平均的
Kyrara: 平凡
Gengorou: な
Alcion: 普通仲間ー
Gengorou: 数字に(・_・;)
Kyrara: くっ
Alcion: ゲンゴロウ様どうぞ
Gengorou: ああ
Gengorou: 最初に
Gengorou: ふって
Gengorou: 11
Gengorou: が
Gengorou: でました
Gengorou: 1位だったのね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: では
Gengorou: かいらさん
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: 次点しまかぜ様
Gengorou: よろしくおねがいします
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: 指名どうぞ
Simakaze: でははるさん
Alcion: 黒っぽい我々同室
Simakaze: ちろん島
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: よろしくです。
Cloth Road: 気づけば指名されていた
Hal: ヨロシク
Alcion: 夜は適当に3分くらい
Gengorou: はーい
Alcion: いってらっしゃーい
Cloth Road: 気づけば指名されていた
Cloth Road: じゃない
Cloth Road: よろしくお願いします
Alcion: そうですとも
Alcion: 黒は特色
Alcion: なのですから!
Cloth Road: 黒
Alcion: 黒はいい
Cloth Road: 布が限定過ぎて
Cloth Road: 難しいわ
Alcion: むむ
Alcion: 黒狼とかいたら
Alcion: かっこいいですね!
Alcion: ウフフ
Cloth Road: さて
Cloth Road: 何かアクションは?
Alcion: じつは
Alcion: ないのです!
Alcion: もどりましょうか
Cloth Road: はい
Alcion: はい
Hal: はい
Gengorou: はるさんがΣ(゜ロ゜;
Hal: 夜が明けて2日目の朝となりました
Hal: えー
Hal: 役確認
Hal: します!
Alcion: はい
Gengorou: なんか袋わたそうとしたら
Gengorou: はるさんが
Hal: はい
Gengorou: 前後に
Gengorou: 移動するものだから
Gengorou: あやうく
Gengorou: 落とす
Gengorou: とこだった
Gengorou: (・_・;)
Hal: ・q・
Hal: 確認終わりました
Hal: 人狼はまだこの村にいるようです・・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: 犯人捜しの会議を5分間
Hal: どうぞ!
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはろー
Alcion: 平和ー
Gengorou: おはようございます!
Gengorou: ブロックしました
Kyrara: おはようございます
Simakaze: じさつされたん
Kyrara: 平和
Simakaze: ・・・
Cloth Road: おはようございます。
Simakaze: 僕ピンチ
Simakaze: 牧師です
Alcion: ここ平和部屋でいいのかな
Gengorou: 事件がないのは
Simakaze: 潜伏がいるんよ
Alcion: ゲンゴロウ様はブロック宣言でしたね
Simakaze: 事件がないのは
Gengorou: はーーい
Simakaze: ぶろっくしたんですね
Simakaze: 見逃してました
Alcion: カイララ様役宣言いたしますか?
Kyrara: 偽ブロックなので
Kyrara: 役はいいませんー
Alcion: はい
Alcion: さて5人残り
Kyrara: シマカゼさんはゲンゴロウさんに投票がオススメかな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 割るのは針の穴を通すごとし
Alcion: まあ無理ですね
Simakaze: 難しいですね
Alcion: カイララ様はどこに入れますか?
Simakaze: ぼくだと思うな
Simakaze: ちがう?
Kyrara: ゲンゴロウさんかなぁ
Gengorou: そらそうだ
Gengorou: (・_・;)
Hal: あと1分
Alcion: ふむふむ
Alcion: しまかぜ様はどこに
Gengorou: ワタシはかいらさんに
Gengorou: 投票します
Alcion: 入れる予定でしょう
Simakaze: 狼なら
Simakaze: 僕を吊るでしょうね
Hal: 会議終了
Hal: 死人が出てしまったので
Hal: 誰か一人を吊るします
Hal: アルシオンさんから12345
Hal: 6振り直し
Hal: 2個目奇数で時計
Hal: アルシオンさんから反時計
Hal: 次はゲンゴロウさんで最後クロスさんです
Alcion: しまかぜ様
Gengorou: かいらさん
Kyrara: ゲンゴロウさん
Simakaze: かいららさん
Cloth Road: しまかぜさん
Hal: シマカゼさんとカイラさんが
Hal: 同数です
Hal: 弁明1分
Hal: 1個目奇数でシマさんから
Hal: シマさんから1分間
Hal: 弁明をどうぞ!
Simakaze: カイララさんに入れましょう
Simakaze: 牧師を吊ってはだめです
Simakaze: 吊られそうだけど
Simakaze: 僕に入れたら後悔します
Simakaze: いじょう
Hal: 終了
Hal: 続いてカイラさん
Hal: 1分間弁明をどうぞ
Kyrara: はい
Kyrara: 牧師2のパターンは1/3
Kyrara: なのに
Kyrara: シマカゼさんはゲンゴロウさんを真牧師と断定している
Kyrara: とても怪しいです
Kyrara: シマカゼさんが牧師なら
Kyrara: ゲンゴロウさんを疑う事も
Kyrara: 必要ではないでしょうか
Kyrara: と
Hal: 終了
Kyrara: あまりきれいに説得しようとすると吊られたりするのが人狼
Hal: では後ろの二人のどちらかに投票してください
Hal: アルシオンさん12
Hal: クロスさん34
Hal: 2個目奇数で時計
Hal: アルシオンさんから時計回り
Alcion: しまかぜ様
Hal: 次クロスさん
Cloth Road: 検討中
Cloth Road: しまかぜさん
Gengorou: かいらさん
Hal: 最多得票により
Hal: シマカゼさんが処刑されます
Simakaze: ばいならー
Gengorou: なんか昭和的な挨拶
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: ばいちゃー
Hal: では続きまして部屋割りを
Cloth Road: アラレちゃんかな
Hal: 行いません!
Alcion: 今風だとなんていうんだろう
Gengorou: あれΣ(゜ロ゜;
Kyrara: ドガーン
Cloth Road: OH
Alcion: あらまあ
Hal: 村から人狼はいなくなったようです
Gengorou: うそんΣ(゜ロ゜;
Alcion: あ、やっぱクロス様狂人だ
Hal: おめでとう!村サイドの勝利です!!
Cloth Road: ごめん
Simakaze: うへへ
Alcion: やほーい
Cloth Road: 判断見誤ったわ
Gengorou: 実は狂人でした!
Simakaze: 弁明で
Alcion: 難しいところですから
Simakaze: クロスさん味方だよって
Kyrara: 人狼より人狼っぽい!
Alcion: しかたありません
Simakaze: いえばよかった
Hal: どっちか吊るさないといけないからなぁ
Hal: 5人だと
Cloth Road: そう
Cloth Road: わざと割れて
Cloth Road: 確認しようとしたのが
Gengorou: おお
Alcion: あ、牧師2だったのですね
Cloth Road: 徒になった
Gengorou: 牧師が2人もいたのね
Gengorou: ワタシは死人でたから
Gengorou: 面白そうだから、という理由で
Alcion: 結構王道路線
Gengorou: 偽ブロックしました!
Alcion: の展開
Alcion: でしたが
Gengorou: あらら(・_・;)
Alcion: 偽ブロはよいご判断
Alcion: だったと思います!
Gengorou: いえいえ、かなり偶然
Gengorou: ですので
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 5人残りの怖いところ
Alcion: ですね
Kyrara: 人狼の選択はピンポイントで村人を食べていたのですね
Gengorou: ですね(・_・;)
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: 漢の一本吊りデスマッチ
Gengorou: それはそれで
Alcion: これ割れる人数残りなら
Gengorou: すごい@@;
Alcion: 割れたら人狼有利に
Alcion: なっていたと思います
Gengorou: 実は投票で割ることができないことに
Gengorou: 偽ブロックの「後に」
Gengorou: やっときづきました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: でも偽ブロなかったらもっと
Gengorou: もし狼を吊っちゃうようなことがあったら
Gengorou: どうしようかと
Alcion: しまかぜ様に投票せざるを
Gengorou: 心配してたもんで
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 得なくなりスカラ
Alcion: スカラが変換
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 実にUO
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: さて回収
Gengorou: はーい
Alcion: ご参加ありがとうございました!
.
.
.