定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/2/25 その2

2011年2月25日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

E-chan: おはゆー
E-chan: おまたー
unichin: おはよー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
SPOOKY: へいわー
Alcion: 昨夜はアゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
simakaze: おはよー
Pastel: おはようございます
Kyra: おはようございます
simakaze: へーわ
SPOOKY: ナマステ
Kyra: へいわ
unichin: へいわー
E-chan: わー
simakaze: パステルさん狼?
Pastel: いいえ
unichin: 3人部屋はどっちか狼だねえ
SPOOKY: それは
SPOOKY: 錯覚です
simakaze: 疎有みると
SPOOKY: もともと
SPOOKY: 二人部屋です
SPOOKY: うちは
simakaze: そうみると
simakaze: しっくり行くんだ
Pastel: 投票
Pastel: ?
SPOOKY: シマカゼが狼ってことでイイジャナイカ
SPOOKY: いや
SPOOKY: まだだろ
simakaze: ①パステル②Eちゃんの順かな
E-chan: わたし?
E-chan: じゃあ
E-chan: しまかぜさんにする!
simakaze: 昨日死人出してるから
unichin: ここも同室かもしれないしねえ
E-chan: だね~
simakaze: パステルさん
simakaze: 入れとくのが
SPOOKY: まだ二日目なのに
SPOOKY: さくさく死んでいくな
simakaze: 間違いないと思うけど?
Pastel: うーん
E-chan: 誘導?
Pastel: そこが
simakaze: Eちゃんは疎有みないの?
Pastel: 同室ってことはないのか
Pastel: ちがうな
E-chan: 今日は
Pastel: しんでるもんな
E-chan: 微妙
SPOOKY: てか
SPOOKY: アゲハ
E-chan: と見てる
SPOOKY: 狂人だろ
simakaze: 機能アレだけ事件あって
E-chan: そうそう
simakaze: 今日狂人自殺は
simakaze: かんがえにくい
Pastel: そうなんだよね
E-chan: アレだけ事件あったから
unichin: あげはさんは昨日動きなかったもんね
E-chan: 今日は動かないかなと思ってりゅ
simakaze: じーさまは
simakaze: 死人部屋に
simakaze: 入れさせたくなかったみたいだから
SPOOKY: 考えにくいから
simakaze: おそらく狂人
SPOOKY: やる価値があるんだろ
simakaze: とすると
SPOOKY: しまかぜが
SPOOKY: わしに告白したみたいに
SPOOKY: 考えにくい
SPOOKY: あとで
simakaze: パステル狼
SPOOKY: 嘘とばれても
E-chan: 誘導に見えてきた。。
simakaze: の可能性が高い
SPOOKY: 十分ごまかせるから
<11182959>Alcion: 緊迫した会議だ…はらはら
SPOOKY: やったんだろ
<35708634>Riu: どきどきです
<44688820>Ageha: しまさんがんばれええ
Pastel: 私なのか
E-chan: 今日は動かないだろうから安心と思ってたけど。。
<35708634>Riu: 狼頑張れ~
Pastel: じいさま
simakaze: 狼狂人ペアだから
E-chan: 昨日すごく動いてたからね
simakaze: 青手に入れたくなくて
simakaze: あげはさん
simakaze: 自殺したと
simakaze: はなしてるんじゃないの?
E-chan: うん
Alcion: あと1分です
E-chan: ただ
simakaze: Eちゃんするなら
E-chan: しまかぜさんの
E-chan: 話が。。
E-chan: うちら
simakaze: ぱすてる=Eちゃんになる
E-chan: 旅行話してただけだから
E-chan: ぎゃっぷが¥^^;
unichin: まあ3人部屋のどっちかで間違いないと
E-chan: ね^^
Kyra: じいさま
simakaze: パステルさんに入れる
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
simakaze: パステルさん
Kyra: スプーキーさん
<44688820>Ageha: うう。
E-chan: しまかぜさん
unichin: パステルさん
SPOOKY: しまかぜ
Pastel: しまかぜさん
Alcion: はい
<35708634>Riu: おお・・・
<44688820>Ageha: おわった。。
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
simakaze: おちゃずけー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: カイラ様
<44895864>simakaze: ただいもー
<44688820>Ageha: おかえりー
<35708634>Riu: おかえりです~
Kyra: うにちんさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: はい
Alcion: パステル様
<44688820>Ageha: む。これは!
Alcion: スプーキー様
E-chan: 初めて余った!
Alcion: Eちゃん様が
SPOOKY: 嫌われものの
SPOOKY: 仲間入りだな
Alcion: 同室となります
<44895864>simakaze: AYAさん牧師?
E-chan: だがことわる!”
<11182959>Alcion: そうです
<44895864>simakaze: いってくれれば入れなかったのに!
<35708634>Riu: ><
E-chan: じゅうたんいくつあるんだ。。??
SPOOKY: まだか
SPOOKY: から
<11182959>Alcion: 難しいですね…
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<44895864>simakaze: 昨日の会議で票集めを強く主張するんだった
<44688820>Ageha: 狼パスなしだよね?
<35708634>Riu: ないよー
<44895864>simakaze: なしですね
<11182959>Alcion: 村は票を合わせられませんでしたね
<11182959>Alcion: でも、おじい様食べても人狼勝ちでしょう?
<44688820>Ageha: でもきついかー・・
<44688820>Ageha: そだねー><
<35708634>Riu: うんうん
<44895864>simakaze: カイラさんの投票で負けたと思ったけど・・・いやなあたりだった
<44895864>simakaze: 確かに当事者じゃないと読みずらいよなあ
miumiu: あれ?
miumiu: 死体増えてる・・・
<11182959>Alcion: そうですね…パステル様の偽ブロが結構効いたような
<44688820>Ageha: わたしもそう思うな~・・<偽ブロ
<11182959>Alcion: ウニチン様には死人出し2人が狼に見えたのでしょうね
<44895864>simakaze: ウニチン読めてるんじゃないかなあ
<44688820>Ageha: Eちゃんつっとけばよかった。。
<11182959>Alcion: 昨日気が付かれたと思う、ウニチン様は
<44895864>simakaze: つれるほう吊ろうと思った
E-chan: お墓に勝利の2もじを
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
E-chan: おはゆー
E-chan: やっぱりか・。・
Alcion: 昨夜はスプーキー様が
Pastel: おはようございます
Kyra: おはようございます
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Kyra: おはようございます
Pastel: 同室だったか
Kyra: ???
E-chan: こわいわね・・
E-chan: じいさまはいった
Pastel: じいさまの墓に誓って
E-chan: 「ハハハハ!だまされよって!」
E-chan: と
E-chan: 「裏の裏をかいたのだよ」!
E-chan: と
<44688820>Ageha: お芝居がはじまった!
E-chan: 人間不信だよ。。。
<44895864>simakaze: 祈祷警戒してるんだろうなあ
<11182959>Alcion: 村側お2人が沈黙してしまった;
E-chan: 誰を信じればいいの?
<44688820>Ageha: Eちゃんたち困惑笑
unichin: それでね
E-chan: 何故無言なの?
Kyra: なんでしょうね
unichin: そっからが勝負
Pastel: チャット中なんだな
E-chan: そうなの?
unichin: 集中して
unichin: うにちんが起きないようにするの
unichin: 起きちゃったら負け
<44688820>Ageha: !?
E-chan: うにチンは寝かしておくのがベターなの?
unichin: そうそう
unichin: よぶんに料金が
E-chan: 料金なの?
unichin: そうそう
<11182959>Alcion: 何の料金だー
E-chan: 世の中お金k¥なの?
unichin: そうみたい、、
<44688820>Ageha: なんか意味わかんないのに、会話になってる!
unichin: ぼくはいつも我慢するよ
Kyra: パステルさんは
Pastel: はい
Kyra: 誰に入れますか?
E-chan: 世知辛いね。。
unichin: だって悔しいじゃないか
Alcion: あと1分です
Pastel: 初日に噛まれた
Pastel: うにちんさん
unichin: はい
Pastel: 輪唱しなかった
Pastel: ばかりに
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: ぼくのせいかも
unichin: ごめんね
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: Eちゃん様から反時計回り
E-chan: あい!
<44688820>Ageha: 不思議な会議だった・・
E-chan: うにちんさん!
Pastel: うにちんさん
Kyra: パステルさん
unichin: ぱすてるさん
Alcion: 割れました
Alcion: 決戦をやりたい方は?
Pastel: いいえ
Alcion: なしでよろしいですか?
unichin: はい
Alcion: カイラ様とEちゃん様は?
E-chan: え?
E-chan: 弁明じゃないの?
Alcion: 決戦はいかがいたしますか?
E-chan: あれ?
Pastel: 投票変わらないだろう
Pastel: と
E-chan: そうなの?
Alcion: ではやります
E-chan: ならいいです
Kyra: 弁明きいてみたかった
Alcion: ウニチン様と
E-chan: うん
Alcion: パステル様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: それぞれ1分間の弁明をしていただきます
Alcion: パステル様から
Alcion: スタート
Pastel: うにちんさんと
Pastel: いーちゃんさん
Pastel: が
Pastel: 狼だと
Pastel: 通るのかな
Alcion: そこまで
Alcion: ウニチン様
Alcion: スタート
unichin: ぼくは一人も死人を出してません
unichin: 狼の可能性はもう無いです
unichin: いーたん
unichin: もし
unichin: ぼくの
unichin: 話の続きが聞きたければ
unichin: ぱすてるさんに
unichin: 入れてね
<11182959>Alcion: おおう
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票をいたします
<44688820>Ageha: なんか、おとこまえっぽい!
<35708634>Riu: 続きが気になる・・・!
Alcion: カイラ様から
<44688820>Ageha: 口説いてるみたいだった!
Kyra: パステルさん
E-chan: うにちん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
Kyra: おちたのかも
Alcion: 部屋割りをいたします
E-chan: 最近落ちるのおいよね~
E-chan: 怖い。。」
Alcion: パステル様
Pastel: はい
E-chan: それが一番怖い
Pastel: かいらさん
Kyra: はい
Alcion: はい
E-chan: 。。。。
Kyra: よろしくです
Alcion: Eちゃん様とウニチン様が
E-chan: よろしこー
Alcion: 同室となります
E-chan: 続きを聞かせてね
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
SPOOKY: まだ日にちって
SPOOKY: のこってんの
<11182959>Alcion: 決戦を割愛しようとしたのはちょっと早計でしたね
Ageha: まだあるよー
<11182959>Alcion: 反省…
SPOOKY: でわ詰みか
<44688820>Ageha: NP!
Alcion: しー
Alcion: おじい様Kengakuへどうぞ
miumiu: 関係ないけど、一昨日誕生日でした
miumiu: 18歳!
Alcion: おお、
Alcion: おめでとうございます!
SPOOKY: 生まれてきたことを全世界の人々に謝れ
miumiu: 18歳です
miumiu: 本当です
Ageha: あたしも誕生日だった!
Riu: おめでとう~
miumiu: えー
simakaze: おめでとー
Riu: おお
miumiu: え、一緒?
Ageha: 15歳!
SPOOKY: ほれ
Alcion: おめでとうございます…
SPOOKY: わしの
Ageha: あたしは先週!
SPOOKY: 誕生日祝いだ
simakaze: おめでとー
SPOOKY: うけとれ
miumiu: 遺品?
Riu: 15歳・・・!
SPOOKY: わしの体にまく予定の
SPOOKY: ミイラ包帯だ
miumiu: じさまの部品じゃん
Ageha: ありがとー
Riu: おめでとう~
SPOOKY: ありがたくうけとれ
Kyra: もうすこし
Alcion: 時間です
Kyra: なんとか
Alcion: 時間です
unichin: もどろー
Ageha: いうだけはタダ
miumiu: じさまの一部をもらってしまった
Ageha: だからね
<44688820>Ageha: あくまでもブリタニア年齢さ・・・!
E-chan: *どきどき*
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
E-chan: *はらはら*
Alcion: 昨夜はウニチン様が
E-chan: っていっても
Alcion: お亡くなりでした
E-chan: じけんじゃないよ!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
E-chan: おはゆー
E-chan: へいわー
Pastel: おはようがおざいます
Kyra: 一応ブロック
Kyra: です
E-chan: 自殺~
<29179836>unichin: あやさん、、ごめんね
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
<44688820>Ageha: おかえりなさい~
Pastel: というと
E-chan: うにちんさんが
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<4075239>SPOOKY: あやまってもなにもかもおそい(W)
<44895864>simakaze: おかえりー
<35708634>Riu: おつかれさま~
E-chan: どこだっけ。。
E-chan: 海外での
E-chan: 風俗を
<4075239>SPOOKY: くやむがいいさ!さぁ苦しめ!おまえの苦しみだけが!あやの心をいやすんだ!
<29179836>unichin: おれはくるしいいい!
E-chan: はんしてくれて
E-chan: 話してくれて
<44688820>Ageha: 風俗・・・笑
<35708634>Riu: ><。。
<29179836>unichin: おれのミスでえええ
E-chan: もう満足ですと
<11182959>Alcion: おじい様…ご自身がしくじった時にどんな目にあうか知りませんよ…?
E-chan: 自殺したよ」
<29179836>unichin: いーたんは何を言ってるんだ??
E-chan: タイだ
<4075239>SPOOKY: たとえどんなしくじりでもわしは計算どおりだといいはるから大丈夫だ!
E-chan: タイの
<44895864>simakaze: くっEちゃんに初日入れテレ花あ
E-chan: はなしをしてくれたの~
<44688820>Ageha: 話の内容が気になるうう。。
<35708634>Riu: どきどきね~
Kyra: にゃあ
E-chan: たのしかったよ~
<4075239>SPOOKY: もういーたんのライフは0だ!そろそろうちきってやれ!司会!
Kyra: 巻く?
<44688820>Ageha: うにちんIn タイランド
<11182959>Alcion: 楽しそうですよ?それなりに
<35708634>Riu: タイいいな~
E-chan: キャラさんがオオカミなの?」
E-chan: まくの??
<44688820>Ageha: ほほえみの国!
<4075239>SPOOKY: もう止めをさしてやれよ!
E-chan: *九るきゅるkyる「*
Kyra: 昨日、決戦投票は無しでいいと
Kyra: そういう話になった時点で
E-chan: まいたー
Pastel: そうでもないよ
<4075239>SPOOKY: 痛い
<11182959>Alcion: 司会から言うべきではありませんでしたね…
Kyra: サイドがわかっちゃった
E-chan: 後は、崇高なる司会者様任せー
<11182959>Alcion: これから気をつけよう
<44688820>Ageha: どんまいですよ~
E-chan: え?
E-chan: そうなの?
<35708634>Riu: どんまいです!
E-chan: さっぱりわからない
Alcion: あと1分です
E-chan: ままに^^;
<44895864>simakaze: どーんまい!
Pastel: まだわからないよ
<4075239>SPOOKY: この三文芝居いつまでかんしょうするんだ
E-chan: こわいわね~
<11182959>Alcion: あと40秒
Kyra: こわいですね
E-chan: 人ろうって。。
E-chan: で
E-chan: どっちなの?_
E-chan: オオカミ様は!
Kyra: パステルさんに
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: 今日で決まる気はするけどp
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: カイラ様からEちゃん様方向
Kyra: パステルさんに
E-chan: kairasann
Pastel: かいらさん
Alcion: はい
E-chan: 南無南無
Alcion: カイラ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Pastel: こわいこわい
Kyra: なぜか血まみれローブが白く!
Alcion: ここで司会からおわびを
Alcion: 司会の口から
E-chan: けだものは嫌よね。。
Alcion: 決戦を無しにするかどうか
Alcion: 問うべきではありませんでした…
Alcion: 今後気をつけます
E-chan: 司会様は神様ですよ
Pastel: きづかなかった
Alcion: 失礼いたしました
Alcion: と言うわけで
Ageha: どま!
Alcion: 見事人狼
Pastel: やたー
E-chan: うちらがうだうだ
Alcion: お2人とも
Alcion: 残ったようです
E-chan: 行っても神様なのですm
Alcion: おめでとうございます
E-chan: わっほーい!
miumiu: たーまやー
SPOOKY: 勝利!
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Pastel: かったー
miumiu: かーぎやー
E-chan: じいちゃんありがとー!
Ageha: おめでとー!
Kyra: ありがとうございました
SPOOKY: さぁ、いわえ
E-chan: たすかった!
SPOOKY: うむ
SPOOKY: まぁ
Alcion: 配役を発表いたします
SPOOKY: わしはなんだかんだいって
Alcion: 人狼:E-chan, Pastel
SPOOKY: 一騎当千だからな!
Alcion: 狂人:Riu, SPOOKY
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:Aya, Kyra
E-chan: リウさんもナイッスなのです!
Alcion: 村人:simakaze, Ageha, unichin, Asuka
Pastel: 祈祷なしかあ
Ageha: ちくしょう
Alcion: 2/25 第1ゲーム
Riu: わーい
Alcion: 10人スタンダード
E-chan: わたしだけしんでたら
SPOOKY: まぁ
Alcion: 期限:5泊6日夕
SPOOKY: しかし
SPOOKY: 一時はどうなるかとおもったが
simakaze: あやさん吊ったのが
E-chan: 最悪だったw
Ageha: 次こそは
SPOOKY: 勝った勝った
Alcion: 人狼勝利でした!
simakaze: 失敗だったな
E-chan: わほーい!
Ageha: だねー><
<29179836>unichin: 失敗だった
Riu: 役ありぽいから
Riu: 自殺したよー
Riu: 祈祷って言ってたけど
E-chan: ナイッス判断!
<11182959>Alcion: 人狼をやっていればこういうこともありますよ
Riu: ちがかった><
E-chan: たすかったよ~
Riu: でも牧師だった
<11182959>Alcion: と言うか良くありますよ;
miumiu: いいもん見せてもらいました
Riu: よかった
miumiu: くぅ
E-chan: 初日で
E-chan: 決まったといっても良かったw
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 村人どもは
simakaze: 3-3のとき村票集めを強く主張すべきでした
E-chan: じいちゃんが裏切らなくて
E-chan: さいこー
SPOOKY: これに反省して
E-chan: でしたw
SPOOKY: 毎日わしに
SPOOKY: 1000k
SPOOKY: ほど
SPOOKY: 貢ぐと
SPOOKY: いいよ
E-chan: ふふ
Ageha: それをじいちゃんは
E-chan: むしろよこせ
Ageha: 私に貢げばいいよ
E-chan: あげはちゃん!
E-chan: わたしに
Ageha: !
miumiu: じさま、ヒモ志望?
E-chan: はいるほうがいいのよ!
Ageha: なんでよ!
E-chan: 気分的に!
SPOOKY: あげはわしのコレだ
Ageha: わたしの気分は
simakaze: はーい
Riu: と、とりあってる・・・どきどき
Ageha: わたしに入るほうがいいよ!
simakaze: 税務署です
Riu: 税務署!
Ageha: やば!
simakaze: 贈与税いただきます~
Ageha: にげなきゃ
E-chan: そこはあるしおんさんでいいじゃない!
simakaze: だせー
SPOOKY: 税務だと
simakaze: こらああ
SPOOKY: まだ
SPOOKY: もらったこともないのに!
SPOOKY: 税金が!
Ageha: あるしおんも
Ageha: なにげに
E-chan: 経理担当はあるしおんさんです
Ageha: ためこんでるけどね!
Riu: おお
E-chan: みんなの税金は
simakaze: 収入がなくても税金ははらうのだあ
miumiu: 贈与税ならねん2000kまで、かからないよ?
SPOOKY: 浄財だ
SPOOKY: わしに
SPOOKY: わたせ
E-chan: あるしおんさんがお支払いしますですの
Ageha: じいちゃんの金は
Ageha: ダウニーであたしが
Ageha: あらったげるから
Ageha: よこせ
miumiu: あー
SPOOKY: わかった
Pastel: 200万かあ
E-chan: 汚れてるからね。。
SPOOKY: 10倍にして
SPOOKY: かえせよ
miumiu: みんなでマネーロンダリングしようぜ
Riu: 私も洗うの手伝うよー
Riu: ♪
SPOOKY: ま
SPOOKY: 今回は
SPOOKY: 久々の大勝利であった