定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/6/19 その1

2020年6月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夕



人狼:TAIYOUJI, Mirai, conium, Water
狂人:mouse, remus, Golden Bar-chin, Kyrara
祈祷:Gengorou, Maracasizm
牧師:Marukuma, Shimakaze, Annika
村人:Hal, Gren, T-, MASAYA

17人アドバンス 期限7日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
<34754674>conium: アーアーテストテスト
<34754674>conium: 仲間が現れない
<50628885>TAIYOUJI: いよぉー同士よ
<34754674>conium: やったぜ!
<34754674>conium: よろしくー
<46239626>Mirai: よろしくお願いいたします。
<30559456>Water: ども
<34754674>conium: よろしくー
<34754674>conium: 狼も大勢だ
<50628885>TAIYOUJI: 4人であってるな?
<34754674>conium: 今のところ4人ですね>人狼
<11182959>Alcion: お待たせいたしました
<11182959>Alcion: 人狼は4名となります
<34754674>conium: 了解ー
<30559456>Water: OK
<11182959>Alcion: ガンガン食べちゃってください!
yappy: 侵攻中の平和に村に現れた人狼…
iblis: お、配役完了か
yappy: 平和とは。
<50628885>TAIYOUJI: ラジャー!
T-: (臨時ニュース)
<34754674>conium: 食い尽します!
<11182959>Alcion: ご武運を!
T-: (すでに40分経過)
<46239626>Mirai: 自信ないですけど
<11182959>Alcion: では初めに
Kyrara: あるある
Maracasizm: (想定内)
Alcion: では初めに
T-: ねー。
Gengorou: この人数だと
Gengorou: よくあることです
conium: (睡眠欲を捨てなさい)
Gengorou: (・_・;)
<50628885>TAIYOUJI: 諸君、作戦会議だ。
Alcion: このゲームのログは
Alcion: 私の人狼ブログ
Golden Bar-chin: お菓子を食べるんだ!
<50628885>TAIYOUJI: ここはアドバンスだ
<34754674>conium: へい
MASAYA: 平和とは秩序が、ある状態が、平和である。
iblis: ログも膨大になるだろな・・・
Alcion: 「A's JINROU FILE」に
<50628885>TAIYOUJI: 祈祷も初日つかえねぇ
Alcion: 掲載されます
T-: なんと。
MASAYA: アメリカは…
Alcion: あらかじめ
T-: とりあえず、うんこって言っとこ。
Maracasizm: うかつなことは言えません。。。
<50628885>TAIYOUJI: 狂人の動きがわからないが
<30559456>Water: 初日からガンガン食べるんですね
Alcion: ご了解ください
Annika: かしこまりました
Marukuma: なんですとー
<50628885>TAIYOUJI: 喰いまくろう!
MASAYA: もはや暴動です…
yappy: Tさん、桜民として
<34754674>conium: ひゃっはー
Alcion: 本日は
yappy: ヤメテ(・∀・)
T-: う、うむ。
Alcion: 大勢の皆様に
Golden Bar-chin: ワシのブログにも・・・載せ・・・
Alcion: ご来場いただき
remus: いっぱい話そう
<34754674>conium: とりあえず部屋割りばらけるように頑張りましょー
Alcion: まことにありがとうございます!
Gengorou: ほんとに大勢ですね
Gengorou: (・_・;)
T-: よろしくおんないしゃっす!!
Maracasizm: ひゅーひゅー
Annika: *ぱちぱち*
Golden Bar-chin: わーい
Annika: よろしくお願いします
Gren: よろしくな
Golden Bar-chin: ぱちぱちぱちぱち
Maracasizm: よろしくおねがいします!
T-: \ひゅうひゅう/
Alcion: ぜひ楽しんで
remus: ぱちぱちぱち
Water: ぱちぱちぱち
iblis: *ぱちぱち*
Gengorou: 他シャードから見学にきた方々
Gengorou: だそうです
<46239626>Mirai: はーい
<50628885>TAIYOUJI: そうだな、それが重要だ
MASAYA: ぱちぱち
Simakaze: *ぱちぱち*
Marukuma: ぱちぱちぱち
Alcion: ゲームいたしましょう!
T-: \抱いてっ/
Annika: はい!
iblis: *ぱちぱち*
TAIYOUJI: おー
Maracasizm: おー
yappy: ガンバレー
Marukuma: いえーい
Alcion: 本日のご参加者は17名
Golden Bar-chin: いきるう
Alcion: ルールは先ほど申しました
T-: 完全にバグった人数。
MASAYA: 一日目を
Alcion: アドバンスルールを
MASAYA: 特に角
Alcion: 適応いたします
TAIYOUJI: 村じゃなくて街だな
Alcion: 初日夜の部屋割りが
iblis: はは
Alcion: 3人部屋基本となります
MASAYA: 行きますを…
T-: *ゴクリ・・*
Alcion: また初日夜には
Alcion: 祈祷師はカウンターできません
Alcion: 人狼に襲われたらノーアクションで
Alcion: 死亡となります
Alcion: 牧師のブロックは有効です
Alcion: 期限は
Alcion: 6泊7日朝まで
Maracasizm: 6泊!
Marukuma: おお
Golden Bar-chin: おおお
T-: わぁ。
remus: 一週間
T-: 合宿!
Alcion: この期限まで
Hal: 1週間旅行
Golden Bar-chin: ほぼ一週間!
Alcion: 村人サイドの一人以上が
Alcion: 生き残っていれば
Alcion: 村人サイドの勝利となります
T-: 生きる!
TAIYOUJI: 添乗員つきのツアーだな
Alcion: 人狼は村人サイドを
<34754674>conium: 7日目のリンチ無しだね
Marukuma: いきのこれー!
Alcion: 食い切らなければなりません
Alcion: ご質問はございますか?
MASAYA: あーすを生き残れー
Maracasizm: はい!
remus: 大変ね
MASAYA: ボー黄泉
Maracasizm: 生き残りに
Maracasizm: 狂人が
Alcion: はい
Maracasizm: いても
Maracasizm: 村人カウントですか?
Alcion: 狂人の生死は問いません
Mirai: 頑張って生き残る
Maracasizm: わかりました!
Alcion: 村人サイドにカウントされません
Maracasizm: ほむほむ
T-: 人狼はパス(食べない)できるんでござろうか?
Alcion: はい
Alcion: 人狼のパスは
Alcion: 1回だけ
Alcion: することができます
remus: 一人一回?
T-: 前日を通じて、一人一回でござろうか。
Alcion: はい
T-: 全日。
Alcion: 一人1回だけです
T-: ほう。
Alcion: ゲーム中を通して
Marukuma: おお
Alcion: 食べる対象がいるにもかかわらず
Alcion: 食べない
Alcion: すなわちこれをパスと言いますが
Alcion: このパスは
Alcion: 1回だけ
Alcion: することができます
T-: 配役は人狼、狂人、村人、祈祷師、牧師・・・のみでござるか?
Alcion: もし何らかの理由で
Alcion: 2回パスをしてしまったら
Alcion: 餓死します
Alcion: はい
Water: w
T-: Oh
Alcion: 配役は
Alcion: 人狼
Alcion: 狂人
Alcion: 祈祷師
Alcion: 牧師
Alcion: 村人
Alcion: この5つです
MASAYA: 探偵もいれてほしいかな(ボソ)
Golden Bar-chin: はいっ
Alcion: よろしいでしょうか
Mirai: 3人部屋のルールはどうなってますか?
Annika: 人狼と人狼が同じ部屋になったらどうなるのでしょうか?
Alcion: 同室の全員が
Alcion: 人狼であるならば
MASAYA: それはないかと…
Annika: はい
Alcion: 噛みつく対象がいませんので
Alcion: パス扱いにはなりません
Annika: かしこまりました
MASAYA: オオカミ同士は…
Alcion: 人狼が2人と
remus: へー
Alcion: 他に一人いた場合は
Gengorou: あの~、アルシオンさん
Alcion: 噛みつく対象がおりますので
MASAYA: 発展場になります。
Gengorou: 質問が多いので
T-: チガウカラ。。。
Gengorou: 一旦、開始して
Gengorou: 初日の会議中に
Gengorou: 説明するというのは
Gengorou: どうでしょうか
Gengorou: (・_・;)
Alcion: もし
Alcion: ゲーム中に疑問点が出れば
Gengorou: 常連さんが結構いますので
Alcion: 今げんごろう様がおっしゃったように
Gengorou: 誰かが答えるとおもいますので(・_・;)
T-: なるほど。
Alcion: 会議中に質問しても
Marukuma: あーい
Maracasizm: わかりましたー!
Alcion: 構いません
Annika: ありがとうございます
Alcion: 内容的に
Alcion: 差し支える場合は
Golden Bar-chin: はいっ
Alcion: 私に
Alcion: 声をおかけください
T-: 御意!
Annika: はい
conium: (役の内容が分かりそうな質問とかね)
MASAYA: はい^^)
Alcion: ですね
Alcion: では
Annika: はい!
Alcion: *ドドドドド*
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 始めます!
T-: !!!
Maracasizm: レレレレ
Alcion: 改めて
Simakaze: *ぱちぱち*
Annika: *ぱちぱち*
Alcion: アドバンス
Golden Bar-chin: ぱちぱちぱち
<46239626>Mirai: 最初、1対2なら二人とも噛めるのでしょうか
Marukuma: ぱちぱちぱちぱち
Water: ぱちぱちぱち
Alcion: 期限7朝
MASAYA: ぱちぱち
yappy: *ぱちぱち*
Maracasizm: おなしゃっす!
Mirai: パチパチ
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Kyrara: パチパチ
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 始めてください
TAIYOUJI: みんなー
Annika: はいー
Gengorou: 輪になるように
Gengorou: ならぶ
TAIYOUJI: 大きい円になるんだ
Gengorou: 「ことにはなってます」
Gengorou: ただし、
T-: やはりそこは輪なんでござるね。
Hal: わぁ、密だぁ
Gengorou: ミノック人狼発足以来
<34754674>conium: 一人噛んで相手が死ななければ(牧師なら)もう一人が噛んで
mouse: よろしく~
Gengorou: きれいな輪が
Hal: おはようよろしく
Annika: よろしくお願いします
<34754674>conium: 食べることができますよ
Simakaze: これはすごい
TAIYOUJI: おはようございます
Gengorou: できた試しは
Gengorou: ほとんどございません
Maracasizm: w
MASAYA: お願いします
T-: 永遠のテーマと。
Golden Bar-chin: あはは
Gengorou: ですね~
Golden Bar-chin: おはようです~
<11182959>Alcion: 一人の人狼が噛みついてその相手が死亡すれば
Gengorou: さきほど
Kyrara: 綺麗な◇
Gengorou: まさやさんでしたっけ
Gengorou: 3人部屋の
Gengorou: ルールを
MASAYA: はい
mouse: 今回はさすがに
<11182959>Alcion: ほかの人狼は噛みつく対象がいなくなりますので
Gengorou: たずねてましたね
mouse: メモがいりそうだ
Gengorou: え~っと
Kyrara: いつの間にか18人に増えています
Hal: メモ無しでがんばる
T-: ぇ
Kyrara: (嘘
<11182959>Alcion: パスとはなりません
Marukuma: 18人いる!
Gengorou: どっちかっていうと
Golden Bar-chin: わあ
Maracasizm: ww
mouse: がんばれー
Gengorou: 「やってみたほうがはやい」
conium: Alcionさんが輪の中に
Gengorou: みたいな
conium: 取り込まれている
Golden Bar-chin: 窓の外に誰かいる!!!
Gengorou: 感じで
MASAYA: とりあえず
Kyrara: 御意
Gengorou: なんとも説明しがたいものがあります
Golden Bar-chin: (嘘
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 人狼かも
TAIYOUJI: 18人いる!!
Marukuma: ああ!まどに!まどに!
TAIYOUJI: ほんとだ
MASAYA: 行き当たりばったりと
Gengorou: 答えになってない感じになっちゃって
TAIYOUJI: 司会込みで
Gengorou: どうもすみません(・_・;)
conium: 先程出たシーフの死体も
Hal: 3人だと
MASAYA: いえいえ
conium: 既に消えてしまった
Gengorou: あと、狼役で
Kyrara: 今夜だけは
Hal: 噛むタイミング次第で
mouse: 村長が
Gengorou: 3人部屋だったら
Gengorou: はっきりいって
Gengorou: チャンス
mouse: 消えてる!!
Gengorou: です!
MASAYA: 楽しめればOKです^^)
Hal: 残りの一人が誤認したりするから
Gengorou: 3人いるから
Marukuma: たしかにちゃんす
Kyrara: みんなで3人部屋を心掛けるんですね
Golden Bar-chin: そうなのお
Gengorou: 誰がかんだか
Gengorou: わかりにくくなるので
TAIYOUJI: 祈祷は噛まれないようがんばってね
Gengorou: 大チャンス!
Kyrara: 一部屋だけは二人部屋
Marukuma: だいちゃんす
Gengorou: ええ
T-: なるほど。
Hal: 狼結構動きやすい
TAIYOUJI: 部屋の中ではさ
Gengorou: よほどのことがない限りは
TAIYOUJI: どんな嘘でもありだから
TAIYOUJI: がんばって
mouse: というチャンスの時に
TAIYOUJI: 人狼を駆逐しよう!!
Gengorou: 3人部屋ならかんだほうが
Gengorou: いいですね
mouse: 2人部屋に押し込まれるとか
Gengorou: (・_・;)
T-: 駆逐してやる・・・!!
Maracasizm: 今晩
Maracasizm: 2人組になる
Maracasizm: ペアは
Gengorou: マウスさんは
Hal: マウさん2人部屋でしょ
Maracasizm: 野宿?
Hal: あっ一人か(
Gengorou: 他の人に警戒されまくってるから
Golden Bar-chin: のじゅーーく!
mouse: ちがわい!!
T-: 野外プレイなの?
conium: ちなみに
Gengorou: 誰も指名しないので
TAIYOUJI: 人狼に支配された歴史は、この数日でおさらばだ!!
Gengorou: 必然的に
TAIYOUJI: 駆逐だぁーーー!!
Gengorou: 3人部屋におしこまれる
Gengorou: ことが多いので
Gengorou: (・_・;)
conium: この時点で誰々と一緒になりたいとか
Hal: 3-3-3-3-2-2-mouseに分かれるやつ
Kyrara: テントが足りない場合にどうするか
Golden Bar-chin: グレンさんの怪しさが大人数で薄まってる気がする!!
conium: 希望ある人いるの?
Marukuma: (`・ω・´)
Gengorou: っていうか、油断して
Maracasizm: ww
Gengorou: こないだ
Gengorou: マウスさん指名したら
Gren: いや、怪しくねーよ
Kyrara: テントに入れなかったら
Simakaze: 狼は3か4か
mouse: その分け方に悪意しかない
Gengorou: やっぱり
Gren: 元々!
Kyrara: なにか!
Gengorou: かまれた
Gengorou: ですよ
Kyrara: が!
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: そんなかんじかな
MASAYA: 2人ではなく
MASAYA: 4人します?
conium: Grenさんは何かやらかした人なの…?
Gengorou: マウスさんを指名してはならないという
Golden Bar-chin: グレンさんは
Gengorou: 先人の教えがただしかった
Golden Bar-chin: もうもうそれはもう・・・
Gengorou: ことを思い知らされました(・_・;)
Maracasizm: 飛鳥の
Gren: いや、全くねーから?
conium: まじで…
Simakaze: 人数いるから多そう
TAIYOUJI: 人狼は村人に化けるのが上手いらしい。。
Maracasizm: 偉い人です
Alcion: あと1分ー
Alcion: あと1分ー
TAIYOUJI: きをつけるのだぞ!
Gengorou: おお~(°0°)
Golden Bar-chin: 逮捕もされてますし。。。ユー裁判所に拘留
mouse: あと一分だと
T-: うむ。
Gren: おい、バーチン
Maracasizm: あと一分
Marukuma: えらいhとです
Gren: 吊るしにくんな
TAIYOUJI: 飛鳥の偉い人??
Marukuma: えらいひとです
TAIYOUJI: だれだ
Hal: マウさんが役COしないですね怪しいです
mouse: え?
Maracasizm: ぐれんさんw
Kyrara: 基本的な戦略としては
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: そうだったのね
mouse: 誰もしてないじゃない!!
Maracasizm: (とりあえずほめ殺し)
Hal: えっ
Golden Bar-chin: 飛鳥の偉い人はまるくまどんと、別な意味でグレンさん
mouse: でも一応
Marukuma: (0w0)
T-: なるほど。
Hal: 役COしないから
mouse: 村側だぜ?
Alcion: 会議終了ー
Gren: 別な意味って何だよ
Alcion: 会議終了ー
<34754674>conium: 会話の錯綜の仕方が半端ないな!
TAIYOUJI: 飛鳥のえろいひとでは?
Maracasizm: おぅ
Maracasizm: ww
Golden Bar-chin: そっちだ!
Alcion: 2列にお並びください
Gren: 何も実りのねぇ話だった
Kyrara: 3列はダメ?
T-: ええねや。
Annika: ぐれんさんw
Alcion: ありがとうございます
<34754674>conium: じゃあみんなできるだけばらけてご飯の品定めだねー
T-: どういたしまして!
Alcion: では部屋割りいたします
<50628885>TAIYOUJI: そうだね!
Alcion: 私が指名した方は
<30559456>Water: はい
mouse: 見学席の人たち全員仮面かぶってる?
Alcion: 列から少し離れて
<34754674>conium: 噛むときは〇〇を噛みますって
Marukuma: w
Alcion: 同室したい人物を
<34754674>conium: 宣言してくれると分かりやすいかな
Alcion: 一人呼んでください
TAIYOUJI: 1人はかおなしだが・・・
Alcion: 呼ばれた方が
yappy: (-∀-)
Alcion: さらにもうお一人を
mouse: 顔ですらなかった…
Maracasizm: なるほど。。。
Alcion: 呼ぶ
Alcion: という形で
Alcion: 3人部屋を
Alcion: 作っていきます
T-: ほう。
Annika: はい
Marukuma: おお
Gren: あいよ
Alcion: Gren様どうぞ
Gren: げ
TAIYOUJI: うそだろ
Gren: 俺か
T-: ヒュウ!
Marukuma: わっしょーい
<34754674>conium: 偉い人キタ
Gren: えーっと
Golden Bar-chin: あははは
Gren: じゃあ、そこのT首長にするか
Marukuma: w
Gren: 脱ぐな
Gren: おい
Maracasizm: さようならT殿。
T-: やさしくしてね。
MASAYA: ご指名です。
Gren: しねーよ!
TAIYOUJI: えらいひととえろいひと
yappy: なむ
Alcion: T-様
Mirai: ^^
T-: 御意。
Annika: 脱いでるw
Maracasizm: エロい人×エロいひと
Gren: おい
Alcion: もうお一人を
T-: うーむ。
Gren: エロくねーから!
Alcion: 呼んでください
T-: では
T-: Mouse殿!
T-: おなないしゃっす!
mouse: まじか!!
TAIYOUJI: ・・・・
yappy: おー
Gren: 何で寄りによって男3人組なんだよ
MASAYA: お呼びです。
Hal: 早くも余り部屋が・・・
mouse: わーい
T-: シャードばらけさせてみますた。
Maracasizm: 熱そうな夜。。。
mouse: よろしくー
Golden Bar-chin: さすが!
remus: 暑苦しいね
Gren: ある意味、朝が迎えられねぇよ
Alcion: TAIYOUJI様どうぞ
mouse: 濃い面子だー
yappy: (どの組み合わせで…
TAIYOUJI: お
Marukuma: 朝が。
TAIYOUJI: 俺か
<34754674>conium: 指名権!
TAIYOUJI: そうだなー
T-: 誰えらんでも濃くなりそうに思うの。
TAIYOUJI: じゃあ
mouse: 否定はできないな
TAIYOUJI: れむすさん?
remus: はーい
yappy: 人狼はキャラが濃い人しか
T-: リーマス殿でござるね。
yappy: やらないゲームだったのか…
TAIYOUJI: よろしく
remus: どっちでもいいのよ
Maracasizm: ↓薄い
remus: はあい
T-: ほう。
MASAYA: リーマスさんでしたか^^)
Alcion: remus様
yappy: 種痘、薄くない。
T-: マラカス殿は、おくすりの時間かしら。
mouse: やってる人が
Maracasizm: えー
Alcion: もうお一人
TAIYOUJI: なるほど
mouse: 濃くなっていくんだよ
Alcion: 同室したい人物を
remus: はい
Alcion: お選びください
yappy: なるほど(-∀-)
Marukuma: 徐々に濃く
remus: まさやさんで
MASAYA: ご指名されました^^)
remus: (*'ω'*)
TAIYOUJI: よろしく
MASAYA: お願いします
T-: 笠組合か。
Maracasizm: ww
remus: うん
Alcion: Annika様どうぞ
yappy: りーますさん、笠かぶらないと
remus: 傘地蔵
Annika: はい
MASAYA: 上手く出来るかしら
remus: ある?
remus: 92@y
Marukuma: 傘地蔵
remus: よぶん
Annika: コニムスさんよろしくお願いします
conium: はーい
Hal: 広がる空間の壁
T-: 絶妙にかんでるアニカ殿。
conium: えーと
yappy: 笠がΣ
Annika: コニウムさんですね・・・失礼しました><
conium: Kyraraさん
conium: 同室お願いします!
Kyrara: はい
conium: (どっちでもいいよ!)
Annika: あは^^;
MASAYA: おお
Kyrara: コラムスさんよろしくー
remus: 傘地蔵チーム
Annika: よろしくお願いします
conium: はい!よろしく!
yappy: 同じ被り物をすることで
Alcion: Mirai様どうぞ
Kyrara: アンニカさんよろしくお願いします。
yappy: 仲間だという気にさせる
Annika: はいっ!
Mirai: HALさん
<50628885>TAIYOUJI: いいね!
yappy: テクニックだな!
remus: うふふふふ
Mirai: お願いいたします。
<50628885>TAIYOUJI: うまくばらけた
<34754674>conium: これもばらけろー
<46239626>Mirai: halさん噛みます
<34754674>conium: 早いな!
Hal: Maracasizmさん
Mirai: よろしくお願いいたします。
Maracasizm: はーい!
Hal: ヨロシク
T-: マラカス殿、またそんな呼びにくい名前を・・・。
<34754674>conium: ばらけたね!
Maracasizm: よろしくです
Maracasizm: まらかす+IZM
Maracasizm: です
MASAYA: わたしも
<50628885>TAIYOUJI: 俺はまさやさんにしようかな
MASAYA: 後に入力したら、
Alcion: Golden Bar-Chin様どうぞ
MASAYA: 拒否されましたw
Maracasizm: w
Gren: 無駄に長い名前だな
<34754674>conium: みんな見極め早いな。さては達人揃いか。
Golden Bar-chin: げんごろちゃん!
Gengorou: はーい
T-: GM泣かせでござる。
Gren: ああ
Gengorou: よろしくです
MASAYA: MASAYA_IZUMO ろ
Gren: ありゃ、確信犯だな
MASAYA: ろ
MASAYA: と
Golden Bar-chin: よろしくね!
Gengorou: では
T-: 懲役モノでござるね。
Gren: そもそも、あの鎧が変態っぽいしな
MASAYA: にゅうりょくしたら
Gengorou: Marukumaさん
Maracasizm: ww
Marukuma: はーい
MASAYA: ダメと…」
Marukuma: うぃ!
Gengorou: よろしくです
Marukuma: よろしくおねがいしまっす!
Golden Bar-chin: よろしくね~
Gengorou: 準備ができたら
Alcion: はい
Alcion: では
Gren: よーし
Gengorou: 南の方向
Mirai: なんかドキドキしますね
Gengorou: をむいてね
Alcion: Simakaze様と
Simakaze: よろしくー
Gengorou: 全員が南の方向をむいたら
Water: よろです
Gengorou: 競技が開始されます
Alcion: Water様が
Gren: お前ら俺は食うなよ?
Annika: かしこまりました
Alcion: 2名で同室と
Alcion: なります
T-: ふふふ。
Gren: 頼むぜ?
mouse: へへへ
<30559456>Water: シマカゼ食べます
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Maracasizm: まさやん、南向こう?
yappy: 風と水か…
Annika: まさやさん南向きに><
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
yappy: 属性っぽい
Alcion: 準備ができたら
Alcion: 南向きに
<34754674>conium: 2人部屋はパスって手もあるけど、食べちゃいますか!
Alcion: なってくださいね
Maracasizm: あとは水殿も
MASAYA: 向きが^^;
Maracasizm: 南に
<50628885>TAIYOUJI: たべましょう
Annika: うんうん><
<30559456>Water: あえて食べようかと
Alcion: 準備ができたらでよいですよ
mouse: メモが
Simakaze: 準備ができたら南を向きましょう
mouse: まだなんじゃ?
remus: 写真とるの?
<34754674>conium: 了解ー育ち盛りだからご飯大事ね!
Alcion: よろしいかな
Annika: はーい
T-: よろしいだろう!
Maracasizm: はい!
<46239626>Mirai: ^^
Alcion: ではテントに分かれて
iblis: いてらー
Alcion: 夜を迎えますが
Alcion: まって
Marukuma: あーい!
Golden Bar-chin: はあい!
Alcion: テントの中では
T-: 今夜12時・・・誰かが・・・死ぬ・・・。
mouse: いきそうになった
iblis: ごめん
Alcion: お互い近くに立ち
Gren: T-たちの夜…か
T-: やだステキな夜。
MASAYA: 0時過ぎている
Alcion: 動き回ったりせずに
Marukuma: みんなクローズヘルム被ってる<T-たちのよる
Gren: 素敵とは言ってねぇ
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: してください
Annika: はい
T-: アクションしまぁぁああす!
Marukuma: あーい
Alcion: 部屋から出る時には
Golden Bar-chin: にゃー
Alcion: 必ず
Alcion: 同室者全員の
Alcion: 同意を得てから
Golden Bar-chin: なるほど
Alcion: 出るように
Gren: もし死んでた場合も
Maracasizm: ほむほむ
Alcion: お気を付けください
T-: 御意。
Gren: 同意の時は喋っていいか?
Mirai: はーい
Alcion: 「帰りますか?」
mouse: OO
mouse: で
Alcion: 「はい、帰りましょう」
Alcion: といった具合に
Gren: 分かった
Alcion: 確認を得てくださいね
Alcion: 死者は
Annika: はい
Alcion: OoOO
Alcion: とか
mouse: 幽霊語なら
Alcion: とか
Alcion: で
Alcion: 意思表示をして
mouse: まぁ大丈夫
Alcion: 通常会話は
Maracasizm: 了解ー
Mirai: はーい
Alcion: なさらないでくださいね
MASAYA: モゴモゴXXXX
Annika: かしこまりました
T-: うむ。
Gren: あいよ
remus: f\e
Water: はい
remus: はーい
Kyrara: 死者は生者に従おう~
Alcion: ゲーム慣れていらっしゃる方は
Alcion: フォローを
Alcion: してくださると
Alcion: 助かります!
Alcion: では
Alcion: 夜は4分くらい
Alcion: 取ります
Golden Bar-chin: *見つめる・キラキラ*
T-: *ゴクリ・・・*
Alcion: いってらっしゃいませ



その2へ続く・・・
.
.
.