定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/7/8 その2

2016年7月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

Alcion: おかえりなさい
SPOOKY: お
SPOOKY: おかえり
SPOOKY: ちゃんとフタ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
WitchBlade: おかえりなさいー
SPOOKY: しめとけよ
<56591521>Hal: 霊界で突っ込みを入れよう
Alcion: 昨夜はげんごろう様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
SPOOKY: なますて
kokone: おはよー
Amenouzume: へいわー
TAIYOUJI: かいらさんから
TAIYOUJI: ブロックしました
<16051090>Gengorou: しまかぜさんもきましたね
Alcion: こんばんは!
<56591521>Hal: らっしゃーい
Kyra: 偽風呂です
Simakaze: こばわー
SPOOKY: ふむ
SPOOKY: え
TAIYOUJI: 本当です
Gengorou: Oo oo ooo(訳:こんばんは)
SPOOKY: ふむ
Amenouzume: ココネさん状況説明してー
SPOOKY: しろくまは
SPOOKY: なにかみてたか
SPOOKY: あ
SPOOKY: そっちだわな
SPOOKY: でわ
SPOOKY: ここねどうぞ
kokone: ゲンゴロウさんは自殺です
Amenouzume: 役は宣言できますか
kokone: 私は村人です
Amenouzume: じゃあカイラさん
Kyra: 牧師です
TAIYOUJI: 嘘です
TAIYOUJI: 狼です
TAIYOUJI: ここねちゃんは
TAIYOUJI: 何者かしらないけど
SPOOKY: わからん
SPOOKY: あ
SPOOKY: この部屋の
SPOOKY: 宣言してなかったわ
SPOOKY: 平和
Amenouzume: へいわー
Amenouzume: ウィッチさん部屋でブロック宣言聞いた?
WitchBlade: ききましたー
Amenouzume: さて、3人部屋も怪しいけど
Amenouzume: ココネちゃんを生かしておく理由も無いかしら
SPOOKY: ふむ
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 将来の有る若い子の代わりに爺様吊っとく?
Kyra: ww
SPOOKY: そだな
SPOOKY: 二人のためめに
SPOOKY: わしが
SPOOKY: 犠牲になろう
SPOOKY: て
SPOOKY: なんでやねん!
Amenouzume: りょうかーい
Amenouzume: えー
Kyra: 犠牲になるのは
Kyra: リアルだけで
Amenouzume: じゃココネちゃんにしよっと
<16051090>Gengorou: じいさまがツッコミ役にまわるのは
SPOOKY: お前が犠牲になるんだよ!
SPOOKY: うずめ!
<16051090>Gengorou: 珍しい(・_・;)
kokone: えー
Amenouzume: えー!
<11182959>Alcion: ははは
SPOOKY: こいつ怪しいですわ
Amenouzume: 私今日はいい人よ
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 平和な会議だ
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票です
<16051090>Gengorou: 平和どころかワタシが死んでますけど(・_・;)
Alcion: ウィッチ様から時計回り
Alcion: 次はスプーキー様
<56591521>Hal: 特に誰も殴らず
WitchBlade: んー
<56591521>Hal: 誰も囲わず
WitchBlade: ここたんー
<11182959>Alcion: 様子見してた感じの会議ですね
SPOOKY: あめのうずめ
Kyra: タイヨウジさん
kokone: ウズメさんで
<56591521>Hal: そしてこれ票バラバラになる感じですか
Amenouzume: かんがえちゅー
Amenouzume: ココネさん
<56591521>Hal: 村サイドに情報が落ちる
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: ここねさん
Alcion: はい
Alcion: ココネ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい
Alcion: はい
Alcion: スプーキー様
Alcion: カイラ様
Alcion: ウィッチ様が
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 同室です
SPOOKY: よろよろ
Kyra: くまよろ
<26261622>kokone: こっちに入って正解?
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませm(_ _)m
<56591521>Hal: うん
<56591521>Hal: らっしゃーい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<26261622>kokone: ハルたん私は人狼です
<26261622>kokone: 村人って言わなければよかった
<30137689>Simakaze: おちゅー
<56591521>Hal: 吊り候補一人しかいないから
<11182959>Alcion: 投票がちょっと浮いていたかもしれませんね
<56591521>Hal: 何事も無かったら信用差もくそもなく吊られます
<16051090>Gengorou: なかなか難しいですよね(・_・;)
<26261622>kokone: ハルたんどこに行る?
<56591521>Hal: どっかにハイドしてる
<26261622>kokone: おうふ
<11182959>Alcion: 恥ずかしがり屋さん!
<56591521>Hal: 洗濯してたら始まってた(
<26261622>kokone: カウンターって言えばよかった
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
<56591521>Hal: カウンターはカウンターで吊られそう
<11182959>Alcion: いや…カウンターのほうが吊られやすいですよ
<56591521>Hal: 未使用役持ちCOして
<56591521>Hal: 村柱出させる位しか
<56591521>Hal: 吊り逃れの手段が無い
<26261622>kokone: カイラさんがウズメさんに入れたら
<26261622>kokone: 生きてたのに
<26261622>kokone: カイラさん大丈夫かな
<56591521>Hal: そもそも会議であんままとめてなかったから
<16051090>Gengorou: カイラさんの健闘に期待しましょう( 。・・)ゞ
<56591521>Hal: 誰がどこ入れても不思議ではない状況
<26261622>kokone: 分かったことゲンゴロウたん→牧師
<16051090>Gengorou: いえいえ、ワタシはただの村人ですよ(・_・;)
<26261622>kokone: そうだったんだ・・:
Alcion: 時間です
<16051090>Gengorou: ええ(・_・;)
<16051090>Gengorou: それであっさりと殺されてましたm(_ _)m
Alcion: 時間です
Kyra: うん
WitchBlade: きにしてないけどー
<26261622>kokone: 大陽寺さん→牧師
<26261622>kokone: 一日で死ぬとか思わなかった・・;
TAIYOUJI: といれ
kokone: あい
<16051090>Gengorou: 割とよくあることだったりしますので
<11182959>Alcion: そういう流れになることもありますよ
<26261622>kokone: うん
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
<56591521>Hal: 今んとこ誰がどの役かってかなり微妙な所だしなぁ
<26261622>kokone: えー
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<11182959>Alcion: おやあ;
WitchBlade: あれ?
<56591521>Hal: ?!??!!
Alcion: ちょっとお待ちを
<16051090>Gengorou: まだ23時にもなってないんですけど(・_・;)
<26261622>kokone: ちーん
<56591521>Hal: RIP WB
<25467736>Kyra: なんかいろいろ失敗した・・・
<11182959>Alcion: スピード解決でしたね
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませm(_ _)m
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: 人狼側が多い配役ですか?
<26261622>kokone: おじい様役は?
TAIYOUJI: もどり
Alcion: おかえりなさい
Amenouzume: おかえりー
WitchBlade: おかえりなさい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
TAIYOUJI: ありゃー
<25467736>Kyra: 食べてないから狂人しか
Alcion: 昨夜はスプーキー様と
Alcion: カイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
<26261622>kokone: 祈祷師にやられたのね
Alcion: 会議してみたいですか??
TAIYOUJI: どうしてそうなった?
<56591521>Hal: まだだ・・・まだ二人部屋どちらかが狂人の可能性が
Amenouzume: なぜ?
WitchBlade: わかんない
<25467736>Kyra: 祈祷されました
Alcion: とまあ
WitchBlade: いちおう
<26261622>kokone: だろうね
WitchBlade: かいぎする?
Alcion: 人狼は居なくなったようですよ!
WitchBlade: せつめいするよ
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: 説明よろしく
Alcion: じゃあ1分どうぞ
WitchBlade: あたしはきとうしで
WitchBlade: かいらさんを
WitchBlade: かうんたーしました
TAIYOUJI: うん
WitchBlade: おじーさんが
kokone: おワタ
WitchBlade: しんでることには
TAIYOUJI: 自殺かw
WitchBlade: ここにかえってくるまで
<16051090>Gengorou: ワタシは何もしてなかったけど、なんか知らないうちに勝った(*´▽`*)ノ
WitchBlade: きがつきませんでした
<26261622>kokone: おワタ
TAIYOUJI: なんたる
<56591521>Hal: 祈祷カウンター+狂人か
TAIYOUJI: さきにしんでたのかな?
TAIYOUJI: ねえ
WitchBlade: いつしんだのかも
TAIYOUJI: 狂人ってほんと?
WitchBlade: わかんない
Amenouzume: うそよ
TAIYOUJI: だよね
Alcion: ご本人に聞いてみましょうか?
Amenouzume: 私は村人だわ
<25467736>Kyra: ゲンゴロウさん自殺じゃなかったの???
TAIYOUJI: 終了
SPOOKY: むしゃくしゃしたから
SPOOKY: 自殺した
Alcion: おじい様
SPOOKY: 後悔はしてない
<16051090>Gengorou: いえいえ、ただの村人です(・_・;)
Alcion: はは
Alcion: それもまたよし!
<26261622>kokone: 私が食った
SPOOKY: いや
SPOOKY: 自殺したあと
Alcion: というわけで
SPOOKY: おもった
SPOOKY: うぃっちが
kokone: おワタ
SPOOKY: 狼だったら
SPOOKY: はやまったなって
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: ないとはおもってたけど
Alcion: 村人サイドの快勝!
Amenouzume: そうね
<25467736>Kyra: えっ!
Amenouzume: わいわい
<16051090>Gengorou: ただ、ワタシは普段通り牧師だと「自称」していた
WitchBlade: わいわい
TAIYOUJI: うむ
WitchBlade: わいわい
<16051090>Gengorou: だけなんで(・_・;)
Alcion: おめでとうございます
Amenouzume: カイラさんの引きの弱さに助けられたわ
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:kokone, Kyra
SPOOKY: あのまま
Alcion: 狂人:SPOOKY
SPOOKY: うぃっちを
Alcion: 祈祷:WitchBlade
SPOOKY: 口先で
SPOOKY: まるめこんで
kokone: なんでわたしころされるん;;
Alcion: 牧師:TAIYOUJI
SPOOKY: 投票でがばんばるのかと
Simakaze: 寝過ごしちゃった
SPOOKY: おもったが
Alcion: 村人:Gengorou, Amenouzume
TAIYOUJI: 俺絶好調
Alcion: 2016/7/8
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
TAIYOUJI: 人狼ブロックして
SPOOKY: あんがいはやく
Alcion: 村勝利でした!
SPOOKY: 勝負ついたな
TAIYOUJI: 翌日人狼吊って
kokone: もう一回やろう
kokone: 早い
Gengorou: いえいえ
SPOOKY: 狼がまけたのは
TAIYOUJI: 翌日祈祷がカウンターしてくれてた
WitchBlade: ここたんつられちゃったの
SPOOKY: わしの不徳のするところ
WitchBlade: あたしもふしぎだった
Gengorou: ワタシは2連戦はちょっとしんどい
Gengorou: ので
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 正直すまんかったな
kokone: うん
Alcion: でもいい狂人アピール
Alcion: でしたよ
TAIYOUJI: それよりも
Alcion: おじい様
TAIYOUJI: うずめさんに
kokone: ただの村人なのに;;
SPOOKY: なんだ
TAIYOUJI: 2票
TAIYOUJI: 入ったのが
TAIYOUJI: 謎だった
SPOOKY: ふむ
kokone: って嘘ついたのに;;
SPOOKY: あれだ
SPOOKY: うずめいれたのは
SPOOKY: よくをかいたからだ
SPOOKY: わしの
Alcion: ココネ様のウズメ様への投票は
SPOOKY: 不徳のするところ
Alcion: ちょっと急ぎすぎたかも
Gengorou: ワタシの場合
Alcion: しれません
Gengorou: 毎回牧師を自称しますので
WitchBlade: あー
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: うずめか
SPOOKY: うぃっちが
Alcion: 不審に思われてしまったかと
kokone: こらされすぎ;;
SPOOKY: 祈祷師だとおもったから
WitchBlade: そだねー
Amenouzume: そうねー、私容疑無いのに投票されたからねー
TAIYOUJI: あれが
SPOOKY: うずめにとりあえず
TAIYOUJI: いみふで
SPOOKY: 入れてみた
TAIYOUJI: ここねちゃん
TAIYOUJI: 吊ったw
kokone: おいw
SPOOKY: タイヨウジに入れたらよかったか
WitchBlade: それはあるかも
Amenouzume: おかげで太陽寺さんがウソついてなさそうってなったし
Kyra: 私がうずめさんに入れておけば良かったんだけど
kokone: うん
Kyra: もう狂人いないと思ってたから
Gengorou: なんか推理が
Alcion: でもそうすると割れて
Gengorou: 難しいですね(・_・;)
kokone: ごっちゃだ
Gengorou: ここねさん
TAIYOUJI: そして
Gengorou: ワタシも
Alcion: サイド丸わかりに
TAIYOUJI: うずめさんの
Gengorou: 内容が
Alcion: なりそう;
Gengorou: わかってません
Gengorou: ので
TAIYOUJI: 昨夜の
Gengorou: ご安心ください
TAIYOUJI: 狂人あぴも
Kyra: 3vs3ならサイドまるわかりでも良いのでは?
TAIYOUJI: よくわからんかったw
SPOOKY: 狂人アピールしとけばよかったな
SPOOKY: うむ
SPOOKY: まるわかりでもよかった
SPOOKY: そうなるとおもって
SPOOKY: うずめに
SPOOKY: 入れたんだが
Alcion: それも確かに…
.
.
.