定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/2/8 その2

2019年2月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: はい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: カイララ様
Alcion: クロスロード様
Alcion: ファデット様が
Alcion: 亡くなられていました
Alcion: ナントオソロシイ
Alcion: 会議を5分
<26030790>fadet: むっちゃ面白いですね
Alcion: はじめてください
.
.
.
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: おはよー
Hal: おはよう平和
<11182959>Alcion: それはなにより!
silva: 死人1
TAIYOUJI: 自殺
Amenouzume: カウンターしました
mouse: おはよ~
<30741815>Kyrara: あはは
Simakaze: ブロック
silva: 自殺されました
mouse: 平和~
Simakaze: してません
<30741815>Kyrara: いろいろだwww
Hal: カウンター1自殺2
<18196420>Cloth Road: これは迷うわね
Amenouzume: あとは任せたよー
Cafe: うう
<30741815>Kyrara: しかもブロックはシマカゼさん・・・
Simakaze: じゃあ
Hal: どこ吊ってもよし
mouse: で
silva: 1P争奪選部屋
Simakaze: シルバs何から
Cafe: 整理が追い付かないぞ
silva: しきって
Simakaze: シルバさんから
mouse: 初日同室の二人が
<26030790>fadet: ふふふ
TAIYOUJI: 皆さん
Simakaze: 死因と役を
TAIYOUJI: 報告があります
mouse: 仲良く死人出してるな
Simakaze: いえたらお願い
silva: 死因は
silva: 自殺です
TAIYOUJI: 俺
silva: 役は
silva: 村人です
TAIYOUJI: 未使用祈祷です
silva: 序盤に
Amenouzume: ふふふ
TAIYOUJI: 今日は
Cafe: 自殺2
silva: 仕事しなきゃっていいながら
silva: 死にました
<30741815>Kyrara: Tヨウジさんw
TAIYOUJI: うずめさん
TAIYOUJI: 吊って
Hal: さらばシルバさん
Cafe: どっちか嘘ってことですか
TAIYOUJI: 狂人は
TAIYOUJI: いいとこで
TAIYOUJI: 自殺した
TAIYOUJI: ここで
Simakaze: ほんとかもしれないし嘘かもしれない
TAIYOUJI: 祈祷打ち明けると
mouse: 太陽さんって
mouse: 誰と同室だっけ?
TAIYOUJI: 噛まれてカウンターする機会が減るけど
TAIYOUJI: 確実に人狼を
TAIYOUJI: 殺す為に
TAIYOUJI: 打ち明けました
Simakaze: 太陽さんとアメノウズメさんはお互いに入れあいますか?
Amenouzume: いいよ
TAIYOUJI: 当然
<11182959>Alcion: おもしろくなってきた
Hal: リスクあるから
Simakaze: お互いを信じられますか?
Hal: 乗れない
silva: 私はどっち信じたらいいか
<30741815>Kyrara: 人狼サイドvs村サイド 3vs4ぐらいな感じ?
silva: 分かんない
mouse: 私的には
Amenouzume: いや絶対信じないけど
Amenouzume: 太陽時さんに入れるわ
mouse: シルバさんと太陽さんが入れあえるかが
TAIYOUJI: 昨日同室だった
mouse: 知りたいんだが
TAIYOUJI: 俺としるばさん
silva: 昨日は
TAIYOUJI: 疑うなら
silva: 普通にみえたけど
TAIYOUJI: しるばさんでもいいよ
Simakaze: シルバさんと太陽さんはお互いに入れますか?
silva: 狂人ぽいかなと
silva: 最初に思ったから
<11182959>Alcion: 見学チャットでは自分の役をばらしても構いませんし
silva: 人狼と言われれば
silva: そうかも?って
silva: 思う
silva: うん
silva: 太陽寺さんに入れようかな
Hal: んー?
TAIYOUJI: でしょうね
<11182959>Alcion: 秘密にしておいても構いません
silva: うずめちゃんは
silva: その次でいいや
TAIYOUJI: 人狼同士
TAIYOUJI: 入れないよねー
<26030790>fadet: まだもったいないですねw
Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
TAIYOUJI: いいですか
silva: んー
Hal: 未使用祈祷
TAIYOUJI: 皆さん
TAIYOUJI: ここで
Hal: COしてるけど
silva: でも
silva: 未使用かあ
Hal: いくの・・・?
TAIYOUJI: 吊り先間違えると
<30741815>Kyrara: ここでうっかり本当の事を話して、つい誤爆が怖い・・・w
silva: 未使用よりは
mouse: 普通に
TAIYOUJI: 牧師がどこかしらないけど
silva: 使用済み??
TAIYOUJI: 下手したら
mouse: 太陽さんでもいい
TAIYOUJI: なんで?
Simakaze: 多分狂人1は減ってるよね
Alcion: 会議終了ー
silva: それは減ってるね
mouse: 祈祷自体が怪しいからかな?
Cafe: どうかな
Alcion: 死者が出ましたので
<30741815>Kyrara: マウスさんがよくわからなかった
Alcion: 採決を経ないで
Alcion: リンチ投票に
Alcion: 移ります
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 「名前のみ」
Alcion: を
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: お答えください
Alcion: しまかぜ様から反時計周り
Alcion: 次はマウス様
Simakaze: シルバさん
mouse: 太陽さん
Amenouzume: 太陽寺さん
Hal: シルバさん
TAIYOUJI: しるばさん
silva: 太陽寺さん
Cafe: シルヴァさん
Alcion: はい
<30741815>Kyrara: うわー
Alcion: シルヴァ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: くんくん
Alcion: まだ人狼のにおいがします
Alcion: 部屋割りいたします
<14359137>silva: ただいまー
Alcion: アメノウズメ様どうぞ
<30741815>Kyrara: おかえりー
Amenouzume: はい
<26030790>fadet: おつかれさまです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30741815>Kyrara: シマカゼさんが謎でしたー
<18196420>Cloth Road: お疲れ様です
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: はい
Simakaze: よろー
Amenouzume: よろしく
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: ばかな!!
Hal: 余り確定
TAIYOUJI: はっはっは
<14359137>silva: なんかの間違いで太陽寺さん吊りたかったなあ
Hal: Cafeさん
<30741815>Kyrara: うんうん
Cafe: はい
TAIYOUJI: ばかな
Alcion: はい
mouse: はっはっは
Amenouzume: あはは
Alcion: マウス様と太陽寺様が
Alcion: 同室です
mouse: 仲良くやろうじゃないか
TAIYOUJI: ふんっ
Alcion: はいはい仲良く
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 割りのご説明をするべきだったかな…
<14359137>silva: ああ、そうか
<30741815>Kyrara: 欲しかったです~
<14359137>silva: 多分どっちかに決めなきゃって思ったよね
<11182959>Alcion: すみません;;
silva: まあ仕方ない!
<14359137>silva: あ
<26030790>fadet: ww
<14359137>silva: 間違えたw
mouse: だから二人に絞るように
Alcion: コケコッコー
Alcion: コケコッコー
<30137689>Simakaze: よろしくー
<30137689>Simakaze: 読み違えた!
<26030790>fadet: おかえりなさい
<14359137>silva: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: ただいあもー
<26030790>fadet: ぉ
Alcion: 声届かないかもしれないから
<30741815>Kyrara: おちたー
Alcion: こちらへどう
Alcion: ぞ!
Alcion: 死者はJinrou-Kengakuへ
Alcion: どうぞ
Alcion: チャットね
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: しまかぜ様
Alcion: カフェ様
Alcion: お二人が亡くなっておりました
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Hal: 自殺された
TAIYOUJI: おはよぅ
TAIYOUJI: ですね
TAIYOUJI: 今日は
mouse: うずめさんは?
Amenouzume: 自殺・・・
TAIYOUJI: うずめさん吊れば終り
mouse: そうか
Hal: んー
TAIYOUJI: 狂人もう一人何処かなと思ってたら
TAIYOUJI: はるさんとこで死んだか
Amenouzume: 太陽寺さんは
<30137689>Simakaze: fadetさんにだまされた!
<26030790>fadet: えぇぇ?
<11182959>Alcion: おお、やりますね
Amenouzume: 祈祷じゃないよね
Hal: まぁ
Hal: 2-2でも
TAIYOUJI: 何を言ってるのかな?
Hal: 投票先は一つか
TAIYOUJI: 俺が祈祷で
TAIYOUJI: うずめさんが
TAIYOUJI: 人狼
<30137689>Simakaze: 読み違えた!!
TAIYOUJI: まうさん
mouse: ハルさんって
TAIYOUJI: まさか
<11182959>Alcion: どう読んでらしたのですか?
TAIYOUJI: 割ったりしないよね?
<26030790>fadet: かいららさんが狂人かと
<30741815>Kyrara: 人狼あるある
Amenouzume: 人狼が足りない
mouse: 初日
<30741815>Kyrara: わたし、狂人ですよ~
mouse: 誰と同室だったか・・・
<30741815>Kyrara: 正解です!
Hal: Cafeさん
<26030790>fadet: あたった♪
Amenouzume: どこだろう
mouse: そうか
mouse: なら
<30741815>Kyrara: うまくタイヨウジさん吊れれば良かったのですが・・・残念です
mouse: パス自体が合わんな
Hal: 自分が人狼なら
<30137689>Simakaze: うずめさんがほんとは正しいかもと思った
Hal: マウさんも人狼になる
<14359137>silva: 太陽寺さん吊れれば希望があった
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: 人狼どこか
<11182959>Alcion: でもいい偽カウンターでしたよね
TAIYOUJI: わかるよね
<30137689>Simakaze: 大陽寺さんの狼匂はすごかった
Hal: とりあえず
Amenouzume: ハルさんとマウスさんかな
Hal: 一箇所しかない
TAIYOUJI: 未使用で終わるのは
mouse: まぁ
TAIYOUJI: 残念だけど
mouse: 一番
TAIYOUJI: 勝つ為にはしかたない
Alcion: あと1分
<14359137>silva: あの流れなら吊れるかなって期待したけど無理だった
mouse: 可能性あるのはウズメさんだよね
Hal: 今2-2だろうと
Hal: 1-3だろうと
Amenouzume: 可能性がないのは・・・
Hal: 1箇所しかない
mouse: 私じゃない?
mouse: 死人0だし
<26030790>fadet: シルバさんは祈祷師だったのでは?
<14359137>silva: 私は村人って言った人狼だよ!!!!
Alcion: 会議終了ー
<26030790>fadet: あれぇぇ?
<14359137>silva: 狂人にトドメをさされたよ?
Alcion: リンチ投票を行います
<30741815>Kyrara: 犯行を否認しています
<18196420>Cloth Road: ここまで生き残った人見ると笠っぽい人ばかりね
<14359137>silva: よくあることですがwww
<11182959>Alcion: 良くあることですよ!
<26030790>fadet: ほんとうだw
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はハル様
TAIYOUJI: うずめさん
<14359137>silva: 人狼は狂人喰うし、狂人は人狼吊る。よくある
Hal: うずめさん
Amenouzume: 太陽寺さん
mouse: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: アメノウズメ様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: なーむー
TAIYOUJI: はっはっは
Alcion: くんくん
Alcion: くんくん
Alcion: わあ未使用役職臭い~
Alcion: というわけで
TAIYOUJI: ですよね
mouse: 死にすぎ
Alcion: 人狼は退かれたようです!
TAIYOUJI: 牧師も祈祷も未使用で勝利!
Hal: 全員未使用
Alcion: 大分減ったけど
silva: わおおおおおーーーーん
Alcion: 村の勝利!
mouse: 未使用村人
Amenouzume: あおーん
mouse: ってなに!!
Hal: マウさん村人かよ
fadet: YEAH!
Alcion: お疲れ様でした!
Hal: 新祈祷と思ってた
Hal: 真
mouse: いや?
Alcion: 村サイドはおめでとうございます
Cloth Road: しるばさんが悦びそうなワードね
Cloth Road: お疲れ様でした
silva: 未使用村人!!!
silva: 我慢してたのに!!!!!
Alcion: 人狼サイドは残念でしたが
Hal: 祈祷COにつっかかれるんだもの・・・
Alcion: なかなかおもしろい展開で
Simakaze: 大陽寺さん狼の匂いがすごかった
mouse: え?
TAIYOUJI: しるばさんが
Cloth Road: というか私の指名が
Alcion: ナイスファイトでした!
TAIYOUJI: 人狼でないと
Cloth Road: 間違ってたのが
Cloth Road: 運の尽きね
TAIYOUJI: 俺はパス無いの
TAIYOUJI: 分かって貰えてよかった
mouse: 太陽さんと
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Amenouzume, silva
Cloth Road: ローブも
Cloth Road: 脱いで
Alcion: 狂人:Cafe, Cloth Road, Kyrara
mouse: シルバさんの2人のうちどっちか連れれば
Cloth Road: 袋をタンスに
Cloth Road: 入れて下さいね
mouse: それでよかった
Alcion: 祈祷:TAIYOUJI
Kyrara: 5vs5か~
Hal: なら主張が真だったら
Alcion: 牧師:Hal
Kyrara: すごいなー
Alcion: 村人:fadet, mouse, Simakaze
Hal: リスクの無いシルバさん
Alcion: 2019/2/8
Hal: 吊ろうとかは
silva: クロスさんも狂人かー
Hal: 思わないのか・・・
Alcion: 10人スタンダード 期限5泊6日夕
Alcion: 期限5泊6日夕
silva: 美味しかった
Cloth Road: だから
mouse: とにかく
Alcion: 村勝利でした!
Cloth Road: しるばさんに言われたとき
mouse: 2番目だからな
silva: だから美味しかったのか…
Cloth Road: あ、失敗したって
Cloth Road: 思った
Cloth Road: 残念ね
mouse: 太陽さんとシルバさんに
TAIYOUJI: しるばさん
silva: まああの時は
TAIYOUJI: 同室のとき
mouse: 絞りたかった
Alcion: よくあることですよ!
TAIYOUJI: 噛んでくれたら
silva: 食べるしかなかったから
silva: 仕方ない
TAIYOUJI: カウンター仕えたのにw
Cloth Road: 運が悪すぎたね
silva: 役持ちか狂人かどっちかだなって
silva: 思った
Alcion: お二人とも
silva: 太陽寺さん
TAIYOUJI: するどい
Alcion: お疲れ様でした!
TAIYOUJI: あと
Cafe: お疲れさまでした
TAIYOUJI: うちで死んだ
TAIYOUJI: 狂人が
mouse: おつかれ~
Kyrara: ちっくしぉぉぉぉぉーーーーまけたぁぁぁぁぁーーーーー
Alcion: いかがでしたか
TAIYOUJI: おみごとだった
Amenouzume: 勝ちたかった
Kyrara: (くやしがる
Hal: 珍しく
Cafe: すんごい
Hal: 狂人の死に位置が
Hal: 刺さってたけど
Cafe: 脳が熱い
Hal: 吊られなかった
Kyrara: あははは
Amenouzume: 太陽寺さん吊れると思ったのになー
Alcion: お楽しみいただけたら幸い!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyrara: 脳が刺激されます~♪
mouse: シルバさんも
TAIYOUJI: あぶなかった
Alcion: ご説明が
mouse: 祈祷だと
TAIYOUJI: 狂人に
Kyrara: 割について
Cafe: 面白かったです
mouse: 言えばよかったのに
TAIYOUJI: 助けられたw
Kyrara: 説明がですね
Kyrara: 面白くて
Alcion: 不十分だったところも
Hal: 3祈祷だともう
Alcion: あって
Kyrara: なにより~
silva: みんな祈祷も
silva: アレかなあと
Hal: 村人が柱n出るレベルですね
Alcion: 申し訳ありません
Hal: ていうか
Hal: 使用済み
Cafe: 言われてたのに
Hal: から
silva: 使用済みなら
Hal: 吊るすかな
silva: 吊られるよね
silva: っていうか
Kyrara: 使用済み祈祷師が
Cafe: 職が各1とおもって
Kyrara: 候補にもあがりませんでしたね
silva: 2人祈祷な時点で
silva: 私じゃねえなって
Simakaze: 脳が震える~<●><●>~
silva: 思ってたのに
mouse: 正直
silva: なぜか吊られた
mouse: ウズメさんよりも
Hal: 太陽さん
Hal: 吊るす位なら
mouse: 太陽さんとシルバさんのが怪しかった
Hal: ウズメさんだろうと
Hal: 思ってて
silva: 太陽寺さんめっちゃ怪しかったじゃん?
Hal: 太陽さんに躊躇無く入れられるマウさんが
Hal: 真祈祷に見えた
Alcion: あとでお時間があれば
Alcion: 私のブログに
silva: かなりの確率で
Kyrara: タイヨウジさんが怪しすぎて生き残る
silva: これは
Alcion: 詳しいルール解説も
silva: つれるんじゃないかって
Alcion: ありますので
Alcion: ぜひご覧ください
silva: 期待したもの
Cafe: はい
Alcion: 今日のログも近日中に
Amenouzume: 投票順が違えば、ひょっとしらたね
Alcion: アップします
mouse: 正直
mouse: どっちでも良かったけど
Alcion: あと自分が作った人狼動画も
fadet: 人狼三人だとおもってた
Alcion: ぜひ見て下さいね11
mouse: 多分シルバさんが死ぬだろうとは
mouse: 思ってた
Alcion: CM
Amenouzume: あはは
fadet: うずめさんにやられたー
silva: ひどい
Amenouzume: ごめんね
Amenouzume: 真剣に勝ちたかったから噛みにいった
fadet: クロスさんは人狼よってw
fadet: 信じてしまった
mouse: 狼は
Amenouzume: あれはもしブロックされた場合のブラフね
fadet: すごい推理戦で面白かったです
fadet: おぉぉぉ
mouse: 全力で勝ちに行ってこそよ
Amenouzume: 仲間を誤解させる
fadet: かしこすぎる
Hal: 狼は
Hal: リスク被って
Alcion: リンチ投票の時に
Hal: 前のめりに行かないと
Hal: 勝てない
Alcion: 票数を
Alcion: わざと同数にして
Alcion: リンチをしない
Alcion: 割りという
Alcion: テクニックがあるのですが
Alcion: それのご説明を
Alcion: 忘れました…
Alcion: 申し訳ありません;;
Cafe: そういうのも
Cafe: あるんですね
fadet: そんな技が
Alcion: はい
Alcion: もし
mouse: 多分決戦になってたら
Alcion: リンチ投票で
mouse: シルバさんに入れてたよ
Amenouzume: 村側は時間切れで勝てるから必要なテクニックね
Alcion: 複数の人物に
fadet: おぉ
Alcion: 同数の
Alcion: 最多票が
Alcion: 入ったら
Alcion: その人物は
Alcion: まず
Alcion: 1分間の
Alcion: 弁明をして
Alcion: そのあとに
Alcion: 決選投票が
Alcion: 行われます
Alcion: 例えば
Alcion: AさんとBさんが
Alcion: 3票ずつ
Alcion: 入ったとしたら
Alcion: AさんBさんは
Alcion: 弁明をして
Alcion: そのあと
Alcion: その二人だけを
Alcion: 投票対象にした
Alcion: 決選投票を
Alcion: いたします
Alcion: もし
Alcion: 決選投票でも
Alcion: 票が同数になったら
Alcion: その日のリンチは
Alcion: 中止になります
fadet: ほぉぉぉ
Cafe: なるほどー
.
.
.