定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/11/9

2012年11月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Ageha, Hal
狂人:Kyra
祈祷:Aiolite
牧師:WitchBlade, simakaze
村人:なし

6人スタンダード 期限4日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<44688820>Ageha: ぴー・・
<44688820>Ageha: タロットカードがあたる予感がする・・
Alcion: 人狼の方はチャットへお願いします
<56591521>Hal: ででっでっででっ
<44688820>Ageha: うわあ!一人じゃなかった
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です~
<56591521>Hal: なんという・・・
<11182959>Alcion: ご武運を!
<44688820>Ageha: よろしく~
Alcion: ではお待たせいたしました
<56591521>Hal: よろー
<56591521>Hal: 祈祷1いるよね
<44688820>Ageha: いるねー
Alcion: 少々不祥事がありましたが
Alcion: ;;
Ageha: ♪
Alcion: お許しを
Aiolite: 放送事故です
Ageha: どまどま!
Aiolite: 気にしないで!
Kyra: えー
Kyra: なんのことー
Alcion: ありがとうございます
<44688820>Ageha: 初日どうしようか~
Kyra: おしえてー
Kyra: なんのことー
Alcion: えーここは
Alcion: 小さな村
Ageha: あぱらぱ~
Alcion: 小さいのに
Alcion: 人狼が来てしまいました!
Aiolite: こんばんはー
Ageha: こんばー
Alcion: あう
WitchBlade: こわいー
Hal: なんてこった
WitchBlade: じんろうだー
Kyra: じんろうだー
Alcion: ウニチン様ちょっと遅かった…
WitchBlade: じんろうがきたー
Aiolite: きちゃった
<56591521>Hal: 初日だよなぁ・・・
Aiolite: 人狼
Kyra: きたー
unichin: うんうん
Kyra: 6人も
<44688820>Ageha: いっしょにうごいちゃおうか・・
Kyra: 7人も
simakaze: あとすこし
Kyra: おなじさー
unichin: にぇんじぇん気にしなくて
Alcion: じゃあ
unichin: いいよ
Alcion: すみません
Alcion: じゃあウニチン様は
Alcion: 村の守り神の役ね!
Ageha: 笑
unichin: うん
<56591521>Hal: 初日動く把握
unichin: がんばる
Aiolite: 人狼の親玉じゃなくて?
Ageha: お供え物はテレビだな
Alcion: と言うわけで
Alcion: 守り神も降臨したので
Alcion: がんばって人狼を見つけて
Alcion: 退治いたしましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は3泊4日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Ageha: 小旅行的な
Kyra: おはよー
simakaze: よろしくーね
Aiolite: よろしくお願いしまーす
WitchBlade: よろしくねー
Hal: おはよろー
Ageha: おはんー
Kyra: なんだか
simakaze: 輪も普段より小さいな
WitchBlade: んー
Kyra: 高齢のせいか眠いよ
Ageha: いい距離感ね
Ageha: Kyraさんが死亡フラグを
Kyra: はっ!
Aiolite: 寝たら死にますよ
Hal: もう眠いよマウラッシュ
Kyra: 来週はいちのいちー
WitchBlade: きげんみじかいねー
Kyra: (嘘
Ageha: !?
Kyra: みじかいねー
Ageha: びっくりしたあ
simakaze: みじかいねー
Ageha: みじかいね
WitchBlade: てことはー
Aiolite: すぐ皆殺しにできるという
WitchBlade: おおかみふたりかな?
Kyra: いちのいちふらぐであなたも
Aiolite: 自信があるんですね
Ageha: !?
Kyra: ふたりかなー
Ageha: こんな小さな村に
Ageha: ふたりも・・
Hal: 祈祷いれば2確定
WitchBlade: そだねー
simakaze: だねー
Ageha: 祈祷いるかなあ
Ageha: いないかも?
WitchBlade: いるんじゃないかなぁ
Kyra: 祈祷のひとー
Kyra: いますかー
simakaze: 祈祷の人挙手
simakaze: ノ
Aiolite: ノ
WitchBlade: おー
Kyra: 手を上げないと
Ageha: !?
WitchBlade: ふたりいる!
Ageha: ふたりもいるのか
Kyra: おかしたべちゃいますよー
WitchBlade: じゃあおおかみ
simakaze: 狼3人だね
WitchBlade: さんにん!
Ageha: のこりの
Kyra: あいだをとってハルさんを吊りましょう
Hal: え
Ageha: 一人はなんだろう
Aiolite: えっなんかハードすぎるんですけど
simakaze: 司会
Kyra: これで村は安泰
Hal: ぼぼぼ僕狼ジャナイヨ
Hal: ナイヨ
Ageha: 司会も!?
Aiolite: そんな振り分けあるの
Kyra: ハルさんを
Kyra: 狼だなんて
Kyra: いってないよー
Hal: ?!
simakaze: 残りは村長
Ageha: じゃああたし
Kyra: 祈祷師の間にいるから
Hal: 僕村人
Ageha: 村長でいいや
Kyra: 村長もいたー
simakaze: 村長は最初に死ぬんだ
Ageha: 女村長
WitchBlade: ふりわけは
Ageha: えええ!
WitchBlade: ありうるけど
WitchBlade: あんまりないかもねー
Ageha: ほんとに
Ageha: そうだったら
Ageha: おもしろいね
WitchBlade: あるしおんさんは
WitchBlade: あんまりしなそう
Aiolite: そっかー
WitchBlade: とっぴなはいやくは
WitchBlade: しかいしゃの
WitchBlade: せいかくによるよー
Alcion: あと1分です
Hal: 3-0-2-1-0
Ageha: むむ
Aiolite: じゃあこの村は完全に半々
Aiolite: 二分の一の確率で
Aiolite: 敵であると……
WitchBlade: そだねー
Ageha: そ
Ageha: そんな・・
Kyra: 初日の部屋割が
WitchBlade: おおかみふたりで
Ageha: わたしのために争わないで!
Kyra: 全てって
WitchBlade: きょうじんなし
Kyra: ことですねー
WitchBlade: ぼくしたくさん
WitchBlade: とかも
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: あるかもねー
Ageha: あはは
Ageha: めろん
Kyra: しまった
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: アゲハさん
Kyra: お願いします
Ageha: めろん!
Kyra: めろん
Ageha: よろめろんー
Alcion: アイオライト様どうぞ
Kyra: よめろんー
Aiolite: はーい
Aiolite: じゃあ
Aiolite: しまかぜさん
simakaze: はいー
Hal: 知ってた・・・
Alcion: はい
simakaze: よろしくー
Aiolite: 祈祷師どうし
Alcion: ハル様とウィッチ様が
Aiolite: じっくりお話しましょう
Alcion: 同室となります
WitchBlade: どうでもいいことなんだけどー
Hal: よろしく
WitchBlade: 「あいお」でへんかんすると
WitchBlade: 秋穂になるや
Alcion: 秋穂
Aiolite: なんかかわいい名前に!
Ageha: 秋穂
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: ほんとだあ
Aiolite: 秋穂
Alcion: 本当だ!!
Aiolite: ほんとだ!
WitchBlade: あはは
Ageha: 度キュンネーム。。
Aiolite: えええ?!
Ageha: よめないもん。。
Alcion: 準備ができたら南を向いてくださいね
Aiolite: う
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
simakaze: かえりますか?
Aiolite: はい
Alcion: 朝ー
Aiolite: かえりましょう
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
simakaze: おはおー
simakaze: へーわー
WitchBlade: ぶろっくしました
Aiolite: おはようございます
Hal: ブロックしたよ
Hal: おはよう
Aiolite: へいわでした
Ageha: 相互?
Hal: んだね
simakaze: そうごかあ
Ageha: 事件なしの部屋
simakaze: あげはさんは
Ageha: 仕切ってください
simakaze: 役と死因は?
Ageha: 自殺
Ageha: 役は村人
Ageha: 終わりごろ
Ageha: 死んだ
simakaze: そかあ
Aiolite: 何を話したんですか?
Ageha: さかなクンの話を・・・
Aiolite: そ、そっかぁ
Ageha: げほげほ
Ageha: いいだして
Ageha: しんだ・・
Ageha: 次どうぞ!
Aiolite: 相互の部屋は
<25467736>Kyra: げほげほ
Aiolite: えっと
Hal: はい
Aiolite: どういう状況で?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: さっきのはいやくの
Hal: 祈祷本当にいるかという話をして
WitchBlade: はなしをしてたら
Hal: そしたら噛まれた
WitchBlade: かまれたよ
<25467736>Kyra: アゲハさんピンチ
WitchBlade: ひかくてきおそめかなぁ
<11182959>Alcion: いきなり天王山
Hal: ですねぇ
Ageha: どうする?
simakaze: どうしよう
Aiolite: 余り部屋ですよね
WitchBlade: きょうじんいるかなぁ?
simakaze: あげはさんは誰に入れるの?
Ageha: 狂人は一人きえたよ
<11182959>Alcion: 食われたのですか?
Ageha: 私は相互のどちらかに
<25467736>Kyra: はい。頭から
Hal: ウィッチさんかアゲハさんでいいかなぁ
WitchBlade: きょうじんがいるなら
Ageha: いれたいな・・
WitchBlade: まちがえれないよねー?
<11182959>Alcion: おおう…
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: はるさんがおおかみだって
WitchBlade: しってる
WitchBlade: むじこのふたりが
WitchBlade: やくもちなら
WitchBlade: まだ
WitchBlade: むらたたかえるって
WitchBlade: おもうけど
Alcion: あと1分
WitchBlade: むらびとだったら
WitchBlade: まちがえられないよねー?
Aiolite: 僕も相互のどっちかに
Aiolite: 入れたいかなぁ
WitchBlade: うん
WitchBlade: きょうか
WitchBlade: あした
simakaze: そうかあ
WitchBlade: どっちかで
WitchBlade: つられるのは
Hal: アゲハさん村人言ってるし
Aiolite: しまさんは
Hal: 安全策ならアゲハさん
WitchBlade: しかたないけど
simakaze: あげはさんが
WitchBlade: はるさんから
WitchBlade: つってほしいなぁ
Ageha: わたしか!
simakaze: 安全d名と思うけどな
WitchBlade: はるさんが
Hal: 第一希望はウィッチさんだけど
WitchBlade: あげはさんつりを
Hal: 相互だしなぁ
WitchBlade: いうのはおかしい!
Hal: なぜだ
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: あげはさんはむらがわ
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: 安全策ならあげはさん
Alcion: リンチとなった方はその皿の隣に並びます
Alcion: 南無
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: はるさんー
Alcion: 次はアゲハ様
Ageha: ういっちさん
simakaze: あげはさん
<25467736>Kyra: 投票順が微妙に狼側に痛い状況に
Aiolite: うーん
Aiolite: ウィッチさん
<25467736>Kyra: あ
Hal: ウィッチさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が3票で
Alcion: リンチでした
Alcion: 南無!
Alcion: …
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Aiolite: なんたる
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: アゲハ様どうぞ
<30317542>WitchBlade: むらまけたかんじがするー
Ageha: ほい
Ageha: あいおさん
Aiolite: はーい
Ageha: おねがいします
Hal: よろしく
Alcion: はい
<25467736>Kyra: ふたりが同時にかめば村側勝てるよー
simakaze: よろしくー
Alcion: しまかぜ様とハル様が
Alcion: 同室となります
<30317542>WitchBlade: あいおさん?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<30317542>WitchBlade: あげはさん、きとうしだったのかな?
<25467736>Kyra: 祈祷師ー
<25467736>Kyra: 人狼だったー
<25467736>Kyra: アゲハさん
<30317542>WitchBlade: そっかぁー
<11182959>Alcion: 祈祷の読みを人狼ができるかどうかにかかっていますね
<25467736>Kyra: うん
<25467736>Kyra: 人狼サイドが勝つのはかなり厳しいように見えますー
<30317542>WitchBlade: きとうしがいるのは
<30317542>WitchBlade: わかってるはずだよねー?
<25467736>Kyra: 狂人がいないように見えてるなら
<30317542>WitchBlade: あー、なるほどー
<25467736>Kyra: 祈祷師いないかもって
<30317542>WitchBlade: はいやくみたよー
<30317542>WitchBlade: そだねー
<25467736>Kyra: うん
<11182959>Alcion: ただ6人で2狼はかなり強力だから
<11182959>Alcion: 祈祷はいると思ってらっしゃるかな
<25467736>Kyra: あ
<11182959>Alcion: おお…
<25467736>Kyra: 2-0-0-3-1とか
<44688820>Ageha: ええええっ
<30317542>WitchBlade: はるさんが、ぱすして
<25467736>Kyra: あははは
Alcion: 時間です
Hal: 牧師2なんて・・・
<44688820>Ageha: た、ただいまごめんね><
<25467736>Kyra: ハルさんはパスするしかないですね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: うーんKyraさんすいません・・
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<25467736>Kyra: おかえりなさーい ^o^/ キニシナイー
Alcion: 昨夜はアゲハ様が
<44688820>Ageha: 血気盛んな狼で・・・
Alcion: お亡くなりでした
<25467736>Kyra: 6人だし仕方ないー
Alcion: 会議を5分どうぞ
simakaze: おはよー
Aiolite: おはようございます
<25467736>Kyra: もっとアピールすればよかったんだけど
Hal: おはよう
simakaze: ブロックしたよ
Aiolite: アゲハさん狼でした
<25467736>Kyra: つい ^o^;
simakaze: うむ
Aiolite: 僕祈祷師なので
Aiolite: フフ
Aiolite: 初祈祷師
<44688820>Ageha: いえ、ちょっともしかしてって思いはしたものの・・
simakaze: さて
<25467736>Kyra: シマカゼさんとアイオライトさんが信じあってる?
<11182959>Alcion: 食欲旺盛な人狼たちでしたね
simakaze: 本当に祈祷師だったらうれしいな
simakaze: ハルさんに入れてね!
Hal: えっ
Aiolite: はい
<30317542>WitchBlade: どっちにしても、ふたりははるさんに
Aiolite: ハルさん何か
<30317542>WitchBlade: いれるしかないような
Aiolite: 言いたいことがあれば
Aiolite: 今のうちに
<30317542>WitchBlade: きがするー
Hal: シマカゼ吊りでも
Hal: まだ大丈夫なんじゃないですかね
simakaze: 茶番のような気もするんだけどな
<25467736>Kyra: 2狼だとしたら、アイオライトさん狼だとアゲハさんの役が
simakaze: あげはさん本当に狼なら
simakaze: 祈祷警戒で食べない可能性が高い気もする
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんは、ぶろっくしたから
Hal: まぁどうしてもアレなら
Aiolite: 僕も
<30317542>WitchBlade: はるさんおおかみだって、わかってるわけだしー
Aiolite: パスしますよねって
<44688820>Ageha: しまさん・・!
Hal: 割っても大丈夫ですね
Aiolite: 聞いたんですけど
Aiolite: いいえ食べます
Aiolite: 美味しそうなのでって
<25467736>Kyra: 血気w
<44688820>Ageha: ・・・
simakaze: あげはさんが先に食べたのかな?
<44688820>Ageha: リアルに再現されてしまった
simakaze: 投票までの
<11182959>Alcion: はは
simakaze: ドキドキタイムです
Aiolite: はい
<25467736>Kyra: 割れても村勝利
<44688820>Ageha: うーんどっちが祈祷か悩んだんだけどね~・・
Aiolite: 勝負はついてるのかもしれませんけど
Alcion: あと1分です
simakaze: わかんないのは私だけか・・・
<44688820>Ageha: 時間差で動こうと話して、私が先に動きました・・
simakaze: ドキドキするな
Aiolite: ドキドキします
Hal: 割れば大丈夫
<30317542>WitchBlade: ぼくしひとりって、おもったのー?
<44688820>Ageha: おもったねえ・・
<30317542>WitchBlade: そうだよねー
Alcion: 時間です、お並びください
simakaze: もしかして
<44688820>Ageha: ハルさんはもしかしたら牧師2とかだったらやばいとは
<44688820>Ageha: 言ったけど
Alcion: ドキドキの投票タイムです
<44688820>Ageha: まさかそうとは・・笑
<30317542>WitchBlade: かいらさんが、きょうじんなら
<30317542>WitchBlade: ぼくしふたり
<25467736>Kyra: ハルさんは噛まないと間に合わないのですね
Alcion: ライト様、しまかぜ様、ハル様の順番で
<30317542>WitchBlade: かいらさんがむらびとなら
Aiolite: ハルさん
<30317542>WitchBlade: ぼくしひとり
simakaze: ハルさん
Hal: ハルさん
<30317542>WitchBlade: そんなかんじかなぁー
Alcion: はい
Alcion: 大人気
<44688820>Ageha: そうだね><
<25467736>Kyra: きゃー
Alcion: ハル様をリンチ
Alcion: しました
<56591521>Hal: わおーん
Alcion: 南無!
<25467736>Kyra: w
<44688820>Ageha: もっと慎重にいくべきでしたか・・
<44688820>Ageha: おかえりー><
Alcion: …
Alcion: おお
<25467736>Kyra: 6人だから仕方ないよー
Alcion: 人狼のにおいは
Aiolite: えっ
Alcion: 消えたようです
Aiolite: わーい
WitchBlade: わいわい
Aiolite: やったー
WitchBlade: わいわい
simakaze: おおー
Kyra: おめでとー
Alcion: おめでとうございます
Hal: おめでとーう
Alcion: 村サイドの勝利!
<56591521>Hal: パスったら村側ぶれてたかもか
Alcion: です
Ageha: おめでとー
simakaze: あげはさんが先に食べたの?
Ageha: さきにたべたの・・
Kyra: アピール不足ー
simakaze: そかあ
simakaze: なるほど
Alcion: 噛む順番逆なら
simakaze: ハルさんは食べるはずだな
Ageha: うう。
<56591521>Hal: というかむしろブレたのはこっちか・・・
Alcion: いけたのですが
Ageha: すいませんです!
Kyra: とんでもないです
simakaze: 考えてみたらそうだね
Kyra: アピール不足
Kyra: でした
Alcion: しかしまあ
Ageha: うええん
Alcion: 思い切りのいい食べっぷりで
Kyra: w
Alcion: はは
Ageha: てへへ
Kyra: とまらない
Ageha: がんがん行こうぜ
Ageha: だった
Kyra: 食欲
Hal: 祈祷COした二人のどっちかが祈祷だろうと
Aiolite: まさか村人が
Hal: あたりをつけて攻めた
Aiolite: いないとは
Alcion: いろいろおいしい季節
Alcion: ですもんね~
Ageha: うん。
Hal: そしたら村人がいなかったでござる
Ageha: まさか村人いないとは!
Aiolite: びっくり
simakaze: うん
Aiolite: ウィッチさんが
Ageha: やられたぜ!
Aiolite: 牧師だったんだ
Kyra: 初日に牧師を噛んで
Alcion: はい
WitchBlade: そうだよー
Kyra: 狂人を生かすしか
Kyra: ないのかー
Kyra: きびしー
Ageha: ううー
Alcion: ちょっときびしめ
Hal: ライン切り
Hal: からのー組織票
Alcion: でしたが
Alcion: 6人で2狼はまあ
Alcion: 強いので
Ageha: あいおらいとさんが
Ageha: ういっちさんに入れてくれて
Ageha: いけそうな気がした・・
Hal: アゲハさんに入れたシマカゼさんが
Aiolite: うう
Hal: 祈祷目だったから
Aiolite: 多数決に弱い僕……
Hal: アイオラさん先噛んだら
Hal: 違った^。^
Alcion: はは
Alcion: ;
simakaze: なるほど
Ageha: でも
Ageha: こんぐらいの
Ageha: 人数だと
Ageha: シビアで楽しいよね
Alcion: ですね
Ageha: スリリングだよ!
Aiolite: すぐ終わりますしね
Alcion: 人数少ないと
Ageha: うんー笑
Hal: 牧師でもアゲハ票になるんだよねあれ・・・
Alcion: 一気に傾いてしまうから
Ageha: 司会
Ageha: ありがとうね!
Alcion: お疲れ様でした!
Aiolite: 今日も司会お疲れ様ですー
Ageha: 皿に乗るのは
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Ageha: 私の役目ね・・