定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/10/15 第2ゲームその2

2010年10月15日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ロイ様とカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
ciruno: おはよー
Riu: おはふたですー
Palthia: おひょー
pchan: おはようございます
Mozuku: ブロ無し
Asuka: オハイヨ
Ageha: へいわ
ciruno: \しんだ/
Arecourt: おあお
Riu: 事件だよー
Asuka: 平和~
pchan: へいわでした
Arecourt: \へいわ/
ciruno: \やべぇ/
Ageha: Riuちゃんとこから
Ageha: どうぞ
Riu: はーい
Riu: お話してて
Riu: 帰ろうかーっていって
Riu: 戻るときに
Riu: ローブ着てるの
Riu: きがついたの;;
Ageha: あってる?
Palthia: 合っています
<11182959>Alcion: 狂人全滅か
Riu: 自殺だと思いたい
Ageha: ほい
Ageha: ちるのさんどうぞ
<28191871>Momiji2: ありゃ
ciruno: チルノさんが食いに来た!って死んじゃった
ciruno: 指名ミスだね
ciruno: 迂闊でした
Ageha: 自殺?
ciruno: そうです
<30317542>WitchBlade: まあでもここでがんばれればー
Ageha: 役いえますか?
ciruno: 村人
Ageha: りうちゃんたちも
<11182959>Alcion: はい、まだ挽回できる
Palthia: チルノさんの初日べや全員しんじゃったね
Riu: むらびとだよー
<25467736>Kyra: ここだっけかな
<30317542>WitchBlade: かいらさんもないすじさつだしねー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<28191871>Momiji2: お疲れさまです~
ciruno: 全員消す?
Palthia: ぼくはやくあり
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: お疲れ様です^^
Palthia: とだけ
ciruno: おーー
Palthia: いっときます
ciruno: あやすい?
Ageha: 今日はどうしましょうか
ciruno: あたい、けされるの?
Ageha: あすかさんたちどう?
Mozuku: アスカさんは、チルノさんをどう考えるの
Palthia: まぁ、今日の死人部屋全員2死だし
Asuka: 俺目線では限りなく自殺だけどな
Mozuku: うたがわない?
ciruno: そりゃそうだw
Arecourt: 怪しいのは3人部屋かのう
pchan: Mozukuさんが狼ではないのならPalthiaさんが狼?
ciruno: ブロックされてる
Asuka: Riuさんは
Riu: ん?
Mozuku: そういう理屈にはならない>Pさん
Palthia: いやいや
Asuka: 昨日吊られても
Asuka: おかしくない自票してたので
Asuka: 多分狼じゃないんじゃ
Asuka: ないかとは
Asuka: 思うけどね
Mozuku: でもやはり
Riu: 狼は自票はしないよー
Mozuku: 初日の部屋を一つ
Mozuku: つぶしたい
Ageha: 私はちるのさん
Ageha: 投票します
unichin: まあ今日はチルノさんでいいかな
Riu: ちるのさんでいいの?
ciruno: そうか
Arecourt: ん~
Palthia: あげはさんにあわせます
Ageha: みんなはどうする?
Asuka: ふむふむ
ciruno: じゃあぱるしあさんで
Asuka: 見えてきたな
<36916169>Roi: チャットに入るの忘れてた
<11182959>Alcion: この投票が山場ですね!
Mozuku: ラインがね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<36916169>Roi: ただまー
Asuka: うん
Alcion: あと1分です
<30317542>WitchBlade: そだねー
<28191871>Momiji2: お疲れさまです~
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Mozuku: 南側3人が
Mozuku: なんか
Mozuku: ライン見えるのよ
<36916169>Roi: チルノさん道ずれにできたかも
Mozuku: 切ってほしい
Ageha: 私もそう思います
unichin: アスカーチルノーアールコート
pchan: そうなんですか?
Mozuku: そうしたら
Arecourt: えー
Asuka: こっちか
Mozuku: 信じる
Arecourt: それいうなら
Asuka: 俺は
Arecourt: 北側3人も
Mozuku: あすかさん
Arecourt: 怪しいと思うけど・・
Palthia: ふむふむ
Mozuku: チルノさんに
Mozuku: いれてくれたら
Mozuku: 信じる
ciruno: あげはさんでもいいなぁ
Asuka: パルティアさんと
unichin: 俺は死人ないもん
ciruno: えー
Ageha: もずくさん支持します
Asuka: アゲハサンだけどな
Arecourt: あーうにさんはそうね
Alcion: 時間です、お並びください
<11182959>Alcion: さあどうなる!
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: もずく様から時計回り
Mozuku: チルノさん
pchan: Palthiaさん
Ageha: ちるのさん
unichin: チルノさん
Palthia: チルノさん
Asuka: パルティアさん
Arecourt: パルティアさん
Riu: わたしで
ciruno: ぱるてぃあさん
Alcion: 割れました
Alcion: チルノ様と
Alcion: パルティア様
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: パルティア様から1分間
Alcion: スタート
Palthia: ほい
Palthia: んー
Palthia: 正直
Palthia: みんなにしんじてもらうしかないな
Palthia: アスカさんとあーるさんのノータイム投票が
Palthia: しめしあわせがありそうです
Palthia: 以上っす
Alcion: はい
Alcion: チルノ様
Alcion: スタート
ciruno: はい
ciruno: パルティアさんと
ciruno: Mozukuさんが
ciruno: 初日に不本意な
ciruno: 同室だったのかなと
ciruno: 指摘したいです
ciruno: ああ
ciruno: 割ってくれてありがとう
ciruno: 綺麗に割れたw
ciruno: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: リウ様から反時計回り
Riu: 考え中ー
Alcion: はい
<11182959>Alcion: どきどき
Riu: ちるのさん
Mozuku: チルノさん
Arecourt: ん
Mozuku: あ
Alcion: あ
Alcion: 逆ですね
Alcion: すみません
Arecourt: ぱるてぃあさん
Asuka: パルティアさん
unichin: チルノさん
Ageha: ちるのさん
pchan: Palthiaさん
Mozuku: チルノさん
Alcion: はい
Alcion: チルノ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<36916169>Roi: よしw
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: リウ様
Riu: !
Riu: ふたっ
Riu: うーん
<29270216>ciruno: あたい!
<28191871>Momiji2: おかえりなさい~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Riu: あすかさん
<36916169>Roi: 道ずれにできたwww
<25467736>Kyra: あたいお疲れ様です
<29270216>ciruno: カイラさんごめんよ
Asuka: ほいほい
Riu: よろふたー
<28191871>Momiji2: りうさんのダイス細工能力すごすぎですwww
Asuka: ヨロシコ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: アゲハ様
Ageha: はい
<25467736>Kyra: 残念
Ageha: ぱるてぃあさん
Palthia: はい
Ageha: よろ
Palthia: ヨロシカッ
Alcion: Pちゃん様
Ageha: くま!
<29270216>ciruno: うわ、丸残りか
pchan: Unichinさん
Ageha: 笑
Alcion: はい
Arecourt: よろー
Mozuku: よろです
Alcion: もずく様とアールコート様が
Alcion: 同室となります
Arecourt: ガッデム
<36916169>Roi: アスカさん死亡なり
Riu: otita
Asuka: おかw
Ageha: おかえり
Palthia: おか
Arecourt: モカ
<29270216>ciruno: 無理を承知でパルティアさんにすべきだった
Riu: ただいまです><
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<29270216>ciruno: あ、無理じゃないなー。うにさんと間違えたw
<30317542>WitchBlade: わいわい
<11182959>Alcion: 大きなミスはないと思うのですが、なかなか難しいですね
<25467736>Kyra: わいわい
<28191871>Momiji2: 今初めてネタバレみたけど、私Pちゃんに噛まれてたのか! りうさんだと思い込んでたww
<11182959>Alcion: わお
<25467736>Kyra: w
<29179836>unichin: やられたー
<11182959>Alcion: 牧師だったら危なかった!!
<28191871>Momiji2: りうさんごめん~~~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
<36916169>Roi: おかー
<28191871>Momiji2: お疲れさまです~
Alcion: 時間です
<29179836>unichin: おつです
Arecourt: なにそれw
Mozuku: そろそろ時間ですが
<28191871>Momiji2: 死ねててよかった!!!><
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<29270216>ciruno: 狂人の自殺を生かせなかった。申し訳ない
Palthia: あげはさんといれっす
Alcion: アゲハ様離席かな
Asuka: んじゃ
Alcion: はい
Asuka: 俺も
Mozuku: 村長席?
<35708634>Riu: ただいまー
<25467736>Kyra: いいえーハイペースに死にすぎたかも^^;
<28191871>Momiji2: おかえり~
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ごめんね
Ageha: おまたせ
<36916169>Roi: おかー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: アスカ様がトイレ~
Mozuku: 大かな
<28191871>Momiji2: すごい死人の数w
Ageha: 中だよ
Mozuku: 中か!
<35708634>Riu: 間違えてなかった・・・よかった
Asuka: ただっこ
Ageha: おかえり
Mozuku: おかー
Asuka: すっきり~ば!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Arecourt: おかー
Chervil: おかか
pchan: おかえりなさいです
Alcion: 昨夜は
<28191871>Momiji2: 私りうさんに噛まれたと思い込んでた、ごめん><
<29270216>ciruno: カイラさんは何となく分かったけど、2狼が決戦だったので無理できませんでした
Alcion: ウニチン様とリウ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<35708634>Riu: !?
Palthia: おはー
Ageha: おはよう
Asuka: オハイヨ
Arecourt: おは
Ageha: へいわ
pchan: おはようございます
Asuka: 平和~
Mozuku: ブロ無し
Arecourt: \へいわ/
Arecourt: うーん
Palthia: へいわっす
Arecourt: Asuka=Pちゃんか
Ageha: Pちゃんからどうぞ
Mozuku: うん
Palthia: とりあえずお話きこうか
pchan: 狼ですか?と聞かれたので
pchan: 違いますと答えたら
pchan: じゃあ自殺するねって
pchan: ローブ着られました
Ageha: あすかさんどうぞ
Asuka: ほい
Asuka: どうして自票したのか
Asuka: また
<11182959>Alcion: 今回のゲーム、誰にも役を聞いてない気が
Asuka: どうしてチルノさん吊ったのか
<28191871>Momiji2: そういえば……
Asuka: 聞いたら
<35708634>Riu: うんうん、そうなんだよねー・・・
<36916169>Roi: 時間がたりないのですよw
Asuka: 村人だから!
<35708634>Riu: だから自票したの。
Asuka: と
Asuka: 答えてきたので
<11182959>Alcion: なるほど
Arecourt: 食べた、と・・・
Asuka: なるほどね
Asuka: と
Asuka: 言って
Palthia: たべたのね
<35708634>Riu: どうやら狂人に見えてたみたいで・・・えへへ♪
Asuka: 俺の推理を話したら
Asuka: 部屋割あってたわ
Asuka: と
Asuka: 死んだ
Mozuku: 正直、RIUさん狂人といわれると
Mozuku: 信じちゃうけどね
Asuka: 狂人だろ
<25467736>Kyra: 突っ込みが面白い
Asuka: あの自票は
Mozuku: でも、狂人食ったオオカミかな、と
<11182959>Alcion: はは
Asuka: ほう
Asuka: さっきまでは
<29270216>ciruno: 狂人か村人
Ageha: 村はどちらに
Asuka: 俺と
<35708634>Riu: 狂人ぽいのはいつもよー><。。
Mozuku: パスなし。
Asuka: アールさん
Ageha: いれましょうか・・
Asuka: 同室言って
Asuka: パス無しを
pchan: どちら?
Mozuku: 言ってました。
Arecourt: とりあえずアスカメンでいいんじゃない?
Asuka: 今度は語るのか
Mozuku: 反省。
Palthia: ボク視点では
<28191871>Momiji2: どっちにしても狼吊られそう……
Palthia: アスカさんへいれるつもりです
Ageha: わたしにもそうみえたけど・・
Ageha: じゃあ
Ageha: あわせます
Asuka: なんか
Mozuku: 昨日の決選投票での順番間違いは
Mozuku: もっと反省
Asuka: 狼丸残りっぽいな
Ageha: どんまい!
<36916169>Roi: 初日のブロックが効いてるなぁ
Palthia: どんまい!
Arecourt: どどんまい!
Asuka: 終わってる
Ageha: あすかさんは誰が狼だと
Ageha: 思う?
Alcion: あと1分です
<28191871>Momiji2: うんうん
Asuka: 俺以外の全員じゃね?w
Asuka: (USO
Arecourt: www
pchan: もう村側は負けですか?
Palthia: !?
Palthia: まだわからない
Asuka: とりあえず
<29270216>ciruno: 死人が多かったので信用が上がったね
Palthia: だけど
Asuka: パルティアさん
Asuka: 一押しだけどな
<11182959>Alcion: 初日に村人1人しか削れませんでしたから
Mozuku: 祈祷師じゃない?
Palthia: アールさんは
<11182959>Alcion: きつかったですね、人狼
Palthia: だれにいれます?
Arecourt: アスカメンにいれるよ
Asuka: 祈祷じゃないだろ
Asuka: 俺が祈祷だもん
<11182959>Alcion: 狂人自殺はなかなかよい部屋だったのですが…
Asuka: いまさらだけどな
Asuka: 。。。。
Arecourt: いまさらだのう
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: いまさらだー
Palthia: ><
<35708634>Riu: かなりいい部屋ですねー
Alcion: リンチ投票をいたします
<29270216>ciruno: 仕方ないです
<25467736>Kyra: 残念
Alcion: パルティア様から反時計回り
Palthia: はい
Palthia: アスカさんで
Mozuku: 私の番だよね?
Alcion: はい
Arecourt: w
<29270216>ciruno: TAIYOUJIさんがおとなしいので食いました
Mozuku: あすかさん
Alcion: ご安心を!
<25467736>Kyra: w
Ageha: あすかさん
Arecourt: あすかさん
<35708634>Riu: 役もちばっかりのこってる・・・
<29270216>ciruno: 牧師だと思ったのになぁ
Asuka: 人気有るな
Asuka: パルティアさん
<25467736>Kyra: 狼狂狂部屋でしたか
pchan: Mozukuさん
<11182959>Alcion: 確かに太陽様が狂人でおとなしいって珍しいですね
Alcion: はい
Alcion: アスカ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<29270216>ciruno: カイラさんに投票先を示すべきでしたね、ごめん
Asuka: ふう
Asuka: やっと
<36916169>Roi: いなくなってるし寝た?たいようさん
<25467736>Kyra: そうでしたか^^;
Asuka: 深い眠りに
Asuka: 。。。。
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<31042977>Asuka: ここでいいのかな?
Alcion: アゲハ様
<35708634>Riu: おかえりですー
Ageha: はい
<29270216>ciruno: おつ
<28191871>Momiji2: おつかれさま~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: お疲れ様
<36916169>Roi: おつん
Ageha: あるこーとさん
<29270216>ciruno: 丸残りだった。悲惨ー
Arecourt: ほい
Alcion: はい
Arecourt: よろすー
Ageha: しく
Alcion: Pちゃんさまと
Alcion: パルティア様と
Alcion: もずく様が
Palthia: あまりよろしく
Alcion: 同室です
Mozuku: よろしくです
pchan: よろしくです
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<29270216>ciruno: 狂人自殺部屋に集中して入れる手もあったね
<11182959>Alcion: ああ、なるほど
<25467736>Kyra: なるほど。
<29270216>ciruno: 狂人が無駄になった
<29270216>ciruno: 申し訳ない
<31042977>Asuka: ありゃまあ、チルノさん、狂人にもててるね!
<31042977>Asuka: 狂=狼=狂部屋だw
<11182959>Alcion: 狼狂狂部屋は辛いですねー
<25467736>Kyra: ですね
Chervil: リフthx
Riu: ♪
<31042977>Asuka: 祈祷に誰もチャンスが無かった、、、、
Alcion: 時間です
Ageha: とりあえず
<25467736>Kyra: ひとり減らしたかったですね
Alcion: 時間です
Mozuku: とおもうんだけど。
<29270216>ciruno: そう、仕方ないでしょw
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
<29270216>ciruno: 同室者に投票はAsukaさん不利なのに気がつきませんでした
Alcion: なくなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはようー
Arecourt: うおはー
Mozuku: ブロックしました
Palthia: おはようー
Ageha: へいわ
pchan: おはよー
Arecourt: へーわ
<29270216>ciruno: 同室者2に笑った
Ageha: ほーい
pchan: ブロックしました
Palthia: ボロックききました
Ageha: だれがだれを
Ageha: ブロック?
<36916169>Roi: ボロックきたー
pchan: もずくさん狼でした
Mozuku: わたしがP-chanさんを。
Ageha: Pちゃんをブロック?
Ageha: ほい
Palthia: です
<25467736>Kyra: ぼろっく。。。
Arecourt: 今日はさー
Palthia: 私は祈祷だったので
Arecourt: もずくさん吊ってさ
Arecourt: 明日Pちゃんと
Mozuku: うおい
Arecourt: 同室させてよ!
Arecourt: え
Mozuku: なんかひどい会議に
<28191871>Momiji2: すごい提案ww
Palthia: ブロックしかなかったはずです
Mozuku: なってますよ!
<29270216>ciruno: よくあるよ
<25467736>Kyra: 祈祷、どちらも仕事してないですからねw
<36916169>Roi: 強気な発言
<31042977>Asuka: 祈祷はそう思うときがあるよね~w
Palthia: アールさん巨人か!
Ageha: ?
<11182959>Alcion: ですね~
Arecourt: 巨人って何w
Mozuku: 巨人ですか
Ageha: 巨人!?
Arecourt: いえ
Arecourt: ヤクルトファンです
pchan: 巨人?
Palthia: !?
<36916169>Roi: 巨人きたー
Ageha: なにいー
Mozuku: 東京音頭
Palthia: ならしょうがないな
<25467736>Kyra: 巨人は吊れ?
<11182959>Alcion: 妙な話題に
Ageha: で
Arecourt: まあ
<31042977>Asuka: こないだならそうなるね!w
Arecourt: そういうわけにもいかんか
Mozuku: ならぶ?
Palthia: ボクはいまはなきダイエーファンでしたので
<36916169>Roi: うむん
Palthia: Pちゃんさんにいれます
Mozuku: ほーくす!
<29270216>ciruno: pちゃんさんに「用語が分からないと言われて仰天したよ
Ageha: じゃあ私は
Ageha: 巨人だけど
Palthia: !?
Ageha: Pちゃんにいれます
Arecourt: 私もヤクルトだけど
Arecourt: Pちゃんにいれるか
<29270216>ciruno: ひたすらチャットで解説。忙しかったw
pchan: ぴーちゃんでいいですよ^^
Mozuku: バッファローズファンでしたが
<31042977>Asuka: アールさんは綺麗に1日騙せたけど。。。。。
<11182959>Alcion: そうだったのですか!
Arecourt: みごとにばらばらだな
Mozuku: P-chanさんで。
Palthia: 近鉄!
Mozuku: ならぶ?
<35708634>Riu: 確か始めたばかり・・・
Palthia: はい
<11182959>Alcion: すみません…ベテランの方に見えて
<35708634>Riu: だったような
pchan: もずくさんに
Ageha: ほいー
pchan: 入れないんですか?
Arecourt: 巻き要請
Arecourt: えー
<11182959>Alcion: 解説が足りませんでした…
Arecourt: 入れたいー
<29270216>ciruno: バシネットね?
<36916169>Roi: 僕もまだ1週間です
Alcion: はい
Alcion: よろしいようですので
Ageha: ビシ!
Alcion: 会議終了といたします
<28191871>Momiji2: ほんとにもずくさん吊られたらどうしよww
Alcion: リンチ投票をいたします
<29270216>ciruno: きにしないw
<28191871>Momiji2: うはw
Alcion: アールコート様から時計回り
Arecourt: もずくさん!
<11182959>Alcion: こらこら
<36916169>Roi: wwww
<31042977>Asuka: うはぁw
Palthia: Pちゃんサン
Mozuku: (どっちがとけい?)
<35708634>Riu: モズクさん・・・><
Ageha: そっちでいいんだよ
<25467736>Kyra: 時計まわりで、よくわかったなぁ
Alcion: はい
Palthia: ><
Mozuku: P-channさん
pchan: もずくさん
Ageha: Pちゃん
Alcion: はい
Arecourt: チッ
Alcion: Pちゃん様が
Alcion: 3票でリンチとなります
<36916169>Roi: wwww
Mozuku: KOEEEE!
Alcion: 南無…
Ageha: へっ
<28191871>Momiji2: さすがにもずくさん吊られないか、ちっw
Arecourt: ガッデム
Alcion: …
<36916169>Roi: っちって言ったwwww
Alcion: どうやら人狼は
<28191871>Momiji2: ソラミミです
Alcion: 壊滅した模様です
Ageha: やたー
Kyra: おめでとー
Chervil: チッ・・・
Riu: わーい
Riu: わーい
Alcion: おめでとうございます
Palthia: ざわ。。ざわ。。
Momiji: おめでと~~
Kyra: ちっ
Ageha: 色々誤解してたかも
Riu: 勝ったー
Alcion: 村サイドの勝利です!
Arecourt: わーい
Roi: おつかれー
Simakaze: omedeto-
Roi: ちぃ
WitchBlade: わいわい
Palthia: わいわい
Arecourt: くそ・・・
Riu: わいわい
ciruno: 2日目投票が消極的過ぎた。ごめん
Mozuku: 失礼しました…
Momiji: 司会ありがとうございました~
Alcion: 配役を発表いたします
ciruno: ん?
Alcion: 人狼:pchan, ciruno, Asuka
Ageha: 司会ありがとう
Alcion: 狂人:Kyra, WitchBlade, Chervil, TAIYOUJI
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 祈祷:Palthia, Arecourt
Arecourt: あら
Chervil: 司会お疲れ様でした
Palthia: 司会ありがとうございます
Ageha: わー・・
Chervil: ありがとうございました
Alcion: 牧師:Roi, Mozuku
Arecourt: 祈祷ふたりかー
Alcion: 村人:Ageha, unichin, Momiji, Riu
Riu: 司会ありがとうですー
Mozuku: 司会感謝
Alcion: 10/15 第2ゲーム
Alcion: 15人アドバンス
Alcion: 期限:6泊7日夕
ciruno: Mozukuさん何かしたのかしら?w
Ageha: 祈祷未使用!
Alcion: 村勝利でした!
Arecourt: うむ・・・
Arecourt: 悲しいことぞ
Ageha: でも食われてなくて
Ageha: よかった・・
Arecourt: チルノさん
Kyra: もずくさん
Arecourt: ローブ!
Mozuku: あの順番間違えは
Kyra: つぎこそがんばろー
Palthia: あぶない
Arecourt: 着たまま!
Alcion: パルティア様が吊られそうだったときが
ciruno: 用語が分からないと言われて仰天したよ
Mozuku: 気分悪いと思います
Alcion: 一番ピンチでしたね
Arecourt: チルノさん
Mozuku: すいません。
Alcion: あれ乗り越えたらもう
Arecourt: ローブ
ciruno: わかったかしら?
Palthia: 決戦初体験こええええ
Arecourt: 着たままだお
Asuka: パルティアを何故吊らない
ciruno: あ
Alcion: 村圧勝ペース
pchan: なんとなく
Asuka: ぼけぼけ
Ageha: あすかさん怪しかったもん
pchan: わかりました
Asuka: がむがむあるか?
Roi: ボスさんりせきかな?
ciruno: ならよかった
Asuka: 俺があやしいのは
Alcion: Pちゃん様申し訳ありませんでした
pchan: Riuさんが
ciruno: 一生懸命打ち込んだよ
Asuka: いつものことだ!
Alcion: 解説が
Alcion: 不十分でした
Ageha: だよね!
Riu: *くんくん*
pchan: 投票最初でなければ
pchan: わからなかったですね
Riu: 狂人ぽくて
ciruno: いやいや
Roi: リウさんが狂人ぽくて
Riu: ごめんよー
Ageha: りうちゃん
Roi: 悩んだよ
ciruno: おんなじだと思うよ
Riu: はいっ
Ageha: あすかさん指名したから
Mozuku: りうさん村だ!
Momiji: 拝むといいことあるかな
Ageha: 役持ちだとおもったよー
ciruno: 悩むのは一緒
Mozuku: びっくりしました。
pchan: わたしも
Riu: ><
Asuka: 俺は、Riuさんは村か狂人にしか
Ageha: 祈祷なのかと・・
Asuka: 見えなかった
ciruno: うん
pchan: Asukaさんは狙い撃ちされたのかと・・・
Ageha: うんうん
ciruno: 予想の範疇
Riu: うんうん
Ageha: そうみえた
Asuka: いやいや
Asuka: 喰えるのは
Asuka: 解っていた
ciruno: でもRoiさんを悩ませた方が良かったねw
Riu: 死人出たほうがわかりやすいよ!
Asuka: 役持ちで
Riu: ブロックだと
Roi: ほほほ
Asuka: あの場面で
Riu: わからなくなる
Asuka: 自分つりの
Ageha: なる
Ageha: 犠牲になりに
Asuka: 場面はつくらい無いでしょう
Ageha: いったのね・・;;
ciruno: 気の毒だから
ciruno: 退場にしてあげたのよ
ciruno: w
Roi: ふふふ