定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/9/27

2019年9月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:yuzu
狂人:なし
祈祷:なし
牧師:なし
村人:SPOOKY, Simakaze, Alcion

4人スタンダード 期限4日朝
司会:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: じゃあおじい様
Alcion: この箱の中の
Alcion: 茶色い箱を
Alcion: 中身見ないで
Alcion: ランダムに一つ
Alcion: 出してください
Alcion: OK
SPOOKY: ゆず
SPOOKY: おまえは
SPOOKY: ええんやで
yuzu: e
yuzu: ごめーん
Alcion: じゃあゆず様
SPOOKY: これをみんなでランダムでひくねん
Alcion: 箱の中に
Alcion: バッグが4つあるので
Alcion: 中を見ないで
Alcion: 適当にかき混ぜて
Alcion: ください
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 壁を出すので
Alcion: きえたら
Alcion: ダッシュで
Alcion: かばんをいっこ
Alcion: 取ってきてくださいね
Alcion: おっとその前に
Alcion: チャットから抜けて
Alcion: くださいませ
Simakaze: ぬけましたー
Alcion: 配役は
yuzu: ぬけた
Alcion: このルーンに書かれた
Alcion: 3パターンのうちのどれか
Alcion: では
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: では中を確認してください
Alcion: よろしいですかー
SPOOKY: OKPK
yuzu: うん
Alcion: では初日会議5分
Alcion: 開始ー
SPOOKY: さて
SPOOKY: ユズ
SPOOKY: なにとったんだ
Simakaze: おはよろー
yuzu: うん
SPOOKY: わいにこっそり
yuzu: ww
SPOOKY: 教えてくれ
SPOOKY: ナマステ
yuzu: ないしょ
SPOOKY: な
SPOOKY: なんだと
Simakaze: 青い袋だよ
SPOOKY: 狼だな
SPOOKY: 間違いない
yuzu: うふふ
SPOOKY: 悪霊退散悪霊退散
Alcion: 自分はーー
Simakaze: おじいさんが?
Alcion: ごそごそ
SPOOKY: わいは神やぞ
Alcion: おおお
Alcion: 激レア
SPOOKY: そんなもんあるんか
Alcion: レインボー袋
SPOOKY: まじでか
SPOOKY: チェリオが
SPOOKY: やってるあれか
Alcion: 当選確率0.003%
SPOOKY: 超生命体か
Simakaze: 集めると戦闘機もらえるやつ?
SPOOKY: ボケが
SPOOKY: 特殊すぎて
SPOOKY: わからんな
Alcion: う、うん
SPOOKY: わいは村人や
Alcion: わかりません;;
Simakaze: ぼくもー
yuzu: ちぇりおって
yuzu: びんのじゅーす
SPOOKY: ビン以外もあるんやで
SPOOKY: おいしい
SPOOKY: おいしいい
SPOOKY: チェリオの
SPOOKY: ジュース
SPOOKY: たったの100円やで
yuzu: やすい
yuzu: なつかしいね
SPOOKY: おいしいのにな
SPOOKY: しかし
SPOOKY: これ
SPOOKY: とくに
yuzu: おいしい
SPOOKY: 初日会議で
Alcion: そういえば消費税が
SPOOKY: するジャブもないな
Alcion: あがるなあー
yuzu: え
Alcion: この世界関係ないけど
Simakaze: 買いだめしなきゃね
yuzu: あがるんだ。。
SPOOKY: 買いだめなんて愚の骨頂やで
Alcion: あと1分
SPOOKY: うーーん
SPOOKY: これ
SPOOKY: 組み合わせ
SPOOKY: あるやん
Alcion: はい
SPOOKY: よくわからんけど
SPOOKY: 村人3とかあるの?
Alcion: 3パターンのうち
Alcion: 1つは
Alcion: ありますね
Simakaze: とすると
Simakaze: あの配役だね
SPOOKY: 村人0も
SPOOKY: あるわけか
yuzu: ほー
SPOOKY: これ
SPOOKY: てことは
Alcion: ありますね
SPOOKY: 狂人2
SPOOKY: もあるのか
Alcion: ですね
SPOOKY: 残りなんなん?
SPOOKY: きとうし?
Alcion: このルーンに
SPOOKY: 残り1は
Alcion: 書いてある
Simakaze: ぼくしー
Simakaze: かな
Alcion: 配役パターンですよ
SPOOKY: ぼくしーかー
Alcion: で、会議終了の
SPOOKY: ぼくしを探すゲームなわけやな
Alcion: お時間ですよー
SPOOKY: OKPK
SPOOKY: だいたいわかった
Alcion: さいころ最大出した方が
Alcion: 指名権で
Alcion: どんどん振りましょう
Alcion: わお
SPOOKY: 11
Alcion: 7
Alcion: おおお
Alcion: ゆず様12
Alcion: しまかぜ様6
SPOOKY: ゆずやるな
Alcion: ゆず様指名どうぞ
SPOOKY: お前の運はここまでだ!
yuzu: あるさん
Alcion: はい
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: じゃこれか
Simakaze: じゃこ
SPOOKY: じゃ
Alcion: 夜は適当に3分くらいで
SPOOKY: 夜は三分かな
SPOOKY: あいあい
Alcion: はい
SPOOKY: じゃわいらここで
SPOOKY: 野宿するわ
Alcion: おやすみなさいー
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzu: よろろん
Alcion: 来てくださってありがとうございます
yuzu: うん
yuzu: あのね
Alcion: はい
yuzu: すぷーきーさんあやしいね
yuzu: 配役の確認が怪しい
Alcion: ふむむ
Alcion: 通常モードにも
Alcion: 思えましたが
yuzu: そっかー
Alcion: そういわれれば
yuzu: うちは
yuzu: うん
Alcion: でもスプーキー様は
yuzu: はじめてげーむするからね
yuzu: うん
Alcion: 結構推理はすごくまじめ
yuzu: おー
yuzu: できるひとそうな
Alcion: 配役か
Alcion: 3パターンのうち
Alcion: どれが選ばれたのでしょうね
yuzu: うーーーん
yuzu: わかんない
Alcion: 今夜は事件おこるかな
yuzu: 怒ると面白いね
yuzu: おこると
Alcion: ゆず様は事件起こしますか?
Alcion: ドキドキ
yuzu: いんやー
Alcion: ではそろそろ時間だし
Alcion: 戻りましょうか
yuzu: あい
Alcion: はい
SPOOKY: お楽しみ中
SPOOKY: でしたな
SPOOKY: 昨日は
SPOOKY: 狼も狂人も
SPOOKY: うごかんかったか
Alcion: では2日目会議を
Alcion: 5分始めます
SPOOKY: 平和
Alcion: おはようございます
Simakaze: 軟白でしたっけ?
Alcion: ああ
Alcion: ありがとうございます
yuzu: はよーん
Simakaze: おはろうございまするー
SPOOKY: ナマステ
Kyra: ナマステ
Alcion: な、なんだか変形
SPOOKY: ナマステ
Alcion: こんばんは!
Simakaze: なまー
yuzu: なますて
SPOOKY: おちついたな
Alcion: 4人で始めてます
Kyra: ういうい
Alcion: 平和でしたー
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: これ
yuzu: へーわ
Simakaze: 正解はあなたの中に
Alcion: ブロック宣言はありませんか
SPOOKY: ないな
SPOOKY: これ村人3狼1
Alcion: ふむー
SPOOKY: の可能性あるな
SPOOKY: そして狼は様子見した
yuzu: うん
SPOOKY: 狂人はうごかんかった
Alcion: 確かに
SPOOKY: つまり明日できまる!
SPOOKY: これ
SPOOKY: 三日?
SPOOKY: 四日?
Alcion: a
Alcion: 期限宣言してなかった…
Alcion: か、カイラ様
Alcion: きめて!!!
yuzu: w
Kyra: 三日後の朝ぐらい?
SPOOKY: きめるもんやったんや
SPOOKY: てことは
Alcion: 期限次第で
SPOOKY: 明日できまるんかこれ
Alcion: 変わるから
Alcion: ありがとうございます
SPOOKY: つまり
SPOOKY: 村人3なら
Kyra: 5朝?
SPOOKY: 狼はつみ
SPOOKY: 狂人1おるなら
SPOOKY: 村人を
Kyra: ナンダッテー
Alcion: 4朝で
SPOOKY: かまないと
SPOOKY: 狼つみだな
SPOOKY: せやな
SPOOKY: それやないと
Alcion: 3日後なら
SPOOKY: 狼ふりすぎるわ
Alcion: 4日目の朝
Alcion: だから
Alcion: 失礼しました
Alcion: 期限は3泊4日朝
Alcion: で
yuzu: ういっす
Alcion: お願いします
SPOOKY: あいあい
Kyra: ソウナンダー
SPOOKY: ふむとりあえず
SPOOKY: 平和な
Alcion: ところであと1分
SPOOKY: ヤリサーのキャンプは
SPOOKY: なにごともなく
SPOOKY: すぎていったわけだな
yuzu: やりさーてなに
Alcion: ヤリサー?
SPOOKY: 槍で戦うサークルのことだ
yuzu: おー
Alcion: 騎士サークル??
SPOOKY: せやな
SPOOKY: みんな自慢しtけおい
SPOOKY: してこい
Simakaze: 槍かあ
Alcion: (なんだか騙されてる気がする
Alcion: そして会議終了ー
Alcion: サイコロ振って
Alcion: 最大の方からスタートで
SPOOKY: ふ
Alcion: 上の数字が奇数なら時計
SPOOKY: これからポッキー仙人と
Alcion: で
SPOOKY: わいのことを
SPOOKY: よぶがよい
SPOOKY: じゃ
Alcion: じゃあポッキー仙人から
SPOOKY: わいに選ばれる
Alcion: まって
SPOOKY: 幸運な子をえらぶか
Alcion: 採決投票
Alcion: ですよ
SPOOKY: ああ
SPOOKY: あるんか
SPOOKY: もちろんワイハNO
SPOOKY: だ
Alcion: 反時計だから
Alcion: 次は自分ですね
SPOOKY: せやな
Alcion: No
Simakaze: のお
yuzu: no
Alcion: 全員一致で
SPOOKY: まぁそうなるわな
Alcion: リンチはありません
Alcion: では部屋割り
Alcion: サイコロどうぞ
SPOOKY: これは
SPOOKY: わいの4を
SPOOKY: 暗示してそう
Alcion: ゆず様が絶好調
SPOOKY: 柚子誰だ
Alcion: 指名どうぞ
yuzu: しまかぜさん
Simakaze: はい
SPOOKY: おい!
Simakaze: よろこんで
Alcion: よろしくお願いいたします
SPOOKY: ワイをえらばんかったこと
SPOOKY: 後悔するぞ!
yuzu: ははは
Alcion: 夜は3分くらいー
Alcion: おやすみなさい
SPOOKY: じゃ
SPOOKY: わいらは
SPOOKY: またしてもここで
SPOOKY: 野宿で
Alcion: ちょっと近いから
SPOOKY: さて
SPOOKY: わいの見立てでは
Alcion: よろしくお願いいたします
SPOOKY: ナマステ
SPOOKY: しまかぜが
SPOOKY: 狼なんだが
Alcion: ふむむ
SPOOKY: ちがってたら
SPOOKY: お前が狼だな
Alcion: 配役はどうも
Alcion: 狼1村人3
Alcion: ありそうですね
SPOOKY: せやな
SPOOKY: 狂人がまったく
SPOOKY: アピールしてないからな
Alcion: 口ぶりからして
SPOOKY: てか
Alcion: おじいさまは村人っぽい
SPOOKY: せやな
SPOOKY: 村人3はかなりのイージーだな
Alcion: こうなったら明かすけど
Alcion: 自分も実は
Alcion: 村人
SPOOKY: てことは
Alcion: なのです
SPOOKY: 村人3だな
SPOOKY: 明日誰か死ぬかでわかるな
Alcion: その線が濃厚
SPOOKY: 狼スルー1しかないだろ?
SPOOKY: やっぱ
Alcion: そう思われます
SPOOKY: 明日すべてがわかるな
Alcion: これで今食われたらびっくり
SPOOKY: これもう少しパターン増やしたほうがええかな
SPOOKY: あ
Alcion: だけど
SPOOKY: じゃあいくか
Alcion: はい
SPOOKY: これはわかりやすい!
Alcion: 司会お願いします
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 本日はシマカゼさんが
SPOOKY: 惜しい人をなくした
Simakaze: お亡くなりになりました
Simakaze: 真相究明の会議を4分どうぞ
SPOOKY: これからわいらはどうやって生きていけばええんだ
Alcion: おはようございます
Simakaze: はじめー
SPOOKY: ナマステ
yuzu: はよー
SPOOKY: ハヨーなんだ
SPOOKY: 言い訳あるのか
yuzu: ないー
Alcion: 死因はなんでしょう
SPOOKY: いってみろ!
SPOOKY: この畜生!
SPOOKY: ふむ
yuzu: じさつされた
SPOOKY: そうか
yuzu: そっち
SPOOKY: じゃあしゃあないね
yuzu: ぶろっくあるでそ
Alcion: 平和でした
SPOOKY: せやな
SPOOKY: ブロックしたで!
SPOOKY: お前の心をな!
yuzu: うは
SPOOKY: 意味がわからん
Alcion: あなたのハートを
yuzu: ぶろーっく
SPOOKY: でも狂人1狼1村2という配役はないんだよ
SPOOKY: ユズ
Alcion: ブローっく
yuzu: はい
SPOOKY: つまりまるっとお見通しだ!
Alcion: 本当に意味が分からないな…
yuzu: くすんくすん
SPOOKY: 島風を殺した
SPOOKY: 犯人は
SPOOKY: アルシオンだ!
yuzu: お
SPOOKY: 間違いないね
yuzu: おおお
Alcion: つまり
SPOOKY: じゃあ投票はアルシオンおしで
yuzu: んんじゃあ
Alcion: 離れていて殺す
yuzu: もうとうひょ
Alcion: これは毒殺!?
SPOOKY: いや
SPOOKY: わいの推理が
SPOOKY: ただしければ
SPOOKY: これは遠隔密室集団テロ殺人事件だ!
yuzu: なんやそれ
Simakaze: あと1分です
SPOOKY: なんやあれしてこれしたら
SPOOKY: 死んだ
SPOOKY: おっと
SPOOKY: 茶番もここまでか
SPOOKY: 初日うごかんかったのが
SPOOKY: いたかったな
SPOOKY: ユズよ
yuzu: うう・・
SPOOKY: アルシオンをやっておけば
SPOOKY: よかったのに
yuzu: そうだね
SPOOKY: これは
Alcion: ここが
Alcion: 配役オープンでない
Alcion: 面白さ
Alcion: ですね
SPOOKY: せやな
Simakaze: おしまいー
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: ゆずさんから
yuzu: あるさんー
Simakaze: ←方向
SPOOKY: 柑橘王で
Alcion: ゆず様
yuzu: おうになったぞ
Simakaze: 次はスプーキーさんです
SPOOKY: ユズ
SPOOKY: さようなら
Alcion: ゆずのいい香りが…
Simakaze: ということで
Alcion: *ほんわか*
SPOOKY: 勝者はわいだな
Simakaze: くんくん
Simakaze: 狼的な
Simakaze: オオカミ少年はいます
Simakaze: が
Simakaze: 狼はいなくなったようです
SPOOKY: アルシオン
Alcion: 配役宣言ー
SPOOKY: 嘘はだめだぞ
SPOOKY: 村
Alcion: 自分は村人
Simakaze: 村サイドの勝利です
SPOOKY: わいも村だ
Alcion: 狼1村人3
Simakaze: 村3でした
yuzu: えーこれ
Alcion: でしたね
Simakaze: きびしいね
yuzu: かちようがない
SPOOKY: いや
yuzu: w
SPOOKY: 初日うごいてたら
Alcion: 狂人のいる配役なら
SPOOKY: まだあったかも
yuzu: そかー
Alcion: 初日パスが有利
SPOOKY: でも村三は
SPOOKY: かなり
Alcion: だけど
SPOOKY: 村人有利だな
Alcion: この配役だと
Simakaze: ですね
Alcion: 初日パスすると
Alcion: かなり不利になりますね
SPOOKY: 狂人がいないと
Simakaze: ええ
SPOOKY: つらたんだな
SPOOKY: 村さんより
SPOOKY: 狼
yuzu: つらたーん
SPOOKY: 狂
SPOOKY: 村村
SPOOKY: のほうが
SPOOKY: ええかも
SPOOKY: 味がでそう
SPOOKY: まぁ狼有利なきもするが
yuzu: うん
SPOOKY: どの配役でも初日がミソやな
Alcion: そうですね
SPOOKY: 短気決戦やから
Alcion: でもこれ以外の配役は
Simakaze: 人数少ないしね
Kyra: 短気が勝ち
Alcion: 人狼パスのほうが
Kyra: なんですね
SPOOKY: 村村狂狼
Alcion: うまく運びそう
SPOOKY: パスか
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 狂人おるなら
SPOOKY: パス有利だが
SPOOKY: いないと
SPOOKY: まじで
SPOOKY: 不利になったな
SPOOKY: ここはわいが
SPOOKY: 偽ブロックかましておくべきやった
Alcion: かますなー
Alcion: かますなー
SPOOKY: 狼だっていきてるんですよ
SPOOKY: みんなの友達なんですよ!
Alcion: ゆず様
yuzu: w
Alcion: パスしても
Alcion: 偽ブロしておけば
SPOOKY: ああ
yuzu: あっそうか
SPOOKY: その手があったか
Alcion: 少し違ったかも?
SPOOKY: 偽ブロか
Alcion: はい
SPOOKY: たしかに
SPOOKY: その手はあったな
Alcion: そうすると
Alcion: 牧師入り配役かもと
Alcion: 思わせることが
yuzu: うんうん
Alcion: できそうです
SPOOKY: せやな
SPOOKY: そこで
SPOOKY: NO
SPOOKY: 全員もないし
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: 村三だと
SPOOKY: それしか
SPOOKY: ないようなきがしてきた
SPOOKY: 10/5は
yuzu: おつかれいー
Simakaze: ありがとうございましたー
SPOOKY: 市一の市だから
SPOOKY: よろしくな
yuzu: お
Alcion: はーい
yuzu: いくよー
SPOOKY: うむきてくれ
SPOOKY: でわのー
yuzu: ういっす
Alcion: ご参加ありがとうございました!
.
.
.