定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/1/1 その2

2010年1月1日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了
2010y01m01d_224905529.jpg
Alcion: 夜が明けて3日目の朝になりました
[Kyra]: お疲れ様でした
[Lord Sanji]: ちんだ
[Alcion]: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜は
[HORUZO]: おつかれさまです
[Love]: ちんだぁ~
Alcion: サンジ様と
[pumpkin]: おつかれさまでした^^
Alcion: ラブ様が
Alcion: お亡くなりでした
[Kyra]: 狂人は二人とも人狼にかまれて死んでしまいましたね^^;
[Lord Sanji]: 食べない方がいいって言ったのに・・・
Alcion: 会議を5分始めてください
Iris: おはよー
Iris: へいわ
Ageha: おはようー
nyaa: ぉぁょ!
Riu: おはようですー
Asuka: オハイヨ
Rinoa: おはよー
Ageha: へいわー
Riu: へいわー
Asuka: 平和
Iris: えっと
Iris: 2へや
Iris: へいわ
Iris: だね
Iris: で
Iris: 2へや
Iris: 死亡と・・
Ageha: ですね
[Kyra]: 後ろのテーブルに NETABARE という本が置いてありますが
nyaa: ささ
Riu: ブロックなし?
Iris: しきっていい?
nyaa: みみに
Asuka: どぞ
nyaa: きいてくださいな
Iris: にゃあさん
nyaa: ぁぃ!
Iris: 弁明どうぞ
nyaa: かうんたーしました!
[Kyra]: そこに配役が書いてありますので、知りたい場合は見ればよいみたいです
nyaa: らぶさん
Iris: おおw
nyaa: おおかみでした!
Rinoa: fmfm
Ageha: おー
nyaa: ぇへん!
[Alcion]: りのあ様はもうパスがなかったのです…
Iris: なる
Iris: じゃあ
Iris: つぎ
Riu: めもめも
Iris: りのあさん
nyaa: はつかうんたー!
[Lord Sanji]: そかぁ
Rinoa: こっちは
[pumpkin]: nyaaさんは裏をかいて、2日連続噛んだんだね^^;
Rinoa: 何もしてないのに
Iris: カウンターとか
Iris: いわないよね?
Rinoa: しんじゃいました!
Iris: なる
[Alcion]: ここからひっくり返ったら劇的ですね
Iris: ただ・・・・・・・・・
Ageha: りのあさんの役は
Iris: どっちかは
Riu: りのあさん役はいえますか?
[Lord Sanji]: でもりのあさんは初日噛まなくて正解だったね
Iris: おおかみだろうね
Ageha: 聞けます?
Rinoa: あい!
Rinoa: 超村人ですっ!
Riu: めもめも
Iris: つろう・・
[Lord Sanji]: めっちゃ祈祷師じゃんw
[Alcion]: 初日噛んでたらカウンター…
Rinoa: ちょっ!w
Ageha: Σ
Iris: 超
Iris: いらんw
Rinoa: どう考えても
nyaa: かうんたーおうじです!
Rinoa: 2連続死人だしてる
Rinoa: みみちゃんでそ!
Iris: まあ
Iris: にゃあさん
Iris: おつかれ
nyaa: ばか!
Iris: つりでも
Iris: いいかな?
Ageha: そうだねえ・・
Iris: カウンターほんとなら
Rinoa: セオリーだよねっ!
Iris: 1オオカミ
nyaa: きょうは
Iris: きえてるしね
nyaa: かうんたーですの
Ageha: うんうん
Rinoa: どう聞いても
[Alcion]: でも、次で村人二人噛めたとしても
Iris: りのあさんは
Rinoa: うそっぽい!
Iris: 明日以降の
nyaa: ほかのへやは
Iris: 情報で
Iris: 判断すれば
nyaa: なにもなかったの?
Iris: よろし
Rinoa: うんうん
Iris: ないよー
Ageha: なんもなしー
Iris: へいわべやのみなさん
[Alcion]: 未使用牧師と祈祷が残るから
Iris: きょう
Iris: にゃあさん
Riu: にゃあさんは誰に投票します?
nyaa: じゃあおおかみりのあちゃだけじゃね?
[Lord Sanji]: もうきついね、援護する狂人いなくては・・・
Iris: しゅちゅうできる?
Rinoa: あたしちがうもん!
[Alcion]: 役付をひとり吊れないと…
[Love]: みんなあったまいい~(〃∇〃) 
Asuka: しゅちゅう?
Iris: しゅうちゅううw
Iris: あうw
Riu: 集中?
Iris: xふう
Iris: ちゅうううう
Iris: ちゅううしゅうう
Iris: ちょうしゅう
[Love]: 画面見て勉強中
Iris: しゅうしゅうう
Ageha: 笑
Riu: ???
Alcion: あと1分です
Iris: えっと・・
Iris: あつめて・・
Asuka: お疲れ吊りで反対の人
Asuka: いるかな?
[HORUZO]: ここまでおくが深いものだとは知らんかった。。。
nyaa: だめ
nyaa: はついきのこりします!
Iris: みみちゃひとり
Iris: か・・・
Rinoa: あははw
nyaa: じゃあみみとりうさんで!
nyaa: わろう!
Riu: な、なんでー
Asuka: まあ投票で
Riu: ><
[Alcion]: はまりますよ…~もう
Rinoa: わるなら
Iris: なぜ・・
Rinoa: あすかさんとみみちゃんでしょw
Asuka: まだいそうだけどねw
Iris: りうさんなん・・
Alcion: 時間です、お並びください
[pumpkin]: 誰も信じられなくなってもしりませんよ^^
[Love]: ふふっ
[Lord Sanji]: 人数13~14人とかなったらもうしばらく分からん・・・
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: リウ様から時計回りで
Riu: にゃあさん
[HORUZO]: これくらいの人数が標準ですか?
Iris: にゃあさんにゃあさん
Ageha: にゃあさん
nyaa: りうさん
Rinoa: みみちゃん
nyaa: e-n ;^;
[Lord Sanji]: 普通にゲームするのに8人からが程良い感じですかねぇ
[pumpkin]: 最低7人から、最高15人ぐらいまで、です^^
Asuka: みみって人は
Asuka: いません!
[HORUZO]: なるなる
Iris: うんうん
Rinoa: ほんとだw
Iris: 本名で
Iris: いこうね
Alcion: 一応キャラ名で
Rinoa: にゃあさん
[Love]: なるほどぉ~
Alcion: お願いいたしますね
nyaa: にゃあおうじです
Alcion: はい
Asuka: う
Rinoa: こらっ!w
Alcion: 大人気で
Asuka: にゃ~さんで
nyaa: e-n ;^;
Alcion: にゃあ様
Alcion: 今年初リンチ!!
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
Alcion: はいはい
Alcion: ;;
Ageha: 笑
Iris: ほらほらw
[Kyra]: 血が。。。。
[Love]: 便利なものがあるんだねぇ~
[Lord Sanji]: 出過ぎw
nyaa: パーティに加わりました。
Alcion: まだ人狼はいるようです
[Love]: ふふふっ
[pumpkin]: おつかれさまでした^^
[Lord Sanji]: おつ~
[Kyra]: お疲れ様です。すみませんでした。
Alcion: 部屋割りを行います
[nyaa]: ぉぁゅ
[HORUZO]: おつかれさま~
[nyaa]: おちゅちゅ!
Alcion: リウ様
Riu: はーい
[Lord Sanji]: 狂人全滅してるからきついよねぇ~
Riu: りのあさん
Riu: よろしくですー
Alcion: はい
Rinoa: はいっ!
Rinoa: よろしくですー^^
Iris: あいあいさー
[nyaa]: きょうじんぜんめつ?
Alcion: アイリス様とアゲハ様とアスカ様が
Ageha: はあい
Iris: よろしくー
[Lord Sanji]: うみゅ
Alcion: アアアトリオで
Iris: あああ
Alcion: 同室です
Ageha: A!
[nyaa]: そかあ
Alcion: A
Iris: やるきなの
Iris: RPGみたいw
[pumpkin]: ベテランはメモを取っているので、もうムリですねぇ^^;
Alcion: ではないんだなー
Ageha: 笑
Asuka: 偽者ひとりいるけどなW
Ageha: あそっか
Iris: あああw
Alcion: 夜は3分です
[Lord Sanji]: ネタばれはうしろの本に~
Iris: わたしがw
Riu: あああだ・・・確かに
Iris: がおおおおお♪
Alcion: いってらっしゃい
[nyaa]: きょうじんたべちゃった!
[HORUZO]: w
[Kyra]: ^^/
[Alcion]: 部屋割りが不運でした…
[Lord Sanji]: 確かにw
[HORUZO]: なんでこのバーテンダー死に掛かってるんだ。。。
[Lord Sanji]: 正直なとこ2日目はIrisさんあたり指名して自殺か狂言するつもりでした(爆)
[Lord Sanji]: おしいっ
HORUZO: *ヒック*
[Alcion]: 厩舎員も瀕死ですよね…
HORUZO: *ヒック*
Alcion: あ;
HORUZO: *ヒック*
[pumpkin]: 初日に狂人アピールしないと、2日めに狼に指名され食べられることもありますしねぇ・・
HORUZO: *ヒック*
Alcion: お酒はダメですよー;
[pumpkin]: 不運でしたね・・・
Alcion: ログが流れてしまうから…
[Lord Sanji]: もふー(´・ω・`)
[HORUZO]: すんません!
Riu: パーティに加わりました。
nyaa: パーティに復帰しました。
[Kyra]: お疲れ様ーおかえりなさいませ
[Riu]: うわー・・・推理間違ってた><
[Riu]: おつかれさまですー
[nyaa]: おちゅ!
[Alcion]: 役未使用で村勝利になりそうですね…
[Lord Sanji]: おつかれさま~
Iris: そろそろ
Ageha: あ
Asuka: 言われたw
Alcion: 時間です
Ageha: 笑
Iris: さて・・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Iris: じー
Asuka: はて・・・
Alcion: 昨夜は
Rinoa: おはようございます
Iris: もはよー
Alcion: リウ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Iris: おはよー
Ageha: おはようー
Iris: へいわー
Asuka: オハイヨ
Rinoa: おはよー
Ageha: へいわー
Iris: りうさん・・
Iris: なぜ・・・
Asuka: 平和
Asuka: うん
Ageha: りうさん
Rinoa: また自殺されたよっ!
Iris: りのあさんとこに・・・
Ageha: 死にたがってた
Iris: そか・・・
Rinoa: ちがうもん!
Iris: 自殺として・・
Asuka: まあ、Rinoaさんは
Iris: こっち
Iris: 3人部屋
Rinoa: うん
Iris: 平和なんだよね・・・
2010y01m01d_225636552.jpg
Asuka: 今日自票して
Rinoa: 3人とも狼だったとは!
Asuka: 自殺するがいいよ
Iris: そですねー
Ageha: 言い残すことは
Ageha: ありますか?
Iris: わたしが
Rinoa: どう考えても
Iris: うしろかためるから
Rinoa: おかしいよっ!
Iris: おふたりは
Iris: 両脇を
Iris: かためて
Iris: にげられないように
Ageha: OKー
Asuka: 脇には
[Lord Sanji]: こうなるとむなしいな・・・
Iris: OK
Rinoa: !!!
Asuka: 贅肉だらけで
Rinoa: 姫なのにっ!
Iris: ちょw
Asuka: つかめません!
Ageha: ハミ肉を
Ageha: つかみます
Asuka: ああ
[Alcion]: ここまで来ると人狼可哀想ですよね;;
Rinoa: ちょっ!w
Asuka: それなら
Asuka: 簡単に・・・・
[Lord Sanji]: うみゅー
[Riu]: アスカさん疑ってました・・・
Iris: まあ
Rinoa: このスリムな体に
Rinoa: ハミ肉とかありません!
Ageha: おもちいくつ食べた!?
Asuka: スリム=×
Rinoa: 3つ!
Asuka: スライム=○
Iris: 3っつも・・・
Ageha: ハミ肉決定・・
Iris: わたしは1つだよ・・
Rinoa: いやーん。。。。
Rinoa: !!!
[pumpkin]: Rinoaさんは大御所で、こういう場面に慣れてますので大丈夫です^^
[Alcion]: あそこでアスカ様が吊られていたら違ったでしょうね
Rinoa: ちいさいおもちよっ!
Asuka: お餅って
Rinoa: 大きくないよっ!
Iris: 何グラム?
Asuka: Riuさんと
Rinoa: な、何グラムだろう。。。。
Asuka: サンジさんね!
Ageha: 鏡餅の下のほうの段だろう!
Iris: あー
Rinoa: ちがーう!w
Iris: 村人もち・・
Rinoa: あんなにおおきくなーい!w
Rinoa: ちがーう!w
Iris: まあ
Asuka: さて問題です
Rinoa: うん
Asuka: 3つ食べたいてましたが
Rinoa: うん
Asuka: 残りの1人は
Asuka: だれでしょう?
Alcion: あと1分です
Rinoa: なんの話!?
Ageha: いまかうんとした人じゃない?
Asuka: サンジさん、
Asuka: rIUさん
Asuka: あと
Asuka: ひとり
Asuka: だ~れだ?
Rinoa: だれっ!?
Asuka: 正解は
Asuka: 本物のRinoaちゃんです!
Asuka: くって
Rinoa: 姫なのにっ!
Iris: えええ
[Alcion]: うーんお正月らしい話題だ
Iris: ということは・・
Asuka: 入れ替わってるから!
Ageha: !
Iris: のりうつられた・・
Alcion: 時間です
Ageha: 腹をさばくと
Ageha: でてくる・・
Rinoa: ええええええw
Alcion: そ、その
Alcion: フォーメーションは…
Alcion: はい
Iris: いあ・・
Rinoa: あはw
Ageha: ♪
Iris: りのあさんが
[Lord Sanji]: リンチより会議の方がつらいな・・・
Iris: にげられないように
Alcion: リンチ投票を行います
Rinoa: ちょっ!w
Asuka: Rinoaさんが転がらないように・・・・
Alcion: りのあ様からアイリス様方面へ
Rinoa: ちょっ!w
Rinoa: あすかさん!
Iris: 姫で
Iris: あ
Iris: りのあさんdえ
Asuka: Rinoaちゃ!
Iris: 武士のなさけじゃ・・
2010y01m01d_230203870.jpg
Rinoa: 姫です!
Ageha: りのあさんで!
Alcion: はい
Rinoa: むきぃ!
Iris: がkp
Alcion: ではおもちがお好きな
Alcion: りのあ様が
Alcion: リンチです
Ageha: じりじり
Rinoa: うわーん!
Alcion: 南無
Iris: ちょっきん
nyaa: e-n ;^;
Ageha: なむー
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: どうやら
Alcion: 新年初ゲームは
Iris: がおーがおー♪
Alcion: 人狼が撃退されて
Iris: オオカミ・・・
Rinoa: むきぃ!!!
Alcion: 終わりとなった模様です
Iris: がんばってよ・・
nyaa: むきぃ!
Iris: もっと・・
Ageha: わーい
Rinoa: あははw
Asuka: Riuさんが謎
Alcion: おめでとうございます
nyaa: あいりすしゃがじあつしないから!
Alcion: 村サイドの勝利です!!
2010y01m01d_230332777.jpg
Kyra: おめでとうございます。
Iris: いあw
Rinoa: あははw
Alcion: ネタバレをいたします
Iris: 自殺無理だしw
Alcion: 人狼:Rinoa,nyaa
Alcion: 狂人:Kyra,Sanji
Alcion: 祈祷:Iris
Ageha: あちゃー
Alcion: 牧師:Asuka
Rinoa: おー!
Asuka: ああ
Iris: なんですよ
Alcion: 村人:Love,Riu,Ageha
Ageha: おろろろー
Alcion: 1/1第1ゲーム
Alcion: 9スタ期限6朝
Rinoa: 狂人2人たべたっ!
Asuka: やっぱアイリスさんか
nyaa: ぉぅ
Iris: 祈祷つかうまでもなかった・・
Asuka: んだな
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: 人狼運なかったね~
Iris: 狂人2くうなーw
Alcion: お疲れ様でした
Asuka: 狂人くってるだろうね
Ageha: 司会おつですー
Iris: そりゃまけるよw
Asuka: 事件的に・・・
Rinoa: あははw
nyaa: ぇへん
Alcion: 袋はこちらへ
Iris: あるしおんさん
Kyra: でかw
Asuka: 狂人、」どこ?
Iris: 司会
Alcion: お戻しください
Iris: おつかれさまー
Sanji: 食べない方がいいって言ったのに
Sanji: ;
Rinoa: パスがねー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Rinoa: なかったのーw
Alcion: ありがとうございました
Riu: アスカさん狼だと思ってました・・・
Iris: なんか・・
Asuka: うん
Iris: オオカミ側・・
Asuka: ww
Iris: かなしいくらい
Sanji: そだったねー
[Alcion]: お疲れ様でした!PTきりますね
Iris: むごいね・・
Riu: 狼同室だと
Kyra: 誤爆すみませんでした
Iris: これは・・
Riu: おもって・・・
nyaa: りのあちゃしょにちきとうでふつかめきょうじん
Ageha: むごかった
Iris: 今年も
Asuka: んだな
Ageha: Loveさん
Ageha: どうでしたー?
Iris: 不景気つづくのかな^^;;
nyaa: みみしょにちきょうじんぼくしでふつかめつられた!
Ageha: ちょっとは
Love: 難しかった(〃∇〃)
Ageha: あはは
Rinoa: みみちゃんが
Riu: 初司会お疲れ様でしたー
Rinoa: はずれひいた!
Iris: さてと
nyaa: e-n ;^;
Iris: すいませんn
Ageha: 何度か
Ageha: やってると
Iris: わたしは
Iris: みずほに
Rinoa: あははw
Iris: 移動しますねーー
Ageha: 分かるようになりますよ~
Alcion: はい
Iris: がおー
Iris: ことしも
Ageha: はーい
Iris: よろしくーーーー