定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/8/24

2012年8月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Simakaze, Hal
狂人:Nasu, Mizuno
祈祷:mouse
牧師:Riu, Kyra
村人:TAIYOUJI

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 今日から見学チャットを
Alcion: Jinrou-Kengakuに
Alcion: いたします
Alcion: 第3者がご覧になっても
Ageha: サーイエッサー!
Alcion: 分かりやすいように
Alcion: です
Alcion: なので
Alcion: 見学と幽霊は
Alcion: Jinrou-Kengakuに
Alcion: お入りください
Alcion: と言うわけで
Alcion: 配りますので
Alcion: 今は参加者は
Alcion: 抜けてくださいね
Alcion: では配ります
Alcion: 人狼の方は人狼PTに
<30137689>Simakaze: はーい
<11182959>Alcion: いらっしゃいますかー
<11182959>Alcion: もうお1人ハル様
<30137689>Simakaze: はーいノ
<11182959>Alcion: ハル様ー
<56591521>Hal: まうーん
<11182959>Alcion: お、いらした
<30137689>Simakaze: よろー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: ha-i
Alcion: よし
Alcion: ではお待たせいたしました
<56591521>Hal: よろしく
Alcion: 始めます
<30137689>Simakaze: さてどうしましょうかね
Kyra: わいわい
Alcion: さくっと
<30137689>Simakaze: Wパスからはじめてみます?
Alcion: ここは8人村
<56591521>Hal: どうしましょう
<56591521>Hal: とりあえず初動決めようか
Alcion: 人狼が来たぞー
<30137689>Simakaze: 後は成り行き
Alcion: 吊っちゃえー
Alcion: と言うわけで
<30137689>Simakaze: ほかの作戦でもいいよ
Alcion: ルールはスタンダード
Alcion: 期限は4泊5日夕方
<56591521>Hal: 初日パス前提は無いな
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
<30137689>Simakaze: 両方食い?
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!!
Mizuno: おはようございます
Simakaze: よろしくー
Nasu: おはようですー
Kyra: もようございます
Mizuno: よろしくおねがいします
Riu: よろふたですー
Nasu: よろしくですー
Riu: あっ
Simakaze: 魂が
Kyra: よろしくです
mouse: よろしくー
Simakaze: あ
Riu: ポニョがいる!
Simakaze: いた
Hal: よろしく
Mizuno: ぽにょとな
Riu: ポニョだー!
Mizuno: !
Simakaze: おなか?
Riu: ほら!
Riu: あかいし!
Kyra: ぽにょ腹
mouse: りうさん
Riu: ぽにょ~ん
mouse: 自分も赤いぞ
Riu: !
Mizuno: ポニョ腹って・・・
Riu: ええっ
Mizuno: つまり
mouse: ぽにょったか
Riu: 私は
Mizuno: で○!?
Riu: おねえちゃん!
Simakaze: ぽにょが狼だと聞いたことがあるぞ
Riu: !
Riu: やだ
mouse: ぽにょったか
Riu: わたしおおかみなの!?
Mizuno: ポニョろう
Riu: やだー
Riu: おねえちゃんたすけてー
Simakaze: 成敗!
mouse: 一度ポニョったら
Kyra: ぽにょ描ける
Mizuno: 成敗!
mouse: もう戻れない・・・
Riu: やだー><
Riu: やだー><
Riu: たすけてー
mouse: さらば
Riu: そこのねずみさんたすけてー
Riu: ><
mouse: いいだろう
Riu: わあい
Mizuno: !
mouse: 助かるにはちと
mouse: お金がかかるが
mouse: 大丈夫か?
Riu: おかねー?
mouse: おう
Riu: おかねってなーに?
TAIYOUJI: ポニョだ
Mizuno: 金とるのね・・・
mouse: 必要な道具をそろえねば!!
Mizuno: なんだって
Simakaze: 世知辛い世の中よな
Riu: おかねわからないけど
mouse: うむ
Riu: がんばる!
Mizuno: 私はポニョじゃない!
Mizuno: だんじてない!
mouse: 人を救うには
Riu: うん
mouse: お金がいるんだ
Riu: そうなんだ
mouse: そうだよ
Riu: ぽにょがんばる!
Mizuno: !!
Mizuno: ほら
mouse: 自分がおにぎり食えないのに
Kyra: ぽにょは人なの?
Riu: おかねみつけてくる
Mizuno: みとめたぞ!
Alcion: あと1分です
mouse: 人におにぎりやるやつは
mouse: いないだろう?
Riu: そこのおにーさん
Riu: おかねください!
Mizuno: w
Riu: わあ
Riu: ありがとう!
Riu: ねずみさん
Riu: これでたりる?
TAIYOUJI: 全財産もってけどろぼー
mouse: たりない
TAIYOUJI: たりるって
Riu: がーん!
<44688820>Ageha: 劇をみているようだわー笑
Mizuno: いくらなら
TAIYOUJI: 人にやるのかよ
mouse: 社長ならもっと出せるはずだ!!
<11182959>Alcion: ははは
Mizuno: 足りるんだ・・・
mouse: 頑張れ
Riu: がーんがーんがーん
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: なんにつかうんだ
mouse: 続きはWEBで
Mizuno: In Lor
Alcion: ハル様ー
Mizuno: In Lor
mouse: ぽにょったか・・・
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: マウス様どうぞ
Kyra: 有罪
mouse: うむ
Mizuno: 細工したのね!
mouse: 無罪だろ・・・
mouse: じゃあ
mouse: りうさん
Riu: hai!!!!!!
Alcion: カイラ様どうぞ
Riu: yorosikudesu-
mouse: 片言になった
Kyra: !
mouse: 有罪だな
Kyra: なすさん
mouse: カイラさん・・・
Kyra: お願いします
Nasu: よろしくですー
Kyra: むぅ
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: ほむ
Mizuno: しまかぜさん
Simakaze: はーい
Hal: なん・・・だと・・・・
Alcion: はい
Mizuno: よろしくねー
Simakaze: よろー
Alcion: 太陽寺様とハル様が
mouse: ハルさんが
Alcion: 同室です
mouse: ぽにょった
Riu: *ponyo-n*
Alcion: 準備ができたら南を
Hal: 新動詞:ぽにょる
Alcion: 向いてくださいませ
mouse: 新たな言葉が
mouse: 生まれた
Simakaze: 新造語
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: お
Ageha: 今日は皮かあ
Alcion: なんとなく
Ageha: 皮の隙間が
Ageha: 何なのか
Ageha: いまだにわからない
Alcion: た、たしかに
Alcion: 自分は裁縫道具が
Alcion: どういう形状なのか
Alcion: よくわからない…
Ageha: 針山かなって
Ageha: おもってた
Alcion: ふむむ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Nasu: ooooOOooOOOO
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: おお?
mouse: H皮か
mouse: 何故B皮じゃない!!
Riu: ポニョを剥いだのかな・・・
Riu: ><
Riu: ポニョの鱗が足元に・・・
mouse: 鱗だったのか・・・
Riu: うん
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はナス様と
<66104265>Mizuno: ただいまー
Alcion: ミズノ様が
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: おかえりなさーい
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
Riu: おはようですー
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Riu: ブロック
<66104265>Mizuno: 噛まれた後に
mouse: 平和ー
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: 自殺された
Riu: なし
TAIYOUJI: ぽにょ
<11182959>Alcion: ネタバレもうちょっとお待ちくださいね
<66104265>Mizuno: 狂人と見抜かれたかも…?
Kyra: ぽにょ
mouse: しまかぜさんは
<44688820>Ageha: ありゃ・・・
Riu: *ponyo-n*
Simakaze: はい
mouse: 自殺されたらしい
mouse: 略すと
Simakaze: 残念ながら
mouse: ぽにょられたらしい
Riu: *ponyo-n*
mouse: じゃあ
mouse: カイラさんは
mouse: 何が起こった?
Kyra: 村人だから
Kyra: 自殺してもおいしくないよー
Kyra: っていったんだけど
Kyra: 止められなかった~
mouse: また
mouse: ぽにょられたのか
Kyra: ぽにょっぽにょでした
Simakaze: ぽにょが多いね
mouse: うむ
<54419748>Nasu: まちがってたー
Kyra: りうさんはブロックなの~
Kyra: ?
<54419748>Nasu: ただいまー
mouse: では二人は役宣言どうぞ
Riu: 私が真のポニョよー!
<44688820>Ageha: あは、おかえりー
Riu: ううん
Simakaze: 牧師です
<66104265>Mizuno: おかえりー^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
Riu: ブロックなしって言ってるよ
Kyra: 牧師です
<66104265>Mizuno: ウニチンさんを
<66104265>Mizuno: 今日の19時頃見ました
mouse: 村人じゃなかった
TAIYOUJI: 牧師がふたり
Kyra: うん
Hal: なんてこった・・・
Simakaze: そうだね
mouse: 牧師祭りだな
Kyra: だませなかった~
Riu: 割ればいいじゃない
Riu: 間違えたら危険だよ
TAIYOUJI: つればいいじゃまいか
<66104265>Mizuno: 声かけたけど
mouse: 両方
<66104265>Mizuno: すでにいなかったーw
mouse: 食ってるんじゃない?
Simakaze: 可能性はあるね
Riu: そうね、そうとも見える
Kyra: 両方自殺の場合は
Kyra: 詰んでるけど~
Riu: でも、牧師吊りとか危険じゃない?
<66104265>Mizuno: 7~8分で
mouse: 両方食ってたら
Riu: 割って様子を見るのがいいよ
<66104265>Mizuno: 消えちゃった
mouse: 両方狼だぜ?
<11182959>Alcion: ネタバレは道具屋の前です
Alcion: あと1分です
Riu: どちらにしても
Riu: 役ありつらなければ
<44688820>Ageha: 面白い配役だあ笑
Riu: 勝てるんじゃない?
mouse: まぁ
TAIYOUJI: りうさんきょうじんか?
<66104265>Mizuno: うわ辛いなこれ
Kyra: 人狼2残りならどっちかは吊られる可能性大だね
<11182959>Alcion: 9時半頃帰ってきてくだされば;;
mouse: それは否定できんが
Simakaze: そうだね
Riu: 狂人だったらどうなの・・・
Kyra: 投票順でいれちゃえば
mouse: 狂人の請ってたらなぁ・・・
TAIYOUJI: 吊るにきまってる
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Simakaze: はい
Simakaze: りうさん
<54419748>Nasu: 散ったらねたばれみよう
<54419748>Nasu: どうだったのか
<54419748>Nasu: どきどきです
Hal: カイラさん
<11182959>Alcion: ふふ
Kyra: シマカゼさん
Riu: しまかぜさん
Simakaze: あ
Simakaze: 目も間違えた
<44688820>Ageha: !?
<66104265>Mizuno: カイラさんとリウさんを
<66104265>Mizuno: まちがえちゃった?
Alcion: 投票続行します
<44688820>Ageha: そんな雰囲気・・・
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<54419748>Nasu: !?
TAIYOUJI: 俺か
<11182959>Alcion: かも;
TAIYOUJI: かいらさん
<66104265>Mizuno: しまかぜさんOUT-
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: うーん
mouse: マウスさん
Alcion: 割れました
Alcion: しまかぜ様とカイラ様の弁明を
Alcion: お聞きします
Alcion: しまかぜ様から1分
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 素で
Simakaze: カイラさんとりうさん
Simakaze: まちがえました
Simakaze: そんだけです
<44688820>Ageha: しょぼーん
Simakaze: おわり
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: ^^;
<54419748>Nasu: !?
Alcion: カイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 私がそちらで
Kyra: 投票する側なら
Kyra: 迷うので
Kyra: 大変だと思いますけれど
Kyra: がんばってください
Kyra: なすさんは
Kyra: 狂人だったので
Kyra: うーん
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: リウ様から時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
Riu: しまかぜさん
<11182959>Alcion: 割れるかな?
<44688820>Ageha: そうなりそうな気がする
<66104265>Mizuno: ふむ・・・
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: しまかぜさん
mouse: カイラさん
Hal: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: はーい
Riu: ポny・・ハルさん
Hal: えっ・・・
mouse: ポニョコンビ
Riu: よろぽにょーん
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: かいらさん
Hal: よろぽー
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Alcion: はい
Simakaze: よろしく
Alcion: 太陽寺様とマウス様が
mouse: あれ・・・
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 裏切ったなサイコロ・・・
<54419748>Nasu: よし
<54419748>Nasu: よくやった僕
<11182959>Alcion: ナス様の自殺は非常にナイスでした!
<54419748>Nasu: よかったー
<66104265>Mizuno: うんうん
<54419748>Nasu: 前回初日祈祷師で
<54419748>Nasu: 死ぬよー
<54419748>Nasu: っていって
<54419748>Nasu: 思いとどまらせられて
<54419748>Nasu: 負けたから
<11182959>Alcion: おおう;
<54419748>Nasu: よくしんだ僕
<11182959>Alcion: はい、お見事でした
<54419748>Nasu: しまかぜさん釣られなかったから
<54419748>Nasu: それだけの価値はあった
TAIYOUJI: 船だ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: そういや
mouse: 期限ていつまでだっけ?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Riu: 5夕
Alcion: 5夕です
mouse: どもー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
Riu: ブロックさせていただきました
Kyra: 平和
Simakaze: おはようです
Riu: おはようございます
mouse: おはよー
Simakaze: へーわです
TAIYOUJI: おはよー
Hal: おはよう
mouse: ブロックらしい
Kyra: 狂人もういない?
Hal: ですね
mouse: 昨日
Hal: きっと私の隣が狂人
<11182959>Alcion: さてどうなるか…
mouse: 牧師吊るとまずいよとか言ってたのに
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 発言からして
mouse: 自分が牧師とか
Riu: 祈祷師がいない配役も考えられますよ
TAIYOUJI: りうさん狂人まちがいないだろ
mouse: それもそうだが
Simakaze: ごめん
Riu: まあ
<11182959>Alcion: リウ様がすっかり狂人認定されてる;;
Simakaze: 昨日ちょい
mouse: 両方牧師名乗ったら
Simakaze: 発言が
Riu: しまかぜさんでいいよ
mouse: どっちか狼だと思うだろう
Simakaze: あれだった
Riu: あの投票はあり得ない
Simakaze: カイラさんと
Simakaze: まちがえた・・・
mouse: まぁ
TAIYOUJI: まあ
Riu: そこ間違えるのはどうなのでしょう?
mouse: あの時決戦前に吊っても良かったけど
mouse: 弁明くらい聞いてあげたかったよ
TAIYOUJI: しまかぜかいら狼
TAIYOUJI: りう狂人で
TAIYOUJI: あとは
TAIYOUJI: 我々が
TAIYOUJI: 間違えなければ
Riu: どちらか狼だとして
Riu: 決戦で割るなら
Kyra: 私はハルさんかシマカゼさんなら入れるよー
Riu: それは相方の狼でしょう?
Riu: それか狂人
TAIYOUJI: じゃあ
Simakaze: まあわたしもカイラさんかリウさんに入れるな
TAIYOUJI: しまかぜさんで
Kyra: はーい
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: かいらしまかぜ
TAIYOUJI: どっちでもいいよ
Alcion: あと1分です
mouse: ハルさん
Hal: リウさんは
Hal: ダメなのね?
mouse: ブロックされたのに
mouse: 静かだと思ったら
mouse: しゃべった!!
Hal: ・。・
Kyra: ^o^;
Riu: なんで私に投票?
Riu: 狼減らさないとダメでしょ
mouse: もっとぐいぐい行かないと!!
Hal: いや狼2いても
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: 祈祷いりゃ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から時計回り
Hal: リウさん
Alcion: 次はマウス様
mouse: サイコロへの細工を確認
Hal: 酷い
mouse: しまかぜさん
Simakaze: りうさん
Kyra: シマカゼさん
<54419748>Nasu: あのう
TAIYOUJI: かいらさん
<54419748>Nasu: 2日目からは
<11182959>Alcion: はい
<54419748>Nasu: 死人無しでも
Riu: しまかぜさん
Alcion: はい
<54419748>Nasu: 即隣地投票なのでしょうか?
Alcion: しまかぜ様が3票で
<54419748>Nasu: 即リンチ
Simakaze: さいならあ
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!!
<11182959>Alcion: 過去に死人が出ていれば
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<11182959>Alcion: 前夜が死人なしでもリンチは行います
<54419748>Nasu: はーい
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<30137689>Simakaze: ごめん素で大失敗した
<54419748>Nasu: メモしておきます
<54419748>Nasu: あ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<54419748>Nasu: おつかれさまですー
<30137689>Simakaze: 投票中に発言しちゃうし
mouse: やはり太陽さん
<30137689>Simakaze: メタメタだ
mouse: さっき・・・
TAIYOUJI: ぽにょ
<11182959>Alcion: らしくもない、お疲れですか?ふふ
Hal: ・・・
TAIYOUJI: りうさn
Riu: *ponyo-n*
Alcion: はい
WitchBlade: ただいまー
Alcion: ハル様
Riu: よろぽにょ
Alcion: マウス様
Hal: ぽにょった
Alcion: カイラ様が
TAIYOUJI: ぽにょしく
Alcion: 同室となります
Riu: あれがぽにょりよ
mouse: ぽにょっちまったぜ
<11182959>Alcion: こりゃカウンターエンドかな…?
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: そだね、、、
Alcion: おかえりなさい
<66104265>Mizuno: あ、おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: ごめんね
<66104265>Mizuno: いえいえw
<66104265>Mizuno: 食った後に
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
<66104265>Mizuno: やらかした・・・みたいな反応
<66104265>Mizuno: あったきがするw
<30317542>WitchBlade: どうしたのー?
<66104265>Mizuno: やらかした・・・?かw
<30317542>WitchBlade: げんきだしてー
<30137689>Simakaze: 狂人の気はしたんだけど
<30137689>Simakaze: せりふで牧師かもしれないと思って噛んで見た
<66104265>Mizuno: じゃあチョップされる前に・・・
<66104265>Mizuno: っていったとこで
<30137689>Simakaze: それはそうと翌日の投票が・・・
Riu: *ponyo-n*
<66104265>Mizuno: まずいと思って
<66104265>Mizuno: まて
<66104265>Mizuno: っといったが
<66104265>Mizuno: だめだったw
<66104265>Mizuno: 投票は・・・しょうがない
<54419748>Nasu: うん
<66104265>Mizuno: 事故だったんだうんw
<54419748>Nasu: ですねー
Alcion: 時間です
mouse: 作戦会議しとるで・・・
Kyra: かなりすごい
<30317542>WitchBlade: じんろうがわしか、しんでないかんじかなぁ
<66104265>Mizuno: そんなかんじです
<11182959>Alcion: ふと気がつくとそうですね…
<30317542>WitchBlade: けんがくちゃっとが、くらいよぅ
<54419748>Nasu: うん
<54419748>Nasu: 狼サイドしか
<30317542>WitchBlade: どんよりしてるー>_<
<66104265>Mizuno: ポニョやってますからね!
<54419748>Nasu: いないし・・・
<54419748>Nasu: 
TAIYOUJI: ポニョの母親は
TAIYOUJI: あれなんだろー
<11182959>Alcion: おお、死んでない!
<66104265>Mizuno: 皆帰ってきた
<54419748>Nasu: ぶろっく
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<54419748>Nasu: されたんですねきっと
<66104265>Mizuno: だねー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
Riu: おはようですー
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Riu: 平和でした
Kyra: ハルさんをブロック
<66104265>Mizuno: 相互でもアウトくさいな
Hal: ブロックしたよ
Kyra: しました
mouse: 平和ー
<11182959>Alcion: マウス様祈祷は読んだのですね
Hal: カイラさんを
TAIYOUJI: はよーーーーー
mouse: りうさん
<54419748>Nasu: ですねー
Riu: カイラさん信じます
TAIYOUJI: うん
Kyra: わいわい
Riu: は、はい
mouse: ひとつ聞くが
Riu: なんでしょう?
mouse: 昨日のブロックはマジなのか?
TAIYOUJI: ポニョが魚になっていく
Riu: マジブロです
Riu: だって牧師ですから。
<66104265>Mizuno: w
Riu: 今日はハルさんで終了です
<66104265>Mizuno: ハルさん何か反論を!
<11182959>Alcion: がんばれ!
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 想定通りすぎて
TAIYOUJI: 面白みがかけるね
Kyra: 吊り間違えても
Riu: 狂人ぽいのは仕様です
Kyra: 間に合うから大丈夫!?
Riu: あなたの忍耐に感謝いたします
Riu: *smile*
Riu: しーん
Riu: ><。。
Kyra: しんしん
<11182959>Alcion: マウス様が悩んでる
Kyra: しーん
Kyra: みんな~><
mouse: 考え中だ
Hal: 考えてるのか・・・
Riu: ハルさん以外に
mouse: 牧師多いしな
Riu: どこが狼なのか・・・
mouse: カイラさん
Hal: カイラさん
Riu: よく考えてください
<11182959>Alcion: あと30秒
Alcion: あと30秒ー
Riu: カイラさん?
Hal: ・・・・
Riu: そうねぇ
mouse: 少なくともパスは合う
Riu: 合いますね
Riu: でも
Riu: 順番に吊ればいいんじゃないですか?
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: リウ様が最初で次はマウス様
Riu: はるさん
mouse: ハルさん
Hal: りうさん
Kyra: ハルさん
<66104265>Mizuno: あばばばばばば
TAIYOUJI: おやおや
TAIYOUJI: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!!
Alcion: …
Alcion: 人狼はまだいるようです
Alcion: 但し幽霊席に
Alcion: というわけで
TAIYOUJI: おやおや
Kyra: わいわい
<56591521>Hal: ぬーん
Alcion: おめでとうございます
<30137689>Simakaze: ごめんよ
TAIYOUJI: 想定通りとかいっときながら
WitchBlade: わいわい
<66104265>Mizuno: おかえりなさいっす
Alcion: 村人サイドの完勝!
Riu: *ponyo-n*
TAIYOUJI: 完全に間違えてたじゃないかー
<54419748>Nasu: おかえりー
Alcion: はは
Mizuno: まさかの
Mizuno: 完敗!
Kyra: 2-2-0-2-2 まさかの?
mouse: 投票だけ見たらハルさんなんだよなぁ
mouse: で
Nasu: ><
Alcion: 結構危なっかしいようで
mouse: 祈祷視点から見たら
Riu: 祈祷師なんて居なかったんだよ
Alcion: 村安泰な結果
mouse: おかしいんだよなぁ
Simakaze: 私が大ポカしてしまって・・・
Alcion: に
Alcion: なりましたね
Hal: ラインが
WitchBlade: 瑞穂開催は先週と同じく23:45からです
Hal: 露骨すぎるな・・・
Kyra: わいわい (^o^
Alcion: 配役を発表
Simakaze: 申し訳ない
Alcion: 人狼:Simakaze, Hal
Alcion: 狂人:Nasu, Mizuno
Mizuno: いや、
Alcion: 祈祷:mouse
Alcion: 牧師:Riu, Kyra
Riu: あら
Kyra: うは ^o^;
Simakaze: 素で間違えたんよ
Alcion: 村人:TAIYOUJI
Mizuno: よくあることです
Alcion: 2012/8/24
TAIYOUJI: いやー
Alcion: 8人スタンダード
Riu: だからマウスさん悩んでたのね
Alcion: 期限4泊5日夕
Nasu: うん
mouse: やっぱ
TAIYOUJI: 見事にはずれてた
Hal: やっぱ
Hal: マウさん噛んでたら
Alcion: 村勝利でした!
Hal: 終わってたwwww
mouse: 狂人2か
Alcion: お疲れ様でした
Nasu: 司会ありがとうございましたー
mouse: まぁ
Simakaze: カイラさんに入れるつもりだったんだ・・・
TAIYOUJI: 司会ありがとー
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Kyra: 司会ありがとうございました~
mouse: 私が呼べたなら
TAIYOUJI: こんなにも外れまくったのは
Simakaze: 司会ありがとうです
mouse: ハルさん呼んでたよ
TAIYOUJI: 久しぶりだ
Riu: 司会ありがとうでしたー
Kyra: スイカを
Mizuno: 司会ありがとうー
mouse: 祈祷から見たら
Kyra: 食べてないから?
TAIYOUJI: 今日は桃だよぉー
mouse: 牧師2を
Kyra: 桃かぁ
mouse: 信じるのは
Mizuno: アゲハさん印の
mouse: なかなか難しいんだよ
Mizuno: ピザを食べたのに
TAIYOUJI: それでさー
Kyra: 祈祷師いたら
Riu: なるほど・・・
Alcion: 今回はちょっと
Mizuno: 勝てなかった・・・
TAIYOUJI: ポニョの母親って
TAIYOUJI: あれなんなの?
Riu: マウスさんから見たら私狂人だ
Kyra: 牧師1
Alcion: 役だらけの
Alcion: 配役でしたからね
mouse: 狂人と思いたいが
mouse: 会議と投票は村だったからな
mouse: 悩んだなぁ
Hal: 私狼じゃなかったら
Hal: 狂人一人に狼一人だから
Hal: パワープレイ入るよ!
Hal: って言おうとも思った
Asuka: ちゃお
mouse: りうさんが狂人なら
Alcion: お
WitchBlade: こんばんはー
mouse: 確実に2日目に
Alcion: アスカ様お久しぶり~
Nasu: こんばんはー
<30137689>Simakaze: なきながら寝ます・・・おやすみなさい
WitchBlade: いまおわったとこだよー
mouse: にせぶろしてたろう?
mouse: やぁ
Asuka: どっち勝った?
<66104265>Mizuno: おやすみなさい^^;
WitchBlade: むらがわー
mouse: 私が勝った
WitchBlade: かんぜんしょうりー
Asuka: いや、マウ側か
<66104265>Mizuno: 笑いながら寝てくれますように
Asuka: そうじゃないか
mouse: まぁ
Asuka: マウ側か
Asuka: ちっ!
mouse: 秘密兵器カウンターは
Hal: また
mouse: 使わずじまいだったがな!!
Asuka: ちっ!
Hal: すんでのとこで
Asuka: ちっ!
Asuka: ちっ!
Hal: 見切られたな
mouse: 狂人がいねぇと思ったら
mouse: 既に死んでた
Hal: カイラさん牧師でよかった・・・
Riu: 私はマウスさんが噛まれてるかと思ってました
Hal: 無理
mouse: 噛んでくれたら
Riu: ハルさんすごい
mouse: 悩まずにすんだのに
Hal: まぁ
Hal: 形から見れば
mouse: 村人なら
Hal: カイラさん噛んで死んじゃったら
mouse: 迷わずハルさんだ
Hal: 確実に次の日吊られるから
Hal: マウさんだろうと
mouse: 私噛んでたら
mouse: 会議が無かったという
mouse: 特典が!!
Hal: 誘いっ気が
Hal: やばかった
Hal: カイラさんも
mouse: 誘ったつもりはないが
Asuka: おのれ、マウス!
Hal: マウス村人って断言したし
mouse: 噛むならこっちだろうと思ってた
Hal: だよねぇ
Kyra: うん
Riu: 誘いっ気・・・ドキドキ
mouse: いてぇ!!
Asuka: おのれ、マウス!
mouse: あすかさんには
Kyra: ハルさんがマウスさんを食べて
mouse: 何もしてねぇ!!
Kyra: マウスさんは犠牲になったのだ。。。と
2012y08m24d1.jpg