定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/8/23 その3

2013年8月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Ageha: おはようございます
silva: おはようございます
<25467736>Kyra: ゲームとしてはおもしろくなったかと・・・
Ageha: 5日目の朝です
Aiolite: おはようございます
Ageha: 昨夜は
Cloth Road: おはよー
<27561566>Rachel: あは
<59839249>pumpkin: 人狼がこんなに頑張ってるのに、狂人たち足引っ張ってごめんなさい^^;
Ageha: 死人がいらっしゃらないようです
<27561566>Rachel: 楽しかった♪
<11182959>Alcion: すさまじく面白かったですよ!!!
silva: どっちでもいいや
Ageha: 会議を5分どうぞ!


silva: どっちかつろう
Cloth Road: ブロックしました
silva: で
Simakaze: おはよー
silva: あした
Aiolite: どっちかって
<15045314>Selestia: しるばさんは
Aiolite: え
silva: 生き残った方が
silva: 残りを吊ろう
<15045314>Selestia: やらかす子だよ!
Simakaze: いや
Aiolite: サヨナラってそういう意味なの
Simakaze: アイオライトさんでいいよ
Cloth Road: ええ
silva: アイオライトさんかな
Simakaze: もし
Simakaze: クロスロードさんが狼なら
Cloth Road: まあ
Simakaze: 初日にパス
Cloth Road: ツッコミされてビックリ
Simakaze: そして今日もパスになる
Simakaze: 相互なら
Aiolite: 僕使用済牧師なので
Simakaze: 計算はあったけど
Cloth Road: なるほど
Aiolite: なんでブロックなのか
<11182959>Alcion: こらこらカウンター宣言したでしょう
Cloth Road: カイラさん
<44688820>Ageha: ww
Cloth Road: 吊ったときに違和感
Cloth Road: あったんだけど
Cloth Road: アイオライトさんと
Cloth Road: しまかぜさん
<34754674>conium: もうパス回数が合わないとか、そういうの捻じ曲げて気合で捻じ伏せるんだ!
Cloth Road: 狼かな
<34754674>conium: お
Cloth Road: アイオライトさんは
Simakaze: ちがうよ
<44688820>Ageha: おっと!?
Simakaze: アイオライトさんに入れるから
<15045314>Selestia: うひひ!
Cloth Road: さっき噛みかけてきた
Cloth Road: です
Simakaze: わかるよ
Aiolite: クロスさんが
Simakaze: 私が狼なら
Aiolite: 狂人だとすると
Aiolite: しまさんと
Simakaze: 今日パスで
Aiolite: 通じてる?
Simakaze: クロスロードさんのところでもパスをしている
Cloth Road: 私は牧師
Simakaze: そうなるよね
Simakaze: なんで
Cloth Road: です
Simakaze: 私は少なくとも
Aiolite: えーと
Simakaze: 狼ではない
Aiolite: シルバさんは
Cloth Road: 確かにしまかぜさん
silva: はい
Aiolite: 部屋で怪しい言動とか
Aiolite: なかったんですか
Aiolite: しまさんの
Cloth Road: 私と話したとき村側とか
silva: しきりに
silva: あいおらいとさんを
Cloth Road: 言ってましたね
silva: 吊ろうと
<11182959>Alcion: ライト様がんばれ~
silva: 持ちかけられました
Aiolite: うーん
silva: 前回の
Cloth Road: まあ
silva: レイチェルさんが
Simakaze: 前回は
<56591521>Hal: ワンチャンある?
<27561566>Rachel: がんばってー><
Cloth Road: アイオライトさん吊りは
silva: やっぱり
<44688820>Ageha: どうなるw
Cloth Road: 確定ですね
silva: 食べられたのだとしたら
Simakaze: カイラさんが狼だと思ったんだけど
silva: しまかぜさんも
silva: あやしいです
Aiolite: 待って
Simakaze: 間違えていたみたいだ・・・
<44688820>Ageha: おおお?
Aiolite: えーと
Aiolite: 心配なら
Aiolite: 我馬いいです
Aiolite: 割れば
Aiolite: 少なくとも
Aiolite: 明日誰か死ねば
silva: それだと
Ageha: あと1分です
silva: 村人負け
Aiolite: あ
Aiolite: そうか
silva: 確定なので
Cloth Road: アイオライトさん
silva: だれか
silva: 吊らないと
Cloth Road: 吊れば
<34754674>conium: 盛り上がる会議っていいなあ。
Cloth Road: 明日分かる
Simakaze: 私は
Aiolite: 待って待って
silva: アイオライトさん
Aiolite: なんでそんなに
Simakaze: アイオライトさんに入れます
silva: つっとくか
Aiolite: 僕を押すの
<59839249>pumpkin: 狼2残ってると思ってる?
silva: らぶ?
<44688820>Ageha: 特にこんな終盤でもりあがるのっていいですねー
Cloth Road: さっき噛もうとしたくせに!
<15045314>Selestia: 頭脳戦って感じだ!
<11182959>Alcion: はい
Aiolite: 半々なんだとしたら
<35708634>Riu: 盛り上がる会議!さてどうなる・・・?
Simakaze: アイオライトさん
Aiolite: 僕つっちゃったら
Aiolite: 負けますよ
Cloth Road: 狼がまけるしね
<25467736>Kyra: オチがつきそう・・・
Simakaze: ぶっちゃけちゃえば?
<27561566>Rachel: 私生きてる時で3残ってるって言ってたから
<59839249>pumpkin: 残り狼1なら明日狼1vs村側2になるので、まだ村側勝てるのに・・・。
Aiolite: 僕使用済だけど
<27561566>Rachel: 思ってるかも
Ageha: 時間です並んでね
Aiolite: 祈祷師だよ!
Ageha: とおい・・・w
Ageha: ちこうちこう
Ageha: ち
Ageha: ちかい!
Ageha: さがりおろう!
<11182959>Alcion: なんと言うお約束
Aiolite: わがままだなぁ
silva: お約束かなと思って
Ageha: リンチ投票ですー
Ageha: ありがとう!w
Cloth Road: 何でお姫様国調
Ageha: SilvaさんからSimakazeさん方面へ、Aioliteさんが最後です
Ageha: Silvaさんどうぞ
silva: しまかぜさん
<15045314>Selestia: ええええー
Simakaze: アイオライトさん
<11182959>Alcion: おお!?
Cloth Road: アイオライトさん
Aiolite: しまかぜさん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Aiolite: ホッ
Ageha: Simakazeさんと
Ageha: Aioliteさんは
Ageha: 後ろへ
<27561566>Rachel: 私カウンターされて
Rachel: よかったかもw
<27561566>Rachel: よかったかもw
Ageha: えーと
Ageha: これから
Ageha: 後ろの二人に
<25467736>Kyra: ごばくw
Ageha: 弁明してもらいますが
<27561566>Rachel: 面白すぎ
<15045314>Selestia: しるばさん・・・・
<27561566>Rachel: ごめーん><
Ageha: まかないでいいね?
Aiolite: まかないってなんだろ
<34754674>conium: 巻いちゃだめっしょー
Ageha: Simakazeさん
Ageha: からどうぞー
Simakaze: はい
Simakaze: 私の容疑は
Ageha: 1分です
Simakaze: 昨日のカウンター1
Simakaze: あいおらいとさんは
Simakaze: きのうのかうんたー1と
Simakaze: 今日のブロック
Simakaze: どちらが
Simakaze: 怪しいかは
Simakaze: 明白です
Simakaze: Silvasann
Ageha: あと10秒程です
Simakaze: よく考えて
Simakaze: 投票してくださいね
Ageha: そこまで
Ageha: では次
Ageha: Aioliteさん
Ageha: どうぞ
Aiolite: しまさんと
Aiolite: クロスさんの通じ合いっぷりが
Aiolite: あやしさ最高潮です
Aiolite: カウンターは同じですが
Aiolite: 偽ブロなのは
Aiolite: まだ狂人が残ってるとしたら
Aiolite: しまさんが最後の狼なんじゃないかと
Ageha: あと10秒程です
Aiolite: とりあえず
Aiolite: 明日死人が出てからでいいと思います
Aiolite: 今日僕つっちゃったら
Aiolite: 即負けですよ
Ageha: そこまで
<59839249>pumpkin: 名演説ですね
Ageha: 決選投票です
<15045314>Selestia: すごいね!
<27561566>Rachel: うんうん
Ageha: 前列のお二人は
Ageha: 後ろの二人のいずれかに
Ageha: 投票してください
<27561566>Rachel: しまかぜさん狼っぽいw
<59839249>pumpkin: 二人ともなやんでるだろーなーw
Ageha: Silvaさんから
Ageha: どうぞ
<35708634>Riu: くろすさんは悩まないでしょう・・・
silva: しまかぜさんで
<11182959>Alcion: うおお
Cloth Road: 質問いいですか?
Ageha: はい
<15045314>Selestia: fhわああ
Cloth Road: 同数で
Cloth Road: 割れた場合は
Cloth Road: どうなりますか?
Ageha: リンチはなしです
<59839249>pumpkin: いい質問だ^^
Cloth Road: 分かりました
Cloth Road: アイオライトさんで
Ageha: はい
<59839249>pumpkin: く~
Ageha: 割れました
Ageha: お二人とも列へ戻ってください
Ageha: 本日のリンチはなしです
Ageha: 続いて部屋割りです
<11182959>Alcion: すごい…ここまで続くとは
Ageha: Silvaさん
Ageha: どうぞ
<27561566>Rachel: クロスさん選べたら
silva: くろすさん
<27561566>Rachel: 勝てるかもw
<15045314>Selestia: おお
Cloth Road: はい
<27561566>Rachel: あら
<44688820>Ageha: おわった・・・
silva: おねがいします
Cloth Road: よろしくー
Ageha: では
Ageha: しまさんと
Ageha: らいとさん
Ageha: なかよく!
Aiolite: よろしくお願いしまーす
Simakaze: *なかよし*
Ageha: では
Aiolite: *ニコォ*
Ageha: 夜は3分です
silva: こええよ
Ageha: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ライト様、きっちり仲間の仇を討てましたね
<35708634>Riu: すごいです
<27561566>Rachel: うんうん><
<27561566>Rachel: 一人でみんな食べちゃった><
<44688820>Ageha: もーちょっとだったねえ・・
<25467736>Kyra: うっかりアイオライトさん勝ったりして・・・
<44688820>Ageha: 今日の投票だれにw
<15045314>Selestia: 今頃何話してるんだろう・・・
WitchBlade: おかえりなさいー
Kyra: おかえりなさーい
<44688820>Ageha: 死人席あふれちゃったね
<34754674>conium: 膝があるから×2です
<44688820>Ageha: w
<30137689>Simakaze: ただいまー
Cloth Road: うーん
Ageha: おはようございます
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: ごめーん
<34754674>conium: おかえりなさい
<44688820>Ageha: おつかれー
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<35708634>Riu: あんなに居た村人が・・・もう・・・
silva: おはようございます
<15045314>Selestia: おかえりなさいー
Ageha: 6日目の
silva: しまかぜさん
<35708634>Riu: おかえりですー
Aiolite: おはようございます
Cloth Road: おはよー
Ageha: 朝です
silva: すみませんでした
Ageha: 昨夜は
Ageha: Simakazeさんが
<30137689>Simakaze: しるばさん狂人とかじゃないよね?
Ageha: お亡くなりです
silva: なむう
Cloth Road: なむなむ
Aiolite: しまさん狼でした
Ageha: 会議を5分どうぞ
<35708634>Riu: ちがうよー
silva: うむ
<34754674>conium: 投票を楽しみにしましょう
<30137689>Simakaze: だとしたらうまいなあと
silva: しまさんは
silva: おおかみさんでしたか
<34754674>conium: あ、言っちゃった
silva: あなたが
<27561566>Rachel: ^^;
Aiolite: 僕がやだやだって逃げ惑ったら
silva: 吊られることは
Aiolite: 食べられず餓死を
silva: 確定しているわけですが
silva: 他に言うことは?
Aiolite: ……フン
<15045314>Selestia: かっこいい~
Aiolite: 命拾いしたな愚民どもめ!
Cloth Road: 認めちゃったよ
<44688820>Ageha: わるらいとに・・・
Aiolite: どうせこの村は滅びる運命よ
silva: あはは
Cloth Road: いえ
<30137689>Simakaze: カウンター隠し?
Aiolite: 残り2人でどうするというのだね
Cloth Road: 都会に移住すればいいの!
silva: そりゃあもう
silva: どうするもこうするも
silva: ねえ
silva: あ
silva: いや
silva: 冗談です
<30137689>Simakaze: 読み逃したのかな・・・
Cloth Road: うひ
Aiolite: 僕は……僕は……
silva: 会議って
silva: あんなに
silva: 短く感じたのに
silva: 結論で照ると
silva: 出てると
silva: 長いですね
<34754674>conium: そうそう
Aiolite: いやいや
Cloth Road: うーん
Aiolite: もういっそ
Aiolite: みんなで都会にでよ?
<34754674>conium: 話したいことあるとあっという間なのにね
silva: ww
Aiolite: 出稼ぎにいこうよ
<15045314>Selestia: サスペンス映画みたい
<11182959>Alcion: そうですね
silva: おおかみさんも?
<44688820>Ageha: そうなんだよねー
silva: 都会は
Aiolite: 僕ちゃんと働きますし
Aiolite: ウン
Aiolite: かっこいいじゃん
Cloth Road: 働くの!?
Aiolite: 闇にまぎれて
silva: 住みにくいよ?
Aiolite: 悪人を始末する人狼とかさぁ
Aiolite: ハリウッドですよ
silva: そうか
silva: 悪人を
silva: 食べるのか
Aiolite: 僕をつったら後悔するよ
Aiolite: うん!
<25467736>Kyra: よくわからない方向に・・・
silva: それは
Aiolite: だからみんなで
Cloth Road: 正義の狼か
silva: いい考えだね!
silva: なんて
silva: いうと
Aiolite: チャーリーズエンジェルな感じで!
silva: おもったかー
silva: この
<11182959>Alcion: 最後まで見所満載ですばらしい
silva: 悪おおかみめっ
Aiolite: この世には
Aiolite: 悪にしかさばけない悪も存在するんだ!
Cloth Road: まあ
<35708634>Riu: なんかかっこいい
<34754674>conium: 新展開だ
Ageha: *あと1分です*
Aiolite: 君は闇に生きるすべてのものを否定するというのか!
Cloth Road: その悪は最後に善に滅ぼされる
<25467736>Kyra: 名言きました
Cloth Road: わけですよ
silva: いや
<11182959>Alcion: かっこいい!
Cloth Road: 新たな悪がいないなら
Aiolite: 光あるところ影はいつでも生まれるんだ!
silva: 村の同胞食べてなければ
<34754674>conium: こりゃ、劇場版Aiolite2も出るな
silva: 否定しなかったよ
Aiolite: 僕一人を始末したところで
silva: しまさんが
<44688820>Ageha: なんかいい物語になってきた
<27561566>Rachel: あは
silva: お亡くなりになったのは
Aiolite: 悪は滅びたりしないんだ!
silva: かなり
<35708634>Riu: 映画化決定ですね
silva: 私の責任がおおきいけどww
silva: まあ
Aiolite: シルバさん愛してる
silva: そんなことも
silva: あるよね
<25467736>Kyra: A「この世には悪にしかさばけない悪も存在するんだ!」
Aiolite: うん
silva: ありがとう
Aiolite: 全部水に流して
Aiolite: 東京に行こうよ
Ageha: 時間です並んでください
silva: ながさねえよ
Aiolite: 抜けた裏切り者たちをおいかけてさぁ
Ageha: ちかいよ!
<25467736>Kyra: 近かったw
Ageha: リンチ投票します
<35708634>Riu: お約束です
<11182959>Alcion: ははは
Ageha: SilvaさんからAioliteさん方面へ。Clothさんが最後です
silva: あいおらいとさん
Ageha: どうぞう
Aiolite: シルバさん
Cloth Road: アイオライトさんサヨナラ!
Ageha: はい
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
Ageha: 村の意思により
silva: やすらかにねむってね
<27561566>Rachel: おつかれー
Ageha: Aioliteさん
<15045314>Selestia: おつかれさまでした!
Aiolite: 東京へ……東京へ行くんだあぁぁ!!
Ageha: りんちです!
<30137689>Simakaze: おつかれさまでしたー
Ageha: なむ!
Ageha: ・・・・
Ageha: 続いて部屋割りです
silva: ええっ??
Cloth Road: えっ
Ageha: ってのは
Ageha: お約束の
Ageha: 冗談で
<24620662>Aiolite: 僕……がんばったよね……?
Ageha: おめでとうございます!
silva: びっくりした…
<34754674>conium: 超頑張ったよ
Cloth Road: 身体が冷たくなりそうな
Ageha: 人狼は
<30317542>WitchBlade: わいわい
<15045314>Selestia: すごかった!
<35708634>Riu: 超頑張ってました
Cloth Road: ジョークだ
<11182959>Alcion: かっこよかったですよマスター
<25467736>Kyra: まったくもう!
Ageha: 全滅しました!
<35708634>Riu: おつかれさまー
<13782173>Amenouzume: かっこよかったよ
<30137689>Simakaze: がんばったー
<27561566>Rachel: すごかった!
WitchBlade: わいわい
Ageha: 村側の勝利です!
WitchBlade: わいわい
silva: よかったー
<25467736>Kyra: A「この世には悪にしかさばけない悪も存在するんだ!」
WitchBlade: おめでとうー
Ageha: Come!
silva: おつかれさまでした
<34754674>conium: 危うく惚れるところだった
Selestia: おあー!!
Cloth Road: おつかれさまー
unichin: ばんざーい!
unichin: ばんざーい!
Rachel: おつかれさまー
Ageha: 配役でーす
<11182959>Alcion: すばらしい粘りでした!
Ageha: 人狼:Aiolite, Rachel, suzuki sonoko
Aiolite: うう
Ageha: 狂人:Hal, pumpkin, TAIYOUJI
Cloth Road: うわ
Ageha: 祈祷:Simakaze, Selestia
Ageha: 牧師:Kyra, Cloth Road
Ageha: 村人:Riu, Amenouzume, silva
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: あー
Ageha: 以上ですー
Cloth Road: カイラさん牧師だったのね
Simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: お疲れ様でした!
Selestia: しるばちゃん
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: よくここまで持ってきました
Selestia: ひやひやさせて!
Kyra: 牧師って
Ageha: すごいねばったねー
Kyra: 言ったよー
Riu: 司会ありがとうでしたー
pumpkin: 司会ありがとうございました
Simakaze: カウンター宣言聞き漏らしてたみたい・・・
Kyra: 会議でー
Selestia: びっくりしたよ!
Cloth Road: うん
Alcion: 司会ありがとうございました!
Cloth Road: なんか
Amenouzume: 司会ありがとうございました
Kyra: カウンター隠しあったでしょ?
Cloth Road: うん
Kyra: ^^
Simakaze: 隠しだったのか
Riu: カウンター隠しだよね?
Ageha: しるばさんも
Kyra: うんうん
Rachel: いい忘れ?
Simakaze: じゃあ聞き漏らしでなかったね
Riu: 大混乱でしたー
Ageha: セレスティアさんも
Selestia: しんでる
Ageha: どうでしたー?
Ageha: w
Selestia: おもしろかったです!
Alcion: マスター本当に
Simakaze: カイラさんが
Ageha: それはよかった!
Selestia: でも
Alcion: かっこよかったですよ!
Simakaze: 狼だとばかり
Selestia: こわかった!!!
silva: 楽しかったです
Aiolite: うう
Simakaze: おもったよ
Ageha: ^^
Kyra: セレスティアさんにやられた!
silva: 途中
Aiolite: コニウムさんを見習って
silva: ほんと
Aiolite: 超がんがりました
silva: わからなくなりました
Selestia: えへへ~
Alcion: あそこまでよく
Ageha: ふふー
Ageha: わかんないから
conium: わー
Ageha: たのしんだよー
Rachel: でも
Alcion: 粘りました…
Rachel: お陰で
Cloth Road: マスターが食ったとき
Hal: むやみに死んでごめんなさい
pumpkin: 男が男に惚れる瞬間を見た。
conium: 会議とか
Rachel: 盛り上がった♪
Aiolite: うっうっ……
Cloth Road: ブロックしたけど
Kyra: 悪にしか裁けない悪がある!
Ageha: ♪
Simakaze: その混乱が
Cloth Road: あれでトドメだと思ったのに
Alcion: すばらしかったです
conium: うまかったよー
Simakaze: 面白いんですよね
Cloth Road: しぶとく耐えた
silva: しまかぜさん
silva: さいごに
silva: 信じなくて
silva: ほんと
silva: すみません
Simakaze: 私だけは信じて!
Alcion: そういうこともありますよ
Simakaze: 他は信じちゃダメ
Ageha: 信じなくてもOK!