定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/7/18 第1ゲームその2

2010年7月18日(日) 大和人狼スポンサー4周年記念祭 第1ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<26427630>Riu: ただいまー
<38629133>Padparadscha: おかえりでやんす
<57935172>TAIYOUJI: ねむいでやんづ
Alcion: あ、座布団多かった;
<25920818>Remi: うわ、お疲れさまーナムナム
<26427630>Riu: おつかれさまーぐへへへへ
Alcion: 昨夜は太陽寺様とリウ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<38629133>Padparadscha: にぱちゃんの説得に期待したいですんす。。。が
Alcion: 始めてください
Niefa: 平和だったんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
nyaa: ぉぁょ!
Mikan: おはよー
NAO: おはよー
nyaa: へいわーべらんめぇ!
Mikan: 自殺です
<38629133>Padparadscha: あの喋り方じゃ説得力無いでやんす
nyaa: じゃあ
Kashiwa: おはです
Niefa: 語尾なし共が幅利かせ取るやないけ! ミ(°д°#)彡 ゴルァ
nyaa: へいわべやの
nyaa: にぱちゃんしきって!べらんめぇ!
Niefa: んじゃ
NAO: 語尾へんなのが
<25920818>Remi: ニパちゃん今夜はキャラが変わってますwナムナム
Niefa: 語尾なしのミカンさんつりで! ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: みんなしんでる~
Mikan: はい
Mikan: 最後は
Mikan: 「なんでやねん」が
Mikan: カミカミで
Mikan: 言えなくなって
<26427630>Riu: 顔文字も怖いのです・・・ぐへへへへへ
Mikan: 自殺されました
NAO: 噛み噛みされて
NAO: しんだのね
NAO: お気の毒に
Mikan: わたしは
Mikan: 村人A
Mikan: です
NAO: ここの部屋は
Niefa: そこの語尾なし二人
Niefa: ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: カウンター宣言があった
NAO: かしわさん
<25920818>Remi: うう・・・だめだ・・落ちますナム
NAO: どうぞ
Kashiwa: かうんたーした
<55025549>Alcion: おやすみなさい
NAO: さっきりうさん
Kashiwa: りうさん撃退
<38629133>Padparadscha: 語尾にたえられなくなったでやんすか
NAO: 割の約束破って死んだし
NAO: ほんとうかもね
Kashiwa: ぱぱらさん
Kashiwa: うらぎられてたし
Niefa: 牧師のパパラさんがしんどるのおかしいやないけ! ミ(°д°#)彡 ゴルァ
<25920818>Remi: すいません、おこられそうなので寝ますナム><
<55025549>Alcion: ははは
Kashiwa: ちうさんが
<26427630>Riu: おやすみですーぐへへへへ
Kashiwa: りうさんが
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Kashiwa: 割の
nyaa: ぱぱらさんはおおかみだよーべらんめぇ!
Kashiwa: 話を
Kashiwa: うらぎってたじゃん?
<25920818>Remi: 3日連ちゃんだったので><ナム
<57935172>TAIYOUJI: おあうし、おで
NAO: みかんさんとりうさんで
Kashiwa: なかまころさないよー
NAO: きまりじゃないのかな~
Kashiwa: おそらく
Niefa: 都会もんのミカンさんつりじゃー
Mikan: わたしは
<25920818>Remi: おやすみなさいーナムナム
Niefa: ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Mikan: ちがうよ
Mikan: わたしを
Mikan: つると
Mikan: 票が
Mikan: へるよ?
NAO: いいよー
NAO: きっと
NAO: みかんさんつって
NAO: おわりだよ
Alcion: あと1分です
Mikan: まだ
Mikan: おわらないと
Mikan: 思う
nyaa: にぱちゃんは
nyaa: だれにする?べらんめぇ!
NAO: りうさんとみかんさんだー
<55025549>Alcion: ナオ様2死人なのだけど
Niefa: 都会もんやったら
<55025549>Alcion: うまく隠れてますね…
<26427630>Riu: カウンターですからねー・・・ぐへへへへ
Niefa: 誰でもえぇんじゃ ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Alcion: 時間です、お並びください
NAO: みみちゃんも
NAO: みかんさんにあわせて
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: みかん様から時計回り
Mikan: うーん
Mikan: ナオさん
<38629133>Padparadscha: またそんなとこからでやんす
Kashiwa: みかんさん
<38629133>Padparadscha: えらいでやんす
Niefa: 都会もんのミカンさんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
<38629133>Padparadscha: ちがうでやんす
nyaa: んー
nyaa: じぶんで!
NAO: みかんさん
Alcion: はい
Mikan: く
Alcion: みかん様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Mikan: こんな村
<38629133>Padparadscha: おわったでやんす
Mikan: 集中豪雨に
Kashiwa: リンチ・・・恐ろしい村だ・・
Mikan: のまれてしまえ
<55025549>Alcion: サイコロ勝負になりますね
NAO: ヒドイ~
<57935172>TAIYOUJI: なんだか俺の自殺うまくいったななんでやねん
<26427630>Riu: ですねー
NAO: 血が
Alcion: …
Alcion: ……
NAO: みかんジュースじゃなかった!
Alcion: まだ人狼は
Alcion: いるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ニーファ様
Niefa: かしわさん、 ミ(°д°#)彡 ゴルァ
<55025549>Alcion: さすがニーファ様
Alcion: はい
NAO: DMDS
nyaa: e-n ;^;
nyaa: MMー
Alcion: ナオ様とにゃあ様が
Alcion: 同室となります
nyaa: MMー
NAO: DMDS
<38629133>Padparadscha: うまいでやんす
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: e-n ;^;
Alcion: 準備が出来たら南を
Alcion: 向いてください
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<38629133>Padparadscha: でも、ぱすのこってるでやんすか?
<55025549>Alcion: いえ、残っていません
<26427630>Riu: ない!
<26427630>Riu: ぐへへへへへ><
TAIYOUJI: まけたなんであやねえn
<38629133>Padparadscha: お、おみごとでやんす
Mikan: チャンネルは
Mikan: 人狼見学で
Mikan: いいの?
<55025549>Alcion: さっきの部屋でかしわ様にとどめ刺さないとパスですからね
Alcion: はい
Alcion: そうです
Mikan: らじゃ
<27173794>Mikan2: ただいまー
<26427630>Riu: 本当は食べて欲しかった・・・ぐへへへへ
<55025549>Alcion: おつかれさまでした
<38629133>Padparadscha: そうか。。。でやんす
<55025549>Alcion: でも村はサイコロに救われた、という感じですね…
<26427630>Riu: おつかれさまーぐへへへへ
<55025549>Alcion: 内容的には狼が押してたと思います
<38629133>Padparadscha: 最後まで希望は捨てるなって事でやんすね
<55025549>Alcion: はい、そうですね
Ramoth: ねるですー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Ramoth: おやすみなさいーー
NAO: おやすみ~
Mikan: おつかれさまー
Alcion: おやすみなさい
Alcion: 昨夜はにゃあ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
NAO: オハヨー
TAIYOUJI: おやすみー
TAIYOUJI: もうやばいなんでうあんうぇえn
Kashiwa: おはよー
Niefa: かしわさんも田舎の人やわかったんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Padparadscha: おやすみでやんす
Alcion: おやすみなさい
Riu: おやすみですーぐへへへへ
Niefa: 平和だったんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: にゃーさんは狂人だったー
Niefa: それはたぶん合ってるんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: うん
NAO: 私に罪を
NAO: なすりつけるために
Niefa: でも、都会もんはつるんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: 死んでたよ
<55025549>Alcion: ニーファ様が面白すぎる;;
NAO: てことはー
NAO: そっちのふたりの
NAO: どっちかが
NAO: 狼なんだね
<27173794>Mikan2: なんか、ニパちゃんがすごくイケイケにみえる(^^;
Niefa: 両方じゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Niefa: (違)
Kashiwa: いあいあ
NAO: そうでしょー
Niefa: 都会もんだったら、餓死しとんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: いや
<38629133>Padparadscha: なんだかんだとノリノリでやんす
NAO: きっと何か裏があるんだよ
NAO: かしわさんは
NAO: カウンター本当っぽかったから
NAO: ニパちゃんが狼なんじゃないかな
Niefa: とりかく都会もんをつりたい言う裏しかないんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Kashiwa: やべぇ
Kashiwa: まじで
NAO: にぱちゃん狼!
Kashiwa: わかんないw
NAO: かしわさん
Kashiwa: この選択肢にかかってる?
NAO: がんばって!
Niefa: あすこの二人が狼じゃないのにありえんわー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: にゃーちゃんは
<55025549>Alcion: ニーファ様は全く事件なしだから落ち着いて考えれば明白なのですが
NAO: 狂人でしょ
<55025549>Alcion: こういう時って混乱しますよね…
NAO: 自殺したんだよ
Alcion: あと1分です
<26427630>Riu: うんうん
<27173794>Mikan2: かしわさんがナオさんの口車にのせられそうに
NAO: かしわさんは祈祷でしょ
Kashiwa: うん
Niefa: 狂人でも狼にパスがなければ
<38629133>Padparadscha: はじめてでやんすし
NAO: じゃあにぱちゃんが狼だよ
Niefa: 死ぬんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
<38629133>Padparadscha: 混乱まくりでやんす
Niefa: 死人だしとらんのじゃ ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: だまされないでー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
<38629133>Padparadscha: しかもこの喋りでやんす。。。
Alcion: ニーファ様からナオ様方面
Niefa: なおさんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: にーふぁさん
Kashiwa: ぎゃああ
Kashiwa: うぅ
<38629133>Padparadscha: さぁ、どっちに?でやんす
<26427630>Riu: がんばれー
Kashiwa: なおさん
Alcion: はい
Alcion: ナオ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
NAO: ほら、にぱちゃんはやく処刑台いって!
Alcion: ナオ様ですよ~
Alcion: ナオ様ですよ~
NAO: え、わたし?!
Alcion: ナオ様ですよ~
NAO: そんなばかな~
Niefa: 都会もんがサッサと逝けやー!!
NAO: 一言いわせて
Alcion: どうぞ
Niefa: 都会もんがサッサと逝けやー!! ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Padparadscha: さぁさぁ、おいででやんす
Siel: にぱちゃーんが、とても汚い言葉使いですわ
NAO: ふたりを昨日までは騙せてたのに!
NAO: さいころめ!!!
NAO: さいころめ!!!
NAO: さいころめ!!!
Alcion: 理由があるのです
Alcion: シエルさま…
Alcion: …
Siel: なるほど
Alcion: ……
Siel: …
NAO: ・・・
Alcion: どうやら人狼は
Niefa: シエルたんに、あとで本一冊渡すんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Alcion: 全滅した模様です
Alcion: おめでとうございます
Kashiwa: よかったw
NAO: もうちょっとだったのに!
Mikan: かったー
Riu: くやしーぐへへへへ
Alcion: 村サイドの勝利です!
Riu: くやしーぐへへへへ
Kashiwa: ちょーなやんだw
Niefa: 都会もんを一掃したどー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: うまく騙せてたのにー!
Padparadscha: やったでやんす
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Riu, NAO
Riu: かしわさん
Siel: 田舎もんの勝利か!
Riu: ナイス判断!
Alcion: 狂人:nyaa, TAIYOUJI
Kashiwa: あの日狼まみれだったのかw
Alcion: 祈祷:Kashiwa
Kashiwa: こわw
NAO: うん
Niefa: こういう罰ゲーム本なんや ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Alcion: 牧師:Padparadscha
NAO: 2人とも狼
Riu: まみれてました
Alcion: 村人:Mikan, mouse, Niefa
Riu: ぐへへへへ
Alcion: 7/18ヤマスポ 第1ゲーム
NAO: ウヒヒヒ
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限:4泊5日夕
Alcion: 司会:Alcion
Padparadscha: と言うかいつからいなかもんになったでやんすか。。。
Alcion: 村勝利でした
NAO: くそう~
Alcion: おつかれさまでした!
Siel: ゴルァ!
Alcion: セットはこちらへ
NAO: 配役袋
Riu: わたしはどっち!
Alcion: お戻しください
Riu: ぐへへへへ
NAO: かえすよー
nyaa: おちゅ!
NAO: あの赤い箱に
nyaa: ねましゅー
Alcion: マウス様は寝ちゃったかな…
NAO: かえしてねー
nyaa: べらんめー
Padparadscha: おやすみでやんす
NAO: おやすみ~
Alcion: お疲れ様でした
nyaa: おあしゅめべらんめ!
Kashiwa: 最後の最後に
NAO: かしわさん
Kashiwa: 新人に
NAO: だましまくってごめんねー
Padparadscha: 司会ありがとでやんす
nyaa: Kal Ort Por
Kashiwa: あの選択は
Mikan: 限界ですので
Kashiwa: 悩むよw
NAO: しかいありがとう~
Mikan: ねまーす
Riu: みんなの語尾が変なのは
NAO: へへへ
Mikan: おやすみなさーい
Kashiwa: 1日目の
NAO: 面白かったでしょ
Riu: 罰ゲームのせいなのです
Riu: ぐへへへへ
Kashiwa: 事件
Kashiwa: めもっててw
Siel: なるほど・・・
Niefa: お疲れさまやー
NAO: アレも食った!
Siel: 恐ろしい戦いだったのですね
Alcion: お見事でした
Kashiwa: そこかなとw
Niefa: お疲れさまやー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: くそ~
Padparadscha: もう
Riu: 恐ろしい村になっていました・・・ぐへへへへ
Alcion: 惜しかったです
Alcion: ナオ様
Padparadscha: 身の毛もよだつ恐ろしさ
Padparadscha: でやんす
Riu: なおさん
NAO: さいころめ!
Riu: がんばったー
Alcion: かしわ様最後
Riu: かうんたーされて
Alcion: 混乱したでしょう
Riu: ごめんよーーー
Kashiwa: したw
NAO: サイコロで指名権
NAO: きてたら
Alcion: はは
NAO: かったよね!
Alcion: わかります
Riu: 運がない!
Padparadscha: なつい、あつの夜にはぴったりでやんす
Alcion: でも
Riu: うんうん
Riu: きてたら
Riu: 勝てた!
Alcion: ニーファ様は
Alcion: 3日間全く
Alcion: 事件なしだったのです
Kashiwa: うん
NAO: 部屋で
Kashiwa: 1回も
NAO: めっちゃ騙したから
Alcion: ニーファ様が人狼には
Kashiwa: なんもなくて
Alcion: なりえないのですよ
NAO: 惑わされてくれると
NAO: おもったの
Kashiwa: うひw
Kashiwa: そなのか
Riu: なおさんすごく
Riu: だましてた!
Alcion: でもああいう状況だと
NAO: フヒヒ
Riu: 私悪者!ぐへへへへ><。。
Padparadscha: claim list でやんす
Alcion: 惑わされますよね;
Kashiwa: めもってた
Alcion: ホントに…
Kashiwa: 状況の奴を
NAO: メモめ!
Kashiwa: じっくりみてきめたw
NAO: もう少し
Alcion: お見事な判断でした
Riu: さすがです!
Riu: ナイス判断だよー
Riu: ぐへへへへ
NAO: 朦朧とする
Alcion: ニーファ様も
NAO: 明け方なら!
Alcion: お疲れ様でした
NAO: あるいは!
Kashiwa: あとなおさんが
Riu: あるいは!
Kashiwa: 最後の方
Kashiwa: なんか
Kashiwa: あやしかった
Niefa: ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: もう
NAO: ふつうに
Kashiwa: 発言がw
NAO: バレバレ
NAO: なんだけど
NAO: 無駄な抵抗
NAO: してたの
Alcion: ノリノリでしょうもう…
Kashiwa: w
sororinko: こんばんわー
Niefa: うにゃん ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Alcion: こんばんは!
Padparadscha: おはよーでやんす
NAO: おはよー
sororinko: にぱしゅ!
Alcion: おはようございますかな…
Niefa: みぃ!
Kashiwa: 狼x2のとき
Kashiwa: 殺さなかったのは
Kashiwa: その後の展開を踏んで?
sororinko: おさかな
NAO: 3人部屋で
Alcion: ナオ様さすがに勝負をかけるには
sororinko: ダウンロードしたよ!
NAO: 2人死んで
Riu: うん
Alcion: 早すぎると?
Niefa: おぉー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: 一人生き残ると
Kashiwa: うん
NAO: 終わるよね・・・
Niefa: oミ(^-^o)(o^-^)彡o ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Alcion: ですね…
Riu: かなりの確率で狼と
NAO: あきらかに・・・
Riu: 思われます
Kashiwa: 吊るされる?
sororinko: ごるぁーー
NAO: うん・・・
Riu: うんうん
Kashiwa: あー
NAO: 泣く泣く
Alcion: そうなるともう
Kashiwa: じゃあ
NAO: パスだよ
sororinko: にぱちゃんの
Kashiwa: あそこで
sororinko: ごらぁーー
Riu: 狂人が残っていればいいけど
Alcion: パワーゲームですね
Niefa: 罰ゲームなのです ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Kashiwa: かうんたしたあと
Riu: いない場合は
Riu: ><。。
Kashiwa: 狂人とかやったら
Kashiwa: 俺リンチ?
sororinko: 語尾にごるぁー
sororinko: つける
sororinko: 罰ゲーム?
Niefa: ミ(’’ *)ミ(,, *)彡
Alcion: ああ
Riu: かなぁ?
NAO: そうだけど
NAO: 死人出したら
sororinko: あはは
NAO: 狼の可能性もあるから
NAO: 狂人も
NAO: 死にづらい
sororinko: 凶暴化したのかと
Alcion: そうですね
sororinko: おもったー
NAO: とおもうよ
Alcion: カウンターとなれば
Niefa: ミ(°д°#)彡 ゴルァミ(°д°#)彡 ゴルァミ(°д°#)彡 ゴルァ
Kashiwa: あー
Padparadscha: りうさん
Kashiwa: そか
Alcion: 票が必要になるから
sororinko: にぱしゅ!
Padparadscha: 語尾をわすれてるでやんす
Alcion: 狂人も自殺より
Riu: ぐへへへへへ
Riu: ぐへへへへへ
Riu: つるした!
NAO: 狂人で
sororinko: りうさんは
Riu: ぐへへへへ
Alcion: 生き残って票で人狼に
NAO: カウンターとわかったとしても
sororinko: ぐへへへ
NAO: たぶん
NAO: 部屋で
sororinko: なの(笑い
Alcion: 協力することを考えるかも
Padparadscha: もう
NAO: カウンター宣言なんか
NAO: なかったとか
NAO: うそついて
Padparadscha: すっかり狂人でやんす
Alcion: ですね
Niefa: ミ(><;;)彡/_ ごるぁ
NAO: 吊りに行くかな
Riu: え?
Kashiwa: あー
Riu: そんなことないよ♪・・・ぐへへへへ
Riu: うう
sororinko: りうさん
NAO: もしかしわさんが
Riu: ねよう
NAO: 牧師なら
sororinko: こわい~
Riu: ><
NAO: りうさんがかんで
NAO: ブロックされたあと
NAO: 私も感で
Alcion: 罰ゲーム中
NAO: ダブル噛みで
Alcion: なのですよ;;
Riu: この語尾疲れる・・・ぐへへへへ
Kashiwa: うひー
NAO: 殺されてたよ
Kashiwa: ぎりぎりw
sororinko: ぐへへへ
NAO: 祈祷だとは
Riu: おやすみですー
NAO: おもわなかったしなー