定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/1/8

2021年1月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:mille crepe
狂人:Alcion, mouse, zeal
祈祷:なし
牧師:Gengorou
村人:Hal, Kyra, Cloth Road

8人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.


Simakaze: では
Simakaze: くばりますー
Alcion: あ
Kyra: マウスさんからマウシさんへ
Alcion: 牛が…
Gengorou: ですね~
Kyra: 腐ってしまった
Gengorou: むしろよくここまで持ったというか
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 肉は腐りかけのほうがおいしいというけど
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: OOKAMIまで
Simakaze: 来てください
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: それでは始めます
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Kyra: バチバチバチ
Simakaze: ここは焼き肉村
Simakaze: そして
Gengorou: おお~(°0°)
mille crepe: いいなあ
Simakaze: 牛が少し食べられて
Kyra: したたる
Simakaze: 欠けてしまいました
Hal: 死んだ牛の肉を使っているらしい・・・
Simakaze: 左を参照のこと
Gengorou: いや、生きてたら食べられないし
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 生きた牛を使っているらしい
Simakaze: 犯人の人狼を突き止めなければいけません
Simakaze: 倒してね!
Simakaze: ルールは標準
Simakaze: 期限は4泊5日夕方リンチ後です
Simakaze: それでは会議4分始めてください
Kyra: はおよう
Gengorou: おはようございます!
mille crepe: おはようございます^^
Gengorou: UO時間だと
Simakaze: おはよー
Kyra: ハルさんが凍結
mille crepe: よろしくです
Gengorou: 夜だけど!
Cloth Road: *今日も焼き肉でヨシッ!*
Alcion: あけましておめでとうございます
Hal: おはようよろしく
Kyra: 解凍
Cloth Road: おはようございます
mouse: よろしく~
zeal: よろしく
Kyra: よろしくお願いします
mille crepe: 焼肉いいなあ
Simakaze: 可愛い牛が
Simakaze: 欠けてしまい
Simakaze: 悲しい
Kyra: 最近焼肉食べてないなぁ
Gengorou: 焼肉!
mille crepe: 外食がない。。
Hal: 10万円配られた時に焼肉祭りになりましたね
Kyra: 特別な焼肉でなくてよくて
Simakaze: 村人もつまみ食いした説
Kyra: 網焼きして
mille crepe: ジンギスカン
zeal: 会議に司会が加わるスタイル?
Kyra: 普通のタレで食べたい
Gengorou: 特別なお肉なら
Simakaze: あ
Gengorou: ありますが(・_・;)
Alcion: ;;
Simakaze: 司会だったか
Gengorou: 悪い意味で特別です
mouse: 忘れてたのか・・・
Cloth Road: 人の金で食べる焼き肉って
Alcion: 肉より野菜のほうが好き!
Simakaze: うっかりしてた
Cloth Road: 極旨らしいわ?
mille crepe: たしかに
mouse: うまいね!!
Gengorou: まあ(*´▽`*)
mille crepe: うまいですね!
Kyra: 会社の飲み会で食べる焼肉はそれほどでも?
Gengorou: バナナもあるよ!
Kyra: なるほど
mouse: 出してくれる人いないけど!!
Kyra: バナナ?
zeal: 先週は新品のマウスの確認でうっかりUOに入ったら
mille crepe: たしかに
zeal: 丁度人狼だった
Kyra: マウスさんにバナナを出す人を募集
mille crepe: おお~
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: そんな事情が
mille crepe: ラッキーです
Alcion: あったのですか…
Kyra: 新品のマウス
mouse: やはり
Kyra: 中古のマウス
Hal: 新品のマウス・・・
mouse: マウスで
Kyra: 使い古しのマウス
Gengorou: 量産型マウスさん
Hal: 今いるマウさんは中古
Alcion: 新年のマウスならここに
Kyra: おニューのマウス
mouse: 思うところがあったのでは!!
Simakaze: 1分前です
Alcion: 潜在意識
Alcion: が
Alcion: 働いたのですね
Alcion: きっと
mouse: 人狼じゃん
mouse: マウスやらないと!!
zeal: 今まで使ってた型が生産中止になってたんで
zeal: 新型なのです
mouse: とかじゃないことを祈る!!
Kyra: マウスあるある
Kyra: ですね
Simakaze: 時間ですー
Simakaze: それでは部屋割り行きます
Simakaze: ジールさんご指名をどうぞ
mouse: あれかいらさんの鎌かっこよくなってない?
mille crepe: 本当だ
mille crepe: かっこいい~
zeal: じゃあ、意表をついて
zeal: マウスさん
Simakaze: ほんとだー
mouse: あれ~
Cloth Road: は?
Kyra: 意表をつかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mille crepe: おお!
mouse: 指名権がぁぁぁ
Gengorou: 経験上、意表をついても
Gengorou: ろくなことにならない
mouse: でも嬉しいからありがとう!!
Simakaze: クロスロードさん
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: イヒョー
Cloth Road: はい
Cloth Road: そうね
Cloth Road: げんごろうさん
Gengorou: はーい
Cloth Road: お願いします
Gengorou: よろしくです
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: ミルクレープさん
mille crepe: はいー
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: 初日あまりじゃないの超久々だ
mille crepe: うーん
Hal: マウさんがいる部屋だから余り部屋でしょ
mille crepe: かいらさん
mouse: 違うわ!!
Kyra: はーい
Alcion: アヒョー
Simakaze: では
mille crepe: おねがいします
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: アルシオンさんとハルさんが
Alcion: ウヒョー
Hal: 余り部屋が最初に決まるとは・・・
Gengorou: ナイスシャウト>アルシオンさん
Simakaze: 同室となります
Alcion: (止まらなくなった
mouse: そんなこと言うから・・・
Simakaze: 夜は4分です
Kyra: オヒョー?
Simakaze: それではいってらー
mille crepe: おひょう
Hal: ヨロシク
Alcion: あけまして
Alcion: おめでとうございます
Hal: あけおめー
Alcion: 今年もよろしくお願いいたします
Hal: ことよろー
Alcion: ところで
Hal: はい
Alcion: 今年最初のアクションは
Alcion: なにをしたら
Alcion: よいだろうかと
Alcion: 思案中です
Hal: うん
Alcion: ご希望は
Alcion: ございますか?
Hal: どういう選択肢が
Hal: あるんですか
Hal: 噛むかパスするかとか
Hal: ですか?
Alcion: 能動的に取れるのは
Alcion: そうですね
Hal: 噛むかパスするかですね!!!
Alcion: あとは
Alcion: 噛まれるとか
Hal: ・。・
Alcion: パスされるとか
Alcion: ブロックするとか
Alcion: カウンターするとか
Alcion: 仕掛けてもらわないと
Alcion: できないけど!
Hal: うん
Simakaze: ブモオオオオ!モウ会議の時間だモウ
Alcion: よし決めた
Alcion: これにします
Alcion: 外したら許して!
Hal: はい?
Hal: やっぱり能動的に
Hal: 何かするんですね
Hal: 行きましょう
<11182959>Alcion: 戻りました
Kyra: ミルクレープさんは
Gengorou: 離席中だったのかな
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: 本日はアルシオンさんがお亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議4分
Simakaze: 始めてください
zeal: おはよう、ブロックしました
mouse: おはよ~
mille crepe: Qおはようございます
Kyra: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
Kyra: 平和
Cloth Road: おはようございます
mouse: 平和だった
Cloth Road: 平和ね
mille crepe: へいわー
Hal: おはよう
Cloth Road: マウスさん釣ろう
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: え~
Kyra: マウス-ハル説
mouse: 偽だよ!!
Cloth Road: 信じません
Hal: 偽なのね
Cloth Road: ということで
mouse: いやいや
Cloth Road: ハルさんは
Kyra: ハルさんの話を先に聞きます
Cloth Road: 何がありましたか?
Hal: あるしおんさんが自殺しました
<30137689>Simakaze: おつかれさまですー
<11182959>Alcion: 今年最初のアクションはスパッと行ってみました
Hal: 色々悩んだ末自殺していきました
Cloth Road: 役は言えますか?
Hal: 私は村人です
Kyra: 厄は言えますか?
Cloth Road: はい
Cloth Road: あもう一つ
Cloth Road: いつ頃ですか
Hal: 最後の方
Cloth Road: はい
Cloth Road: さて
<30137689>Simakaze: さてその判断はどうなるでしょう!
Cloth Road: ここは釣らないと
<11182959>Alcion: どきどき
Hal: マウさん役は
zeal: 時期は中盤位
Kyra: ジールさんのお話も
Hal: 何ですか!
zeal: でした
Cloth Road: 次に3人部屋出来るわ
mouse: 偽ブロだし
mille crepe: ぶろっくは
mouse: 言わないね
mille crepe: いつ?
Hal: アハイ
Hal: ぶっちゃけ村人だからCO強要できぬ
zeal: 中盤位
mouse: 中盤らしいよ
Kyra: ハルさんをどのくらい
Kyra: 大事にするかという選択
Hal: 1-1交換になるねぇ
Kyra: 狂人と村人ならアリといえばアリなので
Simakaze: 1分前です
Kyra: 厳しいといえば厳しい
mille crepe: むー
Gengorou: ですね(・_・;)
Kyra: 割るなら3人必要です
Hal: 平和部屋どこもそれなりに喋ってて同室じゃなさそうな
mouse: まぁ
mouse: 悩むなら
mouse: 3で割るという手も?
Simakaze: じかんですー
Kyra: おひょう
Simakaze: はい
Simakaze: それでは死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: マウスさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次はジールさんです
mouse: ちょっと考える
Simakaze: はい
mouse: ジールさん
zeal: マウスさん
Gengorou: はるさん
mille crepe: ちょおまちを
Simakaze: はい
mille crepe: はるさん
Simakaze: かいらさんの番です
Kyra: んー
Kyra: カイラさん
Simakaze: ハルさんの番です
Hal: ジールさん
Cloth Road: 票数確認
Cloth Road: お願いします
Simakaze: クロスロードはい
Simakaze: ハルさん2ジールさん2マウスさん1かいらさん1です
Cloth Road: マウスさんで
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: 3名で弁明を行います
Simakaze: マウスさんから1分
Simakaze: 弁明をどうぞ
Simakaze: スタート
mouse: こういう時だけよく当たるなぁ
mouse: と思いつつ
<11182959>Alcion: おお、3人弁明久しぶり
mouse: 特にいうこともないので
mouse: 後はお任せします
mouse: 以上
Simakaze: はい
Simakaze: では次は
Simakaze: ジールさん
zeal: はい
Simakaze: 1分スタート
zeal: もし割るなら
zeal: 2
zeal: ninnni
<30137689>Simakaze: 珍しいですね
zeal: 2人に2票
zeal: ですよ
zeal: 以上です
Simakaze: では
Simakaze: 最後にハルさん
Simakaze: 1分スタート
Hal: はい
Hal: 人狼誰か見えない・・・
Hal: って位かな?
Hal: 以上です!
Simakaze: それまで
Simakaze: では
Simakaze: 久しぶりの3人の弁明
Simakaze: 誰かに投票してください
Simakaze: カイラさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はクロスロードさんです
Kyra: ハルさん
Cloth Road: ジールさん
Gengorou: ジールさん
Simakaze: ミルクレープさんの番です
mille crepe: はい
mille crepe: はるさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Simakaze: まだオオカミはいます
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: ミルクレープさん
mille crepe: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
mille crepe: うむー
mille crepe: わたしも!
mille crepe: まうすさん!
mouse: わーい!!
Cloth Road: ??
Hal: ???
zeal: 大人気
mouse: よろしく~
mille crepe: おねがいします^^
Simakaze: ???
Simakaze: ゲンゴロウさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Gengorou: はーい
mouse: 指名権になると当たらねぇ!!
Cloth Road: 余ったわ
mille crepe: ^^;;
Gengorou: これはむずかしい(・_・;)
Gengorou: はるさん
Gengorou: よろしくです
Simakaze: では
Hal: ヨロシク
Simakaze: クロスロードさん、カイラさん、ジールさんが同室になります
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 南を向いてください
Simakaze: よろしいですね
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらー
<30137689>Simakaze: まさか割れるとは
<30137689>Simakaze: 思いませんでした
<11182959>Alcion: 皆様慎重だなあ
<30137689>Simakaze: モウ朝だ~
<35448228>mouse: ただいまー
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 本日はマウスさんがお亡くなりです
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Simakaze: 真相究明の会議4分始めてください
Kyra: おはようございます
mille crepe: おはようございます
Simakaze: スタート
<35448228>mouse: アルシオンさん自殺?
Hal: おはよう
Kyra: 平和
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
<11182959>Alcion: はい
zeal: おはよう
<30137689>Simakaze: おつかれでっすー
Hal: カウンターですね!!
zeal: 平和でした
mille crepe: 自殺です^^;;
Hal: ・。・
mille crepe: こまった
Kyra: 容疑者はハルさんとミルクレープさんだけ?
mille crepe: これはたすからない。。
Hal: ミルクレープさん視点
Hal: ジールさんが破綻してます
Kyra: マウスさんが自殺なら
Gengorou: ですね(・_・;)
Kyra: ジールさんは人狼ではないですね
<35448228>mouse: じゃあもう一人はハルさん?」
Hal: 狂人ですね
<11182959>Alcion: マウス様は食べられたのですか?
Hal: マウさん狂人なら
<35448228>mouse: ええ
Hal: 割提案のんだのに納得できr
Kyra: できりゅ?
Gengorou: おお
<35448228>mouse: まぁ狂人だからのったけどね!!
Gengorou: なんか推理ゲームっぽい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mille crepe: 狂人はないとおもった。。
Simakaze: 1分前です
Gengorou: となると
<11182959>Alcion: むむ
Hal: 安牌ならジールさん
Gengorou: ジールさんが狂人の
<35448228>mouse: となるとハルさんか
Gengorou: 可能性が高いですね
Hal: なんだけど
Gengorou: (・_・;)
Hal: ジールさん狂人だと
Hal: 他の人狼誰ぇ?状態
<11182959>Alcion: じゃあ3狂?
Gengorou: とりあえず、ジールさんに投票しますね
Kyra: ハルさんとミルクレープさんとジールさんが人狼サイドなら
Simakaze: 日が暮れてきました
<35448228>mouse: いや、うすうすジールさん吊る気なさそうな感あったし
Simakaze: 会議をやめ並んでください
<35448228>mouse: 狼かと思ったけど、村だなこれは
Simakaze: それではリンチ投票を行います
Simakaze: ジールさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次はクロスロードさんです
zeal: げんごろうさん
<35448228>mouse: これが村ブロックなら綺麗に刺さるかな?
Cloth Road: ジールさん
Kyra: ジールさん
Hal: ジールさん
Gengorou: ジールさん
mille crepe: じーるさん
<35448228>mouse: まさかの3狂人?
Simakaze: ジールさんリンチです
Simakaze: ・・・
Simakaze: ややっ
Simakaze: まだオオカミはいます
Simakaze: 続いて部屋割りです
<11182959>Alcion: ミルク様の独狼なのかなひょっとして
Simakaze: カイラさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyra: んー
<3086790>zeal: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<30137689>Simakaze: お疲れ様でしたー
<35448228>mouse: おつかれ~
<35448228>mouse: ジールさん狂人?
<3086790>zeal: そうだよ
<11182959>Alcion: ですよね…
<35448228>mouse: 1狼かー
<35448228>mouse: ここ狂人しかいねぇ
<3086790>zeal: そうだったのか
Kyra: ミルクレープさん
<30137689>Simakaze: まさかこうなるとは
Kyra: あれ?
<3086790>zeal: ごめんねー
Simakaze: ミルクレープさん
<35448228>mouse: いえいえ~
mille crepe: あ
mille crepe: はいー
Simakaze: 呼ばれてますよ
Kyra: よろしくお願いします
Cloth Road: まった
mille crepe: おねがいします^^
Cloth Road: あ、まった
Cloth Road: 余った
Simakaze: あせった
<35448228>mouse: 狼ブロックか村ブロックだと思ってた
Cloth Road: マウスさんののろい
<11182959>Alcion: なんというか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: ゲンゴロウさんハルさんクロスロードさんが
Simakaze: 同室になります
<11182959>Alcion: それぞれちゃんと狂人の仕事したと思うのですが
Simakaze: 夜は3分になります
Simakaze: それではいてらー
<11182959>Alcion: っむしろしすぎて人員不足だ;;
<35448228>mouse: いや、私は何もしてない気が!!
<3086790>zeal: まうたんって食われたの?
<35448228>mouse: 容疑者として使い潰される気満々だったのに
<30137689>Simakaze: 豪華狂人メンバーそろえたのに!(さいころが)
<35448228>mouse: まさか食われるとは!!
<3086790>zeal: パスなかったんじゃね?
<11182959>Alcion: 豪華ですよ!(死人席が)
<35448228>mouse: 呼ばれたからなぁ、やっぱ一番仕事してないね
<35448228>mouse: 素直にハルさん吊るんだった
<3086790>zeal: ハルさんは狼だと思ってた
<35448228>mouse: 死人出てるからねぇ、でも会議じゃ狼さがなかったんだよねぇ
<25467736>Kyra: ただいまー
<11182959>Alcion: ハル様3人部屋かーさすがに吊れないだろうな…
<35448228>mouse: おかえり~
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<35448228>mouse: 狂人チャットへようこそ
Simakaze: お揃いです
<11182959>Alcion: イヒョー
<3086790>zeal: 事件1じゃつまんないから偽ブロした
<25467736>Kyra: リアル狂人チャット?
Simakaze: 今日は4日目です
<25467736>Kyra: つまんないからw
Simakaze: カイラさんがお亡くなりです
<11182959>Alcion: 今年もクレイジーだぜ!
Simakaze: 会議4分始めてください
Gengorou: おはようございます
mille crepe: おはようございます
<25467736>Kyra: mjk-
Cloth Road: おはようございます
Gengorou: 会議の必要があんまりないよーな
Gengorou: 気もしますが(・_・;)
mille crepe: カウンターです
Gengorou: あ
Gengorou: 一応
mille crepe: ガッツ!
<25467736>Kyra: アルシオンさんの自殺がムダになったのが惜しい感
Gengorou: 平和でした~
<35448228>mouse: 偽ブロに乗っかっていろいろしようとおもってました!!
<25467736>Kyra: なるほど
Gengorou: どうしましょ
<11182959>Alcion: こういうこともあります…しょぼん
Gengorou: (・_・;)
<30137689>Simakaze: まさか割れるとは思わなんだ
mille crepe: やったー
Hal: 何故カイラさんは
Cloth Road: ミルクレープさんの初日って
mille crepe: カウンター
Hal: ミルクレープさんを・・・
Cloth Road: どなただっけ
mille crepe: きまったぞー
mille crepe: 。。
<3086790>zeal: 狂人として狂人3は信じられなかったよ・・・
<25467736>Kyra: もしかして1狼?
<35448228>mouse: 全くだ
Gengorou: となると
Cloth Road: うん
Gengorou: 狼1
<30137689>Simakaze: そうですー
Gengorou: 狼は1人だけだったのかな
<25467736>Kyra: あららー
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: うろ覚えな記憶から掬いだした
mille crepe: 。。
<30137689>Simakaze: 意表を突いたつもりで
Hal: 1-3-0-1-3
Cloth Road: かいらさんだわ
<11182959>Alcion: なんだか絵にかいたような3対1でおいたわしい…;;
Gengorou: なるほど
<35448228>mouse: ほんと私指名した人たち全員不幸になってない?
mille crepe: 出雲のボスの皆様が皆様が
Cloth Road: マウスさんが最初指名されてしまうから
<25467736>Kyra: それは
mille crepe: 復帰1年の
Cloth Road: 他のインパクトが薄れるのよ
mille crepe: わたしを
Simakaze: 1分前です
Gengorou: ボスって(・_・;)
mille crepe: 疑うなど!
Gengorou: いえいえ
Gengorou: どっちかっていうと
Gengorou: うちらは
mille crepe: ひどい!
Cloth Road: ボスというより
Gengorou: ミルクさんに
Cloth Road: 私たちは老害よ?
Gengorou: かまれる心配を
Gengorou: しないといけない側だったり
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: 今やっているバイプレーヤーでも
Cloth Road: 老害vs復帰、新人の争いが!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: ということで
Simakaze: じかんですー
Cloth Road: 私はミルクレープさん指名します
mille crepe: ええー
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: クロスロードさんから
Simakaze: 時計回り
Cloth Road: ミルクレープさん
Simakaze: 次はミルクレープさんです
mille crepe: うーん
mille crepe: くろすさん
Hal: ミルクレープさん
Gengorou: ミルクレープさん
mille crepe: ^^;;
mille crepe: 瞬殺
Simakaze: 大人気です
mille crepe: ひどいよお!!!
Simakaze: ・・・
Simakaze: ・・・
Simakaze: おおー
<25467736>Kyra: ><
Simakaze: 狼はいなくなったようです
<11182959>Alcion: ホロリ
<35448228>mouse: ひどいよ!!
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 村シドの勝利です
Simakaze: おめでとう
Hal: 焼肉祭りじゃぁ
<25467736>Kyra: シド
mille crepe: むむー
Simakaze: それでは
mouse: 村シド!!
Gengorou: おつかれさまでした~
Simakaze: ネタバレです
mille crepe: おつかれさまでした
Kyra: 村サイドはいなかった
Simakaze: 人狼:MIleCrepe
mille crepe: 。。
mille crepe: うう
mouse: 狂人チャットでした
Simakaze: 狂人:Alcion, Mouse, Zeal
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: Por Corp Wis
Simakaze: 祈祷:なし
mille crepe: うは
Alcion: バタバタと斃れる狂人連
Cloth Road: これは酷い
mille crepe: まうすさんか!
Simakaze: 牧師:Gengoro
mille crepe: うん
mouse: おう!!
Simakaze: 村人:HAL, Kyra, CrothRoad
mille crepe: まうすさんか
Hal: 割提案受けると思ったら・・・
Simakaze: でしたー
mille crepe: かいらさんかな~
Cloth Road: しかもげんさんが本当に牧師だった
mille crepe: って
mille crepe: そっか
mille crepe: かいらさんなら
Gengorou: はーい
mouse: ほっほっほ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: 正解
mille crepe: 初日動くか~
Alcion: ぱちぱちぱち
Kyra: ときどき
Gengorou: 牧師だけど、ジールさんの偽ブロックを
mouse: 偽ブロを
Kyra: 潜伏して
Gengorou: 見破るのが
Alcion: 司会ありがとうございました!
Simakaze: ご参加ありがとうございました
mouse: やんわり受けて
Gengorou: 遅れたりしてました
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 役袋の返却も
Kyra: 不興をかいます
Hal: 牧師2は普通にある
Simakaze: お願いしますー
mouse: 容疑者でうろうろする作戦が!!
Gengorou: なるほど(・_・;)
Hal: 相互にして
Gengorou: ミルクさん、かなり粘りましたね
Gengorou: おつかれさまでした
mille crepe: はるさんしめいだった~
Hal: 2回無駄吊りとか
Alcion: なでなで
mille crepe: あざといかな~
mouse: いや
Hal: させても良かった気が
mille crepe: ておもって
mouse: ハルさんの所が
Alcion: お力になれず…
Gengorou: 絨毯も
mille crepe: 策に溺れました。。
Gengorou: 全部腐ってしまった
mouse: すごく自殺臭かったのもあって
Alcion: ;;
Gengorou: 22時ごろから
Gengorou: 準備してたので
Gengorou: 当然といえば
Gengorou: 当然ですが
Kyra: 1狼は大変~
Gengorou: (・_・;)
mouse: 身代わりで吊られるのもあれなので
Gengorou: しまかぜさん
Gengorou: 司会おつかれさま
Gengorou: でした
Simakaze: 初日われたのが
mouse: 割りあたりが
Kyra: 牛肉は綺麗に無くなった~
zeal: 司会ありがとう
Kyra: 司会ありがとうございました
Simakaze: すごく以外で
mouse: 無難かと
mouse: 司会ありがとう
mille crepe: 司会ありがとうございました
Simakaze: おつかれさまでしたー
Hal: 奇数で割るマウさんが
Hal: 不自然に思えてくる
mouse: それに
Kyra: 普通はハルさんを吊るのだけど
Alcion: しまかぜ様ありがとうございました~
mouse: 容疑者
Kyra: 今日はなぜか割れた
Alcion: 回収
mouse: 丸残りで
Kyra: ありがとうございました
mouse: 3人部屋がついてくる
zeal: 昔は奇数でも多くても強引に割るのは普通だったよ
mille crepe: みんな勘が鋭すぎる。。
mouse: 凄くいいじゃないか
Kyra: 指名権が来ない方が
mouse: 狂人で偽ブロされると
Kyra: 楽だったんですね
mouse: テンションが上がる
Hal: 相互でバチバチに殴り合っても良いのよ
mille crepe: ふむー
Kyra: マウスさんをカウンターという事にして
mouse: 容疑者になって3人部屋に入れられて
Kyra: 無理だった?
mouse: 事件怒って死ぬのが
mouse: 理想
Hal: 3日目は自分の方来るかなって
Hal: 思ったら
Hal: ジールさんに入った
zeal: 狂人の数で説得しようと思ったら
mouse: 生きてたら
mouse: 間違いなく
zeal: ミルクさんの容疑が濃くなるしかないからやめた
mouse: ハルさん吊ってた
Alcion: ハル様道連れにできなかったけど
Alcion: まあ人狼相手にやっちゃわなかったから
Alcion: よしとしよう;;
Kyra: むむっ
Alcion: トホホ
mille crepe: R私の使命ミスがすべてでした。。
Kyra: それは得意です!
mouse: こういう不幸な事故は
mouse: よくある話だから
Alcion: まあよくあることですけどね~
mille crepe: ちくしょー^^;;
mouse: 気にしてはいけない
.
.
.