定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/2/26 その1

2010年2月26日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目夜
2010y02m26d_220321760.jpg
人狼:Riu, pumpkin, E-chan
狂人:syaku
祈祷:Silver Fang, choko
牧師:unichin
村人:Ageha, Arecourt

9人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 配りますよ
Riu: かっこいい
syaku: あい
Ageha: なんか今日ねむい・・
E-chan: きのpせい!
pumpkin: 冬眠の季節
Ageha: 眠気の覚める
Ageha: ゲームをしよう!
<59839249>pumpkin: 眠気の覚める役ですね!
<29153360>Riu: てすてす
<29153360>Riu: よろしくまー
<45609573>E-chan: よろしこー
<59839249>pumpkin: がおがお~
<29153360>Riu: 3!?
<59839249>pumpkin: 狼3人?!
<11182959>Alcion: 脅威の3狼です!!
<11182959>Alcion: ご武運を!
<45609573>E-chan: 祈祷師2はいるね
<29153360>Riu: いますね~・・・どきどき
Alcion: はい
Alcion: では始めます
Ageha: わいー
Ageha: *パチパチ*
Alcion: ここはいつもの
Alcion: 名も無き村
Alcion: 冬の寒さも緩み
Alcion: 春の足音が聞こえてきました
Alcion: そして狼の足音も
Ageha: *どすどす*
choko: ひぃ
Alcion: 聞こえてきました…
E-chan: 風強すぎ!
Riu: ><
Riu: どすどすなんだ・・・
Alcion: 張り切って退治いたしましょう!
choko: サクラ見るまでは死ねません
Alcion: ルールはスタンダード
Alcion: 期限は4泊5日の朝まで
pumpkin: 花びら最後の一枚がちるまでは!
Alcion: です
Ageha: *っふ*
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Ageha: へっくし
pumpkin: よろしくお願いします
unichin: よろー
E-chan: よろしこー
Riu: よろしくまー
syaku: よろろー
Ageha: よろしくー
Arecourt: よろりんこ
Silver Fang: 春です
Ageha: みうちゃんが
Ageha: よろしくないね
Ageha: あ
Riu: 春ですね~
Ageha: ちょこさんか。
syaku: かたまってるー
Silver Fang: 頭にチューリップが咲いたっす!
syaku: In Por Ylem
Riu: *ぽかぽか*
Ageha: ちょこさんよろしくー!
Silver Fang: あ
Ageha: よし
Silver Fang: よく見たら
Ageha: AEDが間に合った
unichin: なんか残像が残るね
Silver Fang: チューリップじゃなくって
syaku: うんうんー
Ageha: のこるねー
Riu: ざんぞうが!
Silver Fang: パックンフラワーだったっす!
choko: あい
Ageha: ほほお
choko: なんか血が出てます
Ageha: しるばーさんが
E-chan: ぱっくんフラワー?
Riu: ぱっくんぱっくん
syaku: 気のせい気のせい
Silver Fang: え~と
Ageha: ぱっくんするってことか!
Silver Fang: マリオです
syaku: Σ
choko: 本も赤くなりました
Riu: たべられるぅぅぅ
Riu: ><
unichin: ぼくネットですごいのを見つけたよ
Ageha: 信じます
Ageha: なに?
unichin: 人狼検出プログラム
Riu: おお
Silver Fang: お~
unichin: 名前入れるだけで
Arecourt: ほほう
Ageha: かっきてき!
syaku: へえ?
Silver Fang: 万事解決
Riu: すごいね!
unichin: 誰が狼か分かるんだ
E-chan: それはウイルスは言ってるね!
Ageha: 人狼ホイホイ的な
Ageha: かんじですか
E-chan: 入ってるね!
Riu: ホイホイ
Ageha: Σ
Silver Fang: 金田二君も必要なくなるっすね
pumpkin: 次期バージョンアップで!
unichin: さっきみんなの名前入れてみたら
Riu: うんうん
unichin: 狼は
pumpkin: でもわかるまで、5日ぐらいかかるんですよ・・・
Riu: だれだった?
Ageha: いみねえ・・笑
Riu: どきどき
unichin: えあこっとさんと
E-chan: w
unichin: いーちゃんて
unichin: 出たよ
Ageha: えあこっとって
Riu: えあこっと?
Ageha: だれ・・笑
syaku: ああ
E-chan: だれ!?
Arecourt: b?
syaku: あーるこーと?
Arecourt: わしか?もしかして
Silver Fang: 自分も検出してみるっす
Riu: おお
Silver Fang: 結果でたっす
Riu: めもめも
Ageha: よーし
Ageha: だれだ
Arecourt: そう呼ばれたのは初めてだ・・
E-chan: めもめも
Silver Fang: シルバーファングって人が狼らしいっす!
Riu: めもしたよー
Silver Fang: あれ?
Riu: おお!
Arecourt: おまいだ!
Silver Fang: おいらっす
pumpkin: 運命の人 検出プログラムを作ろう!
Ageha: おk
E-chan: じぶんじゃないw
Silver Fang: 違う
syaku: じぶんだしw
Ageha: みんな吊っちゃおう
Alcion: あと1分です
Silver Fang: おいら狼じゃないっす!
choko: それただの集団自殺・・・・
Riu: 赤い帽子の人ね!
Riu: !
Riu: わたしもだ><
Silver Fang: 信じてくれっす!
syaku: じぶんやんw
Riu: えーん
E-chan: うはは
Silver Fang: 無実っす!
Riu: むじつっす!
Ageha: 無味無臭っす!
Riu: おお
Arecourt: 無果汁っす!
Ageha: それありえない・・
pumpkin: 今結婚してる人が運命の人じゃなかったら、どうしよう・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: 無果汁!
Silver Fang: 無添加っす!
E-chan: 体に良くない!
Alcion: 部屋割りをいたします
Arecourt: 無着色料っす!
Alcion: アゲハ様
Ageha: おおふ
Ageha: うーん。
Ageha: じゃあ
Ageha: あれこっとさん
E-chan: 微妙!w
syaku: ・・・w
Arecourt: だれだ!
Ageha: あー?る
Ageha: こー?と?
Ageha: さん?
Ageha: はよきい
Arecourt: おにょれー
Alcion: シルバーファング様
Ageha: 名前にルビ振っとけ
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: え~と
Arecourt: プロフにかいてあるわい
Silver Fang: シャクさん
syaku: はいー
Silver Fang: お願いするっす!
E-chan: 帽子に刻印とか良いかも
Alcion: E-chan様
E-chan: あい!
Ageha: そうしなさい
E-chan: んと
E-chan: りうさん!
Riu: はーい
E-chan: よろしこー
Riu: よろしくですー
Alcion: はい
choko: うう
choko: あまりんぼ
Riu: ♪
Arecourt: あまりんぼ
Alcion: 蝶子様とウニチン様とパンプキン様が
pumpkin: あまりギルド
Alcion: 同室です
Ageha: ちょうこさん
Ageha: ってよむのね
Ageha: ちょこだとおもってた・・
unichin: うあ!ギルドにはさまれた
choko: 愛称はチョコだよぉ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
syaku: あばいてみる
Ageha: しまさんこんばんはー
Riu: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Ageha: あらやだ
simakaze: こんばんは
choko: おっはー
E-chan: こばー
Arecourt: ほほう
Alcion: 見学チャットは
syaku: へぇ
Alcion: 日本語のほうです
Alcion: よろしければどうぞ
Ageha: こぷんかー
choko: ええと
Alcion: 夜が明けました
Alcion: 2日目の朝です
choko: かぼちさんは狂人か狼だと思いましゅ
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜はどなたもなくなっておりません
unichin: なしー
choko: おっはー
Ageha: まだ会議前よー
Alcion: 会議を5分始めてください
pumpkin: ブロックしました
choko: あり
Arecourt: ぉぁょ!
E-chan: おはゆー
Ageha: おはようー
Riu: おはようですー
Silver Fang: おはようっす
syaku: おあよー
Riu: へいわん
E-chan: なしー
<44895864>simakaze: こんばんわー
Arecourt: 平和ー
syaku: へいわ
Ageha: ぴんふー
Arecourt: やべ
<11182959>Alcion: こんばんは!
Silver Fang: 無事朝をむかえたっす
choko: あんまり平和じゃなかった
pumpkin: ここだけみたいですね
Arecourt: 今言おうとしてた・・・<ぴんふ
E-chan: では
Ageha: いえよ!
E-chan: 3にんへやどぞ
Arecourt: いや
Arecourt: なんとなく・・・
pumpkin: はい
pumpkin: 部屋でお話をしていて
choko: あい
pumpkin: 最初ゆにちんさんが
pumpkin: 祈祷師宣言をして
pumpkin: ぼくをかんだら
pumpkin: ゆにちんチンだよ
Ageha: おげれつっ
pumpkin: みたいなことを言った後
E-chan: @せくはら
pumpkin: ちょこさんに噛まれました
choko: いやーん
E-chan: はい
pumpkin: ちょこさんが狼です
choko: ちなみに
E-chan: 細くは?
E-chan: 補足
Ageha: うにちんあってる?
unichin: パンプキンさんが、あ、、、言ったあとに
choko: チョコも祈祷師です
unichin: ブロックって
unichin: 言ったんですが
unichin: 普通
unichin: あ、、なんて
unichin: 言わないと思ったけど
Ageha: 笑
Riu: めもめも・・・
unichin: そうかもしれません
E-chan: 牧師なら余裕あるしね
syaku: 出された際って
choko: 自作っぽいし
syaku: 発言しちゃ
E-chan: 微妙なところ
syaku: だめじゃなかったけ?
pumpkin: 牧師だから
Arecourt: ウィンドウでてるあいだは
Arecourt: だめなはず
Riu: だねー
Ageha: そこらへんは
E-chan: だしたあとならいいんでしょ
pumpkin: いきてますから
Ageha: 改変あったような
pumpkin: 大丈夫だと思ってました
Ageha: ま
Ageha: そこはとりあえず
choko: ちなみに
Ageha: おいておこ
choko: パンプキンさんの配役は?
pumpkin: 噛まれて死んだら、以降発言はNGですよね
E-chan: チェックだけだねー
E-chan: しんだらだめです
Riu: うんうん
E-chan: いきてたら
pumpkin: 私の配役?
E-chan: いいはず
Ageha: ここでかぼちゃんが
Ageha: 牧師以外なら
Ageha: つりますよ・・笑
E-chan: だねw
choko: うひ
pumpkin: 9人ですと、6パターンぐらいテンプレありますが・・・
Arecourt: うむ・・・w
Alcion: あと1分です
syaku: うんうん
E-chan: 他の2人の
E-chan: 役は?
pumpkin: 死人がいないので
E-chan: tyこさん
E-chan: ちょこさん
Ageha: ちょこさん祈祷だって
pumpkin: 採決投票ですよね
E-chan: いえますか?
E-chan: あ
choko: チョコは祈祷師ですよ
E-chan: そっか
Ageha: いってた
pumpkin: わたしは、Yにいれます
Ageha: うにちんもそう?
E-chan: うにちゃんh/
unichin: なにが?
Ageha: 役
choko: はいやく
unichin: 役?
E-chan: うん
unichin: おれのやく?
Ageha: うん
Ageha: うん
E-chan: うん
unichin: おれは秘密
E-chan: いえない?
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: うん
E-chan: OKPK!
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: リンチを行うかどうか
Alcion: 採決を取ります
Alcion: yes/noで
Alcion: お答えください
Alcion: アゲハ様から時計回り
Ageha: No
syaku: n
Silver Fang: のーっす
E-chan: №
Riu: のー
unichin: n
pumpkin: イエスイエスイエス
choko: わたしもいえーす
Arecourt: 脳
Alcion: はい
Alcion: Noが7票でしたので
Alcion: リンチはありません
choko: なんらー
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アールコート様
Arecourt: む
Arecourt: 海栗ー
unichin: よろー
Arecourt: うによろー
Alcion: 蝶子様
choko: あーい
choko: じゃりうちゃん
Riu: はーい
choko: ヨロシコ
Riu: よろしくですー
Alcion: E-chan様
E-chan: あい!
E-chan: むー
E-chan: ぱんぷきんさんで!
pumpkin: あい!
choko: チャレンジャー
Alcion: はい
syaku: あまりんぼー
Alcion: シルバー様とシャク様とアゲハ様が
Ageha: ;;
E-chan: よろしこー
Alcion: 同室となります
Ageha: 慣れてるから平気
E-chan: ぷぷぷ
Ageha: へいきだもん・・
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
pumpkin: 女の子だもん、涙が出ちゃう・・・
SPOOKY: あら
SPOOKY: 始まってる
Alcion: こんばんは!
SPOOKY: ナマステ
SPOOKY: すっかり忘れてたわ
Alcion: 今2日目夜です
simakaze: こんばんへ
Alcion: ゲイザー気に入ったんだな…
SPOOKY: Kal Ort Por
simakaze: にょろろのほうが
simakaze: かわいいのに
<11182959>Alcion: にょろろ?
Alcion: にょろろ??
simakaze: にょろにょろしたやつ
Alcion: ブラッドワームですか?
simakaze: そそ
simakaze: そんなかんじの
Alcion: か、かわいいかなああ
simakaze: あのかわいさは
simakaze: 殺人的です
Alcion: はう…
<11182959>Alcion: 9スタで3狼というなかなか凶悪な配役をしてみましたが
<11182959>Alcion: どうなるかな…
Alcion: 時間です
Riu: きた!
Alcion: 時間です
Riu: もどろー
Alcion: 時間です
pumpkin: はい
Alcion: 時間です
pumpkin: もどろ~
Arecourt: ん?w
Ageha: あらまあ・・
E-chan: おはゆー
Silver Fang: お~
Ageha: おはよう
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
choko: ありー
syaku: おはー
Alcion: 昨夜もまた
Arecourt: ぉぁょ!
choko: おっはー
Alcion: 一人の犠牲者もありませんでした
Alcion: 会議を5分
<44895864>simakaze: 祈祷多いの警戒してるんだろうねえ
Alcion: 始めてください
Arecourt: 人狼なんて都市伝説さ
Riu: ブロックしました!
Riu: ブロックしました!
Ageha: ぴんふー
Silver Fang: 平和村っすね
syaku: おあよ
pumpkin: へいわ~
Arecourt: ぉぁょ!
E-chan: おはゆー
unichin: なしー
Riu: おはようです~
syaku: 平和
E-chan: なしー
Arecourt: へいわー
Riu: ブロックです!
choko: えーん
Arecourt: ほほう・・・
<11182959>Alcion: 祈祷を見極めようと思ってらっしゃるのでしょうね
Ageha: んー・・
Ageha: どうぞ
Ageha: りうさん!
choko: 村人とか言ってたのに
Arecourt: うーん・・・
syaku: 利ウサンがしたの?
Riu: 2連続で噛みに来るなんて
Riu: ちゃれんじゃー!
E-chan: まさかの独ロウ?
Ageha: うわー。
choko: ううう
syaku: ・・・
choko: 信じてたのに
Ageha: まあもう
unichin: にせっぽいのう
Ageha: しょうがないね
Riu: いやいや
unichin: 狂人が見えん
Ageha: つっとこう
Riu: かんできたじゃないですかー
Riu: ><
choko: 祈祷師だから
Ageha: Noでもいいよ?
pumpkin: 狼1だとしても、事件が少なすぎない?
Arecourt: そうだのう
choko: 死んだら敵とってねっていったじゃーん
E-chan: この人数なら祈祷師は1だけど。。
Riu: 私はもちろん
Riu: Yにします
Ageha: 死人がないとなると
Ageha: わたしのミギヒダリも
choko: というか
Ageha: あやしくなってくるんだけどね・・笑
E-chan: 狂人多いはず
unichin: YNあるの?
choko: ほかの部屋はブロックなかったの?
Riu: あるよー
Arecourt: しんでないからねぇ
pumpkin: 今日もYNですね
Riu: うん
Riu: でも
unichin: じゃあ
Riu: ちょこさんは
unichin: のーだね
Riu: おおかみでした
E-chan: むー
syaku: むー
choko: ちがうもん
E-chan: 独ロウにかけて
choko: 正義の味方
choko: 祈祷師マンだもん
Riu: 狼もよく
Ageha: ここは吊っても
E-chan: つりたい気もするw
Ageha: いいけれど
Riu: 祈祷っていいますよ・・・
Riu: ><
syaku: うんうん
pumpkin: 私もYにします
Riu: しんじてたのに!
Ageha: 狼の祈祷宣言は
unichin: つらなくていいでしょ
choko: 本物吊ったら
E-chan: 一人なら
pumpkin: 狼同室してるとして
Ageha: 諸刃だけど・・
E-chan: これで終わるし
choko: 大ダメージだよ・・・
pumpkin: 一人ずつ片付けておきたいし
E-chan: ダメでも明日動くでしょ?
syaku: りウサン狂人だったら
syaku: ・・・・
Ageha: そうだね
Riu: だねー
choko: だわなぁ
syaku: こまるな
choko: ってーか
choko: 今読めた
Ageha: Nで村は
choko: りうちゃんと
Riu: ひどい・・・
Ageha: だいぶ有利になるかも
E-chan: 動きが無さすぎさだもの
Riu: 信じてくれないなんて
syaku: うん
<11182959>Alcion: そう…吊らなければ絶対的に村有利
Riu: ><
unichin: うん
choko: パンプキンさん狼で
unichin: 村側はノーだねえ
Ageha: じゃあNでも
Ageha: いいかも
syaku: n
syaku: かな・・・
E-chan: いいけど
pumpkin: 私が狼なら
Arecourt: それはないなぁ
choko: 共謀して祈祷師のわたしを吊ろうとしてる・・・
pumpkin: 今日かんでるでしょう?
E-chan: なんかつまらない。。
<11182959>Alcion: 村サイドが全員その認識でいけるかどうか…かなあ
Ageha: 笑
Riu: 私は指名されたんですよ・・・
Arecourt: りうかぼ狼は無理あるなぁ
Riu: ><
choko: 狂人かなぁ
Ageha: ちょこさんの
Silver Fang: パンプキンさん狼なら
Silver Fang: E-ちゃんさんも
E-chan: 祈祷師いなくて
Ageha: 相方がみえねえ
Silver Fang: 狼になるのでは?
E-chan: ぼくし2~3かも?
E-chan: うん
E-chan: そうbなるねー
choko: 今日は敵しかわかんにゃい
Arecourt: E-りう-かぼ
Riu: 狼一人なの?
unichin: じゃあノーにしよう
Riu: ん~
Arecourt: 狼3?
E-chan: このにんずうで3?
Arecourt: はないなぁ
E-chan: でしょ
pumpkin: 祈祷師なしで、牧師多めっていう配役ならありえるかも
Ageha: とりあえず
choko: 1か2と読んでるけど
Ageha: 明日まで動きを
Ageha: みてみるのも
Ageha: ありかとー
E-chan: ためしに吊っときたい
choko: ひぃ
Alcion: あと1分です
Ageha: 笑
Riu: 私はYですよ!
E-chan: でないと
E-chan: つまらないから!
pumpkin: 私もYかな
choko: 祈祷しなのにぃ
Silver Fang: 期限5朝なので、Nでもいいんじゃないっすかね
Ageha: N
E-chan: 勝ち負けの問題じゃないのよ!
Ageha: かなあ
E-chan: 刺激よ!
syaku: n
Riu: 牧師のこってる?
Ageha: 笑
Riu: それならいいけど
Riu: いないならきけんだよー
choko: 様子見かなー
Arecourt: 解せぬ・・・
Ageha: Eちゃんの気持ちもわかるけど・・
E-chan: こんなマッタリな
choko: 明日には動きあるでしょ
E-chan: 人狼灰や!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 本日も
Alcion: yes/no
Alcion: の
Alcion: 採決を取ります
Alcion: アールコート様から時計回り
Arecourt: のう
Riu: YesYesYes!
unichin: のー
Silver Fang: のーっす
Ageha: N
syaku: n
choko: のー
pumpkin: Yes
E-chan: YES!
Alcion: はい
Alcion: Noが6票でしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: シルバーファング様
Silver Fang: E-chanさんっす
E-chan: あい!
E-chan: よろしこー
Alcion: リウ様
Silver Fang: よろしくっす
Riu: はーい
Riu: ん~
Riu: あげはさん
Ageha: はいよー
Ageha: ちこ!
Riu: よろしくですー
Alcion: 蝶子様
Riu: ちこ!
choko: あるこーとさん
Arecourt: !?
Arecourt: やほお
Alcion: はい
syaku: あまりんぼー
choko: よろしくですー
Alcion: シャク様とパンプキン様とウニチン様が
Arecourt: よろろー
Alcion: 同室となります
Silver Fang: すいません
Silver Fang: トイレに
Silver Fang: いきたいっす
E-chan: うんち?
Silver Fang: いいえ
Alcion: はい
Alcion: お待ちします
Silver Fang: すぐもどるっす
Ageha: 笑
Alcion: ごゆっくりどうぞ
pumpkin: ちゃんと手あらってきてね!
Ageha: にゃむい・・
choko: あーん
Riu: ねちゃだめ><
Ageha: がんばる!
E-chan: 家が広いか狭いかここでわかるのね
Riu: がんばろー
Ageha: しるばーさんち
Ageha: ひろそうだ
choko: シルバーファンぐさんの知性評価したら・・・
E-chan: あえて溜め込んでた!?
pumpkin: 広い家は、トイレいっぱいあるんですよ・・・
Riu: ひろそうだよ!
Riu: いいなー
Ageha: そっか
Riu: 豪邸!?
choko: 見るからに頭わるそうって・・・
Ageha: 田舎だと
Ageha: 外にトイレがあったり
syaku: ;;
Ageha: するかもしれないし!
E-chan: ちょこさんひどい!
pumpkin: ぽっとんだったり?!
choko: だってー
Silver Fang: ただいまっす
Ageha: おかえり!
E-chan: おかいもー
Riu: おかえりっす
Alcion: おかえりなさい
E-chan: ちょこさんが
choko: おかえりん
E-chan: ひどいほ¥こといってたよ!
Ageha: ちくってる笑
Alcion: では夜は3分です
E-chan: うへへ
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 今夜は一斉かけるでしょうから
<11182959>Alcion: 一人カウンター食らいますね
<11182959>Alcion: シルバー様冴えてるなあ
<44688820>Ageha: はひふへほー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 時間です
Silver Fang: あ
E-chan: 1ヶ月前はDVDしんさくだったよ
Alcion: 時間です
choko: 今日人家が微妙だけど
<44688820>Ageha: うまくよけたなあ・・
Arecourt: あら
Arecourt: お?
<44688820>Ageha: うわあ・・まさかの・・
choko: ねぼすけさんがいるぅ