定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/12/18 第2ゲームその2

2009年12月18日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Ageha: おはようござまーっす

pumpkin: チームEoMから死人が・・・
SPOOKY: 期待を
Abeshi: おはよう
SPOOKY: 裏切らないな
Ageha: 今日は元気な死人がでました
Hana: チーム真っ黒になっちゃった
Riu: 元気なんだ・・・
Ageha: Arecourtさんがぴっちぴちの死体に!
MIU MIU: つーか白から死ぬか?
Ageha: さあ会議を
SPOOKY: はばい
Ageha: 5ふんどうぞ!
Alcion: おはようございます
Dosakoi: おはよう
pumpkin: おはよー
Hana: おはよー
Abeshi: ナマステ
physalis: おあよう
mark: おはおは
Riu: おはようですー
Dosakoi: ブロックしたよ
MIU MIU: おっはー
SPOOKY: だろうな
mark: ええええ
Hana: チーム黒々
SPOOKY: ワシおもうにマークとアベシが
MIU MIU: どっち吊る?
SPOOKY: 人狼だと
SPOOKY: 思う
SPOOKY: アベシで
mark: 平和だったよ~
SPOOKY: よいかと
Riu: そうかなー
SPOOKY: マークとアベシ
SPOOKY: 同室だろ
SPOOKY: しょにち
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: あと
Alcion: 少なくとも
MIU MIU: 一応釈明会見
SPOOKY: 一匹狼いるかもしれんが
Abeshi: そうですね
MIU MIU: 短めに
Alcion: ハナ様は狼ですから
Hana: !
MIU MIU: ないおー
MIU MIU: みうはしょうめうすりょー
Alcion: 自分はハナ様と
Riu: はなさんとみうみうさんもあやしいー
Riu: あやしいよー
Abeshi: こちらは
Alcion: みう様が疑わしいと
Hana: しおんさんも狼??
Abeshi: 話をしていたら
Alcion: 思いますが…
Hana: だね!
MIU MIU: 2回ブロックないし
pumpkin: Alcionさんも、2日連続事件起きてますよね
Abeshi: 知らぬ間にしなれてました
SPOOKY: おちつけ
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: ぺらぺら
Alcion: 2回連続で
Abeshi: 食べられたか自殺かは
Riu: 狼ははなさんとみうみうさんかな~?
SPOOKY: しゃべるな
Abeshi: わかりません
SPOOKY: 三人部屋から
Alcion: 自分が狼だったら
SPOOKY: しゃべれ
Alcion: 事件起こすわけないでしょう
MIU MIU: ハナさん狼なら無理だよ
Hana: チーム美女が狼じゃないですわ!
MIU MIU: 2回パスないもん
MIU MIU: あのさ
Alcion: パスも何も
Abeshi: 三人狼なら
SPOOKY: リンとアルシオンが狂人
Alcion: 昨日は自分を噛んだのですよ?
pumpkin: 私はチーム美少女がいいな
SPOOKY: マークと
Abeshi: パス別にあうとおもいますが。。。
SPOOKY: アベシが
SPOOKY: 狼だと
SPOOKY: 思うが
SPOOKY: とりあえず
Alcion: 今日みう様と同室か
SPOOKY: 村人サイドは
Riu: パスはまだあうよー
MIU MIU: 論理にほころびあるひとって、一番怪しいいよ?
SPOOKY: あべし
SPOOKY: つろう
Alcion: あるいはパスでしょう
Riu: みんなあやしいよー
Hana: 美女だと、年取ってそうだね・・・
mark: なんか
mark: 爺様
mark: ピンポイントで
Alcion: みう様がパス会わないとおっしゃる方が
mark: 狙い過ぎなんじゃないかな
SPOOKY: ああ
SPOOKY: 寒いから
SPOOKY: 早くおらわしたいんだ
SPOOKY: とか
Alcion: 理論的に間違っておりますよ
SPOOKY: おもってないよ
Hana: じーちゃん
physalis: わー
Alcion: ?
Hana: 狼か?
SPOOKY: まさか
physalis: 本音が
SPOOKY: 二日なんもないぞ
SPOOKY: 三人部屋から
SPOOKY: 初日
SPOOKY: てか
SPOOKY: さ
SPOOKY: マーク
SPOOKY: が
SPOOKY: いきなり
SPOOKY: どさんこ
SPOOKY: えらんだときから
SPOOKY: 怪しいとおもってるんだよ
SPOOKY: ワシ
SPOOKY: そもそも
SPOOKY: どさこい!
mark: なんで?
SPOOKY: とか
Riu: 今日はどうするのかな?
SPOOKY: ワシとか!
Abeshi: なぜ?
SPOOKY: まず
Riu: 割るのかな?
SPOOKY: 選ばれない!
MIU MIU: まぁ
SPOOKY: 人気ない
mark: w
SPOOKY: 人間だし!
Dosakoi: なんでやねん!
Abeshi: w
SPOOKY: いきなり
SPOOKY: えらばれるって
SPOOKY: まず
SPOOKY: ありえない!
Dosakoi: わし大人気!!
MIU MIU: 順当にあべしたん
Riu: バシネットが素敵ですよー
SPOOKY: だから
Ageha: あといっぷんー
Alcion: どういう理論ですか…
Dosakoi: ありえる!!
SPOOKY: 初日同室の
mark: 意味分からん
Dosakoi: ありえるよ!!
SPOOKY: マーくと
MIU MIU: 釈明どうぞ
SPOOKY: あべし
SPOOKY: あやしいかと
pumpkin: 割りでもリンチでもどっちでもいいよ
physalis: どさこいさんに失礼かと
Alcion: スプーキー様も
Riu: リンチなら誰~?
Alcion: 決め付けておっしゃるところが
Hana: あやしー!
Dosakoi: でさ
physalis: あやしー
SPOOKY: 狂人はだまっとけ!
Alcion: ひっかかりますね
Riu: みうみうさんにしようかな~
physalis: はう
Dosakoi: 術士もいるんだよな
MIU MIU: じさまは、デフォで怪しいから
Dosakoi: たしか
MIU MIU: なに言っても怪しい
SPOOKY: てか
pumpkin: 狂人つっておけば、楽かもね
SPOOKY: さ
SPOOKY: まず
SPOOKY: 死人でた
Hana: うんそうだね
SPOOKY: 部屋うたがえよ
Ageha: 時間ですよ
SPOOKY: 普通
Ageha: お並びください
SPOOKY: あべしだろ
SPOOKY: と
Ageha: リンチのお時間です!
Ageha: 指名されたら
Ageha: 名前をひとりだけ挙げてね
MIU MIU: 爪われたぁ
Ageha: Hanaさんから半時計まわり
Ageha: MIUMIUさんが最後
Hana: おおう
Hana: すぷーきーさん
pumpkin: え?
physalis: あべしさん
pumpkin: 反時計?
Dosakoi: 反なら・・・
Ageha: あ
physalis: あ
SPOOKY: 半か
Ageha: 半時計ですよ~
Dosakoi: 逆じゃ?_
Ageha: あっ
Ageha: ああっ><
Ageha: ごめんね
Ageha: MIUMIUさんのほうへ・・
Ageha: さいさんが最後です><
physalis: すいません~
Ageha: 失礼しました
Ageha: いえこちらのミスです~
Ageha: MIUMIUさんどうぞ
MIU MIU: あべさーん
Abeshi: Hanaさん
pumpkin: Hanaさん
Alcion: ハナ様
Dosakoi: 阿部氏さん
mark: はなさん
Riu: あべさんー
SPOOKY: ウホ、いい男の阿部さんで
physalis: あべさん
Ageha: あべさん
Ageha: 死亡です!
Abeshi: はーい
MIU MIU: 監査おツー
physalis: 世知辛い世の中やで
Ageha: まだ監査役はいるみたいです
Ageha: へやわりいくよう!
MIU MIU: ミニスカ接待はまだまだ続く
Ageha: SPOOKYさん
Ageha: どうぞ
SPOOKY: じゃ
SPOOKY: マークで
mark: あい
Ageha: Riuさんどうぞ
Riu: はーい
Riu: さいさりすさんー
physalis: し
Riu: よろしくですー
Ageha: Dosakoiさん
Ageha: どうぞー
physalis: よろしくですー
Dosakoi: あいよ
Dosakoi: じゃ
physalis: あい
physalis: って
physalis: 打とうとしたら
physalis: しって
physalis: でました
Dosakoi: ハナさん
Dosakoi: おいでやす
Hana: あいー
Riu: し
Ageha: また
Dosakoi: よろしゅう
Hana: よろしくdす~
MIU MIU: えーん
Ageha: EoMばっかのこって・・
physalis: TT
Alcion: お願いいたします
Ageha: 反省会してこい!
pumpkin: あまりギルドEoMです
Arecourt: EoM鼻つまみ者
MIU MIU: 美少女が
Ageha: メモ終わったら南をむいてね
SPOOKY: 過信するな
MIU MIU: 野獣にぃ
SPOOKY: 珍獣が
SPOOKY: 野獣に
SPOOKY: くわれるのですね
SPOOKY: わかります
MIU MIU: おまえー
pumpkin: イモトです
Ageha: うし
Ageha: じゃあ
SPOOKY: おい
Dosakoi: ハンター!?
SPOOKY: じ
SPOOKY: が
SPOOKY: でてるぞ
MIU MIU: 俺様も服を着て言うかぁ
Ageha: 夜は3分!
Ageha: いってらっしゃーい
Hana: あい~
physalis: わー
pumpkin: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 最近よく余るなあ…
MIU MIU: こちらこそー
pumpkin: おちついて!
MIU MIU: だってーん
MIU MIU: こわーい
Alcion: そんなことおっしゃって…
pumpkin: さすがmouseさんの一番弟子と呼ばれた男
Alcion: ?
MIU MIU: ちなんみに
MIU MIU: ちなみに
pumpkin: 部屋の中で動きまわるのは、ルール違反になる可能性があるので、気をつけてね^^
MIU MIU: シオンさんはしんじていますが
Alcion: ちなみになんでしょう?
MIU MIU: パンプさんはグレーなんで
pumpkin: 私はグレーじゃなく
MIU MIU: う
Alcion: !
pumpkin: グリーンですよ
MIU MIU: 花ちゃんすきだもん
Alcion: 赤黒緑~
pumpkin: Hanaさんは狼ですよ
Alcion: ハナ様とみう様が
Alcion: 狼なのでは?
MIU MIU: 2晩食べななったのにぃ?
Alcion: いえ
Alcion: ハナ様は初日
pumpkin: パスと狼同室なら、2日間平和ですね
Alcion: 自分をかんでるから
MIU MIU: 1番目はシオン産
Ageha: じかんようー
Alcion: 噛んでブロックされれば
MIU MIU: わたしは何もしなかった
MIU MIU: 以上
Alcion: それはパスかもしれませんし
pumpkin: MIU様も狼の可能性があります。
Alcion: あなたが狼なら同室
Alcion: ですよ
pumpkin: Hanaさんが狼なら、MIU様も狼の可能性があります。
Alcion: ですね
Alcion: パスの可能性もあるけど
Alcion: 参りましょうか
MIU MIU: 村一番の美少女目指して他のにぃ
MIU MIU: よよよ
pumpkin: いきませう。
pumpkin: 同意してない・・・
Alcion: ;;
Alcion: また酔ってるな
Alcion: ;;
pumpkin: w
MIU MIU: あ
Ageha: おはようござまーす
MIU MIU: しんでる
SPOOKY: ああ
Hana: おはよー
SPOOKY: 食った
MIU MIU: やっぱさー
Ageha: 今日はMarkさんが
Ageha: しわしわになってました
Hana: しおしおー
Alcion: しわしわ…
Ageha: 会議を80分どうぞ
Riu: 80!?
Dosakoi: おはいよ
MIU MIU: 字様、寒いから早く寝たいんとちゃう?
SPOOKY: そうだなー
SPOOKY: じゃあ
physalis: なが!
SPOOKY: なぜ
Riu: おはようですー
SPOOKY: 食ったかを
SPOOKY: 説明するか
SPOOKY: ワシは
Abeshi: oooOO
SPOOKY: まえまえから
SPOOKY: あいつが
SPOOKY: きにいらんかった
SPOOKY: そだな
SPOOKY: だから
SPOOKY: ちょっと
SPOOKY: 本気だして
MIU MIU: うまかった?
SPOOKY: くってしまった
Dosakoi: そんなことより
Dosakoi: 狼吊ろうよ
pumpkin: なんで初日の3人部屋で食べなかったん?
Alcion: そうでしたか
physalis: 本気出したの
SPOOKY: 狼
SPOOKY: 誰のことだ!
SPOOKY: ハナか!
Riu: ブロックしましたー
SPOOKY: ハナが
Dosakoi: たぶん
SPOOKY: 狼か!
Riu: ブロックしましたー
Riu: ><
physalis: hehe
SPOOKY: で
Ageha: はい
Ageha: おわりでーす
Dosakoi: あれ!?
SPOOKY: 終わり
physalis: はや
MIU MIU: はや
Ageha: みんなとりあえず
Dosakoi: 終わってた!?
SPOOKY: すまん
Alcion: やっぱり…
Ageha: ならんでちょ
physalis: 80分
Hana: えw
SPOOKY: 眠たいから
pumpkin: カウンターかな
SPOOKY: 本気だしてしまった
Ageha: ではこれから
Ageha: ピンポイントリンチを行います
SPOOKY: 誰よ!
MIU MIU: じさま
Ageha: みんなしおくんを指名してあげてね
SPOOKY: エエエエ
pumpkin: 司会が実は術師だったんだ
Alcion: …
Ageha: Hanaちゃんから時計回りでどうぞ
MIU MIU: 死にたがってるし
MIU MIU: 吊っとこうよ
Hana: ぬー
SPOOKY: シオンいれとけ
Ageha: しおくんを指名してね
SPOOKY: シオン
Alcion: えぇええ
Dosakoi: 反逆だ!!
Dosakoi: 抵抗だ!
SPOOKY: 抵抗するやつは
Ageha: Hanaちゃんさあ!
MIU MIU: しかし寒そう
SPOOKY: 貞子くるぞ
Ageha: どうぞ!
Hana: あい
MIU MIU: まぁ、引き伸ばしもありだよね
SPOOKY: みうみうのセリフがいたいな
Ageha: (もう勝敗ついてるから)
SPOOKY: そなんだよね
SPOOKY: だからシオン
Alcion: 投票で強引に
SPOOKY: シオン
SPOOKY: しおん!
Alcion: スプーキー様に
Alcion: あわせればよかったのに~;
Ageha: Hanaちゃん?
Hana: あ
SPOOKY: はなーーーー
MIU MIU: じさまー
pumpkin: ジークしおん!
Ageha: もう勝敗は
Ageha: ついてるの
Ageha: とりあえず
MIU MIU: 潔く逝っとけ
Riu: z
Riu: z
Ageha: しおくんに票を。。
Hana: しおんさん
Riu: z
Hana: w
SPOOKY: しおん
Alcion: 一人じゃ寂しいから
Alcion: んー
Dosakoi: (狂人吊っておけってことよ)
MIU MIU: じさま
Alcion: どなたか
SPOOKY: みう!
SPOOKY: 空気よめ!
Riu: わたしもー
Ageha: さいさん
Alcion: 一緒に逝って下さる方
physalis: しーおーんーさーん
Ageha: かぼちゃん
physalis: わわ
SPOOKY: 術しじゃないの
SPOOKY: シオン
Alcion: では共に
MIU MIU: よまん!
Alcion: 行きましょうか
pumpkin: しおんさん
Dosakoi: 術士だったのか
Ageha: もういいか
Ageha: りうさん
MIU MIU: 私は今、猛烈にじさまが吊りたいだけ
Ageha: みちづれー
Riu: わーい
SPOOKY: また狼の勝率が
SPOOKY: さがってしまった
mark: 集会時間なので
Ageha: おつかれさまー
pumpkin: はーい
Ageha: Come!
mark: お先です~
Abeshi: おつかれさまー
Hana: おつです~
mark: またね~
pumpkin: お疲れ様でした
mark: ^^/
SPOOKY: おつかれー
Hana: またね^^^
mark: Kal Ort Por
Dosakoi: おっつかれー
Alcion: ブロックも道連れも出来なかった…
MIU MIU: 乙
physalis: おつですー
Alcion: さみしい;;
Riu: oOOOooooOoOooOoOo!
Riu: oOOOooooOoOooOoOo!
Ageha: 配役いいます
SPOOKY: 大人気なく本気だしてしまったよ
Dosakoi: ふむー
Ageha: 人狼 Mark Abeshi
Ageha: 狂人 Hana Riu
SPOOKY: やはり
Ageha: 術師 Alcion
SPOOKY: ハナとリンが
SPOOKY: 狂人か
Ageha: 祈祷 SPOOKY
Hana: おw
Ageha: 牧師 Dosakoi
Hana: あはははは
SPOOKY: わかりやすい
Ageha: Physalis
Hana: ひどいw
Ageha: 村人 Pumpkin MIUMIU Arecourt
SPOOKY: まぁ
Riu: しくしく・・・
Ageha: 以上です~
SPOOKY: 死人部屋じゃなく
Alcion: 3日目の投票
SPOOKY: ワシに
SPOOKY: いれるんだ
Dosakoi: ほー
Ageha: おつかれさんー
Abeshi: TT
Alcion: 強引にスプーキー様に
SPOOKY: わかりやすかったよ
MIU MIU: ごめんえー
Alcion: あわせていけば
physalis: おー
MIU MIU: 見た目で判断してー
Alcion: 割れたのに…;;
Ageha: Stay!
SPOOKY: ミタメで
Dosakoi: 見た目で判断も
SPOOKY: 判断された!
Dosakoi: 理由の一つとしては
MIU MIU: 見るからに怪しいからさ
pumpkin: お疲れ様でした
SPOOKY: いや
Dosakoi: 十分な理由さ
SPOOKY: いいんだよ
physalis: 勉強になるな~
SPOOKY: みため
Alcion: ありがとうございました
SPOOKY: あやしい
SPOOKY: どさこい
SPOOKY: えらぶなんて
SPOOKY: 普通ありえないから
MIU MIU: みう製のサンタ服でも着る?
Ageha: はーい
SPOOKY: ワシ狼わかったんだし
Abeshi: 司会おつかれさまー
Alcion: うー
Ageha: 狼優勢な
Hana: おつです~
Dosakoi: 見た目など
physalis: おつです~
Riu: 司会お疲れ様ですー
Riu: ><
Ageha: 配役だったんだけど
Alcion: 狼サイドで勝てないなあ…
pumpkin: SPOOKYさんがGJでしたね^^
SPOOKY: まぁ
Ageha: だめだったわね・・
Dosakoi: いつかなれれば
Riu: 狼さんごめんなさい;;
Dosakoi: 気にならなくなるものだ
SPOOKY: あれだな
SPOOKY: ドサコイ
SPOOKY: が
MIU MIU: 寒そうだし
SPOOKY: MVP
SPOOKY: だよ
SPOOKY: あの
MIU MIU: なんか作るよ
SPOOKY: 怪しさが
SPOOKY: 逆に
Alcion: はは
SPOOKY: ワシに
SPOOKY: 狼を
MIU MIU: オートクチュール
SPOOKY: 教えてくれた
Dosakoi: ・・・・
physalis: あはは
Ageha: ・・・
Dosakoi: ほどこしはうけん!
Hana: あるさん
SPOOKY: あんなやつ
SPOOKY: 初日から
pumpkin: 1日め狼同室で、2日め一斉攻撃って、わかりやすかったかもしれないですね。
Hana: 勝敗ついてた?
SPOOKY: えらぶやつなんて
Arecourt: ああああああるらる
SPOOKY: 狼しかいねー!