定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/9/5 第3ゲームその2

2009年9月5日(土) 大和人狼 第3ゲーム 3日目朝~終了

NAO: おはよう 
Ramoth: その表現は・・w 
NAO: けさは 
NITO: お下品・・・ 
himawari: おはようですー 
NAO: ぺぺろんさんが 
mouse: おはよ~ 
NAO: おなくなりですー 
NITO: おはようー 
Riu: おはようですー 
Alcion: おはようございます 
NAO: 会議5分! 
H.Allely: おはようございます 
Asuka: オハイヨ 
H.Allely: 平和でした 
Asuka: ブロックしたよ 
mouse: おはよ~ 
Riu: 平和でしたー 
Boss Kid : なしー 
mouse: 平和ー 
Asuka: NITOさんから 
Alcion: 平和でした 
Asuka: え~ 
Asuka: マウスさん 
mouse: 私は 
Asuka: 聞いてないフリ? 
mouse: きわめて平和だったが? 
himawari: あすかさんを信じます! 
mouse: 聞いてたよ 
Asuka: ああ 
mouse: 部屋では宣言してたな 
Asuka: 良かった 
NITO: ブロック宣言はありましたよ 
Boss Kid : マウスさんをブロックしたの? 
Asuka: いや 
Asuka: NITOさんです 
mouse: 私自身は平和なのは 
mouse: 間違いないからな 
himawari: 初日の二人見てて一目瞭然です!>< 
NITO: 自分も平和でしたが 
Alcion: 部屋の宣言は 
NITO: あすかさんがブロック宣言をしていました 
Alcion: なしですか? 
mouse: じゃあ 
Asuka: したよ 
Alcion: 有ですか 
mouse: してたよ 
NITO: してた 
mouse: ちゃんと言ってた 
Alcion: わかりました 
mouse: まぁ 
mouse: それはさておき 
mouse: ひまわりさん 
himawari: ぺぺろんさんは自殺っぽいですねぇ 
mouse: 死因と役を 
mouse: ぽいのか? 
Riu: ぽい・・・? 
Asuka: っぽいって 
mouse: ということは 
himawari: あ 
himawari: ぽくないです! 
himawari: 査察です>< 
NITO: ww 
mouse: 違うって可能性も 
Asuka: それ以外は喰うしかないんじゃw? 
himawari: 自殺です>< 
mouse: ふむ 
mouse: じゃあ 
himawari: 役は村ですよ!>< 
mouse: 役を 
mouse: 教えてくれ 
himawari: え 
mouse: ふむ 
mouse: さぁ 
himawari: 村です! 
mouse: どうしよう? 
Alcion: 村人ですか? 
himawari: あすかさん信じます! 
himawari: 村人です! 
mouse: りうさん吊って 
Alcion: はい 
mouse: 狼確実に1減らすか 
Riu: 私ですか? 
Riu: なぜ・・・ 
mouse: ひまわりさんを吊るか 
mouse: だって 
himawari: にとさんつりましょう 
mouse: 相互なら 
himawari: 村なら! 
Asuka: まあ聞いてくれ 
mouse: どっちかが狼だろ? 
Alcion: うーん… 
Riu: なるほど 
Asuka: 初日事件部屋の私が 
NITO: たしかに 
Riu: そうなりますね 
Asuka: ブロック宣言するのは 
mouse: だが 
Boss Kid : どっちかって確実じゃないような。。 
mouse: 感じとしては 
Asuka: 狼っぽいかもしれないが 
Riu: まあもう使用済みですので 
Asuka: ブロックは本当に有ったんだ 
mouse: 両方嘘っぽいんだよな 
Riu: ご自由にどうぞ・・・ 
Riu: うぅ 
mouse: あの相互 
NAO: あと1分! 
mouse: 正直 
himawari: まうすさんとにとさんグルですよ! 
Asuka: 私を食って 
mouse: ひまわりさんを吊りたいかな 
himawari: 信じちゃダメ!>< 
Asuka: カンたー宣言でも 
NITO: 昨日の相互って時間がほぼ一緒だったんでしょ? 
Riu: ニトさんは役は? 
H.Allely: じゃぁまうたんで? 
Asuka: しようとしてたのかは 
mouse: なんでだ 
NITO: 村人だよ 
Boss Kid : マウスさんがニトさんをかばってる? 
Asuka: わからんが 
Riu: そうです 
mouse: ひまわりさんがいいよ 
Asuka: NITOさんは 
Riu: 私は牧師です・・・ 
Asuka: 狼だ 
himawari: まうすさん狂人でにとさん狼です! 
NITO: ちがうよ 
mouse: ちがうな 
Riu: 信じてほしいですとしかいえません・・・ 
Alcion: 混乱する 
Asuka: マウスさんが 
mouse: 少なくとも私は違う 
Alcion: うぅ 
Asuka: 狂人なら 
mouse: ひまわりさんでいいと思う 
Asuka: ブロック宣言は 
himawari: まうすさんが冷静のときは狼サイドですよ! 
NAO: おしまいー 
Asuka: 無視すると思う 
NAO: リンチしますよー 
NAO: ひまちゃんから時計で次はボス 
NAO: です 
himawari: にとさんで。 
Boss Kid : ニトさん 
Riu: にとさん 
H.Allely: りうさん 
NITO: りうさん 
mouse: りうさん 
Asuka: NITOさん 
Alcion: 今4-3 
Alcion: ですね 
NAO: その通りです! 
Alcion: ニト様 
NAO: にとさん 
NAO: リンチですー 
NITO: やっぱりあまりはよくないねぇ~ 
NAO: それでは部屋割りです 
NAO: アレリーさんどうぞー 
H.Allely: まうたん 
mouse: あいよー 
mouse: よろしく~ 
H.Allely: よろしくです 
NAO: あるしおんさんー 
NAO: どうぞー 
Alcion: はい 
Alcion: アスカ様 
himawari: !! 
Asuka: はいよぉ 
Alcion: お願いします 
NAO: 残りのあまりはあまりです 
mouse: ひまわりさんの 
mouse: 本気を見たぜ・・・ 
himawari: 本気じゃないもん!>< 
NAO: 夜は3分ですおやすみいー 
Asuka: よろしこ~ 
Alcion: よろしくお願いします 
Asuka: 後はだれが狼だろ? 
Alcion: アスカ様 
Asuka: はいな 
Alcion: 信じます! 
Asuka: おう 
Asuka: ありがとう 
Alcion: 信じてあなたにすがります; 
Alcion: 狼は 
Asuka: シオンクンは 
Asuka: いまのとこ 
Asuka: 誰だと思う? 
Alcion: 自分とボス様と 
Alcion: リウ様 
Asuka: え? 
Alcion: だから 
Alcion: あなたを狂人と信じて 
Asuka: うそん 
Alcion: 全てを打ち明けるのです 
Alcion: 自分はパスがある 
Asuka: ふむ 
Asuka: じゃあ 
Asuka: himawariさんは 
Asuka: 何者? 
Alcion: わかりません 
Asuka: ぺペロンさんは? 
Alcion: 狂人ですね 
Asuka: ふむ 
Asuka: じゃあ 
Alcion: われわれは食ってませんから 
Asuka: じゃあさ 
Asuka: もし 
Asuka: 狼なら 
Asuka: どっかの部屋の 
Alcion: はい 
Asuka: 状況言ってみて 
Alcion: わかりました 
Alcion: いま 
Alcion: ひまわり様食いました 
Alcion: ボス様がね 
Asuka: ふむ 
Asuka: まあ 
Alcion: いや違うな 
Alcion: リウ様だ 
Asuka: 帰って真実なら 
Asuka: 信じましょう 
Alcion: はい 
Alcion: 参りましょう 
Asuka: いきましょう 
NAO: *くわっ* 
Pumpkin: アドバンスのとき限定ね。 
NAO: おはようございます 
NAO: 今朝はひまわりさんがおなくなりです 
NAO: 会議を5分どうぞ 
mouse: おはよ~ 
Asuka: オハイヨ 
Alcion: おはようございます 
Riu: おはようです~ 
mouse: 平和ー 
H.Allely: おはようございます 
Asuka: 平和です 
Alcion: 平和でした 
H.Allely: 平和でした 
Boss Kid : なしー 
Boss Kid : あ 
Boss Kid : 死人あり 
Riu: 朝起きたらひまわりさんが 
mouse: だな 
Riu: 亡くなっていました 
mouse: カウンターも無しだね? 
Boss Kid : りうさんかな 
Riu: うぅ 
Boss Kid : 食ったの、、 
Asuka: オレの疑いは晴れたね 
Riu: 疑われてもしょうがないですね 
Riu: 自殺なのですが・・・ 
mouse: そうかな? 
Riu: たぶん 
Alcion: 事件の数から言ったら 
mouse: アルシオンさんと同室って線は 
Alcion: リウ様しか…… 
Asuka: ああ 
Asuka: そうね 
mouse: 考えられると思うが? 
Asuka: そういえば 
Asuka: そうだわ 
Alcion: 可能性はありますね 
Asuka: でもさ 
Asuka: 事件少ないから 
Asuka: そう見られても仕方ないか 
mouse: そうだな 
H.Allely: ボスさんも2死だぜ? 
H.Allely: むしろ 
mouse: あ~ 
H.Allely: りうさんは1死だ 
mouse: そういやそうだな 
Boss Kid : ・・・ 
Alcion: ああ 
Alcion: そうか 
mouse: ボスさん吊っとくか 
mouse: とりあえず 
Boss Kid : ちょっとまって 
H.Allely: ボスさんの方が 
Alcion: でも 
Asuka: リウさんを庇うって 
H.Allely: 容疑は濃いよ 
Boss Kid : ぼくが間違ってた 
Alcion: 初日の相互ブロ 
Asuka: アレリーさん 
Boss Kid : りうさんが食った 
Boss Kid : 見た 
Alcion: 相互の片方は 
Asuka: ちょっとあやしくないか? 
H.Allely: そうか? 
mouse: なぜ 
Asuka: え~と 
Riu: アレリーさんだけは信じてくれるみたいで・・・ 
H.Allely: ブロック宣言の間は短かったんだろ 
mouse: 話をそらすんだ? 
Riu: 感激です 
Asuka: ヒマちゃんの死因は 
Asuka: カウンターじゃないのね? 
Asuka: カウンターなら 
mouse: まぁ 
Asuka: アレリーさんも 
Riu: 私は使用済み牧師なので 
mouse: ボスさんの役は? 
Asuka: パス会わなくなくなる 
Boss Kid : むらびとって 
mouse: ああ 
Boss Kid : 言ったよ 
NAO: あと1ぷん 
mouse: すmねぇ 
mouse: じゃあ 
mouse: ボスさんでいっか 
Boss Kid : まあ 
H.Allely: ふむ 
Boss Kid : しかたなし 
Boss Kid : まうすさんの責任で 
Alcion: ボス様は 
mouse: いいよ 
Alcion: 村人でしたよね 
mouse: ひとは 
mouse: 誰でも間違うものさ 
Alcion: 宣言は変わりませんか? 
mouse: そん時は謝る 
Boss Kid : うん 
NAO: おしまーい 
NAO: りんちですー 
NAO: ボスから時計で次はりうさん 
Boss Kid : マウスさん 
Riu: まうすさん 
Alcion: マウス様 
Asuka: マウスさん 
H.Allely: Asukaさん 
mouse: マウスさん!! 
NAO: マウスさん大人気! 
mouse: 人気者だな!! 
NAO: まうすさんがあまりですー 
NAO: それでは部屋割りです 
Asuka: 1位指名だね!念願の! 
NAO: あるしおんさん 
NAO: どうぞー 
Alcion: はい 
Alcion: リウ様 
Riu: はい 
Riu: よろしくです~ 
Alcion: お願いします 
NAO: 夜は3分ですおやすみい~ 
Riu: ふう 
Alcion: 勝てそうですね 
Riu: 何とか生き延びれそうですね! 
Alcion: リウ様は2連勝ですね! 
Riu: 2連続狼なんて初めてで 
Riu: どきどき 
Alcion: おめでとうございます 
Riu: ありがとうですー 
Alcion: さっきのゲームは 
Riu: みんな結構村人って信じてくれます 
Riu: 助かります・・・ 
Alcion: 自分泣きそうでしたが 
Alcion: はは 
Riu: うぅ 
Alcion: 確かに 
Riu: そうですよね 
Alcion: リウ様は 
Alcion: 狼サイドの感じがしない 
Riu: なんとなくですかね? 
Alcion: そうですね 
Alcion: 雰囲気って 
Alcion: ありますから… 
Riu: なるほど~ 
Alcion: でも 
Alcion: 今日の狼2連勝が 
Alcion: 印象に残ると 
Alcion: 変わってしまうのかも 
Alcion: ふふ 
Riu: うぅ 
Riu: 狼あんまりやってないんで 
Riu: 印象に残ると怖いなぁ 
Alcion: はは 
Alcion: リウ様は 
Alcion: 大和にお住まいなのですか? 
Riu: そうです~ 
Alcion: そうでしたか 
Riu: 前は倭国にいたのですが 
Riu: 大和がにぎやかだったので 
Alcion: そうですね 
Riu: こっちがメインに・・・ 
Alcion: こちらは毎週 
Alcion: 大盛況で 
Alcion: 自分は今年に入ってから 
Alcion: じんろうを 
Alcion: はじめたのですが 
Riu: 私は7月からですよ~ 
NAO: キエエエエ 
Alcion: すっかりはまってます 
Riu: はまりますよね! 
Alcion: 行きましょうか; 
Riu: いきましょうー 
Alcion: はい 
Asuka: あれま 
NAO: オハヨー 
Asuka: オハイヨ 
NAO: 誰も死んでないわ 
H.Allely: おはようございます 
NAO: カナシイ 
Alcion: おはようございます 
Riu: おはようですー 
H.Allely: あ、ごめん 
NAO: 会議5ふん。 
Boss Kid : おはいおー 
H.Allely: Asukaさんとボスさん間違えてたや! 
H.Allely: てれ 
Asuka: ww 
Alcion: アレリー様 
Alcion: てれ 
H.Allely: さぁ、りうさん 
Alcion: って 
Alcion: かわいいかも…; 
Riu: はい 
Boss Kid : 平和だよー 
Riu: なんでしょう? 
H.Allely: 信頼の返礼を仇で返すがいい! 
H.Allely: 平和でした 
Riu: な、なにを・・・? 
Alcion: そんな言い方 
Alcion: なさらないでください 
Riu: 平和でした・・・ 
Alcion: どうか 
Riu: 会議が平和じゃないです>< 
Riu: うぅ 
H.Allely: ケーキ10個で赦すよ? 
Asuka: シオン君狼? 
Alcion: 生きるために必死になるのは 
Riu: 10個ですか!? 
H.Allely: うむ 
Riu: 今度持ってきます!!! 
Asuka: 昨日の部屋での発言は嘘で固めたのね? 
H.Allely: よし 
Asuka: マウスさんと 
Alcion: 人も人狼も 
Alcion: 一緒ですよ 
Asuka: アレリーさんが 
Asuka: 狼だって! 
Asuka: 言ってたのに 
Boss Kid : そうだったのかっ! 
Asuka: あれは 
Asuka: 嘘? 
Alcion: 自分はアスカ様に 
Asuka: 自分は祈祷師だって 
Asuka: いってたじゃない! 
Alcion: 全てをさらしてなげうったのに… 
H.Allely: 禁酒なのが辛いわー 
Alcion: しくしく 
Alcion: しくしく 
Riu: しくしく・・・ 
H.Allely: アルシオンさん 
Asuka: ボスさん 
Alcion: はい 
Asuka: アレリーさん 
H.Allely: また可愛いって言われちゃいますよ ^^ 
Alcion: え 
H.Allely: はい 
Asuka: 吊るべき人物は 
Asuka: 解ったね! 
Boss Kid : マウスさんを余らせた方がおいしかったのかなあ 
Riu: うぅぅ 
Alcion: ん…まあ 
H.Allely: 仲間はずれと云うことなら 
Alcion: 大丈夫です 
H.Allely: りうさんが 
Alcion: リウ様 
H.Allely: 一人だけ 
Alcion: 泣かないで… 
H.Allely: 女性ですね 
H.Allely: (’’ * 
Asuka: いや 
Riu: ! 
Asuka: 仲間はずれは 
Asuka: アレリーさんでしょ! 
Boss Kid : そうそう 
NAO: あと1ぷん 
Alcion: そうですね 
Boss Kid : アレリーさんだ 
H.Allely: Asukaさんだって 
H.Allely: 一人だけ違うよ 
Asuka: オレタチナカーマ 
H.Allely: 食べれない子のクセに 
H.Allely: 食べれない子のクセに 
H.Allely: 食べれない子のクセに 
Asuka: 食べてますよ 
H.Allely: ぇー 
Asuka: BOSSさんのおこぼれを 
H.Allely: わー 
NAO: おしま! 
Alcion: わー 
Asuka: おいしく頂きました 
NAO: それでは 
NAO: リンチ投票です 
NAO: りうさんから 
NAO: 時計です 
Riu: あれりーさん 
Alcion: アレリー様 
Asuka: 自分、エヘヘヘ 
H.Allely: ・・・・・・・ 
H.Allely: 一番可愛いアルシオンさんに 
Alcion: え” 
Boss Kid : アレリーさん 
NAO: アレリーさん 
NAO: ザくっといっちゃってくださいー 
H.Allely: Asukaさんは次のエサになるがいいー 
Alcion: 南無… 
Riu: なむなむ 
NAO: さてー 
NAO: どうするのかな 
Boss Kid : 終わりで、、 
Alcion: どうするのかなって… 
NAO: 明日ガードくるけど。 
Asuka: どうしましょう?お頭~>NAOさん 
NAO: そうね 
NAO: 次の村 
Riu: お頭~ 
H.Allely: (Asukaさんを食べてから!) 
NAO: っていうかいつもここだけど。 
NAO: いこうかね 
Asuka: ww 
Alcion: アスカ様は非常食料で 
NAO: おめでとう狼サイドの勝利です 
Boss Kid : やったー 
NITO: やはりボスはナオサンか・・・ 
H.Allely: (ww) 
Alcion: *かぷかぷ* 
Riu: わーい 
Asuka: かったど~ 
Alcion: *かぷかぷ* 
NAO: ネタバレ 
Boss Kid : 狂人さんありがとう 
NAO: 狼、あるしおん、りう、ボス 
NAO: 狂人、あすか、ぺぺろん 
NAO: 祈祷、あおばさんwwwwwwwww 
Alcion: わお 
Boss Kid : おおおおお 
Ramoth: wwwwww 
mouse: あすかさんは信じちゃダメだよ 
Alcion: 大当たりだ! 
AOBA: 草はやすな! 
KOKO: あおばさん素敵!! 
Alcion: わあい 
Ramoth: *よちよち* 
KOKO: あおばさん素敵!! 
KOKO: あおばさん素敵!! 
Asuka: 大当たり 
NAO: 牧師。らもす、まうす 
Ramoth: *よちよち* 
Ramoth: *よちよち* 
Ramoth: *よちよち* 
mouse: あすかさん素敵ー 
AOBA: うぎぎぎぎぎ 
Alcion: すてきー 
mouse: あ 
NAO: 村、太陽寺、にと、ひまわり、あれりー 
Ramoth: かあいそー 
mouse: 間違った 
Ramoth: かあいそー 
Asuka: わぁぃヽ(゜▽ 
NAO: でした 
Ramoth: ぐげげ 
NITO: がんばれ! 
mouse: アオバさんステキー 
AOBA: 勝ったと思うなよ! 
Riu: 騙してごめんなさい>< 
Pumpkin: アオバさんステキー(棒読み) 
Asuka: ラモスさんがやっぱ本物か 
NAO: Guards! 
Ramoth: んだあ 
Ramoth: あんなに村死んでると思わなくってwww 
Asuka: 発言が』早かった 
Asuka: が 
Asuka: 決め手でした 
mouse: あすかさんだけは 
Ramoth: おおう 
Ramoth: あいかわらず 
Ramoth: 鋭いな 
mouse: 狼サイドと 
mouse: おもってたよ 
NAO: Guards! 
Asuka: だから 
Alcion: アスカ様もペペロン様も 
Asuka: ラストのリウさんに 
Asuka: お願いしました 
Alcion: 狂人のお二方には 
Ramoth: うん 
Ramoth: 意図的に割らなかったのは 
Alcion: 助けられました 
Ramoth: ハッキリ分かったw 
Alcion: ありがとうございます 
Asuka: ぶw 
Peperoncino: えへへ 
Pumpkin: 狂人もGJだったけど、 
himawari: でも無事村サイド勝利でよかったですよねぇ~ 
H.Allely: そうそう 
Asuka: やっぱ 
Asuka: なにやっても 
Pumpkin: 一番はやっぱりAOBAさんだよね 
Asuka: ムリかw 
H.Allely: それで狼だと思っちゃった 
mouse: 負けたぞ!! 
Ramoth: だって 
Peperoncino: ひまちゃんw 
mouse: アオバさん 
Ramoth: りうさんは相互相手なんだし 
AOBA: いや 
Ramoth: 入れるの分かってるのに 
mouse: お前がナンバーワンだ!! 
H.Allely: そうそう 
Ramoth: 見逃すはず 
himawari: きっとなおさんが「村サイド勝利」って書いてくれます! 
Ramoth: ないじゃんw 
mouse: まさか 
mouse: 祈祷が初日でしんでるとは 
Asuka: 初日の時点で 
mouse: おもうまいて 
Ramoth: うむ 
AOBA: ここは 
Asuka: ほぼ決まっていたのね 
Ramoth: んだな 
Alcion: 思いませんでした… 
Ramoth: わたしがつれて 
Peperoncino: 落ちます 
Ramoth: ほぼ決定