定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/10/5 その1

2012年10月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Aiolite, simakaze, pumpkin
狂人:Hal, Palthia, Alcion
祈祷:zeal
牧師:Gengorou, Mizuno, WitchBlade
村人:Kyra, Riu, unichin, mouse

14人スタンダード 期限7日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: では
Ageha: はじめましょうか
Ageha: おまたせしましたー!
Mizuno: わいわい!
WitchBlade: わいわい
Ageha: えーっとここは
Aiolite: おー!
Aiolite: 大都市!
Aiolite: 大都市!
Ageha: 人口過多の街
Ageha: ここに政府の密命を受けた
Alcion: 過多なのかこれで…
Mizuno: 大都市ではなかった件
Ageha: 人口を減らす指名を帯びた人狼がまぎれているようです!
Aiolite: 淘汰されちゃう……!!
simakaze: どこの政府だ
Mizuno: 人狼政権
Ageha: がんばって
Ageha: 人狼と戦って
Alcion: 革命だー!
Ageha: 産めよ増やせよしてください
Ageha: ルールは
Ageha: 標準です
Ageha: 期限は
Palthia: 産んでいいの!?
Mizuno: 大人数の標準ルールは
Ageha: 6泊7日朝(リンチ前)までとします
Mizuno: 本当に久しぶりだな
Ageha: では初日の会議を
Ageha: 5分どうぞ!
simakaze: よろしくー
Mizuno: さて
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: よろしくねー
Gengorou: ダッシュで南側を
Palthia: 産んでいいなら
pumpkin: banco
Hal: よろしくー
Mizuno: とりあえず
Kyra: オソロシイ
Gengorou: キープしました
Riu: よろふたー!
Mizuno: あ
pumpkin: banco
Riu: よろふたー!
zeal: さてと
Aiolite: よろしくおねがいしますー
Palthia: 二人部屋が三人になって帰ってくるな
mouse: よろしくー
Mizuno: 皆いたか
Hal: 多いわぁ
Mizuno: よろしくー
zeal: よろしくね
Kyra: 4人部屋という手も
Gengorou: よろしく~
Alcion: 初日全て2人部屋
Kyra: ありますよ
Alcion: ですね
zeal: この人数なら
pumpkin: よろしくー
mouse: 明日には何人になってるかなぁ
WitchBlade: だれがいるんだろ
Palthia: 半分くらいじゃない?
simakaze: 半減してるかもよ
Kyra: 明日
Aiolite: もはや推理どころじゃない
Kyra: 生きてるかなぁ
zeal: 狼が3~4といったところか
Hal: 明日には7人に・・・
Mizuno: 14かー
Alcion: 実は減らなかったりしてね
pumpkin: マウスさんはお風呂はいるといって自殺しそう。
simakaze: 14だっけ?
Mizuno: 7にんてw
Alcion: 14です
Kyra: 半分ずつ分けて
Aiolite: 男女同室にしたら
mouse: 風呂は入りたくても
WitchBlade: あいおらいとさん?
Aiolite: 翌朝増えてる……?
Palthia: 増えます
Mizuno: 狂人全員死亡計算w
Aiolite: はい?
mouse: 勝つためには最善は尽くす
mouse: それが私!!
zeal: 狼サイドが6か7
Riu: 翌朝
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: 異議あり!
Gengorou: ワタシも
Kyra: 異議あり!
WitchBlade: あ
Riu: 分裂して2人になった
Kyra: マウスさんは
Palthia: まうさんを負かす!
Riu: アルシオンさんが!
Gengorou: 最善をつくします!
zeal: 狂人が2か3
mouse: ひどい!!
Riu: すごい!
Mizuno: w
zeal: かな
simakaze: 死ぬのが最善か?
Palthia: 目標できた^^
Hal: 6-8か
Gengorou: 最善はつくすけど
WitchBlade: へいますたー
Hal: 7-7
Gengorou: いまのうちに
Alcion: 分裂は
Gengorou: 辞世の句
Mizuno: マウスさん
Gengorou: 読みます
Alcion: しようと思えば
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Aiolite: へーい
Mizuno: 一緒にがんばろうねー
unichin: ぼくね
Alcion: 本人+5まで…
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Aiolite: もしかしてお知り合いですか?!
Riu: !!!
pumpkin: ゲーム時間を短くするためにも、
unichin: 狂人なの
Cupid: おおえやま
Gengorou: れっつ辞世ポエム
Riu: さすがアルシオンさんです
WitchBlade: うーろんちゃ!
Cupid: いくののみちも
pumpkin: いっぱい死んでもらうのがいいよ
Palthia: 7-7なら祈祷師も牧師もてんこ盛りだな
unichin: 初日に
Cupid: いちのいち!
WitchBlade: あいすで!
Palthia: ありがたいことです
unichin: 死ぬよ
Hal: 3-3-1-2-5
Cupid: Vesper壱の市は毎月第1土曜日開催です。
Riu: 1人が6人になったら
Riu: かなり有利だ・・・
Cupid: 超字余り
zeal: 村は
Riu: ごくり
Gengorou: というわけで、明日
Gengorou: 壱の市なので
Cupid: Farewell
Gengorou: よろしくお願いします
unichin: ほんとだからあ
Mizuno: 宣伝してるwww
zeal: 死なないように行動すれば
Palthia: そういえば
Aiolite: 今日の僕はミノック都市民Aなので
mouse: 宣伝はいっとる!!
Gengorou: てへ(*´▽`*)ノ
Aiolite: お茶くみはしません!
Riu: アルシオンさんが味方だといいなー
zeal: 期限切れも狙えるだろう
Riu: えへ
Palthia: ネズミってすごい数産むよね
Palthia: まうさんがんばってよ。
mouse: アルシオンさんは
Mizuno: だめだ
Alcion: きっと味方です
Alcion: リウ様
Mizuno: マウスさんは
Alcion: ふふ
Riu: わーい
mouse: 2日目に生きてるかどうか・・・
Kyra: マウスさんとアルシオンさんは同室するよー
Mizuno: 生むほうじゃない
Palthia: 産ますほうか!
Riu: じゃあアルシオンさんと
Riu: 同室しようかなー
Alcion: 鼠算式に…?
Aiolite: 僕まだ初心者なので
Hal: じゃぁ
zeal: まうたん増殖すると
Aiolite: おてやわらかに……
Riu: マウスさんも
Hal: 速めにマウさん殺さないとね!!!
Gengorou: そういえば
Gengorou: アイオライトさんが
Mizuno: 2回目からは
Riu: 増えるの!?
Gengorou: 参加してるのは
Gengorou: 珍しい
mouse: なんで
Mizuno: ベテランです!
pumpkin: Aioliteさんは、3回目?
Riu: すごい
Palthia: りうさんがしおんさんの子を・・・(ノノ)
zeal: サイコロが変形するまで細工されるだろう
Aiolite: はい
Riu: 大都市になるのも
Aiolite: ワコク入れたら
mouse: 私ばかり
Aiolite: 3回目です
Gengorou: でも、アイオライトさんのほうが
Gengorou: ワタシより
Riu: 時間の問題ね!
mouse: 倒すとか
Gengorou: 上手そう
Gengorou: です
Riu: やったー!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: 殺すとか
Aiolite: が、がんばる!
mouse: いわれてるの!?
Hal: マウススレイヤー
Aiolite: 今度こそ村を救ってみせる……!
Alcion: ねずみ特効
Mizuno: マウスレイヤー
Ageha: あと一分だよ
Palthia: まうさんは愛でるべき
simakaze: ホウ酸団子
pumpkin: 初心者さんを騙すのは楽しいよね、って考えてる人いるので、気をつけてね♪
Hal: じゃぁ
Aiolite: あわわ
Hal: ホウ酸団子を
Kyra: それ
Gengorou: ワタシは
Palthia: 増やしてもらわないと困る
Kyra: ごきぶり
Mizuno: きっと
Gengorou: 初心者に騙される
Hal: おそなえとして
Gengorou: のが
Alcion: まあ騙しあいのゲームですから…;
Mizuno: それは
Hal: 献上
Gengorou: しょっちゅうです
zeal: 初心者いるの?
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Mizuno: パンプキンさんだ!
mouse: 私こそ
WitchBlade: いないよ
Alcion: 初心者です!
Palthia: いまごろ!?
mouse: 初心者です
WitchBlade: しょしんしゃはいないー
Kyra: うそつきは
Kyra: つるよー
Gengorou: アイオライトさん
Kyra: うそつきは
Kyra: つるよー
Gengorou: もしアイオライトさんが
Aiolite: 村では誰も信用できない……
Gengorou: 狼なら
Mizuno: w
Gengorou: そこのマウスさんを
Kyra: 嘘つきは吊るー
Palthia: うそつきー
Palthia: うそつきー
Gengorou: 真っ先に始末する
Riu: 最近
Mizuno: 嘘つきは
Gengorou: のをおすすめします
Palthia: うそつきぃぃぃぃぃぃ
Gengorou: ( 。・・)ゞ
mouse: 何故!?
Riu: かぼちゃのてんぷらにはまってます
Mizuno: 吊られるそうです
Riu: おいしー
Riu: えへ
Gengorou: 敵だったりすると
mouse: ついに
Alcion: いいですね
Gengorou: マウスさん怖すぎ
Gengorou: (・_・;)
pumpkin: かぼちゃおいしい季節だもんね
mouse: 殺人以来まで・・・
Hal: 仕方ないじゃぁマウさんを真っ先に抹殺しに・・
Ageha: 時間だよ!ならんでね~
Riu: うん
Palthia: りうさんがぱんぷきんさんをねらっているようです
Mizuno: カイラさんがうそついても
mouse: 依頼
Kyra: 私は名指しして
Gengorou: 味方だと頼りになるんですが
Mizuno: 吊るよー
Kyra: ない
Gengorou: (・_・;)
Ageha: では部屋割りしますね
Ageha: 2人部屋です
Ageha: うひひ
Aiolite: はぁはぁ
Aiolite: 緊張する
Mizuno: ちょ!
Palthia: 14にn壮観だな
Alcion: お、おちついて;
Mizuno: w
Ageha: Mizunoさん
Mizuno: !
Ageha: どーぞ
Mizuno: じゃ、じゃあ
Mizuno: いつものお決まり!
Mizuno: マウスさん!
mouse: はい!!
mouse: !?
Kyra: 死
Palthia: BooBoo
Hal: are
Mizuno: 息ぴったりね!
mouse: まったくだ
pumpkin: MMコンビ
Ageha: Aioliteさん
Aiolite: 明日の朝になったら3人に?!
Ageha: どうぞ
Aiolite: はい
mouse: M&Mと
Aiolite: えっと
mouse: 呼んでくれ
Palthia: まっさきに余り部屋が決まって気が楽に。
Aiolite: じゃあ先輩の
Mizuno: w
Aiolite: パンプキンさんで!
pumpkin: ふふふw
pumpkin: よろしくねー
Aiolite: よろしくお願いします
Palthia: 不敵な笑い
Palthia: 怖い・・・
Ageha: Riuさん
Ageha: どうぞー
Riu: はーい
Riu: あるしおんさん
Alcion: はい!
Palthia: ニゲテー
Riu: よろふたですー
Alcion: お願いいたします
Ageha: Unichin
Ageha: どうぞー
pumpkin: アルシオンさんとこ、増えるかも・・・
unichin: かいらさーん!
mouse: まさかの
unichin: かいらさーん!
Kyra: えーん
mouse: 子供が!!
Kyra: よろしくです
Palthia: この部屋も増えるかも
unichin: よろー
Mizuno: 今のところ
mouse: 分裂か
zeal: この人数でも余りそうだ
Aiolite: 人口過多なのに
Ageha: Witchさん
Ageha: どーぞー
Aiolite: ますます増えちゃう
Mizuno: 全部男女ペア?
Ageha: ういっちさ~ん
Palthia: あしたは21にんか
Riu: ほんとだ
WitchBlade: きこえてるよー
Ageha: ほおい
WitchBlade: だれがのこってるのか
Gengorou: 残ってます!
WitchBlade: かくにんしてたんだ
Ageha: ♪
Gengorou: ジールさんもかな
WitchBlade: どっちにしよう
Palthia: しかもちょうど7:7で男女?
WitchBlade: ぱるてぃあさん
Palthia: !
Mizuno: w
zeal: だんじょだだんじょ・・・
WitchBlade: よろしくまー
pumpkin: くまシカ
mouse: じーるさんと
Ageha: ジールさん
Palthia: 生まれない部屋になったった
Ageha: どーぞー
Aiolite: 両方ピンクだ
Palthia: よろしくっ
mouse: 同じ事考えてしまった
Kyra: !
Kyra: 書き直しだ
Ageha: はいでは
Ageha: げんさんしまさん
simakaze: よう兄弟
Ageha: なかよく!
Gengorou: はーい
Hal: あぶねぇ・・・
Hal: ギリギリあまらなかったぜ
Palthia: やっぱりげんさんは私が呼ばないと余る
mouse: 私も
simakaze: 世間の風は厳しいな
Ageha: 準備ができたら南をむいてね
Hal: よろしく
Aiolite: ゲンさんかわいそう
mouse: ハルさんがあまりと思ってたのに
Mizuno: 部屋多いな
mouse: 書き直さないと
Mizuno: w
Hal: とりあえず
Hal: 1番目の部屋に余りって書いておいた
Ageha: ほいじゃあ
Palthia: 正解>はるさん
mouse: 勝手に書くんじゃない!!
Mizuno: なんだって
Ageha: 夜は4分とります
Aiolite: 僕ら一番奥かな
Ageha: いってら!
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: よろふたですー
Alcion: リウ様…
Riu: は、はい
Alcion: 自分をお呼びになって
Alcion: 自殺なさる気ですね
Riu: いいえー
Alcion: そうなのですか…?
Riu: 自殺できる役ではないですよー
Alcion: じゃ、じゃあ
Alcion: がぶりと
Alcion: 噛んで来られるのですね!
Riu: 私は
Riu: かぼちゃのてんぷらが
Riu: 食べたいです
Riu: 人間なんて
Riu: 食べません!
Alcion: 忍者のてんぷらは
Alcion: お好みではありませんか…
Riu: えっ
Riu: 忍者のてんぷらって
Alcion: えっ
Riu: おいしいの!?
Alcion: まずいです
Riu: じゅる・・・
Riu: ごくり
Alcion: 忍者は
Alcion: 特に自分は
Alcion: 毒仕込んでありますから
Riu: ひぃ
Riu: ハバネロ味なのね
Alcion: ハバネロって
Alcion: 辛いやつ?
Riu: からいやつです
Riu: アルシオンさんは
Alcion: はい
Riu: からそうです!
Alcion: ぴりりと
Alcion: しますよ!
Riu: 鉢巻のところが
Riu: 特に!
Riu: ぴりりとからい
Alcion: ちなみにリウ様は
Riu: 私は
Alcion: どんなお味でしょう…
Riu: イチゴです
Riu: おいしいですよ
Alcion: おお…
Alcion: ごくり
Alcion: 赤くて
Riu: もしかして
Alcion: おいしそうです…
Riu: 食べられる予感!?
Riu: どうぞどうぞ
Riu: がぶりと
Riu: いっちゃって!
Alcion: むーむむむ
Alcion: おいしそうなにおいに
Alcion: 我慢が…!
Alcion: いやしかし
Riu: さあさあ
Riu: どうぞ!
Alcion: 聖水の味が
Riu: アルシオンさんのお仲間も
Alcion: するのかもしれない…!!
Riu: 噛むことを望んでますよ!
Alcion: うう
Riu: さあ!
Alcion: よーし
Alcion: *がぶ*
Alcion: 忍者らしく
Alcion: 幻惑を断ち切るため
Alcion: 自分の腕を
Riu: !
Riu: なんと
Alcion: 噛んでみました
Alcion: あ、しまった
Alcion: 毒が
Riu: 私は幻だったのかー
Alcion: 回りそう…
Riu: おお
Ageha: *じかんだよー*
Riu: 毒消しを
Riu: どうぞ
Alcion: なんかきたー
Riu: ささ
Alcion: 行きましょうか
Riu: *手当*
Riu: いきましょー
Alcion: はい
Alcion: すみませんトイレ
pumpkin: いっといれ~
Ageha: だれかトイレ?
Aiolite: あ、ぼくもー
Riu: まぶしい敷物が
mouse: 部屋が
Mizuno: なんということでしょう
Riu: 大人気
mouse: 判別しにくいんだが
pumpkin: 保護色の人が
Ageha: 色で!
Riu: アルシオンさんがかわやにいってます
zeal: あるしおんさんトイレらしい
Mizuno: 色か
Ageha: はーい
Palthia: 増えてないな
Mizuno: 増えてないね
Gengorou: おお
Palthia: みんなオクテですね
Gengorou: 死人いない?
Gengorou: (・_・;)
pumpkin: 司会が大きくなってたよ
zeal: まだです
mouse: 会議までは
Ageha: まだ会議はまだだよ~
mouse: その辺の話は
Mizuno: うん
Mizuno: だめー
mouse: 心にとどめておきましょぷ
mouse: ぷ!?
zeal: しょぶ
Mizuno: ましょぷw
Alcion: もどりました
Palthia: 天使様が見える
Riu: おかえりですー
Aiolite: もどりましたー
mouse: 場をつないだのに・・・
Ageha: みんないるかな?
Mizuno: いますー
Palthia: いるともー!
mouse: いません!!
Ageha: よし
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: まうさんいがいOK
Mizuno: Σ
mouse: いないことにされた!!
Palthia: すすめましょ
Ageha: ゲームはじめます
Ageha: おはよございます
Mizuno: 自分で言ったでしょ!
Ageha: 2日目の朝です
mouse: 気にスンナ!!
Ageha: 昨日は死人が
mouse: 些細なことだ
Ageha: いないようです
Ageha: 会議を5分どうぞ!
Mizuno: 些細・・・
zeal: おはよー
Alcion: おはようございます
Mizuno: おはよう
WitchBlade: おはよー
Palthia: おはよー
zeal: へいわ
Riu: おはようですー
Gengorou: おはよ~
mouse: おはよー
Mizuno: 平和
simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Alcion: ブロックです
unichin: おはよー
Aiolite: おはようございます
Gengorou: 平和でした
Hal: おはよう
pumpkin: へいわ
Palthia: なし
Alcion: リウ様が人狼です
simakaze: へーわー
Kyra: なんてへいわー
Aiolite: へいわでしたー
mouse: 誰も死んでないとか・・・
Riu: ブロックされたみたい
mouse: 平和・・・
Alcion: ブロックいたしました
Mizuno: ほむ
Riu: やったね!
WitchBlade: ぶろっく1
WitchBlade: しにん0
Mizuno: じゃあ
Palthia: 14いて死人なしとか
Kyra: ブロック
Mizuno: リウさん
mouse: 狼マジで何やってんの!?
Riu: はい
Mizuno: 役をどうぞ
Kyra: 他にないのー?
Palthia: 狼ビビッテンジャナイノー?
Hal: 狂人も何をやっているのだろう
Riu: え?
pumpkin: 狼同室かな?
mouse: そうだよ
Mizuno: リウさん
WitchBlade: どうしつかもねー
Riu: 私の役が
Mizuno: 役言える?
mouse: ハルさん死なないとだめだろ
Palthia: 狂人も役たってないね
Riu: ききたいの?
Palthia: ぷぷぷ
Hal: マウさんも
Mizuno: 言いたくないなら
Riu: あれです
Alcion: リウ様は人狼です
Aiolite: 同室同士だと
Kyra: リウさんは
Aiolite: 噛まないんですよね?
Hal: 死人出さないとおかしいだろ
Mizuno: 言わなくてもいいよ
Riu: そう!
Riu: 人狼!
WitchBlade: かめない
mouse: 私は
WitchBlade: かなぁ
Palthia: かまないよ
Kyra: ひとりで話すチャンスが
Kyra: 与えられたんだよー
Aiolite: ふむふむ
Palthia: 愛をはぐくむだけ
Riu: ・・・・・
mouse: 無敵なんで
Mizuno: リウさん人狼CO
Aiolite: はぐぐんじゃうの!
pumpkin: じゃマウスさん吊りでいいかな。
WitchBlade: そういうときは
mouse: 死人なんかでない!!
Alcion: 冗談めかして
Mizuno: この状況
Kyra: マウスさん吊りかなぁ
WitchBlade: はやめのへやが
Hal: 誰かマウさんの為にホウ酸団子を・・・
Alcion: ごまかそうとなさってますが
WitchBlade: あやしい
Mizuno: 人狼は同室して
Riu: 忍者のてんぷらは
Riu: おいしくなかったよ
WitchBlade: とくに
WitchBlade: みずのさんと
Riu: ><
Alcion: 人狼ですよリウ様は
Mizuno: 一人噛んだんじゃないかな
Hal: ホウ酸団子をぶつけるんだ
WitchBlade: まうすさんが
Palthia: りうさんの狼COは信用できない
mouse: ブロックスルーで
WitchBlade: あやしい
Riu: えー!
Kyra: ふつう
Riu: 信用しようよ!
mouse: 私を吊る話が出てる件について
Kyra: マウスさんは
Kyra: 指名しないから
Riu: 信用大事!
mouse: 話をしたい!!
Mizuno: この状況で
Kyra: ミズノさんが怪しい
WitchBlade: うん
Hal: マウさんが祈祷師以外の場合
WitchBlade: あやしい
Mizuno: 1人だけブロックされてるのは
Hal: 真っ先に吊った方が良いのは常識
zeal: この人数で事件が1件は
Palthia: みずのさんはいつもあやしいから
Riu: m&mは
Mizuno: 人狼だからじゃないの?
Riu: 私の仲間です
Palthia: 逆に怪しくないかもしれない
Riu: えへー
Aiolite: それぞれ個性が読まれてるんだなぁ
Alcion: タイミング的には
zeal: 同室も視野に入れるレベル
Alcion: かなり迷ってらして
Mizuno: いつも怪しい言うなw
Alcion: 最後のほうでした
Mizuno: リウさんは
WitchBlade: まあ
WitchBlade: きょうは
Ageha: *あと一分だよ*こんばんは^^
Mizuno: 怪しく感じてるよ
zeal: 同室が2個あるかもしれん
Kyra: パルティアさんおこられてるー
WitchBlade: りんちなし
Palthia: ほかに直感で怪しいといえば
WitchBlade: で
Gengorou: 2個ありそうですね
WitchBlade: いいよね
Riu: 最後の方に
Palthia: げんさんもあやしいな!
mouse: 最後のほうか
Hal: 最後の方ならほかに動いてもおかしくない
Riu: 私だけ
Riu: 事件を起こす
pumpkin: 2コ?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
pumpkin: 狼4人ってことね。
Riu: ・・・・・
mouse: 最後のほうで迷って噛むのは
Ageha: 配役はこちらー
mouse: おかしいだろ
Riu: そんな狼ってあるの!?
Alcion: 正直他に事件なしは
Ageha: ←
Hal: おかしくないとおもいます!
Riu: フフ、それが私です。
Alcion: 自分も意外でしたが
mouse: いいや
Mizuno: 人狼2で同室して
Palthia: 正直
Alcion: それが真実なので
mouse: まずどっかで噛むね
Mizuno: リウさんが
Palthia: しおんさんは
Aiolite: 愛をはぐくんでたんだ……
zeal: 今日はリンチなしでもいい?
Palthia: 疑わしい
Mizuno: 1人がみ
WitchBlade: りんちなしがいい
simakaze: 無しでいいでしょ
pumpkin: りうさんはあまりの人狼なの?
Mizuno: に
Gengorou: リンチなしのほうが
Mizuno: 見えるな
Gengorou: 早く終わりそう(・_・;)
Riu: うん!
Riu: そうだよ!
Ageha: *あと一分です*
mouse: 最後のほうならほぼ単独だろう
Mizuno: リンチなしには同意
Kyra: アルシオンさんだけなら、リンチなしで良いとおもうー
Riu: 狼3!
Riu: えへへー
Alcion: この人数なら
WitchBlade: あれ
Palthia: リンチなしで6泊すればおk
Alcion: 人狼3だと思います
Hal: マウさんを吊りに・・・!
WitchBlade: まだおわりじゃなかった
Mizuno: りうさんが
mouse: まじめに意見を言ったら
Alcion: リウ様以外は
Mizuno: 一人で動いたように見える
WitchBlade: りんちありに
mouse: 吊られそう!!
WitchBlade: いれたひとは
WitchBlade: あやしいよ
Alcion: 同室かどうか
Riu: 私を吊ろうとするのが私の敵です。
Mizuno: 狂人は仕事してないな
zeal: 決めつけも良くないので
Palthia: じゃあ
WitchBlade: あるしおんさんが
mouse: それはそうだが
Hal: まぁ個人的には
WitchBlade: しごとしたじゃない
pumpkin: 狼3なら5回泊まれば全員噛まれるんじゃ・・・
Aiolite: ぜんぜん読めない
Palthia: りうさんは愛でよう
zeal: 両方考慮に
Ageha: *時間だよ*
Hal: あるしおんさん吊りたいところだが
zeal: いれよう
mouse: 狼関係なくない?
Palthia: ヨーシヨシヨシ
Mizuno: だね
Ageha: ならんでー
Aiolite: 初心者にはきびしい
Ageha: はいでは
zeal: あっちむけ
Ageha: 今からリンチ投票の
Ageha: 多数決をしますね
Ageha: 理由はなしで
Ageha: イエスかノーで
Ageha: お答えください
Ageha: Pumpkinさんから時計回りKyraさん方向、Aioliteさんが最後です
Ageha: どーぞー
pumpkin: はいい
pumpkin: No.
Kyra: N
unichin: いえーす
Mizuno: え
zeal: N
Mizuno: あ
Mizuno: ごめんなさい間違えた
Ageha: Np!
Hal: Y
Gengorou: No
simakaze: ノー
mouse: NO
Palthia: のおおお
Riu: No
Alcion: Yes
Mizuno: N
WitchBlade: のー
Aiolite: Yで!
Ageha: はい
Ageha: Noが多数なので
Ageha: 本日のリンチはなしです
Ageha: 続いて部屋割りいきまーす
Ageha: Aioliteさんどうぞ
Aiolite: オゥ
Aiolite: むむ……
Aiolite: 後ろのしまさんでいいや
simakaze: はい
Aiolite: 勘などあてにしない!!
simakaze: よろしくです
Aiolite: よろしくお願いします
Ageha: Mizunoさん
Ageha: どーぞ
Mizuno: はい!
Mizuno: アルシオンさん
Alcion: はい
Mizuno: よろしくー
Alcion: お願いいたします
Ageha: Unichin
Ageha: どーぞ
unichin: ジールさん!
unichin: ジールさん!
unichin: よろー
zeal: よろしく
Ageha: Pumpkinさん
Ageha: どーぞ
pumpkin: はい
pumpkin: Kyraさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
pumpkin: よろしくねー
Ageha: Mouseさん
Ageha: どうぞ
mouse: うし
mouse: じゃあ
mouse: りうさん
Riu: はーい
mouse: よろしくー
Riu: よろふたですー
Ageha: Witchさん
Ageha: どーぞー
Palthia: 余り確定した。しょぼーん
WitchBlade: んー
mouse: 運命だ
WitchBlade: げんごろさんかなぁー
Gengorou: はーい
Ageha: では
Ageha: はるさんと
mouse: よし
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: ぱるてぃあさん
Palthia: ヨロシカッ
Ageha: なかようー
Hal: ふぅ、ギリギリ余らなかった
mouse: 今度は書き直しは無しだ
Palthia: いやだ!
Hal: よろです
Gengorou: よろしく~
Aiolite: また僕端っこ部屋かぁ
Palthia: はる先生の次回作にご期待ください
Ageha: では
mouse: 打ち切られとる!!
Ageha: 夜は4分です
Ageha: いってらー!
Gengorou: はーい
Mizuno: フライングしちゃった^^;
Mizuno: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: なぜ自分を
Alcion: 指名されたのですか?
Mizuno: わからない?
Alcion: なんとなく意図は
Alcion: 感じますけどね…
Mizuno: なるほど
Mizuno: まぁ
Mizuno: 取って食おうという意味ではない
Mizuno: むしろ
Mizuno: 保護した
Alcion: ありがとうございます
Mizuno: まぁ
Mizuno: アルシオンさんが
Mizuno: 狂人かもしれないけどね
Alcion: 無理ありません…
Mizuno: でも
Alcion: 自分だって
Mizuno: あの状況は
Mizuno: 人狼が動いたとしか
Mizuno: 思えなかった
Alcion: 自分
Alcion: リウ様に食われたの
Alcion: 最後のほうと
Alcion: 申し上げたでしょう
Mizuno: うん
Alcion: 自分が狂人なら
Alcion: もっと
Alcion: 信憑性を持たせるために
Alcion: 中盤に食われて
Alcion: ブロックしたから
Mizuno: まぁ
Alcion: 仲間はパスだろうとか
Alcion: 言います
Alcion: でも
Mizuno: その辺の話は
Alcion: 真牧師だから
Mizuno: わからないけど
Mizuno: でも
Mizuno: 2人は同室して
Alcion: はい
Mizuno: リウさんは噛みだと思ったよ
Alcion: 自分も
Ageha: あーーさーー
Alcion: そう思っています
Alcion: 決め付けは危険ですが…
Alcion: 行きましょうか
Mizuno: いきましょう
Alcion: はい
Aiolite: !?
Mizuno: しー
Aiolite: *スミマセン*
Palthia: 遠い!
Ageha: こっちのセリフよ!
Gengorou: おお
Palthia: 骨身にしみる遠さ