定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/11/20 第2ゲームその2

2010年11月20日(土) 大和人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Palthia: むむ
<55025549>Alcion: ジールもみじ生存
<40815528>paru: これは私が吊られるのかな。。。
Palthia: はい
Palthia: 朝になってしまいました
Palthia: どうやら死人がいない?
Palthia: でも狼はいるっぽいよ?
Palthia: 会議するよ?
Palthia: 時間は4分です
Palthia: どうぞ
zeal: おはよー
H.Allely: おはようございます
Alcion: おはようございます
Moto: おはー
paru: おはよー
Momiji: おはよ~
TAIYOUJI: おはよー
paru: へいわー
zeal: 平和でした
Alcion: 平和でした
NAO: おはよー
Moto: ブロックしました
Boss Kid : おはよー
Momiji: へいわ~
H.Allely: 平和でした
TAIYOUJI: へいわ
Asuka: オハイヨ
NAO: へいわー
Boss Kid : へいわー
Asuka: 平和
Moto: あすかさん大神だ
<55025549>Alcion: モト様狂人か!
zeal: んじゃ
TAIYOUJI: 大神なんだ
zeal: もとさん詳しく
<40815528>paru: なおさんも狂人だとは言ってた
Moto: はい
Asuka: 神!
Moto: きのうの
Moto: すいりと
<55025549>Alcion: はい
Moto: なんで
Moto: しゃのんさんに
Moto: いれたかを
Moto: きいていました
Moto: そしたら
Moto: パスないと
Moto: いって
Moto: かみました
Moto: ブロックしました
zeal: あすかさん役言えますか?
Asuka: 村側
paru: 側?
Asuka: おう
H.Allely: 時間的に
H.Allely: いつごろでしたか?
zeal: 村サイドの役のどれかってことだな
paru: 狼側って言う人はいないよねw
zeal: そうだけど
Moto: あとの
Moto: ほう
H.Allely: ふむ
Moto: 司会がきたあと
Moto: です
Asuka: いちいち事件ありの人の事件ありに
zeal: 役もちも含まれる言い方なので
Asuka: 役なんていえるかw
Boss Kid : 昨日の投票でシャノンさんにだけ
H.Allely: 単独で動くのに
zeal: 役もち多すぎに拍車が・・・
H.Allely: 最後の方か
Boss Kid : 集まっていたよね
Boss Kid : 狼の組織票だよね
Alcion: 自分が
Alcion: シャノン様に入れた理由は
Alcion: ご説明します
Boss Kid : あとのひとバラバラだったもん
Alcion: シャノン様が本当に村人なら
Moto: ですよね
Alcion: 祈祷である私に
Alcion: 少なくとも祈祷宣言の私に
zeal: 昨日の死人は全て3人部屋の2人目だ
Alcion: あそこで票を入れる理由が
H.Allely: うむ
Asuka: 俺もシオン君と同じ意見だ
Alcion: ないからです
Asuka: それに俺が狼なら
paru: そうだったのか
Asuka: 何故昨日動かない?
Alcion: シャノン様の投票は
paru: それは見落としてた
H.Allely: 俺は、会議での茶化したような発言に
Alcion: 不自然でした
Asuka: 部屋でブロック宣言すらしてないぞ
H.Allely: 狂人ぽさを感じていたので
Moto: いや
Palthia: *あと一分*
Moto: 初日
Moto: ぱすは
Moto: じゅうぶん
H.Allely: 役も村人だし
Moto: ありりえる
Moto: 過去にも
H.Allely: 無難だと思った
Moto: 事例あり
zeal: 牧師が多すぎる気がする
Asuka: まあ、ここでMotoさん信じて俺に入れる奴は
Asuka: 注意ね
Alcion: 自分はシャノン様人狼かと思ったけど
TAIYOUJI: で
paru: なぜ?
TAIYOUJI: 今日はどうするの
H.Allely: 最初の方だって言うのなら
Alcion: 狂人の線も大いにあると思う
Asuka: 噛み付くなよ
Asuka: ぱるるん
Boss Kid : アルシオンさんかな
H.Allely: 信じたかもしれないけど…
Palthia: *はい、そこまでっ*
Moto: 私はあすかさん入れますよ
paru: 割るのなら
Asuka: 疑いたくないけど
Palthia: 発言をやめて
Palthia: 二列に並んでください
Palthia: では
Palthia: リンチ投票になります
Palthia: 指名を受けたら順に
Palthia: やってしまいたい人を指名してください
Palthia: アルシオンさんから反時計回り
Palthia: つぎはAllelyさんです
Alcion: ボス様
H.Allely: もとさん
Boss Kid : アルシオンさん
Asuka: Motoさん
Moto: ボスさん
zeal: もとさん
TAIYOUJI: ぼすさん
paru: ぼすさん
NAO: ボス
Momiji: しおんさん
Palthia: はい
Palthia: では
<55025549>Alcion: ナオ様狂人のようですね
Palthia: ボスさんが
<57935172>TAIYOUJI: うん
<55025549>Alcion: いけるか…!
Palthia: 山に置き去りです
Boss Kid : このびれっじはー!
<40815528>paru: 狂人と信じたい
Palthia: ・・・まだ
Palthia: おおかみは
Palthia: いますっ!
Boss Kid : nazeoregaturareru?
Palthia: なんてこった
Palthia: では引き続き部屋割りに参ります
<40815528>paru: あすかさんは何役なんだろ?
Palthia: 指名を(ry
<55025549>Alcion: ともかくナオ様とモト様避けて一斉ですね!
Palthia: NAOさん
Palthia: どうぞ
<57935172>TAIYOUJI: そだね
NAO: う
<40815528>paru: ですねパスないし
<57935172>TAIYOUJI: もとさんつれてってなおさん!
Palthia: 部屋割りデス
NAO: もとさん
Moto: はーい
<57935172>TAIYOUJI: ナイス!!!
<55025549>Alcion: ナオ様大好き!!
Moto: よろしくでーす
NAO: よろりん!
Palthia: もみじさん
Palthia: どうぞ
Momiji: はい
<40815528>paru: これはあまり同室の可能性も?
Momiji: ん~
<55025549>Alcion: 3人で余ったら笑えますね;
<57935172>TAIYOUJI: www
Momiji: 太陽さん
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: よろしく
Momiji: よろしく~
Palthia: ぱるさん
Palthia: どうぞ
paru: あすかさん
Palthia: はい
Palthia: では
paru: よろしく
Alcion: お願いいたします
Palthia: Zealさん、Allelyさん、シオンさんが
Asuka: ヨロシコ
Palthia: 不人気です
Palthia: メモがすみましたら
H.Allely: Σ
Palthia: 南を向いてください
<40815528>paru: 祈祷ではないと思う
<55025549>Alcion: ジール様食います
Palthia: では
Palthia: 夜の時間は3分です
Palthia: おやすみなさい!
Alcion: よろしくお願いいたします
H.Allely: よろしくお願いします
zeal: よろしく
Alcion: 自分ボス様に入れましたが
Alcion: 正直ボス様が
zeal: あるしおんさんは
Alcion: 吊られるとは
zeal: 狂人疑惑です
H.Allely: 妙な雪崩かたしたなぁ
Alcion: 思いませんでした…
<57935172>TAIYOUJI: 食えたよ
<55025549>Alcion: 了解
<40815528>paru: 了解です
H.Allely: 俺もボスさんがリンチされるとは思わなかった
Alcion: 人狼は
Alcion: 誰…
zeal: ボスの祈祷は本当だと思ったので
zeal: 吊りたくはなかった
H.Allely: そっか
Alcion: 自分には
H.Allely: 俺は、ボスさんの方が狂人に見えてた…
Alcion: ボス様は狂人に
Alcion: 見えていました
Alcion: はい
H.Allely: 14人アドバンスで
zeal: いまも
H.Allely: 2日目に暴露して、祈祷師宣言を
zeal: 両方本物だと思う
H.Allely: 追い詰めて来たから。。。
Alcion: 本当の祈祷なら
Alcion: あそこで宣言は
Alcion: ないのではと
Alcion: 思いました
zeal: いやー
H.Allely: ちと、
zeal: ボスはあるんだよ
<57935172>TAIYOUJI: ほかはどお?
H.Allely: 早まっちまったか…
zeal: ブロックしました
<55025549>Alcion: ジール様牧師
zeal: あるしおんさんが
H.Allely: ふむ
zeal: 狼でした
H.Allely: そか
<55025549>Alcion: ブロックされました
zeal: たぶん
Alcion: ジール様が
zeal: つれは
Alcion: 狂人だったのですか?
zeal: なおーぱる
Alcion: 狂人
Alcion: 潜伏してそうな気はしていましたが
Alcion: シール様が
zeal: あるしおんさんは
Alcion: そうなのですか?
H.Allely: そっか?
<40815528>paru: あとはよろしくです
zeal: 狂人作りすぎですね
zeal: 足りませんよ?
H.Allely: 俺は、狂人出尽くしたかと思ってた...
Alcion: 参りましょうか
Palthia: *じー*
Palthia: *じー*
H.Allely: はい
Alcion: はい
zeal: 戻りましょう
NAO: モトさんがトイレー!
NAO: モトさんがトイレー!
Palthia: あいい
Alcion: すみません自分も
Palthia: 他に行く人はいますか?
Palthia: はい
Palthia: 少々お待ちください
Moto: もどり
Moto: ました
TAIYOUJI: おか
NAO: おかいりー
Palthia: あとあるしおんさんがトイレです
Palthia: あるしおんさんの家は広いのでトイレがとおいのかな
Alcion: 戻りました
Palthia: 忍者屋敷!
Asuka: おかぁ
Palthia: はい
TAIYOUJI: w
NAO: おかいりー
Palthia: みんないますねー?
Palthia: では
<55025549>Alcion: 狂人二人ならいけるはず…!
Palthia: ラナルータで朝にします
Palthia: おはようございます
<57935172>TAIYOUJI: うんうん
Palthia: 今日は
Palthia: もみじさんとぱるさんが
Palthia: 酢まみれで死んでました
Palthia: 犯人を見つけましょう!
Asuka: オハイヨ
Palthia: 会議は4分
H.Allely: おはようございます
Moto: おはいよー
Palthia: どうぞ
zeal: おはよー
Asuka: カウンター
TAIYOUJI: おはよー
NAO: オハヨー
H.Allely: 平和でした
Alcion: おはようございます
zeal: ブロックしました
NAO: 平和
TAIYOUJI: 平和
NAO: だれを?
TAIYOUJI: なおさん
TAIYOUJI: ナイス!
Alcion: 平和部屋のお二人
zeal: あるしおんさん
Alcion: お願いします
TAIYOUJI: 今日は
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: どぞ
NAO: あすかちんから
NAO: とけいでー
Asuka: カウンター
Asuka: 詰んでるっぽいが
NAO: おおー
Asuka: 牧師宣言の
Asuka: ぱるるんは
Asuka: なんで死んだんでしょうか?
Asuka: 狼で
Asuka: カウンターだからですよ
Alcion: それがあなたが人狼でない証拠にはなりませんね
Alcion: アスカ様
Asuka: はいはい
Asuka: シオンクン
Asuka: もういいよ
NAO: つぎじーるさん
Asuka: あほくさw
NAO: どうぞ
zeal: はい
zeal: あるしおんさんをブロックしました
Alcion: そうおっしゃってました
zeal: 部屋でも宣言しました
Alcion: 狂人だと思います
zeal: 以上
NAO: あれりーさんから
NAO: 何かありますか
H.Allely: 特に無いです
H.Allely: 宣言はあs里増した
NAO: たいようさんどうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 平和でした
NAO: いやしんでます
TAIYOUJI: うそ
TAIYOUJI: ここにいるじゃないか
TAIYOUJI: あれ?
Alcion: 太陽様;;
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: そんなかんじ
zeal: あすかさん
Asuka: ん?
zeal: どっちに入れますか?
Asuka: どっちって
Palthia: *あと一分*
Asuka: シオン?
Moto: なおさんどうする?
Asuka: 太陽?
TAIYOUJI: 今日はあれりーさんで
zeal: あるしおんさんと大陽寺さん
TAIYOUJI: いいと思うよ
Asuka: どっちにしても
TAIYOUJI: 吊るのは
H.Allely: 太陽寺さんになら、迷わないんだけど…
NAO: うーん
Asuka: 詰んでるべ
zeal: でも
zeal: あわせる
H.Allely: そか
Asuka: じゃあ
Moto: やくいってないのアレリーさんだけ?
Asuka: だれがいい?
Asuka: アレリーさん
zeal: たいようじさん
zeal: にする?
Asuka: どっちでもいいよ
H.Allely: あんな事言う太陽寺さんなら
Palthia: *はいそこまで!*
Palthia: 発言をやめてお並びください
Palthia: リンチするよー!
Palthia: やっちまいたいひとを
Palthia: 選んでください。
Palthia: では指名します
Palthia: NAOさんから
Palthia: 時計回り
NAO: あれりーさん
Moto: あれりーさん
Asuka: 太陽さん
zeal: 大陽寺さん
H.Allely: 太陽寺さん
Alcion: アレリー様
TAIYOUJI: あれりーさん
Palthia: はい
Palthia: Allelyさんが
Palthia: 次のリンチに決定です
Palthia: もう死んでた!
Palthia: まだ
Palthia: いますね
<55025549>Alcion: きれいに食べて差し上げたい…!
Palthia: いますよー!
<57935172>TAIYOUJI: うんうん
Palthia: 部屋割りしましょう!
Palthia: オープンで左前から1みぎ後ろ6
Palthia: Zealさん1あすかさん4
Palthia: です
Palthia: 一個目
Moto: 6ね
Palthia: Zealさん
Palthia: どうぞ
<57935172>TAIYOUJI: ぬあーー
zeal: あすかさん
Asuka: ほい
Palthia: もとさんどうぞ
<55025549>Alcion: はう…
<57935172>TAIYOUJI: くっ・・・・
Moto: ふぇーい
Moto: なおさん
NAO: だめー
Palthia: なおさんは
<55025549>Alcion: 勝てるけど切ないですね…
Moto: あるしおんさん
Asuka: 観念しろw
Alcion: はい
Palthia: 前日同室です
Palthia: はい
Palthia: では
Moto: よろしこ
Alcion: お願いいたします
TAIYOUJI: くぅーー
Palthia: なおさんとタイヨウジさんが字余りです
Palthia: メモなどはよろしいですか?
Palthia: では夜は3分
NAO: 太陽さんの名前が長いから字余りに!
Palthia: いってらっしゃい!
Alcion: ありがとうございます
Moto: よろしくです
Alcion: 狂人の皆様の
Moto: きょうは
Moto: しにますが
Alcion: お働きによって
Moto: あした
Moto: の
Moto: サイコロ
Moto: はい
Moto: がんばりました
Alcion: 勝てます
Alcion: はい!
Moto: あした村食って
Alcion: ありがとうございました
Moto: 勝ち!
Alcion: はい!
Moto: ですね
Moto: わーい
Alcion: わーい
Moto: あとはもう、ちゃばんですね
Alcion: でもモト様とナオ様を
Alcion: 食べなければならないのが
Alcion: 切ない…
Moto: いやいや
Alcion: くすん
Moto: 自殺します
Alcion: えええ
Alcion: それなら
Alcion: 食べさせてくださいよぅ
Moto: しにますねー
Moto: えーーーーっ
Alcion: ;;
Moto: そ
Moto: そうですか
Alcion: つい本音が
Moto: はい
Alcion: …
Moto: どうぞ
Alcion: 感謝しつつ
Alcion: いただきます!
Moto: あーい
Alcion: ありがとうございました
Moto: oOOOOooOOOoo
Alcion: まいりましょうか
<55025549>Alcion: たべました
Alcion: 早かったのか!
Alcion: 遅いなあと思ってしまった…
Alcion: ;;
TAIYOUJI: 俺もいま
TAIYOUJI: 遅い!
TAIYOUJI: って
TAIYOUJI: 言いそうだったw
Alcion: わかります;
Palthia: はい
Palthia: 朝にしました。
Palthia: 今朝は
Palthia: もとさんとNAOsannga
Palthia: ロイさんに食べられてました
Asuka: やはり!
Alcion: えええ
Roi: ふふふ
Palthia: では会議を3分ドウゾ
Roi: ごめんねモトさん
Alcion: おはようございます
zeal: おはよ
TAIYOUJI: おはよー
Asuka: Roiさんを今日吊ろう
TAIYOUJI: 平和
zeal: んだな
Alcion: 自殺なさるっておっしゃったのですが
Alcion: それなら食べさせてくださいようー
zeal: 司会が犯人だって言ったしな
Alcion: って
Alcion: つい本音を
Alcion: 言ってしまいました
Alcion: てへ
TAIYOUJI: 俺も
TAIYOUJI: 感謝をこめて
Alcion: はい
TAIYOUJI: 食べました
Asuka: もう切り上げない?
TAIYOUJI: いいよ
zeal: OK
Alcion: 狂人の皆様ありがとうございました!
Asuka: ジールさんも
Asuka: シオンクンもOK?
Alcion: はい
Alcion: 了解です
Palthia: はい
Palthia: では
Palthia: リンチ投票ですが
Palthia: 省略とかしますか?
Asuka: いらね
Alcion: はい
TAIYOUJI: うん
zeal: かまわないけど
Palthia: では
zeal: みんなOKならOK
Palthia: 部屋割りにします。
Palthia: 56ふりなおし、しおんさん1たいようさん2Zealさん3あすかさん4
Palthia: で
Palthia: たいようさんどうぞ
TAIYOUJI: あすかちん
Asuka: うい
Palthia: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: お願いいたします
Palthia: ではZealさんとしおんさんが
zeal: よろしく
Palthia: あまりです
Asuka: ヨロシコ
Palthia: 夜は3ふんです
Palthia: いってらっしゃい!
Alcion: よろしくお願いいたします
zeal: メモに誤爆してた
Alcion: はう
zeal: よろしく
zeal: 3分いらないだろ
zeal: ってね
zeal: つか
Alcion: は、はい
Alcion: なんでしょう
zeal: あそこで食ってもよかったしw
zeal: いや
zeal: いいです
zeal: んで
Alcion: ;;
zeal: すぐ食べますか?
Alcion: 少しお話を
zeal: ぼすは
Alcion: はい
zeal: まんまとあぶりだせたね
Alcion: やっぱりボス様
Alcion: 祈祷だったのですよね??
Alcion: 牧師は
Alcion: はう
Alcion: はやいなあ
Alcion: すみません
Palthia: |_・)
Alcion: ありがとうございました
Palthia: 朝になりました
TAIYOUJI: やあ
Alcion: おはようございます
Palthia: もう
TAIYOUJI: おはよー
Palthia: この村は
Palthia: おおかみしかいないようだ
Alcion: あおーん
TAIYOUJI: もう
Palthia: 村長のせいだ!
TAIYOUJI: 獲物がない
TAIYOUJI: 次は
Palthia: おめでとう! 狼の勝ちです。
Alcion: 太陽様かんじゃおうかな
Alcion: *かぷ*
H.Allely: BLだ!
TAIYOUJI: 西の離れの街に
Remi: 私はアルシオンさんのヨダレまみれです
TAIYOUJI: いこうか
Moto: わーい
Alcion: はい!
Remi: ごしごし
TAIYOUJI: もう
paru: 狂人さんありがとうございます
TAIYOUJI: 狂人さんに
Alcion: ありがとうございました!
TAIYOUJI: 感謝感謝です!!
Kenchan: おつかれさまー
Palthia: セット返却ください
Alcion: 狂人の皆様の
Moto: はじめて役に立った
H.Allely: ありがとうございました
Alcion: おかげです!!
NAO: かったー
Palthia: はいやくはっぴおう
Momiji: くやし~
Remi: おめでとー
Palthia: 人狼:paru, Alcion, TAIYOUJI
Palthia: 狂人:Moto, NAO, Kenchan
TAIYOUJI: おー
Palthia: 祈祷:Riu, Asuka
Momiji: シカいありがとう~
Palthia: 牧師:zeal
TAIYOUJI: この狂人3人が
TAIYOUJI: すんばらしい
Palthia: 村人:H.Allely, Momiji, Shannon, Boss Kid, Remi
Alcion: ああ
TAIYOUJI: 活躍の
Remi: 鹿いありがとう
NAO: 司会アリガとう~
TAIYOUJI: お陰で
Alcion: 祈祷食べていたのですね
TAIYOUJI: 勝てました
Palthia: アドバンス、期限7朝
paru: みたいです
Palthia: 狼の勝ちでしたー
Kenchan: 司会ありがとう
Alcion: ボス様さすがに祈祷じゃなかったのか;;
TAIYOUJI: ナイスですね
TAIYOUJI: うん
Palthia: あと
paru: りうさん狂人かと思ったのに。。。
TAIYOUJI: そんな気がしてたよ
Palthia: りうさんのふくろっ
NAO: ぱるてぃあさん~
Palthia: はいなー
Alcion: ボス様ならあるかなあと思ってしまった
NAO: 大和人狼の
NAO: Hpに
Palthia: というかなんども間違えてゴメンネ!
Boss Kid : アルシオンさんは狼って分かったのに!
NAO: 結果書いてくださいね~
Alcion: いいえ
Palthia: 書いておきます
NAO: ありがとう~
Alcion: 司会ありがとうございました!
zeal: 司会ありがとう
Moto: 司会ナイス
H.Allely: ボスさんには判ってたかもしれないけど
Alcion: ナオ様大好き!
Palthia: 次はリンチわすれないようにする!
paru: あすかさんかばって吊られたからよかったのでは?
NAO: ホホホ
Alcion: モト様もけんちゃん様も
Alcion: 大好きです!
Remi: モズクランタン
Kenchan: ww
H.Allely: 判ってない身には、狂人か狼の撹乱に見えたよ…
Moto: わーいわーい
Remi: ひろってあるのに
Bow.Z: *ぱちぱち*
Remi: モズクたん
Remi: いないのね
Alcion: ボス様はやっぱり
TAIYOUJI: いや~
TAIYOUJI: ほんと
Alcion: はじめから自分を
TAIYOUJI: 助かった
Moto: 狼が票あわせてがんがんつってくれたのがよかったです
Alcion: 人狼と
Alcion: わかってらしたのですか?
Boss Kid : あそこで祈祷師が祈祷宣言なんて
Boss Kid : しないとおもったし
Alcion: そうかなあ…
TAIYOUJI: りうさーーーーん
paru: まあ
H.Allely: アルシオンさんならすると思った
Alcion: 死人出したら自分宣言すると思う;
paru: 祈祷と言われると
zeal: でも
Boss Kid : だって他の狼から
paru: 投票しにくいかも
Boss Kid : 集中てきに狙われるよ
zeal: 流れに逆らうと説得しきれないよ
Alcion: 確かに
Alcion: 状況によりますね…
Boss Kid : 俺への投票で
H.Allely: 狙われたら、狙ったやつが狼っぽいって判りそうだけど...
Boss Kid : 確信になった
Remi: 確信したね
Alcion: はい
Remi: でも
Remi: つられちゃった・・
Alcion: あれはもう組織票
Boss Kid : うん、、、
Alcion: ばりばり
TAIYOUJI: りうさん
TAIYOUJI: おきてーーー
Alcion: でしたもんね;
Moto: ボスたんのおかげともいえる
paru: まあぼすさん行くとは思わなかったから驚いた
Alcion: 狂人のお二人が
Alcion: よくあわせてくださいました
Remi: おなかすいたっていってたけど
Remi: ねちゃったのね
Boss Kid : モトさんもNAOさんも
Moto: あわせまちた
Remi: りうさん
paru: だとうなところであすかさんだと思った
Boss Kid : 俺に入れてるし
NAO: どう見ても狼票だから
Moto: あわせてつらないとね
NAO: あわせるしか。
Alcion: はい
Boss Kid : ひどいよ!
Moto: えへへ
paru: なおさんの長考は
zeal: 狂人食わせたので満足w
paru: 心臓にわるかったですw
NAO: えへへ
TAIYOUJI: 俺狼チャットで
Alcion: いや
Alcion: ナオ様が村サイドなら
TAIYOUJI: ぼす食おうかなって
TAIYOUJI: 話してたw
Alcion: 悩まなかったと思う
NAO: 一応票をボスに入れた人の
H.Allely: 俺はなおさんも狼候補に入れちゃったよ
Alcion: から
NAO: 死人状況を
NAO: メモ見て確認して
NAO: それから投票したから
Alcion: はい
NAO: おそくなっちゃった
Boss Kid : NAOさんは俺を信じてくれたんだね
NAO: うん
Alcion: なやんでらしたから
Boss Kid : ・・・
NAO: 信じてたよぼす
Remi: 信じたから吊ったのね
Alcion: 狂人だと思いました
NAO: それなのに祈祷じゃないなんて!
zeal: 3人部屋に2狼がありそうってところまでわかった
Alcion: おお…
Alcion: おさすがです
Remi: くわれました;;
zeal: でも部屋違ったw
Palthia: りうさん寝おちたかっ
Moto: レミたん……
Alcion: 狂人食べなくてよかった…
Remi: 瓶がほしかった
TAIYOUJI: りうさん
TAIYOUJI: おきない
Remi: ああ
Alcion: 狂人へってたら負けましたね
Moto: 撲殺ですね
Remi: アドだったw
paru: けんちゃんさんの自殺で死人3部屋になって助かった^^
Alcion: はい
H.Allely: 3人部屋2狼は、パルさんとなおさんだと思ったよ…
Remi: 聖水なくても
Remi: 瓶で
Moto: 狼が勝つのって、すごく難しいんだね
Remi: 殺せたのに・・・
Remi: w
Alcion: 自殺、偽ブロ、潜伏と
Alcion: 狂人お3方が
Alcion: 完璧な
Remi: やはり狂人の
Remi: 働きね
Alcion: お働きでした
Alcion: はい
Alcion: そのおかげです!
Moto: 初めて狂人で勝てた……
paru: れみさんの指名は狼不利だったのに。。。
Remi: コンビネーションのなせる技