定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/10/10 その2

2014年10月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了






Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはゆー
Simakaze: おはよー
Kyra: オハヨー
Amenouzume: おはよー
mouse: おはよー
Aiolite: おはようございます
suzuki sonoko: カウンターしました
Simakaze: ぶろっくしますたー
Hal: おはよう
Amenouzume: ブロックしました
Hal: ブロックしたよ
mouse: 今日も平和だった
Hal: 初日マウさんと同室したらしいから
Hal: マウさん吊ろうぜ!!!
suzuki sonoko: 平和部屋お願いします
mouse: 何でだよ!!
mouse: そのこさんどうぞ
<11182959>Alcion: おやおや派手なこと
suzuki sonoko: 入ってすぐに噛まれましたが
suzuki sonoko: ビンを振り回しました
mouse: ほうほう
suzuki sonoko: 以上
mouse: じゃあ
<14359137>silva: ブロック3w
Simakaze: ふりふり
mouse: 相互の部屋どうぞ
Hal: 部屋入って
<14359137>silva: 掛けられたよ?なんか熱くて痛かったよ?
Hal: カイラさんは
Hal: すずきさんを
Hal: 指名すると思ったなーって
Hal: 話して
<11182959>Alcion: よしよし
Hal: それじゃマウさんカウンター食らって死んじゃうでしょ!って
Hal: 言われた後
Hal: 噛まれました
mouse: そうか
Hal: うずめさんが人狼です
mouse: うずめさんあってる?
Hal: ・・・抵抗しない
Amenouzume: 話した内容はあってますが
mouse: あってるのか・・・
Amenouzume: アルシオンさんが来る前位に噛まれました
Kyra: ^o^;
Amenouzume: ブロックしたけどね
mouse: 人を狼と決め付けるなよ!!
Hal: というわけで
Hal: マウさんとうずめさんを吊ろう
<14359137>silva: カエルって歯あるの?
Hal: マウさんから吊ろう
mouse: まて
Kyra: シマカゼさんの話もきかないと?
<18196420>Cloth Road: かえるおおかみ
Amenouzume: マウさんは関係ないんじゃない?
Simakaze: はーい
Hal: え
mouse: ぶろっくした?
mouse: すまん聞き逃してた
<14359137>silva: しまさんは狂人だといい仕事するなあ
Simakaze: ここに来たら無性にブロックがしたくなりました
mouse: おい!!
<18196420>Cloth Road: うひ
Simakaze: なんで言ってまいました
Aiolite: なお
Aiolite: へやで
Aiolite: 噛まれました
<14359137>silva: でも今回は流石に無理だww
Aiolite: もみゅもみゅって…
mouse: ええい
mouse: 時間使わせるんじゃない!!
Simakaze: かんでません
Aiolite: うん…
Kyra: 普通に考えたら
Hal: じゃぁ
Alcion: あと1分です
Kyra: うずめさん吊って終わりだけど
Hal: ウズメさん2日目にマウさんに票入れてライン切れてるから
Hal: ウズメさんから吊ろうか
Kyra: 普通じゃないのかな
mouse: まぁ
mouse: 普通の考えたら
Simakaze: 終わってるんならレアケース考えたほうがいいね
Aiolite: シルバさんがムラビトで
Hal: え?マウさんが村人のケース?
mouse: 吊りの野候補でいいとかいった私が
Aiolite: カウンターと言い訳に殺したそのこさんがオオカミで
Simakaze: マウさんはオオカミだから
<14359137>silva: 笑いすぎておなか痛いw
mouse: 食いやすいから
Amenouzume: マウスさんを吊らないケースの事かな?
Alcion: 時間です、お並びください
Aiolite: 初日同室してたしまさんもオオカミ説とか
Alcion: 正々堂々とリンチ投票いたします
suzuki sonoko: 人狼精神にのっとって
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: はーい
Alcion: 次はハル様
Simakaze: そのこさん
Hal: うずめさん
mouse: 私か
mouse: うずめさん
Amenouzume: ソノコさん
Kyra: シマカゼさん
suzuki sonoko: うずめさん
Aiolite: 票確認
Aiolite: オネシャス!
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様3
Alcion: そのこ様2
Alcion: しまかぜ様1
Alcion: 以上です
Aiolite: じゃあそのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: ウズメ様とそのこ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: そのこ様から
Alcion: 大丈夫ですか?
Alcion: では1分
Alcion: スタート
suzuki sonoko: いまの投票で陣営が見えてきましたね
suzuki sonoko: もし村側で
suzuki sonoko: 私に入れたのなら
suzuki sonoko: 間違ってます
suzuki sonoko: 狼は
suzuki sonoko: 間違いなく1匹
suzuki sonoko: 退治しておきました
suzuki sonoko: 残りはあと1
suzuki sonoko: がんばりましょう
suzuki sonoko: いじょう
Alcion: はい
Alcion: ではウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: シルバさんが狼じゃなかった場合のことを
Amenouzume: 考えて入れました
Amenouzume: いずれにせよ時間で解決されそうです
Amenouzume: いじょう
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: あい
Alcion: 次はライト様
Simakaze: そのこさん
Aiolite: うずめさん
Kyra: うずめさん
mouse: うずめさん
Hal: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
mouse: なんか
Alcion: …
mouse: 隔離されてる感じ
Alcion: 人狼応援団の方は
Aiolite: 一歩動くんだまうまう!
WitchBlade: おおかみがんばれー
Simakaze: 発病したんでない?
Alcion: 飛び込んでみましょう!
WitchBlade: おおかみがんばれー
Alcion: ゴー!
mouse: さっ
Dai: 誰か助けて!!
Alcion: ゴー!
Aiolite: さっきからダイちゃんが
Cloth Road: カエルさんの台詞と
Aiolite: 助けを求めすぎである
Cloth Road: ピッタリ
mouse: 危なかった
Alcion: ほらしまかぜ様
Alcion: ゴー!
Simakaze: 誰か助けて!
mouse: 逝きそうだった
Alcion: というわけで
Alcion: なんと珍しい
Alcion: 村パーフェクト勝利
Kyra: 事故
Amenouzume: うわーん
Kyra: だったのね
mouse: 完勝か
Alcion: でした!
Aiolite: えっ
Cloth Road: おめでとー
silva: うわーん
Hal: なんという
Kyra: わいわい
mouse: わーい
Alcion: おめでとうございます
Aiolite: ベルさんも狂人
Alcion: お疲れ様でした
mouse: 初日の投票で
Aiolite: だったの
Simakaze: うえーん
Amenouzume: マウスさん噛んでおけばよかったー
Alcion: そしていつの間にか
mouse: 狼がバラけテル感じがしたが
Amenouzume: じゅるー
Kyra: わいわい
mouse: 当たってた
Alcion: モアイが星になっていた…
Kyra: ぅぅ
Hal: モアイ・・・
Kyra: モアイ・・・
Cloth Road: 初日のサイコロが
silva: もあい…
Simakaze: ふがいなくてすまぬ
mouse: モアイしやがって
Cloth Road: 勝敗決めちゃったみたいね
Alcion: 少々急ぎすぎ
Aiolite: モアイ「これ以上シオン君を傷つけたくないんだ…」
Alcion: かなあ
Alcion: まあこういうことも
Alcion: ありますよ!
Aiolite: モアイ「僕さえいなければ…!」
Kyra: 腐り早すぎ
Alcion: 配役発表
Alcion: いたします
Alcion: 人狼:silva, Amenouzume
Alcion: 狂人:Belle, Simakaze
Hal: マウさん・・・
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Aiolite: うわー
Alcion: 祈祷:suzuki sonoko
mouse: 狼と初日同室したのに
Hal: 祈祷師じゃないのか・・・
Alcion: 牧師:Hal
Aiolite: 司会ありがとうございました!
mouse: 生きてた・・・
Alcion: 村人:Kyra, mouse, Aiolite
Amenouzume: がぶがぶ
Alcion: 2014/10/10
silva: だからまうさん
Hal: なんで生きてたの?
Alcion: 9人スタンダード
silva: 噛んどけって
Alcion: 司会:Alcion
silva: いったじゃん!
Alcion: 期限5泊6日朝
mouse: ふはは
silva: このへたれー!
suzuki sonoko: 狂人が自殺したら狼はパス消費するの?
Alcion: 村勝利でした
Amenouzume: だって病み上がりで役付っぽかったもの
Kyra: まずそうだった!
Alcion: もし
Kyra: んだよー
mouse: しないよ!!
Kyra: きっと
Belle: ありがとうございました。
Alcion: 部屋に狂人しかいなくて
Alcion: その狂人に自殺されたら
Alcion: パスは消費しません
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: そうなんだ
Alcion: はい
mouse: まぁ
Alcion: 夜の最後の時点で
mouse: ハルさんが呼ぶなら
Alcion: 食える対象がいるのに
Aiolite: パーフェクト勝利かー
Alcion: 食わなかった
Cloth Road: 最近
Alcion: それがパス
Cloth Road: マスターが
Alcion: です
suzuki sonoko: なるほど
Cloth Road: いる側
suzuki sonoko: ありがと
mouse: 割で出た私の方
Cloth Road: 勝ちまくってるわね
silva: この間がぶがぶ行って勝ったから
Amenouzume: あ、アルシオンさん
mouse: 呼んで食うだろ
silva: 調子に乗った…
Aiolite: やったね!
Alcion: はい
Amenouzume: 狼がカウンタされて死んだ直後
Aiolite: ガンガンいこうぜは
Aiolite: 諸刃の剣なんだよ
silva: この間は嬉しい勝ち方だった
Amenouzume: って狼ちゃっとして良いの?
silva: ますたとってのが
silva: 汚点だけどw
Alcion: 死んだとだけ
Amenouzume: 死んだ瞬間からだめ?
Aiolite: 失敬な!!
silva: 正直ますたと
silva: ふたりで
Alcion: 仲間に伝えて
silva: 勝てる気がしなかったけど
silva: でも
Alcion: チャットから抜けて下さい
silva: そんちょより
Amenouzume: あ、それは伝えれるのね
silva: はるかに
Alcion: はい
silva: ましだった
Cloth Road: 最後の雄叫び
Amenouzume: わかったわ
Cloth Road: みたいなのね
Amenouzume: ありがとー
Alcion: 今の仕様だと
Aiolite: 僕のありがたみが
Aiolite: わかったでしょ!
Alcion: 抜けたこともわからないので
silva: うん
silva: ちょっとだけ
Alcion: 一応
Alcion: 仲間の死は
Alcion: 感じるということで!
silva: 死んだっての
Amenouzume: はい
silva: 言っていいんだ
Alcion: はい
silva: それもだめかと
silva: 思って
Alcion: 死因は
mouse: カウンターのときは
silva: 死んだ瞬間から
Alcion: 基本的には
silva: 黙ってた…
mouse: 先に逝く
Alcion: 言ってはいけないんだけど
Alcion: まあ
mouse: とか言ってから抜けてた
Alcion: 標準5役の場合
Alcion: 夜の人狼の死因は
suzuki sonoko: 死んだら分かるわな
Alcion: カウンターしか
Alcion: ないので…
WitchBlade: こんばんはー
Kyra: 餓死する・・・
Kyra: ぐふっ
Kyra: とか
Aiolite: 一回くらい
Alcion: 餓死も
Aiolite: 餓死してみたい
Amenouzume: 仲間が死んだから安心して目の前の村人を食べられるのね
Kyra: とてもバカみたいだし
Alcion: 一応自ら選択
Alcion: しても構いませんけどね
mouse: 負けが決まってても
mouse: 祈祷だと分かってても
mouse: 食いに逝くのが
mouse: 狼さ
Simakaze: 最後まであがくんですね
mouse: うむ