定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/9/11 その3

2015年9月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了


.
.
<25608839>Tigaya: テスト
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<16051090>Gengorou: ちょっと離席します(・_・;)
<30137689>Simakaze: おきゃえりなさい
Alcion: 昨夜はちがや様
Alcion: マウス様が
Bunny: えぇ?!
Alcion: お亡くなりでした
<35448228>mouse: ただいまー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<25467736>Kyra: おかえりなさい
suzuki sonoko: おはよう
Bunny: 平和でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Selestia: おはようです
Bunny: これは・・・
Hal: おはよう
<25467736>Kyra: ハルさんかな
suzuki sonoko: 超へいわ
Amenouzume: おはよー
Bunny: 役職死んでる?^^;
Selestia: あれっ
Amenouzume: カウンターしました
Selestia: そのこさん
Hal: らしいです
<35448228>mouse: 人数同じになるから食っとけって言うんだった・・・
Selestia: どうしました
suzuki sonoko: いつの間にか死んでました。
Selestia: お口汚れてますよ
Bunny: うずめさんが祈祷さん?
<25467736>Kyra: そうなのか・・・
suzuki sonoko: 村人です
Selestia: おくちよごれてますよ?
suzuki sonoko: 汚れてませんよ
<11182959>Alcion: もったいない~
<35448228>mouse: やってもうた
suzuki sonoko: こんなに真っ白
<14359137>silva: ふむ。
Selestia: はるさんは
Hal: はい
Selestia: おおかみだったんだ?
Hal: はい?
<25467736>Kyra: 2vs2になりそこね?
Bunny: もう、わけわかんないー^^;
Selestia: ちがった
<35448228>mouse: うむ
suzuki sonoko: カウンター信じない
Hal: 私が狼ですか?
<25467736>Kyra: アラー
Amenouzume: そうね、今までの票で信じてもらうのは難しいわね
Amenouzume: でも、カウンターしたのよ
Selestia: ん
Selestia: ?
Hal: んー
Selestia: せつめいして?
Bunny: わからんです><
<35448228>mouse: あ、今更だけどネタばれあり?
Hal: 前日
Hal: カイラさんに票入れてるから
Hal: ぶっちゃけうずめさんの信用は
Hal: 微妙・・・
Amenouzume: そのこさん2日連続で事件無しだったから
Amenouzume: もし狼なら相手は
<30137689>Simakaze: 黙ってたけどどうなのかな?
Hal: 私か
Amenouzume: ハルさんとマウスさん
Hal: でもそれなら
<11182959>Alcion: 見学チャットは基本的にネタバレOKですよ!
Hal: マウさん噛んでる
<14359137>silva: 部族マスクが似合うかどうか?
<35448228>mouse: 大分いってしまってる感がある
Amenouzume: 3狼
Hal: マウさんがさっきまで生きてる理由がない
Selestia: 3狼!
<14359137>silva: 存在価値否定www
Amenouzume: それなら私が今死んでるね
Hal: それだと
Hal: ブロックに絡んでるの
<35448228>mouse: 酷いなおい!!
Hal: 全部狂人?
Alcion: あと1分です
Bunny: 今表見てるけど・・・
<14359137>silva: 生きてる理由がないときましたよ?
Bunny: じぇんじぇんわかんにゃー
Hal: あーああああ
Hal: メモ取っとけば良かった
<35448228>mouse: 扱いがいつも通り過ぎる
<25467736>Kyra: 愛があふれていますね
<35448228>mouse: 愛がどこにも見当たらないよ?
Alcion: 時間です、お並び下さい
<11182959>Alcion: ここにありますよ
<30137689>Simakaze: 大切なものは目に見えないのですよ
<14359137>silva: !!!!!
Alcion: リンチ投票です
<14359137>silva: …知ってた。
Alcion: セレス様から時計回り
<35448228>mouse: シルバさん反応しすぎ!!
Alcion: 次はハル様
Selestia: そのこさん
Hal: うずめさん
suzuki sonoko: うずめさん
<14359137>silva: マウスさんはそろそろどっちかに決めないと可哀想だよ?
Bunny: そのこさん
Amenouzume: そのこさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が3票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
<35448228>mouse: どっちかって誰と誰だ・・・
Alcion: ……
Bunny: え・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Bunny: え・・・
Alcion: 部屋割りです
<14359137>silva: アルシオンさんとハルさん。
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: Bunnyさん
Bunny: よ・・よろしくです^^
Alcion: はい
Hal: ヨロシク
Amenouzume: よろしくー
Alcion: セレス様とウズメ様が
Selestia: よろしくー
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<35448228>mouse: あれぇ・・・同姓しかいないよ?
Mizuno: ニコ生の
<25467736>Kyra: バニーさんには見えたかなぁ・・・
Mizuno: UOで人狼でけんさくすれば
Mizuno: この動画が見れますよー
Mizuno: そして
Mizuno: 1日が終了したので
Alcion: ミズノ様のナレーションつきですよ
Mizuno: 枠立てなおしします
Mizuno: 大したナレーションではないですけどねw
Mizuno: 中身はTONです
<11182959>Alcion: なかなかもつれましたね~
Mizuno: 機嫌いつまででしたっけ
Mizuno: 期限
Kyra: 6U
Mizuno: ありがとうー
Alcion: 6夕です
Alcion: 時間です
Hal: さて行くか・・・
Selestia: まちがえて
Amenouzume: セレさんだと・・・
Alcion: 時間です
Bunny: のれない
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: 平和!平和だ!!
<35448228>mouse: してない×出来なかった○
Bunny: かうんたー
Hal: 人狼なんていない!!
Hal: よっしゃー
Amenouzume: おはよう
Selestia: おはようございますー
Hal: ゲームセット
Selestia: へいわ!
Amenouzume: ブロックね?
<11182959>Alcion: 人狼3あまりでしたからね……
Bunny: えへ^^
Bunny: んーん
<25467736>Kyra: オハヨー
Selestia: えらいぞ!
Bunny: かうんたー
Selestia: カウンターはしんじゃうから
Hal: え?何?ブロッコリーが何だって?
Bunny: あ、ぶろっくか
Selestia: はるさんいないねん
Selestia: うん
Amenouzume: カウンターだと人狼は死んじゃうわ
Selestia: ^^
<25467736>Kyra: 二日目の余り三人が人狼です^o^;
Amenouzume: ぶっころりー
Bunny: まちがいましたw
Selestia: ぶっころりー
Hal: 人狼なんていないさ
Hal: それは
Hal: 人狼がいるっていう
Amenouzume: 人狼なんてぶっころりー
Hal: 前提で考えてるから
Selestia: ぶっころりー!
Hal: いるっていう結論に至るんだ
<35448228>mouse: そゆこと
Amenouzume: ・・・
Selestia: ばにーさんかっこいい!
Hal: だから
Bunny: うふふ^^
Bunny: しかも
Hal: 最初の先入観を取り払って
Hal: 考えると
Hal: 人狼はいないって
Hal: 結論も
Bunny: 自分祈祷だと本気で思ってたw
Hal: 考えられるはずだ
Amenouzume: そうかも
Selestia: うふふ
<11182959>Alcion: でもあれはあれでよかったと思いますよ
Selestia: ある意味クリティカルだし!
Hal: うん
Amenouzume: 人狼がいなかったとすると
Hal: この村に人狼はいない
Hal: いいね?
Amenouzume: 吊るのはHALさんでいいかしら?
Selestia: はーい
Bunny: です^^
Hal: いや
<14359137>silva: www
Hal: 吊るのは
<35448228>mouse: 真のミスはうずめさんを生かしたことだ
<25467736>Kyra: カウンターしたうずめさんをハルさんが食べていれば・・・
Hal: mouseって人で
Hal: 良いんじゃないかな?
Hal: あの人いつも飢えてたし
Hal: 風呂に
Bunny: えw
Selestia: もうお風呂だよ
Amenouzume: なんかクスリ飲み過ぎて死んじゃったわよ
Hal: え?クスリ?
<35448228>mouse: そうすれば最終日まで部屋割り勝負までもつれ込んだ
Hal: 何のクスリだろう・・・
Amenouzume: ひみつ
<25467736>Kyra: デスネー
Hal: キニナルナァ
Selestia: 最近はガスボンベらしいよ?
Hal: この騒動は
Amenouzume: あの世でマウスさんにお聞きなさい
Hal: 全部マウさんが引き起こした物かもしれないから
Hal: もう誰も吊らなくても良いんじゃないかな
<25467736>Kyra: TONさんも同じ結論に達した!?
Hal: よし割ろう
Amenouzume: マウスさんが寂しそうよ
Selestia: 殺人鬼だと思ってたら
Selestia: 兼人狼だったね
<35448228>mouse: ふろいくねー
Selestia: ナイフをしまいなさいよ
Bunny: 難しかったなー
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 許さん
<25467736>Kyra: ふろってらー
Alcion: あと1分です
Hal: しまったら
Hal: 吊らないで貰えるんですか
Amenouzume: 武器を捨てて投降しなさい
Bunny: 釣り釣り♪
Selestia: つった後考えるにゃ
Hal: はい
<14359137>silva: 他人の思考の流れって面白いねえ
Hal: ダメです
Bunny: ですね
<35448228>mouse: ハルさんと組むといつも途中まではいい感じなんだがいつも最後の詰めが甘い・・・
Amenouzume: あぶなかったわ
Hal: 何故噛まなかったのか
Hal: 私一人も
Hal: 食べてないから
<25467736>Kyra: それも味という事で・・・
Hal: 無罪でよくない?
Alcion: 時間です
Amenouzume: 確かに
Bunny: べじたりあん?
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: セレス様からウズメ様へ
Selestia: はるさん
Bunny: Halさん
Alcion: あ
Selestia: ぎゃくやで
Amenouzume: HALさん
Bunny: あぁ、、、
Alcion: すみません逆回りで
<16051090>Gengorou: おお
Selestia: おこk
<16051090>Gengorou: まだつづいてた(・_・;)
Selestia: okok
Hal: うずめさんで
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: はい
<16051090>Gengorou: ただいま~(・_・;)
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
Bunny: こわいな・・・ギロチン
Alcion: …
Selestia: 血が出るからね・・・
Alcion: おお
Amenouzume: 出雲のはましよ
Alcion: どうやら人狼の気配は
Alcion: 消えたようです!
Amenouzume: わいわい
Bunny: *やったー!*
Selestia: ふぁーーーー!
Alcion: おめでとうございます
Gengorou: おめでと~(*´▽`*)ノ
Kyra: わいわい
Mizuno: おめでとうー!
silva: ちぇ
Tigaya: おめでとう!
Bunny: *ぱちぱち*
Alcion: 村人サイドの勝利です!
Selestia: まちがえたかとおもった!
Selestia: うはー
Bunny: こわかったー><
Selestia: ><
silva: おつかれさまですー
Selestia: こわかったー><
Mizuno: なにこれw
silva: むううう
Mizuno: すごいw
Selestia: ねー
Amenouzume: ギリギリした
Gengorou: まさか村人が
Gengorou: 勝つとは
Gengorou: (・_・;)
Hal: おつかれさまー
Hal: そして
Selestia: 何で勝てたのかしら
Bunny: わーぃ^^
Hal: 島さんシルバさん
Tigaya: otukaresdamadesita-
Gengorou: ですよね~
Hal: ごめんなさい・・・
Selestia: わーい
Alcion: 面白かった
Alcion: ですね
Gengorou: バニーさん、普段は
Bunny: たのしかったー^^
Selestia: おもしろかった!
Alcion: 双方とも
Gengorou: もっと短いので
Kyra: ギリギリでしたね
Gengorou: ご安心ください
Alcion: 粘りました
Bunny: うんうん
Mizuno: すごかった!
Simakaze: おつでしたあ
silva: ざんねんだったー
Bunny: いぁ、おもろかったですー^^
Selestia: ばにーさん
silva: でも良い勝負
Gengorou: 今日は実況があるから、という理由で
Mizuno: 全然わからなかったものww
Selestia: 大活躍やで!
Alcion: 配役発表ー
Gengorou: みんなはりきりすぎて
Bunny: わーぃ^^
Gengorou: (・_・;)
silva: セレ、吊りたかったなあ
Selestia: いぇい!
Selestia: ふざくんな
Kyra: いえぁ!
Selestia: きー
Amenouzume: じー
Alcion: 人狼:Hal,mouse,suzukisonoko
Gengorou: なぜセレスティアさんがいきてるのかが
Gengorou: 不思議です
Gengorou: (・_・;)
Bunny: 3人?!
silva: カイラさんは割ろうと思っての自票?
Selestia: わたしもです><
silva: それとも
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Alcion: 狂人:silva, Simakaze
Selestia: なんでかしら
silva: セレ護るため?
Bunny: 2人だと勝手に思ってたw
Bunny: きょうじんも1人かとw
Gengorou: ワタシも2人だと
Selestia: わたしも
Gengorou: おもってました
silva: えへへー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Kyra: あそこは
Kyra: セレスティアさん
Tigaya: 三人なんだ
Kyra: 守りました
Selestia: うおーーーーー
Selestia: まじですか
Selestia: かいらさんごめんなさい
Alcion: 牧師:Bunny, Selestia
Kyra: いいえー
Selestia: うう
Amenouzume: 私は狼あぶりだすためにカイラさんを売りました
Selestia: うたがってた!
Gengorou: おお~(°0°)
Tigaya: わたしもカイラさんだと思ってた
Kyra: 本当に牧師っぽかったですー
silva: セレよりカイラさんと同室して
Selestia: うわーん
silva: 自殺すべきだったか。
Selestia: ごめんねー
Kyra: ううんー
Tigaya: 難しいー
Kyra: ぜんぜん
Bunny: 勝手にじんろう2祈とう1牧師1だと思ってたw
Alcion: 村人:Tigaya, Kyra, Gngorou
Selestia: うわー
silva: セレなら素直にカイラさんつっただろうになあ。
Hal: さて
silva: ちぇ
Hal: 正座するか・・・
Kyra: あははは
Alcion: 11人スタンダード
Amenouzume: あはは
Selestia: ふひー
Mizuno: なるほどww
Alcion: 期限6夕
Alcion: 村勝利でした!
Selestia: 素直さがとりえだからね!
Hal: シルバさん申し訳ねぇ・・・
Bunny: わっほーぃ^^
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: 自分かなり迷走してましたw
silva: ふたりとも村側なのは分かってたんだ!
Gengorou: おつかれさまでした~
Tigaya: おつかれさまでした!
Mizuno: シルバさんの仕事がやばかったw
Selestia: おつかれさまでした!
Alcion: 配役袋はこのたんすに
Alcion: お入れ下さい
Kyra: w
Bunny: いやー・・これおもしろいゎ^^;
Mizuno: マウさんのカウンターされるところがまた面白い
Selestia: ログ見るのたのしみだね
Kyra: 超アグレッシブな狂人だった!>シルヴァさん
Mizuno: 今回はニコ生もありますよ!
Gengorou: おお~(°0°)
Selestia: おおー
Amenouzume: マウスさんあの会話で私噛んで来るのが恐ろしい人だと思ったら
silva: トンさんの動画、録画してあるんだよね?
Selestia: 恥ずかしい><
Simakaze: 人狼のとこで自殺したかと焦ってたよ
Mizuno: タイムシフトでw
Gengorou: 喜んでいただけて
Amenouzume: 困った部屋だったの
silva: あとでどっかにあげてくれるの?
Gengorou: ありがたいです
Bunny: げんさんごめんねー^^;
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: いえいえ
silva: みたいー
Selestia: げんさんごめんねー
Gengorou: よくあることなんで(・_・;)
Selestia: (便乗
Kyra: ハルさんが噛むと部屋割り勝負?
Amenouzume: マウスさんならありうると思ったのが問題だったわ
Selestia: シルバがわるいんや
Bunny: んでも、見学のほうもみてみたかったわー^^
Selestia: だいたい
Gengorou: どうせワタシもたいして推理できてないので
Tigaya: げんさんの素朴な雰囲気が
Gengorou: (・_・;)
Selestia: あとで
Selestia: ログで見れるよ
Kyra: うんうん
Tigaya: おもわず投票してしまいましたw
Bunny: やったー^^
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
Kyra: アルシオンさんのブログに
Selestia: 楽しみだよね~!
Bunny: うんうん
Bunny: すでにお気に入り登録してありますw
Gengorou: おお~(°0°)
Selestia: おー
Alcion: 長時間お疲れ様でした!
Gengorou: アルシオンさんも
Amenouzume: 司会ありがとー
Alcion: お楽しみいただけましたか
Gengorou: 司会おつかれさまでした
Bunny: おつかれさまでしたー^^
Selestia: アルシオンさん
Tigaya: ありがとうございましたー
Alcion: ?
Bunny: 楽しかったよ~
silva: おつかれさまでしたー
Selestia: 司会ありがとう~!
Alcion: それはよかった
Gengorou: なんか珍しいくらい
Tigaya: 楽しかったですー
Amenouzume: ログ整理がんばってね
Alcion: はい
Bunny: 出雲帰ってきてよかった^^
Gengorou: これだけ喜んでもらえるのも
Selestia: これからも
Alcion: それはなにより!
Tigaya: おおー
Selestia: よろしくね!
.
.
.