定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/11/15 その1

2013年11月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Amenouzume, Ageha

狂人:Aiolite, WitchBlade
祈祷:unichin
牧師:Simakaze, suzuki sonoko
村人:Hal, silva, Meron

11人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<13782173>Amenouzume: よろしくまー
<44688820>Ageha: よろしくです~
Aiolite: ハーイ
<25467736>Kyra: よろしくですー
<13782173>Amenouzume: クマー
Meron: ユーにメロン畑があれば最高なのに・・・
<44688820>Ageha: 女子狼
<25467736>Kyra: なんてこと!
Aiolite: やばい
Amenouzume: メロンうまうま
Ageha: ないのかあ
Aiolite: ワインが
<11182959>Alcion: お揃いですね
Aiolite: メロンソーダにされる
<25467736>Kyra: 肉食系それとも・・・
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<44688820>Ageha: ふががw
suzuki sonoko: 今日は何村?
<13782173>Amenouzume: むしゃむしゃ
Meron: 探したけどメロン畑なかった
Ageha: 植えちゃえ!
silva: メロン村なら
<25467736>Kyra: 食べ過ぎちゅうい
Meron: もしかしてヘイブンにしかない・・・?
silva: メロンいっぱいだね!
Simakaze: 耕すんですよ
<13782173>Amenouzume: はーい
<44688820>Ageha: スカラにあったような
Meron: うん!
Ageha: スカラにあったようなー
<44688820>Ageha: かんだw
Alcion: では始めます!
Meron: なんと
Ageha: ぱちぱち
<25467736>Kyra: 逆誤爆
Aiolite: オクローとかは見ました?
silva: よろしくおねがいします
Aiolite: よろしくー
Meron: ぱちぱち
Ageha: 花火わすれた
suzuki sonoko: よろよろり
Amenouzume: よろしくー
Amenouzume: わー
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: えーここは
Kyra: わいわい
silva: わくわく
<44688820>Ageha: 11人かあ
Alcion: えーここは
Meron: メロン村!?
Alcion: …
Alcion: じゃ、じゃあメロン村
Ageha: ね・・
Amenouzume: ネギ村!
silva: 毎日メロンが
Meron: やったー
suzuki sonoko: めろ
Aiolite: ネギ村なのに
silva: カットされるという?
Amenouzume: めろめろ
Aiolite: わるしおんの陰謀で
<25467736>Kyra: 祈祷いそうなのでカウンター上等な感じですね!
Simakaze: ネギ派との争いか
silva: 噂のメロン村??
Aiolite: メロン村にされた村
Kyra: めろーん
Alcion: 高級メロンを狙って
<44688820>Ageha: 肉食系ですねw
Alcion: 人狼がやってきました!
<13782173>Amenouzume: がぶがぶしたい
Simakaze: メロンぺろん
Meron: やだーこわいー
suzuki sonoko: わわ
Ageha: 網目網目
Alcion: 撃退しましょう
silva: メロン好きわおーん
WitchBlade: はーい
Kyra: 網目
Alcion: ルールは標準
Kyra: 編み目
Kyra: ちくちく
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
<44688820>Ageha: 割と短めですねえ
Ageha: よろしゅくー
Kyra: よろしくー
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Meron: よろしくお願いします
suzuki sonoko: うにめろ
Hal: おはよーうよろしくー
Aiolite: よろしくネギー
Kyra: おねがいします
silva: よろしくお願いします
Meron: 村長のメロンです
suzuki sonoko: 動くめろ
Ageha: うにちんがー
Amenouzume: 村長だー
silva: 村長が
Alcion: ウニチン様起きてるー!?
WitchBlade: ちーちちち
WitchBlade: ちーちちち
silva: 狼とか…
Kyra: めろんー
Simakaze: 村長は最初に死ぬらしいね
Kyra: むらー
Amenouzume: 魔法だにげろー
Ageha: ちーちちち
Meron: 狼が出たらしいというので会議をしましょう
Amenouzume: 灰になるがいい
Kyra: 噂のメロン魔法
Meron: 狼の人
WitchBlade: しましょうー
Amenouzume: あれ
Aiolite: ネギ派が残るかメロン派が残るか勝負だ!
Meron: いますかー
suzuki sonoko: めろめろ
WitchBlade: はーい
Amenouzume: 逃げないな
WitchBlade: ノ
Kyra: いませーん
WitchBlade: めろんずきの
Amenouzume: ちょ
Meron: 返事するわけないとおもったら
WitchBlade: おおかみです
WitchBlade: ちがった
Amenouzume: 今手が挙がってたような・・
Meron: ウィッチさんが!
WitchBlade: めろんがこわい
WitchBlade: おおかみですー
WitchBlade: すごくにがてー
Kyra: それは
Meron: メロン怖くないよ?
WitchBlade: みただけで
silva: ちーちちち
Kyra: 窓から
Ageha: メロンが!
WitchBlade: しにそうー
Meron: おいしいんだよ?
Kyra: 投げ込めな
Meron: ひー
WitchBlade: めろんなんて
WitchBlade: みたくもないやー
Aiolite: ネギの方が美味しいよ!
Amenouzume: 狼村長かー
Kyra: メロンフラグ
Ageha: 生ハムと食べると
Ageha: 意外と美味しいよ
Meron: ぐすん
suzuki sonoko: めろ
Aiolite: 生ハムメロンは
Hal: じゃぁ生ハム乗せて食べます
Aiolite: 大いにアリ
Meron: 食べないでー
Meron: やめてー
Ageha: 驚きの味!
Amenouzume: 生HALメロン
silva: おお!
WitchBlade: めろんこわい
Kyra: あたらしい
Meron: ・・・
Aiolite: ここに運命のカップルが!
Kyra: メロン料理を
WitchBlade: なまはむこわい
silva: セットで食べよう
Meron: それは
Kyra: 考えよー
Meron: ハルさんと
Amenouzume: 狼二人みつけたー
silva: ぺろりですわい
Meron: 同室しろという
Meron: 誘導・・・?
Ageha: カップル成立
Amenouzume: この人数なら2人で確定?
Kyra: 明日
Kyra: ハルさんが
Aiolite: そして2人とも死亡ですねわかります
Hal: 僕違うよ!
Meron: 2人で確定ってことは
suzuki sonoko: こわいめろ
Kyra: 全身かゆくなって
Meron: ないと思いますよ?
Kyra: 見つかるのですね
Amenouzume: そっかー
Meron: 3の時もあります
silva: 2人部屋で
Hal: 何それこわい
Amenouzume: なるほど
silva: 2人とも自殺って
WitchBlade: たしかに
WitchBlade: めろんって
silva: 面白いね
Ageha: 余ると三人部屋に
Aiolite: そういえば今日はアドバンスじゃないんでしたっけ?
Ageha: なるかも!
WitchBlade: かゆくなりそうー
WitchBlade: なんでだろ?
Meron: 標準だよー
suzuki sonoko: そうめろ
Kyra: そうめろ!
Meron: NOアドバンス
Aiolite: おお
Kyra: 標準めろー
silva: めろ
<44688820>Ageha: 全員別室ですか?
silva: みんな
Simakaze: ちがう
Hal: ねぎっ
Ageha: ろめ
Meron: めろ?
silva: 語尾に
silva: めろを
Simakaze: 高級めろだ
silva: つけるんだ
Meron: やめるめろー><
Aiolite: 僕はだんごネギだネギ!
silva: 村長との
suzuki sonoko: かわいいめろ
Kyra: あははは
silva: 約束だよ!
Ageha: 今井メロ
Hal: ケロッ
Ageha: しーん・・・
Meron: メロン派とネギ派の戦いになるのでしょうか?
Aiolite: メロンには屈しないねぎー
Meron: 恐ろしい・・・
WitchBlade: ぜったいめろん!
silva: ネギもうまいが
silva: メロンも
WitchBlade: めろんこわい!
WitchBlade: めろんこわい!
silva: 美味い
WitchBlade: なまはむこわいー!
Meron: ウィッチさん
Alcion: あと1分です
Kyra: めろんに
Kyra: 願いを
Meron: どっちなのー
Amenouzume: ネギはアルさん逃げるから
silva: なんか
Kyra: かけます
WitchBlade: え
Hal: 薄切りにして
Aiolite: この世からどっちか消滅するとしたら
Amenouzume: そっとしとこうよ
Ageha: デカメロン伝説
silva: 有意義な話しようよ
Aiolite: ネギを取るでしょ
Hal: 水に漬けた後のねぎを
WitchBlade: あたしはおおかみで
Aiolite: 日本人なら!
Hal: メロンに乗せる
WitchBlade: めろんがこわいの
Meron: 有意義な話
Amenouzume: 有意義だよ!
silva: それはネギだわ
Meron: 狼同室も考えられるので
Meron: 怖いです・・・
Kyra: ここは
Kyra: メロン同室で
Kyra: 対抗しましょう
Ageha: メロン同室w
Ageha: だれとだれ!
Meron: メロン同室って何だろ・・・
Alcion: 時間です、お並びください
silva: メロン1人
Alcion: ネギが消滅しろとまでは思いませんけど消滅しても一向に困りません~
Alcion: …
Alcion: いや
Ageha: 本音がもれてるよ
Alcion: それはいいとして
Amenouzume: 首に巻いてやりゅ
Aiolite: さりげにネギをディスってきた……!
Aiolite: 負けないネギィ……
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: あわわ
suzuki sonoko: 2人部屋?
Alcion: 2人部屋ですよ
Amenouzume: アイオライトさん
Aiolite: おおお
Aiolite: 余らない伝説が蘇った
Aiolite: よろしくお願いします!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Amenouzume: よろしく
Simakaze: はいー
Simakaze: では
Simakaze: マウスさんー
Simakaze: いないか・・・
Simakaze: ういっちさんー
Ageha: w
suzuki sonoko: まうまうは風呂めろ
WitchBlade: まうすさんのかわりー?
silva: メモしちゃったじゃんか
Simakaze: ちがうよ
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: アゲハ様どうぞ
Meron: 書きそうになった
Aiolite: 世界でただひとつのうぃっちだよ
Simakaze: マウスさんがウイッチさんの代理
Ageha: はーい
suzuki sonoko: 書いためろ
Ageha: かいらさん
Kyra: はーい
Ageha: おねしますー
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: めろ
suzuki sonoko: うにさま
suzuki sonoko: よろめろ
suzuki sonoko: ねためろ?
silva: 余った…
Alcion: はい
Alcion: ハル様
Kyra: シルバー生ハムメロン
Alcion: シルヴァ様
Alcion: メロン様が
unichin: ねぎない
Ageha: 豪華そう
Meron: あまるメロ?
Hal: 余った・・・
Alcion: 同室となります
Aiolite: シルバーがすごく邪魔者感ネギィ
Meron: よろしくお願いします
Amenouzume: また脱いだー
Alcion: み、皆様律儀だなあ
Alcion: ありがとうございます
Ageha: 武闘派っぽくて
Ageha: いいね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: 武闘派なんだ・・・
Aiolite: 殺る気マンマンのむらびとたち
Belle: くう
Alcion: こんばんは!
Alcion: 今初日夜
Belle: パッチに2時間かかりおった
Alcion: おおう;;
Belle: ><
Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ;;
Belle: 今日こそは、
Belle: 仕返ししてやろうと思ったのに
Alcion: 残念;
unichin: 治療のプロ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: しないほうがいいと思うけどどうしてもというなら
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
silva: うそつきにみえるw
Hal: 朝のようです
Alcion: 時間です
Kyra: 言ってみたり
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: めろー
Ageha: おはよう
silva: おはようございます
Kyra: おはよー
suzuki sonoko: へいわー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
Meron: おはようございます
Aiolite: おはようございます
Ageha: 平和
Kyra: めろー
unichin: へいわー
Meron: 平和でした
silva: 平和でした
Simakaze: へーわですー
Amenouzume: へいわー
Hal: ブロック1
Aiolite: 平和ネギィ
Ageha: 事件1
WitchBlade: へいわなへや
WitchBlade: しきってくださいー
suzuki sonoko: ういっちさんとこだけ?
Hal: 仕切るも
Hal: 何も
WitchBlade: そうみたいだねー
Ageha: ういっちさんとこどうぞ
Meron: ウィッチさんのところだけだね
suzuki sonoko: じゃ
suzuki sonoko: せつめいどうぞ
Hal: 仕切りが必要なほど
WitchBlade: はい
Hal: 事件がないという
Kyra: わいわい
WitchBlade: めろんはか
WitchBlade: ねぎはかで
WitchBlade: おしゃべりしていたら
WitchBlade: かまれました
Hal: めろん墓・・・
silva: ww
Simakaze: まあ
suzuki sonoko: しまさん
WitchBlade: なかごろでした
suzuki sonoko: どうですか?
Amenouzume: どっちがメロンは?
Meron: 墓とかやめて!
WitchBlade: あたしが
Simakaze: 狂人ならこの状況
WitchBlade: めろんはでした
Kyra: 派
Simakaze: ニセブロの一つもしたいわな
Kyra: 墓じゃなかった
Amenouzume: ふんふん
Simakaze: この平和な状態で
Aiolite: 3人部屋すら
suzuki sonoko: ニセブロだということですね?
Simakaze: 1名だけ噛むなんて
Aiolite: 平和ってことは
Meron: これは狼同室濃厚だね
Simakaze: 考えにくいね
silva: ここは
Hal: ひょっとしたら
Simakaze: 同室ぽいと思うな
Ageha: 同室かも
Hal: ブロックされたから
unichin: 考えにくい
Aiolite: ですねー
silva: HALさんが
Hal: 他の狼もパスしたかも
Hal: しれない
Amenouzume: 狼2同室か・・・
Meron: そして全部屋死人なしとか
silva: ブロックっていってたけど
Meron: 狼にとっては涙目の展開
Amenouzume: 狼3同室
Meron: いいね!
silva: 私は噛んだりしてないので
Meron: うずめさん
silva: メロンさん
silva: 狼か
Meron: 狼3同室は
silva: はるさん
Amenouzume: え
Meron: 相当レアよ?
silva: 狂人
Ageha: あまりでw
Meron: いきなりそこ考えられるなんて
Amenouzume: うん、さっきメロンさんが
Simakaze: 同室疑惑が高いのは
Meron: なかなかすごいわね・・・
Hal: その昔
Amenouzume: 狼3もありうるって
Amenouzume: 言っていたから
Meron: 同室と
Hal: マウさんと人狼役やった時
Meron: パスって考えない
WitchBlade: おおかみさんにんは
Simakaze: 指名が早かったほうだよ
Hal: なりかけた事ならあるぞ
Meron: 普通
suzuki sonoko: そんなに偶然に狼だけが残るかな?
WitchBlade: ありえるとおもうよー
Meron: 3ならね
Kyra: シマカゼさんが
unichin: 余り部屋はどこだっけ?
Kyra: アドバンスで
Aiolite: 3人同時パスで
suzuki sonoko: 3にんのとこ
Kyra: 初日同室してたことが
Ageha: はるまきめろんさんとこ
Kyra: あったきがする・・・
WitchBlade: ふたりどうしつ
unichin: そっか、、
Meron: しまかぜさんブロックされてるのなら
WitchBlade: あまりが
Aiolite: 次から同室回していくという作戦も
Aiolite: ありますね
WitchBlade: しまかぜさん
Meron: 同室疑惑は
WitchBlade: じゃないかなぁ
Meron: 2人部屋でしょう?
Hal: まぁ
unichin: じゃあ3人部屋に
Hal: パスの可能性もあるから
Amenouzume: うーん
Alcion: あと1分です
unichin: 狼がいるな
Hal: まだ決め打てるレベルじゃ
Hal: 無いけどな
Simakaze: 2名部屋だろうねたぶんね
Meron: 3人部屋を
Meron: そんなに疑うのかー
Simakaze: 絶対ではない
Aiolite: まあ今回は事件もないし
Amenouzume: 色々ありえる
Hal: ひょっとしたら
Aiolite: 何も判断できませんね
Hal: 次の日噛んで
suzuki sonoko: うん
Meron: うん
WitchBlade: じけんはあるよー
Meron: そういうことだー
Amenouzume: シマカゼさん狼なら2人同室?
WitchBlade: こんばんはー
unichin: 3人部屋あるのに同室選ぶなんて
Hal: 1日目3人部屋の私がーと
Aiolite: 明日から修羅場の予感だけど……
Hal: 良いたいが為に
<32499721>Padparadscha: おはよー
Hal: あえてパスしたのかもしれない
unichin: すこしあれだ
Ageha: どれだ!
WitchBlade: んー
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: あたしはおおかみ3
WitchBlade: だとおもう
<11182959>Alcion: こんばんは!
suzuki sonoko: 前過ぎる?
Ageha: ちかw
Meron: 近くない?
<38427759>Belle: こ、こんばんわ
<32499721>Padparadscha: みんな前のめり!
Aiolite: シオンさんにネギ臭攻撃
Aiolite: しちゃった
Kyra: アイオライトさんとアルシオンさんが苦情を言わないなら
Kyra: 近くてもよかったのかも?
Aiolite: ごめんね★
Alcion: せっかく言わないで
Alcion: 置いたのに…!
suzuki sonoko: ねぎ攻撃があったみたい
Meron: ネギの香りでフリーズ中・・・?
WitchBlade: ちーちちち
WitchBlade: ちーちちち
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票
Alcion: いたします
Alcion: ウィッチ様から時計回り
WitchBlade: はい
Alcion: 次はアゲハ様
WitchBlade: しまかぜさんー
WitchBlade: まちがえたー
WitchBlade: いえすー
Amenouzume: まてまて
Alcion: じゃなくて
Alcion: はい
Ageha: 私だね
Alcion: はい
Ageha: No
Kyra: Y
Meron: No
silva: y
unichin: のー
Hal: N
Kyra: とばしたー
unichin: のー
Alcion: OK
suzuki sonoko: y
Simakaze: のー
Aiolite: NO
Amenouzume: No
Alcion: はい
Alcion: Noが7票
Alcion: でしたので
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: また
Amenouzume: HALさん
Amenouzume: おやすみかなー
Alcion: ハル様ご指名ですよ
suzuki sonoko: はるちゃん
Alcion: メロン様どうぞ
Amenouzume: よろしくです
Hal: よろしく
Meron: はい
Meron: そうねぇ
Meron: しまかぜさん
Simakaze: ほーい
Simakaze: よろー
Meron: よろしくお願いしますー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: ますたー
Aiolite: ハーイ
suzuki sonoko: ちがうめろ
Aiolite: よろしくー!
silva: よろしくめろ
silva: いや
silva: ネギ?
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Aiolite: ネギィ
suzuki sonoko: 準備中
silva: 先に脱いどこう
Kyra: うにちんさん
Aiolite: 何故……
suzuki sonoko: 前隠し準備中
silva: きゃ
unichin: よろー
Kyra: よろしくです
Ageha: 既にぬいでる
Ageha: w
Alcion: はい
Ageha: よろ!
Alcion: そのこ様
Alcion: アゲハ様
Alcion: ウィッチ様が
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: 同室となります
suzuki sonoko: りせきしていい?
suzuki sonoko: すぐもどる
Alcion: はい
WitchBlade: じゃああたしもー
Kyra: じゃあ
Kyra: 便乗トイレー
Alcion: いってらっしゃい
silva: 風邪ひくから
silva: 服着てよう
Aiolite: うんうん
Ageha: 着たw
Alcion: 寒いですもんね;;
Amenouzume: じゃ私も
silva: 消えた
suzuki sonoko: もどりめろ
Ageha: おかん
WitchBlade: ただいまー
silva: ランタン持つと
Ageha: おけいりー
Alcion: もう少々お待ちを
silva: より異様w
Meron: あやしさ倍増ね
Amenouzume: おまたせです
Alcion: あとカイラ様待ち~
Alcion: おかえりなさい
silva: そのこさんが
Kyra: ただいまー
silva: せくしー
WitchBlade: おかえりー
Alcion: では夜は3分
suzuki sonoko: 前隠しめろ
Ageha: さむそうw
suzuki sonoko: !!
Amenouzume: わー
Alcion: 行ってらっしゃい
unichin: ふぉふぉふぉ!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: おおかみ?
WitchBlade: うん
Alcion: 時間です
Ageha: ちがうよー
Meron: 次の日だよね
Alcion: 時間です
Simakaze: 逆の
Aiolite: 出るそうですね
silva: そうそう
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 適当に人狼言ったんだけど
<56591521>Hal: 一人当たってた(
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
 
 
その2へ続く・・・