定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/10/9 その1

2015年10月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:suzuki sonoko, Hal
狂人:Mizuno, Amenouzume
祈祷:Simakaze
牧師:silva, WitchBlade
村人:Cloth Road, Kyra

9人アドバンス 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<56591521>Hal: て
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Amenouzume: ぱちぱち
silva: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
Alcion: 遅くなってしまいましたのでさくっと
Alcion: ここは村で人狼が来たぞー
Kyra: ナンダッテー
Alcion: ルールはアドバンス
Hal: タイヘンダー
Alcion: ルールはアドバンス
Hal: お
Cloth Road: えっ
<56591521>Hal: おっ
Kyra: チャクッとサドバンス
Simakaze: この人数でアド!
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Mizuno: おや
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Mizuno: アドだー
Kyra: みなさまの
Kyra: アドバンスー
Simakaze: おはー
silva: 4-5夕アドバンス
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Cloth Road: よろしくー
silva: 覚えた
Kyra: よろしくお願いします
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Simakaze: 皆様のアドです
silva: よろしくおねがいします
Mizuno: GBAアドバンス
Hal: おはよろー
Kyra: その
Kyra: Aは
Mizuno: GB
Kyra: なんの
<56591521>Hal: 初日どうしますか
Kyra: A
Mizuno: A
Kyra: なのか
Mizuno: が
Mizuno: アドバンスか
Amenouzume: アドかー
Kyra: もっと
Kyra: まずい
Kyra: なにか
Kyra: なのか
<23370710>suzuki sonoko: アドならいきたいよね
Kyra: いけない
Kyra: なにか
Kyra: なのか
Kyra: それとも
<56591521>Hal: うん
Kyra: いっては
Kyra: いけない
Kyra: あのひと
Simakaze: 司会は殺りにきているぞ
Kyra: なのか
Kyra: なまえをいってはいけないあのひと
Amenouzume: あまり部屋も3人になるわね
silva: ヤラレル前にヤロウ
Kyra: なまえをいってはいけないあのひとは殴りにきています
Hal: じゃぁ
Hal: 吊られる前に
Hal: 全員吊ろう
silva: 名前をいってはいけないあの人が
Mizuno: BigMouse
silva: 殴りに来たら
silva: 普通の人なら
Kyra: スイッチを押せば床が抜けます
Hal: 名前を言ってはいけないマウス
silva: 死んでるよね
Simakaze: 吊られる前にギロチンでOK
Kyra: シンデル
silva: 若しくは額に傷が残る
Kyra: あれは
Kyra: 名前を言ってはいけないあのひとの
Kyra: 戦略ミス
Hal: 名前を言うと
Kyra: みんな
Hal: 爆発を起こして
Kyra: たったまま
Hal: 時間を巻き戻す
Kyra: 寝ていたりしない?
Mizuno: 祈祷師じゃないときは人狼のあの人
silva: 勃ったまま寝てる?
Simakaze: あのひとね!
Kyra: セットで語られるあの人
Hal: あ・・・あぁあの人ね
Kyra: 会話が少なすぎて
Mizuno: 2Pカラー
Simakaze: わかった
Kyra: スルーが難しい村
Hal: 3Pカラーです
silva: 3p!?
Hal: マリオで言うとワリオです
WitchBlade: あたらしい
Kyra: むしろダミー
WitchBlade: とちとか
Alcion: あと1分です
WitchBlade: できたのー?
Simakaze: クッパはだれ?
Amenouzume: 人狼2だと祈祷2とかかな
WitchBlade: あたらしい
Mizuno: シルヴァさんが反応してる
WitchBlade: だんじょんとか
Amenouzume: 人狼1だと
Amenouzume: 期限が短すぎるきがする
silva: ミズノさんだって股間が反応してるよ!
silva: しらんけど。
Amenouzume: って、聞いてないわね
Mizuno: (V)o¥o(V)
WitchBlade: とらって
silva: (セクハラ自重しよう…
WitchBlade: どこいけばあえるー?
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: 動物園?
Amenouzume: イオドーンのゲートでて
silva: そんちょんち
Mizuno: あ、それ気になるー
Hal: ログに恥を残すゲーム
Amenouzume: 西にずっとよ
WitchBlade: みんなしらないんだ
WitchBlade: いおどんしらない
Alcion: カイラ様ー
silva: ゲートで逝ける
Mizuno: かいらさん・・・良い人だった・・・
Amenouzume: ムーンゲートの一番したから行けるわ
Kyra: 本当に良い人だった
Alcion: ではいぇはわり
Alcion: …?
Amenouzume: いぇは”
Mizuno: いぇはわり
silva: ナニするんだろう?
Alcion: では部屋割りです
Hal: いぇはを割るんだろ?
silva: 割るのか。
Alcion: 3人部屋が3つ
Alcion: できます
Mizuno: ソーダ割り
suzuki sonoko: ふみふみ
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: みんなで家割
Kyra: こんな夜はシルヴァさん
silva: いえい!
Kyra: よろいくおねがいしすま
silva: んっとね
silva: クロスさん
Cloth Road: はい
silva: よろしくです
Cloth Road: なんか
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Cloth Road: 厭らしい部屋に
Cloth Road: なりそうね
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: はーい
<56591521>Hal: これは
Simakaze: こんな夜は
<56591521>Hal: 人権が無いパターン
Simakaze: みずのさん
silva: クロスさんが素面だから大丈夫じゃない?
Mizuno: 呼ばれると思った
Mizuno: よろしくねー
Simakaze: とんかつ食いたいな
Kyra: 通じ合うふたり
Cloth Road: そうね
Mizuno: そうだなぁ
Mizuno: じゃあ思いっきり濃くしてみよう
Mizuno: ハルさん
Kyra: 枕詞は濃い
Amenouzume: あまた
Alcion: はい
Mizuno: ・・・
Alcion: ウズメ様
Mizuno: はるさーん
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: そのこ様が同室です
suzuki sonoko: より白く
Hal: ・・・
Simakaze: ミズノさんとハルさんが濃いから
Simakaze: 僕が中和する
Hal: だから
Hal: この場に
Alcion: 今夜は祈祷のカウンター無効
Hal: 濃くない面子はいないって・・・
Mizuno: (一番濃いでしょう)
Alcion: お気をつけ下さい
Kyra: 腐の森
silva: いやな森だな…
Alcion: 夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
<23370710>suzuki sonoko: どっち食べる?
<56591521>Hal: わかんね
<56591521>Hal: つかこの面子
<56591521>Hal: パスも視野に入る・・・
<56591521>Hal: 案の定
<23370710>suzuki sonoko: ウイッチさんをブロックしたとうずめさんが言った
<56591521>Hal: 手つけらんねぇ会話内容なんですけど
<23370710>suzuki sonoko: パスしようかなぁ。ニセブロ出たし。
<56591521>Hal: こっち頑張って噛んでみます
<23370710>suzuki sonoko: よろしく
Alcion: 時間です
WitchBlade: ほんとかなぁー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: す、すみません
<56591521>Hal: 噛んだ
<30137689>Simakaze: やほー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはようー
Hal: おはよう
silva: おはようございます
Mizuno: 死人1
Kyra: オハヨー
Amenouzume: ブロックしました
Cloth Road: おはよー
Kyra: ヘイワ
suzuki sonoko: おはよう
<11182959>Alcion: 食べられちゃいましたね…
silva: 平和に腐ってました
suzuki sonoko: 事件あったそうです
Kyra: では
Kyra: 死人部屋から
Mizuno: はーい
Kyra: ハナシ
Kyra: キカセヨ
<30137689>Simakaze: 気分で!
Mizuno: 適当に雑談してたところ
Mizuno: 最後視界が去っていくところで
Mizuno: 司会
Mizuno: 死んでいました
Hal: 特に異論は無い
Mizuno: しまさんが
Kyra: 役はイエル?
Hal: 村人です
Mizuno: 隠しておきまする
Kyra: はい
Kyra: では
suzuki sonoko: 自殺と思う?食べられたと思う?
Kyra: ぶろっくー
Hal: あっはい
Kyra: 部屋
Amenouzume: はい
Amenouzume: 中盤くらいで
Amenouzume: ウィッチさんをブロックしました
Mizuno: 自殺じゃないかとは思ってる
Kyra: 部屋でブロック宣言は
suzuki sonoko: きいた
Kyra: ありましたか?
Hal: アドで
Kyra: はい
Kyra: 反論は
Kyra: ありますか?
WitchBlade: もちろん
Kyra: 言えたら役もお願いします>ウイッチさん
WitchBlade: にせぶろに
WitchBlade: やくは
WitchBlade: いいません
Kyra: では
Kyra: 言いたい事があれば
Kyra: or 聞きたい事があれば
Amenouzume: おなかすいた
Kyra: なるほど
silva: ほお
WitchBlade: んー
Amenouzume: ぱくぱく
Hal: ・・・
WitchBlade: あたしからみると
Mizuno: パンプキンパイがいっぱいあるよ!
WitchBlade: うずめさんは
Hal: ミズノさん
WitchBlade: きょうじんなんだけど
WitchBlade: そのこさんは
Mizuno: ほいほい
Hal: ウィッチさんに入れたりしますかね・
Hal: ?
WitchBlade: おおかみっぽくは
Alcion: (タイマーセット忘れた…
Amenouzume: 都合がいい考えだわ
silva: そのこさん、どう思う?
WitchBlade: なかったとおもうー
Alcion: あと1分です
Mizuno: ん?
Alcion: (多分
silva: うずめさんとうぃっちさん
suzuki sonoko: 私はウイッチさんが食べたと思う
Mizuno: んー
WitchBlade: なんとなくだけど
Kyra: 死人部屋で割るのが定番ではありますが
WitchBlade: そんなきがしたー
silva: ふむ
Hal: あと
Amenouzume: アドだからとまらないわ
Amenouzume: 狼総動きだとおもう
Hal: うん
Mizuno: 総動きにしては
Hal: そうだよね
Amenouzume: 確実に1タイしとめたいわ
Hal: 総動きだよねこれ
Mizuno: うごくの遅すぎる気がしたんだけど
Mizuno: fm
suzuki sonoko: そちらは確かに
suzuki sonoko: 遅すぎる気もする
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ミズノ様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Mizuno: ウィッチさん
Kyra: ハルさん
silva: ハルさん
WitchBlade: みずのさんー
suzuki sonoko: ういちさん
Amenouzume: ウィッチさん
Cloth Road: ミズノさん
Hal: みずのさん
Alcion: っわれました
Alcion: ウィッチ様とミズノ様は
Alcion: 弁明です
Alcion: ミズノ様から1分
Mizuno: ほい
Alcion: スタート
Mizuno: こっちの部屋は自殺っぽいかなと思ったので
Mizuno: ハルさんの信用値を得るならウィッチさんに入れたほうが
Mizuno: 白っぽいかなと思ったので入れました
Alcion: そこまで
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: んー
WitchBlade: しにんべやじゃなく
WitchBlade: ぶろっくべやの
WitchBlade: あたしに
WitchBlade: ひょうがあつまったり
WitchBlade: むらびとせんげんしてる
WitchBlade: はるさんより
WitchBlade: みずのさんに
WitchBlade: ひょうがあつまったり
WitchBlade: いろいろ
WitchBlade: へんな
WitchBlade: とうひょうだったなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもいました
WitchBlade: あとはみんなにまかせます
Alcion: そこまで
WitchBlade: おわりー
Alcion: では決選投票です
Alcion: クロス様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Cloth Road: ウィッチさん
Hal: ミズノさん
Kyra: ミズノさん
silva: ミズノさん
suzuki sonoko: ういちさん
Amenouzume: ウィッチさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割りです
Alcion: 今日から2人部屋です
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: クロスロードさん
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
Amenouzume: よろしくー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: みずのさんー
Mizuno: はーい
Mizuno: よろしくねー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: そのこさん
suzuki sonoko: あかしろ
silva: …
Alcion: はい
silva: まさかの…
Kyra: 腐った・・・
Alcion: カイラ様とシルヴァ様が
Alcion: 同室です
Cloth Road: 腐敗村の
Cloth Road: 濃度が高くなりそうね
silva: 何の!?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: ベンチが寂しい
<11182959>Alcion: じゃあ今だけ
<30137689>Simakaze: 次の人のためにあっためてあげるんですね
<11182959>Alcion: *ほかほか*
<30137689>Simakaze: あったかいんだから~
silva: このひと。
Kyra: 笑
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: 死人が出たら
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: あるかなぁー
suzuki sonoko: あかしろ
Amenouzume: ちょっとりせき
Alcion: はい
Cloth Road: 楽しい腐界
suzuki sonoko: おなぢく
Cloth Road: あったのかしら
silva: 素敵に腐ってた
Cloth Road: そっかー
silva: みんな腐ると良いと思う。
Amenouzume: ただいまでです
Alcion: おかえりなさい
WitchBlade: おかえりなさいー
Mizuno: おかえりー
silva: おかえりなさい
silva: 腐り落ちると良いと思うよ!
Cloth Road: おかえり
Hal: 末端組織なら
Hal: 腐るかもしれない
silva: どこがとは言わないけど。
suzuki sonoko: ただま
Alcion: おかえりなさい
silva: おかえりなさい
Kyra: おかえりなさい
WitchBlade: おかえりなさいー



その2へ続く・・・
.
.
.