定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/10/21 その1

2016年10月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Simakaze, silva
狂人:Cloth Road, WitchBlade
祈祷:Kyra
牧師:TAIYOUJI, Milk
村人:suzuki sonoko, Hal

9人アドバンス 期限5夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<14359137>silva: ここかな?
<30137689>Simakaze: ういっすっす
<11182959>Alcion: ここですよ
<14359137>silva: よろしくっす
<30137689>Simakaze: すっすー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: そうなの?
Alcion: それでは始めます
Simakaze: そうかもー?
Alcion: えーここは
WitchBlade: せんげつ?
Simakaze: 忘れちゃった
Alcion: わすれんぼ村
Simakaze: ・・・
silva: w
Alcion: 皆様わすれんぼです
Milk: 若痴
silva: 屈辱…
Alcion: でも人狼来ちゃいました
Hal: えっと・・・・なんて名前の村でしたっけ
Alcion: 忘れないうちに見つけましょう
Alcion: 今年の人狼今年のうちに
Alcion: (ちょっと早いな)
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス
WitchBlade: えー
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分忘れないうちにどうぞ
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Cloth Road: えっとここは
silva: えーと、なにするんだっけ?
Cloth Road: よろしくだっけ?
suzuki sonoko: より
Hal: おはようよろしく
Kyra: おはようございます
Milk: おはよう
silva: おじいさんや?ばんごはんならたべたじゃろ?
Kyra: えーと
Simakaze: よろしく皆の衆
Kyra: なんだっけ
Milk: なにをたべたかの
silva: ぽてち
Simakaze: 人じゃね?
Milk: はて、そこの人骨はなんじゃったかの
WitchBlade: みるくさんこんばんはー!
WitchBlade: がうがう!
Kyra: それで
Kyra: なんだっけ
Milk: おぼえとらんのー
Kyra: うーん
Kyra: なんだっけ
silva: みるくさん搾乳プレイ披露とかの話じゃなかったっけ?
Milk: まぁとりあえず誰か吊っておくかの
Milk: シルバさんで良いかな
Simakaze: 自分以外ならだれでもよい
silva: 私の画面だと、ミルクさんの発言の文字が暗くてすごく良く見ないと見えない。
Milk: 乳搾り体験中止の記事を今日見たな
silva: だから早めに吊ろう。
silva: 乳搾り、なんで中止なの?
Simakaze: シルバさんお手本で釣ろう
Milk: ストレスで牛が死ぬそうだ
silva: 良いじゃん。搾乳プレイ!!
silva: 興奮するよね!!!
silva: あ
silva: 牛か。
silva: それはどうでもいいや。
Kyra: 牛って
Cloth Road: しるばさんの
Kyra: なんだっけ
Cloth Road: 性癖って幾つあるんだろう
Cloth Road: 忘れちゃったわ
Simakaze: ぎゅ~っと搾るんだ
silva: ないよ?
silva: わすれて?
silva: それは忘れていいやつだから。
Cloth Road: そうするわ
silva: それもこれも
Kyra: いいやつ・・・
Kyra: なんだっけ
Kyra: ・・・
silva: ミルクさんの名前が卑猥なのがいけないから
silva: 吊ろうか。
Kyra: みんな
Kyra: 会議するの
Kyra: 忘れてるな・・・
Kyra: まぁいいか・・・
Milk: よしよし吊ろう吊ろう
silva: うん
WitchBlade: おおかみも
WitchBlade: かむのを
WitchBlade: わすれそう
Simakaze: かもねー
silva: ハルさんも赤いから吊りたいし、太陽寺さんも顔が怪しいから吊りたいし
Milk: かもうね?
Simakaze: アドだし!
Alcion: あと1分です
silva: …悩むね。
Milk: あれは死亡フラグ立てだな
Hal: 赤くない赤くない
Kyra: 目が眠い
Kyra: いつのまにか
Kyra: かえるさん
Kyra: いない
Milk: よし吊ろう
silva: 寝たねw
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Milk: 結構早く帰るだな
Alcion: あれ?
Kyra: 減った?
silva: 増えたw
Alcion: 部屋割りです
Kyra: ずらすとひとり減る
Kyra: だまし絵
Alcion: アドバンスなので
Alcion: 3人3部屋ですよ
<14359137>silva: どうしましょう?
<30137689>Simakaze: 噛み一択かな?
<30137689>Simakaze: あどだし?
<14359137>silva: ん。了解。
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: むー
<30137689>Simakaze: パスでもいいけどあとがつらくなるかも
WitchBlade: しるばさん
silva: はい
silva: よろしくです
WitchBlade: よろしくねー
<14359137>silva: ちょっと話して行けそうなら噛みます。
<14359137>silva: 逝けそうでも噛みます。
<30137689>Simakaze: 基本噛みますー
WitchBlade: ・・・・・
WitchBlade: えらんでるー
WitchBlade: すごく
Alcion: もうお一人どうぞ
WitchBlade: えらんでるー
silva: あ
silva: ごめん
silva: 3人か。
silva: んっと
silva: そのこさん
WitchBlade: よろしくねー
silva: よろしくです
Alcion: クロス様どうぞ
silva: (めっちゃのんびりポテチ喰ってたよ…
Cloth Road: はい
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: ミルクさん
suzuki sonoko: ポテチおいしいよねポテチ
Milk: はい
silva: うん。大好き。
Cloth Road: よろしくです
Milk: 太陽寺さん
TAIYOUJI: お
Milk: よろしく
TAIYOUJI: あまらなかった!
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: しまかぜ様
Alcion: ハル様
Alcion: カイラ様が
Alcion: 同室です
Simakaze: よろすくー
Kyra: コメントは無い!
Kyra: 忘れたから!
Simakaze: 「 」
Hal: 何を言おうとしてるのか忘れた
Alcion: 今夜はクアウンター無効
Kyra: Quaunter
WitchBlade: つうっぽいいいかた
WitchBlade: くあうんたー
Alcion: お気をつけください
Alcion: 夜は4分ほど
Kyra: 4倍
WitchBlade: くあうんたー
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: くあうんたー
<14359137>silva: うぃっちさん、噛めました。
<30137689>Simakaze: かいらさん間で見た
Alcion: 時間です
Milk: やっと来た
Alcion: 時間です
Alcion: ちょっとお待ちを
Alcion: 見学チャット作ります
suzuki sonoko: Trick or Treat
<11182959>Alcion: 何かできてた!
Kyra: Treat and Treat
<25467736>Kyra: 勝手に作ったよ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
Alcion: 夜が明けて
<25467736>Kyra: クロスロードさんはお風呂に行ったよー
Alcion: 2日目の朝です
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: 昨夜は
Alcion: カイラ様
Alcion: クロス様
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Milk: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
silva: おはよー
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: さすがアドバンス
TAIYOUJI: 全部事件ありかー
Hal: おはよう
silva: 平和っぽかったけど死人1
suzuki sonoko: おはよう
<11182959>Alcion: ごっそり減りましたね
<25467736>Kyra: はやくも離脱・・・
Milk: 昨夜何があったかもう忘れた
TAIYOUJI: 終わりがけに
TAIYOUJI: 死んでたけど
suzuki sonoko: 忘れたことも忘れた
silva: お前が食べたんだろう?
TAIYOUJI: ローブで
TAIYOUJI: ちょっと発見が遅れたけど
TAIYOUJI: ミルクさんは
<25467736>Kyra: アドバンスは部屋の数だけ人が減る印象
TAIYOUJI: 気付いてらした
silva: ほうほう
TAIYOUJI: 他どぞ
silva: ここは
Milk: わすれたが
silva: 話してたら
Hal: 狂人っぽい所とか
Hal: ないのね
silva: いつの間にか死んでた。
Milk: 死ぬ前にそろそろ逝くと言い残してたな
silva: 食べたか自殺か
silva: 全然わからんけど
TAIYOUJI: うん
Simakaze: 話してる途中に死んだよ
Simakaze: ここは
silva: 自殺っぽい気もした。
suzuki sonoko: 中の後くらいに死んでた
TAIYOUJI: そっちは?
Hal: 最後の方に
Hal: スッと死んだ
silva: うーん
silva: どうしよう
silva: 全然わからん。
Hal: 自由投票
TAIYOUJI: 狼二人として
TAIYOUJI: 確実に
TAIYOUJI: 食ってるから
TAIYOUJI: 1人は狂人
TAIYOUJI: みんなは
Hal: じゃ勘で一人指名しよう
Milk: 人狼3なら組織票で決まるからな
TAIYOUJI: 同室を
Simakaze: だろうね
TAIYOUJI: 疑ってる?
silva: 同室でも無理ない?
Hal: 狂人2自殺かぁ
Milk: 人狼2でも組織票で村が消されるだろう
silva: ああ
Hal: それは違和感あるかもしれない
silva: 同室したところは食べてるってことか。
silva: ありえなくもないけど
silva: どうなんだろう。
Simakaze: アドで1の可能性か
Alcion: あと1分です
Simakaze: 狼2の可能性が一番高そう
TAIYOUJI: うん
Milk: 同意だ
TAIYOUJI: そうすると
silva: 役とか言いたい人いるのかな?
silva: 役持ちなら
TAIYOUJI: 当然3死だから
silva: つりにくいかも。
TAIYOUJI: 2噛みでしょ
TAIYOUJI: でも
Milk: 死にたくなければ狂人宣言を進めるな
TAIYOUJI: もし2自殺なら
silva: なにか投票の指標になるものが欲しい。
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Hal: ハルさんで
silva: 太陽寺さん
TAIYOUJI: しるばさん
Milk: シルバさん
suzuki sonoko: しるばさん
Simakaze: しまかぜさんで
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が3票で
Alcion: トップ当選
Alcion: 南無!
silva: ひとつだけどうしても言い残したいことがあります
silva: 背中が
TAIYOUJI: ww
silva: 熱いです。
Alcion: 南無南無
silva: かちかちされてます…
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<14359137>silva: ただいま
Simakaze: ミルクさんで
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Hal: 余った・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Milk: はい
<14359137>silva: なんで!?
Simakaze: よろしくー
Milk: よろしく
Alcion: はい
Alcion: ハル様
Alcion: そのこ様
Alcion: 太陽寺様が
Alcion: 同室です
<11182959>Alcion: 部屋で疑われたのでしょうか??
<25467736>Kyra: 組織票で吊られた感
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 組織票はない。
<14359137>silva: 私、お腹いっぱい。
<25467736>Kyra: 愛の組織票で・・・
<14359137>silva: どんな愛だよ!
<11182959>Alcion: 同胞愛?
<14359137>silva: うぃっちさんとかいらさんは何の役だったの?
<25467736>Kyra: ねこのエサ
<14359137>silva: 同性愛の方がおいしい。
<14359137>silva: そっか。
<11182959>Alcion: ドライですかしっとりですか
<25467736>Kyra: 両方食べた事があるのですね・・・
<14359137>silva: またそんな卑猥な質問を///
<11182959>Alcion: *教育的指導*
<14359137>silva: いやん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です



その2へ続く・・・
.
.
.