定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/9/20 その2

2013年9月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Akane: おっはよ~
Alcion: 亡くなっていないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ


Rachel: おはよー
Ageha: おはよう
E-chan: おはゆー
Simakaze: おはよー
Ageha: へいわー
Hal: おはよう
E-chan: へいわー
Aiolite: おはようございまーす
Kyra: おはよー
Rachel: へいわねー
Simakaze: ブロックしてませーん
Aiolite: 平和でーす
Kyra: 平和多いですね・・・
E-chan: さて
Ageha: 同室かな
E-chan: うん
Rachel: パスかも
<24411398>Meron: やはり昨日同室かな…
E-chan: たぶんそうでしょうね
<18196420>Cloth Road: そうだね。
Simakaze: 兎食べたくなかったんでしょうね
Rachel: 狼何人
E-chan: 食べれば良いのに
Rachel: 残ってるかなあ
Simakaze: 2かなあ普通に考えて
Rachel: そか
<24411398>Meron: 狼動かないだろうから自殺してみたんだけど
E-chan: ウサギ
Rachel: クロスさんは
Rachel: 狼じゃない?
E-chan: いるから分らないよ?
E-chan: おおいかも
<24411398>Meron: 村人だった残念…
<18196420>Cloth Road: うちら死んだし、3部屋のメンバーの一組が狼っぽい
Simakaze: アゲクロスさん狼だとしたら
<18196420>Cloth Road: アハハ
Simakaze: 相方が
Ageha: なんでわたしw
E-chan: アゲクロスw
Simakaze: 今日かまないとパスナイし
Rachel: w
Aiolite: 合体されてる
<11182959>Alcion: ナイス自殺でしたよ
Hal: 大量の油でからっと・・・
Simakaze: ごめん
Rachel: あは
Ageha: バギクロス的な
Rachel: 美味しそうねw
Simakaze: あげは=あいおらいとの組と
<18196420>Cloth Road: 見事に私が吊られたしね
Kyra: ちょっとくせになる
Simakaze: はる=かいら
Simakaze: のくにの
Aiolite: クロス→アゲクロス→アゲサゲクロス
Simakaze: 組の
Simakaze: どっちかが
E-chan: w
Hal: 結局しまかぜさんは
Simakaze: 狼じゃないかなーと
Ageha: どこも狼の線
Simakaze: 思うんだ
Aiolite: あー
Hal: ブロック撤回って扱いで
Aiolite: 関係ないかも
Hal: 良いの?
Ageha: あるんじゃないの?
E-chan: 普通にしまかぜさンハ
Aiolite: しれませんが
Rachel: しまかぜさんは
E-chan: 狂人と思っているけど?
Rachel: 狼じゃない?
Aiolite: カイラさんがブロックブロックって
Ageha: Eちゃんとこだって
Simakaze: ブロックなんかしたっけ?
Kyra: 今日同室でも事件起きないですけれどね
Ageha: 狼の線は消えてないよね?
Hal: 撤回じゃなくて
Hal: したこと事態を否定しますか
E-chan: しまかぜさんが
E-chan: あ
E-chan: どぞ
Simakaze: そんな昔のことは忘れた
Rachel: あのブロック・・・
Simakaze: してないよ
E-chan: 逆にオオカミが偽風呂?
Rachel: そうなの
Kyra: 今日もリンチ投票があるわけですが・・・
Rachel: それだと
Rachel: Eちゃんとちゃんさんも
Alcion: あと1分です
Rachel: 狼じゃない?
Ageha: Eちゃんとちゃんさん・・
Simakaze: それよりも
E-chan: ちゃんさんってだれね・・
Aiolite: もはや誰が誰なのか
Ageha: ちゃんさんってだれw
Simakaze: 前半2組のほうが
Rachel: ><
Kyra: 料理が上手なちゃんさん
Simakaze: 確率は高いね
Simakaze: 渡し狼なら
E-chan: w
Aiolite: ハルさんたちは
Simakaze: そんな目立つこと市内
Aiolite: なんでしまさんに
Aiolite: 入れたんです?
E-chan: しそう。。
Aiolite: 市長じゃなくて
Hal: ブロックの推しが弱い上に
Aiolite: ハルさんとカイラさん
Hal: 言い方もはっきりしない
Simakaze: おなじわたしにいれた
Hal: かといって
Hal: 撤回する訳でもない
Alcion: 時間です、お並びください
<18196420>Cloth Road: 会話聞いてるとマスターとあげはさんは狼ではないっぽいね
Alcion: リンチ投票いたします
Aiolite: Eちゃんがアウトローだ
Ageha: 埋めようよ!w
Alcion: な、なんか隙間が
Rachel: ^^;
<24411398>Meron: そうだねー
Aiolite: 列に逆らいたいお年頃ですね!
E-chan: アルシオさんから逃げたいのね
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Ageha: しまさん
<24411398>Meron: うーん…狼どこだろう
Simakaze: ハルさん
<18196420>Cloth Road: 予想だと、ハルさんとかいらさんかなと思ってます
Kyra: E-chan
Aiolite: ハルさん
E-chan: しまかぜさん
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: あ
Rachel: わたしだね
Rachel: んー
Rachel: しまかぜさん
Akane: しまかぜさん
Hal: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Simakaze: ああっ、あんなところにシナチクが
Aiolite: 拾い食いはダメエエエエ!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<24411398>Meron: シナチクどこどこ…
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<24411398>Meron: おかえりですー
Alcion: Eちゃん様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24411398>Meron: 狂人ですか?
<30137689>Simakaze: あなたの心の中に・・・
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
E-chan: YES!
E-chan: YES!
Aiolite: くっそー
Aiolite: サイコロが調教されてる
E-chan: ごめん
<30137689>Simakaze: ちょっと遊んだだけなのに・・・
E-chan: あげはちゃん!
Ageha: はいー
<24411398>Meron: しまかぜさんは狂人?
<30137689>Simakaze: 悲しいよ
E-chan: よろしこ^-
Ageha: うぇーい
Ageha: しくよろうー
E-chan: おぅぃぇ!
<11182959>Alcion: まあ、さっきのは仕方ないですね
<11182959>Alcion: 容疑者いないし…
<30137689>Simakaze: 目をみてよ
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: はーい
<30137689>Simakaze: こんなきれいな目の狂人はいないよ
Aiolite: ハルさん
Kyra: なん・・・
Aiolite: 夜露死苦!
Alcion: はい
<18196420>Cloth Road: マスター南無南無
Alcion: レイチェル様
<24411398>Meron: 狂人だと思ってるんだけど…それじゃあ狂人はどこに…
Alcion: あかね様
Alcion: カイラ様が
Rachel: あ
Alcion: 同室となります
Kyra: よろしくー
Rachel: 3人部屋なったんだ
Hal: よろしくー
Rachel: よろしくねー
Akane: よろしくです
<30137689>Simakaze: ハルさんとカイラさんが狼だと思うんだ・・・
<30137689>Simakaze: 予想・・・
Alcion: 準備ができたら南を向いてくださいね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<24411398>Meron: アイオライトさんウサギと予想中…
<24411398>Meron: 狼はハルさんとカイラさんかなー
Alcion: 時間です
Ageha: Ooo
Alcion: 時間です
Hal: 満月
Alcion: 時間です
Kyra: 期限が
<44688820>Ageha: ただいまあ
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: おはゆー
<24411398>Meron: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: やばーw
Aiolite: おはようございます
<44688820>Ageha: これ村やばくね?w
<24411398>Meron: あれ?狂人でした…?
<44688820>Ageha: いえ、むらびとです
<44688820>Ageha: めろんさん狂人だよね?
<30137689>Simakaze: そう思う
<24411398>Meron: はい~
Alcion: 朝で夜が明けて4日目の朝です
<44688820>Ageha: しまさん狂人じゃないの?
Alcion: 昨夜はアゲハ様と
Alcion: あかね様が
Alcion: お亡くなりでした
<18196420>Cloth Road: あれ、Halさん狼だよね?
E-chan: おはゆー
E-chan: なむなむ
Kyra: おはよー
Rachel: おはよー
Aiolite: おはようございます
<44688820>Ageha: いあいあ、Eちゃん狼なら
Alcion: 会議を5分
<44688820>Ageha: レイチェルさんじゃないかな
Alcion: 始めてください
Aiolite: やっぱカイラさんかぁ
Kyra: おはよー
E-chan: おはゆー
Hal: わぁやっぱりいーちゃんがじんろうだー(棒
E-chan: いいえ
Kyra: アイオライトさん
Kyra: 違うでしょー
Rachel: 死んじゃった
E-chan: 私は純白ウサギです
Hal: おはよう
Kyra: 私はパスが合わないよー
<44688820>Ageha: って白兎どこーw
<18196420>Cloth Road: むう。予想とは逆展開
<18196420>Cloth Road: でしたか
E-chan: それ言ったら
Aiolite: じゃあ自殺ですか?
E-chan: あげはちゃん
E-chan: 信じないって
E-chan: いって
E-chan: 死んじゃった
<18196420>Cloth Road: ウサギはマスターっぽいなぁ
E-chan: 私が死なないと
<44688820>Ageha: クロスサンは村人ですか?
Hal: Eちゃんか
Hal: れいちぇるさんか!
Kyra: E-chanとRachelさんが昨日同室しか合わない気がするんだけど
<18196420>Cloth Road: ですです
E-chan: 司会様は報告ができないですからね
<44688820>Ageha: むうw
<24411398>Meron: アイオライトさんすごく白兎っぽいんですよね…
E-chan: アイオライトさんが
E-chan: おおかみとか?
<44688820>Ageha: ライトさん一瞬狂人かなって思ってましたが・・
E-chan: まさかな~
Rachel: 狼何人残ってたんだろ
Aiolite: えっと
Aiolite: 役とか
E-chan: カイラサンも何気に
E-chan: さっき私に入れてたし
<24411398>Meron: アイオライトさんは噛まれたいオーラが出てる気がしたので…狂人はないかなと…
Rachel: 狼っぽいかも
<44688820>Ageha: なるほどう・・
Rachel: あかねちゃんが
Rachel: 狂人とか
Rachel: なさそうだしね
Kyra: アイオライトさんとハルさんが
Kyra: ふたりとも役持ちなら
Kyra: まだ勝てるよー
E-chan: ?
Aiolite: えっと
Aiolite: 混乱してるんですが
Hal: んー
Aiolite: 3人部屋は
Aiolite: どうい状況
Hal: ふたりともというか
Aiolite: なんです?
Hal: どちらかひとりで
Hal: 良い気がする
Kyra: 最後に死んだよー
Kyra: 死因はわからないよー
Rachel: わかんない><
Rachel: 自殺じゃないと
Rachel: 思うから
E-chan: はてさて
Rachel: カイラさんが
<44688820>Ageha: ライトさんがぶれそうな・・・
Rachel: 食べたんじゃない?
E-chan: 私的には
<30137689>Simakaze: これは、、、Eちゃんレイチェルさんかな?
Alcion: あと1分です
E-chan: おおかみ
Hal: さぁ
Hal: Eちゃんは
<44688820>Ageha: その他の人、パス合わない気がする・・・
E-chan: 一人と思っていますが
Hal: だれに投票するのか
<30137689>Simakaze: うん・・・
E-chan: だれか。
Rachel: 一人なら
<24411398>Meron: あー2日目同室かー
<30137689>Simakaze: 予想外れた・・・
Rachel: どっちかが
Aiolite: 二人部屋はお互いに入れるの?
Rachel: 自殺?
Hal: 3人部屋ね
E-chan: 2りへや?
Aiolite: あ
Aiolite: 3人ね
Kyra: お互いに入れてもいいけど
Alcion: 時間です、おならびください
Akane: @オールフォローミー
<44688820>Ageha: しまさん狂人じゃないの・・?w
Alcion: な、なんか遠い…
E-chan: っく
E-chan: こていできない。。
Rachel: ^^;
Akane: ごめんなさい
<30137689>Simakaze: ひどいっ
<24411398>Meron: そうだと思ったんだけど…
Alcion: 大丈夫ですよ
<30137689>Simakaze: 善良な祈祷師だよ
<44688820>Ageha: えー!?
Aiolite: べ、べつにシオンさんの傍がヤダとかいうんじゃ
<30137689>Simakaze: 違うけど・・・
Aiolite: ないんだからねっ!
Rachel: TT
<44688820>Ageha: ww
Hal: それツンデレになってねぇ
E-chan: あからさまにw
<30137689>Simakaze: 村サイドなのはあってるよ
Alcion: ハル様から時計回り
<44688820>Ageha: やべえw
E-chan: 心でないてるね
Alcion: 次はEちゃん様
<30137689>Simakaze: 狂人はハルさんかな?
<24411398>Meron: しまかぜさん村人だったの…?
<44688820>Ageha: 狂人いるのか・・・
Hal: Eちゃんさん
<30137689>Simakaze: 村なら指摘してるような気がする
E-chan: はるさん
<30137689>Simakaze: ありゃ?
<44688820>Ageha: ってことはライトさんが狂人じゃないか?
Rachel: かいらさん
Kyra: Eちゃん
Aiolite: カイラさん
Alcion: 割れました
<44688820>Ageha: ライトさんだ・・・よねw
Alcion: えちゃん様とカイラ様は
Alcion: 失礼;;
Alcion: おこられるーーーーー
E-chan: OKPK
Kyra: w
Aiolite: えてぃんの親類ですね
Aiolite: わかります!
Alcion: ぜいぜい
Rachel: ^^;
Alcion: Eちゃん様とカイラ様!
Alcion: 弁明していただきます
<30137689>Simakaze: えがちゃんとも似てるね・・・
<24411398>Meron: あれ…アイオライトさん狂人…???
Alcion: カイラ様から1分
<44688820>Ageha: だとおもうー
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 初日ハルさんと同室
Kyra: 二日目アイオライトさんと同室です
Kyra: 私が人狼なら
<44688820>Ageha: この状況でKyraさんを割にもってくるのは・・・
Kyra: はるさんかあいおらいとさんが人狼でなければなりません
Kyra: はるさんがじんろうなら
Kyra: あかねさんもじんろうでないと
Kyra: いけません
Kyra: はたしてあかねさんはじんろうでしょうか
Kyra: おしまい
Alcion: そこまで
Alcion: ではEちゃん様
Alcion: スタート
E-chan: まず、エティンの仲間ではありません
E-chan: 司会様にはのちのち・・・・
<11182959>Alcion: 根に持ってるーーー
E-chan: で、
<30137689>Simakaze: 司会が弁明だ
E-chan: まぁ
E-chan: 良い子です
E-chan: ややこしい事は分りませんが」
E-chan: 良い子です♪
E-chan: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: レイチェル様から時計回り
Alcion: 次はライト様
Rachel: かいらさん
Aiolite: カイラさん
Hal: Eちゃんさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: うわあ・・・
Alcion: カイラ様が2票で
<24411398>Meron: わー
Alcion: リンチとなります
Kyra: ぎゃー
Alcion: 南無…!
Kyra: PKだー
<44688820>Ageha: で、白兎は・・w
E-chan: OKPK
Alcion: ……
Alcion: おお
Alcion: なんと
Rachel: 悪い狼は
Alcion: カイラ様の亡骸が
Rachel: いなくなった♪
<44688820>Ageha: もう遅い・・・;;
Alcion: 小さな真っ白い
Rachel: !
Alcion: 兎と
Aiolite: エエエエエ
E-chan: それは私のはず!!
Alcion: 化しておりました…
Alcion: 白兎は
Alcion: カイラ様だったのです…!
<24411398>Meron: なんと…
Rachel: 可哀想><
Alcion: そしてまだ人狼はいるようです
<44688820>Ageha: うわん・・・
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: ニャー
<24411398>Meron: おかえりですー
Alcion: Eちゃん様どうぞ
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: おかあ
<25467736>Kyra: ただいまですー
E-chan: あい!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: 今回は人狼の粘り勝ち
E-chan: はるさん!
E-chan: よろしこ^-
<11182959>Alcion: 狂人もお見事でした
Aiolite: やだなぁ
Alcion: はい
Alcion: レイチェル様とアイオライト様が
Aiolite: 余り癖が
Aiolite: うつっちゃったよ……
Rachel: ><
Alcion: 同室となります
Aiolite: よろしくお願いします!
Hal: こっちは
Alcion: 夜は3分
Hal: 無くなった
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: ん・・でも
<44688820>Ageha: ライトさんも食われちゃう?
<25467736>Kyra: 亡骸おいといた
<24411398>Meron: 食べきっちゃう感じだねー
<44688820>Ageha: 1-1で
<24411398>Meron: ネタバレが!
<11182959>Alcion: さて、白兎がお亡くなりになったので
<11182959>Alcion: ネタバレをどうぞ
<44688820>Ageha: はるさんとれいちぇるさんが残るよね?
<24411398>Meron: 祈祷がいなかった…
<44688820>Ageha: あ
<44688820>Ageha: 祈祷いないのかww
<30137689>Simakaze: 残念
<44688820>Ageha: ちときつい・・w
<11182959>Alcion: もしハル様が祈祷だったとしても人狼勝利ですね
<24411398>Meron: ですねー
E-chan: 凄い嫌な気がしてきた
E-chan: しるばさんが
<11182959>Alcion: 初日に同室取らないでパス、翌日に同室
E-chan: はるさんにみえた
E-chan: あっちにいれば良いのに
<11182959>Alcion: というのはなかなか隠れ蓑になったかと
<44688820>Ageha: 賭けな部分大きいけどねー
Hal: 死んで無い
Hal: まだ死んで無い
<11182959>Alcion: それは確かに~
<44688820>Ageha: 次の日同室できないときつそうw
<11182959>Alcion: そこでメロン様の自殺がすごく生きた
<24411398>Meron: わーい
<44688820>Ageha: 祈祷か牧師がいないかもとは思ってたけど
<25467736>Kyra: やっぱり自殺ですよねー
Rachel: あ
Alcion: 時間です
Rachel: かむね
Aiolite: そっかー
<44688820>Ageha: 予想より役もち少なかった・・・
Alcion: In Lor
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<24411398>Meron: 祈祷はいると思ってたよー
Alcion: 昨夜はアイオライト様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
<24620662>Aiolite: ちちい、なんで生きてるの!
E-chan: おはゆー
Hal: おはよう
<44688820>Ageha: おもってたーw
E-chan: へいわー
Rachel: へいわー
Hal: ブロックしたよ
<44688820>Ageha: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: シンジマセン
Rachel: 信じないよ!
Hal: あはい・・・
<11182959>Alcion: お見事な潜伏狂人でしたよ!
Hal: レイチェルさん
Rachel: はるさん
Rachel: そうやって
Hal: 指名すればよかったのに・・・
Rachel: いっつも
Rachel: 嘘ばっかり
<24620662>Aiolite: 初めて狂人的成功を収めたと思ったのに
Rachel: つくんだもん
E-chan: レイチェルさんカウンターじゃないの?
<24411398>Meron: おつかれさまー
Rachel: うんうん
Rachel: 噛んできたから
<25467736>Kyra: 成功じゃないの?
E-chan: まけた。。
<11182959>Alcion: 大成功ですよ
Rachel: カウンターしたよ♪
<24411398>Meron: アイオライトさん大成功ですよ!
Hal: じゃぁ
E-chan: うん
Hal: Eちゃんは
Hal: レイチェルさんに
<24620662>Aiolite: なんかこう翌朝起きたら狼しかいなかったよ!っていうのを期待してました
Hal: レイチェルさんは
Hal: Eちゃんに
Hal: 入れよう
<11182959>Alcion: 昨日ハル様に偽ブロすれば更に完璧だったかも
E-chan: だね~♪
E-chan: それがいいね~
Rachel: うん
E-chan: はるさんは
E-chan: なんだったの?
Hal: 牧師だったよ!
<24620662>Aiolite: ですね……カイラさんじゃなくてハルさんを吊っておけば良かった……
<11182959>Alcion: でも鮮やかな勝利ですよ~
E-chan: シンジマセン
E-chan: 面白いこと
Rachel: 信じないよ!
E-chan: 言ってください
E-chan: ごほん
E-chan: では
E-chan: はるさんは
E-chan: なんだったの?
Rachel: ><
Hal: やめて!滑ったらログに残っちゃう!
Rachel: 面白いこというまで
E-chan: シンジマセン
Rachel: 続けるんだね><
E-chan: では・・
E-chan: ごほん
<24411398>Meron: アイオライトさん素敵な青兎でした
E-chan: はるさんは
E-chan: はんだったの?
Rachel: w
Rachel: ドラクエの
Rachel: 選択肢みたいw
Hal: ハンではない
E-chan: 宿屋
E-chan: です
<24620662>Aiolite: まさかシマカゼさんが狂人じゃないとか!!
E-chan: 正解!
E-chan: ぱっぱぱっらっぱっぱー
E-chan: はるは
E-chan: 口が上手くなったようだ
<30137689>Simakaze: 何でそんな風に思うの?・・・人間不信だよ
Hal: やったね
Rachel: レベルアップだね
E-chan: やっほーい!
<24411398>Meron: 私が狂人です。
<24620662>Aiolite: ヤダー僕てっきり狂人だと思ってすごいシンパシィ感じてたのに
E-chan: 司会のS度が
E-chan: はげしい
Alcion: あと1分です
E-chan: もっとよこせといってる
Rachel: ><
Rachel: まだ
Rachel: 合格じゃないみたい><
Hal: そんな
Hal: 面白い事言っても
Hal: ログ見る人いるのか・・・
<11182959>Alcion: ふと気が付いたらススキ(仮)がどんどん腐ってる
E-chan: けっこういるみたいだね
Rachel: ブログに載せるもんね
Rachel: すごい面白い事
Hal: 尚の事
Rachel: 言わないとだね♪
Hal: 良いたくないんだけど
E-chan: 正に生き恥!
<24620662>Aiolite: ウサギが死んじゃったから……
Hal: 失敗時のダメージがさ・・・
<24411398>Meron: もうこの村も廃村間近、だからでしょう…
Alcion: 時間です、おならび下さい
Alcion: リンチ投票いたします
<24620662>Aiolite: なんでオオカミさんたちがしまさん吊っちゃったんだろうって思ってたんですけど
<24620662>Aiolite: 見破ってたのかぁ
Alcion: レイチェル様からEちゃん様へ、最後がハル様
Rachel: はるさん
E-chan: はるさん
Hal: E-chanに3票
Alcion: はい
E-chan: 魂?
Alcion: ハル様が2票で
<24411398>Meron: 見破られてたのね…
Alcion: リンチとなります
E-chan: ナムナム
Alcion: 南無!
Rachel: ごめんねー
Alcion: …
Alcion: おお
<56591521>Hal: レイチェルさん
Alcion: なんということでしょう
<56591521>Hal: 指名すればよかったのに・・・
Alcion: 村はすっかり人狼に
Alcion: のっとられてしまいました!
E-chan: やっほーい!
<44688820>Ageha: おあえりー
Alcion: というわけで
Rachel: ><
Alcion: お見事でした!
E-chan: 狂人様ありがとですー!!
Rachel: おつかれさまー
Rachel: ありがとね
Alcion: 今回は実に鮮やかだったと思います
Ageha: おめでとー
Aiolite: やったー
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Rachel: 狂人さんが
Hal: おめでとーう
Simakaze: やったあ
Rachel: 大活躍ね
Akane: otukaresama~
Alcion: お疲れ様でした
E-chan: うんうん
E-chan: 司会様有賀とでした^^
Akane: おつかれさま~
Ageha: 司会ありがとうー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:Rachel, E-chan
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 狂人:Aiolite, Meron
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:Hal
Alcion: 村人:Simakaze, Ageha, Akane, Cloth Road
Alcion: 白兎:Kyra
Alcion: 2013/9/20
Alcion: 10人スタンダード白兎入り
Alcion: 期限5泊6日夕
Hal: 最後レイチェルさん指名しないから
Alcion: 人狼勝利でした!
Hal: 希望あると思ったった
Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 配役の袋はこの箪笥に
Aiolite: オオカミさんたちは
Alcion: お返しくださいね
Aiolite: しまさんが狂人じゃないって
Aiolite: 気づいてたんですか?
Kyra: しくしく
Rachel: わたしはわかんなかったけど
E-chan: 最初の投票
E-chan: で
E-chan: わかりました^^
Rachel: Eちゃんさんが
Rachel: 村側だって
Meron: すごいなー
Ageha: わかんなかったーw
Aiolite: すごいなぁ
Aiolite: 僕ずっと信じてたのに
Aiolite: 心の支えにしてたのに
Aiolite: 騙したのね……
Meron: アイオライトさん
Rachel: ><
Hal: アイオラさんの
Hal: 犠牲が・・・
Meron: 私も仲間です…よ…
Simakaze: 今度は
Aiolite: メロンさんは先に殉職したって
Simakaze: ブロック撤回しないようにしよう
Aiolite: わかってました!
Aiolite: 先輩!
Kyra: 最初から
Meron: 殉職
Kyra: ブロツクしないでー
Meron: なんか
Meron: かっこいい
Simakaze: !
Alcion: さて来週は覆面ですよ!
Ageha: ww