定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/10/25 その2

2013年10月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Aiolite: まうまう……
Alcion: 死者の方はJinrou-Kengakuへどうぞ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はウニチン様と
Alcion: マウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ


Hal: おはよう
Kyra: おはよー
silva: おはよう
Hal: マウさん・・・
Meron: おはようございます
suzuki sonoko: おはよう
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Meron: ブロック
silva: 平和だと
Meron: してません
silva: 思ってたのに
silva: 起きたら
Simakaze: カイラさんカウンター?
silva: 死体がころがってました
Aiolite: おはようございます
Kyra: 自殺です
silva: いったい何があったのか…
Meron: カイラさんカウンターじゃないの?
<37202465>mouse: やっぱカイラさんと同室していい思い出がないよ!!
suzuki sonoko: 両方とも自殺ってことね
Meron: うーん
<11182959>Alcion: お、お疲れ様でした
Kyra: カウンター期待されてる・・・
Aiolite: まうまうを指名したのは
Meron: 今日はどうしよう
Aiolite: カイラさんだよね?
<11182959>Alcion: カイラ様はパスだと思ったのに
Meron: うん
Aiolite: うーん
Hal: どっちか
Hal: 好きなほう?
Meron: カウンターなら乙吊だなって思ったけど
Meron: 違うなら・・・
<37202465>mouse: 本物だったらと思うと何もできないしなぁ・・・
Aiolite: まうまうは昨日
Aiolite: シルヴァさんと?
Meron: 私です
Aiolite: メロンさん?
silva: 私は
silva: そのこさん
Hal: しるばさんは
Hal: すずきさんと
Aiolite: うむむ
silva: 平和でした
Kyra: 私はアイオライトさん
suzuki sonoko: 平和だったよ昨日も今日も
Meron: マウスさんが狼だったって言うなら
Aiolite: うにちんさんは狂人ぽく見えたんだけど
Kyra: 容疑者くっきり
Meron: 納得できたんだけどなぁ
silva: 今朝も平和だとおもったのにー
Meron: 自殺かぁ・・・
Simakaze: 役は何でした?
silva: 私?
Simakaze: うん
silva: 村人ですよー
Meron: カイラさんも村人でしたっけ
Simakaze: じゃあどっちでもいいか
Kyra: はい
silva: ええー
Meron: うーん
Meron: カイラさんかなー
silva: たーすーけーてー
<37202465>mouse: 何故ハルさんは死んでないんだ・・・
Meron: 本当にカウンターじゃないの?
silva: ホントに何もしてないよ?
<11182959>Alcion: カイラ様はマウス様を牧師とでも思われたのかなあ?
Hal: カウンターを
Hal: 期待されている・・・
Kyra: じゃあカウンターってコトにして乙吊りされるべきー?
Meron: いや
Meron: 嘘は良くないですよ
<11182959>Alcion: でもウニチン様牧師はもう知ってるわけだし…
Meron: 正直に、ということです
silva: カウンターかどうかは
silva: 他の方の
<11182959>Alcion: がぶがぶしたかったのか~
silva: 役宣言があれば
<37202465>mouse: 食うの確定してただろうし食うつもりで呼んでるよ・・・
Meron: そうね
Meron: いや
silva: 見えてくるのでは?
Meron: 事件ないのに
<11182959>Alcion: そ、そうでしたか
Meron: そこ気にするなんて
Meron: シルバさん狼?
silva: いえ
silva: 村人ですよ?
Meron: そうかぁ
silva: メロンジュースは
silva: 好きですが。
suzuki sonoko: どうする?
Aiolite: めろ汁が狙われている!
Aiolite: うーん
Alcion: あと1分です
Aiolite: どちらか
Aiolite: ですよね
Hal: ウニチンの役次第に・・・
Meron: どっちか吊らないと
Meron: 奇数だし
Hal: 両方狂人って事は
Meron: だから正直に
Hal: 稀だと思う
Simakaze: どっちがいいかなあ
Meron: 言ってほしかった
Aiolite: うにちんさん狂人ぽかったけど
<37202465>mouse: ハルさんが何も動かなかったことが悔やまれる
silva: じゃあ
silva: カイラさんかな
Meron: その子さんがシルバさんと同室だったよね
suzuki sonoko: あい
silva: カイラさん吊ろうよ
<11182959>Alcion: 容疑者が人狼だけになってしまいましたね
Meron: そこも狼かな・・・
Hal: カイラさん人狼も
Meron: 怪しい
suzuki sonoko: 恐ろしいほど平和だったよ
Hal: 微妙なんだよな・・・
silva: カイラさん
Hal: 初日3人部屋なら
silva: まさかの
silva: 人狼?
Hal: 早急に噛むと思うんだ
silva: 信じてたのに。
Meron: シルバさんとその子さんかな
Meron: 狼
Meron: そんな気がする
suzuki sonoko: 同室説ですか
Meron: ええ
Meron: 同室説です
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票いたします
Alcion: シルヴァ様から時計回り
Alcion: 次はそのこ様
silva: その子さん
suzuki sonoko: かいらさん
Simakaze: シルバさん
Kyra: あれ
Alcion: まって
<37202465>mouse: 最後まで考えたならパスしてほしかった・・・
Simakaze: ごめん
Simakaze: ぬいたね
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: そのこさん
<11182959>Alcion: せっかく上手いことウニチン様食えたのに
Simakaze: シルバさん
Aiolite: ひ、票を
Aiolite: お願いします
<11182959>Alcion: ちょっともったいなかった気がします
Alcion: はい
Alcion: そのこ様2
Alcion: カイラ様1
<37202465>mouse: まぁ狼からしたら狂人には期待できなかったろうなぁ
Alcion: シルヴァ様1
Alcion: 以上です
Aiolite: へ、変な票だなぁ
Aiolite: えーと
Aiolite: シルヴァさん
Hal: そのこさん
Meron: しるばさん
Alcion: 割れました
Alcion: そのこ様とシルヴァ様は
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: そのこ様から1分
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 今の投票で狼側と村側がはっきりしましたね
suzuki sonoko: 私はちなみに
suzuki sonoko: 村側の役持ちです
suzuki sonoko: 死人を出した人に投票するのが
suzuki sonoko: 村側の筋だと思います
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではシルヴァ様
Alcion: スタート
silva: ちょっとなんでここに呼ばれたのか
silva: 自分でもよく分からないんですが
silva: 私は
silva: 村人です
silva: 多分
silva: 狂人さんたちが
silva: 私を
silva: 陥れようとしているので
silva: 村側の方
silva: どうか
silva: 私を
silva: 助けてください
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Simakaze: はい
Simakaze: しるばさん
Kyra: そのこさん
Meron: シルヴァさん
Hal: そのこさん
Aiolite: ううう
Aiolite: 嫌な決定権が
Aiolite: シルヴァさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: エンジョーイ
Alcion: 南無
Aiolite: ノリノリな司会……!
<44688820>Ageha: エンジョーイ!?
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
<59839249>pumpkin: 台風が近づくと、テンションあがるよね
Kyra: はーい
<14359137>silva: ただいま
Kyra: メロンさん
Kyra: お願いします
Meron: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー
Kyra: よろしくです
Meron: よろしくお願いします
<14359137>silva: 吊られちゃったー
Alcion: ライト様どうぞ
<11182959>Alcion: 奇数でしたから厳しかったですね…
<44688820>Ageha: おかえりー
Hal: あれ
Hal: また余った・・・
Aiolite: えっと
Aiolite: うーん
Aiolite: し、しまさん
<37202465>mouse: 相方をとめてほしかったぜ・・・
Aiolite: おねしゃす!
Simakaze: はいー
<14359137>silva: 村人プレイに徹したかったのに狼臭が漂ってたかなあ
Alcion: はい
Simakaze: よr-
Alcion: そのこ様とハル様が
<14359137>silva: とまんない
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
<44688820>Ageha: ファブリーズしないと!
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 臭いじゃん、ふぁぶりーず!
<37202465>mouse: そうすれば同数で戦えたんだぜ・・・
<14359137>silva: あれ?まうすさん、狂人さん??
<14359137>silva: そうだったんだ。そもそも読み間違えてた…
<11182959>Alcion: マウス様が村人なら人狼サイド多くなったけど
<14359137>silva: こりゃもう厳しいなあ
<11182959>Alcion: まあ、がぶがぶしたい気分のときもありますよね!
<37202465>mouse: カイラさんに呼ばれそうな気はしたけどね!!
<14359137>silva: うん。人狼嬉しすぎてがぶがぶ我慢できませんでした
<11182959>Alcion: ははは
<11182959>Alcion: でも初日我慢されたのはナイスでしたよ
<14359137>silva: 最初の夜は食べようとしたらカイラさんにマテされました><
suzuki sonoko: 時間みたいよ
Alcion: 時間です-
Alcion: 時間です--
Simakaze: かえりますか?
<37202465>mouse: 部屋で死人が出ると言い切られたときにやばいと思いました・・・
Meron: 熟れて
Alcion: 時間です--
<56591521>Hal: 狂人なんて滅べば良い
<14359137>silva: HALさんおつかれさまでした
<37202465>mouse: ハルさん何故昨日死ななかったんだ・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: ほんとにね
<56591521>Hal: 死ねば良かったのにね・・・orz
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<14359137>silva: なんかディープな会話だなw
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ…
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
suzuki sonoko: おは
Kyra: 平和
Meron: おはようございますー
suzuki sonoko: 事件あり
Meron: 平和でした
Aiolite: おはようございます
Aiolite: 平和です
Simakaze: ぶろっくしましたー
Kyra: 事件だらけ・・・
Simakaze: ということはないです
Kyra: えーと
Kyra: 容疑者は私とソノコさんだけ
suzuki sonoko: 平和2事件1ですね
Simakaze: ですね
Kyra: だよね?
Kyra: 他は人狼ありえない
Meron: どちらがよりあやしいか
Meron: ということですね
Kyra: はい
Simakaze: ソノコさんは
<56591521>Hal: メロンさん噛まれると
Simakaze: 自殺?
<56591521>Hal: 思ってた^。^
Meron: ウニチンさんが何の役だったか、で
Simakaze: カウンタ?
suzuki sonoko: あい
Meron: 変わると思います
suzuki sonoko: 自殺です
Simakaze: カイラさんと
Simakaze: ソノコさん
Simakaze: 誰に入れますか?
<11182959>Alcion: 今日もしそのこ様吊れても1対3だから届きませんね…
suzuki sonoko: もちろん
Aiolite: 僕そのこさん
suzuki sonoko: かいらさんでしょう
Kyra: ソノコさんしか
<14359137>silva: メロンさん噛む為に指名したと私も思ってました
suzuki sonoko: 村側はかいらさんで、狼側は私では?
Meron: その子さんでいいのかな
Meron: やはり
Simakaze: じゃあ
Meron: 同室?
Simakaze: ソノコさんを今日確実に釣って
Simakaze: 明日カイラさんでいい?
Meron: ただ
Meron: 役ありって言ってるのも
Meron: 気になるのよね
Meron: そのこさん
suzuki sonoko: 未使用ですよ、しかも。
Meron: うん
suzuki sonoko: もったいない
<14359137>silva: アルシオンさん吊る話はどこにいったんだろう?
<56591521>Hal: ^。^
Meron: カイラさんから吊って
Meron: 次の日が来るようなら
<11182959>Alcion: 司会は無敵属性ですから~~
Meron: その子さんでも
Meron: まにあうかなと
Meron: 思います
<56591521>Hal: 司会吊られたら
<56591521>Hal: 進行役がいなくなって
Simakaze: 割れるのが一番悪い
Meron: カイラさんは村宣言ですし
Meron: そうね
<56591521>Hal: 永遠にゲームの進まない中を・・・
Simakaze: 合わせないと
<14359137>silva: 狼食べまくり
Meron: 割れるかな
Alcion: あと1分です
Kyra: メロンさん
Meron: 奇数なのに?
<56591521>Hal: 狼を食べまくり
Kyra: 私に入れるんじゃ?
Meron: はい
<14359137>silva: ひいっ
Simakaze: 意見が割れるということですよ
Meron: ああ
Meron: そういうことね
Meron: じゃあ同室疑惑から
Meron: つぶしますかー
Meron: ・・・
Aiolite: そうですねえ
Aiolite: 今日お亡くなりに
Meron: 合わせないと
Aiolite: なってますし
Alcion: 時間です、お並びください
Meron: うん
Aiolite: 僕はそのこさんに入れたいかなぁ
<56591521>Hal: このブレは
<56591521>Hal: 僕も想定外です!!
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: フリかもしれないけど(
<14359137>silva: メロンさんが終始狂人っぽいのが不思議
Alcion: そのこ様から反時計回り
suzuki sonoko: かいらさん
Alcion: 次はしまかぜ様
Simakaze: そのこさん
<56591521>Hal: フリじゃない・・・だと・・・・・・
Kyra: そのこさん
<11182959>Alcion: ハル様のおかげで混乱してますよ!
Aiolite: そのこさん
Meron: そのこさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: やった!!次の日露見するけど!!!
Alcion: そのこ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: エンジョーイ!
<14359137>silva: でももう無理だよね…?
<56591521>Hal: うん
Alcion: …
<56591521>Hal: PP賭けて失敗した時点で
Alcion: おお
<56591521>Hal: 人狼側の勝率ほぼ失せてる
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Aiolite: あわわわ
<14359137>silva: あうー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: めろんさん
Meron: はい
Alcion: はい
<56591521>Hal: アイオラさんは犠牲になったのだ・・・
Kyra: 二度目の余り
Meron: よろしくお願いします
Alcion: カイラ様とライト様が
Kyra: よろしくです
Aiolite: うう
Simakaze: よろしくー
Aiolite: よろしくです……
Alcion: 同室となります
<14359137>silva: 可哀想。すごく嫌そう。
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 一番はそのこさんだと思う・・・
<14359137>silva: 分かってても自分が死にたくないって思っちゃうと
<14359137>silva: ゲームに勝てなくなるから難しい。
<11182959>Alcion: チーム戦ですからね~
<56591521>Hal: 命は投げ捨てるもの
<14359137>silva: 自殺者がいうと重いね!
Alcion: 早いですね;
<56591521>Hal: 時には狂人の空自殺も必要
Simakaze: *ぺこぺこ*
<56591521>Hal: と前回のゲームのラストで思った
<14359137>silva: 何してんだwww
<14359137>silva: 最近はブログにあげてくださってるログを
<14359137>silva: あとからじっくり読んで一人反省会するんですけど
<11182959>Alcion: おお、ありがとうございます
<56591521>Hal: 私ゲーム終了直後か
<56591521>Hal: ゲームしながら反省会しとる・・・
<14359137>silva: 自分の見通しが本当に甘いなあって反省するばかりです
<14359137>silva: ゲーム中はいやっほーおってなってるからダメです、私。
<56591521>Hal: 前回の反省点は唯一つ、マウさんを指名したことだ!!
<11182959>Alcion: 大丈夫、どんなベテランだって見込み違いはあります
Alcion: えーと
<14359137>silva: 前回なんて吊られるまで、吊られるかもなんて微塵も思ってなかったから
<56591521>Hal: 前回のラストは
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<14359137>silva: 超びっくりして、この狂人どもがーって
<56591521>Hal: 私吊られるべきでしたn
<14359137>silva: なったんですけど
<56591521>Hal: それでも村サイドの勝率変わらないけど
Alcion: 昨夜はライト様がお亡くなりでした
Alcion: 鍵を5分どうぞ
<14359137>silva: ログ見たら、部屋割りの時点で見学者さんたちが
Kyra: 鍵!
Meron: おはようございます
Kyra: キーキー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはようございます
Simakaze: ・・・
Meron: ブロックしました!
<14359137>silva: 次は私吊りだねって普通に言っててちょっと凹みました
Simakaze: ブロックしました
Kyra: ぇっ!
Kyra: そうです
Kyra: いよいよ
<11182959>Alcion: あれはまあ当事者はショックですよね;;
Kyra: みんなで
<56591521>Hal: 私もシルバさんも
Kyra: 団結する時です!
Kyra: アルシオンさんを吊りましょう
<56591521>Hal: どっち吊られても
Meron: 団結
Meron: ええ
Simakaze: あい
<56591521>Hal: 勝率変わらなかったから
Kyra: 全員一致で
<56591521>Hal: 最後の立ち回りは適当だった・・・
Kyra: いけるかと
Meron: うん
Meron: 狼だよね
Meron: 間違いない
<14359137>silva: じゃあ、見通し甘すぎだけど
Simakaze: ですよね~
Kyra: 街が無いです!
Meron: 私見たんだ
Kyra: 間違いないです
Meron: 朝走ってくる
Kyra: 目撃情報!
Meron: 狼の姿を
<14359137>silva: 立ち回り酷すぎではないと思っていいのかなあ?
Meron: あれは紛れもなく
Kyra: 不審人物!
<14359137>silva: でも今日は流石に
Meron: アルシオンさんだった
<14359137>silva: マジ反省会です
Meron: はちまきしてたもの。
<56591521>Hal: 今日のは
<14359137>silva: 狼で浮かれ過ぎました
Kyra: はちまきをした狼が走ってくる事案!
<56591521>Hal: どう考えても
<56591521>Hal: 狂人2人が原因だと思います!
Meron: ええ
Meron: 恐ろしいことです
Meron: この村はもう
Kyra: おそろいことです
<11182959>Alcion: 浮かれて楽しくゲームできれば
Meron: 狼に支配されていた・・・!
<56591521>Hal: 配役見ればゲーム始まる前から断定できるレベル
Kyra: はじめから
<11182959>Alcion: それでいいではありませんか
Kyra: 仕組まれていた!
Meron: なんてこと・・・!
<14359137>silva: えへへ
Simakaze: 恐ろしいね・・・
Meron: 恐ろしいです
Meron: 恐怖です
Kyra: ガクガク
<11182959>Alcion: 誰だって失敗するし
Kyra: ブルブル
Meron: 海の向こうから恐怖がやってくる・・・!
<11182959>Alcion: 失敗があるからこそゲームが成り立つのですしね
Kyra: ひぃ
<14359137>silva: 次はがんばります!
Kyra: 海洋性!
<56591521>Hal: 今回も村側ぶれてくれて
Meron: 悪魔の使いが
<11182959>Alcion: いつもがんばっていらっしゃいますよ
Meron: やってくるのです
<56591521>Hal: ちょっと人狼が延命された・・・
Kyra: 使い
Kyra: オソロシイ
Meron: 恐ろしいです
<14359137>silva: 本当にちょっとの延命ですけどね
<11182959>Alcion: はい、勝負は覆らなかったけど面白い展開
Meron: でも
<11182959>Alcion: なりました
Meron: あれです
Kyra: でも!
Kyra: あれ!
Alcion: あと1分です
Meron: 人をささげれば
<14359137>silva: っていうか何気にカイラさんが無茶言ってて面白い…
Meron: 助かるかもしれない
Kyra: をー!
Meron: そのためにも今日は
Kyra: そんな風習が!
<56591521>Hal: 人狼名物茶番タイム
Kyra: ヒトバシラ
Meron: 誰かを吊らなくてはいけない
Meron: ええ
Kyra: アルシオンさまは
Kyra: 誰をお望みなのか
Simakaze: メロンさんだね
Kyra: めろんさんは
Meron: わたし?
Kyra: おいしそうなので
Meron: え
Kyra: わたしが
Kyra: 食べたい
Kyra: じゅるっ
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様カイラ様メロン様の順で
Simakaze: カイラさん
Kyra: シマカゼさん
Meron: カイラさん
Alcion: はい
Kyra: キャーーー
<14359137>silva: ですよねー
Alcion: カイラ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: えんじょーい
Meron: エンジョーイ
Kyra: エンジョイ魔!
Alcion: おお
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: いなくなったようです
Simakaze: すまなんだ~~~
Alcion: おめでとうございます
Kyra: ヤッチマター
Aiolite: エンジョオォォイ!
Simakaze: 本物だとはおもわなんだお~
Hal: ソイジョーイ
silva: えんじょおーい!
Alcion: 村サイドの勝利!
Kyra: わいわい
Alcion: えじょいー!
Meron: 二人っきりでエンジョーイ
Alcion: 噛んだ;;
Meron: 緑の勝利!
Kyra: エジオーイ
Alcion: エンジョイー
Hal: お疲れ様でした
Aiolite: ほんまや!
Aiolite: チームグリーンや!
Kyra: ありがとうございまたしー
silva: お疲れ様でした
pumpkin: おつかれさまでしたー^^
Aiolite: 司会ありがとうございました!
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Kyra, silva
Alcion: 狂人:Hal, mouse
Meron: 司会ありがとうございました
Alcion: 祈祷:suzuki sonoko
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyra: あるさまありがとうございましたー
Alcion: 牧師:unichin
Alcion: 村人:Simakaze, Meron, Aiolite
silva: 司会お疲れ様でした
Alcion: 2013/10/25
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Aiolite: 祈祷師を吊ってしまうとは
Aiolite: なんという
Alcion: 村勝利でした!
Hal: つれるとは
Hal: おもってなかった・・・
Alcion: お疲れまでした
Simakaze: やっちまった
Meron: カイラさんに噛まれてれば
suzuki sonoko: もったいないおばけ~
Meron: わからなかったー
Alcion: お疲れまってなんだ;;
Meron: あぶない
Kyra: そうかな?^o^;
Hal: お憑かれ魔
Aiolite: シオンさんがお疲れのようです
Kyra: 司会ありがとうございましたー
silva: 怖いよ
Kyra: お疲れ様ですー
Alcion: んーでもカイラ様がメロン様噛んでたら
Alcion: さすがにカイラさま吊りか
Alcion: 割れたか
Kyra: さすがに
Alcion: じゃないかなあ
Kyra: 吊られるでしょう
Meron: 割って・・・ですかねー
Alcion: まあその時になってみないと
Alcion: わかりませんが…
Hal: 噛むのを
silva: 狂人が判明してなかったから
Hal: 想定してた
silva: 難しかった
Meron: メロンは狂人ぽかったはずだし
silva: うん
Alcion: でもよい粘りでした!
silva: 最初からさいごまで
silva: 狂人っぽくて
silva: 騙されました
Kyra: だまされましたー
Hal: やっぱ
Hal: 狂人貰ったら
Hal: 初日死のう
Hal: って毎回のように言ってる
Alcion: はは;
silva: 狂人は
silva: 難しいですよね
Kyra: 二日目の投票で
silva: 無駄死にしたくないし
Kyra: Yに入れたのが村側ばっかり
Hal: Y入れれば良かったとか
Hal: 初日死ねば良かったとか
silva: 生き残ってもタイミングが難しいし。
Meron: 狂人がわからなくなるように
Hal: 2日目死ねば良かったとか
Meron: Y入れた
Alcion: でも狂人でよい働きができると
Alcion: 嬉しいものですよ!
pumpkin: 狂人っぽくふるまえば、人狼に噛まれる可能性が減る
silva: でもHALさんは
silva: 今回
Meron: ハルさん大活躍
silva: いい死に様でしたよね
Hal: 大活躍なのは
Hal: 結果論
silva: おかげで
silva: そのこさん吊れたし
Hal: 初日二日目死ぬ方が
Hal: 遥かに活躍の芽が高い・・・
Meron: 3人部屋で
Meron: 死ななかったのは
Meron: どうしてだろう
Meron: とは思ったけど
Meron: それも作戦ね!
Hal: なんで死ななかったんだろうね
silva: 死にたくなかったんじゃないかな
silva: まだ生きたかったんだよ!
Meron: なるほどー
Hal: それか
Hal: 初日Y入れ
Hal: だな
Meron: Y入れてたらリンチありだったねー
Hal: 無関係な奴に入れれば
Hal: 良かった
Meron: なるほどー
silva: ふむ