定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/9/26 第4ゲーム

2009年9月26日(土) 大和人狼 第4ゲーム 開始~終了

人狼:mouse, Yamato
狂人:KOKO, Dosakoi, Boss Kid
祈祷:TAIYOUJI
牧師:Riu
村人:AOBA, H.Allely, Asuka

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: それでははじめます
Alcion: 袋に不備は
Alcion: ありませんね
Asuka: 小切手無しです!
Alcion: お約束だなあ
Alcion: では
Dosakoi: 不備はないが
Alcion: ここは名もなき
Dosakoi: 「ふひ~」
KOKO: あしらわれたw
Dosakoi: ならば
Alcion: …
Alcion: フハッ
AOBA: フヒヒ
Alcion: ごほん
Alcion: ここは!!
Alcion: 名もなき!!!
Alcion: 小さな!!!!
Alcion: 村ーッ!!!!!!
Alcion: …
Riu: めもめも
Alcion: つかれた
Alcion: いつものように
Alcion: じんろうがやってきました
Alcion: 退治いたしましょう
Alcion: 期限は
Alcion: 5泊6日夕方
Alcion: 標準ルール
Alcion: 2人部屋基本です
Alcion: では会議を4分
Alcion: はじめてください
Alcion: スタート
Asuka: はい、ここはアルシオン村、未使用で吊られる事が有名な村です!
AOBA: がんばるじぇー
H.Allely: よろしくです
mouse: よろしく~
TAIYOUJI: よろー
H.Allely: Asukaさんは
Riu: よろしくです~
Dosakoi: よろしゅう
H.Allely: 死にフラグが立ちました
Riu: ここは
Riu: アルシオン村なのですか?
Riu: ほうほう
Riu: めもめも
H.Allely: サイコロに呪われて
Dosakoi: この村は
H.Allely: 酷い目に遭うでしょう...
mouse: でもアルシオンさん
Dosakoi: 滅びる気がします
mouse: さっきカウンターしてたぞ
Asuka: 1年に一回あるかないかの
Asuka: 珍事なので
Dosakoi: 改名しなければ!
Asuka: もうないでしょう
H.Allely: んなこたぁない!
AOBA: 話は聞かせてもらった、村は滅亡するぞ!
H.Allely: アルシオンさんは
mouse: 聞いたことを
H.Allely: 祈祷師で良い働きをするぞ
mouse: 言ってるだけじゃねーか
KOKO: ここでカウンターしなきゃ負けるっ時に簡単に出るもんじゃないよね。
Asuka: 騙されてるし>アレリーさん
Dosakoi: アリシオンさんが村の資金を横領して・・・・
H.Allely: いや、騙されてないよ
mouse: おおう
Asuka: 信じます>ドサ降参
Dosakoi: 狼を雇ったに違いない
Asuka: ありえますね
Riu: 村長さんがそんなことを・・・
H.Allely: なにぃ!?
Asuka: と、なるとだ
AOBA: 定期的に
Asuka: 金目のものもってるやつが
AOBA: 村の口減らしに
KOKO: 公金を出雲に不正転送ですか!
Asuka: 人狼だね
mouse: !!
AOBA: 村長が!
Riu: なんと
mouse: なんだとー
Alcion: あと1分です
Asuka: ボスさんと
Asuka: やまとさんは
Dosakoi: 村長だから
mouse: それが本当なら
Asuka: みすぼらしいから
Dosakoi: といったほうが
Asuka: ちがうなw
mouse: アルシオンさん悪すぎ!!
Dosakoi: 説得力が
H.Allely: ふむ
AOBA: これが
AOBA: 真相だ
Dosakoi: こんな何もない村だ
H.Allely: ココさんと太陽寺さんが
Riu: 狼さんは~手を上げよう~
H.Allely: お揃いの
H.Allely: 高級ランタンだな
TAIYOUJI: あすかさんの父親が村長と聞いたけど?
Dosakoi: 銭勘定しか
Riu: いない!
Dosakoi: 楽しみがないのだろう
Asuka: いいえ
KOKO: いつの間に
Asuka: 村長は
mouse: 平和な村だな
Asuka: アルシオンさんです
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: 。。。。
Riu: 平和な村ですね~
Alcion: なんだかずいぶんなことを
Alcion: 言われていた気がするのですが
Alcion: まあおいておいて
Asuka: キノセイデス
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ヤマト様
Yamato: はい
Alcion: お一人指名を
Yamato: マウスさん
mouse: おおお
KOKO: あれ?ボスさんが本気になってる!
Riu: !
mouse: よろしく~
Alcion: リウ様
Dosakoi: 負けてられネええ!!
Riu: はーい
H.Allely: 会員が増えた!?
Riu: さてどうしよう
mouse: 張り合うなー!!
AOBA: 本気っって
AOBA: あのカッコウがか?
mouse: 裸族の村になる!!
Riu: あおばさんー
AOBA: おう!
Riu: よろしくです~
AOBA: よろしく
Alcion: ボス様
Boss Kid : どさこいさん
Dosakoi: そんな気はしてたよ
Dosakoi: よろしゅう
Boss Kid : よろー
Alcion: お優しいアレリー様
H.Allely: はい
Boss Kid : 前を隠さないと変態だよ
H.Allely: Asukaさん
Asuka: ダマサレテルヨ!>シオンくん!
H.Allely: よろしくです
Alcion: では
TAIYOUJI: あ・・・まった!
KOKO: よろしく
Alcion: 太陽寺様とココ様で
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: 同室です
Alcion: じゅんびはい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃいませ
KOKO: 靴を履いている様ではボスさんには勝てないぞ!
mouse: いこうか
Alcion: ji-
Yamato: はい
Alcion: 時間です
Dosakoi: どう利用するかだな
AOBA: まあ
Alcion: 時間です
AOBA: いこうかー
Riu: 狼サイドかな~?
Asuka: いきましょう
Alcion: 時間です
H.Allely: うん
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: 今朝は
Alcion: ココ様
Alcion: ボス様が
Alcion: ××
Alcion: でした
Alcion: 会議を5分
Alcion: はじめてください
H.Allely: おはようございます
AOBA: へいわ
TAIYOUJI: 自殺されました
Asuka: オハイヨ
Dosakoi: おはよう
Riu: おはようですー
mouse: おはよ~
H.Allely: 平和でした
mouse: 平和ー
Riu: へいわー
AOBA: どさこいさんトコの
Yamato: 狼動いたんですかね
AOBA: 死因は?
Dosakoi: 自殺だ
AOBA: ふむ
AOBA: で
mouse: 普通に見たら
AOBA: 2人の役は
mouse: そう見えるが
AOBA: なんだろうか
TAIYOUJI: 祈祷です
Dosakoi: むらびっと
AOBA: ドサコイさんは
mouse: 狂人が1くらいは
AOBA: ふむ
TAIYOUJI: 樽祈祷
Dosakoi: びっと
mouse: 動いてそうだ
H.Allely: うん
Dosakoi: ちがうな
AOBA: 祈祷がでたが
AOBA: 対抗は
Dosakoi: 村っびびびびっと
AOBA: いるかな
TAIYOUJI: 樽祈祷だから
H.Allely: 狼は初日同室かもだね
TAIYOUJI: いないでしょ
Dosakoi: いまいち
Dosakoi: 村人って
Dosakoi: かっこよくないな
Dosakoi: まあ
mouse: 2同時自殺が
AOBA: 今回
Dosakoi: どうでもいいことさ
mouse: いまいち内と思うな
TAIYOUJI: ココさんの勘がすごい
mouse: 無いと
AOBA: 狼2狂人2だしな
TAIYOUJI: 祈祷部屋で自殺なんて
AOBA: 狂人2同時自殺ってのは
AOBA: ツゴウがよすぎるな
mouse: うむ
Dosakoi: へー
H.Allely: とは言え
Yamato: どちらかが狼ですか
Dosakoi: おかしいと思わないのか
H.Allely: 狼2動いて
Dosakoi: すごいね
Dosakoi: アオバさんは
Dosakoi: 事件が2で
AOBA: なにを
H.Allely: 狂人二人食ったってのも
Dosakoi: 狼が
H.Allely: 出来すぎじゃないかな
Dosakoi: 片方
Dosakoi: 動いてたとして
Dosakoi: も
Dosakoi: ほかに
Dosakoi: 事件が
Dosakoi: ないのも
AOBA: まあ
Dosakoi: おかしい話に
AOBA: 狼が
Dosakoi: なるんじゃないか?
AOBA: 狂人くっちゃった
AOBA: ってのも
AOBA: よくある話しだしな
Dosakoi: よくある話を
Dosakoi: 信用して
Dosakoi: なんど
AOBA: まあ
Dosakoi: 失敗してるんだい?
AOBA: そうだな
AOBA: 俺のいけんとしては
AOBA: 今日ドサコイ明日太陽と
AOBA: 吊っていきたいのだが
mouse: ふむ
AOBA: 俺の意見はね
mouse: 二人に聞くが
TAIYOUJI: いんじゃない
mouse: お互いに
TAIYOUJI: それで
Asuka: 太陽さん先が
mouse: 入れられる?
Asuka: いいんじゃないかな?
AOBA: 太陽さん
TAIYOUJI: なんで?
AOBA: いちおう
H.Allely: ふむ
TAIYOUJI: 明日香さん
AOBA: 祈祷いってるしな
Dosakoi: 入れられるが
Dosakoi: 祈祷ってのも
AOBA: 対抗ねーんなら
Dosakoi: あるんだが
TAIYOUJI: 樽祈祷なのに
Dosakoi: まあ
AOBA: ムラからだろ
TAIYOUJI: つるんだ
Dosakoi: そうなると
Alcion: あと1分
Dosakoi: わしが
mouse: 二日目で
Dosakoi: つられるの?
Dosakoi: それは
mouse: 平和な状態で
Yamato: 対抗祈祷は
Asuka: 割る意見が無いなら
Dosakoi: 公平では
Dosakoi: ないなあ
Asuka: 太陽さんでも
Asuka: いいと思う
mouse: 祈祷を告白するやつ灰ねー
AOBA: だがムラと祈祷では
Yamato: 今対抗祈祷
AOBA: やっぱりなあ
Dosakoi: まあ
Yamato: 言えないでしょう
Dosakoi: 心理としては
TAIYOUJI: いないでしょ
Dosakoi: 狼ならば
AOBA: それに
TAIYOUJI: 俺樽祈祷だよ!
Dosakoi: 太陽さんを
AOBA: 祈祷がうそだとしたら
Dosakoi: 吊りたくなるよね
Dosakoi: でも
AOBA: 真祈祷が
mouse: 樽祈祷がいるのか?
H.Allely: 樽かよ!
Dosakoi: 太陽さんが
AOBA: マークするだろ
Dosakoi: 狼サイドだと
AOBA: このあと
Dosakoi: わしにのみ
Alcion: 時間です、お並びください
Dosakoi: 投票が
Alcion: 死者が出ておりますので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: やまとさまから反時計回り
Yamato: はい
Yamato: 太陽寺さん
H.Allely: 太陽寺さん
Asuka: ふむ
Asuka: ドサコイさん
AOBA: どさこいさん
Dosakoi: タイヨウジさん
TAIYOUJI: どさこいさん
mouse: 太陽寺さん
Riu: ん~と
Riu: 票は
Riu: どさこいさん3?
Alcion: 太陽寺様が4
Riu: どさこいさん
Alcion: ドサコイ様が3
Alcion: 割れました
Alcion: では
Alcion: 釈明を1分づつ
Alcion: していただきます
Alcion: 太陽寺様から
Alcion: スタート
TAIYOUJI: はっきり言うぞ
TAIYOUJI: 俺は樽祈祷だ!!
TAIYOUJI: もっと崇め!!
TAIYOUJI: 以上だ
Alcion: はい
Alcion: ドサコイ様
Alcion: スタート
Dosakoi: はい
Dosakoi: 祈祷師なら
Dosakoi: 信じたかもしれません
Dosakoi: でも
Dosakoi: 樽というのは
Dosakoi: どうかなって
Dosakoi: 思ってます
Dosakoi: ま
Dosakoi: どうでもいいことですが
Dosakoi: 吊ればいいんじゃない?
Dosakoi: 奇数になるけどね
Dosakoi: くっくっく・・・・
Dosakoi: はーっはっはっはっは!
Alcion: そこまでです
Alcion: では決戦を
Alcion: アオバ様から反時計回り
AOBA: ふむ
AOBA: うーん
AOBA: どさこいさん
Asuka: 太陽寺さん
Alcion: 反時計
H.Allely: う?
mouse: 逆じゃない?
Alcion: です
Asuka: ごめんなさい!
mouse: どうする?
mouse: いってもいいのかな?
Alcion: はい
mouse: 太陽さん
Riu: どさこいさん
Yamato: taiyoujiさん
H.Allely: 太陽寺さん
Asuka: 太陽寺さん
Alcion: はい
Alcion: では太陽寺様が
Alcion: ×××
Alcion: です
TAIYOUJI: はいはい
Alcion: 南無
TAIYOUJI: もうしらねぞ
Alcion: ドサコイ様は
Dosakoi: わたしは何度でも蘇る!!
Alcion: お戻りください
Alcion: では部屋割りに
Alcion: 移ります
Alcion: ヤマト様
Yamato: はい
Yamato: Aobaさん
AOBA: おう
AOBA: よろしく
Alcion: アスカ様
Asuka: ドサコイ様
Dosakoi: あいよ
Dosakoi: よろしゅう
Asuka: よろぉ~
Alcion: では残りお3方が
mouse: 余っただと・・・
Riu: あまりんこ♪
Alcion: 同室です
Riu: よろしくです~
H.Allely: よろしくです
mouse: よろしく!!
mouse: たまには
mouse: しんがりもいいもんだ
Alcion: 夜は3分
Asuka: 古巣だから・・・・(ボソ
Boss Kid : あまりじゃ
Alcion: いってらっしゃいませ
TAIYOUJI: ほれ
Alcion: え
Alcion: えええ
TAIYOUJI: 袋かえして
Alcion: 時間です
mouse: いや
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: 今朝は
Alcion: アオバ様と
Alcion: ドサコイ様が
Alcion: ×××と
Alcion: なっておりました
Alcion: 会議を5分
Alcion: どうぞ
Alcion: スタート
mouse: おはよ~
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようです
H.Allely: おはようございます
Asuka: 平和だ!
mouse: ブロックしたぜ
Riu: ブロックしました
Riu: マウスさんは狼です
mouse: りうさんが狼だ
Yamato: カウンターしました
H.Allely: 俺だけ仲間はずれでした!
Asuka: アレリーさん
Asuka: アレリーさん
Riu: これは・・・
H.Allely: うん
Asuka: 解ったことがある
H.Allely: えぇ
Asuka: マウス=ヤマトが
Asuka: 人狼
mouse: 違うって
Asuka: アレリーさんも
Yamato: は?
mouse: りうさんだ
Riu: そんな気がします
Asuka: マウスさんが
Asuka: 狼だから
H.Allely: うん?
Asuka: あわせて欲しい
mouse: あのさぁ
H.Allely: ふむ
Yamato: 根拠を教えてください
mouse: アオバさんとりうさんも同室してるんだが
Riu: マウスさん狼は確定なので
Asuka: 相互のどっちかは
Asuka: 狼だ
mouse: ここで
Yamato: Asukaさんの部屋は
Yamato: なんですか?
Asuka: うち自殺
Yamato: Asukaさん役は?
H.Allely: ふむ
Asuka: 秘密だ
Yamato: 昨日
Yamato: たいようじさんを
Yamato: つったのは
Yamato: どうでしてでしょう?
Asuka: マウス=ヤマトでつって置けば
Riu: それ気になりますね
H.Allely: 樽とか
Yamato: いや
mouse: だから何故そうなる
Asuka: 確実に勝てる
Yamato: 理由を聞いています
H.Allely: ふざけていたからだろ
Yamato: 吊った理由です
mouse: あすかさんの案は
Asuka: 吊った理由は
mouse: りうさんを助けるためとしか
mouse: 思えん
Asuka: 祈祷宣言をするやつは
Asuka: 吊るからだ!
H.Allely: わかった
Yamato: 狂人ですか?
Asuka: やまとさんでも
mouse: それやるのは狼サイドだろ・・・
Asuka: いいんだけど
H.Allely: 大和さんにいれよう
Riu: 信じてもらえると嬉しいな
Yamato: 私は祈祷です
Asuka: Riuさんが
Alcion: あと1分です
Yamato: 用済みなので
Asuka: あわせられるか
Riu: とりあえず村は
Asuka: ですよ
Riu: あわせましょう
Yamato: 吊ってもかまいませんけど
Asuka: じゃあ
Riu: やまとさん?
mouse: 確定のりうさんに入れてほしい・・・
Asuka: やまとさんで
Yamato: 村は合わせたほうがいいと思います
Riu: やまとさんで
mouse: あれりーさんにかかってる
Asuka: あわせませんか?
mouse: りうさん狼で
Yamato: なぜ
Yamato: 私なのでしょう?
mouse: あすかさん狂人なら
Asuka: なぜって
Riu: まうすさんでもいいですが
mouse: 詰む
Asuka: 狼だからです
Yamato: あれりーさん
Riu: あれりーさんどうします?
Yamato: 集中して
Asuka: アレリーさんが
mouse: 正直
H.Allely: だって
mouse: あすかさんのは
Yamato: 私は
mouse: 強引過ぎる
Yamato: まうすさんか
H.Allely: マウたんが
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: マウスさんなら
Yamato: riuさん
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: ああ、1列で
Alcion: お願いします
Alcion: はい
Alcion: やまとさまから次マウス様
Yamato: 私からですか?
Alcion: はい
Alcion: お願いします
Yamato: Riuさん
mouse: りうさん
Asuka: やまとさん
H.Allely: かんがえちゅー
Alcion: はい
Alcion: そろそろご決断を
H.Allely: りうさん
Riu: う。。。
Riu: 私で!!!!!
Riu: ><
Alcion: はい
Alcion: リウ様が
Alcion: ×××っと
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
Riu: こ、こんな村ーーーーー!
Alcion: まだ狼はいるようです
Alcion: マウス様
Alcion: ご指名を
mouse: あいよ
mouse: あすかさんだ
Alcion: はい
Asuka: んだなw
Alcion: ではお二人で
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 平和だろう
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 4日目の朝です
Alcion: 今朝はアスカ様が
Alcion: ×××な
Alcion: 感じでお亡くなりでした
Alcion: 会議を3分
Alcion: どうぞ
H.Allely: おはようございます
mouse: おはよ~
Yamato: ブロック
H.Allely: 食い逃しましたね
Yamato: なし
mouse: カウンターだ
mouse: バシッと決めたぜ
H.Allely: そうですか
mouse: ここはひとつ
mouse: 大和さんを
Yamato: mouseさん狼でしたか
mouse: 吊ろう
Yamato: Allelyさん
mouse: いや?
mouse: まてよ・・・
Yamato: 合わせて行きましょう
H.Allely: *ふぁ~*
mouse: くそ
mouse: あすかさんと
mouse: 大和さんと
H.Allely: サッサと次の村に行って良いよ?
mouse: あれりーさんが
mouse: 狼か!!
mouse: え~
mouse: 吊れるからって
H.Allely: 並んでいいかな?
mouse: その余裕は何だ!!
H.Allely: いや
Yamato: Allelyさん
Yamato: なにか
H.Allely: 余計な茶番を聞くと
Yamato: 反省することはないですか?
H.Allely: マウスさんに対する
H.Allely: 皆の評価が
mouse: ふむ
H.Allely: アレになって
mouse: アレって何!?
H.Allely: 余る元になるので・・・
mouse: 多分
mouse: ときすでに・・・
H.Allely: 反省はあるけど
Dosakoi: ぶはっ
mouse: ってやつだろうさ・・・
Dosakoi: 失敬
Alcion: 時間です、お並びください
H.Allely: 後悔してる間に復習するさ
mouse: 簡単に言うと
mouse: アレりーさんカッコイイ
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: せーので
Alcion: 叫んでください
Alcion: せーの!
mouse: アレリーさん!!
Yamato: Allelyさん
H.Allely: それでもまうたんに入れるぜ!
Alcion: はい
mouse: !!
Alcion: アレリー様が
Alcion: ××です
Alcion: よよよ
Alcion: 南無
H.Allely: 言い残す言葉なんかねえよ
Alcion: はい
Alcion: ここで
Alcion: 司会から
Alcion: 重大な懺悔が
mouse: 悲しみを力に換えたぜ
Alcion: ございます
mouse: なんと・・・
Alcion: 太陽寺様にお渡しした
Alcion: 役の袋に
Alcion: 気が付かなかったのですが
Alcion: 「あなたは樽祈祷です
mouse: まさか・・・
Alcion: と
Alcion: 書かれた本が
Dosakoi: 樽祈祷は実在した
mouse: でも
Alcion: 入っておりました……
mouse: 司会が言わない以上は
mouse: 確認したほうが
Alcion: 申し訳ございません…
mouse: いいんじゃないか?
Alcion: 確認を怠った
mouse: ふむ・・・
Alcion: 責任を取って
Alcion: 逝きます!!!
mouse: 逝ったー
Dosakoi: 司会もいなくなった村
Alcion: というわけで
Dosakoi: この村はもう終わりだ
TAIYOUJI: 逝ってしまわれたTT
Alcion: 司会すらいなくなり
Alcion: 狼だけに
Alcion: なってしまいました
Dosakoi: おつかれい
mouse: おう
Alcion: おめでとうございます
AOBA: おつー
AOBA: まあ
mouse: 勝ったぞ
Alcion: 人狼の勝利です
AOBA: 標準って
mouse: なんか
mouse: 微妙だが
AOBA: いってるんだし
mouse: 勝った!!
AOBA: その辺は
AOBA: 空気よまねえとな・・・
Alcion: 配役を
TAIYOUJI: うむ
Alcion: 発表いたします
mouse: 一応私なら
Alcion: 人狼:mouse,Yamato
Dosakoi: わらわら
mouse: 確認とるかな?
AOBA: 俺もいちおう
Alcion: 狂人:KOKO,Dosakoi,Boss Kid
Boss Kid : 司会は大変だねえ
AOBA: PT組んできいてみるな
Alcion: 祈祷:TAIYOUJI
mouse: うむ
Alcion: 牧師:Riu
mouse: いや
mouse: アレリーさんが
Alcion: 村人:AOBA,H.Allely,Asuka
mouse: 躊躇無く
Alcion: でした
mouse: 太陽さん入れるから
Alcion: ご参加いただきありがとうございました
KOKO: 勝負どこでブロックされる勝負弱さが話題になりました!
mouse: アレリーさんが
mouse: 祈祷かと
Alcion: セットをこちらに
AOBA: まあ
Dosakoi: 勝った
AOBA: 太陽さん
H.Allely: 普通に
mouse: まったく
H.Allely: 狼二人かと
AOBA: 樽樽
Asuka: くっ!
mouse: あそこで
AOBA: いうもんだから
H.Allely: 思って入れたんだよ
mouse: ブロックされるとは
AOBA: そのあたり
Asuka: KOKOさんの自殺のほうが
AOBA: ドサコイさんに
AOBA: 利用されたね
Asuka: たちが悪いぜ”
TAIYOUJI: うむ
Asuka: 祈祷引く確立
Dosakoi: 狼だったら
Asuka: 高すぎる!
Alcion: bank
KOKO: 狂人は自殺が基本!
Dosakoi: 土下座でしたね
Riu: もっと信じてもらえるように話をしないと・・・
TAIYOUJI: ココさんの
AOBA: まあ
Riu: ><
Alcion: bank
Asuka: 祈祷引く確立硬すぎなのが
AOBA: あんな狼いねえよな
Asuka: 高すぎなのが
AOBA: つーか
TAIYOUJI: 読みがすごかった
Asuka: 達が有るい
AOBA: いてほしくない
KOKO: おまい!!!
mouse: いや
KOKO: なんてことを!
mouse: りうさんくって
mouse: ドサこいさんとりうさんだと
mouse: ああ
mouse: あれりーさんだと
H.Allely: りうさんもまうたんも
mouse: 言おうと思ったんだが
H.Allely: いつでも村人だから
H.Allely: @@
Asuka: あそこは
mouse: しかし
Riu: 今度は信じてもらえるようにがんばろう・・
mouse: 本当に
Asuka: 悪いほうを考えて
Riu: うぅ
H.Allely: ごめんよ
mouse: 勝負運無いな
Asuka: 確実に勝ちに向わないと
mouse: 私は
AOBA: 勝ったなら
AOBA: いいじゃないか
Alcion: bank
H.Allely: どっちも揺ら揺らだったのさ
Riu: しょーがないですよー
H.Allely: うん
mouse: そうだが
mouse: やっぱ狼は苦手だ