定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/6/11

2021年6月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal, Cloth Road
狂人:なし
祈祷:Alcion
牧師:mouse
村人:Kyra

5人スタンダード 期限3泊4日夕
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.

Simakaze: 歯科医しましょうか?
mouse: 司会の奪い合い?
Alcion: 麻酔はしっかりお願いします
Kyra: つかみ取り
Kyra: じゃないらしい
Alcion: よろしくお願いします
Simakaze: 少々お待ちを
mouse: やばいな
mouse: チャット使えないのは私だけっぽい
Kyra: 一億円使えないのは私だけっぽい
Alcion: 一億円あったら何に使おうかなあ
Alcion: (妄想)
Kyra: 脱毛サロン
Padparadscha: スキンヘッドに
Padparadscha: するのか。。。
Alcion: どれだけ剛毛…
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: では配りますー
Kyra: ゴラムのようになれる
Kyra: ゴラムコース
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: PT誘いました
Simakaze: それでは
Simakaze: 始めます
Simakaze: ここは誰かの口の中
Alcion: ええー…
Simakaze: 虫歯菌を探す歯科医が私です
Simakaze: 皆さんには
Simakaze: 虫歯の元の人狼を
Simakaze: 探し出してもらいます
Simakaze: ルールは標準
Simakaze: 期限は3泊4日夕方リンチ後です
Simakaze: それでは
Simakaze: 会議4分
Simakaze: 張り切ってどうぞ
Kyra: キシリトール!
Cloth Road: よろしくです
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: あれは
mouse: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: 虫歯にならないんじゃなくて
Kyra: おはようございます
Cloth Road: 虫歯の原因にならない
Cloth Road: だよね
Kyra: 虫歯菌が
Kyra: 砂糖に行かないだけだったはず
Alcion: へええ
mouse: へー
Simakaze: ふふふ
Simakaze: なるように
Alcion: キシリトールって
Simakaze: 改造しておいた
Alcion: 希少糖
Alcion: なんでしたっけ
mouse: 皆物知りだな!!
Cloth Road: 最初出したのが
Cloth Road: ロッテだったかしら
Kyra: アルシオンさんはマウスさんのスリーサイズを知っているぐらいに物知りだから
Cloth Road: 宗教の関係で買ってないけども
Kyra: 何でも聞いてみよう!
mouse: まじかー・・・
Alcion: マウス様のスリーサイズは
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: マウスさん
Cloth Road: 狼ですよね?
Alcion: 10センチ15センチ18センチ
Cloth Road: そういって?
mouse: 違うよ?
Simakaze: 正解
Cloth Road: 喜んで吊れるから
mouse: いうの!?
Simakaze: 1分前
Kyra: それは半径なのか
mouse: だがまぁ
Alcion: もうちょっと真面目に
mouse: 今回口の中らしいんで
Alcion: 会議しませんか
Kyra: 真面目にスリーサイズ
Hal: ・。・
mouse: マウスかいなわけだが
Kyra: いつも通りの会議な件
mouse: 回
Hal: マウス違い
Kyra: マウス買い
Cloth Road: 議題がない
mouse: そうだけどね!!
Alcion: マウスウォッシュだー
Kyra: マウス売り
Hal: じゃぁ早速吊るしましょう
Cloth Road: 会議ほど
Alcion: じゃばじゃば
Cloth Road: 意味の無いものは多いわ
Kyra: ストップ高
Hal: 主役だからね
Hal: 高い所にいた方いいでしょ
Simakaze: じかんですー
mouse: 主役を
Simakaze: それでは
Simakaze: あまり部屋決定を行います
Simakaze: アルシオンさん
Cloth Road: そっか
Alcion: はーい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: じゃあ主役のマウス様
mouse: はい!!
mouse: あれ?
mouse: まじだった
Alcion: 主役補正
Kyra: 狂人だな
Cloth Road: (空気読んでほしかった)
mouse: やっほう
Simakaze: では
Alcion: UHIHIHIHI
mouse: よろしく~
Hal: 自ら余りに行くとは・・・
Simakaze: クロスロードさんかいらさんハルさんが
mouse: マウス回
Simakaze: あまり部屋の住人です
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらーしゃい
mouse: よろしく~
Alcion: おはようございます
Alcion: じゃないこんばんは
mouse: 主役の回だから
mouse: 活躍することが決まっている!!
Alcion: 主役だから
mouse: と噂です
Alcion: 生かしておいて
Alcion: 差し上げましょう
mouse: なんと
mouse: それ
Alcion: 今日はいきなりばくっと
mouse: 悪役が
Alcion: しませんよー
mouse: 今は生かしておいてやろうとか言って
mouse: 後でやられるパターン
Alcion: た、たしかに…
mouse: やっとけよと
mouse: 思うけど
mouse: 今回は
Alcion: あれですね
mouse: それでいい!!
Alcion: 実は愛情の裏返し
mouse: 愛かぁ・・・
Alcion: 愛情のフライ返し
mouse: やられたとき
mouse: 大体は
mouse: あの時やってればと
mouse: 後悔しまくってるけど!!
mouse: なんかラグるな
Alcion: 一度見逃してもらった恩は
Alcion: 返すべきですよね
mouse: まぁ
mouse: 主人公たちは
Alcion: というわけでマウス様の恩返しを期待
Simakaze: ズキズキするお」
mouse: やれるときにきちっと
mouse: とどめさすから
mouse: ・・・
Alcion: 非情だ
mouse: まぁ
Alcion: 行きましょうか?
mouse: 時間
mouse: あい
Alcion: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日はかいらさんが歯科医に来ています
Simakaze: 会議を4分始めてください
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよ~
mouse: 平和ー
Alcion: カイラ様のほうが白衣で歯科医みたいだけど
Alcion: 平和でした
mouse: そっちは何事?
Alcion: 早速そちらの
Alcion: お話を伺いましょう
Hal: おはよう
Cloth Road: んー
Hal: 話していたら
Hal: 死んでました
Cloth Road: 自殺なのか狼なのかなんとも言えない
Alcion: 役宣言お願いします
Hal: 牧師です
Cloth Road: あ
Cloth Road: 牧師です
Alcion: おやあ…
Hal: ほう?
mouse: 牧師多いなぁ
mouse: W牧師だった
Alcion: 5人で2牧師は
Alcion: あまりなさそうですが…
Hal: 2牧師で狂人自殺だと
mouse: あったことはあるが
Hal: そっち1狼1狂人とかだよね
mouse: 期限が
mouse: 3-4で
Alcion: レアケースを先に考えるべきではないと
Alcion: 思いますが
Alcion: そちらはお互いにいれますよね?
mouse: とりあえず
Hal: ですね
Cloth Road: そだね
mouse: どうするかだなぁ
mouse: 狂人が生きてたとして
Simakaze: 1分前です
mouse: ここでアピール無しというのも
Alcion: 割ってしのげるかなあ…
mouse: そっちにいるのか
Hal: ん-
Alcion: しかし吊り間違えたら
mouse: もういないのか
Hal: 対抗してるの吊りたいけど
Alcion: ううむ
Simakaze: 時間ですー
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はマウスさんです
Hal: マウさん
mouse: ハルさん
Alcion: ハル様
Cloth Road: マウスさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: それでは
Simakaze: 弁明1分
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 1分始めてください
Hal: はい
Hal: 狂人自殺っぽいので入れてみました!
Hal: 以上です(
Simakaze: では
Simakaze: マウスさん1分始めてください
mouse: やはりマウス回なので
mouse: 悪目立ちしている!!
mouse: 以上
Simakaze: では
Simakaze: 決選投票です
Simakaze: クロスロードさんから
Simakaze: どうぞ
Cloth Road: マウスさん
Alcion: ハル様
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: ハルさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Hal: あるしおんさん
Alcion: はい
Simakaze: では
Cloth Road: あれ?
mouse: 主役の
mouse: 立場が!!
Cloth Road: あまりと一緒にいるわ
Simakaze: マウスさんとクロスロードさんが主役部屋です
mouse: 余りだからね!!
Simakaze: では
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
Hal: ヨロシク
Alcion: がくがく
Alcion: よろしくお願いします;;
Hal: ・。・
Alcion: 自分は
Alcion: ハル様狂人でクロス様人狼と
Alcion: 読みましたが
Alcion: 実は逆…??
Hal: ほう・・・・
Alcion: 会議の様子と
Alcion: 投票順からみると
Alcion: そうかなあと
Hal: まぁ
Hal: そうね・・・
Alcion: うわあ
Alcion: すごくはぐらかされたっぽい
Alcion: そうね
Alcion: だ…
Hal: だ?
Alcion: だだだ
Hal: だ・・・?
Alcion: だいこん?
Alcion: あ
Alcion: 終わっちゃった
Hal: おろし
Alcion: なます
Simakaze: お口開けてよく見せてくださいー
Alcion: 行きますか?
Hal: はい
Simakaze: お揃いです
Simakaze: 今日は一見平和のようです
Simakaze: 会議を4分始めてください
mouse: おはよ~
Alcion: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Hal: おはよう
mouse: ブロックだよ
Alcion: 一応事件なしでしたが…
Hal: ほう
Alcion: 真打登場
Alcion: 真牧師登場
Alcion: ですね
mouse: 部屋割り勝負かぁ・・・
Hal: 牧師多めの
Alcion: 期限は4夕
Hal: 配役
mouse: ああ
mouse: アルシオンさんの役次第じゃ
mouse: サイコロ関係ないか
Alcion: マウス様と同室できれば
mouse: 祈祷なら
Alcion: 逃げ切れる
mouse: 勝ちが確定だった
mouse: いや
mouse: クロスさんのパスあるか
Alcion: パスするでしょうね
Alcion: ああ
Alcion: でも
Cloth Road: 何の話しているのか
Cloth Road: 分からないわ?
Alcion: パスしてくれれば
Hal: んー?
Alcion: やっぱり逃げ切り
Alcion: できるのか
Simakaze: 1分前です
mouse: リンチある以上は
Simakaze: ちなみに
Simakaze: 明日のリンチ後が期限です
Alcion: どうにせよ全力でサイコロに祈ろう…;;
Hal: 細工されそう(
mouse: ただなぁ
mouse: こういう時の私は
mouse: びっくりするぐらい弱いぞ?
Alcion: フラグ立てない!!
Simakaze: 時間です
Simakaze: 会議をやめ並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: ご期待の
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: さいころ1個目1-4
Simakaze: 5.6は2個目で判定
Simakaze: 2回目も5.6なら
Simakaze: 降り直しで
Simakaze: フリマーす
Simakaze: 祈っててね
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次は
Simakaze: クロスロードさんです
Alcion: クロス様
Cloth Road: あるしおんさん
mouse: クロスさん
Hal: あるしおんさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: 後ろへどうぞ
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: 弁明1分どうぞ
Alcion: マウス様の主役補正が効きますように
Alcion: 以上です
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: くろすろーどさん
Simakaze: 1分始めてください
Cloth Road: マウスさんはザコ悪役で輝きます。
Simakaze: そこまで
Simakaze: では
Simakaze: どちらかに
Simakaze: 投票願います
Simakaze: マウスさんからどうぞ
mouse: クロスさんで
Hal: あるしおんさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Simakaze: できれば
Simakaze: 横1列で
Simakaze: で
Simakaze: さっきのサイコロ
Simakaze: 指名予定で行きます
Simakaze: さっき寝ぼけてて
Simakaze: 部屋割りさいころだと思って
Alcion: そうだと思った…
Simakaze: 説明してた
mouse: つっこまんぞー
Simakaze: ごめん
Simakaze: では
mouse: という気持ちだった
Simakaze: さいころふります
Simakaze: うりゃあ
Simakaze: マウスさんご指名をどうぞ
mouse: マジかー
mouse: 主役補正合った
Hal: 何かの間違いでは?
mouse: アルシオンさんで
Alcion: はい!
Simakaze: それでは
mouse: やはり
Alcion: 神回だ
mouse: マウス回!!
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
Alcion: 助かった…
mouse: ねー
Alcion: ありがとうございます
mouse: まさかサイコロ勝負で勝つ
Alcion: 考えてみたら昨日の会議でもう
mouse: なんて奇跡が!!
Alcion: 伏せる必要がありませんでした
mouse: ええ
Alcion: 自分は祈祷
Alcion: つまりあちら二人とも人狼
mouse: 普通に
mouse: 3-2配役じゃないかと
mouse: 思ってた
Alcion: でも
Alcion: 人狼にも
Alcion: 自分が祈祷と
Alcion: 見抜かれてしまったということです
mouse: ああ
Alcion: 未熟者だなあ…
Alcion: しょぼん
mouse: 多分私が祈祷じゃないと
mouse: ばれてたんじゃない?
Alcion: 会議で聞いてみよう
mouse: こういう時に牧師でよく噛まれるし!!
mouse: まぁ
Alcion: 行きましょうか
mouse: 帰ってるみたいだし
Alcion: はい
mouse: 行きますか
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 今日も死者はありませんでした
Simakaze: 会議を3分どうぞ
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Alcion: おはようございます
Hal: マウさんが余らないなんて
Cloth Road: おはようございます
Hal: おかしいですね
mouse: 平和ー
Hal: 吊りましょう
Alcion: 後学のため
Cloth Road: というよりも
Alcion: 教えてください
Cloth Road: マウスさん
Cloth Road: 今年からなんか
Alcion: 自分のほうが祈祷だと
Cloth Road: スポットライト当たってない?
Alcion: 判断された理由
mouse: HAHAHA
mouse: マウス年最後って
Alcion: ぜひ教えてください;;
mouse: 散々だったしね!!
Hal: 部屋に入って噛まれるの恐れてるのが
Hal: 誘いだと思いました
Hal: まる
Alcion: はうう
Cloth Road: そもそも
Alcion: さすがハル様…
Cloth Road: カモンアピールって
Alcion: 難しいですね
Cloth Road: 自分に余裕があるときしか
Cloth Road: 出てこない
Cloth Road: そういうのが常よ
mouse: 身に危険があると
Alcion: 役者にはとてもなれないなあ
mouse: そういうのに鋭くなるという
Simakaze: 1分前です
mouse: まぁ
mouse: 私なんか
mouse: カモンアピールしなくても
mouse: 普通に避けられるよ?
Cloth Road: マウスさんの場合
Hal: 指名されないもんね
Cloth Road: 本当に避けられてるからね
mouse: いうなー!!
Hal: マウさん吊っても勝てるから吊りましょう?
Alcion: 指名したじゃないですかー
mouse: 悲しくなるじゃん!!
Simakaze: じかんですー
Cloth Road: 避けられて
Cloth Road: かわいそうだから?
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: さて
Simakaze: 彼は生き残れるのか?
Simakaze: クロスロードさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次は
Simakaze: アルシオンさんです
Cloth Road: 質問
Simakaze: はい
Cloth Road: これ終わったら
Cloth Road: ガードさんくるよね?
Simakaze: きます
Cloth Road: そっかー
Cloth Road: マウスさんで
Alcion: クロス様
mouse: クロスさん
Hal: マウスさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: リンチは行われません
Simakaze: しかし
Simakaze: ガードが駆け足で登場してしまいました
mouse: ヒュウ
Simakaze: 虫歯菌の人狼は
Alcion: せっかちさんだ
Simakaze: 退治され
Simakaze: 口内に平和が戻りました
Simakaze: 村人サイドの勝利です
Alcion: 主役補正ばんざーい
Hal: おのれ主役
Simakaze: 狼は
mouse: 言い続けることが大事
Simakaze: 何一つ
Alcion: でも内容的には自分は猛省
Simakaze: 間違わなかったけど
Alcion: だ…
Simakaze: さいころに嫌われた
Simakaze: ネタばれ行きます
Alcion: はい
Kyra: サイコロ勝負はよくあること
Cloth Road: 後あるしおんさんの質問なんだけど
mouse: 主役補正がすべてを解決する!!
Alcion: 正しい判断されてました
Cloth Road: もう一つあって
Simakaze: 人狼:HAL, ClothRoad
Simakaze: 狂人なし
mouse: In Lor
Cloth Road: マウスさんにアタックして牧師だって分かったから
Cloth Road: 攻めなかった
Simakaze: 祈祷:アルシオン
Simakaze: 牧師:マウス
mouse: ああ
Alcion: いや
mouse: それあると思ってた
Simakaze: 村人カイラ
Simakaze: でしたー
mouse: 割と躊躇なく言ってたから
Alcion: どちらか祈祷と
Alcion: お判りだったのだから
Alcion: つまり
mouse: 私の方が
Cloth Road: ああうん
mouse: 祈祷じゃないとばれたんだと
Alcion: やっぱり自分が祈祷だと見抜かれてたから
Alcion: マウス様を先に噛んだのですよね
Cloth Road: ああ
Alcion: しまかぜ様司会ありがとうございました
mouse: 司会ありがとう
Hal: 最初分からんくて
Cloth Road: ありがとうございます。
Kyra: ありがとうございました
Cloth Road: アレね
Hal: クロスさんがマウさん行くと言って
Cloth Road: 疑惑がより深まった
Hal: 部屋入ったらシオンさんが誘ってきたので
Hal: 特に止めなかった
mouse: 私的には
Alcion: 難しい~
mouse: 食うのを決めてる食い方だったと思ったんだよなぁ
Cloth Road: でも
Cloth Road: 長年やっていると
mouse: クロスさんは
Hal: クロスさんは最初に決めてたね
Cloth Road: みんなの癖バレバレじゃない?
Cloth Road: うん
Cloth Road: どっちにしてもアタックしないと負けるし
mouse: 割と分からん
Kyra: 癖バレバレもまたヨシ!
mouse: かいらさんとか
Alcion: ああー
mouse: 隠すのうまいよ?
Alcion: カイラ様はポーカーフェイス
Alcion: ですね
Cloth Road: まあ
Cloth Road: かいらさんは
Cloth Road: 確かに分かりづらい
Alcion: 自分はきっとポーカーやったら
Kyra: えー
mouse: 狼は
Alcion: 顔に書いている
Alcion: ってくらいに
mouse: 分かるときは初日会議でわかる
Cloth Road: しまかぜさんの場合
Alcion: バレバレなんだろうな;;
Cloth Road: 顔に牧師(嘘)」
Cloth Road: でてそうなイメージがあります
Kyra: 騙されまくるのもまたヨシ!
Hal: バレバレって程でもない
Alcion: まあそれが吉となる場合も
mouse: やっぱ
Alcion: あるから
mouse: 100%はないから
Alcion: そうですね
mouse: 迷う部分はあるよ
mouse: 私とかあの場面だと
mouse: 大体祈祷食ってる
Alcion: うはは
.
.
.