定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/2/22 その2

2013年2月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はきくの様とカイラ様が
<2700791>kikuno: ういっちさんがどうみるかよくわかんないなー
Alcion: お亡くなりに…
Alcion: 会議を5分どうぞ


Nao: おはよー
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはー
zeal: おはよー
Nao: へいわー
Rachel: 3人部屋ないのに><
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Simakaze: へーわー
Hal: Kさんは犠牲になったのだ・・・
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Rachel: おはよー
<25467736>Kyra: コロさんいきなり食べてごめんなさい
<53018252>Koro: おkですよ~
Rachel: !!
zeal: へいわー
WitchBlade: 2かい、いったよー
Nao: 死因から聞こうか
<11182959>Alcion: ウィッチ様がんばれ;
Nao: Zealさんどうぞ
zeal: 自殺ですよ
<53018252>Koro: もうウィチさんしかいない!
Nao: はい、OK
Nao: Halさん、どうぞ
WitchBlade: やくはいえますかー?
<2700791>kikuno: ういっちさんわたしが狂人って知ってるからなあ・・
Hal: カウンターです
<25467736>Kyra: ウイッチさんがんばれ!
Nao: OK
Hal: 以上
Nao: ブロック部屋
<11182959>Alcion: 初日はお互い狂人認識で?
WitchBlade: はい
Nao: 状況をお願いします
WitchBlade: ぶろっくしましたー
<2700791>kikuno: 部屋で確認しましたー
WitchBlade: さいごのほうで
WitchBlade: かんできたので
Simakaze: だそうです
WitchBlade: ぶろっくしました
<11182959>Alcion: ふむふむ
<2700791>kikuno: それで出てくるの遅くなった・・
Nao: Simakazeさんの反論と、現状をどう認識するかを
Nao: 聞いてもいいですか?
<25467736>Kyra: これは厳しい・・・
Simakaze: 反論も何も
Nao: 狼、狂人の残り人数、狼は誰か、などの予想があれば
Simakaze: にせぶろでしょ
Nao: お願いします
Simakaze: ジールさんが残り狼かな?
Simakaze: ってくらいかな
Hal: まぁそれ聞いても
Simakaze: 私に狙いつけてきたし
<25467736>Kyra: ウイッチさん狂人を読んでパスしないといけなかったみたい・・・
Hal: 返答はある程度予想が・・・
<11182959>Alcion: 今日村側吊ればまだどうにかなる…かな?
zeal: 狙い?
Nao: HalさんとZealさんは誰に投票します?
WitchBlade: のこりのおおかみが
WitchBlade: じるさんか
Simakaze: かいら=ジールだと思う
WitchBlade: はるさんか
WitchBlade: どっちかしらないけど
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: しまかぜさんで
zeal: 3人部屋で一人死ぬ場合
Rachel: @@
WitchBlade: いいとおもうー
Simakaze: ここに狂人がいるしね
Nao: あ、ついでに言っておくと
zeal: 2人とも狼ってのもある
Nao: 私の牧師COは嘘だから
Nao: ブロックを疑う理由はないよ
Simakaze: COしてたの?
Hal: ^。^;
Nao: 初日にねw
<53018252>Koro: なおさんが狼サイドの援護をw
<25467736>Kyra: w
Nao: 信じられるとは思ってない
Simakaze: 初日よくみてなかったよw
Rachel: こんなに死んじゃったら
Nao: よくて狂人扱いでしょ
Alcion: あと1分です
Rachel: 死んだ部屋に狼
Rachel: 居るんじゃない?
zeal: とりあえず
Nao: ここで吊り間違うと
<25467736>Kyra: ナオさんの牧師を誰も信じてなかった件・・・
Nao: 多分詰むんじゃないかな?
<2700791>kikuno: なおさん結構狂人ぽいよね^^;
zeal: 事件2のしまかぜさんに
WitchBlade: わりは、ないよねー?
Hal: fm・・・
zeal: 入れますね
WitchBlade: あるかな?
Simakaze: 私はジールさんに入れる
<53018252>Koro: うんうんぼくもそうおもってたw
WitchBlade: あたしは
Nao: Simakazeさんは吊っておきたいなぁ
WitchBlade: しまかぜさんに
Simakaze: 初日の糖尿見てね
Hal: 有りだとは思う
WitchBlade: いれるよ
Simakaze: 投票
Nao: 糖尿は見たくないなぁ
Hal: そしてシマさんは白だと思う
<25467736>Kyra: 糖尿・・・
Simakaze: 村役だよ
Simakaze: わたしは
Hal: 理由は昨日の投票がシマカゼ先行だったのと
<53018252>Koro: 次村人つっても順当に村人が勝ちそうですね@@
Hal: 人狼でコロさんを噛んだ場合
Rachel: あ
WitchBlade: しまかぜさんのやくは
Rachel: そうそう
Hal: まだパスはある
<25467736>Kyra: ハルさんがシマカゼさんをあまり擁護すると怪しくなる・・・
Alcion: 時間です
zeal: 交互に入れただけなのに?
WitchBlade: なんだとおもうの?
Rachel: ウェっちさん
Alcion: お並びください
Rachel: しまかぜさんに
Rachel: いれてるもんね
Alcion: リンチ投票をいたします
<2700791>kikuno: どきどき
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: ジールさん
Nao: Simakazeさん
Rachel: ジールさん
zeal: しまかぜさん
Hal: ジールさん
Alcion: 割れました
Alcion: しまかぜ様とジール様は
Alcion: 少し南へ
<25467736>Kyra: 割れると痛いけど・・・
<11182959>Alcion: 割れたら勝ち目なくなりますね…
Alcion: 弁明タイムを
Alcion: ジール様から1分
Alcion: スタート
zeal: はい
<2700791>kikuno: れいちぇるさんを誘導できるかなあ・・
zeal: 自殺は本当です
zeal: 事件を連続で起こすのが疑わしいなら
zeal: かいらさんも同じでしょう
zeal: なので
zeal: しまかぜさんに入れました
zeal: 以上です
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: おそらく
Simakaze: ジールさんで
Simakaze: おわりだっと
Simakaze: 思います
Simakaze: 割れば
Simakaze: 狂人1狼1村4になるはずですから
Simakaze: 明日食べられても
<53018252>Koro: HALさんが疑われない理由ってなんだろう
Simakaze: 村有利のはずです
Simakaze: 最悪割で
Simakaze: お願いします
Simakaze: あした
Simakaze: じーるさんと
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
<2700791>kikuno: 謎だね・・
WitchBlade: しまかぜさんー
Hal: ジールさん
Rachel: ジールさん
<25467736>Kyra: おわた
Nao: Simakazeさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
<2700791>kikuno: れいちぇるさん初日じーるさんと一緒だったのになあ・・
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<25467736>Kyra: そこをつけばよかったですね
Simakaze: はい
Simakaze: ジールさん
<53018252>Koro: まぁパスされたと予想してるんでしょうね
Simakaze: よろー
zeal: よろしく
Alcion: ハル様どうぞ
<11182959>Alcion: しかしカイラ様食うとは思いませんでした…
Hal: レイチェルさん
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様となお様が
<25467736>Kyra: ミスです
Alcion: 同室となります
WitchBlade: よろしくまー
Rachel: よろしくね
<11182959>Alcion: そ、そうなのですか
<2700791>kikuno: おいしそうだったの?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: 決して美味しそうではなかったです
<2700791>kikuno: www
<25467736>Kyra: 考え過ぎは良くないですね!本能で食べないと!
<11182959>Alcion: ま、まあそうですね!
<25467736>Kyra: コロさんは美味しそうでした!
<53018252>Koro: これは死人ででたほうがよかったのに
<53018252>Koro: ぬはw
<2700791>kikuno: ころころしてたんですね!^^
<53018252>Koro: しまかぜさん牧師だから防御してうぃちさん自殺するとわからなくならないかな?
<53018252>Koro: きゃあああああ
<25467736>Kyra: シマカゼさん比でころころと
<11182959>Alcion: 逃げ切れるとお考えかな
<53018252>Koro: れいちぇるさんを仲間にしちゃえばいけるかもw
<2700791>kikuno: まあ、でも、ゲームは最後までわかんないよね^^;
<25467736>Kyra: 村側勝ちは変わらなくてもハルさん吊りには持って行けそう
<25467736>Kyra: そうですね!
<2700791>kikuno: うまくいけば、しまかぜさんをきょうじんぽくみせられるかも!
<53018252>Koro: うんうん
Alcion: 時間です
Rachel: 狂人だったら
WitchBlade: おもってるけどー
Alcion: 時間です
<2700791>kikuno: じつは、初日の3人部屋、ちょっとしまかぜさんが狼に見えてたんだよね・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
WitchBlade: よこむいてるよー
<25467736>Kyra: そうだったんですね
<2700791>kikuno: しまかぜさんが、かいら山先行ってわざわざいうから・・
Alcion: お亡くなりになっておりませんでした
<2700791>kikuno: うん・・
Simakaze: ハルさんいない?
<25467736>Kyra: あははははは
WitchBlade: いた
Simakaze: いたか
Alcion: 会議を5分どうぞ
zeal: おはよう
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
Rachel: おはよー
zeal: ブロックしました
Hal: おはよう
Simakaze: ぶろっくしましたー
<25467736>Kyra: ウイッチさんには人狼ばれてる気がしたから狂人かなぁって思ってた
Nao: おはよー
Hal: ですよねー・・・
Rachel: !!
Nao: なにもなし
Rachel: 本当に
Simakaze: もし私が狼なら
<53018252>Koro: ダブルブロック宣言きた
Rachel: そうなるんだね^^;
Simakaze: ジールさん昨日指名する意味がない
Simakaze: 直さん
Simakaze: なおさん
WitchBlade: もうさー
<25467736>Kyra: ハルさんになにか言われたらしい
Hal: 一応そう言うと思ったから
Hal: 反論
WitchBlade: しまかぜさんからで
Simakaze: わかってね
WitchBlade: いいでしょー?
Hal: シマカゼさん人狼でも
Hal: ジールさんを指名せざるを得ない
Nao: だよね
WitchBlade: うん
WitchBlade: あ
WitchBlade: きげんは
WitchBlade: いつまでだっけー?
Rachel: あは
Nao: 6あさ
WitchBlade: じゃあわっても
Nao: まぁ
Rachel: 5泊6日って
WitchBlade: いいのかなぁ?
Nao: 割ってもいいけどさw
zeal: こんな感じになっちゃいました
WitchBlade: まあいいや
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: しまかぜさんに
WitchBlade: いれるよ
Rachel: ずっとしまかぜさんに
Rachel: 入れてる・・・
WitchBlade: みっかれんぞくで
Nao: これで負けたら
<53018252>Koro: しまかぜさんつれば狼かちじゃないかな
WitchBlade: じけんおこしてるひとを
Nao: 素直に「上手い」って言おう
WitchBlade: つらないなんて
<11182959>Alcion: 逃げ切れるんじゃないかな、村
Nao: 例えばね
<53018252>Koro: 次食べたら狂人と2対2
Rachel: そういえばそうね
WitchBlade: うん
Nao: Simakazeさんが狼じゃないとして
Nao: 誰が狼で
Nao: 誰が狂人で
Simakaze: ジール=カイラ
Nao: どうやったらここから勝てるのか
Nao: 教えてくれたら
<11182959>Alcion: 明日はさすがに割れるでしょう
Nao: 考えるよ?
<25467736>Kyra: レイチェルさんへの問題来た
Simakaze: 狂人ウイッチ
Hal: 今日真牧師吊って
Hal: 村人噛んで
Rachel: 私もそうかなって
Hal: 次の日半PP
Rachel: うぃっちさんが
Rachel: 狂人なら
Nao: その内訳なら
Simakaze: 狂人もう一人いるかどうか
Rachel: んー
Nao: 今日Simakazeさんを吊っても
Nao: まだ詰まない
Simakaze: なおさんも狂人かな
Hal: 最悪詰むので
Hal: やめましょう
Simakaze: 割ったほうが
Rachel: 狂人二人なら
WitchBlade: はるさんと
Simakaze: 村が勝つ可能性が高い
WitchBlade: しまかぜさんの
Rachel: もう無理じゃない?
Alcion: あと1分です
WitchBlade: あいだに
WitchBlade: らいんがみえるよねー
Hal: それに
WitchBlade: きのうから
<2700791>kikuno: ういっちさんがんば!
Hal: ブロック宣言が本当なら
WitchBlade: すごくかんじるよー
Simakaze: はるさんなら
<11182959>Alcion: 盛り上がってますね!
Hal: 牧師2祈祷1いる事になる
Simakaze: パス合わないよ
<25467736>Kyra: ウイッチさんがんばれー
WitchBlade: はるさんが
Nao: Halさんが狼なら
WitchBlade: しまかぜさんを
Rachel: はるさんなら
Rachel: 昨日わたし
Hal: 最初5-4なら
Nao: 私かRachelさんが相棒だよ
WitchBlade: かばってるようにみえる
Rachel: 食べてるはず><
Hal: それも有りだが・・・
Alcion: 時間です、お並びください
<53018252>Koro: 同じ立場ならジールさん狼できめうち援護かなw
Alcion: リンチ投票いたします
<25467736>Kyra: 私が噛んだのがダメダメでしたー
Alcion: ジール様から時計回り
<2700791>kikuno: わたしもたべられちゃったのだめだめでしたー><
Alcion: 次はしまかぜ様
<53018252>Koro: 祈祷にあたった運のわるさ@@
zeal: しまかぜさん
Simakaze: ジールさん
<53018252>Koro: 犠牲はつき物ですw
Nao: Simakazeさん
WitchBlade: しまかぜさんー
<25467736>Kyra: ウイッチさんと同室だったのだからkikunoさん狂人を読まないといけなかったー
Rachel: ジールさん
Alcion: まって
<25467736>Kyra: 犠牲になったのだ・・・
WitchBlade: とばしたよ
Rachel: あ
Hal: ジールさん
Rachel: ごめーん><
Alcion: どんまい!
Alcion: 割れました
<2700791>kikuno: しにんでてるから、しょにちは事件起こさない方向て話してたのー;;
<25467736>Kyra: レイチェルさんはかなり慣れてきた感じですね
zeal: ?
WitchBlade: しまかぜさんー
<53018252>Koro: 完璧さがこわいですw
WitchBlade: あ
WitchBlade: うごいた
Simakaze: ごめんよ
Alcion: 弁明して頂きます
<25467736>Kyra: コロさんは犠牲になりました
Alcion: しまかぜ様から
<25467736>Kyra: でもコロさんサイドの勝利は目前!
Alcion: スタート
Simakaze: はい
<53018252>Koro: 村人なのになぜか狼を応援してますw
Simakaze: 狂人2残りぽいです
<11182959>Alcion: はは
Simakaze: 狂人を
<25467736>Kyra: 判官贔屓ですね!
Simakaze: 食わせるように
Simakaze: しましょうね
Simakaze: 以上です
Alcion: はい
<25467736>Kyra: ナオさん狂人扱いw
Alcion: ジール様
Alcion: スタート
zeal: はい
<53018252>Koro: ひどいw
zeal: しまかぜさんは
<2700791>kikuno: これでいっそうなおさんがしまかぜさんに・・ww
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ;
zeal: 3日連続事件の凶悪犯です
zeal: 吊りましょう
zeal: 以上です
<11182959>Alcion: シンプルでいいなあー
Alcion: はい
<2700791>kikuno: さすが!
<53018252>Koro: インパクト!
Alcion: では決選投票いたします
<53018252>Koro: しまかぜさんの後だから言いたい放題w
Alcion: なお様から反時計回り
Nao: Simakazeさん
Alcion: 次はレイチェル様
Rachel: うぃっちさん
Alcion: あ
zeal: ?
WitchBlade: あたしには
WitchBlade: むりだよー
Alcion: しまかぜ様かジール様の
WitchBlade: ^o^;
Alcion: どちらかに
Rachel: あ
Alcion: 入れてくださいね
Rachel: 投票だね
Alcion: 決選投票
Rachel: ジールさん
Alcion: は
<25467736>Kyra: ^o^;
Rachel: ><
<53018252>Koro: 先にうぃちさんといってれば;;
<11182959>Alcion: 部屋割りと間違えたのか
Hal: ジールさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りいたします
<2700791>kikuno: まあ、でも、善戦してるよね^^;
zeal: 部屋割りと間違えたんだね
Rachel: うんTT
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<53018252>Koro: なおさんを抱き込むしかないねw
Simakaze: はい
<11182959>Alcion: ですね、大健闘です
Simakaze: れいちぇるさん
<25467736>Kyra: レイチェルさんにはわかりやすい流れですね
Simakaze: よろしくー
<11182959>Alcion: 村圧勝ペースかと思いきや、粘りました
Rachel: よろしくねー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: なおさん
Nao: はい
<2700791>kikuno: あーーー
<53018252>Koro: おわったw
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様とジール様が
<25467736>Kyra: オワッタ
<2700791>kikuno: やられたー><
Alcion: 同室となります
WitchBlade: よろしくまー
zeal: よろしく
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 村は辛抱強く割ったのがよかったですね
<53018252>Koro: ですね~
<11182959>Alcion: 吊るか割るかの判断は難しいですが…
<2700791>kikuno: うーん、初日にかいらさんが狼って見抜けなかったのがしっぱいだった><
<11182959>Alcion: いや初日は無理ですよ;;
<25467736>Kyra: 無理も無いと思いますー
Alcion: 時間です
Simakaze: 大だから
Alcion: 時間です
<2700791>kikuno: どっちか確信持てたらつったんだけどなー
Rachel: ええええ
Alcion: しー
<53018252>Koro: 初日3人部屋だと狂人自殺ともう一人が食べた可能性があるから
Rachel: ><
Alcion: まだ我慢!
Alcion: ふふ
<53018252>Koro: 基本むりですね^^;
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<25467736>Kyra: おかえりなさいーい
<2700791>kikuno: いや、狂人はいないって思ってたから
<53018252>Koro: おかかがんばったね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: ご健闘でしたよ!
<2700791>kikuno: おかえりなさいーおつかれー;;
<25467736>Kyra: ウイッチさんありがとー
<25467736>Kyra: お疲れ様です
<2700791>kikuno: ごめんねー;;
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
<53018252>Koro: 残り物部屋だから難しいですよw予想@@
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 南無
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30317542>WitchBlade: おしかったなぁー
Simakaze: おはー
<2700791>kikuno: おしかったねー;;
Rachel: おはよー
Nao: おはよー
<53018252>Koro: しまかぜさんつれてたらかってたね
Simakaze: へーわでした・・・
zeal: おはよ
Nao: パスなくて狂人噛み?
zeal: へいわでした
Hal: おはよう
Rachel: 仲間を食べちゃった><
<11182959>Alcion: 3日目で吊れていれば、ですね
Nao: じゃあHalさんを吊って終わるかー
<30317542>WitchBlade: きくのさんは
<30317542>WitchBlade: むらびとにしか
<30317542>WitchBlade: みえなかったって
Hal: ^。^
<30317542>WitchBlade: じるさんが、いってたー
Nao: ていうか
Simakaze: さいころの神に愛されているね
Nao: もうロジック的に確定だよね?
zeal: そうだね
Rachel: そうね><
<2700791>kikuno: しっぱいだった・・もうちょと狂人ってわかるようにすべきだった><
Nao: ハズレはないと思うんだけど
<53018252>Koro: なおさんがきょうじんにしか見えないw
Rachel: 同数なっても
Nao: じゃああとの時間は
Rachel: サイコロしだいで
Hal: イレギュラー無いのが
Hal: 前提だけどね・・・
Rachel: 勝てるんだね
<2700791>kikuno: www
Nao: なぜそんなにもSimakazeさんは怪しいのかを
Nao: 討論しましょう
Rachel: あは
<25467736>Kyra: ナオさんが狂人っぽくてキクノさんが村人らしく見えたとか・・・
<11182959>Alcion: うはは
Simakaze: なんで?!
Simakaze: こんなに正直なのに・・・・
Nao: 私の初日牧師COをスルーしてたのは
<30317542>WitchBlade: まあ、なおさんからすれば
Nao: 見逃しとしても
<30317542>WitchBlade: どっちなのか、わからないはずだからー
Nao: 他の面であやしすぎでした
Nao: ごめんなさい
<30317542>WitchBlade: しかたないよー
Simakaze: ・・・
Nao: 村役宣言で
<30317542>WitchBlade: あたしも、むらびとのとき
Rachel: 怪しかった?
Rachel: あ
Nao: Halさん祈祷師を疑わないなら
<30317542>WitchBlade: そういうかんじに、なることあるものー
Nao: 牧師宣言も同等だと思うんだけど
Nao: なお言わないのは
Nao: 信用度が下がりました
Rachel: あやしいね^^;
Simakaze: 目を見てくれ・・・・
<53018252>Koro: はるさんパスの回数が合わなくなるようなwなおさんつよいw
Nao: ブロック狂言されたなら
Rachel: じー
Simakaze: 確定してるなら
zeal: 曇ってる
Simakaze: いいじゃない・・・
Nao: 「自分こそ本当の牧師だ」と
Nao: 言って欲しかったな
Nao: 私的には、だけどね?
zeal: 相互では
<2700791>kikuno: なおさん、素晴らしい狂人です・・
zeal: あまり意味がないぞ
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ;;
Nao: いや
<53018252>Koro: 狂人やらせたら神様@@
Nao: あの場面で牧師宣言するっていうことは
Nao: 他の場面でいうよりは信用度上がる
zeal: そもそも
Rachel: 最初にいうのが
Simakaze: それは狼だったとしても
Rachel: いいの?
Simakaze: 同じことが言えるよ
zeal: ブロック宣言=牧師宣言ですよ
<11182959>Alcion: そこは難しい問題です
<11182959>Alcion: 正直すぎても狂人に狙われる
Rachel: そっか
Simakaze: はあ
Nao: なんであの場面で牧師だって言いたくないのかなって考えたら
Rachel: しまかぜさん
Simakaze: まあ
Rachel: 牧師って
Rachel: いわないのに
Simakaze: それはそうと
Rachel: ブロックしたね
Nao: 隠しておきたい理由があるんだなって思うよ
<11182959>Alcion: 自分は身をもって知ってますけどね~;;
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 1分前言い忘れた
<30317542>WitchBlade: むらがわは、きほん、しょうじきなほうが
Alcion: 失礼しました;;
<30317542>WitchBlade: いいとおもうけどなぁー
zeal: いいよ
<25467736>Kyra: うん
<11182959>Alcion: ですね、自分も基本的にはそう思ってる
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: レイチェル様から時計回り
Alcion: 次はジール様
<30317542>WitchBlade: にんずうが、すごくすくないときは、ちがうけどー
Rachel: ジールさん
zeal: しまかぜさん
<25467736>Kyra: うんうん
Simakaze: ジールさん
Nao: Zealさん
Hal: じーるさん
Alcion: はい
<25467736>Kyra: なおさんそこはシマカゼさんにいれないとー
Alcion: ジール様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<2700791>kikuno: じーるさんにせめて最終日まで生き残ってほしかったなー;;
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: どうやら人狼のにおいは
Alcion: 消えたようです
Rachel: やたー♪
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 人狼サイドも粘りました!
Simakaze: 今狂人が2名分かった
kikuno: わいわい
Alcion: が
Nao: ダメダメだなぁ…
Kyra: わいわい
Nao: おつかれでした
Alcion: 結果的には村サイドの圧勝
Rachel: 楽しかったー♪
Simakaze: 初日自殺か・・・・
Alcion: でした!
Alcion: おめでとうございます
Kyra: ちがうよー
WitchBlade: ちがうよ!
kikuno: それは
Alcion: 違うんだなー
kikuno: はずれ!
Alcion: ふふ
Simakaze: ちがうのか・・・・
zeal: たぶん食べた
WitchBlade: しまかぜさんおおかみ!
Rachel: かいらさんが
Simakaze: だから食べたのかと・・・
Alcion: セットはこのたんすに
WitchBlade: しまかぜさんおおかみ!
Alcion: お返しください
Alcion: 配役を発表します
kikuno: おおかみは
kikuno: しまかぜさん!
Alcion: 人狼:zeal, Kyra
Alcion: 狂人:kikuno, WitchBlade
Alcion: 祈祷:Hal
Alcion: 牧師:Simakaze
Alcion: 村人:Rachel, Koro, Nao
Alcion: 2013/2/22
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
kikuno: 司会ありがとうございました^^
Kyra: 美味しくなさそうと思ったら食べちゃダメというのを学びました
Alcion: 村勝利でした
Alcion: お疲れ様でした!
Nao: 反省する
zeal: 痛恨のミスチョイス
Rachel: なおさん
Simakaze: 司会ありがとうございました
Rachel: 村人だったんだ
Kyra: アルシオンさんありがとうー
WitchBlade: おいしくないものはー
Alcion: こういうこともありますよ
kikuno: 潜伏はほどほどにって
kikuno: おもいました><
WitchBlade: からだにわるいよー
Alcion: でもよく粘りました
Nao: 狂人にしか見えないと思うけど
Kyra: うん
Alcion: あそこから
Nao: 村人だったんだ……
zeal: 司会ありがとうございました
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Rachel: ><
Koro: ありがとうございました
Alcion: ご参加ありがとうございました
Rachel: ありがとねー
Kyra: 初日
Kyra: レイチェルさんを食べて
Nao: 司会お疲れですー
Kyra: そのまま強引に行く手も
Rachel: そうね><
WitchBlade: にかいめのひとは
Koro: 即効
Koro: 食べられたw
WitchBlade: たべにくいよねー
Koro: ふぇ
Alcion: 3人部屋だと
Rachel: ><
Kyra: おいしそうだったー
Rachel: 初日から
Alcion: 仕方ないですよ;;
Kyra: コロさんは
Koro: Σ
Rachel: 狼引いてたんだね^^;
Kyra: 美味しそうだったから
Kyra: 仕方ない
Koro: 大当たり@@
Koro: Σ
Koro: 残り物には
Rachel: あは
Koro: 狼がいる
Rachel: ><
Koro: という
Kyra: 残り物には隠し味
Nao: 初日部屋割りでRachelさんを引いておけば
Nao: 楽しいことになったのかも
zeal: ほんとはばらばらに動いたほうが
Nao: 狼、祈祷師、牧師部屋とかスリリング
zeal: 目くらましになるかと
Alcion: うは
zeal: 思ったんだけどね
kikuno: 色気出して
Rachel: 狼
kikuno: 狼サイドっぽい人を
Rachel: ピンチだね><
kikuno: 同室指名しようと思ったのも
kikuno: 失敗だったのかも・・
kikuno: ><
zeal: きくのさんは
Nao: 狂人は狼を避けないとー
zeal: 割りたがったので
kikuno: 初日から
zeal: 村かと思って食べちゃった
WitchBlade: そうでもないよー
Alcion: 狂人も
WitchBlade: へやで
Alcion: 割りたいシーン
Rachel: ・・・
Nao: 狂人は狼が見えないうちは
WitchBlade: れんらくとれたじゃないー
Rachel: 狂人二人も
Alcion: だと思いますよ?
Nao: 割りたいでしょ
Rachel: 食べてたんだ
kikuno: そうなんだけどー
zeal: いやー
zeal: 狂人は
kikuno: 初日に確認できたのは
WitchBlade: あたしからみると
Alcion: あそこで吊れる狂人は男前過ぎるかも;;
kikuno: よかったよね
zeal: 3人部屋欲しいでしょ
WitchBlade: 3にんべやに
WitchBlade: おおかみがいるのは
WitchBlade: かくていてきだったし
kikuno: そうなの
Nao: あぁ、3人部屋増やしたいのはあるなぁ
kikuno: 狂人の自殺は
kikuno: ありえないから
WitchBlade: きくのさんがきょうじんなら
WitchBlade: うん
Alcion: でも死人出しを吊るのは
WitchBlade: ありえないー
kikuno: でも
Alcion: リスキーですね…
kikuno: どっちか
kikuno: 確証が持てなかった
kikuno: おおかみつるよりは
Alcion: 当たればでかいけど
WitchBlade: それはあたしもだよー
kikuno: っておもっただけ
kikuno: だよねー;;
Alcion: わかります
WitchBlade: うん
WitchBlade: でも
WitchBlade: たぶん
Kyra: ウイッチさんには
Kyra: ばれてると
WitchBlade: われるだろうなー
WitchBlade: って
Kyra: 思ってたー
Nao: 二日目リンチでSimakazeさんを吊れてたら狼サイドGJだった
WitchBlade: おもってた
zeal: うぃっちさんは
zeal: 狂人ってわかったー
WitchBlade: さりげなく
WitchBlade: しょにちから
WitchBlade: あぴーるしてたつもりー
Rachel: わかったー♪
kikuno: ういっちさんががんばってるから
kikuno: おとなしくしようとおもったのが
kikuno: しっぱいだった><
kikuno: じーるさんに
kikuno: しめいされたとき
kikuno: いやなよかんしたのよね><
zeal: 潜伏は食べられるリスクがあるね
Alcion: しまかぜそういうこともありますよ
Rachel: 狂人
Alcion: あ、まざった
Rachel: 難しそうね><
Kyra: あははは
Alcion: ;;
Hal: 私のことか^q^
Kyra: まざった
Nao: 初日Halさん指名したのは、当たりだったなーw
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: おおかみに
WitchBlade: たべられるのが
Nao: 3人部屋に入れてたら、面倒だったと思う
WitchBlade: いやだから
WitchBlade: ぜったいあぴーるするよー
WitchBlade: すこしくらい
zeal: 狂人は一番難しい役だよ
WitchBlade: ばれちゃっても
zeal: でも
WitchBlade: だいじょうぶだとおもうしー
Rachel: 仲間に食べられちゃう
Nao: 狂人は中盤以降はバレても
Nao: 吊られる暇がないから
zeal: 狂人に楽しみを見出してるプレイヤーは多い
WitchBlade: そだねー
Alcion: 人狼は
Nao: 割と行ける
Alcion: ゲーム中に1回だけ
kikuno: 次はがんばろー;;
Alcion: 食べないで我慢することができますが
Alcion: 2回はできませんから
Alcion: 狂人と分かっていても
Alcion: 食べなければならないこと
Alcion: たくさんあります
Rachel: しまかぜさんが
Rachel: 言ってたのって
Nao: 「わかってるけどゴメンね」って食べることは
Nao: 割りとあるw
zeal: 狂人って
Rachel: そういうことだったんだね
Alcion: ですね;
zeal: 最初のうちは
Alcion: 辛抱強く割ったのは
zeal: ばれてもリスクないんだよね
Alcion: よいご判断でした
Nao: 狂人になれない内は
zeal: 食わされる確率高くないから
Nao: 初日夜に自殺するのがベスト
zeal: なので
zeal: むしろ
Nao: 次は二日目会議でブロック宣言かな
Nao: 潜伏は一番厳しい
zeal: 初日から偽ブロックとかしたほうがいいかもしれない
Alcion: 噛まれたくないから狂人の振りしてましたー
Alcion: で
Alcion: いくらでもあとから
Alcion: 言い訳できますしね!
Rachel: おお
Alcion: ははは
Rachel: 村人とかでも
Rachel: 狂人の振りすれば
Rachel: 噛まれないですむかも
Rachel: なんだね
kikuno: それは
kikuno: よくやるねー^^;
Nao: 祈祷師アピールもしくは狂人アピールが
Alcion: はい、でも
zeal: どこまでやるかだね
Alcion: さじ加減が
Nao: 噛まれないためには良くある手かな
Alcion: 難しいところ
Alcion: です
Simakaze: やりすぎると村サイドの推理に悪影響出しちゃいますしね
zeal: 表面的だと
Rachel: そっか
Alcion: ですね
zeal: 偽狂人ってばれるし
Nao: 自分が狂人と思われるってことは
WitchBlade: せいかいは、ないもんねー
zeal: 実際事件おこすと
Nao: その分、狂人が村側に見られるってことだからね
zeal: 狼の片棒担ぐことに・・・