定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/4/10 第3ゲームその1

2010年4月10日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~3日目夜
2010y04m11d_042658238.jpg
人狼:KOKO, Mikan
狂人:Riu, Dosakoi, mouse
妖狐:paru
祈祷:Callisto
牧師:AOBA, natalie
村人:Asuka, TAIYOUJI, Niefa, Alcion

13人アドバンス妖狐入り 期限7日朝
司会:NAO
結果:狼サイド勝利

NAO: 狼はちゃっとにはいってー
mouse: おいおい
NAO: 点呼とってー
AOBA: お
AOBA: 帰ってきた
mouse: 人が席はずしてる間に
mouse: 随分言ってくれてるじゃないか
zeal: ただいま
mouse: おかえりー
NAO: やっとみおわったのね!
paru: 画面に夢中だからです
Riu: まうすさん極秘メモがいっぱいー
mouse: エロ動画なんぞ見てねぇ!!
Riu: わいわい
zeal: ん?
zeal: コンビに行ってました
NAO: 狼さんチャットはいって返事してー
mouse: /はい!!
paru: まうすさん吊ろう。。。
paru: ゆっくり動画見てもらおう
NAO: OKOK
NAO: でははじめまーす
Riu: わいわい
Niefa: 後ろから読んだらKOKOさんに
Riu: !
mouse: 物騒なこといわないで!!
NAO: 6泊7日朝まで
KOKO: 物騒てなに?
NAO: 朝までだよ~
NAO: そして
NAO: アドバンスです
NAO: アドバンスわかんない人
KOKO: またかw
mouse: アドバンス!!
Riu: あどばんす!
NAO: いるかー
Riu: あどばんす!
Riu: わーい
mouse: さっきやったので
Riu: だいじょうぶ!
mouse: 大丈夫かと
Callisto: おkっす!
natalie: ok!
NAO: さっきもなのか
mouse: うん
Riu: うんうん
NAO: くそう
AOBA: さっきもなのだ
paru: あの人数だと
Alcion: す、すみません
paru: スタはちょっと。。。
NAO: ゆるさん!
Alcion: ひいい
mouse: 何で悔しがるのさ・・・
NAO: それじゃ
NAO: 初日は3人
NAO: 部屋だよ
NAO: 狐でアドバンス
mouse: おう!!
NAO: 楽しい初日になりそうです
Riu: わくわく
NAO: かいぎはじめ!
KOKO: よろしく
Riu: よろふた~
Dosakoi: よろしゅう
Riu: よろふた~
paru: よろしく
mouse: よろしく~
AOBA: よろしく
Callisto: よろしく!
natalie: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Mikan: よろしくです~
Niefa: よろしくなのですー
mouse: さて
mouse: 明日には
Callisto: さてはて
mouse: 何人になってるかな?
Niefa: 誰がにゅあげさんあのです? ミ(,, *)彡
Dosakoi: 5人だな
paru: アドバンスだし
mouse: 随分減るなおい!!
paru: かなり減る?
mouse: まぁ
Dosakoi: 明日、8人・・・死ぬ
mouse: 1人は
Callisto: 減りそうだねー
mouse: 死ぬんじゃない?
paru: どんだけ・・・
KOKO: また人狼なんですけど・・・
Niefa: 一部屋に二人づつ
Riu: めもめも
mouse: 奇遇だな
paru: 2連ですか
mouse: 私もだ
TAIYOUJI: おれもだ
mouse: 仲良くやろう
Asuka: あの枯葉が落ちた時私は死にます
Asuka: ああ
mouse: あすかさん
Asuka: 今にも落ちそうだ!
Alcion: では自分食べてください…
mouse: この村の人間は
Niefa: ワイヤーで縫っときます!
Alcion: 眠い……
mouse: そんな優しくない
TAIYOUJI: とりあえず
TAIYOUJI: りうさん
TAIYOUJI: くっとくか
mouse: 葉が落ちたら死ぬのなら
paru: あるしおんさん
Alcion: 楽になりたい…
mouse: 落ちる前に
Dosakoi: あのぼたもちをアト一つ食べるとわしは死ぬだろう
mouse: 殺されるぞ
natalie: 寝たら死ぬで
Dosakoi: ああ・・・
Alcion: うぅ
Asuka: それもまた本望
paru: そんなこと言ってると
KOKO: 今すぐむしりとれ!
Dosakoi: 手が伸びていく
mouse: こええ!!
AOBA: 枝ごとへし折ってくれる
paru: KOKOさんがお怒りになりますよ
mouse: いや
Asuka: ぼすた~ん
Dosakoi: むしゃむしゃ
Dosakoi: ごっくん
Asuka: もうすぐそこに行くからね・・・・
mouse: 木燃やせ
KOKO: 死ぬ!死ぬ!言うヤツほど死なない法則。
mouse: ガでない分
mouse: まだ
mouse: 優しいほうか
Asuka: なんと!
Asuka: じゃあ
Asuka: 私は生延びます!
Asuka: 絶対に生延びてやる!
NAO: あと20びょ
paru: なんかみかんさん見てると
natalie: 食べたら死ぬで
Callisto: 何かしらのフラグを立てたいな
AOBA: 死ぬわけないだろ
Mikan: あい
paru: 祈祷にしか見えないのは
Dosakoi: 死は常に平等です
KOKO: 生きたい!死にたくない!は死亡フラグ。
AOBA: なあに俺にはこの聖水があるさ
Dosakoi: アーメン
paru: 気のせいでしょうか。。。
AOBA: まかせとけって
mouse: おいおい
Mikan: www
mouse: 便には
mouse: ビンには
NAO: おわり!
mouse: D毒が
NAO: 整列ー
NAO: それでは部屋割りです
NAO: かりすとさんー
Callisto: ほいさ
Callisto: 太陽時さん
TAIYOUJI: あい
NAO: たいようじさんもう1人どうぞー
Callisto: よろしく!
TAIYOUJI: よろしく
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: まぅ・・
TAIYOUJI: ぱるさん
paru: はい
mouse: 分かってたさ・・・
paru: よろしく
Callisto: どもども!
NAO: !
NAO: まぅ・・・
TAIYOUJI: よろしく
NAO: すさんどうぞ・・・orz
mouse: 何でそんなに
mouse: 無念そうなの!?
KOKO: 出た賄賂!
NAO: ううんべつにきのせい
Dosakoi: 無念だからじゃね?
mouse: とかいった
mouse: ココさん
Asuka: 汚職事件
paru: サイコロおかしいよ。。。
NAO: ここさんもひとりどうぞー
KOKO: ん
mouse: サイコロを疑うもんじゃないよ
KOKO: あおばさん
NAO: 人狼配役プログラムサイコロよ。
AOBA: 応
AOBA: よろしく!
KOKO: この部屋には期待する
KOKO: よろしく
NAO: みかんさんー
mouse: 超濃いんですけど!!
Mikan: はい
paru: なおさんもサイコロ疑ってる!
Asuka: そこまで細工してるのか>マウスさん
Mikan: アルシオンさん
mouse: 失礼な
Alcion: はい
NAO: アルシオンさんもうひとりどうぞー
mouse: ちょっとソースいじっただけだ!!
Alcion: お願いいたします
Mikan: よろしくです~
Alcion: ナタリー様
NAO: いじったのか!
natalie: はい
Riu: !
Alcion: お願いいたします
natalie: よろしくですー
NAO: こっからふたりだよ
paru: ちょっとで変わる仕様とは思えません><
NAO: あすかさんー
Riu: すごい・・・細工してるんだ・・・
mouse: キニシテハイケナイ
Asuka: ニパちゃんだ
Niefa: みゃー ∠(_ _ )ミ
NAO: りうさんとどさちゃんは
Dosakoi: アマリリス・ショパン
Riu: えっと・・・
Dosakoi: だっぜ
NAO: 不正行為の被害者です
Dosakoi: よろしゅう
Riu: リハですよね!
Riu: リハですよね!
Riu: ><
NAO: うらむならまうすさんを。
mouse: 本番さ
Riu: よろしくですー
mouse: 人のせいにした!!
AOBA: ひどい男だ
Asuka: 事実だから(ボソ
mouse: 悪者扱い!?
NAO: 夜は3ぷんおやすみ
Mikan: よろしくです~
natalie: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: さあ
Alcion: どうぞ
Mikan: ようこが
Mikan: へんかんできない
Mikan: ><
natalie: ようこ
Alcion: ひらがなで
Alcion: いいですよ
Mikan: ようこいりは
Mikan: はじめてです
natalie: おなじく
Alcion: そうでしたか
Mikan: 大和の
Mikan: 開始時間って
Mikan: 何時でしたっけ?
Alcion: 21時半
Alcion: です
Mikan: あらやだ
Mikan: 10時だと
Mikan: ばっかり
Mikan: 思ってた
natalie: 私ymtは初めてです
Alcion: おお
Mikan: 出雲も
Mikan: やってるんですよね?
Alcion: 出雲は
Alcion: 金曜21時から23時ころまで
Alcion: 大体1ゲームだけ
Alcion: やっております
natalie: みずほが
Mikan: なるほど
natalie: そのあとですね
Alcion: はい
Alcion: お時間が合えばぜひ
Mikan: はい
Alcion: 遊びにいらしてください
natalie: mzhは
natalie: 先週と今週
natalie: 参加
natalie: してみました。
Alcion: そうでしたか
natalie: 来週はizmにも
natalie: いってみよう。
Alcion: お待ちしております
natalie: あ、3分
natalie: 過ぎてた!
Mikan: かえりましょう
Mikan: あれ?
natalie: 平和ってことで!
natalie: あ!
Mikan: うわ
natalie: 自害
natalie: ですねこれは。
Alcion: ooOO;;
Mikan: かえりましょう
natalie: かえりましょう!
NAO: おはよう
AOBA: 外から火炎放射くらった・・・
natalie: おはよごじます
NAO: 今朝はまうすさんとあるしおんさんが
Dosakoi: おはやう
NAO: おなくなりです
KOKO: ありゃ化け物だな
NAO: 会議を5分どうぞ
AOBA: おそろしい
Mikan: おはよー
paru: おはよー
Riu: おはようですー
KOKO: おはよー
Callisto: おはよー
Niefa: おはよございますー
paru: へいわー
Asuka: オハイヨ
TAIYOUJI: へーーーーーーーわ
AOBA: へいわー
Riu: へいわー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Dosakoi: 平和だ
Niefa: 平和に食べられませんでした
natalie: 自殺
Dosakoi: さて
natalie: だた。
paru: ブロックなし?
<55516918>mouse: ココさん本当に狼か
KOKO: 自殺なの?
Dosakoi: マウスさんが余らなかったとき死んでしまうという説は
natalie: 私はブロックしてないす。
<55516918>mouse: 偽ブロにすればよかった
Dosakoi: 仮説ではなく
TAIYOUJI: 自殺っていいきれるんだー
<55025549>Alcion: マウス様の死因は?
<28850239>zeal: おつかれさま
Dosakoi: 事実になってきてるんだが
<55516918>mouse: 自殺
Dosakoi: そのけんについて
Callisto: 恐ろしい説ですな
Dosakoi: 反対意見はあるかね?
Niefa: あすかちんの遠隔ころがしのせい!?
<55025549>Alcion: おお、なるほど
AOBA: いやいや
paru: さっき死ななかったよ
Asuka: ふふふ
AOBA: それよっか
AOBA: ナタリーさん
KOKO: この部屋のプレッシャーの耐え切れなかった様です。
natalie: ハイ
AOBA: 自殺と
Riu: どうして自殺だと思ったのかなー?
natalie: うんと
Riu: なたりーさん。
AOBA: 言い切れる
Asuka: 部屋でマウたんを遠隔転がしを実行してました
natalie: すごいふつうに
AOBA: 根拠を
natalie: ずーーーと
AOBA: 聞きたい
natalie: 喋ってたんですよ
<55516918>mouse: 様子見てたんだが食いそうになかったんで
Riu: うんうん
natalie: で
<55516918>mouse: 死んだよ
<55025549>Alcion: ふむむ
natalie: 3分過ぎてる
natalie: て
natalie: いって
natalie: かえりましょうかーって
natalie: いったときに
natalie: いきなり
natalie: 白くなってたので
Dosakoi: 真っ白!
Callisto: ほむほむ
natalie: 自殺と思いました。
Dosakoi: 灰!?
Dosakoi: じょーーーーー!!!!
<55516918>mouse: アオバさん吊れればもうけものだな
Mikan: ですです
KOKO: で、みかんさんはどう見てるの?
Asuka: 萌え尽きたのね
Mikan: わたしも
paru: お二人の役は?
Mikan: あまりに
Mikan: ふつーに
Mikan: しゃべってたので
Mikan: ちょっと
natalie: (牧師です。
<55025549>Alcion: 牧師二人が容疑者になりましたね
Mikan: びっくりしました
natalie: ね。
natalie: すごい
natalie: びっくり
paru: みかんさんは?
natalie: しました。
Mikan: 村人です
paru: 役いえますか?
<55516918>mouse: 今日の投票が山だな
paru: あおばさんとこは?
AOBA: ここは
AOBA: 最初に
<55025549>Alcion: そうですね…
KOKO: 自殺か2狼かってとこか?
AOBA: KOKOさんが
AOBA: 狼CO
AOBA: その後に
AOBA: まうすさんが
AOBA: 志望
AOBA: 死亡
paru: KOKOさんはそれでいいですか?
KOKO: 2人が狂人COして
KOKO: 命乞いしてました。
AOBA: うむ
Asuka: ww
paru: お二人の役は?
KOKO: ヘラヘラ見てたら
Dosakoi: CO=カミングアウトって意味ね
KOKO: まうさんが死んだ。
Callisto: ほむほむ
natalie: (了解。
<55516918>mouse: 部屋で使えねーとか言われたんだが本心だったか・・・
AOBA: 俺は役ありです
KOKO: 村人
<55025549>Alcion: はう;
paru: 今日はだれに入れます?
NAO: あと15びょう
paru: 事件部屋?
Callisto: むつかしいねー
KOKO: あおばさん私に入れるの?
paru: 割り?
Niefa: 割るの?
AOBA: 俺は
Riu: 奇数なんだ・・・
Dosakoi: アオバさんかな
NAO: おわりー
AOBA: 自殺と言い切った
Riu: ん~
Dosakoi: なんとなく
paru: 3人以上だす?
AOBA: なたりーさんに
NAO: おわり!!!
NAO: 死人が出たのでリンチしますよ
NAO: ぱるさんから反時計で次はかりすとさんです
paru: なたりーさん
Callisto: ココさん
Riu: みかんさん
Dosakoi: アオバさん
KOKO: なたりーさん
<55516918>mouse: アオバさんに乗ったか
<28850239>zeal: ここさんは、ときどき本音を吐くね
natalie: AOBAさん
Mikan: アオバさん
AOBA: ナタリーさん
Niefa: みかんさん
<55516918>mouse: どっち吊れてもいいよ
<55516918>mouse: 残ったほうは明日つついて吊るのさ
Asuka: KOKOさん
TAIYOUJI: いま
TAIYOUJI: なたーり3
TAIYOUJI: ここ2だよね?
NAO: なたりー3あおば3ここ2
TAIYOUJI: あおば3か
TAIYOUJI: じゃあ
<55516918>mouse: ココさんはやめろー!!
paru: みかんさんも
NAO: みかん2
NAO: だった!
TAIYOUJI: なたーりさん
<55516918>mouse: わーい
<55025549>Alcion: あらら;
natalie: 牧師なのにー!
NAO: なたりーさんりんちです
NAO: 推理に関わる発言はだめですよー
NAO: 部屋割りです
<55516918>mouse: 問題はココさんが明日どう切り抜けるか・・・
NAO: どさこいさん
NAO: どうぞ
<69555529>natalie: おつですー
Dosakoi: あいよ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<55516918>mouse: おつかれ~
<55025549>Alcion: ナタリー様、3人部屋の死因を
Dosakoi: カリストさん
<55025549>Alcion: 自殺といってしまうと
Callisto: ほい
Dosakoi: よろしゅう
<69555529>natalie: すごい!あるしおんさんかまれてたんだ!
Callisto: よろしむく!
<55025549>Alcion: 疑われたりつけ込まれたりしやすいです
NAO: りうさんー
<28850239>zeal: たいようじさんもプレイロジックに癖あるよね
Riu: はーい
<55025549>Alcion: はい;
<69555529>natalie: そうなのですね・・・
<55516918>mouse: 私は自殺だ
Riu: ん~
Riu: たいようさん
<55025549>Alcion: 太陽様は容疑者は消していけ!ですから…;
TAIYOUJI: はい
Riu: よろふた~
NAO: ぱるさんー
paru: はい
<55516918>mouse: ココさんを!!
<69555529>natalie: なんかかけひきがむつかしすぎて
paru: KOKOさん
<28850239>zeal: 狼サイドの思うツボだけどな
paru: よろしく
KOKO: よろしく
<55025549>Alcion: パル様冴えてるー!
<55516918>mouse: パルさんがすばらしい!!
NAO: あおばさんー
AOBA: ふむ
AOBA: にぱさん
<49182459>NAO2: まうすさんの自殺でぱすったから
Niefa: あぃ
<49182459>NAO2: 確実に今日狐と出会うね
AOBA: よろしくー
Asuka: ヨロシコ
NAO: あまり!
Niefa: よろしくなのですー
<55516918>mouse: しかもパスできてありがたい
NAO: よるは3ぷんおやすみ
<55516918>mouse: 事件ないってのがありがたいな
<55516918>mouse: 終わったらココさんに怒られそうだな
<55025549>Alcion: 自分があっさり食われたせいでナタリー様に容疑をかぶせてしまいましたね…
<55025549>Alcion: 申し訳ありません
<28850239>zeal: 狐入りは全員認識してるよね?
<55516918>mouse: そのはず
<55025549>Alcion: してるはず
<69555529>natalie: (まだ立ち直れてない・・・
<55516918>mouse: まぁまぁ、無実で吊られることなんてよくある話ですよ
<49182459>NAO2: みかんさん狼チャット来るの遅くて
<69555529>natalie: 人狼って、結構精神的にダメージくらったりしません?^^;
<49182459>NAO2: KOKOさんに怒られてたよw
<55516918>mouse: ココさん味方にも厳しいね!!
<28850239>zeal: みかんさんこっちに来たよ
<55025549>Alcion: 自分新年あたり本気でもうやめようかと思うくらい落ち込みましたよ;
<49182459>NAO2: ゲームとして完全に割り切ると良いよ~
<28850239>zeal: 赤い本見ろって言っといた
mouse: うは
<69555529>natalie: なんか回数をこなすたびに、自分は向いてないんじゃないかなーって思うようになりました
mouse: おっと
mouse: 誤爆
<55516918>mouse: そんなことはない
<55025549>Alcion: 多分必ず通る道なのだと思います
<28850239>zeal: 人狼はうまくいかなくて「あたりまえ」と思ったほうがいいよ
<55025549>Alcion: はい
Callisto: 切れ味落ちてるのね
Dosakoi: どこに?
<55516918>mouse: 後は相手を陥れるのをためらうな
Callisto: 後で研いでおかなきゃ
<55516918>mouse: かな
<26427630>Riu: おつかれさま~
<69555529>natalie: それが難しい・・・
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<55516918>mouse: おつかれ~
<69555529>natalie: おつかれさまでしたー
<55516918>mouse: それか生き残ることだけ考えるとか
<55025549>Alcion: いろいろなプレイスタイルがあっていいと思います
NAO: おはようー
Dosakoi: おは
NAO: 今朝はりうさんがおなくなりです
NAO: かいぎ5ふんどうぞ
KOKO: おはよー
Niefa: おはよございますー
paru: おはよー
AOBA: へいわ
Callisto: おはよー
Asuka: オハイヨ
KOKO: 平和です
Mikan: おはよー
paru: へいわー
Dosakoi: おは
TAIYOUJI: はい
Niefa: 平和でした
Mikan: へいわー
Dosakoi: ぶろっくしたおゆ
<55025549>Alcion: 自分はすぐだまされて何度も負けてるけど
TAIYOUJI: カウンターしました
Dosakoi: ブロックしたよ
Callisto: おお
<55516918>mouse: アオバさん吊れー
TAIYOUJI: カウンターして
TAIYOUJI: りうさんの心臓を
<55025549>Alcion: それが自分なのだと今は割り切りました
TAIYOUJI: 抉り取りました
Niefa: Σミ(><;;)彡
<49182459>NAO2: カウンター!?
<69555529>natalie: 人間不信になりません?>あるしおんさん
Niefa: 聖水ばしゃばしゃちがうのです!?
<49182459>NAO2: 村の偽カウンターか・・・
<28850239>zeal: 嘘をつくのも戦略的な発言なので気にするな
<55025549>Alcion: ゲームの中だけのことですから
TAIYOUJI: ふふ・・・
KOKO: アドにしちゃ地味なスタートだったのに
KOKO: 今日は派手だな。
Asuka: よし
AOBA: んー
<55516918>mouse: いまさら狂人ぶっても狼は狂人把握してるよな
TAIYOUJI: でも
Niefa: そうお?
Callisto: ほむ
Asuka: ドサコイさんを吊りましょう
TAIYOUJI: 抉り取ったりうさんの
Niefa: 2件だよね?
TAIYOUJI: 心臓では
TAIYOUJI: ぽっかりあいた
TAIYOUJI: 俺の心の穴は
TAIYOUJI: うまりきらなかったよ
paru: 太陽寺さんお疲れ様?
<28850239>zeal: 吊られたいのかな?
Asuka: ドサコイさんを吊りましょう
Niefa: んー
KOKO: 普通そうなるね
Asuka: ドサコイさんを吊りましょう
Niefa: 何となく真ポイよね
KOKO: あすかさんは
Niefa: 言動は怪しいけど
paru: じゃあ
KOKO: 太陽寺さんを完全信用?
paru: かりすとさんと
Asuka: うんうん
paru: どさこいさん?
Callisto: ほいほい
Dosakoi: はい
paru: とりあえず
Dosakoi: ブロックした
paru: かりすとさんの役を
Dosakoi: それだけですよ
paru: 聞きたいです
Callisto: ほむ
KOKO: 事件なしに聞くのか?w
paru: え?
Callisto: ブロックしたって言われてるもんね
paru: どさこいさん
KOKO: あ
paru: ブロックでしょ?
Dosakoi: なに?
KOKO: そうか
Dosakoi: うむ
Dosakoi: ブロックしたよ
Callisto: 俺がブロックしたらしい
KOKO: 勘違いした。
KOKO: ごめん
TAIYOUJI: 相互か
Callisto: うんにゃ
NAO: あと1分です
paru: 太陽寺さんか
paru: どさこいさんか
Asuka: 初日アドで動かないのはリスキーだから
paru: かりすとさんか
KOKO: あおば、にぱ部屋は沈黙だけど
paru: どうするの?
Asuka: ドサコイさんでいいとAsukaは思う
KOKO: どう考えてるの?
TAIYOUJI: 明日に残したくないほうを
AOBA: んー
Niefa: ふえ?
TAIYOUJI: 吊ればいいよ
AOBA: 太陽さんで
paru: あおばさんも
AOBA: いいんじゃね?
TAIYOUJI: 答えは簡単だろ
paru: 怪しいのか。。。
AOBA: 乙つりで
Asuka: ドサコイさんを吊りましょう
Niefa: カウンターがしんぽいって
Niefa: 言ったけど
KOKO: そか
Dosakoi: 乙ツリでいいのか
Callisto: むぅ
Dosakoi: ま
KOKO: 私も乙でいいと思う。
NAO: おあり
Dosakoi: 村の以降にしたがうよ
paru: じゃあ
NAO: おわりー
paru: 太陽寺さんおつかれ
NAO: おわりのあとははつげんきんし!
<55516918>mouse: アオバさんかカリストさんがいいなぁ
NAO: リンチ投票です
NAO: あおばさんから時計でつぎはかりすとさんです
<55025549>Alcion: カリスト様は死人出してないから無理でしょう…
<28850239>zeal: たいようじさんは身代わりのつもりなのか?
AOBA: たいよーさん
Callisto: 太陽さん
Dosakoi: タイヨウジさん
paru: たいようじさん
KOKO: たいようさん
Mikan: タイヨウさん
Niefa: ここさんに
<28850239>zeal: ネガティブな役持ち保護だな
Asuka: ドサコイさん
TAIYOUJI: 俺だ
NAO: たいようじさんりんちです
TAIYOUJI: これで
TAIYOUJI: さよならだね
<55516918>mouse: 狐と出会ってるから3票は確保できるしな
TAIYOUJI: お元気で
NAO: それでは部屋割りですー
<55025549>Alcion: 今夜の部屋割りで決まりますか
NAO: KOKOさんどうぞー
<55516918>mouse: そうだな
KOKO: あすかさん
KOKO: よろしく
Asuka: ほいきた
<55516918>mouse: サイコロは微笑んでるな!!
Asuka: ヨロシコ
NAO: ねいふぁさんどうぞー
Niefa: パルさん
paru: はい
Niefa: よろしくなのですー
NAO: どさこいさんどうぞー
paru: よろしくなのです^^
Dosakoi: あいよ
Dosakoi: じゃ
<55025549>Alcion: 決まった
<55516918>mouse: ドサこいさんに指名来るときつい・・・
Dosakoi: みかんさんで
<55025549>Alcion: あれ;
Mikan: あい
Dosakoi: よろしゅう
NAO: あまり!
Mikan: よろしくです~
NAO: まうすさんめ!
<55516918>mouse: カウンターよりはいい
<55025549>Alcion: そうか…ドサコイ様にはまだお分かりじゃなかったのですね
<26427630>Riu: うんうん
NAO: 夜は3分おやしみー
<55516918>mouse: アオバさん指名してたら詰んでた
<55025549>Alcion: なるほど
<28850239>zeal: どさこいさんは勘はいいほうなんだけどねぇ
<26427630>Riu: かりすとさんが祈祷っぽく見えてたとか・・・?
TAIYOUJI: じゃあみんな
<55025549>Alcion: カリスト様は役を結局おっしゃらなかったですね
TAIYOUJI: おさき
NAO: おやすみ~
natalie: おつかれさまでしたー
Alcion: おつかれさまでした
natalie: おやすみなさい
TAIYOUJI: おやすみー
Riu: おつかれさま~
zeal: おつかれ~
<55516918>mouse: そもそも、カリストさんはどさコイさん指名できない
<26427630>Riu: ですねー
<55025549>Alcion: ああ、そうですね
TAIYOUJI: ばいばい
mouse: おやすみ~
<55025549>Alcion: みかん様人狼とわかっていてあえての選択ですか
<55516918>mouse: 3-3だな
<55025549>Alcion: はい
<55025549>Alcion: これでもう人狼ははっきりするでしょうし
<67762808>Dosakoi: 狼を選ぶとは運がないな
<55025549>Alcion: サイコロ次第ですね
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<69555529>natalie: おつかれさまでしたー
<26427630>Riu: おつかれさま~
<55516918>mouse: いやいや、アオバさん指名してカウンターよりはいいんじゃない?
<26427630>Riu: でも選択は間違って無かったですよ!
<55516918>mouse: おつかれ~
<28850239>zeal: どさこいさんGJ