定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/6/15 その1

2018年6月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, mouse
狂人:Kyra
祈祷:silva
牧師:Cloth Road
村人:TAIYOUJI

6人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の方は指令されたチャットへ
<11182959>Alcion: 人狼の方ー
<37202465>mouse: 一人なんてことは無いな
<56591521>Hal: てs
<11182959>Alcion: ひとりじゃありませんよ!
<37202465>mouse: 一人のほうが!!
<11182959>Alcion: お揃いですね
<56591521>Hal: はい負け
<11182959>Alcion: 決め付けちゃダメ!
<11182959>Alcion: 勝機を掴むのです!!
<56591521>Hal: チキチキ人狼レース
<56591521>Hal: 祈祷噛んだら負け
<11182959>Alcion: というわけでご武運を!
<37202465>mouse: 何かよく組んでるきがするなぁ
Alcion: では始めます
silva: わいわい
Kyra: わいわい
silva: 新幹線村かな
Alcion: ここはいつもの村
<56591521>Hal: 多分組んだ時に起こる事の印章が強いんですね・・・
<56591521>Hal: 印象
Alcion: ルールは標準で
Cloth Road: 何故新幹線
<37202465>mouse: 祈祷いるよなぁ
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Kyra: エジプト村かな
Alcion: とっても
silva: はねられると痛いかなって
Alcion: いつもの村です
Hal: 痛いっていうか
Alcion: いつもの会議を5分
Hal: 全身を強く打つんですけど・・・
Alcion: どうぞ
Kyra: みんなー
Kyra: いつもどおりの
Kyra: 会議をするよー
Kyra: いつもどおりに
Hal: いつも通り
Kyra: まうすさんを糾弾するよー
Hal: マウさんを吊るそう
silva: いつもどおりよろしくー
mouse: それはやめい
Kyra: では
Kyra: いつもどおりに
Kyra: マウスさんの性癖についてからはじめます
silva: ぱちぱちぱちぱち
TAIYOUJI: あまりうす
Kyra: いいえ、やめます
silva: えー
Cloth Road: 期待したのに
silva: めっちゃ期待した
mouse: ちょっと席はずしてたら
Kyra: 半袖に手袋をしていることからわかるように
mouse: 言いたい放題!!
silva: 私のわくわくを返して!!
Hal: 性癖かぁ
Kyra: すこしヤヴァイので
Kyra: コードに触れました
Kyra: R18
silva: 厨二感漂うなあって思ったのに
silva: R18なのか…
Cloth Road: でも
Hal: 別に性癖の話なら
Cloth Road: R18指定されてない有害も
Hal: R18にはならないね!
Cloth Road: あるけどね
Kyra: R18だからここにいるひとたちは視聴不可
silva: 語るだけでR18になりうる性癖なんじゃないかな
Hal: まぁ
TAIYOUJI: むりだ
silva: でもまあR18なら健全だよね
mouse: 人の性癖を
TAIYOUJI: 15歳だから
mouse: 勝手に
silva: R18Gとかつくとちょっと…
Hal: 性癖って言葉を
Cloth Road: みんな18歳超えてるものね
Hal: 辞書で引いてみよう
mouse: 言うもんじゃない
Kyra: では
mouse: まともなこといってしまった
Kyra: 勝手に言えないので
TAIYOUJI: R20はあるの?
Kyra: 許可を求めます!
mouse: NO!!
Kyra: マウス殿、許可を!
Kyra: WHY
Kyra: Why!?
Alcion: あと1分
silva: 辞書引いてみた
mouse: 何故も何も無いぜ!!
Kyra: あといっぷんでも
TAIYOUJI: R18って
silva: 生まれつきの(悪い)ならわし、癖
TAIYOUJI: 19歳からってこと?
Kyra: マウスさんの○○なら間に合う!
Cloth Road: というよりも
Hal: うん
Hal: だから
silva: つまり生まれつきR18な癖をもっていると
Hal: 決して
mouse: 風呂かな?
Cloth Road: 18歳の高校生いたら
Hal: R18じゃないよ!
Cloth Road: ダメって聞いたので
silva: R18な話になるよね
Kyra: 風呂だった
Hal: ならないて
Cloth Road: 18歳迎えた翌年度?
Kyra: 玄関開けたら1分で風呂
Alcion: 会議終了ー
silva: 生来のロリコン
mouse: 18から大人になるらしい
Alcion: ちなみに自分は18歳ですよ!
<37202465>mouse: 初日どう攻める?
Cloth Road: 寝言は寝て
silva: 向かい合わせ
TAIYOUJI: ながいね
Cloth Road: いいましょ?
Alcion: …
Alcion: 部屋割りです
<56591521>Hal: 攻めるのね
silva: 太陽寺さん
<37202465>mouse: どう動く?
silva: こっちむいてるよね?
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<56591521>Hal: 村人
<56591521>Hal: 一人しかおらんと思う(
TAIYOUJI: UO歴のはなしじゃないのか
<56591521>Hal: 噛むなら牧師狙いですね
silva: んっと
silva: ハルさん
TAIYOUJI: はい
Alcion: マウス様どうぞ
silva: よろしく
Hal: ヨロシク
Kyra: 異世界にいるらしい
<37202465>mouse: 私は余らない!!
mouse: 余らない
Hal: 指名された人は余りです
mouse: 誰を選ぶか・・・
TAIYOUJI: 余らなかった!!
TAIYOUJI: く
mouse: じゃあ
mouse: カイラさんで
Cloth Road: はい!
TAIYOUJI: 余らなかった!!
Kyra: 異世界では余らない
Cloth Road: あれ?
TAIYOUJI: よし
TAIYOUJI: 余ってない!
Alcion: はい
mouse: 余ってる
mouse: 余ってる
Alcion: クロス様と太陽寺様が
Alcion: 同室です
Kyra: 余らなかったがあまうった
mouse: どういうこと?
Cloth Road: オクトやり過ぎて
Cloth Road: 夢でも見ているのかしら
Alcion: 夜は3分
silva: あまってる~
<37202465>mouse: 牧師なら噛む方向で
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: HEY HEY
<56591521>Hal: おk
Alcion: 早起きさん
<56591521>Hal: こっち村人ではなさそう
<37202465>mouse: こっちは村っぽいんだが
TAIYOUJI: ╭╮_╭╮ (-ェ -)╯ ╱╰╯ ╲ねむぃ
<56591521>Hal: むしろ犯罪予告されてるんだけど(
TAIYOUJI: といれ
Alcion: はーい
Alcion: あさー
mouse: はじまってたの!?
Alcion: あさー
<37202465>mouse: パスる?
<56591521>Hal: パスる
<37202465>mouse: OK
<56591521>Hal: 偽ブロしよっかなーとか
<56591521>Hal: 言ってるもの(
<56591521>Hal: とりあえず第一印象は村人ではない
<56591521>Hal: 平和ァ!
Alcion: 太陽寺様離席なので
Alcion: 少しお待ちを
TAIYOUJI: tdm
Alcion: おかえりなさい
<37202465>mouse: こっちも話した感じ村なんだよなぁ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者は
Alcion: ありませんでした
<56591521>Hal: 村人なら噛むといい
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう
silva: 平和でした
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようへいわ
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
mouse: 平和だった
Kyra: おはようございます
Kyra: オウンゴール
Kyra: なし
<56591521>Hal: あー
TAIYOUJI: おや
Hal: 平和ですか
TAIYOUJI: 人狼も狂人も
silva: 事件なしかー
mouse: 話すことが無いぜ!!
TAIYOUJI: 仕事してないね
TAIYOUJI: 村に有利だ
Hal: シルバさん
Hal: 偽ブロするとか
Kyra: こちらの女性が
<37202465>mouse: パスないしもぐもぐタイムと行くか
Hal: 言ってたから
silva: こりゃ人狼は同室だよな~
Hal: てっきりしてくるのかなって
Kyra: セクハラ被害をうったえています
silva: 言ってないよ?
silva: 突然なに言い出すの?
Kyra: やったひとは正直に
<56591521>Hal: シルバさんがさらっと人狼2前提・・・
Hal: ・・・
Kyra: ハルさんに詰め寄っています
silva: 被疑者の隣に立ってる…
Kyra: 責任を!
Kyra: 責任を!
mouse: はるさん
mouse: やっちまったな!!¥
silva: 辞任を要求します!!
TAIYOUJI: まあ
silva: 自殺でもいいよ
Hal: シルバさん
TAIYOUJI: 平和なんだから
TAIYOUJI: 吊りないだね
TAIYOUJI: なし
Hal: 人狼2前提の目線に
Hal: 立ってるんだけど・・・
Kyra: 吊りなくてもいいけど
mouse: そうなの?
Hal: 同室だなって
Kyra: ハルさんはちゃんと養育費を払うように
Hal: 人狼2以上じゃないと
Hal: できないよね?
mouse: ああ
TAIYOUJI: 同質かどうかも
mouse: まぁ
silva: セクハラってそこまで…!?
TAIYOUJI: まだ
mouse: 2も
TAIYOUJI: 何一つわからんよ
mouse: 十分あるしな
silva: 現実にはわからんが
TAIYOUJI: だからいいじゃない
silva: その可能性がありうるねって
silva: 話だよ?
mouse: まぁ
TAIYOUJI: 人狼は一日無駄にして
Hal: いやなんか
TAIYOUJI: 平和やったー
mouse: 祈祷貰ってたら
Hal: さらっとその目線に立ったから
mouse: 2は分かるけどな
mouse: まぁ
silva: だってそれじゃなきゃ
silva: 事件なしって
silva: 考えにくくない?
silva: まあとにかくこれで
Hal: まぁ狂人動いてないしな
silva: 吊りなしなら
silva: 村は有利でしょう
mouse: ネタを提供してくれたおかげで
Alcion: あと1分です
mouse: 会議にはなってる!!
silva: 投票でYに入れる人いれば
silva: それはそれで面白いし
Kyra: 投票順次第では
Kyra: Yに入れても影響ないですし
mouse: NO多数で
silva: セクハラ被害者泣き寝入りして帰ったけど…
mouse: Yにいれてもね
Kyra: 割とNO多数とは思いますが
Kyra: ええ
Kyra: 記者会見すら開かないとは
mouse: セクハラネタまだ続いてた!!
Kyra: 鬼畜です
Alcion: 会議終了!
TAIYOUJI: セクハラなにそれ
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票です
<56591521>Hal: はい動き無し
Alcion: ハル様から時計回り
<56591521>Hal: クロスさん発言無いな・・・
Alcion: 次はシルヴァ様
Hal: N
silva: NO
mouse: NO
Kyra: N
Cloth Road: N
TAIYOUJI: №
Kyra: M
Alcion: はい
<56591521>Hal: 全N
Alcion: Mはまぜない!
Alcion: 全票Noだったので
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: あれ
mouse: 気付かなかった
Kyra: まうらなかった
mouse: まぁ
TAIYOUJI: 細工なのは
TAIYOUJI: 知ってる
mouse: 日頃の行いよ
mouse: じゃあ
mouse: 太陽さん
TAIYOUJI: え
mouse: 太陽さん
TAIYOUJI: 余っただと!?
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
<56591521>Hal: はい成行
TAIYOUJI: よろしく
mouse: 余ってないよ!!
Kyra: クロスロードさん
<56591521>Hal: ^q^
Cloth Road: はい!
Kyra: お願いします
silva: ちょ…
Alcion: はい
Hal: はい
Cloth Road: やーい
Cloth Road: 余ってるぅ
Alcion: シルヴァ様とハル様が
<37202465>mouse: まさかの!!
Alcion: 同室です
silva: うっざ
Hal: 余ってないよ!
Cloth Road: (さっきのリベンジ)
mouse: 余ってる
mouse: 余ってる
<56591521>Hal: きついわぁ(
mouse: いたい!!
Kyra: Hey Hey
Alcion: 夜は3分
<56591521>Hal: 死ぬかも
Alcion: いってらっしゃい
bonta: さっきのR18の話でどこから人狼を予想するの?
Alcion: ま、まあ
Alcion: ひとそれぞれ
Alcion: ですが
Alcion: 初日会議は推理材料が
Alcion: 少ないので
Alcion: 雑談になりがち
Alcion: ですね
Alcion: でも雑談から
Alcion: 推理する方も
Alcion: いらっしゃいますよ
bonta: むずいですね
Alcion: 参加していたほうが
Alcion: 自分の役がわかっているので
Alcion: 見学時よりは
Alcion: 簡単ですよ
Alcion: 見学者の推理は一番
Alcion: 難しい
<56591521>Hal: はい予想的中
Alcion: ですから
<37202465>mouse: 逝った?
<56591521>Hal: 死にました☆
<56591521>Hal: 私がなぁ!!
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Cloth Road: 帰りますか
mouse: ごち
Alcion: あさー
<56591521>Hal: んじゃ後は頑張って^q^
<37202465>mouse: おう
Alcion: 馬とボウラが
<56591521>Hal: 読めても
Alcion: 辺りを見回していたので
<56591521>Hal: どうにもならなぁい
Alcion: エサをあげておいたほうがいいかも?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: In Mani Ylem
Kyra: In Mani Ylem
<56591521>Hal: ナチュラルに人狼2視点だし
<56591521>Hal: 部屋では余裕あるし
silva: 無かった
silva: ちょーだい
Kyra: どぞどぞ
silva: もぐもぐ
Kyra: 自分が
mouse: 餌をほしがるとは
Kyra: 食うんかーい
mouse: 欲張りな
silva: ありがとう



その2へ続く・・・
.
.
.