定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/2/25 その1

2011年2月25日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2011y02m25d_214152488.jpg
人狼:E-chan, Pastel
狂人:Riu, SPOOKY
祈祷:なし
牧師:Aya, Kyra
村人:simakaze, Ageha, unichin, Asuka

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: お待たせいたしました
Alcion: では始めます
Alcion: ここは
Ageha: ぱちぱち
E-chan: わくわく
Alcion: 春一番の吹いた
Kyra: ばくばく
Alcion: 名もなき村
Riu: おお~
E-chan: あたたかかったね~
Ageha: *ぶえっくし*
Alcion: 春の陽気に浮かれて
Riu: *へくしゅん*
E-chan: インフルだ!
Alcion: 人狼もやってきたようです!
Pastel: 都会はいいな
Alcion: がんばって退治しましょう
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は
Alcion: 5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Asuka: よろしこ~
E-chan: よろしこー!
Ageha: よろしくー
Riu: よろしくです~
Asuka: *どきどき*
Pastel: おねがいします
Asuka: *どきどき*
simakaze: よろすこ
Riu: *くしゅん*
Ageha: うにちん
SPOOKY: なますて
Alcion: ウニチン様生きてますかー
Asuka: *どきどき*
Ageha: ナルニアいっちゃった
Kyra: 呪われた村へようこそ!
Asuka: *どきどき*
Riu: *くしゅん*
E-chan: インフルな2人がオオカミだと思いました
SPOOKY: さて
aya: よろしくです
Alcion: ウニチン様生きてますかー
Riu: *くしゅん*
Ageha: うにちん!
Asuka: *どきどき*
Asuka: *どきどき*
Riu: ずるずる
Asuka: 今日は
Riu: *ふきふき*
SPOOKY: じゃあ取りあえず腹のさぐり合いなんて無駄なことしても
SPOOKY: しかたあるまい
Asuka: 爺様が
SPOOKY: よし
Ageha: *でぃくしょなり*
SPOOKY: みんな
SPOOKY: めーつぶれ
E-chan: うむり。
Asuka: アゲハさんを
Ageha: ><
SPOOKY: 狼なやつは
SPOOKY: てーあげろ
Ageha: ノ
Asuka: こき下ろすところを
aya: ノ
SPOOKY: よし
SPOOKY: よし
SPOOKY: わかった
Asuka: 生で見れると思うと
Pastel: 確定
SPOOKY: みんな
Asuka: 楽しみです!
Riu: 狼わかったの!?
Riu: だれだれ?
SPOOKY: 狼だって
SPOOKY: クラスの
SPOOKY: 仲間だ!
Ageha: オレオレ
Riu: おお・・・
SPOOKY: いじめちゃ
SPOOKY: いけないぞ!
Riu: しんじません
E-chan: なにいってるのじじいい
simakaze: ジーサマ狼らしい
SPOOKY: どうした
Asuka: 大女将です!
SPOOKY: なに
SPOOKY: それ
Riu: 女将!?
Ageha: おかみ!
SPOOKY: AVのタイトル
Asuka: おおおかみ
SPOOKY: どこいけば
SPOOKY: かえるの
Asuka: アゲハサンに
Asuka: 借りました
E-chan: まだ現役なのね。。
Riu: なんと!
SPOOKY: まじか
Asuka: ええ
SPOOKY: つぎわしにまわしてくれよ
Ageha: そんな普通のタイトルでいいの?
E-chan: なんと!?
Asuka: ご注文はアゲハまで!
SPOOKY: 大丈夫だ問題ない
simakaze: タイトルと中身は違うんでしょ
SPOOKY: 普通のタイトルなにがわるい!
SPOOKY: そこから
E-chan: じいちゃんがうきうきモードになった!
SPOOKY: 無限の
SPOOKY: 想像が
simakaze: 張りなおしてある
Ageha: なるほど!
Asuka: 中身はもっとエロかった!
SPOOKY: はばたくのさ!
Riu: 無限の想像・・・
Ageha: ちょっと
E-chan: こういう人が
Ageha: 想像してみた
Riu: どきどきね!
E-chan: 30歳年の差の奥さん貰うんだろうな。。
Asuka: 爺様がはやくアゲハさんを罵倒しないかな~
simakaze: 上に?
Ageha: 30歳年上?
SPOOKY: 遺産目当てにされましたがなにか
E-chan: 遺産目当てなのに。。
Asuka: *どきどき*
SPOOKY: おいおい
E-chan: わかっててあえてなのね!
SPOOKY: わかってないな
SPOOKY: 男は
Ageha: 遺産とかないよね
SPOOKY: 80すぎてからが
Asuka: 爺様の遺産は
SPOOKY: 本番だ!
Alcion: あと1分です
Asuka: 大量の
SPOOKY: わしの遺産は
E-chan: 借金だよね。。
SPOOKY: 世界遺産だな
Riu: おお
Asuka: Hビデオ
Ageha: だれうま
Riu: 80過ぎてからが本番・・・
Riu: 名言です。
SPOOKY: さて
Ageha: つまりあの世で本番
Riu: どきどきしちゃった!
E-chan: 80年間は無駄だったのね。。
simakaze: それだ!
SPOOKY: は
SPOOKY: 80年間は修行時代!
SPOOKY: だ!
Riu: 修行・・・
Riu: 大変な修行なのね><
Ageha: ながいねー
aya: 80年間土の中なのですね
Riu: うん
Asuka: アゲハさん
Pastel: ながいね
Alcion: 時間です、お並びください
SPOOKY: さて
Ageha: はーい
SPOOKY: 墓穴ほるまえに
SPOOKY: 始めるか
E-chan: 80年後も土になるのね。。
Alcion: 修行というのはいい言葉ですね!
Alcion: 感銘を受けました
Alcion: というわけで
E-chan: 修行中なのね。。
Ageha: 司会が萌えてる
Alcion: 夜の見張り小屋の
Alcion: 組を決めます
Alcion: アヤ様
Alcion: アヤ様、指名を
Alcion: どうぞ
aya: リウさん
Riu: はーい
Riu: よろしくです~
Alcion: カイラ様
aya: よろしくです
Kyra: はーい
Kyra: あげはさん
Kyra: よろしくです
Ageha: はいー
SPOOKY: すけべどもが!そいつらはネカマだぞ!
Ageha: よろすく!
E-chan: マウスさん最近見てないな・・
Asuka: きたっ!
Alcion: ウニチン様
Kyra: よろしく
Kyra: です
Ageha: よろ!^^
unichin: ぱすてるさん
Pastel: はい
Pastel: おねがいします
Alcion: Eちゃん様
E-chan: はい!
E-chan: 。。。
E-chan: だれもいや。。
SPOOKY: ろくなやつが
Kyra: w
SPOOKY: のこってないな
Ageha: こいいなあ
SPOOKY: てか
SPOOKY: わしら
E-chan: あすかさんで!
SPOOKY: えらべた
SPOOKY: ためしがないのは
SPOOKY: 司会の
Asuka: いt¥やです!
simakaze: ・・・
SPOOKY: 糸を
SPOOKY: かんじる!
E-chan: こっちこそ!
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様と
Alcion: スプーキー様が
simakaze: ううっ
Alcion: 同室となります
Asuka: ううう
simakaze: 腹痛がっ
Asuka: 男じゃない・・・・
E-chan: よさそうだから選んだじゃないからね!
SPOOKY: きせず同室だな!
Alcion: 夜は3分くらいです
Alcion: おやすみなさい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: いちばんだしね~
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: あ
SPOOKY: なますて
simakaze: おはゆー
E-chan: おはゆ~
Ageha: ゆうー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はアスカ様と
Alcion: リウ様が
Alcion: お亡くなりでした
<35708634>Riu: ただいまです~
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Ageha: おはよう
SPOOKY: なますて
Pastel: おはようございますー
simakaze: おはやー
Kyra: おはゆうございます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
aya: おはよう
Ageha: へいわー
Pastel: ブロックしました
Kyra: へいわ
unichin: へいわー
simakaze: へーわ
E-chan: 自殺です
<11182959>Alcion: ナイス自殺ですね
<35708634>Riu: おお。
aya: 自殺されました
Ageha: んじゃ
simakaze: はい
simakaze: じゃあ
SPOOKY: ブロックしました
simakaze: あやさんから
<35708634>Riu: 祈祷と言ってたけど違ったんだ
simakaze: 役をどうぞ
SPOOKY: まった
<11182959>Alcion: おお、そうでしたか
aya: 役は村人です
SPOOKY: ここは
SPOOKY: 平和村じゃない
E-chan: だね
SPOOKY: なにもなかった
simakaze: ヘーワじゃな褐炭か
SPOOKY: 部屋が
SPOOKY: しきるべきだ
Kyra: とりあえず
Ageha: いいよ
simakaze: さいですか
Ageha: つづけてー
Kyra: そのまま
Ageha: Ayaさん
Ageha: 自殺?
aya: はい
aya: 自殺です
Ageha: 役は村人
aya: はい
Ageha: はーい
<35708634>Riu: 牧師だったのね~
Ageha: じゃ次
Ageha: Eちゃんどぞ
E-chan: あい
E-chan: 村で一番可愛いと
Ageha: はい
E-chan: 張り合ってきました
Ageha: 次
<11182959>Alcion: 今回は祈祷無しにしてみました
E-chan: えぇぇ~
<35708634>Riu: 役アリっぽい感じはしたのでじさつした~
Ageha: 笑い
Ageha: 役は
Ageha: いえるー?
<11182959>Alcion: お見事です
E-chan: 村側です
Ageha: はい
Ageha: パステルさんとこどうぞ
Pastel: はい
Pastel: 森の熊さん
Pastel: を
Pastel: 歌いながら
Pastel: かんできました
<11182959>Alcion: なんてのどかな;
Ageha: うにちん
Ageha: 反論はある?
unichin: かんでません
unichin: うそ言ってます
Ageha: ほい
Ageha: しまさんとこ
Ageha: どうぞ
Kyra: 事件大杉
SPOOKY: わしが狂人だといったら
simakaze: じいちゃんに聞いて
SPOOKY: しまかぜが
SPOOKY: 狼だと
SPOOKY: 告白してきました
SPOOKY: うにちんが
SPOOKY: 相方だと
SPOOKY: いっておりました
SPOOKY: だから
SPOOKY: 正確には
simakaze: 初日にしないな
SPOOKY: ブロック
SPOOKY: じゃありません
simakaze: 告白は
simakaze: ぶろっく
simakaze: 遅かったね
simakaze: そーとー
SPOOKY: ニセブロックです
Alcion: あと1分です
Ageha: ふむふむ
SPOOKY: 島風が
SPOOKY: しきろうと
SPOOKY: したので
SPOOKY: とっさに
SPOOKY: 嘘を
SPOOKY: つきました
SPOOKY: すいません
Ageha: 今日は割でいいかねー
Pastel: 様子見るの?
simakaze: おそらく
simakaze: 死人でたと子
simakaze: 狼だね
Pastel: どっちか
Kyra: 部屋割で勝負つきそう
simakaze: 疎有思う
Pastel: と
Pastel: ここ
Ageha: 死人部屋で
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: わりたい
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: スプーキー様から時計回りで
SPOOKY: しまかぜ
aya: Eちゃんさん
E-chan: あやさん
Pastel: うにちんさん
Kyra: ぅぅ
E-chan: ばばぞのさん!?
Alcion: カイラ様どうぞ
E-chan: こんばんはー
miumiu: こんばんはー
miumiu: こっそり見学してます
SPOOKY: なまうて
Kyra: Echanさん
Ageha: あやさん
simakaze: Eちゃん
unichin: あやさん
Alcion: 割れました
Alcion: Eちゃん様とアヤ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: アヤ様から1分間
Alcion: スタート
aya: はい
aya: ブロック宣言した人は
aya: 相手に入れてますが
aya: ブロックされた方が
aya: 入れないのはおかしいですよね
aya: とりあえず
aya: 割っていただければと思います
aya: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではEちゃん様
E-chan: はい
Alcion: スタート
E-chan: 村側の役なので
E-chan: 死人部屋に入れました
E-chan: 後はお任せします
E-chan: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: スプーキー様から時計回りで
SPOOKY: えーちゃん
Pastel: あやさん
Kyra: Echan
Ageha: あやさん
simakaze: あやさん
unichin: あやさん
Alcion: はい
Alcion: アヤ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<11182959>Alcion: あらら;
<35708634>Riu: なんと・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: カイラ様
<11182959>Alcion: 村大ピンチ
<35708634>Riu: ピンチですね~
Kyra: シマカゼさん
simakaze: はい
Kyra: お願いします
simakaze: よろしくね
Kyra: よろしくです
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい!
E-chan: えっと
E-chan: !?
E-chan: くさってる!?
E-chan: りふかw
Ageha: 早すぎたんだ
E-chan: うにちんさん~
Ageha: !
Alcion: はい
Pastel: のこった・・
E-chan: よろしこー!
Alcion: スプーキー様と
Alcion: アゲハ様と
unichin: よろー
Ageha: これがあまりってやつか
SPOOKY: なかよくしようぜー
Alcion: パステル様が
Alcion: 同室となります
SPOOKY: うへへへへ
<35708634>Riu: いーちゃんさんパスかなぁ
Ageha: ・・・
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: どうだろう…
Alcion: みう様こんばんは!
Riu: こんばんはー
miumiu: う
miumiu: すいませんでした
miumiu: 離籍しておりました
miumiu: こんはんばー
miumiu: あり
miumiu: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Riu: こんはんば!
miumiu: 死体なのに元気がいい
miumiu: いいことです
Alcion: はは
Riu: しにたてのほやほやよー
miumiu: きゃ
Riu: フレッシュ!
miumiu: デビューしたてですね
Riu: ええ。
Alcion: あーみーさーこー
Riu: 真っ白になってしまう~
miumiu: ジェーンデゥデビュー
Alcion: 時間です
unichin: TVとかのアロマオイルの
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: ただいまあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35708634>Riu: おかえりです~
<44688820>Ageha: あやさんすいません。。><
<11182959>Alcion: さてウニチン様が生きて戻ってくるか…
<35708634>Riu: パスする予感・・・
Alcion: あさー
unichin: やろうとしてくる
E-chan: あ
<35708634>Riu: どきどき