定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/8/16

2019年8月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Alcion
狂人:Hal
祈祷:なし
牧師:Bunny
村人:Kyrara, yuzu

6人スタンダード 期限6日夕
司会:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 今日は
Alcion: ゆず様がお久しぶりのご参加ですし
yuzu: あい
Alcion: 5人の固定配役で
Alcion: やりますね
Alcion: 配役は
yuzu: あい
Bunny: 固定配役
Bunny: はい
Alcion: 人狼1
Alcion: 狂人1
Bunny: おお
Alcion: 祈祷師なし
Alcion: 牧師1
Alcion: 村人2
Alcion: で
Alcion: 固定
Bunny: なるほど><
Bunny: 緊張します
Alcion: 期限は5泊6日夕方に
Alcion: します
Bunny: いぇっさ!
Alcion: 結構長めです
Alcion: こちらに並んでくださいませ
Kyrara: あの
Alcion: 自分が魔法で壁を出すので
Kyrara: 木の箱と
Kyrara: 戦うのですね
Kyrara: がんばりましょう
Alcion: 壁が消えたら
Alcion: ミミックか!!
Kyrara: なぐります!
Bunny: えw
Alcion: 木の箱から
Alcion: バッグをひとつ
Kyrara: 油断しちゃだめだ!
Alcion: 取ってください
Kyrara: 油断しちゃだめだ!
Bunny: はぁい^^
Alcion: 茶色いバッグの中に
Alcion: 配役袋が
Kyrara: やられるまえにやれる
Alcion: 入っています
Bunny: なるほど
Alcion: まって
Alcion: なおアイテム数と
Alcion: 重量を
Alcion: そろえるために
Alcion: ブランクスクロールが
Alcion: 入っています
Alcion: それは気にしないでください
Alcion: では
Alcion: 壁出しますよー
Alcion: In Sanct Ylem
Kyrara: 重量をそろえるために
Bunny: ノ
Kyrara: 小切手が・・・
Alcion: あ;;
Kyrara: w
Bunny: えw
Kyrara: 世代の壁?
Bunny: なんとw
Alcion: 見学チャットに入っている方は
Alcion: 抜けておいてくださいね
Kyrara: サイコロをふって
Alcion: では配役を確認してください
Kyrara: 12を出したひとは死亡です
Alcion: まてまて
Alcion: そんなルールはない!!
Kyrara: まぢかえました
Kyrara: 12をだしたひとはマウスです
Alcion: こらこら
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めます
Kyrara: 会議なのか!む
Alcion: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Kyrara: おはようございます
yuzu: 111はよー
Bunny: おはようです
Kyrara: ブロックしましたか?
Kyrara: Yes?
Alcion: この前
Hal: or はい
yuzu: 暖色の文字色ばかり
Alcion: とても固いとうふ
Alcion: というのを
Bunny: えw
Alcion: 食べたのです
Bunny: うん
Alcion: おいしかったけど
Alcion: 本当にチーズ並みに
yuzu: こうやとうふなみですか
Alcion: 硬かった!
yuzu: おー
Kyrara: こうやどうふ説
Alcion: 熱さミリくらいに
Bunny: 豆腐という名の・・もち(パックの)では?
Alcion: 厚さ
Kyrara: カッテージチーズ並みに硬かったのですね
Alcion: 切れる豆腐
Alcion: あの豆腐なら
Alcion: ブロックできる!
Alcion: きっとできる
Bunny: おぉ
Kyrara: 釘が打てる豆腐
Alcion: というわけで自分はこの
Bunny: 角に頭ぶつけたら死にますね
Alcion: とても固いとというふd
yuzu: とうふはーなにとあわせてもおいしい
Kyrara: とうふぅー
Kyrara: とうふぅー
Alcion: とうふで
Bunny: わたしはなめたけのせるのがすき^^
Kyrara: とっうっふぅん~
Alcion: ブロックしてみせましょう
yuzu: なめたけ
yuzu: めずらしいね
Bunny: えwそうなの^^;
Bunny: 普通だと思ってました><
yuzu: いやあ
Alcion: でもまあ豆腐は
Alcion: 確かに何にでも
Alcion: あいますね
yuzu: うんうん
yuzu: はるさんねています
Bunny: えw
Kyrara: 合わない物を探してみましょう
Alcion: しっかりー
Kyrara: ちゃんと布団でネマショウ
Alcion: んー
Hal: ・q・
Bunny: 豆腐+酢は・・ちょっと。。。
Alcion: あ、
Kyrara: 酢豆腐
Alcion: 豆腐豆腐言ってたら
Alcion: あと15秒
Bunny: えw
Kyrara: 豆が腐ったと書いて豆腐
Hal: 特にしゃべる事がない
Alcion: 豆腐終了ー
Alcion: じゃない
Alcion: 会議終了ー
Alcion: さいころを振って
Alcion: 合計数が最大の方が
Hal: つよい
Alcion: 指名権を得ます
Kyrara: かなりつよい
Bunny: お
Kyrara: ますますつよい
Alcion: わお
Kyrara: オレンジ
Kyrara: No.1
Alcion: バニー様が11で
Bunny: わたしですね
Alcion: 指名権
Alcion: どうぞ
Bunny: あるしおんさん
Alcion: はい!
Bunny: いきませぅ^^
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzu: あまりものわたしたち
Bunny: こちらこそです^^
Alcion: メモメモ
Bunny: 人畜無害のうさぎです
Kyrara: マ○リました
Alcion: 準備ができたら南を
Alcion: むいてくださいませ
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: では出発ー
Bunny: あ、先客w
Alcion: よろしくお願いいたします
Bunny: Ⅲ対Ⅲです
Bunny: よろしくです^^
Alcion: 指名ありがとうございます
Bunny: いえいえー^^
Bunny: 発言であやしいのメモしようと思って
Alcion: といってばくっと
Alcion: 食べられたり
Bunny: あるしおんさんの名前一番先にメモったのでw
Bunny: えw
Bunny: 人畜無害のウサギですよ?
Alcion: む
Alcion: 自分怪しかったですか?
Bunny: うさぎは草食なのが相場です
Bunny: いえ
Bunny: あやしくなかったので
Bunny: むしろ
Bunny: きょうじんあたりだとこわいな・・と
Alcion: そうでしたか
Bunny: うんうん
Bunny: うさえーっと
Bunny: 食べる場合は
Bunny: ますくですね
Alcion: は、はい
Bunny: いや、確認です^^
Alcion: 熊マスクを相手に見せます
Bunny: はぁい^^
Bunny: 草食なので
Alcion: *ドキドキ*
Bunny: 食べれませんよ
Alcion: ほっ
Bunny: あるしおんさんは
Alcion: ところで
Bunny: 肉食?
Alcion: はい
Bunny: えw
Alcion: 実は自分も
Bunny: うん
Alcion: 修行中の身の上なので
Bunny: ほうほう
Alcion: 獣肉は取りません
Bunny: なまぐさ禁止ですね
Bunny: ならば
Alcion: はい
Bunny: このテントは安全かと。。。
Alcion: そうですね
Bunny: あっちのテントなのかなぁ
Bunny: 前回このパターンで
Bunny: きょうじんにしてやられました><
Alcion: あちらは3人部屋だし
Alcion: 何かが起こりそう…
Bunny: うんうん
Alcion: 行きましょうか?
Bunny: はぁい^^
Alcion: はい
Bunny: アクションなしですね
Alcion: はい
Bunny: こわいよぅ
Bunny: えw
Bunny: えーと・・・混乱中。。。
Kyrara: なぞ配列
Alcion: こちらに来ましょうか
Kyrara: おはようございます
Alcion: ありがとうございます
Bunny: おはようです^^
Kyrara: 今朝は誰も
yuzu: おはよです
Kyrara: 便秘になっていないようです
Bunny: えぇぇぇぇ
Alcion: ええっ
yuzu: かいべん
Kyrara: 会議を始めますか?
Alcion: 始めましょう
Bunny: んーんー
Kyrara: それとも?
Alcion: 会議5分開始ー
Kyrara: 会議が始まるようです
Alcion: おはようございます
Kyrara: おはようゴザイマス
Bunny: おはです^^
Kyrara: へわ
Hal: おはよう
yuzu: へわ
Bunny: うちもへーわでしたよ
Alcion: 平和でした
Hal: なんもないのか・・・
Bunny: うさぎ&修行僧
Bunny: 草食&なまぐさ禁止です
Alcion: 人狼なんて
Hal: 確定で
Hal: 今晩動くやつ
Alcion: 都市伝説
Alcion: だったのではありませんか
Kyrara: このまま
Bunny: ですです
Kyrara: 人狼入れ忘れ説
Alcion: ぎく
Bunny: それはそれで怖いw
Kyrara: あしたになれば
Alcion: 本当に入れ忘れてたら
Kyrara: はっきり?
Alcion: どうしよう;;
Bunny: トークバラエティと化しますねw
Kyrara: それもマタヨシです
Hal: そして
Hal: 狂人の自殺により
Bunny: あぁ・・・そういうのあるのか^^;
Hal: 一人一人吊るされていく・・・
Alcion: ええと
Kyrara: 狂人も入れ忘れていれば大丈夫
Alcion: 人狼を入れ忘れてない限り
Alcion: 人狼はパスを消費しています
Alcion: 次の夜で必ず
Bunny: ですねー
Alcion: 食いに行く
Hal: んー
yuzu: ふたりべやがあやしい?
Bunny: え
Hal: まぁ
Hal: それは思ったんだけど
Alcion: 客観的に見れば
Kyrara: 二人部屋は警戒されるのは仕方ない
Bunny: そうなんだ^^;
Alcion: そうなりますか…
Hal: 狼狂部屋
Hal: あると思います
Kyrara: 三人部屋に人狼or狂人なら動くだろうという推理?
Alcion: ですね
yuzu: うん
Alcion: ただ裏をかいて
Hal: 動きやすかったとは
Hal: 思う
Alcion: ということも
Kyrara: ついでに自殺同時に噛んでひとりだけになる悲劇も
Hal: 突然死で
Kyrara: 三人部屋でパスをするなんて
Hal: ごり押すしかないね
Kyrara: ハルさんくらい?
Hal: えー
Hal: まぁ
Hal: 怪しい事言った自覚はあるけど・・・
Alcion: ともかく明日になれば
Bunny: うん
Alcion: かなりはっきりしてくるかと
Bunny: だれかくわれちゃいますものね
Hal: 人柱とか
Hal: 出す必要無いよね・・・
Alcion: 今日はリンチなしで
Alcion: よろしいでしょう
Bunny: そういうのもありなのですね
yuzu: うん
Alcion: そして時間を測り忘れた
Bunny: あぁw
Alcion: そろそろでしょうか
Kyrara: そろそろ終わりでも
Kyrara: 良いのでは?
Kyrara: Yes or No?
Alcion: では会議終了
Alcion: よろしいでしょうか
yuzu: あい
Bunny: はぃ
Alcion: はい
Hal: はい
Kyrara: はい
Alcion: 死者がないので
Alcion: リンチ投票を行うかどうか
Alcion: 採決投票をいたします
Bunny: あぃ
Alcion: リンチ投票したければYes
Alcion: しないならNo
Alcion: でお答えを
Alcion: さいころ最大の方から
Bunny: 同点w
Hal: みんな強い・・・
Alcion: わお
Hal: えー
Bunny: きゃぁw
Alcion: 10が3人
Kyrara: 脱落
Bunny: おお
Alcion: わお
yuzu: no
Alcion: ゆず様もう一回
Alcion: ふってください
Alcion: 回りを決めます
Hal: 激戦ですね
Bunny: ここが一番の戦いだったかw
Alcion: 上の数字偶数なので
Alcion: 反時計で
Alcion: よろしいでしょうか
yuzu: あい
Alcion: 次カイララ様へ
yuzu: no
Kyrara: no
Hal: n
Bunny: のぉ
Alcion: No
Alcion: 全会一致で
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: 先ほどと同じく
Alcion: 合計最大の方が
Alcion: 指名権で
Alcion: むむ
Alcion: 同店が多い今日
Hal: まさかの
Kyrara: あまった
Alcion: ハル様が指名
Hal: bunnyさん
Bunny: はぁい^^
Bunny: 草食動物です
Alcion: では我々3人同室
Hal: The Long Darkでの食料
Bunny: え・・・・・・
Alcion: お願いいたします
Bunny: 携帯食料。。。
yuzu: よろー
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: いくぞー
Kyrara: こんばんは~
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyrara: おやすみなさいー
yuzu: よろー
Alcion: 昨日の
Alcion: 3人部屋は
Alcion: どんな感じだったのですか?
yuzu: くうきかんがにょーんて
yuzu: してた
Alcion: にょーん…
yuzu: かいらさんがぬらぬらとかいってた
Kyrara: くうかんきんきょんにゅーんですした
Alcion: ほ、ほう
yuzu: 誰も何もしなくって
yuzu: うーん
yuzu: ろくなはなしもなく
Kyrara: 二日続けてなにもないとは
Kyrara: 考えづらし
Alcion: まあつまり
Kyrara: ずらし
Alcion: 平和的だったと
yuzu: あい
Alcion: いうことですね
Kyrara: じゅらし
Alcion: さすがに
Alcion: あ
Alcion: 今日は何かが起こるだろうと
yuzu: ぁぁー
Alcion: いおうとしたら
Alcion: 起こった
Alcion: 食べました?
yuzu: たべなあい
yuzu: たべたでしょ
Alcion: いや
Alcion: 自分は食べてない…
Alcion: お互いの言い分を信じるなら
yuzu: じさつかなあ
Alcion: 自殺になるけど
Alcion: んー
Alcion: どうかな
Alcion: あちらの部屋を見れば
Alcion: 判断できるでしょうか
yuzu: うーん
yuzu: とりあいず
Alcion: 戻りますか?
yuzu: かいろう
Alcion: はい
Alcion: 常に茶葉を
Alcion: お持ちなのですか…
Bunny: えw
Kyrara: 夜が明けました
Bunny: えー?!
Kyrara: 夜が明けたので
Kyrara: 三日目です
yuzu: なんのためにw
Kyrara: 今朝はひとり減りました
Kyrara: でもまだ
Bunny: おおかみがかんだってことね?
Kyrara: 人狼は減っていません
Kyrara: 会議を5分
Kyrara: どうぞー
Hal: おはよう
Alcion: おはようございます
Hal: ブロックしたよ!
yuzu: おはよー
Alcion: 死者あり
Bunny: おはですー
Bunny: へ?
Hal: bunnyさんが人狼
Bunny: いやー
Bunny: わたし
Alcion: また一気に
Bunny: かんでないよ
Alcion: 事件勃発
Hal: そりゃぁ
yuzu: あるさんがーあやしー
Hal: 昨晩の動きで
Bunny: うん
Bunny: わたしも
Hal: 今日狼動くって
Hal: 分かってるしな
Alcion: まあね…
Bunny: 実はあるさんかなとおもってる
Bunny: 一日目パス
yuzu: うちらふたりできっと
Alcion: 私視点では
yuzu: 村サイド
Bunny: はんで、きょうじん死んでない・・と
yuzu: うちとばにーさんね
Alcion: バニー様に同じことが言える
Bunny: えーと
Bunny: たぶんだけど
Bunny: あるさん狼、はるさんきょうじん
Hal: ん?
yuzu: そうおもいます
Hal: ゆずさんも
Bunny: 初日行動なしでしょ?
Alcion: 私視点では
Hal: しおんさん怪しいと思う?
Kyrara: あと3分
yuzu: あやしい
Alcion: バニー様人狼
Bunny: ゆずさん村人だとは私も思う
Hal: ほう
Bunny: なぜなら
Alcion: になります
Bunny: 初日の釣らないを一番にいったのもゆずさんだし
Hal: んー
Bunny: このままだと
Bunny: 決戦よね
yuzu: きっとね
yuzu: 2:2でわかれる
Hal: 割りでも
Bunny: 2-2ですもの。
Hal: いいよ
yuzu: にげきれるといいなぁ
Hal: 狂人いなくて
Hal: 1-3だから
Hal: 割りで何の問題もない
Bunny: おおかみがたべて
yuzu: ようするににせぶろってこと?
Hal: ん?
Bunny: ですね
yuzu: いまはるさんがしたの
Kyrara: あと1分
Bunny: ぶろっくしたなら
Alcion: ハル様が本当のブロックで
yuzu: んんむ
yuzu: そうか
yuzu: はるさんしてんは
yuzu: 1:3かあ
Alcion: ここが狂人自殺という
Hal: そうだよ
Alcion: 線も
Alcion: ありますよ
Bunny: かんだのは
Bunny: あ、そか
Hal: さっきからそっち主張してるんだけども(
Bunny: きょうじんって可能性あるのか
Kyrara: おうちがだんだん遠くなりました。会議を止めて並んでください
yuzu: いやばにーさんが
yuzu: むらびとなら
yuzu: はるさんがきょうじん
Kyrara: 本日は
Kyrara: ○○が出ていますので
Kyrara: リンチ投票があります
Kyrara: アルシオンさんからハルさん方向へ
Alcion: バニー様
Hal: bunnyさん
Bunny: あるさん
yuzu: あるさん
Kyrara: 割れました
Kyrara: バニさんとアルさんは
Kyrara: 後ろに出てください
Kyrara: 一分ずつの
Kyrara: べんめいを
Kyrara: してもらいます
Kyrara: バニーさんから
Kyrara: どうぞー
Bunny: はぃ
Bunny: わたしが
Bunny: 「わかってなかった」ことが
Bunny: 一番の証明かな・・と
Bunny: いきなり「ブロックした」から
Bunny: 1-3の可能性理解していませんでした
Bunny: 「あー、絶対2-2じゃん」と
Bunny: 思ったのがそもそもです
Bunny: で、1分くらい?
Kyrara: そっこまでー
Kyrara: はい
Kyrara: 次は
Kyrara: アルシオンさんです
Kyrara: どうぞー
Alcion: はい
Alcion: 私から見れば
Alcion: バニー様が人狼で
Alcion: カイララ様が狂人自殺
Alcion: これであっていると思う
Alcion: ゆず様は村サイドでしょうが
Kyrara: すとっぷー
Kyrara: 決戦投票になります
Kyrara: ユズさんから
Kyrara: ハルさんの順です
yuzu: あるさん
Hal: bunnyさん
Kyrara: 割れました
Kyrara: では
Kyrara: もどって
Kyrara: ください
Kyrara: ここで部屋指名になります
Kyrara: で、
Kyrara: 私が指名するのも
Kyrara: なんなので
Kyrara: また全員サイコロをふって
Kyrara: 一番大きい目のひとが
Kyrara: 指名権ということに
Kyrara: します!
Kyrara: ふれー
Kyrara: ふれー
Hal: オープンダイスで良い気が・・・
Kyrara: バニーさん
Bunny: うひひ
Kyrara: 指名どうぞー
Bunny: えーと
Bunny: 確認なんですが
Kyrara: はい
Bunny: 狼って
Bunny: 必ずもうだれかたべないとなんですよね?
yuzu: あい
Bunny: ゆずさん、ご一緒してもらえますか?
Kyrara: それを断言することは私にはできませんが、パスは一回しか出来ません
Kyrara: では
Kyrara: ハルさんとアルシオンさんが余りです
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzu: よろちく
Hal: ヨロシク
Bunny: よろです^^
Kyrara: 夜の時間は3分です
Kyrara: いってらー
Bunny: はぁい^^
Alcion: ありがとうございます
Hal: コンバンハ
Alcion: 良いブロックでした
Hal: あれしか
Hal: やる事がねぇ!
Alcion: さいころ9出して
Alcion: 勝った!
Alcion: と
Alcion: 思ったんだけどな…
Alcion: トホホ
Hal: カイララ狼と
Hal: 思ってたから
Alcion: 今日は皆様出目が強かった!
Hal: ちょっとビックリした
Alcion: 牧師ゆず様のほうですよね?
Alcion: おそらく
Hal: うん
Alcion: 昨日の反応から見て
Alcion: むー
Hal: 序盤から発言強かったから
Hal: 潜伏して誘導でもよかったね
Alcion: 惜しかったなあ~
Alcion: でも人狼らしいいいゲームになった
Alcion: ありがとうございます
Alcion: そしてがおー
Hal: じゃぁ
Alcion: 残念!
Alcion: さすがにもう
Alcion: 言い抜けできるネタがないなあ…
Alcion: もどりましょうか
Bunny: やったー
Kyrara: 夜が明けて4日目です
Kyrara: 今朝は
Kyrara: ハルさんが
Kyrara: なにか
Kyrara: あったみたいです
Kyrara: 会議を4分
Kyrara: 始めてたください
Alcion: おはようございます
yuzu: まきで!
Bunny: おはようございまー
Alcion: えー
yuzu: おはよう
Alcion: せっかくだから
yuzu: ろんりてきにはたんあるもん
Bunny: 平和でしたよ<こっち
Bunny: ですね
Alcion: 会議しましょうよ
yuzu: 豆腐の話しますか
Alcion: はい
Alcion: ハル様は実は
Alcion: 豆腐だったのです
Bunny: なるほど
yuzu: やっぱり
Alcion: おいしかったです
yuzu: とうふっぽかったもん
Bunny: なめこかけてみないとあじのよさがわかりませんよ?
Alcion: 豆腐は
Bunny: あぁ、なめたけか
Alcion: 素材の味で
yuzu: いろてきにとうふようだよ
Bunny: ですね
Alcion: 食べるのが一番ですよ!!
yuzu: 豆にこだわりますか
Bunny: かけてるのは、イチゴジャムか、とうがらし?
Alcion: 何もかけない
Alcion: ああ、それは
yuzu: イチゴジャムなら食べれるかな
Bunny: えぇ~><
Alcion: 飾りの旗?
Alcion: 豆腐に赤い帽子がかぶってたら
Alcion: かわいい
yuzu: かわいい
Bunny: た・・たしかに。。。
Alcion: と思いませんか!
yuzu: ケーキみたい
Bunny: うんうん
Bunny: えーと・・・
Bunny: 会議?
yuzu: とうふかいぎ
Bunny: なるほどw
Alcion: 豆は
Alcion: 素晴らしい
yuzu: 私ごま豆腐がいい
Bunny: あー、ごま豆腐いいなぁ
Alcion: 大豆たんぱく万歳
yuzu: からだにいいものね
Bunny: うん
Bunny: これ・・
Bunny: いつまで・・・
Alcion: だから自分は人食いの人狼なんかじゃ
Bunny: 豆腐?
Kyrara: 時間そろそろですー
Alcion: ありませんよ!
Kyrara: 日が暮れてきましたー
Bunny: こっち草食チーム
yuzu: とうふくい
Kyrara: そろそろ会議おわりですー
Kyrara: では
Kyrara: リンチ投票です
Kyrara: アルシオンさんから
Kyrara: バニーさん方向へ
Alcion: バニー様に…
yuzu: あるさん
Bunny: あるさん
Kyrara: アルシオンさんリンチです
Bunny: ごめんね♪
Alcion: 豆腐にダーイブ
Alcion: あいたた
Kyrara: おあおあ
Kyrara: おあおあ
Bunny: 血がw
Kyrara: という訳で
Kyrara: 人狼は
Kyrara: 退治されましたー
Kyrara: 村側の勝利ですー
yuzu: やったー
Alcion: むー
Bunny: はーつしょーりぃ~!
Kyrara: 配役
Kyrara: は
yuzu: はつしょうりおめでとう
Bunny: ありがとー^^
Alcion: 勝ったと思ったのになあー
Kyrara: 各自発表してくださいー
Alcion: 人狼ですー
Kyrara: 私は村人でしたー
Bunny: ぼくしー
Alcion: あれ
Alcion: なんと
Hal: mjd
Alcion: ゆず様が牧師だとばっかり
yuzu: むらびと
Bunny: うんw
Bunny: へへへ
Alcion: 思ってた!!
Bunny: 前回と同じような
yuzu: なんでなんで
Alcion: これはやられましたね
Bunny: 流れになったので
Bunny: ごまかしましたw
Alcion: バニー様がお見事
Bunny: わーぃ^^
Alcion: だった…
Alcion: もし指名取れても
Bunny: 最期のサイコロで
Kyrara: MVB!
Alcion: 村人と思われるバニー様を
Bunny: ゆずさんとわたし組まないとあぶなかったのw
Hal: 部屋で自然に牧師他にいる推理してたから
Hal: 村人と思ってました
Alcion: 指名してたな
Bunny: わーぃ^^
yuzu: 演技力の勝利か
Alcion: お見事でした!
Kyrara: 1-1-0-1-2 で、村側勝利はなかなかえらいかもー
Bunny: やったー^^
Bunny: わーぃわーぃ^^
Alcion: 脱帽
Bunny: 前回も
Bunny: きとうしだったのに
Kyrara: 脱はちまき?
Bunny: きょうじんさんと同室で
Bunny: 初日くくられたのでw
Alcion: ああ
Alcion: 狂人と同室だったら怖い
Alcion: 発言
Bunny: うん
Alcion: 初日にありましたね
Bunny: ですです
Alcion: ちらりと役もち考えたけど
Alcion: 以降の展開で
Alcion: ゆず様のほうが牧師に
Alcion: 見えてしまいました
Alcion: だからゆず様の立ち回りも
Alcion: 重ねてお見事
Bunny: お部屋でお話聞いててあるさんがきょうじんか狼であることを疑いましたw
yuzu: なんかばにーさんが無邪気すぎて
Hal: ゆずさんが
yuzu: オオカミサイドの人に見えなくて
Bunny: ^^
Hal: こっちのブロック意に介してないし
Hal: そこ牧師かって
Hal: 思ったら
Alcion: ですね
Hal: 違ったよ
Alcion: お二人のコンビネーションが
Bunny: 草食動物ですから♪
Alcion: 素晴らしかった!
Bunny: ありがとう^^ノ
Alcion: お見事でした
Bunny: 今日も楽しかったよー
yuzu: でもさしょにちに
yuzu: あるさんうごいて
yuzu: 相互なら
yuzu: どうなったかなぁ
Bunny: そうですねー
Alcion: ですね
Bunny: あぶなかったかもです
Alcion: 結果論だけど
Alcion: 食べたほうがよかった
Alcion: と、
Bunny: うんうん
Alcion: あとから思うのは
Bunny: そしたらわたしくくられてたかもですね
Alcion: まさに後の祭り
Alcion: はは
Bunny: ^^
Alcion: さてと
Alcion: では回収ー
Bunny: はぁい^^
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Bunny: いえいえ、今日も遊んでくれたありがとでした!!
yuzu: 司会ありがとう
Kyrara: ありがとうございましたー
Bunny: また来ますね!
Alcion: あ、あと
Alcion: みなさま
Bunny: はぃ
Alcion: この茶色バッグ
Alcion: 最後まで手元に
Alcion: 持っていてくださいね
Alcion: 誰が置いたのか推測できると
Bunny: スクロール入ってるやつ?
Alcion: スクロが入ってるから
Alcion: 人狼じゃない
Alcion: と
Alcion: わかってしまうのです
Alcion: はい
Bunny: なるほどー
Alcion: 人狼は
Kyrara: そうなんだー
Alcion: アイテム数が一番多いので
Alcion: スクロは入っていません
Alcion: 外から見て
Bunny: マスク?ろーぶ?
Alcion: アイテム数が
Alcion: 5個
Bunny: おお
Alcion: 重量が12
Alcion: と
Alcion: なるように
yuzu: なんでそんなおおいの
Alcion: 合わせるために
Alcion: スクロを入れて調整しているので
yuzu: くまますくおもい?
Alcion: はい
yuzu: ろーぶほんくまますく
Alcion: 熊マスク重量5
yuzu: そかー
.
.
.