定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/5/4 その1

2018年5月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Kyra, conium, Cloth Road
狂人:Rachel, SPOOKY, Dosakoi
祈祷:Amenouzume
牧師:Hal, rago
村人:Gengorou, mouse, TAIYOUJI

12人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼に当たった方はチャットの人狼PTに
Alcion: 入って下さいませ
Kyra: 当たった方w
<34754674>conium: ひープレッシャーかかる役
<11182959>Alcion: 人狼の皆様~
<18196420>Cloth Road: ワン
Hal: 人狼食べて腹くだしたみたいな
<25467736>Kyra: F
<34754674>conium: ワンワン
<11182959>Alcion: お揃いですね
<18196420>Cloth Road: 多い湾
Kyra: 広島産なら大丈夫
Rachel: 食中毒><
<25467736>Kyra: 過半数が人狼とは・・・
<11182959>Alcion: トリオザジンロウですよ!
Kyra: ノロ注意
<34754674>conium: やったるぞー
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Hal: 生ガキには気をつけよう
Amenouzume: ぱちぱち
<25467736>Kyra: チームパシュートですね
Rachel: ぱちぱちぱち
Alcion: 久々に2桁
SPOOKY: カキはこわい
rago: ぱちぱち
Kyra: PPPPPP
<34754674>conium: いいタイム出しましょう
Alcion: 12人村です!
Amenouzume: わーい
Rachel: 村おこし!
<34754674>conium: やりたいことある人ー
<25467736>Kyra: ぶっちぎりで!
Alcion: 人狼は村を食い尽くすようがんばる!
Kyra: おこす!
<18196420>Cloth Road: アドバンスになるといいワン
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 狂人は人狼を助けてがんばる!
<25467736>Kyra: 新人さんがいらっしゃるから
Alcion: 祈祷は人狼に聖水をぶっ掛けてがんばる!
<25467736>Kyra: アドバンスではないかもしれないですね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: 朝晩!
SPOOKY: ジル男優か
Alcion: 牧師は人狼に十字架をぶつけてがんばる!
<34754674>conium: 出来るだけ分かりやすい言葉にするよう気を付けよっと。
Gengorou: おお
Dosakoi: 物理!?
Gengorou: あれって十字架をぶつけてたのね
Hal: アグレッシヴだなぁ
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 村人はひたすら推理と知力でがんばる!!
Alcion: というわけで
Alcion: バトル開始ですよ!!
Gengorou: おお~(°0°)
Amenouzume: おー
Alcion: ルールは標準スタンダード
Kyra: 標準アドバンス
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
<34754674>conium: スタンダードきたー
<18196420>Cloth Road: あらまあ
Alcion: それまでに村人サイドが一人でも生き延びれば
<34754674>conium: しかも6日朝期限か
Gengorou: 初日の会議がはじまるとおもって
Gengorou: 移動したのに
Gengorou: なかなかはじまらない
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ガードがやってきて人狼を退治してくれて
Alcion: 村は助かります
Gengorou: 今日は念入りに解説してますね
Kyra: 早くも部屋指名権を勝ち取ったのかと・・・
Gengorou: (・_・;)
conium: (新人さんいるからね)
Alcion: ではお待たせしました
Alcion: 初日会議を5分始めて下さい
<18196420>Cloth Road: 祈祷師は2牧師2と見込み
Gengorou: おお~(°0°)
Dosakoi: 輪になりましょう
conium: よろしくー
SPOOKY: さて
Kyra: おはよう
SPOOKY: 円陣だな
Kyra: ございます
Dosakoi: よろしくおねがいします
Cloth Road: ただの雑談
Amenouzume: よろしくね
SPOOKY: もう
Gengorou: 最初に
Rachel: よろしくねー
Cloth Road: ですが
SPOOKY: これ
mouse: よろしく~
TAIYOUJI: 皆さんの中に犯人はいる!
SPOOKY: つるやつきまったな
Gengorou: 言わなければならないことがあります!
Cloth Road: この中にアピールする人がいます
<34754674>conium: 祈祷師1で牧師多めって線も。
Hal: おはようよろしく
Dosakoi: 何年ぶりかしら
SPOOKY: 一人だけ
Amenouzume: 人狼には特徴があるみたいよ
Gengorou: 来週土曜日は
SPOOKY: かごめーかごめー
Gengorou: ベスパー壱の市
Hal: さぁマウさん
TAIYOUJI: 犯人は・・・・・・・・
Gengorou: なんで
SPOOKY: かごめのなかの
Hal: 役持ちじゃないなら
SPOOKY: とりーわー
Gengorou: よろしくね~
Hal: 柱に出るんだ!!!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Cloth Road: それが本当か偽か
<25467736>Kyra: たまには2祈祷も楽しいかもしれない・・・
TAIYOUJI: あなただ!!
<34754674>conium: 何にしても、初日から動かないとダメかな
mouse: だが断る!!
rago: 話が混雑していて、、、わけがわからんw
Dosakoi: わしかよ
Amenouzume: 特定の装備でそろえている事が多いみたい
Gengorou: 来週の土曜日
Gengorou: 21:30
Cloth Road: 人狼って
TAIYOUJI: あなた昨夜どこにいました?
Cloth Road: そういうゲームなので
Kyra: 初日の会議は
Hal: なら非村で見ます!!
Gengorou: ベスパー東道具屋前で
Kyra: あまり気にしなくても
Dosakoi: 昨日は・・・
mouse: 役在ろうが無かろうが断る!!
Gengorou: 開催です
Cloth Road: 初日はほぼ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: 大概大丈夫です
Cloth Road: 聞き流して良いです
Gengorou: あと、初日は
Hal: えー
Gengorou: どうせ
Dosakoi: 近所のすーぱーに
SPOOKY: マウスは無実やで
rago: ^^;
Gengorou: 推理の材料がない
Gengorou: ですので
mouse: うむ
Hal: これは非協力的ですね
Kyra: 初日はいかに
Gengorou: (・_・;)
Hal: 人狼ですよきっと
Kyra: それぞれの
SPOOKY: なにわしとマウスで二人で腎瘻やからな
SPOOKY: あ
SPOOKY: すまん
SPOOKY: マウス
TAIYOUJI: それを証言出来る人はいますか?
SPOOKY: いってもうたわ
Kyra: 性癖を隠すかの会議なので
Kyra: 無視しましょう
Dosakoi: 証言はできませんが
mouse: やめてー
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Amenouzume: 性癖・・・
Dosakoi: レシートなら・・・
mouse: 爺さん秘密って
TAIYOUJI: うむ。。。
mouse: いったじゃないか
SPOOKY: もう死ぬしかないじゃない!
conium: でも
TAIYOUJI: レシートか・・・
conium: この中の誰かとは
TAIYOUJI: うむむ
SPOOKY: 二人でしのう
conium: 夜を一緒に過ごさなきゃいけないので
TAIYOUJI: あなたが犯人で・・・・
TAIYOUJI: は
Amenouzume: 血のついたレシートね
conium: 今のうちに信用できそうな人を
TAIYOUJI: なさそうですね
Rachel: この間に人狼は誰をかむか
mouse: だが断る!!
TAIYOUJI: ここは
Rachel: 相談してるよ!
conium: 探しておいた方がいいかもしれませんよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: せやな
SPOOKY: つまり
TAIYOUJI: 刑事のマウスさんに
SPOOKY: 無言のやつが
SPOOKY: 犯人だ!
TAIYOUJI: お任せします
Kyra: もしくは
Gengorou: おっかないですのう
mouse: それは私!!
Gengorou: (・_・;)
Dosakoi: さて
Rachel: !
SPOOKY: 喋ってるやつは訓練された人狼だ!
Dosakoi: 狼は何匹いるのやら
SPOOKY: 皆殺しだ!
Amenouzume: じゃあHALさんね
Kyra: 一緒に過ごしたくない人を特定する
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rachel: 頑張ってしゃべってる人が
Hal: えっ
conium: そうね
Kyra: そのための時間・・・
Rachel: あやしいかも!
SPOOKY: ガードが人狼か村人かなんで判断できるとおもってのか!
Dosakoi: 6朝でしょ・・・
SPOOKY: あいつらがきたら皆殺しにされるんだよ!
mouse: それは私じゃない
SPOOKY: 終わりだー
conium: 一緒に過ごしたくない人を探してもいいかもね。
Gengorou: なるほど!
Kyra: どぎどきどき
Dosakoi: ちょっと長めってことは
SPOOKY: もうこの村はおわりなんだー
Dosakoi: 牧師多めか
TAIYOUJI: 皆さん
TAIYOUJI: 宣言します
mouse: この人数で余ると
TAIYOUJI: 明日の指名
TAIYOUJI: まうさんが
mouse: 少し悲しい
Dosakoi: はたまた狼少ないか
TAIYOUJI: 余りまうす
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Amenouzume: えい
Hal: 宣言しなくても
Hal: みんな知ってる
TAIYOUJI: いたい
mouse: 余らんぞー
Gengorou: ダジャレ
Gengorou: ですな
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Amenouzume: 余りたく・・・ないわね
mouse: 余ってたまるかぁ
<34754674>conium: 狼ばらけますか?
Cloth Road: 少なくとも
Dosakoi: 余ってもいいのよ?
Cloth Road: 余りまうす
Hal: マウさんと同室した人が
mouse: よくねぇ!!
Hal: 余りね
conium: 余りの概念が
Alcion: あと1分です
mouse: それも違う
conium: 書き変わったな
<25467736>Kyra: 三人いるから派手にばらけるのも手ですね
Gengorou: まあ(*´▽`*)
SPOOKY: これが
Gengorou: あと1分!
SPOOKY: 村のみんながそろった
<18196420>Cloth Road: ばらけたいね
Gengorou: あと1分で
SPOOKY: 最後の
SPOOKY: 会議であった
Gengorou: 犯人をみつけないと!
SPOOKY: この村は今夜消滅する!
Hal: すぷーきーさんは
mouse: 後一分か
Amenouzume: 早いわね
Hal: 明日死人が出る事知ってるんですね!
Gengorou: いや、さすがに
Dosakoi: ひさびさすぎて緊張するわー
Gengorou: 今夜くらいは
mouse: まぁ
SPOOKY: せやな
Rachel: みんなが揃う最後の夜><
<25467736>Kyra: Ragoさんが初めてでした?
Gengorou: 持ちますよ
Gengorou: (・_・;)
<18196420>Cloth Road: うん
<34754674>conium: そうですね
Amenouzume: ユダはだれかしら
mouse: 少し期限が短めだし
Rachel: 明日は誰か居ないんだね><
<25467736>Kyra: 別の部屋になりたいですねw
<34754674>conium: 彼女は避けたいところ
mouse: 死人くらいでそうだよ
Hal: 期限とか気にしないで
<25467736>Kyra: うんうん
Alcion: 会議終了ー
Hal: マウさんを吊るす事だけを
Alcion: 会議終了ー
<34754674>conium: で、騙して信頼得たいね!
Gengorou: はーい
<18196420>Cloth Road: あるしおんさんだから祈祷師かもしれない
Alcion: 並んでください
Alcion: ドキドキの部屋割りです
Dosakoi: ドキドキ
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ?!
Hal: こにうむさん
conium: はいー
conium: よろしくー
Hal: ヨロシク
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<34754674>conium: うわー指名怖い
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: まう・・・・・
SPOOKY: す
TAIYOUJI: まう・・・・
SPOOKY: す
Kyra: (狂人かな・・・
Cloth Road: かゆうま…
TAIYOUJI: RAGOさん
mouse: はい!!
mouse: ちぃ
rago: はい
TAIYOUJI: よろしく
<25467736>Kyra: 安全アピール・・・
Dosakoi: 画面に吹いたじゃねえか、どうしてくれる
rago: よろしくです
Alcion: なおマウス様をいじめないように!
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: *ぷんぷん*
Gengorou: いや、どっちかっていうと
Gengorou: マウスさんに殺される
Cloth Road: げんさん
Alcion: カイラ様どうぞ
Gengorou: 危険性の方が(・_・;)
Cloth Road: 私語は落ちついてね
Kyra: はーい
Cloth Road: 時間かかっちゃう
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: サクサクいかねーとおわらねーぞ
Kyra: スプーキーさん
<34754674>conium: さあ順調にばらけましたね
SPOOKY: うげ
Kyra: HAHAHA
<18196420>Cloth Road: そして私は余りそう
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
Rachel: じゃあマウスさん
mouse: おおお
TAIYOUJI: うそだろ
Rachel: (*´▽`*)
mouse: やったぜ
TAIYOUJI: 幾ら持たせた
mouse: よろしく~
Alcion: アメノウズメ様どうぞ
Rachel: 食べないからね!
Amenouzume: はい
mouse: おう!!
Amenouzume: ほっ
Amenouzume: クロスさん
Cloth Road: はい
Gengorou: あまったΣ(゜ロ゜;
Alcion: はい
Cloth Road: 余らなくて良かった
Gengorou: ってことで
<34754674>conium: さすがに裸バシネットには負けなかったね
Gengorou: よろしくです
Alcion: げんごろう様とドサコイ様が
Cloth Road: よろしくです
Dosakoi: よろです
Alcion: 同室です
Amenouzume: よろしくー
Rachel: メモ大変><
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Amenouzume: 久しぶりのメモね
Dosakoi: マウスってしまったか
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
TAIYOUJI: あまるべくしてあまった
Alcion: 準備ができたら
mouse: バシネットが敗因か・・・
Alcion: 南向きになってください
mouse: というか
mouse: まうすったって何!?
Alcion: よろしいですか?
Alcion: 夜の部屋では
Gengorou: 斬新な用語ですな
Kyra: 正しくはマウった
Dosakoi: なるほど
mouse: そこ
Alcion: お互い近くに立ち
mouse: 訂正しない
Alcion: 動かずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行って下さい
Alcion: テントから出るときは
Alcion: 必ず
Alcion: 必ず!
Alcion: お互いに同意を得てから
Alcion: 出るよう
Alcion: 気をつけてくださいね
Alcion: 「いきますか?}
Alcion: 「はい、行きましょう」
Alcion: といった具合にですね
Alcion: そこはお気をつけ下さい
Dosakoi: はい!
Gengorou: はーい
Rachel: はーい
Alcion: では夜は4分ほど取ります
Alcion: いってらっしゃい!
Amenouzume: ちらばれー
SPOOKY: ながいな
<25467736>Kyra: 噛むの躊躇する・・・
<34754674>conium: 分かる。
<18196420>Cloth Road: うん
<34754674>conium: Halさんの指名超謎
<25467736>Kyra: ひとりならカウンターされてもOKということで
<34754674>conium: 初日カウンターならむしろチャンス!
<25467736>Kyra: ですね!
<18196420>Cloth Road: 私うずめさんくうよー
<34754674>conium: らじゃ
<25467736>Kyra: スプーキーさん噛んでみようかなw
<34754674>conium: 僕も噛むね
<25467736>Kyra: みんな噛むっぽいw
<18196420>Cloth Road: 祈祷師でした
<34754674>conium: おっけー牧師!
<25467736>Kyra: おつー
<25467736>Kyra: じゃあパスするー
<34754674>conium: クロスさんの犠牲は無駄にはしない
Alcion: あさー
<34754674>conium: 相互ブロックはしないつもり
Alcion: あさー
SPOOKY: あい
Gengorou: いきますか
Alcion: あさー
Gengorou: どもです
Alcion: あさー
mouse: 3だったね
rago: あいー
Alcion: あさー
TAIYOUJI: 3日目以降が



その2へ続く・・・
.
.
.