定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/2/24 その2

2017年2月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Amenouzume: 寝たかな?
Kyra: かけおち
Kyra: したかな
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
<66104265>Mizuno: ただいま
Alcion: お亡くなりでしたが
<30317542>WitchBlade: おかえりなさい
Alcion: ストップウォッチはセロハンテープで
<66104265>Mizuno: ウィッチさんだー
Alcion: 止めて事なきを得ました
Alcion: よかったよかった
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

TAIYOUJI: おはよー
<66104265>Mizuno: 食いちぎられた(´・ω・`)
Kyra: ミズノさんもセロハンテープで・・・
silva: おはよう
TAIYOUJI: ブロックしました!
suzuki sonoko: おはよう
Kyra: おはよう
Simakaze: おはよー
kokone: おはよーブロック途中で噛まれた以上
silva: へいわかなあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: 平和
TAIYOUJI: ああ
Amenouzume: おはよー
Simakaze: 自殺された
Amenouzume: へいわー
TAIYOUJI: 相互にもってきたか
Kyra: そこは相互ですか?
TAIYOUJI: そうみたいです
suzuki sonoko: らしい
Amenouzume: 太陽寺さんのところが相互で
kokone: みだいだね
kokone: みたい
Kyra: シマカゼさんは
Amenouzume: シマカゼさんが噛んだと
Kyra: 説明してください
Simakaze: はい
Simakaze: 最後の最後まで
Simakaze: 迷われてたみたいでした
TAIYOUJI: 狼しまかぜ=ここねじゃないの?
Simakaze: 牧師希望ではありますが
Simakaze: 村役です
kokone: 狼じゃないよ私は
TAIYOUJI: おーい
Kyra: 今日割るのは難しいですから
TAIYOUJI: 平和しきってw
kokone: 大陽寺さんだよ
Kyra: 誰かが吊られる事になると
Amenouzume: んーシマカゼさんでいいんじゃない
Kyra: 思います
Kyra: 相互部屋にひとり
suzuki sonoko: 相互部屋で行きたい
TAIYOUJI: いいよ
kokone: うにゅ
TAIYOUJI: 吊るなら
Simakaze: 相互に
TAIYOUJI: 吊り切ってね
Simakaze: 1名はいる
silva: うん
Simakaze: 4名で決めて
silva: どっちかは間違いない
Simakaze: 合わせるから
silva: ここねちゃんかなあ
Simakaze: 狼が1名
Simakaze: 潜伏してるはず
Amenouzume: 相互に1いても1日目同室してるのが容疑者だけだし
kokone: ちがうよ大陽寺さんだよ狼は
Amenouzume: シマカゼさん吊れば残り1じゃないかな
kokone: シマさんつる?
silva: しまさんは
silva: カウンターではないんだよね?
Kyra: 普通はシマカゼさんが吊られるパターンなんだよね・・・
Simakaze: ちがう
silva: 自殺されたんだよね?
kokone: うん
Simakaze: 普通なら
Simakaze: 入れるかもしれん
Simakaze: だけど
Simakaze: 狼1は潜伏だよ
Simakaze: 非常にまずい
kokone: 誰吊るの結局
TAIYOUJI: それは
silva: 昨日
TAIYOUJI: ここねちゃん
silva: うずめちゃんと
silva: 同室って
kokone: 大陽寺さん
silva: だれだっけ?
Alcion: あと1分
suzuki sonoko: あい
silva: ふむ
silva: ありがとう
Amenouzume: 潜伏できる人狼がいないはずよね
Amenouzume: 容疑者絞られているし
silva: んー
silva: しまさん?
Amenouzume: 島さんさくさく吊りましょ
kokone: はーい
silva: うずめちゃんも
silva: 信用できん
silva: 部屋で
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 狂人だから
Alcion: 今度こそリンチ投票です
Alcion: シルヴァ様から反時計
silva: しまかぜさん
Amenouzume: シマカゼさん
Kyra: かんがえちゅー
Alcion: はい
Kyra: タイヨウジさん
suzuki sonoko: たいようじさん
TAIYOUJI: ここねちゃん
kokone: 大陽寺さん
Simakaze: 大陽寺さん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無阿弥陀~
TAIYOUJI: おのれーーーk
Alcion: まだ人狼はいますよ
Alcion: 部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
<50628885>TAIYOUJI: みずのさん狂人?
<66104265>Mizuno: 村人
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: お疲れさまー
Kyra: アメノウズメさん
<50628885>TAIYOUJI: 狂人仕事しろよ!!
Amenouzume: はい
Kyra: よろしくお願いします
<66104265>Mizuno: えww
Amenouzume: よろしくー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<66104265>Mizuno: 大陽寺さん人狼?
silva: はい
silva: そのこさん
Simakaze: よろしくー
silva: よろしく
Alcion: はい
kokone: YO☆RO☆SI☆KU☆NE
Alcion: しまかぜ様とココネ様が
Alcion: 同室です
<66104265>Mizuno: これはひどいw
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: おつかれさまでしたー
Alcion: ちとトイレ…
<66104265>Mizuno: 村側勝ち確やろこんなの
Mizuno: といれってらー
TAIYOUJI: 狂人が仕事してない
Mizuno: 多分狂人あの人だなって思ってる
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: そして
TAIYOUJI: 狂人は
TAIYOUJI: 俺に入れてる
Mizuno: せやな^q^
suzuki sonoko: もどる
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: 何で割りに行かなかったの?
Alcion: 時間です
Amenouzume: 朝ね
Amenouzume: 戻りましょう
<26261622>kokone: 騙されたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おつかれさまー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はココネ様が
<66104265>Mizuno: ここねちゃん
Alcion: お亡くなりでした
<26261622>kokone: あい
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Amenouzume: おはよー
<66104265>Mizuno: 勝ち確定だから大丈夫b
silva: へいわ
Simakaze: カウンターしました
Kyra: おはよー
Kyra: へいわ
<26261622>kokone: イエーイ^^
Amenouzume: 投票用紙はどこにしまったかしら
<50628885>TAIYOUJI: それはどうかな
Amenouzume: あったあった
Simakaze: 狼はいなくなったよ
Amenouzume: 書き書き
<26261622>kokone: え?
silva: そっか
Amenouzume: これでよし
silva: 平和になったね
Simakaze: うむ
Simakaze: みんな
silva: 安心安心
Simakaze: 仲良しフレンズだね
silva: 君は狼のフレンズなんだねー
silva: すごーい
Kyra: ココネさんは犠牲になったのだ
Simakaze: ちがうよ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさい
<26261622>kokone: 信じないでこの人を;;
<66104265>Mizuno: わんちゃんその子さんが狂人の可能性もあるか
silva: しまさん的には
silva: サーバルちゃんの
silva: パンツは
silva: どんなの?
Simakaze: シルバさんが断頭台のフレンズに会いに行くんだよ
silva: いかねえよ
Simakaze: 6話でしょ?
<26261622>kokone: 信じゃだめだよ
<66104265>Mizuno: 断頭台のフレンズw
Amenouzume: シマカゼさんは運の悪いフレンズなんだね
<26261622>kokone: W
silva: まだそこまで見てないもん
Kyra: 待ってる人が
<26261622>kokone: え?
Kyra: あなたを
silva: 断頭台のフレンズ待ってるwww
Kyra: 待っている
Kyra: ひとがいる~♪
Simakaze: ぼくはしにましぇーん
silva: あなたを~
silva: まってる~
silva: ひきがえる~
<26261622>kokone: みずのたーんここで何してるのー?
Amenouzume: げこげこ
<66104265>Mizuno: 断頭台のフレンズ!!!
suzuki sonoko: しまかぜさんが仮に狼なら、相方は誰になるの?
Simakaze: もうオオカミはいないよ
<26261622>kokone: おいW
Simakaze: たぶん
Kyra: ミズノさんかな
<26261622>kokone: じゃないね
silva: 待ってる腐レンズかなあ?
suzuki sonoko: みずのさん
Amenouzume: 太陽寺さんでいいんじゃない
Simakaze: 平和な村で
suzuki sonoko: 二日目に死んでるやん
silva: どっちでもいいや
silva: しまさん
Simakaze: 争いなど
silva: 吊ればそれで。
Simakaze: 合ってはいけないんだよ
Amenouzume: 吊ればわかるさー
Amenouzume: 幽霊うるさーい
Alcion: あと44秒
Amenouzume: 気になって会議中に寝れないじゃない!
silva: 寝るなら死ね
suzuki sonoko: 相方が分からないよ
Kyra: 気になって会議中にトイレに行けないじゃない!
Simakaze: 呼ばれている気がする
silva: 何これ怖い
Amenouzume: 太陽寺さんでいいじゃない
Alcion: 時間です
<26261622>kokone: W
Alcion: 騒動霊警報が出ています
Alcion: こわいこわい
Alcion: リンチ投票です
Alcion: そのこ様からカイラ様へ
suzuki sonoko: そのこさん
Kyra: シマカゼさん
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: かいらさん
silva: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: お呼ばれです
Simakaze: ああっ時が見える
<66104265>Mizuno: 雪玉投げるなw
Alcion: レッツ仲間入り
<26261622>kokone: W
Mizuno: め!
Alcion: 仲間入りしたい方いらっしゃいますか?
Simakaze: はなっ!
Amenouzume: そのこさん呼ばれてるよ
Mizuno: 雪玉投げたらめ!!
Kyra: In Flam Grav
TAIYOUJI: おのれ狂人!
Alcion: うーん賑やか
suzuki sonoko: 申し訳ございませんでした!
silva: こわいよお
Simakaze: さーせん
Kyra: 村側は全員無事だった(暴
TAIYOUJI: 地獄に道連れだーーw
Simakaze: あいっぱいしました
Mizuno: いたかった(´・ω・`)
Alcion: というわけで
kokone: じゃによ
Alcion: 村の快勝!
Amenouzume: わいわい
kokone: じゃないよ
silva: わいわい
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: わいわい
Kyra: うんうん
Mizuno: わいわい
silva: こんばんはー
kokone: 牧師だもん
Kyra: わいわい
kokone: (/・ω・)/
silva: ねえ
Alcion: 平和に犠牲はつきもの…
kokone: (/・ω・)/
silva: こわいってばー
Kyra: ・・・
Alcion: 南無南無
Alcion: 配役ぱっぴょうー
suzuki sonoko: いろいろ失敗した―
Alcion: 人狼:TAIYOUJI, Simakaze
Alcion: 狂人:suzuki sonoko
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:kokone
TAIYOUJI: そうか
Amenouzume: あらら
Alcion: 村人:Amenouzume, Kyra, Mizuno, silva
TAIYOUJI: 祈祷ないから
Simakaze: いなかったのか
Alcion: 2017/2/24
Alcion: 8人スタンダード
kokone: 一人やったんかい
TAIYOUJI: 狂人1人だったんだなー
Alcion: 期限5泊6日夕
silva: ほお
Alcion: 村勝利でした!
silva: なかなかの配役
Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: どっちみち
kokone: 牧師が一人ってなんか寂しい
Kyra: 司会ありがとうございましたー
silva: 快勝できたのは驚きだね
Simakaze: 司会ありがとうございました
silva: 司会ありがとうでした
Amenouzume: よーしやっと布団に入れる
kokone: ってゆうか
Mizuno: 司会ありがとうー
Amenouzume: 司会ありがとー
TAIYOUJI: 司会ありがとー
kokone: どっち吊っても同じだね
Mizuno: 3日目の朝で人狼かなり絞られちゃったからなぁ
Alcion: どういたしまして!
Simakaze: 失敗したな
silva: いえーい
silva: 勝利!!!
kokone: 2連勝
Alcion: また来週ー
Mizuno: またらいしゅうー
Simakaze: またー
.
.
.