定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/1/14 その1

2022年1月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, mouse
狂人:Cloth Road
祈祷:Kyra
牧師:Gengorou, Simakaze
村人:なし

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方はPTに
Alcion: お誘いします
[Hal]: チェンジ!!
[mouse]: ボッチ?
[Alcion]: いやなんか自分が配役すると
[mouse]: ボッチの方がましでは?
[Alcion]: このパターン多い気がするのですが
[Alcion]: 本当にサイコロで偶然
[Hal]: さてどうやって死のうか
[Alcion]: なのでまあがんばって!!
[Alcion]: ご武運を
Alcion: お待たせしました
Alcion: はじめます
Alcion: さくっと
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
[mouse]: まぁ、このタイガーマウスを信じろ!!
Alcion: 6人スタンダード
[Hal]: 虎に食べられてません?
[mouse]: 否定できない!!
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: では今日のうちに初日会議
[Hal]: まぁでも虎の方が強そう!
Alcion: 5分はじめてください!
Gengorou: Rel Por
[mouse]: だよね!!
Alcion: 開始ー
Gengorou: おはようございます!
Simakaze: おはよろー
mouse: よろしく~
Kyra: 私が頂点だ
Kyra: HAHAHA
Hal: おはようよろしく
Kyra: おはようございます
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: さて
mouse: とうとう
mouse: この虎パワーを見せるときが!!
Cloth Road: よろしくお願いいたします
Gengorou: おお!
Gengorou: 虎パワー!
Cloth Road: 初日吊りは
Hal: 虎とか狼より怖そうなので吊ります
Cloth Road: いつものように
mouse: *コオオオオオ*
Cloth Road: 虎マウスさんで
Gengorou: まあ(*´▽`*)
mouse: おっと
Cloth Road: GOとしましょう
mouse: タイガーマウスと呼んでほしい
Gengorou: 虎が村の中にいたら
Gengorou: そりゃ
Hal: 見た目は虎
Gengorou: 危険視されるに
Cloth Road: 虎鼠
Gengorou: きまってますね
Hal: 心臓はネズミ
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: マウスさんの場合
mouse: まさかの漢字!!
Gengorou: むしろ
Kyra: タイガーママウス
Gengorou: 見た目は人間なのに
Gengorou: 敵にまわった
Gengorou: ときの
Gengorou: 危険度は
Gengorou: 虎並なんで
Gengorou: (・_・;)
mouse: ふふふ
Hal: やっぱり吊ろう
Gengorou: パパラさんだ
Simakaze: こばわー
mouse: あれぇ
Gengorou: こんばんは~
Kyra: こんばんは~
Padparadscha: おはよー
mouse: こんばんは~
Gengorou: おはようございます
Alcion: パパラ様おはよー
mouse: あと5分早ければ!!
Padparadscha: うふふ
Gengorou: 残念(・_・;)
Padparadscha: みてるよ
Simakaze: 狼が来たぞ
mouse: この
mouse: タイガーマウスの活躍を
mouse: みててくれ
Kyra: 特殊役:見学
Padparadscha: うお
Kyra: マウスさんが
Hal: 活躍・・・
mouse: 虎帽子貰って
Kyra: タイガーのコスプレをしているので
Padparadscha: そんな
mouse: テンション上がってる
Kyra: そこが見どころらしいです
Padparadscha: 被り物が。。。
Gengorou: まあ(*´▽`*)
mouse: UOは
mouse: 進化していた!!
Gengorou: いや、ToL導入から
Alcion: あと1分です
Padparadscha: 。。。
Gengorou: もう
Alcion: あと1分です
Gengorou: 数年
Gengorou: たってますので
Gengorou: (・_・;)
mouse: !!
mouse: 馬鹿な!!
mouse: 数年前から
Gengorou: 帽子だったら
mouse: あったというのか!!
Gengorou: クランパス帽子
Gengorou: とかあったりしますが(*´▽`*)ノ
mouse: サンタ帽のこと?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: はーい
[mouse]: さて、どう攻める?
Alcion: 部屋割りいたします
[Hal]: とりあえず
Alcion: しまかぜ様どうぞ
[Hal]: 同室すると怪しまれるから
Simakaze: はいー
[Hal]: 指名権来てもマウさんは避けますね!!!
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: おねがいしますう
[mouse]: あれ、ハンデ負ってない?
Cloth Road: は、はい!
Simakaze: よろしくう
Alcion: ゲンゴロウ様どうぞ
Cloth Road: よろしくです(虎マウスさんを見ながら)
Gengorou: はーい
mouse: くそう!!
Gengorou: かいらさん
[Hal]: はい
Kyra: はーい
Gengorou: よろしくです
[Hal]: という事でね
Alcion: はい
Kyra: チラッ
[mouse]: 同室すると怪しまれるんじゃ?
Hal: はい・・・
mouse: くそう!!
mouse: くそう!!
Hal: ・・・
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: タイガーマウス様とハル様が
Hal: 余ってしまった・・・・・
mouse: タイガーマウスなのに!!
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
mouse: おかしいぞ!!
Alcion: いってらっしゃーい
[Hal]: さて狂人に期待するしかない訳だが
[Alcion]: 見学PT作るのでお二人でPT組みなおしてください
[Hal]: おk
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はクロスロード様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: なーむー
Alcion: 会議を5分どうぞ
[Alcion]: お疲れさまでした
Gengorou: おはようございます
mouse: おはよ~
Kyra: おはようございます
[Cloth Road]: お疲れ様でした
Simakaze: おはろー
mouse: 平和ー
Gengorou: 平和でした~
Hal: おはよう
Simakaze: へいわー
Kyra: 平和
mouse: 違う違う
Kyra: 容疑者は
Kyra: ふたりかな?
mouse: 2足り?
Kyra: シマカゼさんとマウスさん
mouse: 二人?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: なんで!!
Hal: シマカゼさんの役次第で
Hal: マウさんが柱になります
Simakaze: じゃあマウスサン1択
mouse: 平和だったよ!!
Kyra: マウスさんは基礎点が0.8あるので?
mouse: そんな制度初めて聞いたよ!!
Hal: という訳でシマカゼさんは役を言いましょう
Kyra: シマカゼさんの言い訳を聞きましょう
Gengorou: とりあえず
Simakaze: 一応自殺だよ
Simakaze: 祈祷師希望で
mouse: 自殺かー
mouse: おや
Hal: ほう?
mouse: 珍しい
Hal: 牧師じゃないのね・・・
mouse: 牧師じゃないだと・・・
Simakaze: じゃあ牧師希望で
Kyra: カウンター希望の牧師?
Hal: ・。・
Simakaze: 牧師で!
Kyra: 5人なので
mouse: 何それ怖い
Kyra: きちんと説明しないと
Kyra: 吊られますよ?
Hal: 祈祷なら
Hal: 割とマジでマウス柱が
Simakaze: 狼1なら
Hal: 視野に入るんだけど
Simakaze: 牧師吊られても
mouse: なぜ私が死ぬ前提なの!?
[shadow renge]: くろすさん吊られてる・・・
Simakaze: 何とかなるかもしれないけど
Hal: 祈祷吊られる位なら
Simakaze: 2だと厳しいかな
Simakaze: 祈祷ではないよ
Hal: 役わからん人吊った方が
Hal: いいでしょ
Hal: 祈祷ではないのね・・・
mouse: 役分からん人も
mouse: 生きてるんだぞ!!
Hal: 祈祷吊ったら
Simakaze: タイガーマウスの役では?
Hal: 村側不利になるよ?
mouse: そうだった
mouse: 今の私はタイガーマウス!!
Simakaze: 狂人1は
[Alcion]: 吊られたのではなくて夜部屋で死亡です~
Simakaze: 減ってるのは
mouse: まぁ
Alcion: あと1分
Simakaze: 間違いないんだけど
Simakaze: わかんないよね
Simakaze: 他からは
mouse: 見た感じすこぶる自殺っぽいけど
[Padparadscha]: ありんこ
[Alcion]: おかえりなさい
mouse: 割るのがすごく難しい
Simakaze: 難しいけど
Kyra: 難易度高いですよね
Hal: 全員自分に1票ずつとか
Simakaze: きぼうはわってほしいけど
mouse: 5というのがなぁ
Hal: 時計回りに1票ずつとか?
Kyra: 過去に1回ぐらいしか割れたことが無い気がする5人
Hal: マウさんに5票入れる?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様へ
Simakaze: ゲンゴロウさん
Alcion: どうぞ
Kyra: シマカゼさん
mouse: シマカゼさん
Hal: ゲンゴロウさん
[Padparadscha]: どうなる!
[Padparadscha]: あら
Gengorou: なんかいきなり
Gengorou: 難しい局面に
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ひょっとしなくても
Gengorou: ここで選択をまちがえたら
Alcion: どうぞー
Gengorou: 負ける
Alcion: しー
Gengorou: 気がするΣ(゜ロ゜;
Gengorou: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様3票で
Simakaze: あれあれ?
Alcion: リンチとなります
Alcion: なむー
Simakaze: 不思議だなあ
Alcion: まだ続きますよ
Alcion: 部屋割りいたします
[Simakaze]: 死んでしまいましたあ
[Alcion]: お疲れさまでした
[Padparadscha]: おかえりー
Alcion: マウス様どうぞ
[Alcion]: これは回避しようがない
mouse: 悪いなハルさん!!
mouse: HAHAHA
Hal: やった余らない
mouse: 喜ばれてるー…
mouse: じゃあ
mouse: かいらさんで
[Simakaze]: 静かだったゲンゴロウさんかと思ったけど違った
Kyra: はーい
Gengorou: よろしくおねがいします
Kyra: チラッ
Kyra: チラッ
Kyra: チラッ
Alcion: はい
Kyra: チラッ
Kyra: チラッ
Kyra: よろしくお願いします
Hal: マウさんがいないから余ってない判断
mouse: タイガーマウスです
Alcion: マウス様とカイラ様が
Alcion: 同室で
mouse: よろしく!!」
Alcion: ゲンゴロウ様とハル様が
Alcion: 同室です
[Padparadscha]: そんな投票でしたか。。。
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらsっしゃい



その2へ続く・・・
.
.
.