定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/9/19 その2

2014年9月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
<30317542>WitchBlade: あれ?いーちゃんじさつなのー?
Alcion: 会議を5分どうぞ



silva: おはよう
suzuki sonoko: おはゆー
Kyra: おはよー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: へいわ
Kyra: へいわー
Amenouzume: おはよー
silva: へいわ
Amenouzume: へいわ
silva: ハルさん説明を
Hal: はい
suzuki sonoko: ちにん1
Hal: ウィッチさんが狂人でした
Kyra: ちにん
Hal: 以上
<44556194>E-chan: まさか、私はか弱いので食べられたんだよー
suzuki sonoko: え
silva: どんな風に美味しく食べたのかを
silva: もっと詳しく
silva: お願いします
Hal: 食べてない!
<30317542>WitchBlade: うずめさんにでしょー?
silva: で
Kyra: 詳しい説明がないと
silva: どこに?んだのかな?
Kyra: シルヴァさんが満足しないです
silva: ?んだ
<44556194>E-chan: そこはあやふや・・・
silva: 噛んだ
<30317542>WitchBlade: あはははは
silva: のかな?
Hal: 部屋で2連続うずめさんに入ったのを
Hal: 話してて
Kyra: 謎の伏せ字機能
silva: かんだ
silva: の文字を
silva: まちがえて
silva: 選択すると
Amenouzume: 同じ会話してるね
Hal: それで人狼じゃないのか確認した後
silva: 表記されない
Hal: 死んだの
<44556194>E-chan: どっちがかんだ!
suzuki sonoko: ?んだ
suzuki sonoko: なるほど
Amenouzume: シルバさんはきにして無かったけど
Hal: ?んだ
<30317542>WitchBlade: あたしじゃないものー
<30317542>WitchBlade: うずめさんだよー
Amenouzume: とにかく両方吊るからいいんだって言ってた
<44556194>E-chan: お、そんんだ!
silva: うん
Hal: という訳で
Hal: うずめさんさようなら
silva: 吊る気まんまんだったもん
silva: さようなら
silva: でも
silva: はるさん
silva: 食べたんだよね?
silva: うぃっちさんのお肉は
Hal: かんでなーい
silva: 柔らかかった?
suzuki sonoko: じゃあ
<30317542>WitchBlade: カイラさんか、しるばさんを、しめいすればよかったー
Hal: 自殺だって
suzuki sonoko: 役言える?
silva: じゅーしーだった?
<44556194>E-chan: あれ?ってことはこれ負けなんじゃない?
Hal: 村人
Kyra: 村人むら
<30317542>WitchBlade: きょうじんが、どうするかだねー
Kyra: はるさん
<11182959>Alcion: 投票順によるかも
Kyra: 吊らないから
Kyra: 辞世のの句を
Kyra: どうぞ
Hal: 吊らない
<30317542>WitchBlade: うずめさんの、あいかたは、そのこさんだと、おもったんだけどなぁー
Hal: だが殺す?
<30317542>WitchBlade: しっぱいしたよー
Kyra: 吊らないけど
Alcion: あと1分です
Kyra: もう会えない場合を
Kyra: 考えて
<11182959>Alcion: そういうこともあります
Kyra: いまのうちに
<44556194>E-chan: 予想道理ハルさん狼だた
Kyra: 一句!
Hal: やだ怖い・・・
<30317542>WitchBlade: あんぜんさくを、とればよかったー
suzuki sonoko: ひえー
silva: 今日のカイラさんは
silva: 怖いね
silva: 昨夜は
silva: 優しかったのに。
Amenouzume: パスかな
Kyra: ふふふ
suzuki sonoko: めえ
silva: めえ
Kyra: めぇ
Alcion: 時間です、お並びください
<44556194>E-chan: はるさんオオカミのときって・・(ぼそぼそ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウズメ様から時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
<30317542>WitchBlade: これはもう、あきらかになっちゃうねー
<59839249>pumpkin: これで陣営はっきりするね
Amenouzume: えーいKyraさんで
<11182959>Alcion: おお、行った
silva: はるさん
<44556194>E-chan: 村役つかわずに。。。
Hal: カイラさん
<11182959>Alcion: あらら
suzuki sonoko: うずめちゃん
Kyra: うずめさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様とウズメ様は
Alcion: 少し南へ
<11182959>Alcion: 色々予想外な票の入り方
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ウズメ様から
Alcion: 1分
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: シルバさんとKyraさんが
Amenouzume: 初日に2
Amenouzume: 連続で私に票を入れたのが
Amenouzume: 謎でした。
Amenouzume: 割るって聞いていたけど
Alcion: そこまで
<44556194>E-chan: 私はオオカミですって言ったほうがよい気GするW
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はーい
Kyra: めぇー
Kyra: うずめさんにいれてほしいめぇ
<44556194>E-chan: このめぇ~で
Kyra: はるさんの
Kyra: 句は
<44556194>E-chan: やられた><
Kyra: ききたかった
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<44556194>E-chan: やりわすれた><
Alcion: ハル様から時計回り
Hal: カイラさん
<44556194>E-chan: どきどき
Alcion: そのこ様どうぞ
<44556194>E-chan: こわいよね~
suzuki sonoko: あい
suzuki sonoko: かいらさん
silva: かいらさん
Alcion: はい
<44556194>E-chan: 芯が強い!
Kyra: Oh
Alcion: カイラ様が大人気で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
<25467736>Kyra: ただいまー
<44556194>E-chan: KAIMO-
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: …
<30317542>WitchBlade: ごめんねー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30317542>WitchBlade: しっぱいしたよー
<25467736>Kyra: はるさんとうずめさんだよねー
Alcion: 部屋割りいたします
<30317542>WitchBlade: だよー
<30317542>WitchBlade: しめいをまちがえたー
<25467736>Kyra: シルヴァさんをもうひとつだましきれなかったよー
Alcion: ウズメ様どうぞ
<25467736>Kyra: しっぱいはあるよー
Amenouzume: はい
<25467736>Kyra: 投票はるさんにすればよかったなぁ
Amenouzume: そのこさん
suzuki sonoko: めえ
Alcion: はい
Alcion: ハル様とシルヴァ様が
<44556194>E-chan: あれ?ハルさんで鑑賞
Amenouzume: よろしくです
<25467736>Kyra: 狂人も食べ尽くす気だ!
silva: 赤チーム
suzuki sonoko: めえ
Alcion: 同室となります
silva: よろしくめえ
<44556194>E-chan: 完勝じゃないのね
silva: なんか嫌そうめえ…
Hal: よろしく
silva: めえ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: どっちがきょうじんか、かくしんできなかったのかなー
Alcion: 胸のうちを開放しましたのでネタバレどうぞ
Alcion: ありがとうございます
<25467736>Kyra: そのこさんが狂人っぽいから?
<30317542>WitchBlade: そのこさんが、きょうじんだとおもってるー
<30317542>WitchBlade: しるばさんかなー?
<25467736>Kyra: 狂人はシルヴァさんのはずー
<30317542>WitchBlade: ほんとー?
<44556194>E-chan: でもこれって、3泊五日の弾丸ツアーじゃなかったっけ?
<30317542>WitchBlade: そういうのも、おもしろいかもねー
<44556194>E-chan: もしかして時間切れかもよ?
<25467736>Kyra: 初日の三人部屋が良くなかったみたいー
<30317542>WitchBlade: よくなかったー?
<44556194>E-chan: じゃあ、のこさなければいいんですよ!
<25467736>Kyra: 狼・村・村だったのではー?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: 餓死しても
<30317542>WitchBlade: さいあくの、しめいだったんだー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
Hal: おはよう
suzuki sonoko: ぶろっくしました
Amenouzume: おはよう
<44556194>E-chan: うん。。まぁ。。そんなこともあるよ
Amenouzume: ブロックされました
Hal: ボクは今
Hal: すごい
Hal: 混乱しています
Amenouzume: これはね配役とかじゃないの
Amenouzume: フロッピーの勝利なのよ
Hal: もうこれ
Amenouzume: フロッピー以外の淘汰が
Hal: そのこさん狂人でいいんじゃないかな
Amenouzume: 完了したの
Amenouzume: 私達の勝ちなのよ
<14359137>silva: ただいま
Amenouzume: きれいな村ね
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44556194>E-chan: おかいもー
<14359137>silva: そういう戦いだったんだw
Hal: もうほら
Hal: 最初から
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
Hal: シルバ村
Hal: そのこ狂で・・・
<14359137>silva: カイラさんのうそつきー
Amenouzume: うん
<30317542>WitchBlade: かいらさんはうそつきー
<25467736>Kyra: ごめんねー
<25467736>Kyra: でもシルヴァさんも最後は裏切ったじゃないー
<30317542>WitchBlade: ぷんぷんだよー
<25467736>Kyra: あははは
Amenouzume: 私は同室して、明日シルバさん吊る予定だったよ・・・
<14359137>silva: だってどうみても村だったもん
<14359137>silva: きいいい
Amenouzume: 色々計画狂ったけど
Amenouzume: どうしてこうなったんだろう
Hal: 結果として
<25467736>Kyra: ちょっと計画が狂ったのよー
Hal: シルバさんは吊られて
<14359137>silva: でもまあ、勝てそうだからいいや
<25467736>Kyra: よくあるよくある
Hal: そのこさんがW噛み食らうハメに・・・
Amenouzume: 吊る吊るって言ってたから
<14359137>silva: この茶番いつまでやんの?w
suzuki sonoko: しかいー
suzuki sonoko: ねむいっしょ?
Amenouzume: 同意しますよ
Hal: はい
<44556194>E-chan: そのこさんのってはじめてみたW
Amenouzume: 投票しましょう
suzuki sonoko: おきてないのか?
<14359137>silva: 寝てるな、これ
Amenouzume: ぐーでぱんちだ
Alcion: あと1分17秒
Kyra: In Flam Grav
E-chan: ながいわ!
E-chan: @誤爆
Alcion: 起きてますってば
Hal: あと1分で
Hal: 司会を眠らせるゲーム
<14359137>silva: 幽霊が喋った!!!
Alcion: 皆様よろしければ
Hal: よい
Amenouzume: はい
Alcion: 投票いたします
suzuki sonoko: くるしゅうないめえ
<44556194>E-chan: ま、誤爆ですの^^
Alcion: そのこ様からウズメ様方向へ
suzuki sonoko: うずめさん
Amenouzume: ソノコさん
Hal: そのこさん
Alcion: はい
Amenouzume: ありがとうそのこさん
Alcion: フロッピー3色揃うときれいですね
suzuki sonoko: おつかれ
Kyra: In Flam Grav
Alcion: というわけで!
WitchBlade: おめでとうー
WitchBlade: わいわい
E-chan: 次はフロッピーにしよっと
Kyra: おめでとー
Amenouzume: うまうま
Hal: おつかれさまー
Alcion: 村は人狼にたいらげられてしまいました
silva: おつかれさまー
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: むらのみんな、ごめんねー
Kyra: まけたー
silva: 狂人も平らげたけどな
WitchBlade: まちがえたー
Alcion: 人狼サイドの勝利でした!
E-chan: しかいさまありがとですー
Kyra: よくあることー
E-chan: きー
Amenouzume: アルシオンさんありがとー
WitchBlade: ううんー
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: そんなことないよー
silva: 司会眠いところおつかれさまー
Kyra: 後から考えると
Kyra: 間違いだったー
Kyra: って思うけど
Alcion: 配役を発表します
Kyra: うっかり選ぶ事は
Alcion: 人狼:Hal, Amenouzume
Kyra: あるよー
Alcion: 狂人:silva
WitchBlade: うっかり
Alcion: 祈祷:Kyra
Kyra: ハルさんが悪い!
WitchBlade: っていうかー
Alcion: 牧師:suzuki sonoko
Alcion: 村人:WitchBlade, E-chan
Alcion: 2014/9/19
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Hal: ・。・
Alcion: 人狼勝利でした!
E-chan: 初見は当たってたんだけどねー
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: あたしにいれた
WitchBlade: うずめさん
suzuki sonoko: 眠いなか司会ありがと
E-chan: はるっちぷんぷんにおってた!
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: そのこさん
Kyra: 司会(眠いなか)ありがとうございましたー
WitchBlade: のなかに
Alcion: 大丈夫ですよ
WitchBlade: おおかみがいる
WitchBlade: って
WitchBlade: おもったんだからー
WitchBlade: あんぜんさくを
WitchBlade: とるなら
WitchBlade: かいらさんか
WitchBlade: しるばさんを
E-chan: 相方に食べられるとは><
WitchBlade: しめいすれば
WitchBlade: よかったんだー
Kyra: あいかた!
Alcion: すみませんちょっとご連絡
Amenouzume: はい
suzuki sonoko: なになに?
silva: きこうではないか
silva: くるしゅうない
Alcion: 日程がまだ未定らしいのですが
E-chan: けっこんするの!?
silva: もうしてみよ
Alcion: もし来週
Amenouzume: ぱちぱち
Alcion: 評議会があれば
silva: おめでとー
suzuki sonoko: 休みか
Alcion: 人狼はお休みです~
Amenouzume: 未定のままなのよね
Alcion: どうなるのでしょうね…
silva: はーい
E-chan: あらあら
Amenouzume: なかなか決まらないね
Alcion: なければいつも通り
suzuki sonoko: さみしいな
E-chan: 今日から課金したのに
E-chan: っま2かいはできそうね
Amenouzume: 高い課金だね
E-chan: クレーンゲーム
Amenouzume: っとここにいる人たちは
E-chan: かんがえれば
E-chan: やすいよ
Alcion: ずれてくれると嬉しいな~
Amenouzume: だいたい人狼課金なのかー
Kyra: クレーンゲーム・・・
E-chan: 一日で
E-chan: いくらつかうか。。
silva: 最近はUFOより
Amenouzume: こらこら
Alcion: あ、それと
silva: スイートランド系が鬼畜設定多い
Alcion: 再来週
suzuki sonoko: ふくめんか
Amenouzume: こんどこそ?
Alcion: 10月の第一金曜は
E-chan: 初めから
E-chan: 最低何回とか
Alcion: 覆面です
E-chan: ありょね~
Amenouzume: はい
Alcion: ご留意下さい
silva: 最高財布にあるだけ
suzuki sonoko: ブログに
suzuki sonoko: 告知してね
Amenouzume: 伝説級部族マスクとっといてあるんだー
Alcion: はい
Alcion: ご連絡いたします