定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/3/31 その2

2017年3月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目昼

silva: …
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<56591521>Hal: ここぉ?
Alcion: 昨夜はハル様が
<25467736>Kyra: ココス
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: 見事に当たったぜ
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

WitchBlade: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: おはよう
TAIYOUJI: WBC ゼルダおはよー
<25467736>Kyra: 正解
Simakaze: おはよー
WitchBlade: へいわー
silva: 平和
Amenouzume: おはよー
Amenouzume: へいわー
<56591521>Hal: いやぁ
WitchBlade: しにん1
<56591521>Hal: シマさん白だったときに
TAIYOUJI: 俺はなにをいってるんだ?
WitchBlade: ぶろっくなし
kokone: 事件あり
TAIYOUJI: 暴走中
<56591521>Hal: 推理の役にと
WitchBlade: あはははは
Simakaze: かうんたーしたぽい
WitchBlade: しにんべや
<56591521>Hal: 自分視点での推理全部喋ったった
WitchBlade: おねがいします
WitchBlade: せつめいしてください
kokone: うん
kokone: あるさんが来たところで
kokone: 噛まれて
<25467736>Kyra: ココネさん狂人ナノネ
<56591521>Hal: さてトイレにでも行くか・・・
kokone: そく倒しました
<56591521>Hal: 人狼でさぁ
<11182959>Alcion: ごゆっくり~
TAIYOUJI: しまさんじゃなく
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: せんげんは
TAIYOUJI: ここねちゃんが?
<25467736>Kyra: あら。。。
WitchBlade: ありましたか?
Simakaze: ききました
WitchBlade: はーい
TAIYOUJI: 俺はてっきり
TAIYOUJI: しまさんが祈祷なのかとおもってた
<25467736>Kyra: うずめさんが狂人という事なのか・・・
Simakaze: 祈祷希望です
TAIYOUJI: そうなると
Simakaze: シルバさんと
TAIYOUJI: しるばさんとうずめさんが
Simakaze: うずめさんのところ
TAIYOUJI: 気になるね
kokone: だね
Simakaze: すごいきになる
Amenouzume: なんにもなかったよ
silva: へいわだったね
kokone: じ~@@
kokone: 割る?
Amenouzume: 割らないでしょ
TAIYOUJI: どっちでもいいよ
Simakaze: 割ら昨日
Simakaze: 昨日
Simakaze: 割らずに
Amenouzume: その部屋でどっちか吊らないと
Simakaze: 吊ってたしね
silva: しまさんかなあ
TAIYOUJI: そうだね
silva: そこに
silva: 自称祈祷と
WitchBlade: ここたんをつりたい
Amenouzume: 使用済み祈祷のココネちゃんかな
<56591521>Hal: まぁ
silva: 祈祷希望がいるわけでしょ?
TAIYOUJI: 俺目線
<56591521>Hal: 情報は落とすだけ落としたんで
TAIYOUJI: ここねちゃんは
Amenouzume: 島さんが本当の祈祷かも
Amenouzume: しれないし
<56591521>Hal: 後は村次第でいっか・・・
TAIYOUJI: 白だよ
WitchBlade: ここたんが
WitchBlade: ほんものなら
WitchBlade: おおかみは
WitchBlade: のこりひとり
TAIYOUJI: うん
WitchBlade: さいあくのけーすは
silva: 太陽寺さんが
WitchBlade: ここたんがにせもので
Amenouzume: 期限が近いから安全ね
silva: ハルさんに噛まれて
<11182959>Alcion: 昨日の部屋割りでは食われて仕方ないですしね
WitchBlade: おおかみふたり
silva: ブロックしたのが
WitchBlade: のこってるばあいだから
silva: 本当なら
WitchBlade: うん
silva: ここねちゃん
WitchBlade: たいようじさんは
silva: 祈祷は
<56591521>Hal: むしろ食われないと
silva: 真の
WitchBlade: そうおもうよねー
<56591521>Hal: 言い訳に苦しむ
silva: 可能性がある
Simakaze: シルバさんが怪しいと思うな
silva: そうすると
silva: しまさんを
Amenouzume: 私もリスク回避でココネさんに入れるわ
silva: 今
kokone: 私も
silva: この瞬間に
silva: すごく
silva: 吊りたくなった
Simakaze: しるばさんが
TAIYOUJI: そうか
Simakaze: 異常に
TAIYOUJI: 初日死人部屋だもんね
WitchBlade: ここたんが
Simakaze: 私を吊りたがってる
Alcion: 5分立っちゃったけど後30秒
Amenouzume: シマカゼさんが自分を危険にさらす発言をするのは
<25467736>Kyra: シマカゼさんが狂人に吊られる予感・・・
Amenouzume: おかしいから狂人かな
silva: それは
silva: 狂人多すぎる
TAIYOUJI: うずめさん目線
Amenouzume: ココネちゃんをかばっているようにみえる
silva: しまさんが
kokone: 違うからね私
silva: 狂人なら
silva: かいらさんも
Amenouzume: ココネちゃんが黒ね
TAIYOUJI: どっちだとおもう?
kokone: 祈祷師だから
WitchBlade: ここたんごめんね
silva: 狂人でないと
silva: おかしい
kokone: やめて
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: うずめさん
kokone: 祈祷師だから
<11182959>Alcion: ログが活発だ!
Alcion: リンチ投票です
<56591521>Hal: 良いことだ
Alcion: ウィッチ様から反時計
Alcion: 次はしまかぜ様
WitchBlade: ここたんー
Simakaze: シルバさん
kokone: シルバさん
Amenouzume: ココネちゃん
silva: ここねちゃん
TAIYOUJI: ♪
TAIYOUJI: しるばさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明です
Alcion: シルヴァ様から1分
Alcion: スタート
silva: はい
silva: 弁明タイムって
silva: 弁当タイムと似てるよね
silva: それはおいておいて
silva: 私
silva: 牧師で
silva: しかも
silva: 未使用なんで
silva: できれば
silva: 生きたいです
silva: 逝きたいわけじゃないです
silva: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではココネ様
Alcion: スタート
kokone: はい
kokone: 私は祈祷師です
kokone: はるさんが狂人でした
kokone: まちがえた
kokone: 人狼
kokone: 食われたのでびっくりしました
<56591521>Hal: ^。^
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票です
<25467736>Kyra: ハルさんひどいな(マウスさん風
<56591521>Hal: まぁもう仕事してるから
<56591521>Hal: 良いんだけど・・・
Alcion: ウィッチ様から時計回り
WitchBlade: ここたんー
Alcion: 次は太陽寺様
<25467736>Kyra: テレビかな・・・
Alcion: 太陽寺様どうぞ
Amenouzume: 落ちたのかしら
TAIYOUJI: あ
Alcion: しっかりー
TAIYOUJI: しるばさん
WitchBlade: くだものを
Amenouzume: ココネちゃん
WitchBlade: たべてる
Simakaze: 汁婆さん
Alcion: こら;
Alcion: こら;
silva: おいこら
Simakaze: ?
kokone: ^^;
silva: やんのかてめえ
Kyra: 死
Alcion: おちついて!
silva: がrrrrr
Simakaze: うわあ
Alcion: 割れました
Kyra: *誤爆(はーと)*
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: うすめさんー
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
<56591521>Hal: 人狼不利
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<25467736>Kyra: シルヴァさんの選択!
silva: ここねさん
<56591521>Hal: まだパスあるのがなぁ
kokone: はい
Alcion: はい
kokone: よろです^^
Alcion: しまかぜ様と太陽寺様が
silva: よろしく
Alcion: 同室です
Simakaze: よろしくー
<56591521>Hal: 人狼が噛むかどうかだな
<25467736>Kyra: 噛まなきゃ・・・
<56591521>Hal: カイラさん祈祷・・・?
<11182959>Alcion: 期限が短めですからね
TAIYOUJI: よろー
<25467736>Kyra: 違いますよー
Alcion: 夜は3分
<56591521>Hal: 祈祷警戒するかどうか
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: が焦点かな?
<25467736>Kyra: 明日も割れて部屋割り勝負?
<25467736>Kyra: そしてアドバンスなのに時間はかなりかかってますねw
<56591521>Hal: 期限あるかぁ
<25467736>Kyra: 祈祷師残ってるなら村の勝ち?
<56591521>Hal: 村人抜かれて吊られる可能性ならある
<56591521>Hal: 祈祷が残っても確定はしない
<25467736>Kyra: とりあえず明日の部屋割り待ち・・・
<56591521>Hal: まぁ多分ブロックでしょうな
Simakaze: かえりますか?
TAIYOUJI: そだ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: シマさんはパス使って
<56591521>Hal: ここねさんは噛む感じ
TAIYOUJI: じー
Alcion: ???
kokone: ・・・
<25467736>Kyra: なにやってんだ・・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようぶろっくしました
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよーへいわー
WitchBlade: しにん0
Simakaze: へーわー
WitchBlade: ぶろっく1
kokone: おはよー
WitchBlade: しるばさん
WitchBlade: せつめいしてください
kokone: 偽ブロックだよ
silva: 噛まれたので
silva: ぶろっくしました
Amenouzume: ソノコさんと同じね
silva: 色が違うよ
kokone: 偽ブロだよ本当に
WitchBlade: ここたんのやくって
silva: そのこさんは白い
WitchBlade: なんだっけ?
Simakaze: そだね
WitchBlade: あ
kokone: 祈祷師
WitchBlade: きとうしだね
kokone: うん
WitchBlade: ここたんが
WitchBlade: みっかれんぞくで
silva: 噛んでくる祈祷師怖い
WitchBlade: じけんあり
WitchBlade: なんだよねー
kokone: シルバさんが狂人
Amenouzume: 投票はココネちゃんで良いよね?
WitchBlade: じんろうひとりと
silva: おk
WitchBlade: きょうじんふたりを
WitchBlade: みちづれにして
WitchBlade: りんちされるなら
WitchBlade: きとうしとして
WitchBlade: じゅうぶんな
WitchBlade: かつやくをしたと
WitchBlade: いえるでしょうー
silva: しまさんも
Simakaze: シルバさんとうずめさん
WitchBlade: ここたんありがとうー
Amenouzume: そうね
silva: 狂人なの?
silva: だとすると
Amenouzume: ありがとー
Simakaze: パス合うんだけどね
silva: たいようじさんは
silva: なんなんだ?
TAIYOUJI: え?
TAIYOUJI: 牧師以外のなにものでもない
silva: まあいいや
silva: ならなんで
<25467736>Kyra: タイヨウジさんが何なのかはハルさんが知っている
Simakaze: うむ
silva: 私に投票したんだろ…
silva: まあいいや
WitchBlade: もし
Amenouzume: 期限は明日のリンチ後でしたか
TAIYOUJI: だからしるばさんが
silva: ここたん
silva: つれればそれでいい
TAIYOUJI: 狼だからでしょ
Simakaze: シルバさん噛み同室偽風呂
WitchBlade: もし
WitchBlade: きょう
WitchBlade: われたら
WitchBlade: あしたのへやわり
Simakaze: うずめさん噛み同室パス
WitchBlade: しめいけんがきたら
WitchBlade: しるばさんを
<56591521>Hal: ここにきてようやく
WitchBlade: しめいしたいなぁ
WitchBlade: ほかのひと
<56591521>Hal: パスはいたって・・・
WitchBlade: ようぎしゃばかりだし
WitchBlade: しるばさんが
WitchBlade: あんしんできそう
TAIYOUJI: みんな
Amenouzume: 私もシルバさんを指名したい
TAIYOUJI: 忘れてるの?
silva: 人望厚いね!!!私!!!
TAIYOUJI: 初日
Simakaze: どんだけだよ
TAIYOUJI: 死人でてるんだよ?
<25467736>Kyra: あついwww
Simakaze: 汁さんは!
TAIYOUJI: 忘れてない??
WitchBlade: あたしはだしてないしー
silva: あっちふたり狂人だと
silva: これ
Alcion: あと1分です
silva: 割れるんだよなー
WitchBlade: きのうの
Amenouzume: 間違いなく割れるけど
WitchBlade: とうひょうと
WitchBlade: おなじに
Amenouzume: ココネちゃんに入れるわ
WitchBlade: なりそう
WitchBlade: だと
TAIYOUJI: ういっちさん
WitchBlade: おもってるー
TAIYOUJI: 初日
silva: うん
kokone: シルバさんに入れるわ
TAIYOUJI: 死人部屋
TAIYOUJI: しるばしまかぜだよ?
WitchBlade: そうだっけ?
Simakaze: うん
kokone: うん
Simakaze: シルバさんが
TAIYOUJI: やっぱり
TAIYOUJI: 忘れてる
TAIYOUJI: そして
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: 噛んでると思うよ
TAIYOUJI: すずきさんを



その3へ続く・・・
.
.
.